■12月28日

ゆっきーサンタ!!


サンタ絵が遅くなってしまいました><;;
今年の冬はコミケ参加できないだけあって、お仕事忙しいであります。
そして今週にはいよいよコミケですね!!
参加される皆さんは防寒十分にして頑張って来て下さい〜!
僕は夏こそは!!

あ、でも冬も一応
西や-18bロボ萌え研究所でミカヤ18禁小説本の準備号コピー本
の挿絵少し描かせて頂いております。



☆拍手いつもありがたくっ!!
龍田さんの夜戦は厳しいぞ・・;
天龍と違ってこちらが責められそう…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

相手が天龍さんだろうが龍田さんだろうが姉妹そろってじゃなきゃ無理っていう難易度に沈むー。
二正面作戦ですね!と思いましたが2人所か姉妹が多い娘だととんでもない事に…
そして気が付くと四面楚歌に…ゴクリ

レベル155の長門さんと夜戦しな。
MAXレベルの道のりは遠い><;;

これは口を塞ぎながらこれからショタ提督を意中の艦娘から寝取る(カメラとかで録画して無理やり奪う)構図なんですね興奮します!!
そしてショタ提督を快楽の虜にっ!!提督寝取られ最高です!ハァハァ



■12月15日

龍田さんも同時にデレさせないと危ない気がする…


艦これ秋イベお疲れ様でした!!
資材が足りなくなって甲クリアはなりませんでしたが…

無事ゲットであります!!≧ω≦

それと最高LVが155にレベルキャップされたとか?
うちの鎮守府にはMAXレベルの娘はまだいませんけど、嫁艦の長門さん頑張って育てるゾ!

☆拍手いつもありがとうございまっす!!☆
氏の過去ログ見てたんですがなのはのふんどし絵良いですね・・・
なのは、フェイト(子供版と大人版)に六尺白、黒ふんどし、九尺褌しめさせてお尻を赤くなるまでペンペンしたいです・・・
おまけになのは、フェイト子供版のふんどし絵を(フェイトは黒が出来ればよかったですが)
http://fatexnanoha.ifdef.jp/gift.html

そういえば昔ふんどし履かせるの好きだった時期が…
セイバーにも履かせたりしてました。
女の子のフンドシって何だかよいですよね!また履かせたいっ!!

今さらですが・・・
冬コミ不参加・・だと?!

そうなんですよ〜><;
今年の年末は仕事休めなくてめっちゃ忙しいんです(汗
今月は土日ほとんど休みなしで頑張っておりまする〜
冬コミ休んだ分、来年頑張りまっす!

桃子さんのえっちぃ姿が見たいです(直球)
大きいお尻の桃子さん鷲掴みにしたいっ!!

ぬいぬいに見下されながら足コキされる権利。
あと手袋つけたままで思いきり扱いたり!!(/ω\)キャッ



■12月6日

天龍デレさせたいん!


掌の傷もふさがって復帰!
気が付けばもう12月!今年もあとわずか!!
冬コミまでもあとわずか!!参加される方は頑張って下さいっ!
今年は僕は仕事忙しくて不参加なのです⊃ω;)メソリ
でも何か描ければなーと思いつつちょっと描いておりますです。

☆拍手いつもありがとうございまっす!!☆
☆お返事〜☆
クロスアンジュの最終回、ターンAのチャンバラ思い出しました。
ターンA!懐かしいです!
ガンダムもいいですよねー!今やってる新しいのもハードな展開で面白いッス!

マザー3がバーチャルコンソールで配信されるので楽しみです。
またクロスアンジュ1巻、3巻、最終巻見ながらやろうかな。
最近は昔のゲームもDLとかでプレイできるようになって嬉しいですよね!
ちなみにドリキャスやセガサターンまだ取ってあります!

クロスアンジュで好きなキャラが増えました。
ジャスミン婆さんです。知識豊富だからです。

若い頃はすごい美人そう!!と思いました。

右の掌をざっくり、つまり執筆とオナニーに影響が?
全くその通りでありました!結構深くやってしまってました><;

またクロスアンジュ1巻、3巻のヒルダ様が笑ってる所何回も見てます。最終巻のヒルダ様も好きです。
リクエストでヒルダ様見たいです。

気に入ったアニメは何度も見てしまいますよね!

犯されミカヤ。
「あんっ!!イイっん!!」
「ひぃあっ!!ああんっ!!」
広い道場でミカヤの嬌声が響き渡る。男との勝負に負け、その代償として強引に犯されてしまった・・。屈辱と恥辱に塗れていたのに今では、男の手に手籠にされて悦びに満ちている。絶倫に極みとも言うべきか、男の精力は尽きることなで増々猛りに猛って止まる事を知らない。
「全く具合が良すぎるぜ!!アンタのマンコは・・!!」
「俺のチンポが全く萎えねえ!!」
余裕綽々でストロークを繰り返す。禍々しくそそり立った肉棒はミカヤの脳裏に極限の悦楽を与える。
「あぅん!!君のおちんぽっ、凄すぎだ!!」
「へへっ・・!!アンタはチンポにも負けてるよな!!」
さらに激しく撃ち込んでくる。そして‥
「あぅっ!!嫌っ!!そんな激しく!!」
「俺の、チンポに完敗させてやるよ!!」
刻々と射精の時が迫ってくる・・。
「おおっ!!オラっ射精ぞっ!!」
「ああっ!!あっん!!またイくっ!!」
ミカヤの秘唇に濃い精液が流れ込む・・。
「ヘヘッ・・どうだ俺のチンポに完敗した気分は?」
秘唇から溢れんばかりに零れだす精液。
「あぅ・・凄い・・。おちんぽ‥凄い・・!!」
絶頂され続けて意識が朦朧としてるミカヤ・・。
「オラ立てよ・・。まだ俺は満足してねぇぞ。俺のチンポ
はまだ萎えてねえ・・。」終

ムッチムチミカヤンとなら何度でもっ!!!
しかしvividのDVD出ないのかなぁ…

飲み込んで、僕のエクスカリバー
鞘の方はシロウに預けていますので…
アッ−!

戻る