1月24日

ブーディカさんとかニトリクスとか


最近めっちゃ寒いですね。
雪も降ったりで通勤通学にお気を付け下さい〜><;
うちの方は毎朝マイナスで寒くて目が覚めます。

そして、今年最初のイベントは
2月26日(日曜)開催のサンクリに出る予定ッス−!
一生懸命描いていますよー≧ω≦

☆拍手いつもありがとうございます!!☆
左端が不穏だ・・;
きよひーは避けては通れぬ道ですから…でも出番は結構後になるかも?

3Pプレシア。
んちゅむちゅ・・。
「いいぞ。プレシアそのまま続けろ。」
舌先で豊満な胸で男の肉棒を奉仕するプレシア。
突き出した尻をその先には男の弟分が・・。
「いい尻してやがるじゃねえか。」
「おい。マンコほぐしてやれ。」
武骨な指先がプレシアの秘唇に遠慮なく侵入していく。
(ああんっ!!太い指が挿入ってくるぅ〜!!)
「オラッ。チンポ奉仕に集中しろよ」
「そう言うなよ。喰い付きの良いマンコだぜ兄貴。」
「俺のチンポを以てしてもグダグダにならねーんだ」
ゲラゲラと下衆な笑い声が響く。
「へへ。そろそろブチ込むか。」
弟分はパンツを脱ぐといきり勃った肉棒をねじ込んだ
「あふぁ!!」
「俺のチンポにも集中しろよ?手前だけで愉しむな」
「おお〜・・!!シマリ良すぎじゃねえか!!」
弟分の激しいストロークがプレシアを悦ばす。
「どうだ?俺のチンポもキクだろ!?」
(ああ‥この人のおちんぽも凄いの〜!!)
二人の絶倫男に囲まれて幸せのプレシア。
「安心しろ。俺たちのチンポは並じゃねえよ」
                   完


続・3Pプレシア。(二人の絶倫漢)
「おお〜タマンねぇ!!まだまだ喰らい付いてきやがるぜ」
後背位でプレシアを貫く弟分。
「お前は女を後ろからヤるの大好きだからな〜」
(凄いっ!!この人のおちんぽっいいっ!!)
弟分の肉棒を貪欲に愉しむプレシア。
「おいおい。俺のチンポよりも悦んでねえか?」
男はプレシアに駆け寄りそそり勃った肉棒を見せつける
有無も言わさず奉仕をし始めるプレシア。
「全くスケベにも程があるぜ」
肉の宴はまだまだ続いた。 完


プレシアママンあいかわらずエロスです!!!(/ω\)キャッ


なのはの映画見に行こうかな?フローリアン姉妹目当てで
最近なのはのキャラではフローリアン姉妹にハマッてます
みっちょんさんも見るんですか?

ストーリーどうなるのか気になりますしね!
地元の映画館に来たら見に行こうかなぁとは思ってます。



1月9日

今年もよろしくお願いします!≧ω≦


冬コミでは沢山の方にスペースまで来ていただき
感謝、感謝でありました!!
頑張って下さいとお声かけて頂いたり、差入れ頂いたりと
本当に嬉しい限りです。ありがとうございました。
本年も色々と頑張っていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します〜

年末からこの年始にかけてFGOプレヤーが増えたような気がします!
自分の知り合いの作家さん達もプレイ開始し始めましたし!
やっぱり七章からラストへの怒濤のあのシナリオが受けた!?
いや、でも本当最後は感動感動でした!!
モーさんの演出もありましたしね!!これは正ヒロイン間違いない!?
今年もFGO楽しくなりそうだー!!
オンリーイベントあったら出たいん

あとずっと読んでいましたアカメが斬る、年末に最終回を迎えたようですね。
自分は単行本派なのでまだ結末は読んでいませんが
やはりレオーネ姐さんはもう…って感じなのかなーと思いました⊃ω;)メソリ

☆拍手いつもありがとうございます!☆

このメガーヌさん見てたら脳に内臓されてる教育型バイオコンピューターが完全にやられちゃった(笑)
メガーヌさん熟女のお色気よいですよねん!

いつかみっちょんさんの描くISスーツ姿のセシリアが見たいです。
完全にオルコット病が急激加速しました(笑)
スク水みたいですね

結構線多いですからね。ISのスーツは大変そうです(^^;
でもまぁ鎧よりは楽かなぁ

みっちょんさんの描くキャス狐また見たいです。かわいいよキャス狐!
イベントがんばってきてください
ありがとうございます!頑張ってきました〜♪
キャス狐可愛いですもんね!僕も好きですよー!みこーん!

結局ウラカンの声謎のままだった・・・・
だれなんだろうね・・・・

ずっと???でしたね。
たぶん、主演声優陣の誰かなのかとは思うのですが…

このメガーヌさん見てたら脳に内蔵されてる教育型バイオコンピューターが完全にメガーヌ病にやられました(笑)
ムチムチしていてよいですよねー!

こんなスピンオフ(最終回の試合中)
いじめっ子A「ここね・・・試合会場は・・・」
B「あいつらが出てきたらボコボコにしてやる!」
C「金で雇った連中も・・ってバインド!?どこから!?」
なのは「はい、そこまでだよ」
フェイト「知ってる?いじめは立派な犯罪なんだよ?」
はやて「どうやら反省の色無さそうやし・・」
3人「「「少し・・・頭冷やそうか・・・?」」」
リンネ「ん?今大きな音がしたようような・・・?気のせいか」

リンネちゃんもっと早く救いがあれば、あんな事には…⊃ω;)
でもあの濁った目のリンネちゃんも大好きです!!

アイマスシリーズのP役の人達がVIVIDに出ている事を知って
ヴィヴィオ「え?私達がアイドル?」
エドガー(武内P)「はい、皆様を中心としたアイドルプロジェクトを立ち上げました」
ミウラ「芸能活動なんて・・初めてです」
エドガー「大丈夫です。最初はレッスンばかりですが、レベルが上がり次第様々な仕事に移ります」
フーカ「しかしのう・・リンネやヴィヴィさんは兎も角・・わしがアイドルなんて・・」
リンネ「大丈夫。フーちゃんも十分可愛いよ」
アイドル魔法少女、始まります♪<コラ#

歌って踊れて戦えるアイドル!!新しい…ゴクリ

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
またインフィニット・ストラトス2巻借りてきました
セシリアのISスーツ姿目当てで(笑)
今年になってもオルコット病にやられてその上シャルロット病にやられちゃいました(笑)
いつかみっちょんっさんの描くISIスーツ姿のセシリア見てみたいです
おめでとうございます!!こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
ISも続編アニメ化しないですかねー?
僕はボーデビッヒが見たいです!

あのメガーヌままん表紙の本買って見ようかな?
表紙見ただけで脳に内蔵されてる教育型バイオコンピューターがメガーヌままん病にやられちゃって(笑)
中々よい本でしたよ〜♪

なのは映画見てみたいですね
自分はフローリアン姉妹目当てで
フローリアン姉妹映画参戦記念でプロテクトスーツ姿の二人みたいです。ちょっとエロっぽくで(笑)
どんな話しになるんでしょうね?
どうせならマテ子達も出て欲しいですがそれは贅沢と言うものでしょうかねぇ

Vivid strike 最終回になっても結局ウラカンの声?のままでした。一体誰なんでしょうか?いつか明かされるのかな?
たぶん、ずっと???のままなのでしょう〜
タマと一緒で!

このメガーヌさん、服に無理があるんじゃ・・・・
急に脳に内蔵されてる教育型バイオコンピューターがやられそうです・・・・

そこがまた良いのだと思います!(/ω\)キャッ

キャス狐マジで可愛いです
キャス狐本もみてみたいですね
キャス狐ああ見えて哀しいバックストーリーもありますしね!
色々描いてみたい気もしますが
結構キャス狐の本出ていますしね。
公式もフォックステイルありますし、そちらも中々面白いですぞ!


戻る