■10月31日

冬コミ落選しました。


おおお冬コミ落ちちゃいましたよー。゜(゜ノД`゜)゜。

☆拍手クリックありがとうございますです!感謝!!☆
☆お返事〜☆
ヒルダ様を借りパクは任務があるからダメなら先週の妖怪ウォッチに出てきた妖怪かりパックンの力を使おう!
俺、ヒルダ様を借りたいな・・・

レンタルヒルダ様!!借りてきたのに命令されそう!!ゾクゾク…

俺・・・・。ヒルダ様を借りたい・・・・。
それはさすがに無理でしょ

あの世界だったらもしかしたらキャッシュを沢山積めば!!
竜何匹分必要だろう…

ヒルダ様に蹴られたい!後、足舐めたり、汗をペロペロしたい!
素足で踏まれながら足裏をペロペロですね!!(/ω\)キャッ

みっちょんさん!かなりヒルダお気に入りと言ってくれてありがとうございます!
いつかみっちょんさんが描くヒルダ見てみたいです
まずは冬コミ結果がんばってください

冬コミ落ちてしまいました。゜(゜ノД`゜)゜。

俺:ヒルダ様!
ヒルダ:何よ!
俺:さあレッツ責めてくれーっ!!
ヒルダ:あんたがそこまで言うならヤッテやるよ!!

その後はご想像に・・・・・

そして苛烈な責めが!!!あふんあふん!

Vividもアニメ化という事で、そろそろジーク本を描いても良いんじゃないでしょうか?ww
放映始まってから色々と!!でも番長また描きたくなる予感…ゴクリ

ヒルダ様借りパクしたらロザリーやクリスにボコボコに
されそうです・・・・・

それもまたご褒美です!

なんか最近は復刻と言うか、ちとブームが過ぎたのが再臨するのが多いッスよね。
まぁ、セイバーさんは某パソ雑誌の人気キャラ投票で不動の一位を取り続けてるから当然なンスけど。

Fate根強いですよね〜いまだに小説とかは新しいの出てますし…
TYPEMOONは月姫のリメイクどうなったんだろうという思いが(汗


■10月29日

シロウもっと出して下さい…
セイバーさん魔力補給中!!


久しぶりにセイバー描いた〜
あの頃はセイバー×シロウ本ばっかり描いておりました。
まさかまたFateがTV放映するとは!
でも今回はUBWなんでしたっけ?
劇場版でやったから今度はHFと思ってました。
諏訪部さんイケメンボイス素敵なのでいいと思います。
でもボクの中でのベストオブ諏訪部さんはハイドリヒ卿なんですけどね!

Diesアニメ化しないかなー!マリィルートでお願いします!
あーでもザミエル卿とベアトリスの掛け合いも見たいー

☆拍手クリックいつもありがとうございまっす!!☆
☆お返事〜☆
なんだか、さよなら銀河鉄道999を彷彿とさせますね〜
A'sのアインスだとそんな雰囲気になりますよね。映画館で号泣してしもた⊃ω;)

扶桑姉様の改ニ姿はエロい。
まさかの扶桑姉!!長門もはよ!!

ゲームやINNOCENTで当たり前になってるけど本来はクリスマスにお別れしてるんだよねアインス
幸せなアインスは素敵だけどなんかA'sのラストが否定されてるみたいで複雑
まあアインスかわいいからしかたねえよな!

アインス昇天はエルトリア組のルートでも回避不可みたいな感じでしたもんね。
あまりに辛い別れでした。
なのは悲しい別れ多いですからINNOCENTは救済的なスピンオフなんでしょう
プレシア、アリシアもアインスもドゥーエ、クイントも楽しそうにやっているのはそれはそれでまた良いと思ったりです。

ヒルダお気に入りって言ってくれてありがとうございます
また録画してた2話でも見てヒルダ禁断症状になります

あのアニメは本編と予告のギャップが好きです!

ヒルダ様を借りパクしたいです
任務があるのでダメだと思います!

犬日5巻の11話のレオ様が「聞いていってもよいか」
の所のレオ様の笑顔を一時停止して観賞してます
もうすっかりレオ様病に感染しました(笑)
ヒルダ様といいレオ様といい

レオ閣下いいですよね。デレてる所とかも好きです!

冬はアインスさんですよねぇ
アインスさんの縦セタおっぱいに顔を埋めてぐっすり寝たいです(ハアハア

雪を見ると思い出すアインス!!
なのは界屈指のおぱーいキャラですからね!!

クロスアンジュの監察官のエマさん、いい体してます
いつかいじり・・・・・でもやったら蹴られそう

だがそれがいいっ!!

2話見てからヒルダにすっかりはまってしまいました
いつかいじり倒したい。でも蹴られそう・・・・・

責められたい願望がっ!?

『かっこいい世界史用語ランキング』

リィンフォースアインスも響きがカッコいい
そんなカッコイイ名前を咄嗟に思いつくはやてちゃん!
伊達にいつも図書館で本読んでるわけではないですね!!

アインス・・・(⌒?⌒)ニコリ
癒しキャラですよねアインスって
INNOCENTでも素敵な笑顔ですよねー



■10月24日

寒くなってくるとアインスを思い出します。


もうすぐコミケ当落わかりますね。
毎回ドッキドキです。受かっていて欲しい><;;
今年もなのはで参加予定です。できれば冬は2冊描きたいと思いつつ
作業は前倒し、前倒しで頑張ってますー!!

艦これ扶桑が改二に!何かすごく強くなった!?( ̄□ ̄;)
改二できる艦娘増えてきましたね!
早く嫁長門の改二も実装して欲しいッス

☆Web拍手いつも感謝でっす!☆
☆お返事〜☆

取り敢えず
桃子さんのNTRが見たいです
お願いします
割と切実に

桃子さんですか〜
INNOCENTに出てきてくれないかなぁと思ったり
NTRも興味があるのでちょっと考えてみます。

みっちょんさん、クロスアンジュのヒルダ様のイラスト
お願いします。
2話のやつでヒルダ大好き病に感染しました

クロスアンジュどんどんハードになっていきますね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自分の絵柄とはちょっと合わないような気が><;

みっちょんさんの描くユッキーは最高です
これからもがんばってください!
冬コミがんばってください!

ありがとうございます!!受かっていれば全力で頑張りまっす!!

島風「提督ー。私と、近代化改修……しよ?」
島風くんからのお誘いを断る事はできませんね!!
ペロペロしたい!

島風くん、大丈夫だよ。安心して俺に身を委ねてくれれば明日の朝にはティクビだけでイケる体になってるからね。
男の娘のティクビ開発は浪漫ですね!!
メス化に調教とかわたくしもうっ!…ウッ

やったー!島風くんだー!島風くん効果で昔のようなおちんちんランドなみっちょんが戻ってきたようで嬉しいです!
もっこり勃起テントを張った股間をちらりと見せつけるポーズがエロいです!

とてもよいキャラですよね島風くんそのうち女装男子ネタでも描きたいです。

クロスアンジュのヒルダ様の体洗ってあげたい
でもやろうとしたら痛い目に合いそう・・・・

だがそれがいい!

クロスアンジュのヒルダ様を2話のように押し倒して
汗をペロペロしたい
やったらヒルダ様にボコられそう・・・・
でもそれがいい

むしろご褒美状態?!

クロスアンジュ2話のヒルダの「痛姫様。一つ忠告して
おくわ」の所のヒルダ様の笑ってる所を一時停止して
そのシーンを観賞してました。癖になっちゃった
ヒルダ症候群になっちゃった(笑)

かなりヒルダお気に入りですね!!
でも油断するとサクッと死にそうで怖いデス
まさかゾーラ隊長があんなに早く…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


■10月20日

ドキドキ島風くん


とらさんでオススメで紹介して頂きました〜(/ω\)キャッ


急に寒くなってきたような?
朝とかちょっと寒い今日この頃です。
でも肌寒いからと思ってちょっと厚めの服着ると昼間暑いんですよね(^^;

11月は関西に出張であります。なので秋にイベント出られず><;
その分冬コミに全力全開でありますよー!!
受かっていてくれーっ!(祈

☆Web拍手いつもありがとうございます!!☆
☆お返事〜☆

はだエプだったら後ろからハメまくるのが
漢(おとこ)の浪漫ッ!!!

エプロンをした背中とかそそりますよね!!

この人の誘いに吊られてうっかり近づくと美味しくいただかれてしまうので、捕食されないように慎重に近づいてください。
特にユーノやエリオは。
…って注意書きされた看板を用意した方がいいでしょうか?

ショタ食いっ!!!それもまた人妻キャラのさが!!

クロスアンジュ見たけどアンジュとゾーラのシーン
やばかったよ!
脳に内蔵してる教育型コンピューターを爆発させる気
ですか!(笑)

クロスアンジュ凄かったですね!あっというまの転落人生…怖ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回のクイントままんのエプロン最高ですね
おかげで脳に内蔵してる教育型コンピューターが自己
制御不能寸前になりました(笑)

いいですよねー人妻のはだエプ!!
むっちりしたお肉がちょっとはみ出たりとか大好物です!!

今年はブルーレイBOX化多いですね
夏はゾイド/ZERO、秋・冬はなのはですし
ゾイド好きです。好きなのはライガーゼロですね
ゼロは元々帝国が開発したプロトタイプを共和国が
奪って主力になりました

ブルーレイでリマスターとか結構多いですよね。お値段も中々よいものに…ガクガク
ゾイドではジェノザウラーの荷電粒子砲にガクブルでした!!

いつもイラスト見ています。上手です
ユッキーも楽しみにしてますのでがんばってください

ありがとうございます!
犬日々もあと数ヶ月すればアニメ放映!!楽しみですね!

台風が行った後、なんか気温がすごく下がったようで…
このタイミングではだエプクイントさんということは、
クイントさんと室内でいっぱい運動しろということですね! 任せてください!

ホントに朝晩と冷えるようになりましたよね。
ここは風邪を引いたりしないようにクイントさんと暖め合わないとですね!!(/ω\)キャッ

これはもうひと頑張り(意味深)するしかありませんね、ゲンヤさん
ゲンヤさん夜は大変そう…

お久しぶりです。
TAKEです。
クイントの裸エプロンとトーレの水着姿、良いですね。
おねショタには持って来いですよ。
こちらも久しぶりに台風の暴風域が入りましたがそれ程なかったです。
みっちょんさんも無事で良かったです。
お互いに気をつけましょう。

INNOCENTは小さい子多いですしね!
ままんとのおねショタの絡みはよいですよねー
うちの住んでる所も思ったより被害ひどくなくて一安心でした。
災害には気をつけましょう〜><;

悦楽堕クイント。
クイントが見知らぬ男と肉の契りを持って数時間‥。
彼女はすっかり淫らな牝と化していった。鍛え抜かれた男の肉体の撃ち込みに嬌声を上げて愉しむクイント。
「あうっ!!いいのっ!!もっとしてぇ!!」
「貴男のおちんぽっいいの!!」
ゲンヤとは違い不作法且つ遠慮のない突き上げにみっともない助平顔を晒す。そんな不貞妻と知ったか知らずか、男はクイントの尻をお仕置きとばかりに武骨な手で叩き始める。「あうっ!!痛っ!!嫌っ!!駄目っ!! 」
見る見るうちにクイントの美しい尻が紅く染めがっていく。男のサディスティックな征服欲が牝奴と化したクイントをさらに燃え上がらせたのは言うまでもない。
「イイのっ!!もっと叩いてっ、ちんぽで突いてっ!!」
「イケない私をペンペンしてっ!!」
クイントの要望に応えるかのように滾りに滾らせ暴走機関車の如く加速を上げていく・・。
「あっ!あふっ!!凄っ!!キモチ良すぎッ!!」
「あぅっ!!駄目ぇ!堪忍っしてぇ!!」
ラストスパートばかりに男はピストンを速めていく。
スケベな奥さんを懲らしめてやるぜと言わんばかりに・・。
「あぅ!!イク!!イっちゃうっ〜!!」
クイントの膣内に男の肉欲の籠ったアツい精液が溢れんばかりに勢いよく流れ込み出す。まだ、男の滾りはおさまらないようである。

ゲンヤさんももうお歳ですしね…
熟女の快楽堕ちはよいものですね!(/ω\)キャッ

男のたくましいちんぽにハメまくられてぐったりしてる
ままんず・・の夢を見たのさ!(実際は・・察するべし。)

実際は搾り取られて…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これはクイントままんのお誘い…?よし、ちょっと栄養ドリンクを買いこんできてからルパンダイブします!ヒャッハー!今夜は寝かせないぜー!
見える!も、もう起たないと言っているのに前立腺を刺激されて無理矢理に…ゴクリ

クロスアンジュのヒルダ好きです
踏まれたい。そして一緒に・・・・・・
気の強い女性が多そうでよいアニメだと思います!

ヒルダと隊長のシーンやばいよ!後アンジュと隊長のシーンも!
おかげで脳に内蔵されてる教育型コンピューターが
自己制御できなくなってしまった(笑)

中々よいシーンでしたよね!地上波の限界に挑戦!?

ままんず系はレイプしたくなる‥。
NTR!NTR!

身内の居ぬ間になんとやら
グヘヘヘ、悪い奥さんですねえ
常々思ってましたがみっちょんさんの描くハダエプは素晴らしいッスねえ
やっぱりハダエプは正面から愛でるに限りますのう

家族が多いだけに家でのプレイは中々スリリングな感じに!!
でも夜の営みとかギンねえとかこっそり覗いてそう!

ママンズのアナニーってありかなぁ?

禿げ眼鏡

ありだと思います!!

肌えぷ最高ですw<ロボ萌え
ありがとうございまっす!!いいですよねーはだエプ!!(/ω\)キャッ

加賀さんのふんどしでオナニーするショタ提督ってどう?
(当然バレてお仕置きコースなのだが^^)

加賀さんに無表情に責められるのとかいいと思いますっ!

多分・・・って言うか間違いなく、なのセント世界じゃ
クイントさんが普通に存命な時点で中島家の夜はいつも激しい気がしてならない
(もちろん、皆が寝静まったのを見計らった上で)

・・・ゲンヤさんのタマ、保つだろうか・・・?

子供が起きないように気を遣いつつ
声が漏れてしまうのはむしろゲンヤさんだったりっ!!クイントさんは激しい責めに違いないっ!!

裸割烹着ってのも、オツだと思うのですよ?
鳳翔さん!?

どの辺が「姉しよ」のネタなんでしょうか?
メカ高嶺・強行偵察型が姉しよ2で出てきていて
そのパロディでメカマインという感じです(^^;

■10月14日

クイントさんはだエプ


台風すごかたですね。
自分が住んでる所はうまい具合にそれたようで
雨風それほどでもなかったですが
それでも風で庭に置いてる物が色々飛ばされてました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気をつけましょう〜><;

☆拍手いつもありがとうございます☆
☆お返事〜☆

それはひょっとしてギャグで言ってるのか?!
やっぱりクロマティっぽく思いますよね(^^;

懐かしいネタッスね。ギャグ系もいけそうな気もするンスけど、一度そっちも出してみては?

後、過去作見てて気づいたッス・・・・・・・ティアニャン本が出ていないッ・・・・・・・!

昔はギャグ本描いた事も…(/ω\)キャッ
ティアナ本は確かに描いてないですね。スバル本描いた時は一緒に描いたのはギン姉本でしたし(^^;

次は……メカマイン本?(゚≦ ゚;)ザワザワ
さ、さすがにそれで一冊は無理です><;;
でもアカメが斬る本描きたいかも!

姉しよ、懐かしいですねぇ…私はともねえが好きでした。
当時は妹モノが多かったような印象がありますがその頃から姉萌えを拗らせていたような記憶ががが。
お姉ちゃんゲームよかったですよね!!ボクは「ねぇねぇ」こと瀬芦里姉ちゃんが大好きでした!
あ、レオーネ姐さん好きなのはねぇねぇ好きだったからなのかもですにゃー

>台風
なのはさんの次元の地球ではそんなのは来る度に吹き飛ばしてたんだろうなぁ・・・w
こっちの台風も日本に直撃しそうなやつだけ消してくれないだろうかw

発生当初はスーパー台風でしたけど、大分弱体化してよかったですよね。
風速80m超えとかやばかったですから(汗

メカ沢君の妹さんですか?
やっぱりそっちに見えますよねー><;
元ネタはそうなんだと思います(汗

筋肉とは無縁(?)の、脂肪のドレスに身を包んだムチムチ美人のはやてさん、
最近はちょっとご無沙汰気味ですが、今どこで何をしているのでしょうか?

デスクワーク多そうですからね!ほどよく脂肪がのってるはやてさん美味しそう!!
今日もどこかで誰かの乳を揉んでいる事でしょう…(/ω\)キャッ

加賀さんのお尻ペンペン。
加賀さんのおっぱいもペシペシしたいっ!
そして怒られたいっ!

悦楽堕メガーヌ。
「おおぅ‥はひぃ〜・・!!凄っ・・いのぉ〜」
「ちんぽぉ〜・・突いてぇ〜・・もっとぉ!!」
男の底知れぬバケモノ染みた超絶肉欲はメガーヌの肉体と精神を完全に捕らえていくのには数時間も掛からなかった。男はサディスティックに微笑む。
衰えを知らない暴力的且つ激しいピストンが淫乱な牝犬と化したメガーヌに情け容赦なく撃ち込まれる。
「んおっ!あはぁ〜!!また、来ちゃうぅ〜!!」
「ああぅ・・!!おちんぽ!!来る〜!!」
勢いよく注ぎまれていく・・通算何度注ぎ込まれたのだろうか?勢いの収まることない。それが証拠にまだそそり立っている‥。メガーヌはどっぷりと浸っていった。

ああ…母から女へ!堕ちていくのも色っぽいですよね!!

禿げ眼鏡です。石川県も直撃コースですよダンカンコノヤロー。みっちょんさんもお気をつけて。
こちらは何とか大丈夫でした。連続して台風くるのはもう勘弁ですよね><;

Old Navy Never Die
(海の古強者は死なず)

長門!?

第六駆逐隊のおしっこいじめ。
まぁ艦娘たちのおしっこならウェルカム!

メカマイン見て思ったんすけど、メカ沢に見えたの俺だけ?

禿げ眼鏡

たぶんメカ沢のパロディだと思いますのであっているかと…
そのパロディのパロディなんですけどね(汗
何せ元ネタが古いので(^^;


■10月10日

9話見ててふと思ったんだ…つか「姉しよ」ネタとか古いやろ!
と思いつつマインを初めて見た時からずっとコイツどっかで見た事あると思ってたんだ…


また台風が来るみたいですね!
しかもまた今年最強とか言うヤツが!!
連休中に上陸してくるようで…みなさんもお気を付け下さい。
ボクも台風来てる間は家に籠もってガクブルしております((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
川とか海とか用水路とか見に行ったらいけませんよ!

☆いつも拍手ありがとうございます☆
☆お返事〜☆
トーレ姉とかシグナムとか女子高とかでやばいくらい人気ありそうだよね、カッコエエタイプやし。
抱かれたい女性のワンツーとか…自分はトーレ姉に抱かれたい!!(サバ折り)
二人とも男前ですからね!!抱きたいと言うよりは抱いてっ!!

コレだけ鍛えてりゃアソコの締まりもよさそうだ。
へし折られそうなくらいの圧力に違いないです!(/ω\)キャッ

たけぞうこと武蔵も何か、イイなと思うんだ。
遊びたいし、遊ばれたいとも思うんだ。

大和型は建造するまでが大変ですよね><;
うちも武蔵が完成するまで何度資材が無くなった事か…ガクガク

マッスルボディー! マッスルボディー!
筋肉、筋肉〜♪

ショタ提督をレイプして。艦娘のお姉さま方に。
艦娘達にまわされるショタ提督!起たなくなったら掘られるコースへ!!ハァハァ

トーレ姉の凛々しい横顔素敵!そしてさりげに自己主張するティクビ…!
そんな顔して何を考えてるんですかトーレ姉?夜のトレーニングなら全力で付き合いますよ!

INNOCENTのトーレ姉だと今日の晩飯なにかなー?って感じかも(^^;
夜のトレーニングは意外にトーレ姉は恥ずかしがり屋さんになると思ったり!!

オ・チ・チ、お・に・く、筋肉ッ!!
おっぱい!筋肉!おっぱい!筋肉!素敵!!

ここんとこの更新絵がほぼ筋肉マシマシの女性キャラばかりなんですが、
もしかして母キャラフェチから筋肉フェチにレベルUPでジョブチェンジですか?

筋肉娘も好きです!もちろんママンズも好き!
どちらも大好きなんですー(/ω\)キャッ


■10月5日

三月姉ことトーレ姉
お前の空手を見せてやれ〜♪ってシグナムの後輩なのね


今の脳筋三月姉さんも好きだけど
厳しくも優しいトーレ姉も好きでした。

関西の方はもうそろそろ?関東は明日台風が来ますね。
電車止まったり通行止めになったりしそうですし
どうか皆様もお気を付けて〜><;

メロンさんのHPリニューアルされましたね。うちもリンク貼り直しました。
あと島風くん本もメロンさんで委託開始されました。
ご興味ありましたらどうぞよしなに〜≧ω≦

☆拍手ありがとうございまっす!!☆
☆お返事〜☆
ムチムチ美少女キャラ発見!!
ガンダムビルドファイターズトライのサザキ・カオルコ嬢
そして
ハピネスチャージプリキュアのキュアサザンクロス嬢
二人ともとにかくムチムチしていてとてもかわいいですよ!!

いいですよねムチムチ!
ビルドファイターズはじまりますね!リン子ままん再び出てきて欲しいっ!

最近、長門さんもイイと思うんだ。
ひいひい言わせたいし、言わされたいとも
思ってるんだ。

いいですよ長門さん!!
そっけないような感じでも
照れたりする様子とか最高に可愛いッス!
あときっとアナルが弱い

島風本面白そうだからメロンさんかとらのあなさんで買おうと思います
ありがとうございます!
気に入って頂ければいいなぁと思います。

DOG DAYSはやくやらないかなあ
わくわくがとまらないです

来年1月からですもんね〜これから情報もどんどん出てくるでしょうし
さらにワクワクになりますね!
ワクテカしながら待ちましょう〜≧ω≦

犬日5巻の11話のレオ様、ミルヒの歌聞くところで
「聞いていってもよいか」のところのレオ様の笑顔が
良かったです。それにハマッてそこ一時停止して見てました。レオ様病にやられたかな?

いいですよねレオ様
その前のチッって照れてる所も好きです!!

レオーネ姐さんのような義理の姉が欲しいです…露出高めでスキンシップ過多でおっぱい大きくて
しかも獣耳属性までついてるなんてパーフェクト姉じゃないですか!くそ、タツミが羨ましい…

ほんといいですよねタツミ!!姉キャラに囲まれてなんという幸せモノ!!くっそーいいなぁあああぁ!!

オ・チ・チ、オ・チ・チ、おチチでドーン!!
おぱーいはイイモノですから!(/ω\)キャッ

島風くん本買わせていただきました!久々のみっちょんの男の娘本、堪能しましたよ!
提督に中出しされながらところてん射精してしまうシーンなんて最高でし た!
あえて贅沢を言えば、提督が島風くんのスカートをめくっておにんにんとご対面するシーンはカットせずにじっくり見たかったですね…。ともあれ、本当に 良いものを見せていただきありがとうございました。

以前は毎回のように男の娘やふたなりが登場するおにんにん本を描かれていましたが、
ある頃からかあまり描かれなくなってしまい、みっちょんのおにんにん愛が冷めてしまったのでは…
と不安に思ってしまうこともありましたが、やっぱり信じていて良かったよ、みっちょん!!
是非また島風くん本を見てみたいです!あとがきにも書いてありましたが、コスプレ島風くんネタも見てみたいです!

ありがとうございます。楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。
ちんこめくりシーンからの絡みとかも描きたいとこでした。最初きったネームだとすごい長くなってしまって
色々調整してあんな感じに(^^;
男の娘も描きたい気持ちはあったんですが中々本まで作る所までいたらず最近は描けてませんでした。
そんな中、島風くんは久しぶりに自分の中でヒットして描きたいなぁと思って何とか本にできました。
あとがきあった女装男子島風くんもすごく描いてみたいのできっと描きます。

禿げ眼鏡です。前拍手に書いたあの妄想オーバードウェポンの事なんすけど、あの二種類を一つに統合したら、
バカみたいなオーバードウェポンが頭の中で一斉 射撃している光景が見えたんすけど
僕って変態かバカのどっちなんすかね。てかドーラがオーバードウェポンになったらという想像をしてしまったす。

大質量の飽和攻撃は漢の浪漫の一つですよね。攻撃もまたそれを神業めいたブースト操作でかわしていくのも
憧れ痺れるものであります!(`・ω・?)ゝ

島風くん本読みました、面白かったのでお礼の拍手に来ました
最後の「提督大好き」の足を絡めるだっことか凄く好き!最高です
ただ読んでて気になったのは、本のノドの部分まで描きこみ過ぎてて
しっかり見開かなくちゃ見れないので本が傷むなーと気になりました
できれば余白とかあると嬉しいです

お手に取っていただいて、さらに拍手まで!ありがとうございます!!
最後はやっぱりハッピーエンドがいいですよね。大好きな提督とお幸せに!みたいな感じが好きなので(/ω\)キャッ

確かにそう言われますと見にくい所もありますね(汗
意識してるつもりでしたが製本してみると詰まって感ある所もありますね。
今後気をつけて描いてみます。ありがとうございました。


■10月1日

レオーネ姐さんおっぱいドーン!!


よかった今週も姐さん生きてた!毎週ドッキドキです。
仲間増えたけどまた誰か死ぬのかなぁ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
姐さんは最後まで死なないで欲しいッス
エスデス将軍もいいけどやっぱり姐さんが一番やで!

☆いつも拍手ありがたくっ!☆
☆お返事〜☆
加賀さんがジト目でアンタを見てるよ・・・。
ひぃいいぃい…ハァハァ

提督のお口の中に出してしまうなんて…島風くんはだらしない子ですね!これはお仕置きをしてあげなければ…(主に乳首責めで
もちろんてぃくびもクリクリしちゃいますYO!(/ω\)キャッ

桃子さんが士郎ではなく、他の男とヤるという同人誌を作ってください!!!
お願いします!!!!!!!!

NTR!?
でもちょっとそんなシチュも最近興味有りです。

こんなオーバードウェポンあったらマジ怖い その1

チャージ時間が短い十二連装オートキャノン。一回の使用で2000発を一斉射撃。駆動時間もヒュージミサイル並み。その代わりチャージ容量もヒュージミサイル並み。

こんなオーバードウェポンあったらマジ怖い その2

チャージ速度がグラインドブレード並みに速いMLRS型オーバードウェポン。大型ミサイルを36発一斉射撃。ヒュージミサイル並みのロック速度とハイスピミサ並みの巡航速度を持つ。但し熱ダメージが半端ない上に使用は一回のみ。
禿げ眼鏡

オーバーキル!!でも最後の逆転にかけるのならそんな素敵ウェポンもあるといいですよねー
分の悪い賭は嫌いじゃない!!

島風君は射精もはっやーいの?
もちろんマッハで射精ですよ!

>看護師さんは後頭部をがっちり後ろから押さえ込んでるし!!
>ちょっぴり拷問気分を味わえました。(/ω\)キャッ
島風君が提督の後頭部をがっちり後ろから押さえ込んでるのは、そう言う訳でしたかw

いえいえ実体験じゃないです。
入稿してからの体験でしたから…押さえ付けられて目に異物をねじ込まれる!
貴重な体験でした。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうせ、島風くんのおちんぽで
提督の顔をぺちぺちしたんだろ・・?

どうせなら島風くんに提督掘らせたかった…いずれそんな本も!

イノセントのユーノ君がもし人間だったら。 設定:飛び級高校生で美由紀と同じクラス。
読書が好きで、八神堂では常連となっている。
デバイス:S2U デッキは補助と防御がメインのプロッフェッサータイプ。・・・どうしてこうならなかった・・・?(血涙)

ユーノ君人間でよかったですよね…なぜ彼だけ…⊃ω;)メソリ

ハリー「ふああああああああ!クリにローター着けられながらいくうううううううううううう!」ビュルルルルル!
A「はぁ〜最高だった〜。ところで、ハリー は初体験は誰なんだ?」
ハリー「小5の時の同級生。そのころSEXに興味あったし。まぁソイツは中学上がる時に転校しちまったけどな」
A「今はクラスの子 とはしてないの?」
ハリー「んにゃ、たまにこっちから誘ってするけど。あ、今度リンダ達よんでもいいか?あいつらも参加したいって言ってきたんだ」
A「無 問題です。こりゃあ熱くなるなぁwww」

ビッチ番長!!熱血ビッチ!!
番長になら抱かれてもイイと思います!

戻る