■1月31日

もう少しおっぱいがあれば…
と悩んだりして欲しい


艦これ4話見ました。
島風落ち着け!金剛姉妹ダイジョウブか?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そしてやぱり如月はもう…(´;ω;`)ブワッ

犬日々は平和でもふもふしていて良い
いつまでもモフモフしていたい
いや、平和ではないんだけども安心して見ていられます。

☆拍手いつもありがとうございます!!☆
☆お返事〜☆
ああっ!?黒くて太いのが天龍にーッ!(挨拶)
如月、轟沈……。睦月が露骨にフラグ建てまくるから逆に大丈夫かなぁと思った矢先にあれですよ(戦慄)
ほのぼの系かと思っていたけど、今後も目が離せない。主に提督達の古傷を抉る意味で。
……なんかもう、嫁の出番なくていい……。轟沈見るよりいい……。

そしてブリーフィングに参加していた艦娘の半分があやねるっていう室内w

まさかの一発轟沈!!!
ゲームやり始めた頃の轟沈に呆然とするトラウマがああぁっ!!
声優さんは大変そうですよね(^^;

犬日のキャラ楽しみにしています!特にユッキーとかナナミとか
まさかのエクレ!(/ω\)キャッ

天龍ちゃん可愛い!カッコイイ!さすが俺の嫁!…ちなみにうちの鎮守府には天龍ちゃんが6人います。
好きすぎて解体も近代化改修に使うのも後回しにしちゃうせいで…

嫁艦出ると解体も改装に使ったりもしにくいですよね(^^;
しかしそろそろアニメでも天龍出て欲しいなぁ

長門さんのお守り
どや?欲しいんやろが( ´∀`)
欲しいですっ!!ムシャムシャ

ウェーク島攻略作戦じゃ
天龍 龍田も参加してたんですよ。

ですよね(^^;
でもほらアニメだと出てないっぽかったじゃないですか?
と言うかそろそろ天龍龍田と出てきて欲しいですよね。
ブリーフィングにもいませんでしたし鎮守府内でも見ませんし
まだ着任してないんですかね?

もう3話という言葉がトラウマだよーー!ヒロインがマミるジンクスだよーー!!
そう言えばマミさんも…でもホントイキナリは反則ですよね!。゜(゜ノД`゜)゜。

いっそ如月ちゃんも被弾でボワンと艦玉?になれたら良かったのに・・・良かったのに!
あの世界にもフロニャ力が溢れていればっ!!!(´;ω;`)ブワッ

天龍ちゃんがかっこよすぎる…こんなん見ても歌ら、惚れてまうやろー!!
男前な天龍さん大好きです!!

今回の犬日のユッキー最高でした
あんな風に抱きつかれたい!でも命がいくつあっても体が足りないです・・・・・

まさに殺人的なおっぱいでしたね!!あんなにグリグリされたら私もうっ!!
ああ…召喚されたいーっ!

ナナミがついに精霊結晶でパワーアップしました!いつかみっちょんさんが描くナナミ見たいです
パワーアップよかったですよね!!犬日々は安心して見れます!

2コマ目が包茎ちんぽにしか見えない件。
僕もそう思います!(/ω\)キャッ

おお…まさかスパンキングもイケるとは…実はそっちの方面で小説書いたりしてるんですよw
例えばなのはだと桃子さんにお仕置きでお尻を叩かれて泣きわめくなのはちゃんとかが好きな人間ですw

あまりハードなのは苦手ですけど、真っ赤になるほどぺちぺちされて涙目とかそそります!!

ちなみに自分がスパンキングというジャンルの中で好きなのは所謂お仕置きとしての「お尻ぺんぺん」なんだよね。
例えば門限を破ってお母さんからお仕置きさ れるなのはとか、
悪戯が過ぎてリンディさんあたりからお仕置きされるレヴィとかそんなイメージ。そのジャンルで小説書いてるくらい大好きですw

お仕置きだべー!
叩かれて痛くて汗がにじんで真っ赤になったお尻とか好きでありますよ!!(`・ω・?)ゝ

ユッキーがシンクに抱きついたシーン最高です!
やられたら体がいくつあっても足りない・・・・

シンクはみんなに好かれていいですよね!その気があればよりどりみどり!!
フロニャルドでハーレムだって築けてしまいそうっ!!いいなぁ

今月のコンプエースでマテリアル三人娘が、なんだかいろいろと育っててですね、ええ、あれです。踏んでもらえたら気持ち良さそうだなと。
王様に踏んで欲しいっ!!踏まれながらペロペロしたいっ!!

すみません、正直チ○コが降ってきたように見えました……
いえいえ、僕もそう見えますから!

ヒルダ様が最近出ないから寂しいです・・・・
でも代わりにサラがいるから

まぁそろそろ異世界編?も終わりそうですしもう少しの辛抱ですよきっと(^^;

いっその事ヒルダ様とサラとで温泉行きたいです!
三人で入りたいです

混浴はよいものですね!!そして裸の付き合い!

犬日3話のユッキーがシンクに抱きつくシーン繰り返して見てます
お気に入りですね!確かにおっぱいグリグリシーンはいいものでありました。


やべぇ・・・。ヒルダ様がいないから
俺:ヒルダ様ーー!ヒルダ様!ヒルダ様に会いたいよー!!
俺:うあーーーー!

アンジュ:いよいよヒルダ禁断症状ね
サラ:何ですの?
アンジュ:体がヒルダをほしがって狂うわ
サラ:たいへんですわ・・・
アンジュ:しばらく我慢させる。これが唯一の治療だけど、治るまで地獄の苦しみを味わうかも・・・
俺:ヒルダ様ーーー!!
サラ:見てられませんわ!わたくしが代理で!

果たしてサラは代理で救うことができるのか!?

きっとみんな合流するでしょうからもうすぐですよ!
好きなキャラが出てないと悶々しますよね(^^;

【(悲しみの)雨はいつか、止むさ…。】
ザァザァ、サァサァと静かに降り続ける雨。
それを執務室から眺める一人の提督。
「…いい雨だね。」
ぽつりと、休憩に来ていた時雨が呟くとふっ、と我に返り「そうだな。」と返す。
「提督ってもしかして雨嫌い?」
「いや、なんでだ?」
振り返った提督に時雨が答える。
「だって…雨を見てる提督、いつも頬っぺた押さえて…あ、ご、ごめん。」
時雨が慌てて詫びるのも無理はない。
彼の左頬は耳まで裂けたような傷跡と縫合跡があり先ほどまでそこを押さえていたからだ。
「…ああ、これか?昔、“あいつら”から逃げてる時にな…。」
時折、特に雨の日に僅かだが痛み、疼く、そう告げた。
「…雨は、いつか止むさ…提督の悲しみも、ね?」
「…そう、だといいな。」

戦いである以上は辛い別れはあるわけですね⊃ω;)
しかし轟沈は辛い…僕はゲームやり始めな頃にシステムをよく知らなくて
木曾を…

ちょい熟はやて本よりこちらにたどり着きました。
アラフォーはやてちゃん可愛かったです、お体に気を付けて頑張って下さい。

どぞいりゃっしませー!はやて可愛かったですか?ありがとうございます!
これからもイロエロ描いて頑張りますー≧ω≦

■1月24日

3話見て発作的に描きました。


ユッキーかお嬢様でも描こうかなーと思ってたけど
轟沈で発作的に描いた…
3話で沈むのは早い!早いよーっ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これからも誰か沈んでいくのかと思うと怖ろしいデス

犬日々は安心して見られるからいい!!

☆いつも拍手感謝です!☆
☆お返事〜☆
犬日のシャルは可愛いです。貧乳だ
乳に貴賎無し!!貧乳回避もできますし!!

うぉ〜告知ありがとうございます(>w<)
なかなか見られないみっちょんさんのティアナを
多くの人に楽しんでもらいたいです♪≪ロボ萌え≫

いえいえ〜
初委託おめでとうございますです!!

今回のクロスアンジュ見ましたよ!
サラ可愛いです!!またヒルダ様に続いて笑ってる所一時停止して観賞してました
もうすっかり禁断症状になりました

すごい世界観になってきましたね!!!どうなるのか読めない…楽しみです!

ひょっとしてみっちょんさんはスパンキング(お尻ぺんぺん)もイケるクチなのかな?
いけますよ!!
ハラパンはちょっと無理ですけど…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すっかりクロスアンジュのサラも好きになりました
ヒルダ様とサラはほんとにいいですね

飛ばされてしまってからヒルダ出番なかなかないですね。
元の世界に戻るまではおあずけ?

艦これ3話、早い、早すぎるよ(涙
もうちょっと日常のほのぼの艦娘達を見ていたかったですよね⊃ω;)

通りがかりの者です。
ありがとうございます。こちらからも問いあわせしてみます。

犬日も新たな戦いが始まりますね
楽しみにしています!!

3期もいい具合ですよね!!魔物戦はシリアスになるんだろうか…ちょっと不安
犬日々は戦闘をしていても平和であってほしぃ!!

■1月20日

長門さんムチムチ


嫁艦はよいですね!アニメでも沢山活躍して欲しいなぁ

そういえば最近ウィンドウズタブレット買ったんですよ!
これで艦これも捗る!?
と言う事もなく寝る前に遠征出すの忘れなくなったくらいでした(^^;
普段から持ち歩くわけでもないですし仕事中はPCの前にいますから
そんなに変わらなかった!!
でもPCで使ってるソフトそのまま使えるのはいいですよね。
ノートPC簡易版みたいな感じで便利です。

あとiPhoneがそろそろダメっぽいデス
4Sずっと使ってたんでバッテリーとか色々寿命なのかなぁ
最近ネットに繋がらない事が多々あります(汗
再起動させると治るんですけどね。

それからちょっと告知です。
冬コミで表紙等、描かせて頂きましたロボ萌えさんの新刊が
虎の穴さんで委託はじまりました。ご興味ありましたらどうぞよしなに〜≧ω≦
初委託らしいです!自分も初委託はドキドキしました!!
と言うか何故だか本持って虎さんの事務所に直接行って
委託できるかどうか見て貰ってました(^^;
あの頃は何か勘違いしていたのか…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


☆拍手いつもありがとうございます。☆
☆お返事〜☆
アニメ艦これは、今のところあやねるさんが一番フル稼働してますよねー。川内って可愛かったんだなぁ、と気づいたし。
アニメになると担当艦が多くて大変そうに思いますよね(^^;;
声優さんはすごいなー

長門の尻か…あれはイイモノだと、キシリア様に伝えておいてくれ。
って某ジオン軍人も言ってたっけなー。
巨大なお尻は鷲掴みにして色々したいっ!!
長門さんは頑丈そうでよいです!!

T&Hでダークネス5 
なのは:スライ「卑怯は兎も角ラッキョウは好きかな?」
アリサ:デスローグ「ブログは炎上してないわよ」
すずか:グロッケン「氷 結って・・・チューハイ?」
アリシア:ジャタール「よーし、ブロンズ像作るぞ〜!」
フェイト:ヴィラニアス「アルフとの極暴タッグ!」

ウルトラ!?
最近は色々なシリーズがありますよね。カードゲームもすごいですし!

こういうお尻ってやっぱりたまりませんな、こうやって突き出す感じのも好きですが、例えばお仕置きでお尻を叩かれるときに、
出されまいと必死に抵抗してるのを容赦なくずり降ろす感じ(親子を想像されたし)とかもたまりません

長門さんのお尻ペンペン!!
めっちゃ赤面して抵抗するのを無理矢理ペンペン!!ハァハァ

ジークリンデ「なぁ・・・鉄腕の手コキ、気持ちええか?」
A「ああ。鉄のヒンヤリした感触と時々舐めてくるジークの舌使いが最高」
B「その間、挿入しちゃお♪」
C「じゃあ僕、アナルww」
ジークリンデ「ひゃあん!2穴せんといて〜!あああああああああああ!!」

イレイザー手コキ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
二穴責めでギチギチですね!!(/ω\)キャッ

長門さんは安産型ですね♪
孕ませたいっ!!!

■1月16日

長門さんおけつどーん


もっと長門さん映して!と思いつつ艦これ見たり
嫁艦をつい目で追ってしまいますよね?
もっともっと映せ-!ときっとそれぞれの提督のが
TVの前でヤキモキしている事でせう
そして、そろそろ長門の改二を!!

☆Web拍手いつもありがたくっ!!☆
☆お返事〜☆
強い娘こそヒイヒイ言わしたくなるなァ〜
結果は・・推たるべし。

落としがいがありますよね!!ベタ惚れして欲しいっ!!
番長はすごい甘えてきそう〜

番長は出て欲しいですね…戦闘スタイル的にアニメでこそ映えそうですしデコ眼鏡さんとの絡みも見たいです。
最近流行りの分割複数クールでもいいのでぜひお願いしたいところ。
番長 V.S リオ戦は見たいですよね!!
立ち回り派手ですし必殺技もどばーっと華があってアニメで見てみたい!!

犬日の三人の勇者で好きなのはナナミです。ミニスカでニーソいいですね。
足コキ見て見たいです

ナナミもよいですなー と言うかよい娘ばかりですな!!
僕はモフモフした娘達が好きです!(/ω\)キャッ

>vividアニメ
キリのいいところだと、
大会でチームナカジマ全員敗退→私たちの戦いはこれからだ…!
で2クールといったところでしょうか
その後の無限書庫や過去話までやるとなると足りないでしょうし
もしそうなったらジークや番長のバトルは見れるでしょうけど、
ルールーやファビアは出番自体少ないからあんまり見れないですね

ですねー大会敗退できりがいいと思います。
1クールだと足りないですし、やっぱり2クール欲しい所!!

番長のおっぱいに包まれた状態でなら鉄拳でぶたれようとも耐えられる気がしないでもない。
おっぱいの柔らかで痛みを忘れられる!!!がっちりホールドしてすりすりペロペロ!!!
頭をかち割られる前に感じさせれば勝ち!!

最近咳するようになりました。こういうときはヒルダ様がナース服着て看病されたいです
風邪ですか?引き始めに治すのがよいですよー
こじらせると大変ですからね><;;



■1月12日

番長が出てくる所までやるかな〜


ついにvividアニメ放映時期が決定ですね!4月からとは!!
思ってたよりずっと早かったですね!!
犬日々三期の待ちが長かったですからね(^^;
動いて喋る番長が見たい−!
あとナンバーズのみんなにもまた会えるわけですな!!
今からもうワクテカですよー!

犬日々三期も始まってこの春は見るアニメてんこ盛り!
三期もう無いのかと思っていた時もありましたが
やっと放映開始!!これから毎週楽しみですねん!!

そして艦これ放映始まりましたね!!
1話はすごい綺麗でした!長門かっこいい!!
嫁艦が出るとテンション上がりますな!!秘書官だしさすが長門さん!!
いずれ大活躍してくれるに違いないっ!!期待ッス!

アカメの時と違って安心して見られるアニメですよね。
ま、まさか大破からの…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


☆拍手クリック感謝です!!☆
今回のクロスアンジュはヒルダ様がいい笑顔してました。またそこを一時停止して見てました。
もう完全にヒルダコン、ヒルダシック等に感染しました(笑)
新展開ですねーこらからどうなっていくのか!?
謎がいっぱいで見逃せないであります。

ヒルダ様も好きです!後サラも好きです!サラは服が・・・・・
いっそヒルダ様もサラも借りパクしたいです!!

いいキャラ沢山いますからね!!
でも死なない事を祈るのみです。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

クロスアンジュ借りにゲオ行ったけど借りられてた!
2話のヒルダ様の「痛姫様。一つ忠告しておくよ」と言って笑ってる所観賞したかったのに・・・・・(涙)
今は待つしかないです

借りにいって無いとがっかりしちゃいますよね(^^;

前のコメントのまたまたまたバージョンアップです!その1
今度はサラも入ってます

俺:俺。ヒルダ様とサラさんを借りたいです・・・
?:それは無理でしょ
俺:ヒルダ様、サラさん・・・・
ヒルダ:来たよー
サラ:来たわ
俺:うれしいわーーー!もうこの二人返さないゼーーー!

その後二人に可愛がられました・・・
どんな可愛がれ方は想像してください

両手に花ですな!!

またまたまた前のコメントのバージョンアップですその2
その1と同じくサラが追加されてます

俺:ヒルダ様!サラさん!
ヒルダ&サラ:何?
俺:さあレッツ足コキと踏み付けと聖水とペ○バンだーー!!
ヒルダ:あんたがそこまで言うなら!
サラ:私達がやってあげるわ!

枯れ果てるまでっ!!
ヒルダにはSプレイがよく似合います!(/ω\)キャッ

イベントがんばってください!!
超頑張りますよー!≧ω≦

アニメ艦これ観ましたよー。うちの地域は放送局の関係で週に二回も観れますぜぃ。
深海棲艦の駆逐級が予想外に素敵でした。あと、どういうわけか出撃や戦闘のシーンで妙に恥ずかしくなってしまう……///。そしてEDのクレジットが凄かった件(キャストの声帯が割と心配になるレベル)。

とりあえず、鳳翔さん・天龍・龍田・不知火・曙・満潮・霞の出番を水上全裸待機。

うちの方もやっと見れました!!
一話は中々よかったですよね!!カッコイイ長門!!もっと、もっと長門をっ!!
フフ怖さんの登場には期待ですね!!

アニメの艦これ一話は頑張ってリアルタイムで見ました!
事前情報をほぼ仕入れていなかった(PVも未見)だったので「え?この子はどこの吹雪さん?」って なりましたが…。
あと赤城さんと加賀さんの太ももがよいですね。ゲーム画面だとあんま映らない部分なのでついついガン見。

一航戦や水雷戦隊の皆さんの太ももスリスリ!そしてパンチラをっ!!ヒャッハー!!
これからにも期待ですっ!!

加賀さんから漂うクールビューティなS臭がたまらんです。ああ、秘書の加賀さんに毎日虐められたい…。
いじめたり、いじめられたり!そんなイチャイチャな事加賀さんとしたいっ!!

犬日楽しみです!!ユッキー楽しみにしてます!!後ナナミも
ついに始まりましたね!!
自分は一期から見直してますー!ユッキー可愛い!おっぱい!おっぱい!

みっちょんさん!クロスアンジュで好きなキャラ追加しました。サラさんです!ヒルダ様に続いて。また禁断症状にかかりそうです!!
好きなキャラはどんどん増えていくのは良い事です!アニメ見るの楽しみになりますし!

『魔法少女リリカルなのはViVid』の放送時期が
遂に発表となった。2015年4月から放送を開始する。

はじまったな
     _ _       ノ ,!__,ノ-<`____ `ヾ三ミ :::::::::::
  _ノ,´'´二 ーヽ_    込{、Y´    「 ̄ ̄`¨゙`ド=,=/`ヽ::::
  ゞY"⌒Z彡ミヽゝ  { }'¨ゝ____ ノ  u / } :i )'ヽ |:::  ああ
  〈ィ≦ _ }j^〉 r'   ソ   、      ,´   ! .:i '/_ノ::::
  厶` ′゙へ_f´    `┐` ′   |  / .:i_/ヽ::::::
   キ=, //へ_    ヒ..___       ,/ .::i    レヘ:
    'ーっt'´  / ̄`¨`ーハ` ̄     __,ノ ..:::i
     ,ハ_ /      //,_   __,,ィ''" ...::::,ツ |   ,イ´
    / 『7       ,' ィ".::" ̄´...::::::::::::r''"  | / /
   /   {{'"       l ツ,___....::::::::ィ'"    ,レ′/
  ハ    |!  {{ラ  、ノ  二ニ{  ̄´ ヽ、  / /

予想外の速さに驚き!!そして喜び!!
動く大会組を見てみたいっ!そこまでやってくれるのか?!
2クールなのか1クールなのか!?色々気になりますー!

アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』の第一話を見逃したので禿げそうですorz
皆して武内P、武内Pって……早く武内P総受けな薄い本出してよぉぉぉ!!(アイドルは攻めの姿勢が大事)

それに対してアニメ艦これには提督の影も形も声すらもないので寂しいですよ……いや、影だけは出ましたね。
ナレーションに榊原良子さんを起用したんなら女性提督でもよかったなぁ。

私的こんな提督ならアリ一覧
沖田艦長・後藤喜一・ペンウッド卿・クシャナ殿下・ハマーン様・シーマ様・南雲しのぶ・インテグラ様

見逃してしまいましたか…ニコニコで再チャレンジです!!
艦これは提督はいるけど極力出さない方式みたいですね。
艦娘重視!ということですかね?その分艦娘達の活躍が沢山あるに違いないです!!期待です!!

もう完全にホームシックならぬヒルダ様シックになりました。
飢えておりますね。(^^;

犬日見たよ!なんかすごいことになってたわ
みっちょんさんの描くユッキーとアルフ、ナナミ楽しみにしてます!

いよいよ三期開始!ですね!どうなることか…ゴクリ

犬日々三期開始だぁ!
モウガマンデキネエ!モフモフダア!
いきなり脱いでくれるナナミはいい娘や…(ハアハア
あとエクレも変わりなくてよかったです もちろん胸囲的な意m(´▽:;.:...<紋章剣

けもみみアニメは健在!!
見るアニメが多くなって毎週楽しみが増えたであります〜≧ω≦


■1月7日


かけの親指の部分で肩パンされると痛いデス


ちょっと理不尽な加賀さんにいじめられる翔鶴さんが好きです。

アニメ艦これ ももうすぐ放映!楽しみであります!
嫁長門沢山出てくれると嬉しいなぁ
そしてDOG DAY'S三期も!!早くvividもアニメ開始して欲しいなぁー

イベントはコミ1申し込みしました!あとリリマジも参加予定です!
今年1発目のイベントはリリマジになると思います。
艦これのイベントもどこかで出たいです。5月の連休に何かあるかしらん?
とりあえず夏コミまではノンストップな勢いで頑張りたいココロモチであります。
頑張るゾー!!

☆Web拍手いつもありがたくっ!!☆
☆お返事〜☆
このプレシアままんのイラストで脳に内蔵してる教育型バイオコンピューターが暴走してしまった(笑)
おっぱい!おっぱい!お正月おっぱい!!(/ω\)キャッ

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございますm−−m
本年度も通常運営の様で一安心いたしました。

おめでとうございます!今年もよろしくです!
イロエロ頑張りまっす!!

プレシアさんを牝奴隷に調教したのかい?
むしろ奴隷にされて鞭でビシバシ…ゴクリ

あけおめこで姫始めということですねわかります
あけおめですー!ママンズと姫始め!!種付けのコンボで!!(/ω\)キャッ

ヤッタープレシアままんパンパカパ〜ン(>w<)♪
昨年はありがとうございました?
本年もよろしくお願いしますm(>w<)m<ロボ萌え>

こちらこそ色々ご迷惑おかけしました〜
今年もよしなに〜≧ω≦

プレシアさんったらなんてはしたない姿を!
あ、ニプレスを剥がすのはお任せください
……下を脱いだら、同じハート型の前貼りもあるのかな?

そんな前張りを思いっきりペリッとはがしたいっ!!

プレシア→クイント→プレシアと3連続でママンとは有り難い限り!つまりプレシアさんとは2回戦すればいいってことですな。
体持つかな…

搾り取られて気を失っても上で頑張ってくれるに違いないです!!さすがプレシアさん!!(/ω\)キャッ

よーし、プレシアママと今から煩悩の数だけヤリまくるぞ!!
108発!!おてぃんてぃんがもつだろうか…ガクガク

ママンズから俺へのお年玉はそのおっぱいだ!!
おっぱい!おっぱい!挟まれたい!!

これからが本当の、紅白ヤリまくり合戦だ!!
めでたいっ!!わっしょい!わっしょい!


■1月4日

あけおめプレシア!!


あけましておめでとうございます!!≧ω≦
冬コミ休んでしまった分、今年は色々頑張っていきたい感じです。
なのはや艦これ、レオーネ姐さんの本描いたりしたいココロモチ!!
よい一年でありますように!!

☆Web拍手いつもありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!
みっちょんさん、リクエストとしてもうすぐ犬日三期やるのでユッキーとアルフのいちゃいちゃのイラスト見て見たいです。
後ヒルダ様がワキで挑発するやつも。
おみくじは大吉でした

あけおめであります!
犬日々三期も放映まで秒読みですね!!
今年もよいアニメ漫画に出会える事をいのりつつユッキー可愛いよユッキー!

ちょっと気が抜けてる感じのクイントままん!でもこの服装でも分かるほどいいおっぱいですね…
ままんとこたつの中でイチャイチャペロペロもみもみしながら三が日を過ごしたいです。ビバ寝正月。

僕の方は年末倒れて居た分お正月から忙しい感じでした(^^;
リリカルなままん達はよいですよねー!!今年もママンな本描きますぞー(/ω\)キャッ

初夢はヒルダ様と正月暮らしてました
それはよい初夢でしたね!!
僕は何だったろう…夢は見たんですが忘れてしまいました〜><;

プレシアママンやリンディママン、クイントママンやレティママンによるママンズガニ股選手権だって!?
熟女のがに股…それもまたイイモノでありますな!!

明けましておめでとうございます。本年もみっちょん氏が無病息災であることを祈ってます。
禿げ眼鏡
あけましておめでとうございます!!
ありがとうございます。今年は倒れないよう健康管理に気をつけます(^^;
今年は良い年になりますようにー!(祈


戻る