■4月26日

姐さんおっぱい!!≧ω≦


何か急に暑くなってきましたね
もうすっかり夏日和じゃないですか?
イベント当日は晴れて欲しいー


■4月22日

入稿しました!!


そんなわけで、コミ1新刊は姐さん本総集編です!
描き下ろし1本加えた72Pの本になりました。
コミ1これで無事新刊持って参加できますー≧ω≦
姐さん本はこれで一応終了です。
原作まだ生きてますし、最後まで生きてっ!姐さんっ!!
タツミはダメそう…⊃ω;)メソリ

新刊委託の予約がとらさんとメロンさんで始まりました。
ご興味ありましたらどうぞよしなに〜><





最近はお仕事も色々大変でネット沈み気味でしたけど
これからまた頑張っていきますよー!!

☆拍手いつもありがとうございます!☆
☆感謝であります☆
皐月ちゃんも改二になってめんこくなってよォ(*´∀`)
改二になると可愛さUPしますよね!

お尻ペンペン?
漢(オトコ)だったら、後ろでガンガン責めたれや!!

そんなことしたらあっという間にもーさんに
ぶっ飛ばされそうで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ、でもそれもいいかもしれない…ゴクリ

おおお!みつるぎ様わかっていらっしゃる!お尻ぺんぺさいこうですよね!
なのはvividで言うならヴィヴィオがなのはの膝の上で裸のお尻を叩かれてぎゃんぎゃん泣いてる姿なんか
想像したらもうたまらないですよ!むしろそっち方面で描かれてみては?需要はありますよ!

お仕置きでヴィヴィオがお尻ぺんぺん!!
しかもみんなの前での羞恥プレイ付きだと私もうっ!!ビクン!ビクン!

和姦リンディ&プレシア。(男達の猛攻)
「ああっ!!ひぃあっ!!あんっ!!」
「ああぅ!!ああっ・・!!イイの!!」
すっかり牝奴と化したリンディとプレシア。
今では男たちの巨肉棒にヨガり狂っていた・・。
雄々しい撃ち込みは衰えなく寧ろ荒々しさを増している。「全く相当のエロマンコだな!!リンディよぉ〜?」
「プレシアもだ!!並のチンポなら疾っくに参ってるぜ!!」
呼び捨てにされ完全にモノ扱いされているのに心はときめいてしまう。
「おちんぽ!!イイの!!もっと突いてぇ〜・・!!」
『リンディ‥キモチ良さそうな顔して‥!!』
「オラッ!!プレシア!!余所見してんじゃねえ!!」
パシッ!!武骨な手がプレシアの尻を叩く。
「あんっ!!ご・・ごめんなさいっ!!」
「おっ・・シマりが良くなりやがった!!」
男たちにイニシアチブを取られた牝犬たち。
まだまだ悦楽地獄は続く。

ああ…とことん堕とされていく熟女達!!
熟れたムチムチのママン達の熱気が伝わってきそうです!!(/ω\)キャッ

このモーさん見てたら脳に内蔵している教育型バイオコンピューターの出力が急に上がって配線がショートしそうです(笑)
よいですよね!モーさん!
FGOではまだうちに来てくれません⊃ω;)

クロスアンジュ最終回でアンジュがエンブリオに捕らわれてる時にしんのすけがいたら
「おじさんっておねいさんと結ばれても頭が上がらない人ですなぁ」って言いそうです
エンブリオ「うっ・・・・」
ガチンコ!逆襲のロボとーちゃんはマジでいい作品です

ロボとーちゃんは感動な作品でしたよね!
しんちゃんも映画続いてますよね。

最近はインフィニットストラトスのセシリア・オルコットにハマッてます
ゲオで一期2巻何十回も借りてます(笑)
セシリアのスーツ姿いいですね
みっちょんさんの描くスーツ姿のセシリア見てみたいです
まずコミ1など頑張ってください
まるでセシリア・オルコット病に感染してしまいました

ISはよい作品!萌え要素満載で僕も見てました!
ちなみに僕はラウラ・ボーデヴィッヒが好きです!(/ω\)キャッ

リリカルなママンズとぬっぷぬっぷしたいです
僕もママンズのむちむちおっぱいやお尻に埋まりたいっ!

本当のSは人を気持ちよくさせてこそ・・らしい。
SMは信頼関係が大事とも聞きますからね。
奥が深いです〜><;

アミタ大好きですが、描かれる方が少なくてさびしいです…
ここはみっちょんさんの欲棒に期待するしかないっ…

最近あんあり描いてないですね。スイマセン(^^;

もっとオットーのエロい所がみたいですぜ!
オットーとは!中々通ですね!≧ω≦
僕はトーレ姉とか照れさせたいっ!

マザー3もだいぶ進みました
ヒルダが頼りになってます
三人目の仲間はエンブリオ?にしました
またクロスアンジュ借りました

お気に入りの作品は繰り返しですよね!
僕も時々マブラヴとかやります。

VIVID5巻借りてきました
カリムさん目当てで
カリムさん可愛いです
そう言えばDVD販売しないんですかね…
映画の話しも聞かないですし(汗

ジャンヌゥゥゥウ!おお、ジャンヌ!オルレアンの聖処女よぉぉぉぉぉ!!

ジャンヌオルタですよ!モーさん言ってる暇なくなりました、早速お迎えしなければ!(諭吉)

コミ1頑張ってください
ありがとうございます!コミ1頑張ってきますぞー!!
そんなに興奮してるとルーラーに目を突かれてしまいますYO!!
ちなみにジャンヌオルタはうちには来ませんでした…⊃ω;)
と言うかピックアップって機能しているのっ!?という気持ちになりますが
ガチャとはそういうものですよね(遠い目
次はイスカンダル頑張ってみます!!
とは言え月5000円までというゲッシュを己に刻んでおりますので
多分お迎えできそうにないですががが
あああっ、☆5鯖きてくれーーーっ!!


■4月2日

モーさんのお尻ペンペンしたい!


気が付けばもう四月
お葬式のお手伝い等しておりました。

コミ1の原稿頑張っております!
イチャラブでエッチな漫画頑張って描きまする!!

☆拍手いつもありがとうございます。感謝です☆
最近はアミタ、キリエが好きです!
フローリアン姉妹はよいですよね!ムチムチしていてっ!

またユッキーやアミタ、キリエが見たいです
まずはコミ1頑張ってください

ありがとうございます!来月にはコミ1頑張りまっす!!

今マザー3は5章まで行ってます
ヒルダもがんばってます
また借りてこようかな

好きなゲームやアニメは何回もしちゃいますよね!
僕もFateとかDies iraeは時々プレイしてます。

アミタ、キリエのプロテクトスーツ姿でのニーソックス足コキ見てみたいです。ずっと二人のターン!!
ココの所アミタ、キリエが好きです

最近2人がお気に入りなのですね〜
2人になら搾り取られてもいいっ!!(/ω\)キャッ

イクちゃんが可愛くてな。
ホントに。夜戦が大変ぞな(о´∀`о)

あのスク水がたまりませんな!!ハァハァ
うちはグラーフ・ツェッペリン頑張って育ててまっす!

和姦リンディ。(次なる標的)
 プレシアを御自慢の肉棒でモノにした男は
リンディに狙いを定めた。プレシア同様男に飢えてた
リンディは呆気なく・・。
「ああぅん!!イイっ〜!!」
「もっと突いてぇ!!」
猛る肉棒はリンディの女としての悦びを蘇らせた。
後ろから激しく突かれる度に嬌声を高めていく。
「ヘヘッアンタもプレシアさんとどっこいどっこいだな!!」「俺のチンポにビビっとくるぜ!!」
 パンッ!!パンッ!!パンッ!!
男の巨肉棒をガッチリと受け止めるリンディの秘唇。悦楽を逃すまいと貪欲に喰らいついているかのようである‥。
「全くプレシアマンコといいリンディマンコといいホント
ヤりがいがあるぜ!!」「アンタもプレシア同様にチンポ奴隷にしてやるぜ!!」
パンパンパンッ・・!!
「あんっ!!キモチ良すぎて・・!!」
「駄目ぇ〜!!いやっ・・堪忍してぇ〜‥!!」
逞しく雄々しいストロークはリンディの脳を悦楽で満たしていく・・。
「オラッ!!アンタのマンコに餞だぜ!!」
秘唇に男の精が流れ込まれていく。
「ああぅ‥おちんぽ‥凄い・・。」
「ヘヘっ・・もう並大抵の男のチンポじゃ満足できなくなるかもな‥。」しばらく、リンディの嬌声が続いた。
                       完

ああっ!次々にママンズ達がーっ!!
やはり未亡人は溜まっているのかしら…ゴクリ

カキーン☆
https://www.youtube.com/watch?v=dN7yhU6LR4E
こ、これは痛い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大潮、(以下略。)
改二になってさらに可愛く!!

多分、誰もがやったネタだろうがやらずにはいられない

モードレッド「逃げてもいいぞ、相手はこのモードレッドだからな...どうだ、恐いか(ドヤッ)」
フフフ
しかしうちにモードレッド全然来てくれません。゜(゜ノД`゜)゜。
言う程ガチャは回してないんですけどね(^^;
でも来て欲しいーっ!!



■3月17日

コミ1は姐さん本再びです!


と言いますか、これで姐さん本はいったん終了であります。
「アカメが斬る」は単行本派なので現状どうなっているのか分かりませんが
レオーネ姐さんには、どうか最後まで生き残って欲しい(祈
タツミはダメそうだなぁ…

☆Web拍手いつもありがたくっ!感謝、感謝です☆
>負けへんで
そんなあなたにこの言葉を送ろう
この状況にぴったりですよ!(意味深

「胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!」(カイジ13巻より)

ザワザワ…
もう背骨が折れんばかりに胸を張る龍驤が見えます!!(涙

龍驤様には悪いが
楽しむならコッチ

くっ、やはりムチムチな方が…

こんばんは&お久しぶりです。
2カ月遅れですが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
TAKEです。
去年の冬コミ、残念でした。
今年を期待しています。
1月21日の赤城の絵、良いですね。
お正月の食べ過ぎでお腹がむちむちで良いですね。
では此処で小話を。


ショタ提督(6)「赤城お姉ちゃんのお腹、ぷにぷにしてる」
赤城「ふふっ♪提督がそう言ってくれると嬉しいわ♪ねぇ、加賀さん」
加賀「そうですね、本当に癒されます♪」

どもども、ありがとうございます。
冬から年明けにかけて色々忙しかったり
インフルにかかったりで大変でしたが
コミ1では全力で頑張りまっす!!

ドヤ顔の赤城さんがムカつく・・。
揉んだろかー!!

胸もお腹も揉みし抱いてあげてー!(/ω\)キャッ

やったー!10連回したら天草四郎だけでなくモードレッドさんも来たー!
これで夢にまでみたアルトリアセイバーとの金髪碧眼親子丼ができる!!
な、なんだってーっ!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなすごい引きが!!いいなぁいいなぁ
今回は全然出ませんでしたよ〜><;;
父上はいるんですけどね。モーさんカモン!!

正規空母の胸囲に立ち向かう龍驤の前に新たな海外艦の胸囲が迫る!
次回、艦隊これくしょん?センタクのイタみ?『黒船(アイオワ)、来日』。

龍驤はカワイイ。

くっ、新型は胸部装甲がもりもり!?
い、いや負けへんでー!!



■3月05日

ま、負けへんで!


資源を貯めたりしつつ日々遠征ですよね!
鉄は溜まるけどボーキ全然溜まりません…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大型建造をつい回してしまうからだろうか(遠い目

☆いつも拍手クリックありがとうございます!☆
☆感謝であります!☆
うおおおぉぉぉ! 龍驤ぉぉぉーーーッ!!
ペロペロしたいっ!!

この、龍驤調子に乗りやがって!!胸無いくせに!!
よーし、夜戦開始だっ!!

夜戦で手も足も出ない軽空母に好き放題だぜー!
ヒャッハー!!

2014年に公開したガチンコ逆襲のロボとーちゃん見てきた自分にとって
エンブリオはアンジュと結ばれても尻に敷かれて頭上がらないような気が・・・・

完全に尻に敷かれて下僕のようになっていると思います!
しかも喜んで!!

この後、四方を胸部装甲のデカい艦娘艦隊に囲まれて「悔しくないで」と強がるところまでが様式美ですね。
ま、負けへんからなー!!。゜(゜ノД`゜)゜。

龍田さんのバレンタイン限定ボイスは
かなりエエぞ?(о´∀`о)
よかったですよね!と言うか結構色んな艦娘がバレンタインボイスあったので
バレンタインは楽しめますた!!

チョコフォンデュを龍驤さんでいただきたいですー。ペロペロ。
ひな祭り……菱餅……うっ、頭が……。
龍驤の色んな所に塗りつけてペロリーン!!
今年は菱餅集めありませんでしたね(^^;
なんだかホッとしました。

皐月、改二になるってよ。
ううっ、またも育ててないです><;
と言うかイベント毎の新しい艦娘を育てるので手一杯であります。

またマザー2やってます
またヒロインの名前ヒルダにしてクロスアンジュ1,3、最終巻レンタルしてきたやつ見ながらプレイしています
ヒルダ様の笑ってる所見ながら。もうヒルダ様は最高です
いつかみっちょんさんが描くヒルダ見てみたいです

好きですねクロスアンジュ≧ω≦
でも好きな作品は何度も見直したくなるものですもんね!


■2月26日

どや〜♪


龍驤バレンタインボイス可愛いですよね!!
艦これイベントクリアしましたか?
結構厳しいMAPもありましたが、何とか無事クリアいたしました〜♪

☆拍手いつもありがたくっ!!感謝!☆
長門さんに逆駅弁させられるショタ提督
圧倒的な戦艦の力で組み伏せられて…ゴクリ

地上最強の親子丼を見たいッ!

「今宵は貴公と私でダブルセイバーだから」
「ばっか……父上」

一晩もたないなぁ(幸)

モーさんと父上の親子丼!!枯れ果てるまで頑張りたいっ!!

ガラの悪い姉ちゃんだな・・。
ちんぽで服従させっか。

屈服させたいですよね!!
もしくはデレさせたいっ!めっちゃデレさせたいのですっ!

完治おめでとうございます。
今スマブラでDLCキャラでファイアーエムブレムIFよりカムイがいます。女カムイの声はキリエの声優さんが担当しています

ありがとうございます!インフルは大変でした(汗
来年には二度予防接種しようと思う程にっ!

キリエさんからチョコもらいたいです。
リクエストとしてキリエがいいです。服はプロテクトスーツで誘うようなんがいいです。

キリエさんは冗談でエッチっぽくチョコをくれそう!
それに乗ったら赤面して逃げてしまいそうですが…それがいいっ!

最近ここのところ狐にハマってます。もふもふで可愛いです。
やっぱりユッキーの影響かな

狐は可愛いキャラ多いですよね!
Fateにもみこーん!と可愛い狐いますし?



■2月19日

モーさんデレさせたいっ!!
と言うかうちに来てくれー(祈
☆5鯖全然出ないッスよね⊃ω;)メソリ


インフルも無事完治いたしました。
高熱出て大変でした。
一番大変だったのは鼻水が止まらない事でしたけどね!
まだまだ流行ってる様子ですから、みなさんもお気を付けて〜><;

☆拍手いつもありがとうございます!感謝ッス!☆
バーチャルコンソールで手に入れたマザー3手が滑ってデータ消してしまいました(笑)
もう一度やり直して2章の女の子ヒルダにします

データ消してしまいましたか!><;;
ゲームのデータはうっかり消してしまうと悲しいですよね。

和姦プレシア。
「ああぅ!!ああっ!!イイっ!!」
「あっああ!!もっと突いてぇ!!」
理知的なプレシアとは思えないくらいにみっともない
顔を晒し艶声を上げている・・
男日照りの続いたプレシアにはあまりにも強烈であった。
男の荒々しい撃ち付けがプレシアを更に淫らな牝と化していく。
「年増マンコにしては上出来じゃね〜か!!」
「シマり良過ぎてタマらんッ!!」
厳つい指ががっしりとプレシアの臀部を掴み
雄々しいストロークが男の威厳を示している・・。
パンッパンッパンッ!
男の腰とプレシアの美尻がぶつかって小気味よい音がする
強いオスに蹂躙される快感にプレシアは燃え上がる・・。
「あぁっ!!イイっ!!ああぅ!!」
「俺のチンポどうだっ!?スケベだなアンタ!?」
「イイのっ!!とても気持ちイイの!!」
男のサディスティックな問いかけにも感じ悦ぶプレシア。
男の征服欲が満たされいる瞬間でもあった。
「そろそろイクぜ!?」
「アンタのマンコに濃ゆいの注ぎ込んでやるからな!!」
パンッ!パンッパパンッ!!
男が猛然とラストスパートをかけていく。
「ああっ!!中に出すのは嫌っ!!」
「堪忍して!!ああぅ!!」
プレシアの願いは虚しく体内に男の精が流れ込んでいく。
「はぁはぁ‥中はダメなのにぃ・・」
男の肉棒を秘唇から離すとドロっと濃い精が零れ落ちる。
「これで、アンタも俺のチンポ奴隷だな・・!!」
                    終

ああっ!プレシアママンが完堕ちっ!!
フェイトちゃんの姉妹を増やしてあげましょう!!

大丈夫ですか?今はゆっくり療養に専念してください
自分も調子が良くないみたいです・・・・・
何とか無事復帰いたしました!熱結構長引きましたよ〜(汗
寒暖差激しいですので、体調崩さないようお気を付け下さい。

翔鶴姉がお漏らししたのかな(о´∀`о)
翔鶴姉のなら飲めるっ!ゴクゴク

モーさんかわいいよ!モーさんかわいいよ!...大事なことなので二回言いました
インフルエンザは治ってからも辛いので体に気をつけて頑張ってください

可愛いですよねモーさん!!うちにはまだ来てくれません⊃ω;)
熱下がってからも外には出られないので大変でした。



■2月12日

翔鶴姉〜


インフルエンザにかかってしまいました。
本は描いたんですけど
13日の「海ゆかば」にはとても行けない状態でして
と言うか無理していってもバイオテロになってしまいますので
家でおとなしく養生しております。

Web拍手クリックいつも感謝です。
お返事はインフル完治後に〜><;;


■2月6日

モーさん!


仕事バタバタしてました(汗
忙しくお仕事しておりましたが、忘れずに夏コミ申し込み完了ッス!
久しぶりにFateで申し込みしましたよー!
夏受かってるといいなぁ〜ガルバンゾ!!

☆拍手いつもありがとうございます!感謝、感謝です!☆
☆遅くなりましたがお返事〜☆
全く、なっとらんわい!!(赤木違い^^;)
ゴリ!?

もう、騎上位ダイエットするしか痩せる方法ねーな・・。
色んな所が揺れまくりですね!!

赤城さんのお腹の肉をむにぃってつまみたいです!
ぐにぐに揉みし抱きたいですよね!≧ω≦

加賀さんとセットで
舐め回したい
弄り倒したい
逆レイプされたい

二人に左右からムギュー!!として欲しいっ!!(/ω\)キャッ

なんだそのだらしないお腹は!?
これから毎日セックスダイエットをするぞ!
違う意味でお腹が出るようになるかもしれないがな!!
汗だくでぶるんぶるんさせたい気持ちになりまっす!!

食べ過ぎちゃったんですか、赤城さん?よしっ、なら運動しましょう!
大丈夫です、お互いが気持ち良くなれる運動ですから、足腰立たなくなるかも(ニヤニヤ

カロリー消費しまくらないと!!毎日有酸素運動をしないといけないですからね!!
しかし相手は正規空母、こっちの身体がもつだろうか…ガクガク

食べ過ぎたなら運動してカロリー消費しないとっ!
ちょっと俺と夜戦をしようか

連日の夜戦訓練!!
時々川内が飛び入りしてきそうな予感っ!!

もう二月になりますね。二月といったらバレンタイン!
ユッキーからチョコもらえたらいいですね

気が付けばもう2月ですねー
バレンタイン絵も描かねばっ!!

もうすぐバレンタインなのでユッキーがまた見たいです
みっちょんさんのイラストは本当に最高です
ありがとうございます!
誰を描くかはまだ未定ですが、頑張って描きまする!

長門「ガオー!!」
うちの長門さん次のイベントでは活躍させたいっ!

赤城さん・・!!うっ!!
ビクン!ビクン!


■1月21日

お正月ちょっと食べ過ぎちゃって…
そんな赤城さん


「海ゆかば4」に参加予定ッス!原稿描いたりしております。
今回は18禁ではなく普通のギャグ本の予定であります。
久しぶりのギャグ本なのでコピ本かも(^^;

しかし毎日寒いですね!!来週もっと寒くなるとか!?
関東は雪降るとか!?雪かきするほど降らないでと祈るばかりです。><;;

☆拍手いつもありがとうございまっす!☆
まあ、空母は夜戦出来ないからねェ・・(*´∀`)
そうなんですよね!しかしドイツから来たあの娘はできちゃう!!

これはまたミルクの出そうな加賀さんですね
たわわなおぱーいを搾りたいですね!(/ω\)キャッ

加賀さんに逆キラ付けされたいッ!
加賀さんが水着で秘書官して欲しいっ!それだけで提督キラキラしちゃうっ!!

今年は男の娘本は出せそうですか…?せめて1年に1冊だけでも出してくださるとうれしいです…><
お待たせしまってスイマセン><;
今年は出しますよー!!

空母は夜戦が出来ない・・。解るな?この意味が・・
つまり夜戦ではやりたい放題?!…ゴクリ

加賀さん・・!!うっ!!
ああっ!加賀さんの水着に白いものがっ!?

霞、改二になるってよ
うっ、育ってないッス(汗
中々駆逐艦まで手が回らないですよね



■1月08日

加賀さーん!!


お正月も結構忙しくて更新遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願い致します!!
2016年も、ほんのりと頑張っていきたいココロモチです。
夏コミは受かるといいなぁ…

☆拍手クリックありがとうございます。☆
☆今年もよろしくです≧ω≦☆

種付けおじさんGO!!
ユッキーにたっぷりと!!

クリスマスに遅れただと?! ユッキーだから許す
けど一生帰さないぜ? フヒヒ…

ユッキーサンタがいれば毎日がクリスマス!!(/ω\)キャッ

ユッキーのサンタイラスト最高です!おかげで脳に内蔵している教育型バイオコンピューターの配線がショートしました(笑)
素敵なクリスマスありがとうございます
正月もユッキーで・・・・・

喜んでいただけたようで嬉しい限り!!
新年1発目は加賀さんでした><;

みっちょんさんユッキー最高です!
色々と体が疲れたのでユッキーに直してもらいたいです

では良いお年を

ありがとうございます。31日まで働いてましたが何とか年は越せました〜(汗

マザー3やりましたよ。お母さんの名前ヒルダにしたけど・・・・・
なんと第1章で・・・・・・
あいかわらずヒルダ大好きなのですね!好きなキャラいるのはよい事です〜

このユッキーに飛びつかれたい
ユッキーのダイブを受け止めたいですね!大きいエアバッグも付いてて衝突しても安心ですし!!

無印の悪の女幹部風プレシアさんと、INNOCENTの親バカプレシアさんによるプレシア丼
本来はあの親ばかモードが素なんでしょうね。
INNOCENTは読んでて救われます。いつまでもほんわかしていて欲しいッス

あけましておめでとうございます
さて、新年一発目は誰かな(*´Д`)'`ァ'`ァ

あけおめであります!!≧ω≦
加賀さんでした!!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
犬日のキャラ楽しみにしています。ユッキー、ナナミ、アデル様、シャルが好きです

どもどもこちらこそ、今年もよろしくお願いします。
犬日々はいいですよね!!3期最後は、あの引きでしたし4期あるか!?…無いですかなぁ(^^;
と言うかなのは映画の話しまだかしら?

犯されミカヤ≪絶倫男の前で≫
「オラッ!!また射精ぜッ・・!!」
ミカヤの秘唇から男の特濃ザーメンが零れだす・・。
何度注ぎ込まれたのだろう・・。しかし、男の貪りはまだ足りない。そそり勃つ肉棒はソレを物語っている。
「全く、大した“オンナ”だぜ。アンタは・・!!」」
「俺のチンポがまだ欲しがってるとはな!!」
強い・・強すぎる‥この男・・!!
肉体的にも精力的にも強い男に唯々驚愕し屈服するミカヤ・・。
「はぁはぁ・・君が強いの分かったからっ・・あぅっ!!」
ミカヤの言い分も無視し強引に挿入する。
衰え知らずのストロークがミカヤを悦楽の底に叩き落とす。
「あぅっ!!おちんぽっ、また!!」
パンッ!!パンッ!!パンッ!!
威勢のいい撃ち付けと嬌声が木霊する。
「オラッ!!オラッ!!俺のチンポが飽きるまでハメ続けてやるぞ!!」
「あぅ!!イイっ!!君のおちんぽっ!!キモチいい〜!!」
男の猛りはまだ消えそうにない・・。終

ああっ!清楚なミカやんがーっ!!
でもそんなミカヤンが乱れるもいいですっ!(/ω\)キャッ


戻る