リリマジ4レポのようなものだったり
代理ははやてで!

前日入りして体調万全!と言いたいところでしたが夜中までコピ本折ったりしてました。(汗
泊めていただいた剣隆盛どんありがとうございましたん

そして会場へ〜
今回は印刷所さんからの直接搬入じゃないので
サークル入場で会場入りしても本がまだ来てなくてドキドキしますた(汗

そして最初の試練がっ!!
380サークル来てるんですもんね…見本誌提出するのに並びまくりました。

最後尾はこちら
そして今回は知り合いのサークルさんも来られていたんで
前回のサンクリのような寂しい思いはしないぜっ!
と開場前にフラフラとご挨拶〜
ふぁんさんが近かったのでそっと新刊を渡したり…ドキーン
友達が鴨川屋さんで売り子してたんでそろりとご挨拶したらご本頂いてしまって恐悦至極でございました。
あと久しぶりにお会いした、えーまさんもお元気そうで何よりでした。
久しぶりといえば、ぶちマルさんもスペースに来てくださってたー!
ヴォルケン大好き大好物なので、ご本ありがとうございました。
それからサンクリでお隣だった詩ノ音堂さんにもご本頂いたりして嬉しかったッス
そして今回SSの挿絵描かせていただきました鏑木さんスペースに来ていただき感謝でした。

そしていよいよ例のお方の元へ!!
何かめちゃめちゃ忙しそうでしたが自分一人参加ですんで今しかチャンスがねーっ!
ということで突貫してきました。


がんがんぎぎん
いざ時空管理局さんへ!
段ボール開けてるナイスガイにお声をかけたところ涼香さんでした!
お忙しいところ相手してくださってありがとうございました。

とそして後は自分のスペースへ…
そして第二の試練がががっ!!

両側からっ!?

自分にしては大量のスケブを頼んでいただいて嬉しい悲鳴!
と思っていたら何か両端からブロックノートがほぼ同時にっ!?
い、いったいこれはどーゆー事なんだーっ!?とほどよくテンパってしまい
たまたま近くで他のサークルのお手伝いに来ていた友達に頼んで
臨時で売り子をお願いしたり(汗
すんません、お世話になりましたロリのお方


おつかれやー
帰りは飯でもどーっすかーと言う感じでしたが
急遽用事が入りまして、 ゴミは持ち帰ってねということで空の段ボールを抱えて
いそいそと開場を後にしました。

あと差し入れ入れて下さったりお声かけて下さったり
スペースに来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

あいかわらず動きが無いですが
またレポもどきなどで〜

戻る