■2月27日

にゃーん!
姐さんは最高だ!!


何度見直してもレオーネ姐さんは最高だ!
なんでアニメは殺したー!!!。゜(゜ノД`゜)゜。
エスデス将軍はちょっと異常者だけどそれ以外は純愛でしたね。
僕としては姐さんルートかエスデス将軍ルートでいいのになぁ
アニメは終わってしまいましたけど、原作で姐さんが死なない事を祈る日々です。

☆拍手クリックありがとうございます!☆
やさぐれForce組。
*酒場*
間桐雁夜(店主「なぁトーマにアイシス・・・・、金落としてくれるのは良いんだが、少し暴飲暴食じゃないのか?」
トーマ 「いいんですよ・・・ヒック、俺達の出番なんてもう無いようなもんですし」
アイシス「おまけにvividはアニメ化って・・・原作者さんは何してんのって 話ですよ・・・!」
ユーノ「あ、やっぱりここにいた。もう帰らないと体壊すよ。すいません雁夜さん」
間桐雁夜「いいいよいいよ。後で俺が送ってくから」
も うトーマ達の出番はないのでしょうか・・・!?

再開すると信じてっ!!⊃ω;)
Forceは時々誰か死にそうになるんで毎回ドキドキしながら読んでた覚えが…
シグナムの時はショックだったなぁ
あと魔導殺し相手なんだからナンバーズとドクターを出して欲しかった!

第六駆逐隊のカレーが食べたいネー♪
金剛さんのカレーは比叡の隠し味で…ひえええええでしたね。
食堂のカレーは基本的に甘口ですしね!食べてみたい−!

今回のクロスアンジュいいわーーー!ヒルダ様目当てで!!
またヒルダ様の笑ってる所観賞してました
完全にヒルダ様が好きになりました!!!

ヒルダはアンジュ好き過ぎですがそれもまたよいですね!

ホワイトデーも迫ってるからヒルダ様に温泉チケットとケーキとクッキーあげようと思ってます。
アンジュに横取りされないようにせねば・・・・・

そういえばもう3月も目の前!!
あの世界でもホワイトデーとかあるのかしら?

完全にヒルダ様病に感染しました(笑)
最終回までヒルダ様の笑ってる所見ていきたいです

死亡フラグを立てないように気をつけないといけませんね!!
物語りもクライマックスですからね…油断なりません!

今回のクロスアンジュ最高でした!特にヒルダ様!!
ヒルダ様がタスクに息吹きかけたところは「タスクそこ変われ!」と思ってました

タスクのラッキースケベ体質は羨ましいっ!!

今回のクロスアンジュでヒルダ様が「ねぇ。出してあげようか」の笑ってる所を一時停止して観賞してました。
完全にヒルダ様シック、禁断症状になりました(笑)

妖艶でしたね!!
次回は誰か死んでしまいそうで怖いですががが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みかやんの早熟おっぱいにむしゃぶりつきたいであります(>w<)
Vividはせめて全員敗退までやってほしいですね♪(ロボ萌え)
あとやたらお風呂シーン多い漫画なので、それも期待ですっ!!

■2月22日

ミカヤンもアニメに出て欲しい!


大会までは難しいかなぁ…
リオもコロナも好きだけどやっぱり大会組のみんなが好きだ!

艦これアニメは天龍さんは違う鎮守府っぽいですね。
アニメの方には出てこないのかなー?
動いて喋る天龍さんを見てみたいのに!
ゲームの方の艦これは今回のイベントでほとんど資材を使い果たしてしまい
ただ今チャージ中といったところでレア艦堀はできない感じです(^^;
でもU-511や天城さんお迎えできたんでよしとしましょう!
あとずっと出なかった瑞鶴も出てやっと五航戦も揃いましたし!!
U-511とかレベリング結構大変だなぁと思ったりしつつ
演習でLv90代にしてる人とか見ると戦慄します((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆拍手いつもありがとうございまっす!!☆
☆お返事〜☆
この島風君最高です!おかげで脳に内蔵してる教育型バイオコンピューターが熱暴走しました(笑)
舐めていいですか?

チョコバーぺろぺろ!らめぇええぇえぇっ!!
でも島風くんのなら…ゴクリ

胸にチョコを塗れば俺がそこに食いつくと思ったかー!
股間のチョコバットを擦って中からホワイトチョコを搾りだしてくれるわ!(その後、胸のほうにも吸いつきます)

やはりまずは中央から責めると言うわけですね!!男らしい!!(/ω\)キャッ

ホワイトチョコも貰えるんだよね?
大丈夫だって!ちょっと補給が大切なだけだから!

魔法少女は熟すと痴女になる呪いでもかかっているのだろうか……。こうなってくるとスバルとかも欲しいの。

いっぱい搾り出してやりたいですね!ホワイトチョコを!
あれくらい強い女性ですと熟すと色々と持て余すようになるんですよ!きっと!

チョコを尿道に流し込んでイカせまくって
完成したホワイトチョコを吸い出したい!

尿道プレイキター!島風くんから噴出するチョコをペロリ!!(/ω\)キャッ

クロスアンジュのエンブリヲ見てたらロックマンゼロのコピーエックスみたいだなと思います。

この世界もマナもまがいものだな・・・・・

エンブリオ様って何だかちょっと変態ちっく!!
某コズミック変質者を彷彿させます!

三月はホワイトデー!ヒルダ様にクッキーとケーキプレゼントしてあげたいです!
後温泉旅行チケットも。これでヒルダ様の心をゲットです!

気をつけないとアンジュと二人で出かけてしまうかも!?

乳首チョコと下のチョコバットもいただいて
即日ホワイトデー(意味深)ですね
ホワイトチョコ祭りだー!!(/ω\)キャッ

スカートをめくりあげてナニを立たせている島風ん君がエロいです!
何やら黒い線が邪魔で見えないですけど、これは薄い本を買えばあまり隠れてない状態で見えるんですよね!?

薄い本とか商業誌もですが基準厳しめですよね><;;
絵なんですし成人向けですしもう少し勘弁してーと思う次第な今日この頃であります。

イベントへの参加が遅れたことに加え、まだ資材の上限が12000程度の提督には
E-3の連合艦隊を支えきれるだけのバケツも資源もありませんでした…
げふっ(E-3のゲージを半分ほど削ったところで枯渇)次回までに色々と溜めこまねば…!

連合艦隊はものっすごい資材消費する上に
上限いっぱい以上貯めるの大変ですもんね⊃ω;)
今回は弾薬が半端無く減っていって最後ギリギリでした。甲だったら無理だったと思います。
とはいえイベントは楽しくもありますので頑張りましょう!!(`・ω・?)ゝ


■2月17日

たくし上げて てぃくびに塗ったチョコでバレンタイン島風くん!


いいですよねたくし上げ
とは行っても14日はしっとパワーマキシム全開!!ちぇーんじしっとマッスク!!
状態でしたが…(´;ω;`)ブワッ
長門にもバレンタインボイス追加して欲しかったん


それから艦これ冬イベ 無事天城をゲットです!!難易度は丙です。
甲は無理でした。と言うか甲にこだわっていたらきっと資材枯渇でギブアップになると思いました(^^;

☆拍手いつもありがとうございまっす!!☆
☆お返事〜☆
夏コミがんばってください!
ありがとうございます!受かるよう祈って下さい〜><;

ユッキーのしっぽ振ってるところ見てたらしっぽ触りたくなります。
もふもふ尻尾はさわさわしたくなりますよねー!!
もちろんユッキーの尻尾以外の所も!!

ヒルダ様はいいですね!後サラも!いっその事三人で暮らしたいです!!
ハーレムですな!!(/ω\)キャッ

ユッキー楽しみにしてますよ。後ナナミも。
犬日コラボイベント楽しみです
まずは夏コミがんばってください

ありがとうございます。今度はコミケ受かってるといいなぁ(祈

もしかしてこのノリ・・・今回はなのはさんですかい?
と言うか母親と同世代になって親より老けてしまうなのはさんも複雑な心境と言うかなんと言うか・・・
むしろ熟女勢が実年齢より若すぎるのが問題というか(確かプレシアさんに関しちゃ50代だったような・・・(なのセント以外じゃ)

ええもう熟ってぱっつんぱっつんななのはさんとか描きたいココロモチなのです。
でもvividで番長の活躍があれば番長の本もまた描きたいであります。

ユッキーに真ソニックフォームのバリアジャケット着せたらすごそうですね。見てみたいですね
バリアジャケットがユッキーのボリュームで弾け飛びそう!!(/ω\)キャッ

このなのはさんも、熟女なのかい?
はい熟しますです。

今度のは熟なのはさんですか?それっぽいけど・・・・
夏はむせかえるようななのはさんで頑張りたいです!!

サークルカットのなのはさんがユーノきゅんを女装させて逆アナルを犯そうと狙っている目つきに見えますw
どん欲な感じですよね!内容は大まかにしか決まってませんが頑張ってイロエロ描きますー!

ユッキーもいいけどレオ様も
今回はレオ様メインです

閣下は自分も大好きです!ホットパンツ万歳!!!

バレンタインですね。自分はアミタ、キリエのチョコもらいたいです。ニーソについたチョコを・・・・・
いかん。考えただけで教育型バイオコンピューターがショートしそう・・・・・

アミタ、キリエの身体についたチョコを…ゴクリ
どちら一人は選べませんから二人一緒に頂きたいですよね!

アイドルマスターシンデレラガールズSDフェスティバルというシール商品をローソンで千円以上買うとローソンの制服を着た凛のシールを貰えるみたいですよ。
ローソンクルーに!?近くのローソンには無かったですー⊃ω;)

今回のクロスアンジュ、エンブリヲの野郎の行動に笑いました
ヒルダ様が行動しそうです

僕はサラマンドリルちゃんが気になります!

ヒルダ様のチョコ欲しかったです・・・・
でもチョコはおいしいです。ヒルダ様のチョコはきっとおしいそう・・・・・

ツンデレしながら渡して欲しいですよね!

犬日新キャラいいですね!ショタでした!
あれはよいショタでありました…ゴクリ
閣下との薄い本に期待せずにはおられないっ!!


■2月12日

夏コミ申し込み完了です!


と言うわけで夏コミ申し込み完了ッス!!
オンライン申し込みは12日の日付け変わるまでです!
参加予定のサークルさんはどうぞ忘れずに申し込みです!
決済12日まででしたね!!19日まではサークル情報の変更みたいです。
夏は受かっていますように〜><;;(祈

艦これ冬イベは無事E3突破!!ここまで難易度甲できましたが
E4からはもう無理…大破撤退でギブアップ
難易度丙で出撃よ!!

☆Web拍手いつもありがたくっ!!☆
☆お返事〜☆
どんなセンサー使ってもセインさん捉えられない・・・・
ケーニッヒウルフのスコープでも

お風呂でのディープダイバーは最強!!いたずらし放題!!(/ω\)キャッ

英雄結晶ナナミいいですね。特に服が
みんなすぐに服が破けてしまいますけどね!だがそれがいい!!

ユッキーの殺人的なおっぱいにぐりぐりされたら命がいくつあっても体が足りないです
無自覚にムギュムギュしてくるのがさらにもうっ!!くそう代わってくれ勇者−!!!

ユッキーの尻尾振ってるところいいですね。ああもふもふしたいです
後アルフの尻尾も

もっふり尻尾はよいですよねさわさわしたいっ!!

機動六課壊滅の所はゾイドバトルストーリー(平成版)でもありました。
共和国壊滅的ダメージ、ガイロス帝国首都爆破がありました。旧ゼネバス帝国の反乱があったからです。
でも共和国は不死鳥のように蘇り反撃をしたところも同じみたいですね

やはり一度ピンチに陥ってからの復活反撃が王道ですよね!盛り上がりますし!!

高雄、加賀、そして香取・・。
やったね。お尻ペンペン要因が増えたよっ。
(ただし、ショタ提督に限る。) 

は、はやく香取が欲しいっ!!≧ω≦


■2月9日

アニメvividのお風呂回で活躍が期待されるセインさん!!


オンラインでの夏コミ申し込み〆切もうすぐですね!
忘れずに!です!!

艦これ冬イベント真っ最中であります!!
ただ今E3で大破撤退を繰り返す日々です∠(`・ω・´)
ボス手前で一発大破とかもう、もう〜!!という気持ちに…ガクガク
長門さん使えないMAPは苦しい><;;

☆拍手いつもありがたくっ!!感謝です!☆
☆お返事〜☆
なのはFORCE2巻でゼロエフェクトありましたよね。なんかゾイドでいったらジャミングみたいですね。
ライガーゼロ等の完全野生体ならゼロエフェクト自力で逃れそうですね

ありましたね!心肺停止させられてしまうほどの!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
連載再開あるのかなぁ…

vividがアニメ化したら実際の格闘シーンが動くわけで、K-1や総合格闘技好きの自分からすればそういった面でも注目ですな。
やっぱりあの2人を格闘家として観た場合どうしてもキックや騒動で観たくなってしまうのが格闘技マニアの性なのよ

まずは覇王断空拳ですね!!あの技が決まる所が序盤の格闘戦での見所かも!?

今回のクロスアンジュでヒルダ様がタスクのあそこやっちゃったよ・・・・
タスクそこ変わってください・・・・。

思いっきり握られて…ちょっとタマひゅんですぞ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヒルダ様、アンジュに会えてうれしそうでした
お友達ですからね!

クロスアンジュ3巻は大好きな7話があります。
なぜならヒルダ様が「舐められてるんだよ」の所の笑ってるシーンがあるからです。
また一時停止して観賞します。1巻は2話の「痛姫様。一つ忠告していおいてあげる」の笑ってるシーンまた見たいです。
ここん所ヒルダ様シックにやられてます

イイ表情しますよね!!クロスアンジュは1話からみんなイイ表情しまくりです!!

ヒルダ様の笑ってるところもうハマってしまいました。
一度ハマってしまったが最後。一時停止して観賞するほどです
好きなキャラの笑顔はよいものですからね!!

犬日楽しみです!ユッキーが出てきます
去年のみっちょんさんが描いたユッキーも良かったです

ユッキーはいつ見てもたゆんたゆんで素晴らしいです!!

資材がぁぁぁッ?!(アニメ艦これ第五話の感想)

長門さんマジおっぱいのついたイケメン。これはショタ提督の出番ですなあ。
絞り取りを……深海棲艦にすら心配されるレベルの絞り取りを!

5話はよかったですね!とてもよかったでーす!
やはり7話あたりにビッグセブンは活躍してくれるのかしら?ワクワク

ヒルダ様が涙流してたところ見て自分はヒルダ様の力になれたらと思っていました
だからヒルダ様のことが好きです

これから活躍に期待ですね!!!

今回のクロスアンジュ、ヒルダ様が最高でした!
サラマンドリルも中々よいですよ?(/ω\)キャッ

お久し振りの禿げ眼鏡です。昭和の名優大塚周夫さんが亡くなられました。
ロジャーや山田先生の声が聴けないのが残念です。ご冥福お祈りします。
突然でしたよね。最近はベテランの名優さんが亡くなられて寂しい限りです。



■2月3日

おっぱい!おっぱい!


大艦巨砲主義万歳!!
戦艦ばっかり育ててるうちの鎮守府はバランスが悪いであります。(`・ω・?)ゝ

コミケ申し込みしなくては!今年ももちろん なのは で申し込みですよ!!
vividもアニメ化ですし!大会組は1クールだと苦しいかしら…ガクガク
ミカやんや番長が動いて喋るとこ見たいなぁ

☆web拍手いつもありがとうございまっす!☆
☆お返事〜☆
犬日キャライラストありがとうございます!!
これからも犬日のキャラのイラスト期待しています!!
風のうわさではなのはINNOCENTのイベントで犬日コラボイベントがあるみたいです!

犬日々キャラはもふもふ可愛いですよね!
コラボも楽しみですよね!ユッキーとか欲しいです!

エクレありがとうございます!ユッキーとナナミ期待してますよ!
みっちょんさんはシンク、ナナミ、レベッカのどれが好きですか?自分はナナミです。

勇者三人の中だとレベッカですかね?魔神結晶とかカッコイイですし!!
あと、シンクは羨ましいっ!!

金剛四姉妹はアホの集団でしたな。
なんとも言えないアホさ加減でしたが
金剛は金剛なりに色々考えているのでしょう…きっと!
ともあれ四姉妹仲良くて微笑ましいと思いました!

エクレの悩みははやてにおまかせ!
揉むで〜 揉んで刺激したらええんや!!

一期の最初のほうで遠回しに「胸が小さい」とシンクに言われてましたからね…
こっそりユッキーとかに相談してそうな気もします。でもそんなエクレも可愛いちっぱいペロペロ。
ほどよい大きさだとは思いますが、まわりがバインバインしていますからね!!
最初より大分やわらかくなりましたが、エクレはもうすこし素直になって欲しいん

ちょい熟カリムさんとか読んでみたいです
カリムさんはすでに熟…いえなんでもありません
でも誰かまたちょい熟にして漫画描きたいです。

エクレはそのままでいい!そのままでいいんだ!
むしろ成長したら泣く…
某貧乳回避なネイトさんほどネタにはされていませんが
エクレはもっといじって欲しいキャラであります。

手のひらサイズなエクレが一番大好きです
揉みやすさ吸いやすさがジャストフィット!!
それもまた大事な事だと思います!!

次のクロスアンジュはやっとヒルダ様が見れる・・・
アンジュとシャワーしてた。アンジュ・・・そこ変わってください・・・・・

いよいよ物語りは動き始めますかね?
アンジュやヒルダの活躍に期待です!あとやっぱり予告が面白い!



戻る