11月24日

冬コミの新刊はアカメが斬るのレオーネ本です。


リリマジお疲れ様でした。自分も出席したかったですが今月は関西行ったりと
スケジュール的に新刊無理でしたので涙を飲んで断念しました⊃ω;)メソリ
数の子の本出したかった…

そして
アカメネタバレ注意?

と言うかアカメの原作を読んでる方はいまさらなんですけども
ついこないだ原作読んでアニメを見ていた僕は…
ええーっ!?マインとくっつくの!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
う、うそだろ…レオーネ姐さんじゃないのか!?
いやいや百歩譲ってアカメ!大穴でエスデス将軍!って思ってましたまよ!!
そこは姉キャラだろーっ!!!嘘だあああぁぁあぁ!タカヒロさんのばかぁああぁ!!
と思いました。
それで発作的にというか自分が見たいから姐さんとイチャコラする本描く事にしました。
レオーネ姐さん大好きなんやーーーっ!!。゜(゜ノД`゜)゜。
アニメでも原作でも死なないでっ!!!

☆Web拍手とか〜☆
☆いつもクリックありがとうございます!!☆

やはり男の娘やひんぬー、男勝りなお姉さまはティクビ責めがよく合いますね!
島風くんの乳首をギュッと摘まんだ後に優しく指でなぞったりピンッと弾いたりして限界まで焦らしたいです。
いっそてぃくびだけでイカセテあげましょう!!

今回のイラストの島風はいいですね
おかげで脳に内蔵している教育型バイオコンピューター
が爆発しちゃったわ

いいですよね島風くん!!ビクンビクンさせたいっ!!

やはり男の娘は乳首責めに限りますね!シャツが擦れるだけで固くなってしまうくらい敏感に開発してあげたいところです。
乳首開発!そしてアナル開発してメス化!!とてもいいと思いますっ!!

ステンレスは錆びないんじゃなくて錆びに強いだけなんだよ・・・・・・・・

禿げ眼鏡

酸化はするって事ですね!

今日は昭和の名優が二人旅立って行きました。高倉健さん、納谷六郎さんご冥福お祈りいたします。
まさか立て続けに…特に声優さんはご高齢になっても
活躍されている方が多いので寂しい限りです。

わぁい!島風くんだー!おちんちんランドなみっちょんが本格的に戻ってきたようで嬉しいのですよ!!
ぜひぜひ島風くん本をお願いします!
スカートにもっこりテントを張って、おツユが染み出ているのはモロにおちんちんが見えているのよりいやらしく感じますね!

女装男子島風くんとかもすごく好きなので、つい描きたく…もう一冊くらい描きたいですね。
全裸より着衣の方がエロイ理論ですね!!見えそうで見えないとかいいですよねーエロスです。

今回のクロスアンジュでもヒルダ様の笑ってる所一時停止して観賞してました。もうすっかり禁断症状になりました(笑)
本当にヒルダが好きなんですね!僕もクロスアンジュは見てます!
いつかみんなと仲良くなるのかなー

今回のクロスアンジュのヒルダ様とその他2人のレズシーン最高でした。
おかげで脳に内蔵してる教育型バイオコンピューターが爆発しました(笑)

女性同士は美しい…(/ω\)キャッ

チンポと乳首からミルク砲撃〜!!
乳首からもっ!?島風くんもメス化が進んで…ゴクリ

ボクはおてぃむてぃむをしゃぶりたいっ!!
島風くんのならイケマス!!




■11月16日

島風くんのちぃくびをギュ〜(/ω\)キャッ


最近めっさ寒いです!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちの近所は朝3℃でした。
帰って来てからの方がちょっと忙しかったデス><;
冬コミ原稿頑張らねばー!!

☆Web拍手いつもありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
禿げ眼鏡です。そうなんですよ。
世間一般ではあまり知られていないけど、板金加工業界や大手自動車メーカーで有名なメーカーが沢山存在するんです。
例えば アマダという板金加工業界で有名なメーカーなんですが新型のレーザーマシンと複合機を出展していました。
また最近の新型次世代機はスマートフォンのタッチ パネルの機能を操作機器に搭載していました。
詳細はアマダのホームページとヤマザキマザックのホームページを見てください。

金属加工技術は飛び抜けてすごいらしいですよね!
薄くて丈夫な鉄板とか日本でしかできないって前に聞いた事あります。

お姉さんもいいけど、そろそろムチムチなお母さんが観たいなぁ(チラッ)
ママンズもこれから描いていきたいであります≧ω≦

全巻揃うとは羨ましいです、ウチの地元だと四巻だけどこも売り切れで四巻だけ持ってないんですよ
こちらも先日本屋さんに行ったら結構売れてて
中間の巻がありませんでした。TV放映で人気が出てきた!?
やっぱりチェルシーのインパクトが!?⊃ω;)

またまた前のコメントのバージョンアップです!
すっかり2話と4話と5話のヒルダ様に気に入りました
俺:俺ヒルダ様を借りたいです・・・・
?:それはさすがに無理でしょ
俺:ヒルダ様を・・・借りパク・・・・
ヒルダ:来たけど何なの?
俺:ひゃー!ヒルダ様だー!もう返さないぜー!
ヒルダ:覚悟はできてるんでしょうね・・・・!
一方基地では・・・・・

後はご想像にお任せください
あそこの部隊に入れればお金できっと解決できるはず!!
あの基地内でならお金で買えないものは無いみたいな事言ってましたし!!
メイドさん買い取ってましたし!

本当にみっちょんさんには感謝しています!
いいイラストですし、ヒルダ様をかなりお気に入りと
言ってくれて!
本当にありがとうございます!

いえいえ、すっごくハマるキャラって出てきますもんね!!
その気持ちわかりますよっ!!

出張お疲れ様です!ゆっくりしてください
ありがとうございます!休んで復活ですー!!
またいっぱいイロエロ描いていきたいッス!

このプレシアいいですね!
さすがみっちょんさんが描くキャラはいいですね

ありがとうございます!やっぱりママンはおっぱい!おっぱい!!

このプレシアで脳に内蔵してる教育型バイオコンピューターが熱暴走しました
もうぱふぱふしてもらうしかっ!!!(/ω\)キャッ

ああ〜っ・・このババア
押し倒してえ〜っ!!

熟女の魅力っ!!!やわらかおぱーいを押し倒してあれしてこれして!!ウッ

極太ちんぽにまんこ貫かれて
みっともないアヘ顔晒してるプレシアさんが
みたい(*´∀`)

アリシアやフェイトに覗かれながら感じるプレシアままん!!そんな想像をしてしまいまふ(/ω\)キャッ

「そろそろお母さんの絵が観たい」と拍手を送る→プレシアの絵…さては狙ったな?
ビクッ!そ、そんな事ないですよ?ママンキャラは好きですからね≧ω≦

プレシアさんいいっすねぇ〜
なのはで一番好きなキャラです
ぜひ、若いツバメに快楽堕ちさせられるプレシアさんを描いて欲しいです、わりと切実にw

いいですよねープレシアさんやリンディさんやクイントさん!!
もう寝取るしかないかしら…ガクガク

こんばんはTAKEです。
関西出張お疲れ様です。
こちらは身体の調子を崩して風邪気味でした。
みっちょんさんも身体に気をつけてください。
プレシアさん、おっぱい握って良いですね。
フェイトとアリシアにおっぱい飲ませた頃を思い出しているみたいですね。
ありがとうございます。疲れてたんで風邪引くかと思いましたが大丈夫でした。
ここ数日急に寒くなってきましたし、お互い体調には気をつけましょう!
フェイトとアリシアに吸われるプレシアさん…ゴクリ

…そして母乳発射っ!
母乳ブシャー!!!!

ラブラブハードセックス!
したいねプレシアさんと。(*´∀`)

プレシアさんと種付けえっち!夢のような気持ちよさに違いない!!

ならば、揉ませてもらおうか…その乳を!!と、通りすがりの赤い彗星に言わせてみたい。
そうは思わないか、アムロ?

それはエゴだよシャア!!モミモミモミモミ

ママンのおっぱいに挟まれて発射した後は、ママンを抱きしめて熟れたおっぱいに顔をうずめて安らかに眠りたいです。
この時期はやはり人肌恋しいのです。

寒くなってくると人肌恋しいですよね><;;
プレシアさんやリンディさんママン達に囲まれて眠りたいです。肉布団!!(/ω\)キャッ




■11月12日

プレシアおっぱいむぎゅー!


帰って来た−!!!
西は暖かかったと言うかむしろ暑かった!!
そしてアカメ原作読んでショッキング…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず今日はぐったりモードです
拍手お返事は後日に〜><;;


■11月6日

全巻買っちゃいました。(/ω\)キャッ


明日から関西です。
出張先で、お仕事終わってから夜とか暇だと思うんで揃えてしましました(^^;;
放映終わってからにしようと思ってたんですけど
丁度いい機会かなと思い切って購入ですよ!!
これから読むのが楽しみであり恐怖でもあります
レオーネ姐さん死んでないよね?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆いつも拍手ありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
お久しぶりです。先週土曜日にJIMTOFという日本最大の工作機械の見本市へ行ってきました。日帰りでしたが、なかなか勉強になりました。

禿げ眼鏡

日本の工作機械はスゴイらしいですよね!!
とある分野ではほとんどのシェアを持ってる機械もあるとか!?
たまにTVで見るお料理マシーンとかは度肝を抜かれますー

女子のおしっこいじめってエロゲーが
あってだな・・。

ちょっとゲーム調べてみました!って何だこのゲーム!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
す、素晴らしい…特定の性癖にこだわるって素敵だと思います!!
特殊性癖の人達の救世主的役割を果たしてくれますよね!!!

クロスアンジュ5話見ましたよ!おもろかったです!!
特にヒルダ様が高笑いしてたところが!!
いつかヒルダ様がアンジュ殿と仲良くなれる日に期待してます

きっといつかみんな仲良くなって強大な敵に立ち向かう日が!!

ヒルダ様の入浴シーンが見れるなんて・・・・
うれしいですが除いたり混浴したいって言ったら
ボコられるだろうな・・・・・

それならもう覗くしか!!

もう冬の時期ですからヒルダ様と温泉行きたいです
クリスとロザリー置いていって
さあ混浴だ!

いいですよね温泉!!
個室に温泉がついてる旅館とかもあるそうですよ!
カップル温泉?

もうすっかりヒルダ様病に感染しました!
ヒルダのことをヒルダ様と呼ぶようになりました
あの2話から好きになりました!!
もうメロメロですね!いいと思います!!

照れ顔レオーネ姐さん可愛いよ姐さん。
腕が斬られたシーンで、姐さんが腕にぐっと気合を入れた時は「は、生えるのか…?」と思いましたがさすがにそこまでは再生しなかったですね。

やっぱりそう思いますよね!!
ボクもピッコ○さんのように生えてくるのかと思いました(^^;
ともかく姐さん死ななくてヨカッタ

謝って済む問題かっ!!
この野郎っ!!俺のちんぽが萎えるまで
犯し尽くしてやるっ!!(結果は推たるべし。)

テヘペロ〜
でも姐さん無限の体力っぽいですから…さらに獣化されたらもうっ…ウッ

■11月4日

委託お願いしました。


そんなわけで冬コミは三日目『西ゆー10b』ロボ萌え研究所さんに委託いたします。
新刊頑張って描いてますです。超頑張りまっする!
今月のリリマジも本当は出たかったんですけど仕事の都合などもあって
作業時間とれず断念です⊃ω;)メソリ

毎週の楽しみ「アカメが斬る」姐さんの腕とれた時は戦慄しました。
ま、まさか次は姐さんが犠牲にっ!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と思ったらチェルシーーーーーっっっッ!!!!!
首ちょんぱ…ひえええぇぇえぇ!!

あとボルスさんが逝ったのも地味にショックでした。

☆拍手クリック感謝です!!☆
☆お返事〜☆
冬コミ残念です・・・・・
でもがんばってください!

落ちるとショックです〜⊃ω;)
でも委託させて頂けて冬も頑張りまっす!!

こんばんはTAKEです。
落選なって残念です。
気を落とさず頑張ってください。

受かった時は嬉しいですが、落ちた時はホント失禁するほどショックです。
まだあれこれと描きたいものありますから!!

そんな時は委託で総集編よぉ!
総集編もそろそろ…と思いつつ今回は無事委託お願いできましたので
新刊を出します−!≧ω≦

落選残念です…。冬コミで島風くん本を見たかった…。
でも冬コミ合わせとか委託でも島風くん本を出しても良いんじゃよ?

落ちると膝にきますね!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもコミケには委託で出れるように!!新刊できますーζ*'ヮ')ζ

4話のヒルダ様のロザリーとクリスにキスする前の「いいね」の所の笑ってる所にハマリました
録画してたのでそこばっかり一時停止して観賞して借りパクしたいと思いました

百合の園ですよねーうつくしひ…

前のコメントのバージョンアップ版です
俺:ヒルダ様!
ヒルダ:何なの?
俺:さあレッツ踏み付けと足コキと聖水だー!
ヒルダ:あんたがそこまで言うなら・・・。やってやるよ!

その後の想像はお楽しみください
聖水を浴びながら足で…だと!?…ゴクリ
ハッ!べ、べつにどMなんかじゃないんだからね!

戻る