■8月24日

まだまだ夏だーっ!!モーさんだー!!


と言う訳で毎日暑いですね(^^;
こないだの台風でうちの方は停電で大変でした…
地震の時の備えがあったのですぐに懐中電灯とかカンテラとか
用意できたのですけど、暑いのにまいりました〜><;;
今や電気きてないと絵も描けませんからね(汗
やっぱり電気って大事!!

あと新刊委託始まりましたので興味ありましたらどうぞよしなに〜
おかげさまでメロンさんの方は店頭在庫のみのようです。

大好きモーさんでらっくす〜父子編〜
絶賛委託中です!!



それから、久しぶりに男の娘本出します!
ショタスクラッチに申し込みしました!


今年も後半戦に突入!!色々頑張りまっす!!

☆拍手いつもありがとうございます!!感謝、感謝です!!☆

夏は水分補給をまめにしないといけませんから、モーさんの汗をペロペロしてしまうのはしかたない!しかたないことなんだっ!
代わりにモーさんには、下の口から水分&タンパク質をたっぷりと補給しておきますね
そうですよね!汗には塩分も含まれていますし!モーさんから直で補給したいですっ!!

汗だくモーさんの巻。
汗をかいてる女の子って素敵だと思うッス!(/ω\)キャッ

海姦プレシア。(浅瀬で・・前篇)
男に抱き上げられてプレシアは浅瀬に向かう。
(おちんぽ、まだあんなに・・。)
男の下の方に目を向けるとそそり勃つ肉棒が・・。
男の絶倫振りに唯々感嘆するプレシア。
「へへ・・ココなら大丈夫そうだな。」
プレシアをゆっくりと降ろす。そして、そそり勃つ肉棒に奉仕を強要させる。
ちゅぷぢゅぱ‥。
男に仕込まれた様に肉棒を奉仕する。
「並のチンポだったらヤベェなコレは!!」
「エロい吸い付きだ‥!!」
男が野太い声で喘ぐ。
(凄いっ!!増々逞しくなっていく・・!!)
オスの猛る臭いと共にうっとりとした表情を浮かべるプレシア。(欲しいっ!!おちんぽ、逞しいおちんぽが欲しくなってきちゃう〜っ!!)
「なんてメス顔してやがるんだよ。プレシア?」
「並の男だと嫌われちまうぜ?ご褒美が欲しいのか?」  続く

ああっ!プレシアママンがまたっ!!
海辺でするのはともかく
砂浜はかなり痛いらしいですよね!!

お疲れ様でした!!
暑さでダウンしそうですが元気です

ありがとうございます!
コミケは熱気がこもってサウナ状態でしたが
何とか無事に終わりました〜
まだまだ暑いですから、熱中症などにお互い気をつけましょう〜

またいつかユッキー見たいです
後キャス狐も
まずはゆっくりしてください
狐大好きです

みこーん!とこんこんと狐はいいものですよね!!
尻尾とお耳ももふもふ感がたまりません!

ユッキーとキャス狐相性合いそうですね
もふもふしっぽ最高です

ユッキーならクラスはきっとアサシンですね。
コラボあったら面白そう〜




■8月11日

むしろ汗をダイレクトにっ!!


今晩からFGOは水着イベント開催!!
モーさん引けるかなぁ…もう石あんまりないんじゃよね
恐るべしガチャ地獄っ!!!
ってそんな課金してないんですけどね(^^;

そして気が付けばもう8月!!今週はコミケですよ!!
委託ですが今年も精一杯頑張って来ますっ!!
参加される方は日焼けに脱水症状等々気をつけて
準備おこたりなく出かけましょう〜><;

☆拍手いつもありがとうございます!!☆

後編はR18ですか?
18禁の方は別で描きます〜
冬には出せるよう頑張りまっす!!

もしもしんちゃんがクロスアンジュ最終回のアンジュ捕らわれてたところにいたらエンブリヲにこう言ってたかも
「ふん!偉そうにカッコつけて勝手に決めてるけどホントはアンジュさんのお尻に敷かれてたりしてー」って言いそうです

しんちゃんがいたら結構平和に解決しそうですよね(^^;

もしエンブリヲがしんちゃんの言葉聞いてたら

エンブリヲ「ただいま・・・・」
娘「やだパパ帰ってきたの!?なんで!?」
エンブリヲ「今日私の誕生日だから・・・」
アンジュ「あらそうだったの?でも何も食べるもの無いわよ。後片付けよろしくね」
というふうになってたかも・・・・

ロボとーちゃんの黒幕と同じかもエンブリヲ

エンブリヲさん小さな一戸建ての家に住んでいそうです><;

ロボとーちゃんの婦警さんの最後のセリフカッコよかったです
「あなたの一番の罪は。人の心をおもちゃのように弄んだことです!!」というセリフ好きです
このセリフクロスアンジュのエンブリヲに言ってやりたいと思ったのは自分だけでしょうか?

エンブリヲさんは人の心どころか世界を玩具にしてましたしね。

デジモンアドベンチャーのヤマトのセリフの一つとして
「当たり前だ。仲間を平気で殺すようなヤツの言うことなんて聞けるはずないだろ」このセリフ好きです
エンブリヲに言ってやりたいセリフの一つです
ちなみにこのセリフはピノッキモン戦最後のところです
デジモンも長いですよね。
主人公達が成長したあとのお話もありますもんね。

このモーさん照れてるね
いいみっちょんさんのイラスト最高です

最近はロボとーちゃんにハマっててもしエンブリヲが
しんのすけに言われたらと考えてます。すみません・・・

ありがとうございます。
ロボとーちゃん好きなんですね。
僕も面白かったと思います。
でもとーちゃんの声優さんが病気で一時休業だとか?
早くよくなって欲しいです。

ダヴィンチちゃん&2章ピックアップでジャンヌを二体引いてしまって毎日事故らないようにキョロキョロしてます

モーさん本予約しました
なんとジャンヌを2体もっ!!
いい鯖立て続けに引くとびっくりしますよね(^^;
本ご予約ありがとうとざいます≧ω≦

■7月27日

夏コミはモーさんで!!


無事入稿できました〜≧ω≦
色々大変でしが何とか描けました〜
これで夏コミは新刊持っていけます!!やたー!
そしてFGOの方は絶賛第六章開幕中ですね!!
でも戦闘きっついんですが!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
毎回瀕死になりながら戦っています。

それから書店さんでのモーさん本予約始まっております。
もしよろければよしなに〜

   



あとロボ萌え研究所さん(三日目東イ37a)の所で
ミカヤ本挿絵描かせて頂きました。



☆拍手いつもありがたくっ!!感謝です。☆

海でのプレシア。(奉仕)
「ヘヘ・・。太陽の下でチンポしゃぶるのも悪くねえだろ?」
男に半ば海に連れてかれたプレシア。
夏場だというのにあまり不思議と人気がない・・。
サマーベッドにドカッと寝転び肉棒を奉仕させる様は
完全な主従関係を物語っている。
波が打ち寄せる音と肉棒を熱心に奉仕する音が響き渡る。
「しゃぶってばかりいねえでもっと悦ばせろよ。」
「はい・・。」
自慢のバストで男の怒張を挟み込む。心地よい乳圧に男は
歓喜の声を上げた。
「おおっ・・イイじゃね〜か!!」
(おちんぽ熱くて堪らないわ!!)
取り憑かれたかのように激しく肉棒を扱きあげる。
男の先ばしり汁がバストにぬちゃぬちゃと広がってきた。
「オッパイマンコたまんねえ・・!!一発射精ぜ!!」
プレシアの顔面に男の白濁ザーメンが迸った。
「オラ、ケツ向けろ。もう準備万端なんだろう?」
                    続く

海姦プレシア。
心地よい波の音と女の淫声だけが響く。
素っ裸の男とプレシアの肉の宴が始まっていた。
二人しかいない正にプライベートビーチ・・。
「よくシマるじゃねぇか。外だから興奮するのか。」
余裕の態度でプレシアの肉体を弄ぶ。
「あっ!!ああっん!!凄いの!!」
外で貫かれる快感に蕩け顔を晒すプレシア。
男の昂ぶりも何時にも増してるかのようにも見える
「どうだ?プレシア?外でマンコされてる気分は?」
「気持ちイイの!!もっとシて!!」
秘唇は何時にも増してを肉棒に喰らい付いて離さない。
悦びは最高潮に達していた。外でヤるのがこんなに快感だったとは・・。
「ああっ、ああ・・もうイク!!」
男の濃厚な精がいつも以上に注がれる。
「ヘヘ・・気持ち良かったぜ。海で汗を洗い落とそうぜ。」
そう呟くとプレシアを抱きかかえた。続く

ああまたプレシアままんがエッチな事されまくってるー!!
夏ですから海でプレイですよね!!(/ω\)キャッ

こんなにエロいモーさんの表紙で一般向けだとぅ?!
お腹ならぺろぺろしてもセーフか・・・? いや腋までなら攻められるはず・・・!(ゴクリ

モーさん普段着からエロスですからね〜
誘ってやがる!と思って手を出すと殺されるという罠なので
気をつけないといけませんが…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一般向けと言っているがそう見えないのはモーさんの服装がエロ杉ちゃんなせいでしょうね。
Lv上げていくと脱いでいきますからね!着込んでいく父上とは真逆です!
さすが叛逆の騎士!大好きだモーさん!!

本当に運次第ですね〜

何故か10連1回で

ク ー さ ん オ ル タ 来 ち ゃ っ た の ゼ ・ ・ ・
只今育成なう

呼び符一発でくる人もいればウン万円つぎ込んでも来ないという人も…
ガチャ恐るべしっ!!!
クーフーリンオルタですか!?それは羨ましいっ!!

モーさんとズッコンバッコン本ではないのか^^;
それはまたいずれ!!という事でひとつ><;

父上よ、これが一般向けだと?モーさんの汗のつき方とか格好とかどう見ても成人向けじゃないですかー

いいなー、スカサハ師匠いいなー、いいです鬼ヶ島で頼朝さん当てますもん!

モーさん普段着がエロスなので!成人向けはそのうちにまた!!
師匠当てた時は小躍りしました!ずっときて欲しかったですからね!
うちのカルデアは槍不足してましたから(^^;
頼光さんうちに来てしまいました(/ω\)キャッ

なのはシリーズアニメやるみたいです
何かまたvividとは違う?シリーズなんですかね?
格闘ものメインでしょうか?ちょっと楽しみです!!

表紙のセイバーさん面白いです
間違えるといけませんからね!

お迎えできないかと思ったら最終日に単発虹演出きて師匠お迎えできました!
次は頼光お母さんを我がカルデアにお迎えしたいと思います、あっ、あとついでに茨木童子も

おお!おめでとうございます!!
あの演出いつもドキドキしますよねー
あとピカピカ光って金色になるやつとかも!お祈りしながら回してます!

一般向けだからデカくないのか
おっぱいがですか?
モーさんはちょっと控え目なので18禁になった時もだいたいこのくらいで描きます〜><;

なのはストライカーズで捕らわれたギンガ、ロボとーちゃんで捕らわれたひろしが入れられてたポッドの液体。
あの液体なんだったんでしょうね
よくひろしやギンガも息できたなと思いました

アニメだとよくありますよね液体が入ったカプセルに入れられてるシーン
とりあえず血中に酸素が行き渡るようにはなっているんでしょう〜


■7月6日

夏コミ新刊はモーさん本!!


と言う訳で夏コミ原稿真っ最中でありますっ!!
日々暑かったりしますが、熱中症に気をつけて頑張りましょう〜!

FGOなんですけど
こないだの600万DLのピックアップでスカサハ師匠来ました!!
やったー!槍不足のうちのカルデアもこれで勝つる!!

☆拍手いつもありがとうございます!!感謝ッス!☆
三蔵はだめでしたorz
酒呑童子は、3段階目解放素材集めしてます〜。

てか、乳上可愛すぎか、なんだあれ

余は悪くないもん!!
とか

星5鯖来るのは本当に運ですよね><;
それだけに今回の師匠は本当に嬉しかった!!

乳上はギャップ萌えでしたね!可愛かった〜

ついに七月です。七夕はユッキーと過ごせたらうれしいです
もうすぐですねー
今年は晴れますかね

スク水のモーラおばさん、スク水のキャス狐見てみたいです
キャス狐マジで可愛いです

キャス狐は可愛いですよね!
ちょっとぽんこつですがそれがまた可愛い!!

マザー3はマザー2のラスボスのポーキーが出てたそうです
前作のキャラクタが出てくると盛り上がりますよね!

スカサハ師匠のピックアップを水着前にやるとは......やってやるよ!!


お迎えできませんでした...
ううっ、残念です><;
うちは待望の星5槍鯖がお迎えできて嬉しい限りです!
水着イベ待ち遠しいですが、鬼ヶ島イベがもうすぐあって
その後7月後半はキャメロット解禁!い、石が足りませんっ!!
と言うかキャメロットまでは貯めるつもりです〜

逆襲のロボとーちゃん買いました!
しんちゃんはエンブリヲに「勝手なおじさん」「でもアンジュさんに尻にしかれてる」っていいそうです
ひろしはやっぱりいいお父さんです

ロボとーちゃんは感動でしたね。
しんちゃんの映画はよい話しが多いです〜

最近は犬日二期一話のユッキーの抱きつくシーン、犬日三期3話のユッキーの抱きつくシーン見てます
ユッキーかわいいです
またユッキー見たいです

犬日々かvividをアニメでまたやってくれないかなーと思いつつ…
ユッキーはまたそのうちに!

熱中症でダウンしてしまいました・・・・
でももう治まってきました

治ってきたようでよかったです。
日差しがキツイ時は要注意ですよね。
僕も小まめな水分補給して気をつけてます。


■6月25日

お座りモーさん


どんどん暑くなってきますね!
液タブの人には厳しい季節になってまいりました!!
僕は板タブですが(^^;

とりあえず夏コミも委託させて頂けるようなので
頑張って新刊描いておりまっす!!
今年はモーさん本ですね。
久しぶりの一般本でありますよー
エッチな方もそのうち描こうと思ってます!!

☆拍手いつもありがとうございます!!☆
ModeRedからきてるのな。
そうなのですよー ゆえにモーさん!(/ω\)キャッ

うあ〜。ダメだったんですか、残念・・・
今回、アストルフォ氏を入手しましたが・・・

性 別 隠 す な よ 男 の 娘 !

って感想しか出なかったです・・・w

酒呑は駄目でしたが三蔵は来てくれました!!ヤッター!
単体宝具キャスターは嬉しいッス!!
アストルフォはうちの所にも居ますよ〜
可愛いので許しています!!
プロフィールの性別隠しはアポクリファの時もしてましたね(^^;

>EXTELLA
EXTRAから繋がってるっぽいことを考えると、モーさんよりガウェインがきそうな気もしますね。(敵か味方かはともかく)
また取り立て役で来たらやだなぁ・・・w

あとEXTRA関係だとアニメにも期待したい!
公式サイトの感じだとやっぱり赤王ルートですかねぇ
大筋はゲームと同じなのか、けっこう変えてくるのかも気なる・・・

あれ、そういえばHFの映画は?
桜「・・・」 五次ライダー「・・・」

モーさん追加はDL販売でもいいです!!と思ったりです><;
アニメも映画もありますしこれから盛り上がってきそうで楽しみッス!!
TVアニメはキャス狐にも見せ場があるといいなぁと思ったりです。



■6月14日

モーさん!


おあああコミケ落ちたー。゜(゜ノД`゜)゜。
でも委託お願いしたんでコミケ参加します!!
東ラ14a 菅野タカシさんの所に委託させてもらえました。

FGOも初のレイド?イベント終わりましたねー
茨木童子のHP3兆でしたっけ?始め見たときは気が遠くなりましたけど
イベント終了日前に撃破されてしまいましたね。
茨木童子倒した後にもうちょっと何かあるかなー?
と思いましたけど無かったですね(^^;

それにそろそろFGOもサービス開始してから1周年?
何かイベントとかサービスとかありますかね?
お正月みたいに確定ガチャとかあったらいいなぁ
選べるヤツで!!好きな鯖選べるの1回くらいあってもいいですよね!


☆拍手いつもありがたくっ!感謝です。☆
んほぉ系はダメかしら?
らめぇええぇえぇ!!みたいな?
あんまり描いた事ないです><;

このセイバーさんいいですね。
なんか脳に内蔵されてる教育型バイオコンピューターが癒されます・・・・・
セイバーはよいですよー癒されます。
最近色んなセイバーが増殖しているようですが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルl

セイバーさんに足コキされたいです
黒タイツで

そんなお話も描いた覚えがあります〜

クロスアンジュがスパロボに出るみたいです
ヒルダ様最高じゃーーーー!

スパロボ参戦ですね!おめでとうございます!!
ヒルダ様を育てまくれますね!

マザー3は第1章がトラウマです
母親が主人公の兄が・・・・・・

昔のRPGって結構トラウマシナリオありますよね

やっぱりキツネは最高です!特にユッキーが
キャス狐もいいですね
ユッキーとキャス狐のツーショット見てみたいです

最近マザー3の第1章がトラウマになってきてます

ユッキーは可愛いですもんね!
キャス狐も可愛いですが別ベクトルの可愛さですよねー

FGO現在第四章行ってる最中なので
今やってるイベント行けるかどうかすら怪しい状態っす・・・
ううっ、厳しいですね><;
明日には終了みたいですし、間に合わなそうでしたら
次のイベントまで我慢です。
きっとレイドイベントはまたあると思いますし

プレシアさんって意外とどMなんじゃなかろうか・・;
彼女はSっぽく見えてどMだと思います!!

プレシア虐め。(前篇)
「ああぅ・・堪忍してぇ・・。」
両手首を縛られ、目隠しされているプレシア。
男は執拗に秘唇越しに肉棒を擦りつける‥。
「ほらっプレシア。俺様のチンポでどうして欲しいんだ?」
陰湿且つサディスティックな責めにプレシアのマゾ体質に開花していった。
「まるでプレシアにチンポ生えてるみたいだぜ?」
悪魔のような囁きにプレシアは身悶える。
「さぁ、どうして欲しいんだ?チンポ奴隷?」
「ううっ・・恥ずかしいわ‥。」
秘唇越しに男の熱き猛りが如実に分かる。
「マンコは俺様のチンポくださいって言ってるぜ?」
「ああっ・・挿入れて欲しいの・・貴男のおちんぽを」
遂に観念してしまうプレシア。
「しょうがねえな・・ハメてやるぜ。」 

                
プレシア虐め。(後篇)
「相変わらずのマンコシマりだな!!」
男の怒涛のストロークが開始された。
「んぁあっ!!おちんぽ気持ちイイ〜!!」
みっともない悦顔を浮かべるプレシア。
「焦らされた分スゲエ気持ちイイだろうが!?」
パンッパンッパンッ!!
「ああっ!!いぁ!!ああぅ‥!!凄いの!!」
「へへっ!!とんだ変態だな!!プレシア!!」
豪快なストロークは続く。
「俺のチンポでなきゃもうこの変態マンコは満足しねぇだろ!!リンディと同じくドスケベなんだからよ!!」
「はいっ・・!!貴男の逞しいおちんぽで虐められて悦ぶ変態なの!!」
禍々しい肉棒に弄られて牝奴プレシアは誕生した。
「可愛い事言ってくれるぜ。プレシア!!」
「オラっ!!ご褒美に中出しだ!!」
特濃の精がプレシアの膣内に注がれる。
「余韻に浸ってる暇はないぜ?俺様のチンポを掃除しな」
絶倫漢の猛りはまだ終わりそうもない。  終

フェイトの妹か弟ができちゃうううっ!!(/ω\)キャッ
でもやっぱりプレシアさんはああ見えてエッチには弱そう!!

前回、FGOのコメしたものですが・・・
何故か

酒 呑 童 子 2 枚 も 来 て し ま っ た

な、なんですってーっ!?煤i ̄□ ̄;)
おめでとうございます!と言うかホントに2枚来たりするときあるんですね。
いいなぁーうちは今回駄目でした〜

まさかEXTELLAでもアルトリアが出るとは思ってなかったですわ・・・
いや嬉しいですけどねw
久しぶりに赤王とか良妻狐とかザビ子に会えるのも楽しみでしょうがないっ・・・!
あとは店舗特典ですでにネタバレしてますが、エリちゃんはプレイアブルなのか敵なのかが気になるところ

青王参戦!と言う事はモーさんも!と願わずにはいられませんが
多分無理っぽいのでDL販売でいいから追加して欲しいものです〜><;
そういえば敵もどんな鯖が出てくるのか楽しみですよねー!


■6月7日

セイバー


FGOイベント真っ最中ですね!
茨木童子HP3兆でしたっけ?もう何桁が数えるのも嫌になるHPでしたが
結構な速度で削れていっていますよね!?
プレイヤーが多いのかSAOみたいに攻略組がスゴイのか?
両方かなーと思いつつ僕もちまちま削ってます。
鬼ころし級はうちではちょっと無理でした。令呪3画使ってやっと削りきりました。
鬼やらい級ならジャックで一発なんですけどね。
中間で300万くらいのがあってくれればいいのにー!!

☆拍手いつもありがとうございます!☆
そんなモーさんを後ろから抱きしめてイチャイチャしたい!

水着ピックアップガチャ早く来ないかな?

水着はガチャなんでしょうかね?礼装だという噂もチラホラ聞きますが
早く実装して欲しいですよね!!
でもガチャで☆5つとかだったら財布がピンチにっ!!!

あなたに刺激されて、FGO初めて見たら、思いの外面白かったw
そしてサポでモーさん雇ってみたけど、マジ可愛いんだけど、めっさ欲しいんだけどおおおおおぉぉぉ!

シナリオも結構しっかりしてますよね?時々ゆるいですけど(汗
ゲーム自体もサーヴァントしっかり育ててれば何とかイベントも勝てますし
フレサーヴァントは僕もいつも助けて貰ってます(^^;
☆5鯖は呼び符一枚で来る人もいれば600回回してこない人もいるという
本当に運なので、石を貯めつつピックアップの時に回すのがいいと思います!

桃子さんを寝取る?
ソイツは無理な話だぜ。
士郎さんですらひぃひぃ言ってるのにさ^^;

あんなに鍛えてる旦那さんでも!?
桃子さん凄すぎる…ゴクリ

酒呑童子さんが...エロい!!
めちゃエロですよね!!ピクシブも酒呑童子で溢れてました!!
さすがは日本三大化生の一角!!


■5月26日

お座りモーさん


まだ五月なのに連日30℃越え!!もう昼間は真夏ようです!
熱中症等気をつけましょう〜><;;
もう来月にはコミケ当落発表ですね。受かってるといいなぁ〜(祈

☆拍手いつもありがとうございます!☆
ンな小っせェ、おっぱい誰が揉むかヨ・・。
(と言いつつチラ見)

ほどよい大きさもまた良いもの!
おっぱいは揉むはいい文明!(/ω\)キャッ

マザー3全クリしました!!
でもなんか切ないです・・・・・

おおついに全クリですか!お疲れ様です。
RPGは終わるとなんだか寂しいですよね。

このモーさんのイラスト面白いですね
殴るところがとくに

彼女こんな格好してますけど
照れ屋さんですからね!

ココの所犬日のユッキーばかり見てます
来月ははやての日なのでユッキーら犬日組も餌食にして欲しいです(笑)
そう言えばもうすぐ6月ですね。
早いものだなぁ

これはモーさんの同人誌待った無しですな!!
モーさん本は作る予定ですよー!!もう大好きなので!

大丈夫じゃないのでおっぱいも揉むし、そこから先のこともお願いします
やはり揉んだだけではすまないっ!!
その先にも進みたいんだすまない!

またみっちょんさんの描くユッキーが見たいです
六月ははやての日なのではやてに襲われてほしいです。
犬日のメンバーが。

こ、今年はどうしようかちょっと迷っております(^^;
もちろんなのはは好きですけど
うちも活動ジャンル変わってしまいましたからね。

クロスアンジュのヒルダ様の笑ってるところ見ながらマザー3のサウンドテスト楽しんでます
ちなみにマザー3は64で出す予定だったみたいです
色々な事情で出す機種が変わっちゃうソフトってありますよね。





■5月19日

おっぱい揉むか?モーさん!!
揉みたいん!!


なんだかエアコンからかさかさ音がするなー?と思ったら
エアダクトから鳥が入ろうとしててビックリした煤i ̄□ ̄;)
巣とか作ろうとするのね。あとでカバーか何かかぶせておかなくては

☆拍手いつも感謝であります!!☆
モーさんかわいいよ!

確かに今回長いですね自分もQPしか交換するものないです
そして今回はイスカンダルと一緒にドレイク出てなんか危ない気がしてます((((;゚Д゚)))))))

可愛いですよねモーさん!!早くうちにも召喚したいっ!!

青王はいるけどモーさんはいないか……ん?
それってモーさんとは逆じゃないか?(ドラマCDネタ)

あのドラマCDは最高でした!!
悲しいまでに父上引いてないモーさん⊃ω;)
うちはモーさんが来てくれなくて悲しいっ!!
次はキャメロットですしピックアップ再びくると信じて石を貯めます!!

■5月13日

モーさんは可愛いなー


今回のFGOイベント長い気がする…ガクガク
もう交換する物無いYO!
いつかモーさんを召喚したいっ!!
青王はいるんですけど、モーさん来てくれないん⊃ω;)メソリ

☆拍手いつもありがとうございます!感謝であります!☆
モーさんってモードレッドさんの事だったのネ^^;
そうそう、モードレッドの事だったんですよー!
俺っこ可愛いッス!

■5月11日



モーさん大好き漫画
もうちょっと続きます。


すっかり夏日和!毎日暑いですね><;;
熱中症に気をつけなくてはいけないくらい暑い気がします((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆拍手いつもありがたくっ!感謝です!☆
またこの姐さんで脳に内蔵している教育型バイオコンピューターの出力が上がりすぎてショートしたり配線が切れちゃった(笑)
姐さん可愛いですからね!
生きてっ!!(祈

姐さんの肉体を撫でまわしたい〜
ムチムチぷりぷりのお肉が触り心地よさそうですよね〜(/ω\)キャッ




■5月6日

寝そべり姐さん(/ω\)キャッ


コミ1スペースに来て頂いたり、お声かけてもらったり
本当にありがとうございました!!
次は夏コミに向けて頑張りまっす!!≧ω≦


最近買ったゲーム!!あと、マジ恋A5も!
まだインストールしてませんが土日はゲーム三昧!!\(^o^)/

☆拍手いつも感謝です!!☆
艦これも三周年。めでたいやな。
早いものですねー!アーケードも始まりましたし、これからも嫁艦を愛でます!

続・和姦プレシア。(奉仕)
「プレシアの所為でまだギンギンだぜ?どう責任とってくれるんだ・・?」天高くそそり勃つ肉棒。プレシアを嘲笑うかのように隆起している・・。アレだけ痛めつけたのに尚も健在なんて‥プレシアの心はときめいていた。
自ずと男に近寄り奉仕を始める‥。
じゅぶじゅぱちゅぱ・・。
肉棒を愛でる音が響く。オスの雄々しいニオイがプレシアの奉仕を邁進させる‥。
(ああ・・長時間私を責めたてたのに・・逞しいわ‥)
巨棒に感嘆しまるで畏れを感じているようにも見えた。
「おお・・プレシア〜・・上手じゃねえか!!」
男が野太い声を上げる。散々責めたてられたお返しにも思えてきた・・。
「うおっ!!・・射精ちまう!!」
プレシアの口内に特濃の精が流れ込みだす・・。
(ああ・・凄い・・濃いのがいっぱい・・!!)
怒涛の射精がプレシアに極限の悦びを見出していった。
「プレシア・・。こうも俺を悦ばすなんてな・・!!
覚悟しとけよ?俺のお返しをな・・。」
                 続く

熟女のご奉仕!!その言葉を聞くだけで私もうっ!!ハァハァ

この姐さん見たら脳に内臓されてる教育型バイオコンピューターが熱暴走し、配線が全部切れちゃった(笑)
姐さんムッチムチですからね!(/ω\)キャッ

姐さんエエ肉体してはる・・。
拳系ですからやはり身体はイイモノもってますよね!!

プレシアさんと年がら年中、ラブラブ種付けックスしたーい!
桃子さんをトロトロにイカせながら寝取りックスしたーい!
ムッチリ熟女の重量のあるお尻を抱え込んで
ガッツリ種付け!!夢のよう〜♪

続・和姦プレシア。(風呂場で・・)
「プレシアの身体を洗ってやらねえとな。」
広い風呂場で男とプレシアは二人きり・・。
男はスポンジを使わずに武骨な手にボディソープをたっぷりつけて丹念にプレシアの身体を洗い始めた。
「どうした?俺はアンタの身体を洗ってるだけだぜ?」
厳つい指先がまるで蛇のように這い寄ってくる・・。
プレシアの声が自然と艶かしくなってきた。
「あぅん・・ああっ・・駄目っ・・。」
「プレシアはエロいよな〜。あれだけハメまくったのによ。全く飽きねえ。」
男の執拗な弄りで秘唇が潤いを増してきた。男は見透かしたのか狙いをソコに定めてきた・・
「嫌っ・・ソコは・・駄目よぉ・・。」
「ココは丹念に洗わねえとな・・」
くちゅくちゅくちゅ・・・。
秘唇を苛める音だけが広い風呂場に響き渡る・・。
「おいおい・・。まだヤられ足りねえのかよ?」
「ああっ・・ご・・ごめんなさい!!」
すっかり男を受け入れたプレシアは悦びしか残らない。
「どうせ、俺様にヤられる前まではオナってばっかだったんだろ!?リンディもそうだったらしいぜ?」
尻越しに男の肉棒がムクムクと擡げてきた。
「あんっ・・実はそうなの!!」
「だろうな。でなきゃああも乱れねえ」
男は速射砲のように弄りだす。そして、派手にぶちまけた。
ぬらぬらと濡れた男の指先をプレシアに差し向けた。
汚れた指先を有無も言わさずに綺麗に舐め上げるプレシア。
「さぁ、またハメてやるよ。チンポ奴隷。」
                     終

すっかり出来上がってしまったプレシアままん
搾り尽くされてしまいたいっ!!

この姐さん最高です。
おかげで脳に内蔵している教育型バイオコンピューターがショートしたけど姐さんなら冷たいもの持ってきてくれそう(笑)

姐さん優しいですからね!でもちょっといたずらされそう〜

ユッキーもこの姐さんのようにやって欲しいです
まずはイベントがんばってきてください
メロンさんなどで買おうと思います

ありがとうございます!無事イベント終わりました〜≧ω≦

姐さんのテヘペロもかわいいのだ。
姐さんの色んな表情を見たいッス!!
そして原作で生きてっ!!


戻る