■3月27日

長門さん肉弾戦かっこよかった!!


と言うわけでアニメ艦これ最終回見ました!
さすが戦艦長門!!殴る蹴る!!砕くっ!!
強いぞ僕らのビッグセブン!!
二期も制作決定と言う事でまた動く長門さんが見られる事を祈りつつ
次は天龍さんも出てきて欲しいっ!!

☆Web拍手いつもありがとうございます!!☆
☆お返事〜☆

イベントがんばってきてください!
ありがとうございます!新刊間に合うように頑張りまっす!

犬日ももう終盤なので楽しみです
みっちょんさんの描く犬日のキャラ楽しみにしています
ユッキーのイラスト最高でした

きっと大団円に違いないですよね!
犬日々は路線が安定していて安心して見られるので好きです!!
ユッキーはいつも揺れてていい!!

みっちょんさんの描く日向さんははやてに似てるような気がします
腹筋が上手です
イベントがんばってください

いいですよね女性の腹筋!!いろっぽい腹筋というか筋肉描けるよう頑張りたい><;
か、描き分けがあんまり…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

犬日々と艦これも終盤だけど、4月からはvividのアニメが始まるからそれが1番の楽しみ!
ここからヴィヴィオのK-1デビ…ゲフンゲフン。もといアニメデビューだし、やっばり格闘技ってのがでかい!
ぜひ大晦日のリングに立ってもらいたいね!

見ていた番組が終わるのは寂しいですが、4月からまた楽しみな新番組がっ!!
vividは大会がやっぱり楽しみですよね!!番長出てきて!!

ヒルダ様が生きてて良かったです
もう思い残すことがないです

よかったですね!!死ぬキャラはサクッと死んでしまうので不安でしたけど
死なないキャラは死なないアニメでしたね(^^;

もうクロスアンジュも最終回です
すべてが終わったらヒルダ様と一緒に旅をするかそれともパン屋でも開くか

最後はサラ子もアンジュもみんな幸せになって欲しいっ!

木曽や摩耶、天龍や武蔵、長門といった気の強い艦娘に、路地裏で無理やり犯されたい。
隼鷹や那智とか千歳とか酒飲む連中に酔い潰されて犯されたい。
加賀や不知火、日向とかに押さえつけられて、ボロボロになるまで犯されたい。
龍田や如月、朝潮や19や陸奥とかに弱み握られて犯されたい。
明石や夕張に薬盛られて身動き取れなくなってから犯されたい。

こんな私は異常でしょうか?

いえいえ異常ではありません!
艦娘は人間よりずっと強い存在ですからね!基本逆レだと思うんですよ!!
溢れる提督への愛情が暴走!そして自らのものにすべく襲いかかる!!
胸キュンであります!!(/ω\)キャッ

扶桑姉妹も鍛えさせろ。
ムキムキ扶桑姉妹もいいですね!!
姉妹で提督を…ゴクリ

アニメ艦これ続編制作するんですねー。これは出番のなかった艦娘にもまだチャンスあるじゃねえか!
と、うちの天龍さんもアップを始めたところです。
それにしても最終回の大鳳登場にはビックリしました。

二期決定は嬉しいお知らせでした!!
次はきっと天龍龍田のコンビもっ!!
大鳳には僕もビックリしました!!

艦これのアニメ…あちこちでいろいろと言われてるけど、ただ一つ言いたいのは鳳翔さんの出番が少なすぎるということだ、
我が鎮守府ではケッコンカッコカリまでしたのに(´;ω;`)

僕は長門が毎回出て最後に活躍してくれましたので満足でありました!(`・ω・?)ゝ
嫁艦は出ていて欲しいものですよね!


■3月20日

新刊は日向さん本の予定です。


そんわけで来月の海ゆかば3で出す新刊は日向さん本です!
また提督を襲いマス!

最近の寒暖差にちょっとやられて体調崩し気味ですが
頑張りますぞー!!

☆いつも拍手クリックありがとうございます☆
☆お返事〜☆
どうやらアニメのほうでは我が嫁天龍ちゃんの出番はないようで…残念。
仕方ないのでゲームのほうで4人目の天龍ちゃん育成に取り掛かろうと思います。

みたいですね。残念です⊃ω;)
動いてる天龍龍田コンビも見てみたかったです。四人目!?( ̄□ ̄;)

ユーノくんもとい雪風をそのはち切れんビッグ7おっぱいに挟むんだ‥。
雪風が圧死しちゃうっ!!しれーっ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヒルダ様がアンジュと仲良くなりすぎていいですね
そこ変わってくれと思いました
レズでもいいじゃない!そんな気持ちにさせらるシーンでした!

またヒルダ様の笑ってる所観賞しました
自分もヒルダ様を愛したいです

ここまできたら最後まで生き残ってタスクとアンジュを取り合って欲しいですね!




■3月16日

長門ぱい(/ω\)キャッ


艦これアニメ長門さん活躍する時は来るのか!?
でも毎回出演しているんで他の出てない艦娘に比べれば
優遇されていますよね。秘書艦ですし!!
毎回おっぱいプルンってしてくれるし!

☆拍手いつもありがたくっ!☆
☆お返事〜☆
確か、伊勢・日向のシュールな漫画を描かれてる絵師さんが
いたな・・。

日向さん真面目そうなのに!
でも提督を逆レしそう(/ω\)キャッ

見事なシックスパックですね・・・
頬ずりしたい
日向さんはとっても鍛えてるイメージです!

ドゥーエ姐さんのイラスト最高です!アレで足コキされたら気持ちいいですよねー(笑)
このスーツ姿見てたら脳に内蔵してる教育型バイオコンピューターがショートしそうです

ドゥーエ姉にエッチにいじめて欲しいですよね!!

みっちょんさんならリーフ王子のショタ本できそうと思います
ナナミにいじられ本とか

犬日々の本もいつか描いてみたいとは思ったりです。

犬日の新キャラなんかすごいんですけど・・・・・・
あの巨大巫女様ですか?確かにすごかったですね(^^;

ユッキーは最高です!とくに隠密衣装が
みっちょんさんの描くユッキー楽しみにしています

ユッキーの活躍はいつも楽しみです!ぷるんぷるんしてますから!(/ω\)キャッ

犬日ももう終盤。毎週録画しつつWii uのスマブラやマザー2しながら見てます
最後まで見ますわ

終わるのは寂しいですけども、どう終わるかも楽しみですよね。

ちなみにリーフ王子の声の人は逆襲のシャアのチェーンの声の人です。
映画でやった当時の声優さんが引退したため変わりました。
マキシでリ・ガズィに乗って参戦です。

そうなんですか!声優さんも色々な役やっていますね!


■3月11日

日向さんは脱いだらすごいと思うんです!


もう暖かくなってくるかなーと思っていたら
急激に寒く!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちらっと雪降ったのには驚きました。体調崩さないように気をつけねば!!

☆web拍手いつもありがとうございます☆
☆お返事〜☆
大人なお姉さんが露出抑え目でタイトスカート装備なんでこんなにエロくなるんでしょうね?
はあ、ドゥーエ姉さんに足コキでいじめられたい…。

タイトスカートは腰から太ももにかけてが素晴らしいですよね!!
僕も大好物であります!!

犬日のリーフ王子に足コキされたいです(笑)
男の子なのにニーソックス
だめです脳に内蔵してる教育型バイオコンピューターの配線がショートしちゃう!

王子いい子ですしね!よいショタであります!!



■3月6日

INNOCENT単行本でドゥーエ姉 登場!!


やっぱりナンバーズとドクターが出てきてからが本番ですよね!!
姉達の活躍に期待膨らむ!!と言うかINNOCENTもアニメ化しておくれっ!!



☆いつもWeb拍手ありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
リーフ王子に島風の服着せたら似合うかな?
似合うと思います!!

相変わらずユッキーはたゆんたゆんさせてますね
後しっぽもいいですね

ユッキーのおぱーいともふもふ尻尾は国宝ものですよね!!

エンブリヲはまるでロックマンゼロのコピーエックスみたいですね
ゼロがいたら
無実のドラゴンやノーマを処理してまで得た世界か・・・
おまえもこの世界もすべてまがいものだなと言いそうです
変態紳士過ぎて怖いですエンブリヲ様…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもそんなに万能でもなさそうですね。
どこぞのコズミック変質者みたいに無敵過ぎても困りますから
あれくらいで丁度いいのかも?

ヒルダ様が死なないことを祈ります
いきなり重要キャラというか親しいキャラが二人も!!
もう誰が死んでもおかしくないだけに戦々恐々ですね!

レオーネ姐さんのイラストいいですね
ユッキーとアルフとも相性よさそうですね
モフモフ繋がりでいいかもしれませんね!!

今のヒルダ様もいいけど2話のヒルダ様が愛おしくなりました・・・・
ゲオで借りてきますわ
またあのシーン観賞します

そろそろヒルダも活躍の時が!

いつも上手なイラストを描いて下さるみっちょんさんにクイズです

自分がヒルダ様が好きな理由はなんでしょうか?

いえいえただ好きなキャラを書き殴っているだけであります≧ω≦
ヒルダが好きな理由ですか…うーん どSっぽいから!?(/ω\)キャッ

なのはイノセンツ漫画買いましたよ!
最後の部分になんか変な博士野郎が出て怪しいお姉さんが出てきて笑いました
ついに出てきた!!待っておりました!!
ドクターと愉快な姉達!!これで物語りは加速するっ!と思いつつ楽しみであります。

僕も翔鶴さんに耳元で囁かれて手コキされたいです・・。
翔鶴姉にやさしくされたいわけですね!!ハァハァ

みっちょんさんの描くヒルダ様楽しみにしてます
まずはイベントがんばってください

ありがとうございます!
気が付けばもう来月!!頑張って描きます−!

犬日久々にシャルが出てきます
よいですね!ポニテキャラも大好きでありまする!

今Wii uでマザー2やってます。女の子の名前はヒルダにしています(笑)
これもヒルダ様が好きになったからです
ヒルダ様の笑ってる所を一時停止しながらマザー2プレイしています

マザー2は名作ですよね!
本当にヒルダが好きなのですねー

戻る