12月25日

新刊ギリギリできたと思います!!
きっと会場に搬入されているはず!


メリークリスマス!とか全然関係無い日々を過ごしておりますががが
なんとか冬コミ新刊入稿完了です!!
今回はかなりギリギリでしたが多分大丈夫だと思います(^^;
コミケ三日目(12月31日)
東館へ19a しょんなか堂にてお待ちしております〜≧ω≦

あと委託の方も始まっておりますので、もしご興味ありましたらよしなに〜

虎の穴さん


メロンさん





冬コミ3日目 12/31(土) 東5ホール ヌ-59b
「Emerald Tablet」様のユーノ君合同誌に原稿寄せさせていただきました!!
ユーノ君好きにはたまらないスーパー豪華な一冊になっておりますよ!





「12/31冬コミ三日目 ヌー39aロボ萌え研究所」
ルーテシア&メガーヌ本の新刊「華蝶封月」
挿絵を描かせていただきました!



☆拍手いつもありがとうございます。感謝です☆
インフルには気を付けたい所
今年は一度倒れましたが、ただの風邪でした〜
まだまだ油断なりませんのでお気を付け下さい!

悲壮感漂うモーさんではある。
本来は色々抱えている人ですもんね(^^;

ラーマくん本、とても良かったです!
ただ、細かいことなんですが…ぐだおくん(マスター)の一人称は「僕」より「俺」の方が良い…というか、ドラマCD 等のイメージに近いかもです…
考慮済み、余計なお世話と感じられたらすみません…(汗)

ありがとうございます!
そうなんですよね、公式は俺なんですよね。違和感あったら申し訳ないです。
ちょっと気弱っぽい感じというか僕マスターが好きなんで
こんな感じに(^^;
モーさんの方ではそこら辺の設定はおいおい拾っていこうかと思っています。

EXTELLA、手軽にやるならVitaもいいですよ
自分はセットのBOXを購入したのでどちらもやりましたがVitaも映像はきれいですし、
戦闘がPS4でプレイ=TVでの画面と比べて小さくて困る場面というのも特に無かったです
Vitaなら本体だけで約2万
他の必要なものは保護フィルムはそんなにかからず、メモカも8Gなら2千
EXTELLAを新品で買っても合わせて3万弱ぐらい…!
あと自分が買った時と違って今は「"ヴィータ"ならこの色だろ!」という赤系の本体色もあります!
いかがですか?(ダイマ

Vitaもいいですよね!!画面PSPの時より断然綺麗になりましたし!
PS4もいずれ買うとはいえ実はVitaも欲しい!!
そしてやっぱり赤がいいですよね!!まさにヴィータカラー!!

しょんなかさんのユーノ君が久々に見てみたいです
実はゲストでユーノ君合同誌に少し描きました!

オルコット病が止まらないほど加速して2巻また借りてしまいました(笑)
セシリアはいい体してますね。特にISスーツ姿が

ISスーツはよいですよね!ピッチリしていて!!(/ω\)キャッ

クロスアンジュ最終巻でエンブリヲがエマ監察官操ってるところ見るとロボとーちゃんの黒幕が表でロボット操ってるの思い出します
もししんのすけと婦警の段々原がいたらこう言いそうです

段々原「ああ。失敗したときに逃げやすいようにですね」
しんのすけ「セコいおじさん」
という風に

しんちゃんがいたら、違った終わり方だったかもしれませんね!
その場合色々ギャグになってしまうかもですが(^^;

>EXTELLAシリーズ化
詳しい内容はネタバレになるので避けますが、伏線というか「続編作るのかも・・・?」というような展開やセリフが少しありました
もしかしたらEXTELLA2(仮称)もあるかもしれませんね
というかぜひとも出してほしいところ!
ただ時間かかるかなぁ・・・ 型月だし・・・

続編では既にサバ化されてるランスロットやモーさんをアルトリアちゃんに会わせて困らせたいです(ハァハァ

続編あるなら、是非にもモーさんを!モーさんの出番を!!
あと乳上も見てみたいですし、スカサハ師匠の大暴れも見たいでありますー

vivid strike最終回まで見て仲直りできてよかったけど
結局ウラカンのキャスト?のままでした。
一体誰なんでしょうか?

二人笑顔になれて本当によかったですよね!
前半の殺伐とした感じが嘘のよう!

キャス狐めっちゃかわいいんでキャス狐病にやられました(笑)
みこーん!と玉藻ちゃんはホントに可愛い良妻狐ですからね!
うちのカルデアには来てくれませんが⊃ω;)メソリ




12月3日

冬コミ原稿中ですー


気が付けばもう12月!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
冬コミの原稿の〆切も迫ってきて色々焦る日々であります(汗

回りは結構風邪やインフルが流行していて大変な状況!
この時期にうつされては大変なのでマスク着用で
日々頑張っておりますー><;

☆拍手いつもありがたくっ!!☆
まさか父上服着てない?
いえ、さすがに下は何か着ている感じで!!
痴女になってしまいますからね(^^;

なのはストライカーズ6巻借りてきました
ギンガ捕らわれてるところ目当てで
ろぼとーちゃんのひろし捕らわれてるところと見比べて見ました(笑)
二人とも液体入ったカプセルに入れられていました
みっちょんさんはロボとーちゃんでひろしが捕らわれてるところ知ってますか?

StSは結構描写激しい時ありますもんねー
ギン姉は酷いことされてしまいましたよね⊃ω;)
ろぼとーちゃんは見た事ありますから知ってますよー

オルコット病がかなり加速してしまいました(笑)
さらに簪病にもやられちゃいました(笑)

好きなキャラがいることはいいことです!≧ω≦

なのはストライカーズの「その日、機動六課前、後編」見て思ったこと

ゾイド公式ファンブック4巻のバトルストーリー思い出しました。
ガイロス帝国はゼネバス派の帝国の反乱で首都が壊滅。
更に中央大陸のへリックシティはネオゼネバスに制圧されてしまいました。
六課壊滅と結構共通してると思います。

JS事件はかなり大惨事でしたからね(汗
あの後更正施設で頑張ったとはいえ
チンク姉達が外に出して貰えたのは奇跡のようです。
でも出てきて普通に暮らせるようになって本当によかった〜
監獄組も早く出てきて欲しい〜

EXTELLA届いたので早速始めました
まだ赤王編の中盤辺りですが久しぶりの赤王や良妻狐やエリちゃんが、
PSPの時よりきれいな映像でさらによく動いてくれる…!
こんなにうれしいことはない・゜・(ノД`)・゜・

ただなんというか…
今回のザビは行動やセリフがとある理由で情熱的なので、その…
赤王さまとの掛け合いが恥ずかしくておにいさん直視できないよ!(*ノωノ)キャー

まさかのPS4ですもんね!!
無双系?っていうのも楽しそうですし!!
うちはまだPS4なくてプレイしてないですが
冬コミ終わったらゲットしたいですー><;

高雄を後ろから・・。
「ああっん!!気持ちイイですわ〜!!」
「ぼくもだよぅ!!高雄さんっ!!」
高雄さんと夜戦と称してえっちな事をしているぼく。
「ああんっ!!もっと突いてください!!提督〜!!」
高雄さんが悦んでるからもっと頑張らなきゃ。
「高雄さんっておっぱいもおっきいけどお尻の方もおっきいんだね・・!?」
パシッ・・!!高雄さんのお尻を叩いてみる。
「きゃうっ!!提督!?」
「やっぱりだ。さっきよりキツキツになっちゃった。」
パシッパシッ・・!!続けてお尻を叩いてみる。
「あんっ!!嫌っ!!」
「そんなこと言ってもぼくのちんちん離さないんだもん!!」
高雄さんのおっきなお尻を叩くのが楽しくなってきた。
「高雄さんって変態さんでしょ。」
「ああんっ!!そんなことありませんわ!!」
「嘘付きは嫌いだよ!!」
さっきよりも力を入れて叩いてみる。
「あぅん!!ああっ!!」
お尻を叩きながらぼくは攻め続ける
「この変態高雄め!!このっ!!このっ!!」
「ああっん!!提督激しいですわ!!」
高雄さんのお尻が真っ赤になるぐらいに叩いてやる。
「ああっん!!提督もっとっ!!もっと!!」
おちんちんが高雄さんのおまんこにがっちり喰らい付いて
離れないよ・・!!
「高雄っ!!イっちゃうぞ!!変態めぇ!!」
「ああぅ!!イっちゃいます!!」
高雄さんの中に精子を流し込んじゃった。コレで満足かな?高雄さん。
数時間後・・
「ひぃあ!!許して!!高雄さ〜ん!!」
「いいえ許しませんわ!!今度は高雄の番です!!」
おしまい

高雄もムチムチしてますからね!
下半身ムッチリで張りのあるお尻は
はよいものですよね〜(/ω\)キャッ


EXTELLA、一通り終わりました!
メインのサバ三人やザビはもちろん、
サブストーリーので他のサバも見せ場があるのが素晴らしかったと思います

とりあえずジャンヌさんマジ聖女
「素敵でしたよ」とか「次も頑張りましょうね!」とかを、しかも真綾さんヴォイスで言われたらもうっ・・・!
青髭の旦那がジャンヌジャンヌ言ってたのがよくわかりました・・・
今なら自分もジャンヌの為なら死ねそうだ

おお終わりましたかー!
僕も早くプレイしたいです〜><;
EXTELLAはシリーズ化して今後も出して欲しい!
鯖増やして欲しいですしね!

*ありえそうな展開* 
リンネ「お祖父ちゃん・・・・」降りしきる雨の中、彼女は悲痛にくれていた。
?「悲しいか・・?祖父の死に目に会えなかった事が・・・?」
リンネ「え・・・誰・・?」
?「憎いか・・?そうさせた連中が?」
リンネ「・・・憎い・・!あの人達が憎い・・・!」
?「ならばそのダミーダークスパークを手に取れ。お前の怨みを晴らすのだ!」
リンネ「・・・私は・・怨みを晴らす・・・!」その日、1人の少女が闇に飲まれた。
≪ダークライブ!Uキラーザウルス!≫
続きは脳内WEBで<コラ# 
最後は絶対に和解して欲しい!(切実)

リンネちゃんちょっとメンタル弱いですからね。
闇に染まりきらなさそうでもありますが
きっと最後は笑い合えるようになるはず!!

なのは劇場版の情報が少し入ってきましたな
徐々に情報出てきましたね!
フローリアン姉妹が出るのなら王様達も出てきて欲しいですが
果たしてどういう内容になるのか楽しみですねー!


11月3日

こないだはハロウィンでしたねー!


まぁうちの方は田舎なんでまったく何も動きはなかったですが
渋谷とかはすごかったみたいですよね。
コスプレイベント?みたいに定着していくんですかね?

☆拍手いつもありがたくっ!!感謝ッス☆
当選おめでとうございます!
ありがとうございます!頑張りまっす!

前の拍手コメント、本当は4話なのに間違えて5話と書いてしまいました
すみません

いえいえ、大丈夫ですよ〜

ウラカンの声?になってました
誰なんでしょうね?

誰なんでしょうねー?
あとリンネちゃんの濁ったどぶのような目が好きです。

ISスーツ姿のセシリア最高です!
オルコット病がだんだん加速してしまいました(笑)
みっちょんさんの描くISスーツ姿のセシリア見てみたいです
まずは体にも気をつけてください
いつもリクエストすみません
みっちょんさんのイラストは本当に好きです!!

ありがとうございます!だんだん寒くなってきてますからね。
風邪とかに気をつけないと!!
ISも3期放映とかあるといいですよね!

ところで、最近、はやてがおとなしいですね?乳揉み電波が来ませんかね?w
はやてちゃん…いつかまた!!
映画の情報早く知りたいですよね。
どんな話しになるのかなー

モーさん、モーたまらんってか^^;
(シャレだよ〜ん)

たまりませんよー!!(/ω\)キャッ

オルコット病がだんだん加速してきて2巻見まくってしまう(笑)
バニー姿がたまらないお人でありますよね。(/ω\)キャッ

10月30日

冬コミはモーさん本で!!


◎貴サークル「しょんなか堂」は、土曜日 東地区“ヘ”ブロック−19a に配置されました。
そんなわけで冬コミは無事当選しましたー!!
よかった!ほっと一安心ッス!
久しぶりのFate島ですよー!モーさん本で頑張りまっす!!

☆拍手いつもありがたくっ!!☆
vivid strike 5話の最後、腰ぬけました
メダロット魂のユウヅルみたいになったみたい
メダロット知ってますか?
今新装版出てますよ

中々お話がハードですよね…
はやくみんなでキャッキャッウフフして欲しい

マンガ版メダロット3第2巻(新装版メダロットイッキ編第3巻)のブラックビートルならリンネいじめてた子襲ってたかも
このメダロットの話は結構重い話です
まぁいじめっ子達はもっとぼこられろ!とは思いました!!


10月26日

ラーマくんの本はまたそのうち描きたいです。



最近はずいぶん涼しくなってきましたね!と思ったら
今日は30℃近くまで気温が上がったりで
寒暖差激し過ぎて体調崩してしまいそうです><;;

もうすぐコミケ当落発表!冬は受かっていますように〜!(祈

☆拍手いつもありがとうございます!☆

なのはさん、三度目の映画化だってよ。
あきらめかけた頃に発表きましたね!もう無くなったのかと思ってました(^^;
ドッグデイズの三期の時もそうですが結構間空きましたよね〜

この新刊の表紙見ただけで脳に内蔵されてる教育型バイオコンピューターの配線が完全にヤラレちゃった(笑)
結構よい感じでしたか?(/ω\)キャッ

いい知らせです。来年の夏になのは映画新作やるみたいです
やっときたー!!オリジナルの話しになるんですよね?
楽しみですー♪

チッ。野郎を慰めてもな・・(-""-;)
まぁ年に一度くらいですので、大目に見てやってください〜><;

手淫プレシア。
アリシアを寝かしつけた後プレシアは一人寂しくオナニ
ーに耽っていた・・。
男から繰り出す一撃が忘れられないプレシア。あの男は一体何処へ行ってしまったのか・・。
「ああっん・・。」
甘い艶声が寝室に響き渡る。か細い指で弄っても虚しさが募る。あの厳つい指先が逞しい肉棒が忘れらない。
(ヘヘ・・どうしょうもねぇスケベだな。プレシア!!)
(俺のチンポでなきゃ駄目なんだからよ・・!!)
脳内に男の下卑た呟きがリフレインされる。
『ああっん!!駄目ぇ・・言わないで!!』
指先を加速していく。まるで隣に男が愛撫してくる様に思えてくる・・。
「あっああっ・・イっちゃう〜!!」
愛液でベトベトになった秘唇をティッシュで拭う。
「年甲斐もなく、またシちゃった・・。」
                  完

プレシアままん一人も激しそう!!(/ω\)キャッ

ほう、みっちょんさんはブラックラビッ党員でしたか
自分はシャルロッ党なのです
最近は山田先生もいいかもしれんと思うようになってますが(山田先生の胸部辺りを見つつ)

何か突然嫁!とか言い出したのが可愛くて(^^;
それからはずっとボーデヴィッヒ押しです!

久々にショタ同人誌を描いてくださって、嬉しかったです!
でも女装要素がなかったのが個人的には残念でした…。また機会があれば以前のような女装少年ものもぜひ!

いえいえ、こちらこそ読んで下さってありがとうございます。
そうですね、次は女装ものもよいかなと僕も思います!!≧ω≦

ViVid Strikeの最新話(4)を見たForce組 
トーマ「うわぁ・・・(汗)」
アイシス「こりゃあ、ああなっちゃうわよね・・・」
カート「俺個人はいじめた奴等に関しちゃ天罰としか言いようがねぇが、リンネがフーカと仲良くなって欲しいと思うぜ」
・・このまま鬱展開で終にならなければ良いですが・・・(ガクガクブルブル)とりあえず言えることは・・・いじめ、ダメ絶対。

ついに始まりましたね!!
vivid2期かと思いましたが新作とは意表をつかれました(^^;
まぁ基本はvividの世界観ですしきっとハッピーになれると思いますよ!

A「なぁシャンテ・・・」
シャンテ「な〜に?(ゲーム中)」
A「お前って孤児だよな・・。苛めとか無かったか?」
シャンテ「え?いや、ないない。あたしと同じような境遇の子他にもいたし・・叱られた事はあったけど、苛められた事はないよ?」
A「そっか。いや、俺の卒業した学校でそういう事件があってさ」
シャンテ「ふ〜ん。あ、クリア出来た♪よし、次はSEXだ!バニコスでする?ww」
A「勿論です!」
リンネはこれからどうなるやら・・・(汗)

シャンテ、サービス満点じゃないですか!!友達のような恋人はよいですなー(/ω\)キャッ

またインフィニットストラトス2巻見てます
セシリア目当てで
完全にオルコット病にやられてます(笑)
いつかみっちょんさんの描くセシリア見たいです

ISもいいですよねー!ハーレム物の王道ですよね!!





■10月04日

新刊ラーマくん本です!!


そんなわけで、10月8日開催のショタスクラッチ30に新刊持って行って来ます!
初参加のイベントなんでめっちゃドキドキします><;
頑張ってきますぞー!!
都立産業貿易センター台東館も久々に行くなぁ

あとFGOイベント中々メダルが貯まらない〜

☆拍手いつもありがとうございます!!☆
咲、実写化するってよ。
能力バトルがどんな風に再現されるか興味はあります!!
あとおっぱいも気になりますが…そこは再現されないんでしょうね⊃ω;)メソリ

見てはならねぇものを見てしまっただ〜!!by与作さん
きっと師匠は見て欲しいはず!!

おいおい、なに言ってるんだ
この「本人も無理してるのは分かっちゃいるけど、ちょっと"いけるかも?"と思ってる感」がいいんだろう
というわけで師匠、ちょっと向こうのベッドでその礼装を試しましょう

師匠のお試しは命懸けなのが怖ろしいですが、それがケルト式!?

ま、まさか姐さんが・・・・
まだだ!まだ終わって無いと僕は信じていますよっ!!
怖くて連載最新号とか読めないですが
あれで終わって欲しくないッス!!

このマンガ面白いです!
続きどうなるのかな?

プリズマ☆スカサハは残念ながら続かないのです⊃ω;)

最近セシリア・オルコットが好きなのでオルコット病にやられました(笑)
あのスーツ姿最高です
リクエストでセシリア(スーツ姿)やってほしいです
スーツはあの水着みたいなヤツです

セシリアいいですよねー可愛いと思います!
僕はラウラ・ボーデヴィッヒが好きですが!

ジャンル変わってるとはいえリクエストの事すみません
でもみっちょんさんのイラストは好きです
ありがとうございます!
最近はFateまた良く描いてます(^^;

オルコット病にやられてスーツ姿のセシリアに色々されたいです
セシリアさんも中々大胆ですからね!!
またアニメやらないかなーと思ったりです。

師匠のカレイドコス、ルビーがバ○ブにさせられてる様にしか見えない件
おまたからコンニチワしてしまっているのが
どうしてもそう見えてしまうかもですが、だがそれがいいっ!(/ω\)キャッ

■9月05日

FGOでプリズマイリヤコラボ開催決定ですよ!

戻る


師匠結婚してくれっ!!!
しかし今回のキャメロットピックアップ2は
全然来てくれない…モーさん贔屓だからか!?
まぁべつに父上とモーさんがいれば僕はいいんだけどね!!

あと、アカメの最新刊読みました。
絶望しかなかった…姐さん…⊃ω;)メソリ

☆拍手いつもありがたくっ!!☆
モーさんとセックス三昧か〜
サーファーモーさんに乗られたいっ!!

FGO、ついにプリヤとコラボで財布が死ぬとか、
EXTELLAはエリちゃんマジアイドルとか、ガウェインはやはり参戦でアルトリアさんとはどうなるのとか、「えっ、呂布? 呂布っ?!」とか・・・
一気に情報が出るとは困ったもんだぜ・・・(歓喜

いっぺんに来ましたね!プリヤコラボは誰がくるのか!?
そして誰か変身してしまうのか!?ワクワクがとまりませんっ!!
Fate無双はモーさん追加されないかなぁ…DL販売でもいいのでっ!!

運良く俺のカルデアに水着父子が揃ったぁぁっ!!
無課金ガチャで出たぁぁっ!!低レベルなのでコスト的に一緒に入れるときついが、並べたいですねぇ。

ええ、それで満足ですよ、けっしてどこか一部分がもっと大きい方々きてくれないかなと呼符で初ブーディカさんゲットして満足してるわけではないですよ?

おめでとうございます!!うちも無事水着父上とサーファーモーさん揃ってめっちゃ喜んでました!!
水着サーヴァントは正直全員欲しいですよね(^^;

落ち着けー、落ち着け自分、第2章のピックアップでジャンヌ二体引いて、
水着ピックアップを無料石でコンプリートした自分の運は地の底.........あひゃあああああ!?
やっぱり呼び符で乳王二人来るっておかしいよ!モーさん、みっちょんさん助けてー

神がかり的引き!!オレのターンドロー!!!な人くらい神がかってますよ!!
うちは円卓の騎士は誰も来てくれません〜><;

マザー3に出てきたポーキーのやってることはクロスアンジュのエンブリヲと同じことしてるような気がします
悪い人は世界をなんとかいじりたくなるものなのですー多分(^^;

10月になのは新作放映されます。
見ますよ。
いつかまたみっちょんさんの描くアインハルト見たいです。
ニーソックスで足コキされたいです
vivid2期じゃなかったですね!
まさかなのはシリーズの新作が来るとは思いませんでしたが
僕も見ますー≧ω≦

最近なのはではアミタ、キリエが好きです
とくにプロテクトスーツ姿が
リクエストとしてアミタ、キリエがプロテクトスーツ姿でニーソックスで足コキしてるの見てみたいです
アミタ、キリエ可愛くていいですね

あの姉妹もアニメとかで見てみたいですよね。
INNOCENT勢は漫画もよかったので見てみたいー

いつも楽しく拝見させていただいております。
先日メロンブックスさんにて大好きモーさんを購入させていただきました!
私はモーさんがきっかけでFateにハマったので作中のモーさんが非常に愛らしく楽しんで読むことができました。
現在更新されている告白編の更新を楽しみにしております。

ご購入ありがとうございます!!(/ω\)キャッ
自分もアポクリファのモーさんが好きで読んだ当初はどうにか
父上と合わせる事ができないか考えてたんですけど
FGOという理想の舞台ができて嬉々として今描いております(^^;
また楽しんで頂けるよう、告白編も頑張って描きます!

キャス狐マジで可愛いです!
しっぽもふりたいです
狐しっぽモフモフは浪漫ですよね!!