■5月28日

よっしゃー!生き抜いた!!


原作の方で姐さん大丈夫かと思ってたけどヨカッタ!!
アカメが斬るもクライマックス間近ですかね…これ以上は誰も死んで欲しくないけど
やっぱり誰か死ぬんだろうなぁ…
でも頼む!最後まで生き抜いてくれ!そして幸せを掴むんだ!!

☆拍手いつもありがとうございます。☆
☆お返事〜☆
先生、番長に三角締めやコブラツイストや足コキでいぢめられたいです…。
強い女の子にアレコレされるのは正直たまらんと思うのです。

鍛えられた番長のムチムチな太ももにムギュー!ってされたりしたいですよね!!
スパッツでスリスリとかして欲しいっ!!

A「ちーす」
B「よ、新しい娘が来たから紹介しとこうと思って」
ユミナ「こんにちわ〜♪ユミナで〜す?」
C「今日は何をしに来たか言える?」
ユミナ「は い!皆さんとSEXするために来ました!2穴でもイマラチオでもどんとこいです!」
(数分後・・・)ユミナ「ひゃあああああ!イキます!お兄さん達のおち んぽおおおお!イッちゃううううう!!」
A「整体の資格があるのか・・・体の使い方が上手い」<コラコラ

ユミナちゃんに股間のマッサージとかされたいであります!(`・ω・?)ゝ

B「そういえば、シャンテはストリート時代は食事とかどうしてたんだ?」
シャンテ「お客さんに奢ってもらう時もあったけど、危ない奴が多かったから大体は 自腹だね」
C「寝床とかは?」
シャンテ「同様の理由で野宿か年齢誤魔化してネカフェが殆だったね。・・・さてと、一休みしたし、もう2回SEXしよ♪」
C 「逞しいな、ビッチシスターwww」

シャンテ…たくましい子⊃ω;)メソリ
そしてビッチが似合う子!!(/ω\)キャッ

番長本……来ますかね?
vividで描くなら番長ですねー



■5月24日

顔見せでしたけど出てきた時は番長出キター!!≧ω≦
な気持ちでした!


やっぱり大会組が出てきてからが本番ですよね!!
あと「血界戦線」面白いですね!EDの曲とか超かっちょいいですし
発売日に買えませんでしたけどね…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆拍手いつもありがとうございます☆
☆お返事〜☆
リクエストのユッキーありがとうございます!!
最高です!!
これからもうまいイラスト頑張ってください
いえいえ、ユッキーは描こうと思ってましたし
いいですよねおぱーいニンジャユッキー!

このユッキーのイラスト最高です!!
犬日二巻また見てます。ユッキーがシンクに抱きついてしっぽ振って殺人的なおっぱいにぐりぐりされてるところ繰り返して見てます
これからもみっちょんさんの犬日イラスト期待していますし、艦これ、なのは、アカメ等のイラストも最高です!

ありがとうございます。
最近はイベントもあったんで艦これよく描いてました(^^;

リーフ王子いいですね
特にニーソックスが

よいショタッ子ですよね!!(/ω\)キャッ

リーフ王子の声の人が逆襲のシャアのチェーンなので聞いて見たらリーフ王子でした
役柄は違ってもよく聞くと声質は同じですもんね。

6月ははやて司令の日ですから犬日の世界にもやってきてユッキー襲って欲しいです
後ショタのリーフ王子とかも

リーフ王子もおっぱい揉まれてしまうんやろうか…ドキドキ

姐さん本は何回も見てます。脳に内蔵している教育型バイオコンピューターが完全にインプットするまで
姐さんにおでんのたまごいっぱいあげようかな
好きな具はたまご、こんにゃく、ひらてん、ちくわあつあげです

何度も読んでいただいて感謝です!(/ω\)キャッ
お出汁の味が染みたたまごはおいしいですもんねー!!
ちなみに僕は大根と薩摩揚げが好きです!

ユッキーありがとうございます!みっちょんさんは相変わらず上手いです!これからも頑張ってください
後リーフ王子はいいですね

いえいえ、まだまだ拙い限りでこれからも頑張りまっす!!

先生…ユッキーやエクレの尻尾をお手入れする仕事に就きたいです…もふもふ尻尾最高じゃー!
毛繕い係とかあったらやりたいですよね!!そんな仕事があの世界にはあるんだろうか…召喚されたいっ!

くのいちつったらえっちな拷問。
くっ、殺せ系!?
そして最後は快楽に負けてしまう…乱れたユッキーも見てみたいですね!

日向さん本の委託が始まらなくてやきもきしてます
あう、すいません諸般の事情で6月頃になりそうです><;

またクロスアンジュ1巻借りてきました!
またマザー2最初からやりながらヒルダ様の「痛姫様。一つ忠告しといてあげる」の笑ってるシーン一時停止しながらやってます。
またヒロインの名前をヒルダにしました
ここのところヒルダ様が愛おしくなりました

好きなアニメは繰り返し見ちゃいますよねー
僕も最近ガルパンをまた最初から見て再びWOT熱が再燃です!!レオポンでゴー!!



■5月22日

ユッキー!おぱーいケモニンジャ!


DOG DAYSも3期終わりまして、4期はさすがに難しいかなぁ(汗
でも色々と安心して見られる作品でしたね。
ユッキーはいつもタユンタユンしていてヨカッタですよね!!(/ω\)キャッ
vividも番長出てきましたし、大会組も出揃ってきてワクワクですね!!

☆拍手いつもありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
>てーとく、お疲れ様−!!
この島風くん、絶対提督の足に"当てて"ますよね
お疲れ様と言いながらなんてことを!
こんな悪い子はちょっとお仕置きしてきますね(ジュルリ

棒が!島風くんの棒がっ!?

今回のイベントではクリア報酬の艦以外にもレア駆逐を数人か迎える事が出来たので個人的には満足な戦果でした!
…ローマ?いえ、知らない子ですね…。

僕も今回で酒匂をお迎えできて阿賀野姉妹が揃ってよいイベントでしたー≧ω≦
とりあえず最後まで少し掘っていましたけどついにローマは…⊃ω;)


■5月19日

てーとく、お疲れ様−!!


艦これ春イベお疲れ様でした!
自分はローマは出ませんでした!(/ω\)キャッ
あ、あんまり掘ってませんでしたしイタリア艦は別にいいかなぁって…
高速戦艦は金剛達がいますし!ね!…ガクガク
とりあえずまた資材とバケツを貯める日々デース


☆拍手いつもありがたくっ!!☆
☆お返事〜☆
ハラショー。
ロシアっ娘はいいですよね!!
ガルパンのカチューシャ&ノンナも好きです!ypaaaa!!

艦これにおける提督の役割で最も重要なのは、慰安任務だと信じてます。
基本的に提督総受けか逆レ。勿論、女性提督も例外ではないのです!

その意見には自分も同意でありますっ!!
がっつり提督を襲わせたいであります!!

響は可愛いですよねー、うちの艦隊でも駆逐艦限定マップや潜水艦マップでいつも大活躍してくれてます。
何故かボスにトドメを刺すのは暁ちゃんばかりですが…

潜水艦マップではうちも響と五十鈴は外せないです!
第六駆逐隊は可愛いですよね!何か和みます(/ω\)キャッ

本当に姐さん本よかったです!
そういえば姐さんは関西風のおでんか関東風のおでんどっちが好きなんでしょうか?好きな具は何でしょうか?

ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しい限り!!
姐さんどっちが好きですかねぇ?どっちもそれなりに好きなんでしょうけども…
ともあれ、好物をがつがつと食べてくれる姐さんに惚れまする

ユッキー楽しみにしてます
服は隠密衣装でお願いします

今描いております〜次の更新にはおそらく〜

姐さん本が良過ぎて脳に内蔵している教育型バイオコンピューターがまたショートしました(笑)
姐さんに直してもらおう

喜んでいただけて嬉しい限りです!(/ω\)キャッ
姐さんにやさしく撫で撫でされればきっと!!

6月はあのたぬき司令が・・・・
今度は犬日のキャラも襲って欲しいです
特にユッキーとかユッキーとか・・・・・・

もうすぐ6月ですねー
違う世界にもその魔の手を伸ばすか!?

この響ちゃんは提督と夜戦したいのかな?
連戦希望です!

皆様、こんな店を知っていますか?
それは何所にでもある某ファストフード店に似た名前の店、売っているのもバーガー等ですが
スタンプを2千円分貯めるor2千円払うとある美女とSEX出来 るバーガー屋。
その名は・・・!11「いらっしゃいませ! ウェンディズへようこそっス〜♪」貴方はこの店に行きたいですか?

ウェンディのあの大きなおぱーいを思う存分堪能できるなら
朝昼晩ハンバーガーでもOKであります!!



■5月13日

はらしょー!
たまには駆逐艦でも〜


響は島風と並んでうちの駆逐艦の主力です!
キス諸島攻略ではヴェールヌイになって活躍してくれましたん
と言うか3−2まで駆逐艦をまともに育ててなかったので
あの頃はものすごく苦労した覚えがあります><;;

☆いつも拍手感謝です!☆
☆お返事〜☆
長門さんガッツポーズ^^
イベントでは大活躍してくれましたー≧ω≦

イベントクリアおめでとうございます!
私のほうは葛城さんをお迎えしたばかりなのでまだこれからが本番な感じです。
そして毎度のことながら連合艦隊はバケツの消費が半端ないので遠征で天龍ちゃん×2がフル稼働中。

ありがとうございます!無事クリアできました!!
でもボスも回復しなくなりましたし、難易度も選べるようになってヨカッタですよね。
アイアンボトムサウンドの悪夢はもうこりごりなのです〜><;;




■5月7日


やったぜ長門!


艦これ春イベE6まで甲クリア完了であります!∠(`・ω・´)
最後ラストダンスは奇跡的にボスに集中砲火で初回撃破!!
超ビックリしましたが、さすが嫁艦長門!!惚れ直しますた!!(/ω\)キャッ





これにて春イベ無事終了です〜
え?Roma?いえ、知らない子ですね…

☆拍手いつもありがとうございます☆
☆お返事〜☆
ちんぽでまんこ擦りつけるってエロくね?
あえて焦らすしてスリスリ!!すごくエロスだと思います!!

姐さん本買いましたよ!面白かったです!!
おかげで脳に内蔵してる教育型バイオコンピューターが熱暴走寸前でした(笑)
姐さんに修理してもらいたいです(いろんな事される)

ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しい限りっ!!≧ω≦
姐さんになら色々いたずらされたいですよね!!(/ω\)キャッ


■5月4日

姐さんばいーん


コミ1お疲れ様でした!
当日はスペースに来て下さった皆様ありがとうございました!!≧ω≦
アニメ放映も終わってしばらく経ちましたけど
思ったよりも本を手に取ってもらえて嬉しい限りでした(/ω\)キャッ
姐さんの本はまた機会があったら出そうと思います。
やっぱりレオーネ姐さんは可愛い!
原作の方では戦いが激化していてドッキドキですがどうか最後まで生きていて欲しいッス><;

☆拍手いつもありがたくっ!☆
☆お返事〜☆
この姐さんいいですねー。おかげで脳に内蔵してる教育型バイオコンピューターが熱暴走しました(笑)
姐さんに保冷材持ってきてもらおう・・・・
後おでんも

アカメが斬るは最近では特に好きな作品で、その中でもレオーネ姐さんは大好きなんッス!
好物おでんとかも好感が持てますよねん!

お疲れ様でした!相変わらずイラスト上手いですね。
姐さん本メロンさんで買おうと思います
ありがとうございます(/ω\)キャッ
無事委託の方始まりましたので、よしなに〜

怒ってる加賀さん可愛いいじめられたい。基本的に余裕なさげな翔鶴さん可愛いいじめたい。 
余談ですが昨日ようやくイベントに参加出来る状況になったので、意気揚々とE-1に乗り込んだら
最初のマスで雪風がワンパン大破食らいました。幸先悪し。

加賀さんにいじられる翔鶴姉が大好きであります!
艦これイベントはキラ付けしてても事故りますよね(^^;
ほんと運の要素が強くてボス直前で一発大破とかもあって僕も悶絶中であります!

翔鶴姉は天然的なエロさとS性があると思うのだよ・・。
翔鶴姉は天然ですよね!そこが好きです!!
そしてその天然さ故に加賀さんに…ゴクリ

愛奴プレシア。その1
ずりゅぬちゅずりゅ・・。
寝室に淫らな音が響く。
牝が屈服したかのような四つん這いになってプレシアは男
に責め苛まれていた・・。
「ちょっと擦っただけでグショ濡れじゃねェか‥!!」
御自慢の肉棒をプレシアの濡れそぼった秘唇に擦りつける
『ああ‥駄目ェ〜・・そんな焦らされると・・』
プレシアの期待とは裏腹に執拗にねちっこく擦り続ける。
「俺のチンポ欲しさにヨダレ垂らしてるみてェだぜ!?」
「すっかり、スケベなオンナになったなァ〜・・!!」
ペシッ・・!!お仕置きとばかりにプレシアの尻を叩く。
「あんっ?‥そんなに焦らさないで・・お願い‥!!」
「貴男の逞しいおちんぽ・・挿入てェ〜?」
必死におねだりするプレシア。
「しょうがねェな・・」
そして・・続く。

あいかわらずのエロスの塊プレシアままん!!!
むっちむちですからね!でも搾りとられて逆転されそうで怖い…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イベントお疲れ様でした。メロンさんで買おうと思います
ありがとうございます。
久しぶりにビッグサイト行ったのでワクワクでした(^^;


■5月1日

明日はコミ1です!おいでませ〜


そんなわけで明日はいよいよコミック1開催です!
新刊はアカメが斬るのレオーネ姐さん本であります!!
く−03b しょんなか堂 でお待ちしております〜(/ω\)キャッ




戻る