■11月26日

久しぶりにセイバー描いた


最近めっちゃ寒いですね!!
風邪など引きませんよう体調気をつけましょう!!
あと仕事中に右の掌ざっくりやってしまいました><;;
手はよく動かす場所なんで作業してると痛いッス

☆拍手いつもありがとうございまっす!☆

なにこの狐っ娘!可愛いんですけど!!
キャス狐は可愛い良妻狐ですからね!(/ω\)キャッ

またユッキーも見たいです。今回の狐っ娘可愛いです
可愛いですよね狐っ娘!ケモ娘はもふもふ可愛いっ!!

またブルマ姿のモーラおばさんもみたいです(笑)
モーラおばさんには恥ずかしいかっこをさせたい気持ちになりまっす!

本当にここに一尾ぐらいいそうな気がするよね。
タマモナインの誰かが眠っている可能性も。
そして俺はいつになったらスマホを手にできるのか(汗

人が誰もいなくて雨も降っていたので雰囲気ありました。
他のタマモナインもFate/goに出てくるのか期待です!!
スマホ便利でありますよ〜

私もそこに行って白面の者ごっこがしたい……って違うか。

考えることをやめさせるアニメ、ヴァルキリードライヴマーメイドが眩しくてつらい。特に時雨霞ちゃんはたまらんのですよ。黒スト最高。

玉藻の前も作品によって色々変わりますよね。
可愛い玉藻もいればラスボス玉藻も!伝説級なだけに幅広いッス!!
黒ストは太もも撫で撫でしたいっ!!!(/ω\)キャッ

キャス狐ー!俺だー!俺の為にみそ汁を作ってくれー!

いやぁ、まさかみっちょんさんのキャス狐が見れるとは・・・うれしいかぎりです
しかし、こう・・・
ユッキー等、いろんな狐耳っ娘がいますけど、なぜ狐耳っ娘は"きょにう"が多いのか
けしからんですわ(ハァハァ

この良妻狐は一家に一匹欲しい所ですよね!!
タマモキャットでも可!!
ちなみにピックアップサーヴァントで来ていた時のガチャは敗走しました。゜(゜ノД`゜)゜。
で、出ない…☆5つサーヴァントなんて存在するのかっ!?
と思ってたら桜セイバーは貯まった詫び石で回したらポロリと出ました!!



■11月19日

みこーん!!キャス狐!


と言う訳でお仕事で那須の方に行ってましたので
みこっと会って来ましたので記念に〜(/ω\)キャッ

玉藻の前の伝説のお話とか書いてありました。
この日は雨も降っていて結構風もあったんですけど
それでも硫黄の匂いが中々すごかったです。
たまに柵の中に入ってガスにやられて病院送りになる方もいるとか
キャス狐さんはご主人様以外はおさわり禁止!見るだけ!見るだけですよ!
良妻狐(自称)には手を触れないでくださいまし!
って事なんでしょうかね。
Fate goでキャス狐が出ますようにと、お祈りしつつこの地を後にしました。


☆いつも拍手感謝です!☆
☆ありがとうございまっっす!☆
この後、押倒してやろうと果敢にも挑んだ男どもが次々と〆落とされて屍山になるわけですね…わかるわ。
恋人は私より強い人!とか言いそうではありますよね><;;
クッ、ダメ元で挑んでみたいっ

>描く機会がありそう
冬の本はミカヤンか…?!

そう言う訳でもないんですが、ミカヤン描く予定ではあります!

種付けおじさんの
出番やな・・(*´∀`)
溢れるほどにっ!!!
ミカヤンには種付けプレスがよく似合うと思いますっ!!!




■11月12日

久しぶりにミカンヤン


ミカヤンまた描く機会がありそうなので練習がてら

もう11月も中半、今年もあとわずかですねー
お仕事関係で年末まで色々頑張らないといけないので、超頑張り中であります。
そんなわけで今年は冬コミお休みなのです。
年明けには新刊出せるといいなぁ><;

☆拍手クリックいつも感謝であります!☆
☆お返事〜☆
松来さんが亡くなったときはショックを受けました・・・
ご冥福を祈ります
2006年にダッシュ四駆郎の作者である徳田ザウルス先生が亡くなったことを思い出しました・・・・・

本当に突然過ぎて言葉もありませんでしたよね。
体調には気をつけないといけませんね。

やっぱりダッシュ四駆郎のシンクローの時の関さんとクロスアンジュのエンブリオの関さんは声が違いますね
シンクローの時は忍たまの土井先生声。エンブリオはラウ声です

声優さんの演技はスゴイですよね!

ニュースを聞いて、本当に時間が止まりました。
前に見ていたアニメにも出演されていましたから、余計に驚きました。
もうあの声を聞くことができないなんて…。

結構大きく取り上げられてましたよね。
ラジオも終わってしまいましたし…悲しく寂しい限りです。




■11月06日

忍さん…。゜(゜ノД`゜)゜。


凄まじく驚きました。
だって「下ネタという概念〜」とか「イリヤ」とかつい最近じゃないですか!!
何と言っていいのか言葉も無いですが、ご冥福をお祈りしたいです。

☆拍手クリックいつもありがとうございます。☆
☆お返事〜☆

モーラおばさんのブルマ姿と姐さんの拍手イラストで脳に内蔵している教育型バイオコンピューターの配線が全部切れちゃった(笑)
エロエロですよねん!(/ω\)キャッ

みっちょんさんのイラストは脳に内蔵してる教育型バイオコンピューターがインプットするほど上手いです。
またユッキー見たいです

ありがとうございます!!
ユッキーはいいですよね〜♪いつか同人も描いてみたいです。

ケツでひぃひぃよがらせるんですね。わかります。
大きいお尻をぺしぺししてやりたいっす!!

Yahoo!ニュースで声優の松来未祐さんが死去されたと知って大変ショックです。
今後、リーゼロッテはどうなるんでしょうかね……。あと型月作品の月姫リメイクとプリヤ4期。もはや絶望的ですよ。

本当に突然の事で最初誤報かと思いました。色々アニメの続編に影響ありますよね…

この場をお借りして追悼を。リーゼロッテや月村忍役の松来さんが亡くなりました。ご冥福をお祈りします。
あまりの突然の事でニュースを見て誤報かと思ったほどです。
ご冥福をお祈りします。

イノセントの漫画で桃子さんとクイントさんがBDについて話しているシーンがあったのですが、
是非ともママンズチーム(メンバー:プレシア リンディ 桃子 クイント)の参戦を希望します。魔法熟女はz<ピチューン

魔法熟女!なと魅惑的な響きっ!!ムッチムチでミニスカでっ!!ハァハァ

な、なるほど…つまりこのあとめちゃくちゃ夜の体操をしたと言う風な展開に持ち込まれると言うわけなんですね。
夜の体操!大人の体操!!(/ω\)キャッ


■11月01日

モーラおばさん お尻もいいと思うわけです(/ω\)キャッ


気が付けば11月!!
そして急激に寒く!?明け方寒くて目が覚めました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
冬物まだ押し入れの中なので早急に用意しなくては!!

あと最近Fate go ちょくちょくやっております。
ハロウィンイベント最初大変でしたよね(汗
ゲリライベントはグループ分けとかしないと、ソシャゲは大変ですよね鯖に負荷かかりまくるんで…
ちなみに星5つサーヴァントはいません!全然出ないッス
本当に存在しているのか…ガクガク
とりあえずモーさん追加される時備えて石を貯める感じで頑張り中ッス!

☆拍手いつもありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
11月に龍驤のサンバイザー出ますって!

……もうそろそろ、男の娘かショタ、きてもええんやで?(やぶうち優の『少女少年』を徹夜で読みながら)

ほんとだ!通販予約してましたね!!
グッズ色々出てもいいですよね!まな板とかも!!
男の娘もまたそろそろ描きたいですねー≧ω≦


戻る