■7月12日

メガネ!褐色!巨乳!武蔵!!


何故か半額くらいでAGP武蔵売っていたのでポチリました。
艤装すごいボリュームでした!!

夏コミ原稿頑張っております><;;
コミケは〆切早めなんで早く入稿できるよう描いておりまっす!
拍手お返事等は、入稿までお待ち下さい〜


■7月3日

新刊のなのはさんはこんな感じで〜


7月になってしまいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夏コミの原稿とかお仕事とか諸々忙しく
ちょっとはやてさん揉み足りない感じでしたので
7月になりましたが捕まるまでに、あと二人くらい揉む予定です(^^;

☆拍手いつもありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
全く・・懲りねェたぬきだな・・。
(徐にズボンを脱ぐ)

まったく懲りない!悪びれない!!
そしてまだ揉みます!!

武蔵さんってちんぽに強いと思わんか―
強そうではありますね!!褐色巨乳メガネ!素晴らしいっ!!

こんな幼いうちからちっぱいを開発してしまうなんて!良いぞもっとやれ責任は俺が取る(婚姻届を用意しつつ
感度のよいちっぱいにっ!!
きっと戦闘中にさきっぽが擦れて…ゴクリ

コロナは大人モードがないですけど、ああいう娘が一番成長したりするんですよね(身長もおっぱいも)
なのは、フェイト、はやて、アリサ、すずかの中では、
すずかがフェイトさんより胸が大きく、身長はそのフェイトさんに次ぐ高さだと知ったときは驚いたわ…
A's設定資料のデータですけど、たぶんそのまま成長してますよね
確かにその可能性がっ!それを見越しての乳揉み…さすがです司令!!

オウフ、チッパイまで喰うか!w
・・・バインドで亀甲縛りされて、揉んだ皆に揉み返されるはやてを幻視しちまったぞw

おっぱいに貴賎無しですからね!!捕まるまでは揉み続けるっ!!

ちっぱいもまたおっぱい也・・・コロナちゃんの調教も大事ですな(^ω^)
試合後のマッサージ!そんな感じで揉んでいるに違いないです!!

おっぱいモミモミッ! おっぱいモミモミッ!!
揉み揉み!!ひゃっほー!

はやてさん・・・
同性でも児ポは成立しますよ・・・
ちゃ、ちゃうんよ?これは…そう!マッサージ!
試合で凝り固まった身体をマッサージしてあげてるんよ〜♪

このあとコロナが逆襲してゴライアスで乳揉みっすね。
あの腕は飛ぶし回るし振動もしそう……なんて揉むのに最適な手!
ちぎれてまうっ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今年は無事にハッピーバースデーを終えた?
現在逃亡中らしいです。そしてさらに揉むつもりです。

大会組はコンプ出来なかったけど…無事に生還ですか?
いえ、今年はまだ揉むつもりらしいですよ!!

どうもお久しぶりです、シオンです
夏コミの季節になり楽しみにしています
そしてやっと、やっと念願だったイノセントでのオールアインスデッキが完成しました、アインスさーん!!

頑張って新刊仕上げます!
おめでとうございます!好きなキャラでデッキ組むの楽しいですよね〜♪
ボクも頑張ってデッキ組んでます!

さて7月
はやてさんは法的に頭冷やされるのか、直接頭冷やされるのか…

まだや!まだ終わらへんよ!!


戻る