■4月30日




加賀さんとか翔鶴姉の練習したりしつつ…


艦これイベント中ですね!自分はまだE2くらいです。
攻略記事とか見てるとすごい勢いでクリアされていって戦慄です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
全然資材溜まらないのでゆったりプレイですよー
あと航空巡洋艦が熊野以外育ってなくてガクブルです(汗
今回のイベントクリアできるかなぁ…
丙でもいいよね?

それからいよいよ土曜日にはコミ1ですよ!ガルバンゾ!!

☆いつもWeb拍手ありがとうございます!☆
☆お返事〜☆

シャンテ「こんにちは〜。SEXしに来たよ〜♪」
A「今日もシャンテはビッチだなwww」
シャンテ「今日はどんなプレイする?」
A「今日はお風呂で泡プレ イなんてどうだ?」
シャンテ「いいね〜♪なんかソープランドみたいだし、面白そ〜?洗いっこの後はローションでアナルファックしよ!」

スラムでならしたビッチシャンテさん!!黒ギャルモードとかだとさらにもうっ!…ウッ

B「ただいま〜、夕飯買ってきたぞ」
ミウラ「ふぅ・・・・ふぅ・・・(ポールギグ+バインド拘束+乳首ローター+Wバイブ)」
B「いま猿轡とってやるか ら」
ミウラ「ぷはっ・・・遅いですよ〜。このまま1日過ごすのかと思っちゃいました・・
・ひゃう・・・早く・・・早く挿入してください!僕おかしくなっ ちゃいますぅぅぅ!」
B「ミウラもビッチになってきたなww」

さすが鍛えてるだけあって耐久力が高い!( ̄□ ̄;)
小さい身体に無限のぱわぁ!!

ユッキーをぜひお願いします!まずはイベント頑張ってください!
BD買いました!しかもいきなり二巻から!!3話のシンクに抱きついて尻尾振ってるシーン見てます

イベント後にでも犬日々キャラ何か描こうかと思いますです。
いきなり2巻からっ!?でもこの調子で四期もあるとよいですねー

vividが観られない家庭環境に怒りが爆発しそうな者です。
ムカつくのでジークの中身をマキナ卿とすり替えておきますね。
八つ当たりだッ!

ひぃいぃマキナ卿だと全て終わらされてしまうっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
放映していない地域もありますもんね><;
うちは何とかdアニメで見てます〜

VIVIDアニメ化に乗ってジークの本も描いてください!!
ううっ、描くとしたら多分番長…(^^;

>K-1やMMA
ヴィヴィオ達は魔法とかデバイスとか、現実世界には無い(&向こうの地球では一般的でない)技術を使ってるんだから強くて当たり前だろうにw
K-1選手達にも魔法を習得してもらった上で比べないと対等ではないからw

まぁまぁそこはミッドとベルカのマジカル格闘術ですから(^^;
怪力設定の子とかはいるものの同条件下だと厳しいでしょうね。
プロ格闘選手も超人ですもんね。間近で練習見た事ありますけどワンパンで死ぬな!と思いましたもん(^^;


■4月25日

番長はよ!!


vividも放映開始してはや3話目
ナンバーズがよく出ていて嬉しい限りですが
早く番長が見たいな〜

それから告知ですが、レオーネ姐さんの本書店で予約始まりました。
コミ1に来られなくてご興味ありましたらよしなに〜
って来週にはコミ1ですね!!イベントガルバンゾ!!

☆拍手いつもありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
この、余裕満々な日向さんをひぃひぃヨガらせてやりたい・・!!
アナルを責めるしかないっ!多分…

君、もうイったんだ・・。
まぁ、そうなるな

なのはvivid素晴らしい!期待を裏切らない最高の出来だ!ヴイヴイオもアインもK-1やMMAで通用しそうなくらい強い!
あれで優勝できないってパワーインフレがものすごそうだけど、K-1やMMAだったら間違いなく2人とも王者になれるくらい強い!

放映始まりましたね!!変身シーン力入ってました!!
これからの展開にも期待です!はやく大会組かもーん!!

こんにちはTAKEです。
イベントお疲れ様でした。
トラブルがあった聞きましたが無事に終えて良かったです。
なのは同人新作は夏コミ予定ですか。
楽しみです。
でもその前にコミ1の新刊、楽しみにしています。
コミ1に向けて頑張ってください。

まさか山の手線が動かなくなるなんて思っても見ませんでした(^^;
来週にはコミック1です。イベント続いてますが頑張ってきますー!

日向さん本の委託はまだかなー?
コミック1終わった後くらいには!今回の新刊作業していて委託遅れてしまいました><;

一架さんと二乃さんのサービスシーンの実現を!なにとぞ!なにとぞぉぉぉぉぉっっっっ!!!!!
ウーノ姉とドゥーエ姉は色気があっていいですよね〜!暑くなってきましたしまた水着でも描こうかしらん

高町桃子さんが寝取られてるのを描いてください!
お願いします!

桃子さん寝取られですか!?なかなかそそられますけど、描くかはちょっとわかりません><;
でもママンズの誰か寝取りは描いてみたいかも〜

イベントがんばってください!!
ありがとうございます!頑張ってきます!!

表紙見ただけで脳に内蔵している教育型バイオコンピューターが爆発しました(笑)
姐さんはいい女ですから!原作でも幸せになって欲しいなぁ


■4月24日

新刊入稿したよ!!


と言うわけででして、無事コミック☆1の新刊入稿できましたー!
今回はアカメが斬る!のレオーネ姐さん本です!!
姐さんとタツミがイチャコラする本であります!と言うかそういう本が見たかったから描きました。
需要とか関係ないんだー!姐さんが好きなんだー!!
そんな感じで当日はどぞよろしくです。


コミ1の開催日勘違いしてて〆切が近い事に気が付いて
前回のイベント終わってからずっと原稿してました><;;
でも無事何とか入稿できました〜><;
拍手等いつもありがとうございますです。
お返事は後日までお待ち下さい〜、とりあえず今日は横になりまっす。



■4月12日


イベントお疲れ様でした!
でも山の手線も京浜東北線が動かなくなってて焦りました(汗
何とか迂回して会場にたどり着きましたけど休日に満員電車に乗るとは思いませんでした><;;
ともあれ無事イベントから帰ってこられました!!
スペースに来て下さった皆様には感謝であります!∠(`・ω・´)
次はコミ1です!ガルバンゾ!!

☆Web拍手いつもありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
あの世界の女性は一定の年齢に達すると見た目の変化が止まるのでは…!?と思ってしまいます。
ホントにみんな若々しいしお美しい!あの世界住みたい!永住権とかどうやったら取得できるんでしょうか…

恐るべしミッドチルダ!!これも魔法の力!?
僕も移住したいっ!!

日向さんの筋肉に負けないようにチ*ポ鍛えないと・・。
油断すると圧力で潰されそう!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だがそれがいいっ!!

いいなー、腹筋いい!
もっと腹筋絵をお願いしますお願いします

いいですよね腹筋!筋肉娘もよいものです〜(/ω\)キャッ

イベントお疲れ様でした
ありがとうございます!今日は東京大変でしたね(^^;

見本見ただけで脳に内蔵されている教育型バイオコンピューターが爆発しました(笑)
今度メロンさんなどで買おうと思います

ありがとうございます!委託等決まりましたらHPで告知したいと思います。

今回のなのはのイベントにゲンヤさんが・・・・・
ゲンヤさんが!?原稿やら即売会の準備でまだあんまりプレイしてないで><;;
これからやってみますー!

犬日完結したので犬日のキャラお願いします
特にユッキー、ナナミ、シャル、リーフ王子

完結記念というのはいいかもですね。誰にしましょうか…

みっちょんさんならリーフ王子をいじるイラストできそうと思います
ショタっこ好きですからね!!

リーフ王子の声の人はガンダム種運命に出てたメイリンの声もして、逆襲のシャアのチェーン(二代目)の声もして、
スイートプリキュアのキュアリズムの声もしています
ちなみにレオ閣下の声の人もスイートプリキュアでキュアメロディの声もしています
チェーンの声がリーフ王子なのは初代が引退したためです。聞いて見たらあまり違和感ないです

キュアメロディ!!響は好きでした!!
声優さんはさすがですねー!!ちょっと気が付きませんでした。
艦これくらいキャラを沢山担当すると大変だなとは思いますが(汗


■4月11日

明日は 海ゆかば3 ん-09 で参加しております〜


そんなわけで明日12日は海ゆかば3に日向さん本持って参加であります!
久しぶりの即売会参加なので楽しみです≧ω≦

それからvivid見ました!!OPにミカヤンや番長達がっ!!
これは期待してもいいという事ですよねきっと!!
でも大会までやるとしたら1クールじゃ足りない気がしますよねー?
2クールなのかな?ともあれ大会組の活躍にも期待ッス!
あと1話はナンバーズがいっぱい出番あってよかったなぁ
チンク姉かわいいよチンク姉!!

騎士カリムが見た目若返ってってびっくりしたのは秘密デス

☆Web拍手いつもありがたくっ!!感謝です☆
☆お返事〜☆

クロスアンジュいい最終回でした!これで心置きなくヒルダ様と暮らしていきたいです
結構死んだりもしましたけど
主要キャラは結構生き残りましたよね!お幸せにな感じですた!

犬日も無事完結しました!アリアも可愛かったです
でもユッキーが一番好きです!!

犬日々も安定の大団円!!さすがに4期は難しいかも?と思いつつまたあのほっこりした世界を見たいです。

みっちょんさんは今回の犬日の新キャラも含めて誰が好きですか?

自分はユッキー、ナナミ、シャル、リーフ、アリアです

みんな好きですけど、特にレオ閣下にユッキーですかねー

お久しぶりです、前にvividのキャラのCV予想をしてた、シオンです
2007年にstrikersが終わり、2010年にThe Movie 1stが上映され、2012年に2nd A'Sが上映されてから2015年...ようやくvividが放送だー!!
嬉しいよー!

発表から放映まで思ったより早くて嬉しかったですよね!!これから毎週楽しみであります!

【初遭遇】
「…残敵、無し…提督、進みますね。」
『おう、北方の奥は初めてだからな、気をつけろよ。』
北方海域奥地に進出した扶桑たち。
順調に敵を掃討しつつ進んでいたのだが…。
「ん!?扶桑さん、私の彩雲が何か見つけました!」
「私のほうも飛龍さんと同じものを見つけたそうです。」
飛龍・翔鶴の艦載機が付近に何か見つけたらしく、艦隊はそちらへ向かう。
「あ?んだありゃ?」
「駆逐艦…で、しょうか?」
「見たこともない格好だが…扶桑、提督へは?」
「連絡済みよ…提督、映像送ります。」
摩耶・古鷹・武蔵がそれに気づき扶桑は映像を提督へ瑞雲経由で送る。
『ッ!?総員攻撃準備!!』
「えっ、て、提督!?」
『ありゃ駆逐艦じゃねぇ!あれは…ッ!』

「レップウ…オイテケ。」
『北方棲姫だッ!!』

烈風取られちゃう!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
烈風中々作れないんですよね⊃ω;)

ヒルダ様が生き残ってくれて本当にうれしいです!!
これで心置きなくマザー2ができます!!
無事終わりましたね!エンブリヲ様が思ったよりメンタル弱い人でしたね(^^;;

2話のヒルダ様の「痛姫様。一つ忠告しておくよ」の笑ってる所のシーンを一時停止しながらマザー2でもしようと思います(笑)
好きな人を見ながらゲームをプレイ!!操作ミスをしないように気をつけて下さい〜><

ヒルダ様の笑ってる所を一時停止して観賞するのが完全にハマりました
本当にもうヒルダ様が好きです!!
大好きなキャラがいるのはよいことです!!僕も何度も長門の入浴シーンなどを…ハァハァ

いよいよVIVID始まります!録画しました!!
いよいよ放映開始ですね!!僕の所はネット配信待ちでした〜><;

リーフ王子好きです。男の子なのに可愛いです。
可愛い王子でしたよね!!色々といじりがいがありそうで…4期あれば活躍して欲しい!

vivid視聴記念に
自分の所は1週間遅れくらいなので早く見たいー!と言う感じで待ってました!
ナンバーズいっぱい出て嬉しい感じでした!!

vivid放送開始!さぁママンが増えたぞ!リリカルままんずの新作はまだか!?
ついに放映開始!!やったー!ママがいっぱい!リンディさんとか出ないかなー
なのは同人新作は夏コミ予定であります!!

クロスアンジュ1巻やっと借りれました!
しばらくは2話のヒルダ様の「痛姫様・・・。一つ忠告しておいてあげる・・・」の笑ってる所一時停止しながらマザー2やってます。それも中盤あたりです
後ヒルダ様とゾーラの所放送時と少し変わってました
それはヒルダ様の・・・・・

もうBGVとして流しながらプレイをするとよいかも!?

【当提督の過去?】
硝煙の匂い、敵の異形が燃える音、水面が爆発で弾ける音。
それらを感じながら、目の前の深淵より浮上した異形達と睨み合う。
周りには自分と同じく髑髏のような異形の仮面と黒い強化スーツを纏った仲間達。
(行く・往く・逝く)ぞ、と皆を率いて、戦場へ…。

「あのー、提督?聞こえないのかしら…提督、てーいーとーくー!」
「…んっ?」
「あら、良かった、扶桑、ここに待機しています。」
「ああ…悪い、寝てたか。」
「お疲れ、ですか?」
「昔の夢を見た、それだけ、さ。」

(護国のための改造兵士、生き残りは提督になった俺ら一握り、か。)
おおおまるで強化外骨格零の英霊のような!!
いつ終わるともしれない戦いですからね!今月も下旬にはイベントがっ!!
うちは長門さん頼みなのと重巡が育ってないので結構苦戦してます><;;

つよい(確信)
日向さんは鍛えてますからね!!(/ω\)キャッ

お久しぶりです。
新刊は日向本ですか。
入稿お疲れ様です。
来週のイベント、頑張ってください。
委託楽しみにしています。

いよいよ明日イベントです!頑張ってきますー!!
委託はお伺いしてみます〜

■4月8日


何とか無事入稿しました〜!これでイベントには新刊がっ!!
とりあえず今日は横になりますです。

入稿して一安心して窓の外を見ると雪がっ!!( ̄□ ̄;)
4月になって雪がーっ!!寒いと思ったらすごい勢いで降ってました。
さすがに気温が真冬ほどじゃないので積もったりはしませんでしたけど
交通機関麻痺したらどうしようとちょっと焦りました(^^;;

週末はイベント頑張るゾ−!!

Web拍手いつもありがとうございます!
お返事は後日に〜><;;



戻る