■10月25日

姐さんはやっぱりイイ女っす


新刊の方は何回かランキングで入っていたようで
手にとって頂いた皆様には感謝、感謝であります。

しかし、夏布団ではもう無理な感じの今日この頃で
季節の変わり目に風邪引いてしまいがちなので
気をつけなければ!!冬服と冬布団を用意しつつ
今年も残りわずかですが頑張りまっす!!

☆拍手いつもありがとうございます!!☆
☆お返事〜☆
このモーラおばさん見てたら脳に内蔵している教育型バイオコンピューターの配線が切れてしまった(笑)
モーラおばさんのムッチムチ具合は最高です!(/ω\)キャッ

うおー! モーラおばさーん! スク水着てくれー!
やはり次はスク水ですよね!!季節なんか関係ないッス!!

おはようございます。
TAKEです。
サンクリ、お疲れ様でした。
みっちょんさん、先週放送開始したcブレイブビーツをご存知でしょうか?
その主人公の母親が凄く美人ですよ。
詳しくはピグシブで風車風香で検索してみてください。

どもどもありがとうございます。久々のサンクリでしたが大変でした(汗
風香さん!見ました!なんといいママン!!
主人公少年のアニメにはよいママンが出てきますね!!(/ω\)キャッ

A「そういえば、ミウラの家ってレストランなんだっけ?」
ミウラ「山の中なので、ちょっと不便ですけど・・・あ、両親には内緒ですが、特別サービスをやってるんです。
    スタンプを貯めると、僕と裸エプSEX出来るんです」
A「・・・スタンプ貯めなきゃ」

そ、そんな過激サービスがっ!!
毎日毎食通わなきゃ!!!

■10月17日

モーラおばさんに恥ずかしい格好をさせたいっ!!


最近はずいぶん涼しいと言うよりは、寒くなってきました!
うち山の方なんで余計にそう感じるんだとは思いますが(汗
市内で雨でも家の近くだと雪という事が多々あるので(^^;
皆様も体調など気をつけて年末に向けて頑張りましょー



■10月14日

姐さん本ッス!


そんなわけで、無事オフセで出る予定ッス!
とらさんとメロンさんに委託お願いしました。
予約始まってるようですので、もしご興味ありましたらよしなに〜≧ω≦




☆拍手クリックいつもありがとうございます☆
☆お返事〜☆
先生…そろそろまた男の娘ものを読みたいです…!
そうですねー男の娘もまた描いてみたいと思ったりです。
準にゃんのイベントこないだあったのはシマッタ-!と思いました。><;

久々にクロスアンジュ借りてきました
一巻としかも三巻
またヒルダ様の笑ってる所を一時停止しながらマザー2プレイしています
完全にヒルダ様病に感染しました

好きな作品は何度も見てもよいものですよね!
僕は最近ハイスクールD×Dを一気に見ましたおっぱい!!

このオバハン、相当チンポに飢えてそう・・
既婚者らしいですよね!!
かなり脳筋な所とかモーラは本当に良いキャラだと思いました!!



■10月11日

モーラおばさん いいよね!!


お久しぶりです!プライベート忙しかったりで中々更新できずスイマセンです。><;;

そして作業しつつ六花の勇者のアニメ見たり
モーラさんいいと思いました!ポンコツ可愛い!!
一途過ぎて主人公殺そうと躍起になるの素敵!
しかし何故この勇者達の解決手段は執拗なまでに殺害なのか…
それいいのか勇者!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それから、遅くなりましたがサンクリお疲れ様でした!!
スペースに来て下さった皆様ありがとうございました!
準備コピ本でしたが、何とか本の方は入稿しましてオフセの方もできそうです。
委託等の情報決まりましたらまたHPの方で告知したいと思います。

しかしサンクリ久しぶりに出ましたけど
僕がよく出ていた時よりも随分規模が縮小されていてびっくりしました。
前はもっとホール借りてましたよね?
これも時代の流れか…シミジミ

☆拍手いつもありがたくっ!☆
☆お返事〜☆

長門さんだけかな?ケッコンカッコカリしたのは?
じ、実は金剛さんとも(/ω\)キャッ

おお!!美しきエントマさん!
イビルアイにやられても大丈夫!俺は蜘蛛の顔も声も愛せる!!むしろそっちがいい!!

プレアデス達はいいですよね!!でもエントマやソリュシャンは愛そうとすると
食べられてしまう気がします…ガクガク
ちなみに僕はルプーが好きっす!

プレアデスはぷれぷれプレアデス見てないと少しわかんないけどあれ面白いですよね!
日野さんの演技がじつにいい。

ぷれぷれぷれあですはいつも爆笑してしまっています!!
オバロ是非とも2期、3期とやって欲しいです≧ω≦

オーバーロードのアニメ2期はもうぷれぷれぷれあですでいいんじゃないかと思うのです。
シズとエントマの出番的な意味で!うへぁ?。

最後の数分で本編始まった状態!?
でも本当にシズはいい味出していましたね!うへぁ〜

アインズ「だが…そうだな、世界征服なんて面白いかもしれないな。」
デミやん「ッ!?」デミウルゴスに電流走る

アインズ様の「えっ!?いつのまにそんな話しになってるの!?」状態が大好きです!

エントマさん来たー!
オーバーロード面白いですね、でも1クールだけだったのか
ブレインさんが情けないままで終わってしまう…
せめてシャルティアの爪を切らせてあげたい

確かにブレインの爪切りはアニメで見たいかも!!
でも2期あるとしたらトカゲ回ですし、その後はセバス回の次ですかね?
全部アニメでやってほしいっ!!

Cast a spell call them up 絶望を呼べェ!!
虚しさに酔い兵士たちが舞う
「メェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエッ!!」

コロコロ〜・・・あ、SAN値が吹っ飛んだ

黒ヤギさんマジぱねぇっす!!
アインズ・ウール・ゴウン万歳!!

長門さんにセクハラされたいです。
長門さんに無理矢理押さえつけられて逆レされいっす!!

春に出しておられた日向さんの本はもう完売でしょうか?
ショップでも見かけないのですが…
もう少しお待ち下さい。ちょっと描き足したりしてますので

A「地球じゃそろそろハロウィンか・・・聖王教会ではどうなの?」
シャンテ「一応出店とかはやるよ。仮装も当然」
B「どんなコス?」
シャンテ「教会の方で はミイラ女だけど、SEXの時はサキュバスかな?ww」
C「シスターなのに、なんと言うビッチなコスwww」
シャンテ「お菓子も欲しいけど、イタズラ (SEX)もね?www」
私もシャンテに悪戯したい!<くぉら#

ビッチシスターシャンテきたー!!(/ω\)キャッ
そんないたずらならされまくりたいっす!!
ハロウィンも日本でだんだん定着してきましたかね?

■10月1日


今週サンクリはコピ本です><;;
肌トーン設定間違って結合させてしまって
描きなおしになってしまいオフセ本間に合わなくなってしまいました。
印刷屋さんにお願いして、ギリギリまで頑張ったんですけど無理でした。
仕上げが抜けてる状態で無理やりオフセ本にしても
手に取って貰う人に申し訳ないので
今回は準備号ということでコピ本にしまして
後日改めてオフセで出そうと思います。

そんなわけでサンクリは既刊と
準備号のコピ本のみという感じで参加します。
コピ本は無料配布ですのでお気軽にお立ち寄り下さい〜

Web拍手等、いつもありがとうございます。
お返事等はイベント後に!

あ、あとお問い合わせありました日向さん本の方も
姐さん本と合わせて近いうちに委託できるかと思います。




戻る