■9月16日

エントマさん


オーバーロードめっちゃ面白いですね!!
いまから 2期是非希望なアニメですよね!
小説も全巻購入で読破しますた!
アニメもうすぐ終わっちゃうのが残念ッス〜
1クールしかないのでクレマンさん鯖折りで終わると思ってたら
シャルティア編までやるんですね。ちょっと尺が足らない気がしますよね。
ブレインの心折られるシーンとかもっと描写欲しかった!!

あとプレアデスはルプーが一番のお気に入りッス!

☆いつも拍手ありがとうござ今ッス!☆
☆お返事〜☆
E7はマジでキツかったですよね・・・
自分はボス弱体化狙いの出撃はともかく肝心のボスへの到達が出来ず断念しました
お疲れ様です

ほんと今回は厳しかったです><;
何とかボスのHPは削りきったんですけど、撃沈できませんでした⊃ω;)
次のイベントでは資源をもっと貯めて頑張りたいっす!

もしもシャンテがシスターじゃなかったら。
ピンポ〜ン
A「は〜い(ガチャ)」シャンテ「こんにちは〜。VIVID出張から来ましたシャンテで〜す」
A[お〜!待ってました〜!」
シャンテ「ご注文のコースは AFありの猫耳メイド服プレイ、バイブつきですね。頑張ります!!」

シャンテ「ちわ〜す。あれ?今日は3Pするって聞いたけど、1人しかいないじゃん」
B「いやいや、3人目はこの娘ww」
ミウラ「(ポールギグ+バイブ+亀 甲縛り)ふぅ・・・ふぅ・・・!!」
シャンテ「成程〜ww2人でミウラを責めるんだね?ww」
B「その後は逆プレイしてから、俺が2人を責めるんだww」
シャンテ「いいね〜wwビッチ魂が燃えてきた〜!」
ミウラ「ふぅ〜・・・(早く・・・早く挿入してください・・・!! チンポ・・・欲しいですぅ〜!!)」

ミウラの幼いボディをそ、そんなに責めてっ!!
そして、すっかりおちんぽの虜にっ!!ハァハァ

翌日に届きました!
メロンには流石に苦情入れましたよミス拾うどころか被害拡大させてどうすんじゃーですわw
しかし今回は虎じゃなくメロンの発送が遅れに遅れ倒したようでどっちかに全投入するのは4日目がいつまでも来なくて危険ですねぇ

無事届いたようで、とりあえずはよかったです。
大規模イベントの時は書店さんの倉庫が大変な事になってるみたいですから
注文や発送にトラブルがあるようですけど、毎年の事ですし
頑張って欲しいですよね><;
ちなみに今までで一番衝撃だった事件は
委託してないのに予約が始まってた事あります!(^^;


■9月09日


遅ればせながら、艦これ夏イベお疲れ様でした!!
E7のラストダンス資源枯渇で断念!!_| ̄|○ ガクッ
ボスの前に港湾水鬼と離島棲鬼を5回撃破してたらもう資源がはぁっ
次はもっと資源を貯めて頑張りまっす><;;

☆拍手いつもありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
こりゃァ、モリガンにチューされた
パイロンみたいになっちまわァ・・((((;゜Д゜)))

ゲーセンの対戦台でモリガン使いの人にボロクソにされた思い出…⊃ω;)

蹂躙シグナム 後篇
「ヘヘッ・・俺のココはもうビンビンだぜ!?」
そそり立った肉棒をシグナムに見せつける。
『うぁ‥コレは・・なんと・・?』
エラが張ってカリ高の男の筋骨隆々の肉体に似合った逞しい肉棒が姿を現した・・。その肉棒で焦らすかのようにシグナムの巨胸を突く。
「俺のチンポでどうするか・・解ってるよなァ?」
シグナムは男のサディスティックな囁きに引き寄せられるかのように肉棒に奉仕を始めた‥。豊満で張りのある爆乳
で男を悦ばすシグナム。
「おお〜中々上手じゃねえか・・!!」
肉棒から発するオスの咽る濃い臭いがシグナムを牝へと化していく・・。積極的に肉棒を貪るシグナム。
『ああぅ・・堪らないぃ‥コイツの・・!!』
『早く・・挿入て欲しいっ!!』
肉棒奉仕する淫らな音が木霊する。
「俺のチンポを気に入ってくれたようだな・・!!」
熱心な奉仕はやがて、射精へと誘っていく・・。
「オラッ・・射精ぞ!!」
特濃の男の精を浴びるシグナム。
「凄い‥こんなに沢山‥」
受け止めた男の精を拭った。男の臭いがまだ残っているかのようである。
「俺のチンポはまだスッキリしてねえぜ」
ギンギンにそそり立っている肉棒。シグナムの熱心な奉仕を嘲笑うかに天を突いている。
「後ろ向きな。アンタに嫌という程教えてやるぜ・・!!」
                       終

完落ちですね!!凛々しかったシグナム姐さんが…
だがそれがいい!ハァハァ

どうもシオンです
おっぱいと言えばシグナム、確かにそうですが自分としてはミカヤンやアインスのおっぱいも推して行きたい!!

ミカヤンやリインのおっぱいも負けず劣らず素晴らしいですからね!!!
特にミカヤンのさらしおっぱいは大好きでっす!!

浜風・長良の浴衣姿がエロい件。
匂い立つ色気!!やはり浴衣はいいものですなぁ〜

ショタ提督による艦娘のマンコ奉仕。
愛宕さん出番ですよ!

■9月03日

サンクリ新刊表紙はこんな感じで〜
姐さんが獣モードで頑張ります!


艦これイベント中であります!が…今回は最期まで突破できないかも(汗
資材がもう無くなってしまいそうぅ><;;
今回はどのマップもラストダンス厳しくなかったですか?
そしてE7はボス戦の下準備が大変過ぎのような…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず最終日まで頑張ってはみます!
甲はあきらめッス

☆拍手いつもありがとうございます!!☆
うおぉぉぉっ!シグ姐さーんっ!ε≡≡ヽ( ´∀`)ノ

くっ・・・! おっぱいは非常に嬉しいがむしろ良すぎて物足りない・・・!
今度といわず今すぐ続きをお願いしますっ!

とりあえず今回はおっぱいでと言う事で!≧ω≦

値段変更通知に気づかず注文ごっそりキャンセルされてしもうたので再注文してまだ届いてなかったりするw
一期一会の商材扱ってるくせに鬼のシステムやでぇ…
すいませんでした><;;
最初の手違いであんな事に…
僕も値段見てびっくりして震えてました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今後はこういう事ないようによく注意しますのでお許し下さい。

シグナムさんと朝まで生セックスの巻〜ッ!!
押し倒してジャージを脱がしたいっ!!

シグナムさんのおっぱいチンポ奉仕・・。堪らぬ!!
おっぱいと言えばシグナム!シグナムと言えばおっぱい!と言うくらいですからね!(/ω\)キャッ

蹂躙シグナム(敗北の果てに‥)前篇
「くうぅ?よせっ?・・やめろぉ・・?」
「そんな・・強く・・ああぅ?」
男との戦いに敗北を喫し慰み者になったシグナム・・。
その特徴的な巨胸を揉み下かれている。
『主はやて以上に固執してて、尚且つ・・?』
「ヘヘ・・揉み甲斐のあるおっぱいしてやがるぜ!!」
徐に男の手はシグナムの下腹部に持っていく。
「ひぃあぅ?おい‥ソコは?‥」
男のゴツい指先がシグナムの秘唇に強引に侵入していく・・。
「おいおい・・もうグショ濡れじゃねえか!!」
胸と秘唇の愛であげは羞恥に震えるシグナムに更なる悦楽を与えつつあった。
『これ以上されると・・もう・・?』
シグナムの理性が決壊するのは時間の問題であった・・。
「ヘヘッ・・一人でオナるよりよっぽどキモチいいだろ?」
『くぅ・・そんなこと・・』
確かに一人でするより断然キモチいいのは頭で分かっているのだが・・。
「まぁ別に良いがな‥そんなコトはよ・・」
「とにかく、アンタのマンコをスッキリさせてやるぜ!!」
男の指のストロークが激しくなっていく。当然ながら、胸の愛撫も忘れていない。
「ひぁあ?ッよせ・・ああっ?」
盛大に愛液を床にをぶちまけてしまうシグナム・・。
『こんなヤツに・・イカされるなんて・・』
「ヘヘッ・・コレで終わりじゃねえぜ?」
「今度はアンタが俺を悦ばす番だぜ・・?」

シグナム姐さん負けたらきっと「くっころ」ですよね!!

素晴らしい!まさにおっぱい剣士!!<コラコラ
*ギャル服プレイ後のシャンテ*
シャンテ「あ〜、SEXの後のお風呂は気持ち良い〜」
A「ちなみにシャンテは学校通いたい?」
シャンテ「う〜ん、通いたい気持ちはあるけど、今の生活もそ れなりに楽しいんだよね」
B「もし通ってたらどうしてる?」
シャンテ「勉強しながらクラスの男子とSEX!(キリッ)」
C「何と言うビッチ。だが、それが いい!」

すっかりビッチが板についていますね!!
学校の男子が全員食われてしまいそうです!(/ω\)キャッ

続きはまた今度…? それまでシグナムさんのマンコは我慢出来るかな?
きゅんきゅんきてますからね!!

またクロスアンジュ借りてこようかな?また一巻といきなり最終巻。ヒルダ様目当てで
マザー2やろうかな・・・・

最初と最後だけ!それは新たな視聴の仕方ですね!!
ヒルダも最期まで残っててよかったですよね!≧ω≦

いつかみっちょんさんの描くヒルダ様楽しみにしています
ヒルダ様はホントにいい人です
中々いいキャラでしたよね!!

エンブリオの声の人は昔やってたミニ四駆マンガの「ダッシュ四駆郎」のアニメでメインキャラで出てました
そのキャラは南進駆郎です

関さんの悪役キャラも中々よいですよね〜!!


戻る