■12月31日


コミケお疲れ様でした!
自分は今日までお仕事でありました><;
今年後半は忙しかったり、病気で倒れたりで同人活動ができず
不完全燃焼気味でしたが来年はその分頑張りまっす!!
とりあえず冬コミで出し損ねた新刊は直で書店さんに打診してみようかなと思ったりです。
何はともあれ今年一年ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
ではでは皆様よいお年を〜

☆拍手はいつもありがたくッ感謝っす!☆
☆お返事〜☆
無事退院されて何よりです!そして早速の島風くん!スカート越しのもっこりがすごくいやらしいです。
とろけたメスの表情とムチムチな下半身描写もエロいです!

来年は体調管理しっかりしたいと思います!!
男の娘はエロスですよね!(/ω\)キャッ

がに股好きとな?今度はママンズだね。
可愛い子のがに股とか何だかエロスを感じてしまうのです><

この島風君最高です!見ただけで脳に内蔵してる教育型バイオコンピューターが爆発しそうです(笑)
ありがとうございます!やっぱり島風くんはいいですよねー!考えた人はとってもエロイ人なんだろうなぁ

治って良かったです!
ヒルダ様に看病されたいです

ヒルダになら踏まれながらとか看病でもいいかも!

もうすぐクリスマスです。ヒルダ様のためにケーキ飼ってきてあげようかな。
自分だったらヒルダ様がノーマでも同じ人間として受け入れたいです

クリスマスは半額になったチキンなどを喰らっていました!!

扶桑さんと夜戦。提督が轟沈。
何度も轟沈させられそう!!

先生…天龍ちゃんと一緒に島風くんを搾り尽くしたいです。
男の娘はとにかく徹底的に責めてビュルビュルと出させるシチュが好きなのです。

僕は責めも受けも大好きです!!!島風くんのならイケマス!!

このプレシアままん最高です!おかげで脳に内蔵してる教育型バイオコンピューターが爆発してしまった(笑)
メリークリスマス!!やっぱり熟女サンタは最高ですね!!

これでクリスマスの集客も完璧ですね店長(>w<)
ps.新刊告知ありがとうございます(^^♪≪ロボ萌え≫

すさまじい集客力がっ!!ちょっと違うお店になってしまいそうですが…ガクガク
いえいえ〜自分も描いていますしね!
冬コミお疲れ様でした。

レイプしてもかまわんよね?( ´∀`)このおばサンタさんを。
い、いけません!和姦でお願いします。

ある意味“ぱんぱかぱーん”じゃないですか^^;
そういえばうちで一番育ってる重巡は愛宕です!

ヒャッハー!プレシアさんとホワイトクリスマスだぜぇー!ε≡≡ヽ( ´∀`)ノ
白いのをふりそそでやるぜー!!

マジでヒルダ様を借りパクしたいです
借りるのが難しそうですが、竜を沢山倒してお金で解決!!

年末はヒルダ様と色々やりたいです
絶対に笑ってはいけないアルゼナル で頑張るヒルダ様 ででーんアウト-

プレシアさんにメリークリ●●スしてきますね!(´¬`)ジュルリ
プレシアままんのは大きそう!(/ω\)キャッ

島風君に、サンタプレシアとナースティアナを孕ませる任務を与えたい!!
逆に襲われてる島風くんの姿しか想像できないですけど、それがいいっ!!

大晦日はヒルダ様と暮らしたいです。みっちょんさん良いお年を!
どもども一年ありがとうございました!よいお年を〜♪


■12月25日

メリクリぷれしあ!!


ギリギリクリスマス絵間に合った!?

毎日寒いですね><;
今年はコミケに参加できず寂しい思いですが
来年は頑張るぞー


それと三日目西1 ゆ-10b ロボ萌え研究所さんの新刊の
表紙と挿絵描かせて頂きました。


詳しくはロボ萌えさんのHPで



■12月21日

島風くん!
がに股とか好きです。


完全に治りました!もうお薬飲まなくてOK!!
と言うかやっぱり風邪こじらせて軽い肺炎になってたそうです(汗
治ってから言うなや!とお医者さんに思ったりでした。
とりあえずは無事回復いたしましたので、またこれからもイロエロ描いていければと思います。

☆Web拍手とか〜いつもありがたくっ!!感謝!☆
☆お返事〜☆
色々がんばりすぎて体を修理に出さないと・・・・
どうせならヒルダ様と温泉行ってまったりと過ごすか
ヒルダ様は心を許してくれると意外にやさしくてよいですよね。

年末年始はヒルダ様と過ごしたいです
そしてお正月はヒルダ様と姫始め!!(/ω\)キャッ

もしヒルダ様が死んだら自分はレッツ&ゴーの豪がソースにご飯や味噌汁などにかけてしまうようにショック受けそうです
誰が死ぬのか…なんかサクッと重要キャラも殺しそうな雰囲気が怖いデス…

リンディさん、なぜこんなに汗だくなんですかねぇ……(ゲス顔
それは熟女ゆえの感じ安さ!?(/ω\)キャッ

稼業が稼業なので仕方ないとはいえほとんどの主要メンバーが退場ですからね…。
ここまで死亡者が出る作品って近年だと結構珍しい気がします。…はあ、姐さんには生き延びて欲しかったなぁ…。

2クールに納めないといけないからだと思いますが、原作以上にバンバン死んでいってガクブルでした。
でも最後の最後に姐さん殺すのは納得できないー!!
そこは余命幾ばくもないボスが盾になってくれたらよかったじゃないですかーーー!!
ホント原作では生き延びて欲しいです。獅子は死なずっ!!!

【扶桑さんやっとでたよぉぉぉ!!】
コンコン、とやや控えめなノックが執務室に響く。
「時雨だよ、入ってもいい?」
「おおう、いいぞー?」
提督の許可を受け駆逐艦、時雨が入室する。
「いきなりどうした?何か不備でもあったか?」
左頬に大きな傷が走る若き提督に時雨が答える。
「ううん、扶桑はどこかな、って…。」
軽く執務室を見渡す時雨。
「あ、ああ。扶桑は茶の準備をしてくれているらしいからさ、心配すんなって…もう、二度と西村艦隊のメンバーを不幸にはさせないさ。」
秘書艦としていた時雨から聞かされていた扶桑姉妹の壮絶な最期、そして自分に尽くしてくれている時雨の為に扶桑姉妹を見つけ出し旗艦にした、もう悲しむことの無いように。
「…ありがとう、提督///、あと…。」
「ん?」
「…執務室(ここ)よりお部屋でしたほうがいいよ、二人とも///」
そそくさと時雨が退散すると机の陰で提督に奉仕していた扶桑が顔を出す。
「流石時雨、ばれちゃいましたね///」
「オオウ…。」

扶桑、山城の不幸姉妹は幸が薄そうな所がグッときますね!!…ゴクリ
僕も今育てている所です〜



■12月16日

姐さん死なないでよかったろーっ!!。゜(゜ノД`゜)゜。


やっと薬も抜けてきまして復活気味です。
風邪はこじらせる前に病院に行きましょうね!
結構ピンチ味でした。

アニメの「アカメが斬る」終わりましたね。
まさかあんなに主要キャラが死ぬなんて…死にすぎでしょ!!
原作!原作で生きて姐さーん!!

☆Web拍手ありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
本当にヒルダが好きって言ってくれてありがとうございます!
みっちょんさんの描くヒルダ様楽しみにしています!
特に一時停止しているところは「なめられてるんだよ」の所と「隊長、変わってあげようか」の所です

ヒルダもアンジュに負けず劣らず不幸過ぎてビビリました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

レオーネ姐さん本…期待しております。あのおっぱいに埋もれていちゃいちゃらぶらぶして獣のように交わるのが見たいです(血の涙
頑張って描きたかったんですけど、倒れてしまって冬はダメでした><;
でも来年にはバッチリ姐さん本描きますんでお待ちくださいー

ヒルダのこと本当に感謝してます!ヒルダのイラストお願いします。リクエストとしてはワキ上げでお願いします
アンジュのキャラはワキ上げとかの挑発的なポーズ似合いますよね!

もうこれからはヒルダ様の笑ってる所を一時停止しての観賞を楽しみとしています
イイ笑顔しますからね!(  ̄ー ̄)ニヤリ

禿げ眼鏡です。正確にいうと、ステンレスの表面に酸化を防ぐ肉眼では見えない酸化皮膜があって、それで錆びを防いでるんです。
つまり錆びを錆びで防いでる 訳です。錆びにも原因があって、粗悪品が原因か、
ステンレスの上に鉄製品を置いたりして錆びるか等、いろいろ原因があるんです。
酸化現象を防ぐのにも色々あるのですね!!

そういえばネコ科の動物って雌のほうが絶対優位で、雄は誘われたら断る権利がないんですよね…。
ライオン属性なレオーネ姐さんに誘われてしまったら仕方ない。全力で種付けしまっす!

女性優位!!百獣王化ですからね!組み伏せられて無理矢理姐さんに…ゴクリ
素敵ですっ!!

表紙だけでも脳に内蔵してる教育型バイオコンピューターが爆発しました(笑)
今回は落としてしまいましたが来年こそは姐さん表紙の薄い本を!!

今回のクロスアンジュのヒルダ様はよかったです。俺やったら力になってあげたいです
フルボッコでしたね…しかし不死鳥のようにきっと!!

福引で温泉当てたらヒルダ様と行くんだ
寒いですから温泉いいですよね〜

表紙の影響で冬コミ買いますわ
ありがとうございます!と言いたい所ですが今回冬コミは落としてしまいました。
よもや10日以上も寝こむとは思いませんでした。><;

ヒルダ様の聖水プレイも見て見たいです
ヒルダ様いきいきとしてそうなプレイ!!

みっちょんさんはクロスアンジュで誰が好きなんですか?俺はヒルダ様が好きです
モモカとか好きです!あと一話でざまぁみろ!って言ってた人

クロスアンジュBD、DVD出ますね。また2話のヒルダ様の「痛姫様、一つ忠告しておくよ」の笑ってる所観賞します。もう完全に禁断症状になりました
クロスアンジュ本編もいいですけど、予告もいいですよね!

今週のクロスアンジュ見て思ったこと、上げて落とす。虚淵玄が暗躍してるんじゃないかと思います。果して無事に終われるのだろうか・・・!?
絶対酷い事になる!そう思わせますよね!!
マミさんみたいになりませんように…(祈

ミウラ「あの・・・気持ち良いですか?僕、足コキ初めてなので上手く出来るか・・・」
A「大丈夫。すごくいいよ」B「ミウラちゃん、俺は腋でしごいて」
ミウラ「はい。あの・・・その後、2穴責めしてもらえますか?」
A&B「「いいですとも!!」」

ミウラの足コキはすごそう!!!
あのキック力ですからね…ゴクリ

クロスアンジュ見て思ったことその2。
1:あの皇子は利用されて終わるタイプ。
妹?どうなるか不明。
2:ローゼンブルグの姫様は大きな味方になりそう。
3:皇子の傍にいる秘書がすべての黒幕っぽい気がする。

OPの具合だとまだ色々ありそうですよね!
果たして最後はどうなるのか…

ミウラちゃんにやられてゲストで終了なのはあれは惜しいですよエリーちゃん…!
インターミドル予選は色々惜しいキャラ沢山いますよね!
ゼッケン1084番ちゃんとかも好きです!
彼女結構漫画では出てきてますし好かれてる?

大丈夫ですか?ゆっくり休んでください。自分もインフルエンザに注意します
今回はこじらせましてかなり危なかったです><;

自分が風邪やインフルエンザにやられたらヒルダ様に看病してもらいたいです。今はゆっくり休んでください
まさか年内通院とはエライ事になってしまいましたが
何とか無事復活気味です。

古鷹も改ニに・・。
すげぇ・・(ちんちんしごきながら・・。)

うち重巡あんまり育ってなくて今から少しずつ頑張ります><;

TAKE

ご回復を祈ります。
お大事になさってください。

まだ通院中ですがだいたい回復しました!!≧ω≦

ISの織村先生の足コキ見て見たいです。まずは体を大事にしてください
足コキいいですよね。自分も好きなシチュです!
本当に健康第一ですよね。

犬日三期まであと少しです。
ユッキーやナナミ、レオ様達に会えます!治ったらでいいのでユッキーとアルフのレズ、ナナミの足コキ見て見たいです。
自分も体調に気をつけます

いよいよですね!犬日々の三期楽しみですっ!!

みっちょんさんが無事で何よりです
何とか無事でした。結構やばかったです(^^;

通院されていたとは・・ゆっくり養生してください
元気になられてまた大会組のナイスな絵が拝見できましたら幸いです

風邪こじらせると怖ろしいですね。今年いっぱいは通院生活ですが大分よくなりました!

寒い冬はママンズに温めて貰いたい(意味深)
今の弱った状態でママンズに暖められたら…ウッ

ママンズの寝取り本とかママ×シャタとか希望します。
ママンズは寝取りたいですよね!!おねショタも好きですからいずれ…

アカメ見て見たけどマインがいなくなってた。まさか・・・・
さよならマイン安らかに眠れ!!姐さん生きて!せめて原作では!!

クイントさんのステキな笑顔〜
はぁ〜・・・穢したい。

奪いたい!クイントママンをっ!!という気持ち

リンディさんだと…?!
ヒャア! ガマンデキネエ!ε≡≡ヽ( ´∀`)ノ

リンディさんのおっぱい揉み揉みペロペロしたいっ!!

完治完了までもう少し!がんばってください!!自分も風邪などに気をつけます!!
もうだいたい治りました!長かった…
風邪やインフル気をつけてください。こじらせる前に病院にGoです。

このリンディままんのイラストで脳に内蔵されてる教育型バイオコンピューターが爆発しました(笑)
ママンズ達はいいですよね!!大好きであります!

ヒルダ様がアンジュと仲良くなれてよかったです!これからもヒルダ様を応援します
これから仲間が増えていく感じですよね!!よかったよかった
と思ってたらという展開になりそうで怖い…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>>思ってたより結構危なかったのかもしれませぬ
オイオイ大丈夫かよ....?
あまり無理すんなよ...?

風邪はこじらせると命にかかわりますね!もう大丈夫です!

みっちょんさん、元気になったらヒルダ様お願いします!でも無理はしないでください
もう今年も終わりですね

今年もあとわずかですねー久しぶりに冬コミ行かない年となりました。
ゆっくり養生いたします。
12月13日


リンディさんおぱーい!(/ω\)キャッ
今日も病院行ってきましたです。ずいぶんよくなてきました!
完治までもう少し〜><;


12月07日


何とか生きております。
風邪こじらせと言うより何か違う疾患だったもやう
年内は通院生活であります。
肺炎の薬飲んでるからそうなのかしら?
思ってたより結構危なかったのかもしれませぬ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ともあれまた何とか絵は描けるようですので
同人活動等は完治を待って来年からまた頑張りたいと思います。
それではとりあえず安静にしつつ
頼まれものを描いたりして。




12月02日
1週間ほど高熱で倒れておりました。
今もまだ治りきってはないんですけども
何とか起きられるようになりましたので
文字だけ更新ですが一応お知らせおば〜><;;
インフルエンザではなかったのですが
かなりたちの悪い風邪?でしてずっと安静にしてました。
INNOCENTのイベントにも参加できずシュテルん逃すっ!⊃ω;)
とかそういうレベルではなくたまにツイートするくらいが限界で
満足にスマホもいじれないぐらいでした。
徐々に快方に向かってはいるものの、冬コミの原稿をできる状態ではなく
残念ながら姐さん本は今回は出せなくなってしまいした。
次の機会には必ずっ!といった感じで
何とか頼まれものだけでもヨロヨロと今描いている次第です。

みなさんもインフルエンザや風邪にお気を付け下さい〜
体力無い所に重度の風邪とかだと肺炎になちゃう事もありますから!

Web拍手いつもありがとうございます。
お返事は完治後にいたしますね。><;







戻る