■しょんなか堂のHP■

管理人

■絵とか

雑記&拍手お返事(過去分

Link

twitter

■mail









☆姐さん本委託中です☆








次回参加予定イベント

コミックマーケット88




今日昨日
■5月28日

よっしゃー!生き抜いた!!

原作の方で姐さん大丈夫かと思ってたけどヨカッタ!!
アカメが斬るもクライマックス間近ですかね…これ以上は誰も死んで欲しくないけど
やっぱり誰か死ぬんだろうなぁ…
でも頼む!最後まで生き抜いてくれ!そして幸せを掴むんだ!!

☆拍手いつもありがとうございます。☆
☆お返事〜☆
先生、番長に三角締めやコブラツイストや足コキでいぢめられたいです…。
強い女の子にアレコレされるのは正直たまらんと思うのです。

鍛えられた番長のムチムチな太ももにムギュー!ってされたりしたいですよね!!
スパッツでスリスリとかして欲しいっ!!

A「ちーす」
B「よ、新しい娘が来たから紹介しとこうと思って」
ユミナ「こんにちわ〜♪ユミナで〜す?」
C「今日は何をしに来たか言える?」
ユミナ「は い!皆さんとSEXするために来ました!2穴でもイマラチオでもどんとこいです!」
(数分後・・・)ユミナ「ひゃあああああ!イキます!お兄さん達のおち んぽおおおお!イッちゃううううう!!」
A「整体の資格があるのか・・・体の使い方が上手い」<コラコラ

ユミナちゃんに股間のマッサージとかされたいであります!(`・ω・?)ゝ

B「そういえば、シャンテはストリート時代は食事とかどうしてたんだ?」
シャンテ「お客さんに奢ってもらう時もあったけど、危ない奴が多かったから大体は 自腹だね」
C「寝床とかは?」
シャンテ「同様の理由で野宿か年齢誤魔化してネカフェが殆だったね。・・・さてと、一休みしたし、もう2回SEXしよ♪」
C 「逞しいな、ビッチシスターwww」

シャンテ…たくましい子⊃ω;)メソリ
そしてビッチが似合う子!!(/ω\)キャッ

番長本……来ますかね?
vividで描くなら番長ですねー



■5月24日

顔見せでしたけど出てきた時は番長出キター!!≧ω≦
な気持ちでした!

やっぱり大会組が出てきてからが本番ですよね!!
あと「血界戦線」面白いですね!EDの曲とか超かっちょいいですし
発売日に買えませんでしたけどね…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆拍手いつもありがとうございます☆
☆お返事〜☆
リクエストのユッキーありがとうございます!!
最高です!!
これからもうまいイラスト頑張ってください
いえいえ、ユッキーは描こうと思ってましたし
いいですよねおぱーいニンジャユッキー!

このユッキーのイラスト最高です!!
犬日二巻また見てます。ユッキーがシンクに抱きついてしっぽ振って殺人的なおっぱいにぐりぐりされてるところ繰り返して見てます
これからもみっちょんさんの犬日イラスト期待していますし、艦これ、なのは、アカメ等のイラストも最高です!

ありがとうございます。
最近はイベントもあったんで艦これよく描いてました(^^;

リーフ王子いいですね
特にニーソックスが

よいショタッ子ですよね!!(/ω\)キャッ

リーフ王子の声の人が逆襲のシャアのチェーンなので聞いて見たらリーフ王子でした
役柄は違ってもよく聞くと声質は同じですもんね。

6月ははやて司令の日ですから犬日の世界にもやってきてユッキー襲って欲しいです
後ショタのリーフ王子とかも

リーフ王子もおっぱい揉まれてしまうんやろうか…ドキドキ

姐さん本は何回も見てます。脳に内蔵している教育型バイオコンピューターが完全にインプットするまで
姐さんにおでんのたまごいっぱいあげようかな
好きな具はたまご、こんにゃく、ひらてん、ちくわあつあげです

何度も読んでいただいて感謝です!(/ω\)キャッ
お出汁の味が染みたたまごはおいしいですもんねー!!
ちなみに僕は大根と薩摩揚げが好きです!

ユッキーありがとうございます!みっちょんさんは相変わらず上手いです!これからも頑張ってください
後リーフ王子はいいですね

いえいえ、まだまだ拙い限りでこれからも頑張りまっす!!

先生…ユッキーやエクレの尻尾をお手入れする仕事に就きたいです…もふもふ尻尾最高じゃー!
毛繕い係とかあったらやりたいですよね!!そんな仕事があの世界にはあるんだろうか…召喚されたいっ!

くのいちつったらえっちな拷問。
くっ、殺せ系!?
そして最後は快楽に負けてしまう…乱れたユッキーも見てみたいですね!

日向さん本の委託が始まらなくてやきもきしてます
あう、すいません諸般の事情で6月頃になりそうです><;

またクロスアンジュ1巻借りてきました!
またマザー2最初からやりながらヒルダ様の「痛姫様。一つ忠告しといてあげる」の笑ってるシーン一時停止しながらやってます。
またヒロインの名前をヒルダにしました
ここのところヒルダ様が愛おしくなりました

好きなアニメは繰り返し見ちゃいますよねー
僕も最近ガルパンをまた最初から見て再びWOT熱が再燃です!!レオポンでゴー!!



■5月22日

ユッキー!おぱーいケモニンジャ!

DOG DAYSも3期終わりまして、4期はさすがに難しいかなぁ(汗
でも色々と安心して見られる作品でしたね。
ユッキーはいつもタユンタユンしていてヨカッタですよね!!(/ω\)キャッ
vividも番長出てきましたし、大会組も出揃ってきてワクワクですね!!

☆拍手いつもありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
>てーとく、お疲れ様−!!
この島風くん、絶対提督の足に"当てて"ますよね
お疲れ様と言いながらなんてことを!
こんな悪い子はちょっとお仕置きしてきますね(ジュルリ

棒が!島風くんの棒がっ!?

今回のイベントではクリア報酬の艦以外にもレア駆逐を数人か迎える事が出来たので個人的には満足な戦果でした!
…ローマ?いえ、知らない子ですね…。

僕も今回で酒匂をお迎えできて阿賀野姉妹が揃ってよいイベントでしたー≧ω≦
とりあえず最後まで少し掘っていましたけどついにローマは…⊃ω;)


■5月19日

てーとく、お疲れ様−!!

艦これ春イベお疲れ様でした!
自分はローマは出ませんでした!(/ω\)キャッ
あ、あんまり掘ってませんでしたしイタリア艦は別にいいかなぁって…
高速戦艦は金剛達がいますし!ね!…ガクガク
とりあえずまた資材とバケツを貯める日々デース


☆拍手いつもありがたくっ!!☆
☆お返事〜☆
ハラショー。
ロシアっ娘はいいですよね!!
ガルパンのカチューシャ&ノンナも好きです!ypaaaa!!

艦これにおける提督の役割で最も重要なのは、慰安任務だと信じてます。
基本的に提督総受けか逆レ。勿論、女性提督も例外ではないのです!

その意見には自分も同意でありますっ!!
がっつり提督を襲わせたいであります!!

響は可愛いですよねー、うちの艦隊でも駆逐艦限定マップや潜水艦マップでいつも大活躍してくれてます。
何故かボスにトドメを刺すのは暁ちゃんばかりですが…

潜水艦マップではうちも響と五十鈴は外せないです!
第六駆逐隊は可愛いですよね!何か和みます(/ω\)キャッ

本当に姐さん本よかったです!
そういえば姐さんは関西風のおでんか関東風のおでんどっちが好きなんでしょうか?好きな具は何でしょうか?

ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しい限り!!
姐さんどっちが好きですかねぇ?どっちもそれなりに好きなんでしょうけども…
ともあれ、好物をがつがつと食べてくれる姐さんに惚れまする

ユッキー楽しみにしてます
服は隠密衣装でお願いします

今描いております〜次の更新にはおそらく〜

姐さん本が良過ぎて脳に内蔵している教育型バイオコンピューターがまたショートしました(笑)
姐さんに直してもらおう

喜んでいただけて嬉しい限りです!(/ω\)キャッ
姐さんにやさしく撫で撫でされればきっと!!

6月はあのたぬき司令が・・・・
今度は犬日のキャラも襲って欲しいです
特にユッキーとかユッキーとか・・・・・・

もうすぐ6月ですねー
違う世界にもその魔の手を伸ばすか!?

この響ちゃんは提督と夜戦したいのかな?
連戦希望です!

皆様、こんな店を知っていますか?
それは何所にでもある某ファストフード店に似た名前の店、売っているのもバーガー等ですが
スタンプを2千円分貯めるor2千円払うとある美女とSEX出来 るバーガー屋。
その名は・・・!11「いらっしゃいませ! ウェンディズへようこそっス〜♪」貴方はこの店に行きたいですか?

ウェンディのあの大きなおぱーいを思う存分堪能できるなら
朝昼晩ハンバーガーでもOKであります!!



■5月13日

はらしょー!
たまには駆逐艦でも〜

響は島風と並んでうちの駆逐艦の主力です!
キス諸島攻略ではヴェールヌイになって活躍してくれましたん
と言うか3−2まで駆逐艦をまともに育ててなかったので
あの頃はものすごく苦労した覚えがあります><;;

☆いつも拍手感謝です!☆
☆お返事〜☆
長門さんガッツポーズ^^
イベントでは大活躍してくれましたー≧ω≦

イベントクリアおめでとうございます!
私のほうは葛城さんをお迎えしたばかりなのでまだこれからが本番な感じです。
そして毎度のことながら連合艦隊はバケツの消費が半端ないので遠征で天龍ちゃん×2がフル稼働中。

ありがとうございます!無事クリアできました!!
でもボスも回復しなくなりましたし、難易度も選べるようになってヨカッタですよね。
アイアンボトムサウンドの悪夢はもうこりごりなのです〜><;;




■5月7日


やったぜ長門!

艦これ春イベE6まで甲クリア完了であります!∠(`・ω・´)
最後ラストダンスは奇跡的にボスに集中砲火で初回撃破!!
超ビックリしましたが、さすが嫁艦長門!!惚れ直しますた!!(/ω\)キャッ





これにて春イベ無事終了です〜
え?Roma?いえ、知らない子ですね…

☆拍手いつもありがとうございます☆
☆お返事〜☆
ちんぽでまんこ擦りつけるってエロくね?
あえて焦らすしてスリスリ!!すごくエロスだと思います!!

姐さん本買いましたよ!面白かったです!!
おかげで脳に内蔵してる教育型バイオコンピューターが熱暴走寸前でした(笑)
姐さんに修理してもらいたいです(いろんな事される)

ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しい限りっ!!≧ω≦
姐さんになら色々いたずらされたいですよね!!(/ω\)キャッ


■5月4日

姐さんばいーん

コミ1お疲れ様でした!
当日はスペースに来て下さった皆様ありがとうございました!!≧ω≦
アニメ放映も終わってしばらく経ちましたけど
思ったよりも本を手に取ってもらえて嬉しい限りでした(/ω\)キャッ
姐さんの本はまた機会があったら出そうと思います。
やっぱりレオーネ姐さんは可愛い!
原作の方では戦いが激化していてドッキドキですがどうか最後まで生きていて欲しいッス><;

☆拍手いつもありがたくっ!☆
☆お返事〜☆
この姐さんいいですねー。おかげで脳に内蔵してる教育型バイオコンピューターが熱暴走しました(笑)
姐さんに保冷材持ってきてもらおう・・・・
後おでんも

アカメが斬るは最近では特に好きな作品で、その中でもレオーネ姐さんは大好きなんッス!
好物おでんとかも好感が持てますよねん!

お疲れ様でした!相変わらずイラスト上手いですね。
姐さん本メロンさんで買おうと思います
ありがとうございます(/ω\)キャッ
無事委託の方始まりましたので、よしなに〜

怒ってる加賀さん可愛いいじめられたい。基本的に余裕なさげな翔鶴さん可愛いいじめたい。 
余談ですが昨日ようやくイベントに参加出来る状況になったので、意気揚々とE-1に乗り込んだら
最初のマスで雪風がワンパン大破食らいました。幸先悪し。

加賀さんにいじられる翔鶴姉が大好きであります!
艦これイベントはキラ付けしてても事故りますよね(^^;
ほんと運の要素が強くてボス直前で一発大破とかもあって僕も悶絶中であります!

翔鶴姉は天然的なエロさとS性があると思うのだよ・・。
翔鶴姉は天然ですよね!そこが好きです!!
そしてその天然さ故に加賀さんに…ゴクリ

愛奴プレシア。その1
ずりゅぬちゅずりゅ・・。
寝室に淫らな音が響く。
牝が屈服したかのような四つん這いになってプレシアは男
に責め苛まれていた・・。
「ちょっと擦っただけでグショ濡れじゃねェか‥!!」
御自慢の肉棒をプレシアの濡れそぼった秘唇に擦りつける
『ああ‥駄目ェ〜・・そんな焦らされると・・』
プレシアの期待とは裏腹に執拗にねちっこく擦り続ける。
「俺のチンポ欲しさにヨダレ垂らしてるみてェだぜ!?」
「すっかり、スケベなオンナになったなァ〜・・!!」
ペシッ・・!!お仕置きとばかりにプレシアの尻を叩く。
「あんっ?‥そんなに焦らさないで・・お願い‥!!」
「貴男の逞しいおちんぽ・・挿入てェ〜?」
必死におねだりするプレシア。
「しょうがねェな・・」
そして・・続く。

あいかわらずのエロスの塊プレシアままん!!!
むっちむちですからね!でも搾りとられて逆転されそうで怖い…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イベントお疲れ様でした。メロンさんで買おうと思います
ありがとうございます。
久しぶりにビッグサイト行ったのでワクワクでした(^^;


■5月1日

明日はコミ1です!おいでませ〜

そんなわけで明日はいよいよコミック1開催です!
新刊はアカメが斬るのレオーネ姐さん本であります!!
く−03b しょんなか堂 でお待ちしております〜(/ω\)キャッ



■4月30日




加賀さんとか翔鶴姉の練習したりしつつ…

艦これイベント中ですね!自分はまだE2くらいです。
攻略記事とか見てるとすごい勢いでクリアされていって戦慄です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
全然資材溜まらないのでゆったりプレイですよー
あと航空巡洋艦が熊野以外育ってなくてガクブルです(汗
今回のイベントクリアできるかなぁ…
丙でもいいよね?

それからいよいよ土曜日にはコミ1ですよ!ガルバンゾ!!

☆いつもWeb拍手ありがとうございます!☆
☆お返事〜☆

シャンテ「こんにちは〜。SEXしに来たよ〜♪」
A「今日もシャンテはビッチだなwww」
シャンテ「今日はどんなプレイする?」
A「今日はお風呂で泡プレ イなんてどうだ?」
シャンテ「いいね〜♪なんかソープランドみたいだし、面白そ〜?洗いっこの後はローションでアナルファックしよ!」

スラムでならしたビッチシャンテさん!!黒ギャルモードとかだとさらにもうっ!…ウッ

B「ただいま〜、夕飯買ってきたぞ」
ミウラ「ふぅ・・・・ふぅ・・・(ポールギグ+バインド拘束+乳首ローター+Wバイブ)」
B「いま猿轡とってやるか ら」
ミウラ「ぷはっ・・・遅いですよ〜。このまま1日過ごすのかと思っちゃいました・・
・ひゃう・・・早く・・・早く挿入してください!僕おかしくなっ ちゃいますぅぅぅ!」
B「ミウラもビッチになってきたなww」

さすが鍛えてるだけあって耐久力が高い!( ̄□ ̄;)
小さい身体に無限のぱわぁ!!

ユッキーをぜひお願いします!まずはイベント頑張ってください!
BD買いました!しかもいきなり二巻から!!3話のシンクに抱きついて尻尾振ってるシーン見てます

イベント後にでも犬日々キャラ何か描こうかと思いますです。
いきなり2巻からっ!?でもこの調子で四期もあるとよいですねー

vividが観られない家庭環境に怒りが爆発しそうな者です。
ムカつくのでジークの中身をマキナ卿とすり替えておきますね。
八つ当たりだッ!

ひぃいぃマキナ卿だと全て終わらされてしまうっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
放映していない地域もありますもんね><;
うちは何とかdアニメで見てます〜

VIVIDアニメ化に乗ってジークの本も描いてください!!
ううっ、描くとしたら多分番長…(^^;

>K-1やMMA
ヴィヴィオ達は魔法とかデバイスとか、現実世界には無い(&向こうの地球では一般的でない)技術を使ってるんだから強くて当たり前だろうにw
K-1選手達にも魔法を習得してもらった上で比べないと対等ではないからw

まぁまぁそこはミッドとベルカのマジカル格闘術ですから(^^;
怪力設定の子とかはいるものの同条件下だと厳しいでしょうね。
プロ格闘選手も超人ですもんね。間近で練習見た事ありますけどワンパンで死ぬな!と思いましたもん(^^;


■4月25日

番長はよ!!

vividも放映開始してはや3話目
ナンバーズがよく出ていて嬉しい限りですが
早く番長が見たいな〜

それから告知ですが、レオーネ姐さんの本書店で予約始まりました。
コミ1に来られなくてご興味ありましたらよしなに〜
って来週にはコミ1ですね!!イベントガルバンゾ!!

☆拍手いつもありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
この、余裕満々な日向さんをひぃひぃヨガらせてやりたい・・!!
アナルを責めるしかないっ!多分…

君、もうイったんだ・・。
まぁ、そうなるな

なのはvivid素晴らしい!期待を裏切らない最高の出来だ!ヴイヴイオもアインもK-1やMMAで通用しそうなくらい強い!
あれで優勝できないってパワーインフレがものすごそうだけど、K-1やMMAだったら間違いなく2人とも王者になれるくらい強い!

放映始まりましたね!!変身シーン力入ってました!!
これからの展開にも期待です!はやく大会組かもーん!!

こんにちはTAKEです。
イベントお疲れ様でした。
トラブルがあった聞きましたが無事に終えて良かったです。
なのは同人新作は夏コミ予定ですか。
楽しみです。
でもその前にコミ1の新刊、楽しみにしています。
コミ1に向けて頑張ってください。

まさか山の手線が動かなくなるなんて思っても見ませんでした(^^;
来週にはコミック1です。イベント続いてますが頑張ってきますー!

日向さん本の委託はまだかなー?
コミック1終わった後くらいには!今回の新刊作業していて委託遅れてしまいました><;

一架さんと二乃さんのサービスシーンの実現を!なにとぞ!なにとぞぉぉぉぉぉっっっっ!!!!!
ウーノ姉とドゥーエ姉は色気があっていいですよね〜!暑くなってきましたしまた水着でも描こうかしらん

高町桃子さんが寝取られてるのを描いてください!
お願いします!

桃子さん寝取られですか!?なかなかそそられますけど、描くかはちょっとわかりません><;
でもママンズの誰か寝取りは描いてみたいかも〜

イベントがんばってください!!
ありがとうございます!頑張ってきます!!

表紙見ただけで脳に内蔵している教育型バイオコンピューターが爆発しました(笑)
姐さんはいい女ですから!原作でも幸せになって欲しいなぁ


■4月24日

新刊入稿したよ!!

と言うわけででして、無事コミック☆1の新刊入稿できましたー!
今回はアカメが斬る!のレオーネ姐さん本です!!
姐さんとタツミがイチャコラする本であります!と言うかそういう本が見たかったから描きました。
需要とか関係ないんだー!姐さんが好きなんだー!!
そんな感じで当日はどぞよろしくです。


コミ1の開催日勘違いしてて〆切が近い事に気が付いて
前回のイベント終わってからずっと原稿してました><;;
でも無事何とか入稿できました〜><;
拍手等いつもありがとうございますです。
お返事は後日までお待ち下さい〜、とりあえず今日は横になりまっす。



■4月12日


イベントお疲れ様でした!
でも山の手線も京浜東北線が動かなくなってて焦りました(汗
何とか迂回して会場にたどり着きましたけど休日に満員電車に乗るとは思いませんでした><;;
ともあれ無事イベントから帰ってこられました!!
スペースに来て下さった皆様には感謝であります!∠(`・ω・´)
次はコミ1です!ガルバンゾ!!

☆Web拍手いつもありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
あの世界の女性は一定の年齢に達すると見た目の変化が止まるのでは…!?と思ってしまいます。
ホントにみんな若々しいしお美しい!あの世界住みたい!永住権とかどうやったら取得できるんでしょうか…

恐るべしミッドチルダ!!これも魔法の力!?
僕も移住したいっ!!

日向さんの筋肉に負けないようにチ*ポ鍛えないと・・。
油断すると圧力で潰されそう!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だがそれがいいっ!!

いいなー、腹筋いい!
もっと腹筋絵をお願いしますお願いします

いいですよね腹筋!筋肉娘もよいものです〜(/ω\)キャッ

イベントお疲れ様でした
ありがとうございます!今日は東京大変でしたね(^^;

見本見ただけで脳に内蔵されている教育型バイオコンピューターが爆発しました(笑)
今度メロンさんなどで買おうと思います

ありがとうございます!委託等決まりましたらHPで告知したいと思います。

今回のなのはのイベントにゲンヤさんが・・・・・
ゲンヤさんが!?原稿やら即売会の準備でまだあんまりプレイしてないで><;;
これからやってみますー!

犬日完結したので犬日のキャラお願いします
特にユッキー、ナナミ、シャル、リーフ王子

完結記念というのはいいかもですね。誰にしましょうか…

みっちょんさんならリーフ王子をいじるイラストできそうと思います
ショタっこ好きですからね!!

リーフ王子の声の人はガンダム種運命に出てたメイリンの声もして、逆襲のシャアのチェーン(二代目)の声もして、
スイートプリキュアのキュアリズムの声もしています
ちなみにレオ閣下の声の人もスイートプリキュアでキュアメロディの声もしています
チェーンの声がリーフ王子なのは初代が引退したためです。聞いて見たらあまり違和感ないです

キュアメロディ!!響は好きでした!!
声優さんはさすがですねー!!ちょっと気が付きませんでした。
艦これくらいキャラを沢山担当すると大変だなとは思いますが(汗


■4月11日

明日は 海ゆかば3 ん-09 で参加しております〜


そんなわけで明日12日は海ゆかば3に日向さん本持って参加であります!
久しぶりの即売会参加なので楽しみです≧ω≦

それからvivid見ました!!OPにミカヤンや番長達がっ!!
これは期待してもいいという事ですよねきっと!!
でも大会までやるとしたら1クールじゃ足りない気がしますよねー?
2クールなのかな?ともあれ大会組の活躍にも期待ッス!
あと1話はナンバーズがいっぱい出番あってよかったなぁ
チンク姉かわいいよチンク姉!!

騎士カリムが見た目若返ってってびっくりしたのは秘密デス

☆Web拍手いつもありがたくっ!!感謝です☆
☆お返事〜☆

クロスアンジュいい最終回でした!これで心置きなくヒルダ様と暮らしていきたいです
結構死んだりもしましたけど
主要キャラは結構生き残りましたよね!お幸せにな感じですた!

犬日も無事完結しました!アリアも可愛かったです
でもユッキーが一番好きです!!

犬日々も安定の大団円!!さすがに4期は難しいかも?と思いつつまたあのほっこりした世界を見たいです。

みっちょんさんは今回の犬日の新キャラも含めて誰が好きですか?

自分はユッキー、ナナミ、シャル、リーフ、アリアです

みんな好きですけど、特にレオ閣下にユッキーですかねー

お久しぶりです、前にvividのキャラのCV予想をしてた、シオンです
2007年にstrikersが終わり、2010年にThe Movie 1stが上映され、2012年に2nd A'Sが上映されてから2015年...ようやくvividが放送だー!!
嬉しいよー!

発表から放映まで思ったより早くて嬉しかったですよね!!これから毎週楽しみであります!

【初遭遇】
「…残敵、無し…提督、進みますね。」
『おう、北方の奥は初めてだからな、気をつけろよ。』
北方海域奥地に進出した扶桑たち。
順調に敵を掃討しつつ進んでいたのだが…。
「ん!?扶桑さん、私の彩雲が何か見つけました!」
「私のほうも飛龍さんと同じものを見つけたそうです。」
飛龍・翔鶴の艦載機が付近に何か見つけたらしく、艦隊はそちらへ向かう。
「あ?んだありゃ?」
「駆逐艦…で、しょうか?」
「見たこともない格好だが…扶桑、提督へは?」
「連絡済みよ…提督、映像送ります。」
摩耶・古鷹・武蔵がそれに気づき扶桑は映像を提督へ瑞雲経由で送る。
『ッ!?総員攻撃準備!!』
「えっ、て、提督!?」
『ありゃ駆逐艦じゃねぇ!あれは…ッ!』

「レップウ…オイテケ。」
『北方棲姫だッ!!』

烈風取られちゃう!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
烈風中々作れないんですよね⊃ω;)

ヒルダ様が生き残ってくれて本当にうれしいです!!
これで心置きなくマザー2ができます!!
無事終わりましたね!エンブリヲ様が思ったよりメンタル弱い人でしたね(^^;;

2話のヒルダ様の「痛姫様。一つ忠告しておくよ」の笑ってる所のシーンを一時停止しながらマザー2でもしようと思います(笑)
好きな人を見ながらゲームをプレイ!!操作ミスをしないように気をつけて下さい〜><

ヒルダ様の笑ってる所を一時停止して観賞するのが完全にハマりました
本当にもうヒルダ様が好きです!!
大好きなキャラがいるのはよいことです!!僕も何度も長門の入浴シーンなどを…ハァハァ

いよいよVIVID始まります!録画しました!!
いよいよ放映開始ですね!!僕の所はネット配信待ちでした〜><;

リーフ王子好きです。男の子なのに可愛いです。
可愛い王子でしたよね!!色々といじりがいがありそうで…4期あれば活躍して欲しい!

vivid視聴記念に
自分の所は1週間遅れくらいなので早く見たいー!と言う感じで待ってました!
ナンバーズいっぱい出て嬉しい感じでした!!

vivid放送開始!さぁママンが増えたぞ!リリカルままんずの新作はまだか!?
ついに放映開始!!やったー!ママがいっぱい!リンディさんとか出ないかなー
なのは同人新作は夏コミ予定であります!!

クロスアンジュ1巻やっと借りれました!
しばらくは2話のヒルダ様の「痛姫様・・・。一つ忠告しておいてあげる・・・」の笑ってる所一時停止しながらマザー2やってます。それも中盤あたりです
後ヒルダ様とゾーラの所放送時と少し変わってました
それはヒルダ様の・・・・・

もうBGVとして流しながらプレイをするとよいかも!?

【当提督の過去?】
硝煙の匂い、敵の異形が燃える音、水面が爆発で弾ける音。
それらを感じながら、目の前の深淵より浮上した異形達と睨み合う。
周りには自分と同じく髑髏のような異形の仮面と黒い強化スーツを纏った仲間達。
(行く・往く・逝く)ぞ、と皆を率いて、戦場へ…。

「あのー、提督?聞こえないのかしら…提督、てーいーとーくー!」
「…んっ?」
「あら、良かった、扶桑、ここに待機しています。」
「ああ…悪い、寝てたか。」
「お疲れ、ですか?」
「昔の夢を見た、それだけ、さ。」

(護国のための改造兵士、生き残りは提督になった俺ら一握り、か。)
おおおまるで強化外骨格零の英霊のような!!
いつ終わるともしれない戦いですからね!今月も下旬にはイベントがっ!!
うちは長門さん頼みなのと重巡が育ってないので結構苦戦してます><;;

つよい(確信)
日向さんは鍛えてますからね!!(/ω\)キャッ

お久しぶりです。
新刊は日向本ですか。
入稿お疲れ様です。
来週のイベント、頑張ってください。
委託楽しみにしています。

いよいよ明日イベントです!頑張ってきますー!!
委託はお伺いしてみます〜

■4月8日

何とか無事入稿しました〜!これでイベントには新刊がっ!!
とりあえず今日は横になりますです。

入稿して一安心して窓の外を見ると雪がっ!!( ̄□ ̄;)
4月になって雪がーっ!!寒いと思ったらすごい勢いで降ってました。
さすがに気温が真冬ほどじゃないので積もったりはしませんでしたけど
交通機関麻痺したらどうしようとちょっと焦りました(^^;;

週末はイベント頑張るゾ−!!

Web拍手いつもありがとうございます!
お返事は後日に〜><;;

























































































■わぁい■
ちょっと休止というか統合します。