■9月26日

新刊の島風くん本予約始まりました。
ご興味ありましたらよしなに〜


と言うわけで委託の予約始まったようです。
メロンさん、虎さんに委託お願いしましたが、メロンさんの方は通販サイトがリニューアル中ですね(^^;
10月には店頭に並ぶかと思いますのでどぞよろしくお願いします。

今日は眼科検診に行ったんですけども
久しぶりという事で眼底検査とか色々やりました。
けどアレってレンズ直接眼球にぶち込むんですね!!
ちょっと悲鳴が出ましたYO!!
看護師さんは後頭部をがっちり後ろから押さえ込んでるし!!
ちょっぴり拷問気分を味わえました。(/ω\)キャッ
とりあえず何も異常はなかったので一安心ですー

☆拍手いつもありがたくっ!!☆
日向キタ!伊勢型は黒インナーだから筋肉の浮き彫りが分かりやすくていいですよね。伊勢も脱がないかな〜 |д゚)チラッ
日向さんはストイックに地道に鍛えてるイメージなんですよね!
だから脱いだらスゴイのも本人はあんまり意識してないけど駆逐艦達にスゴイ!スゴイ!言われて
照れる日向さんに押し倒されたいデス!!ハァハァ
それを見た伊勢も鍛え始めたりとか妄想しまふ

これは常々「伊勢や日向には負けたくないの!」と言っている扶桑お姉ちゃんも同じくらいマッスルボディになるフラグですね?
…ああ、我が艦隊の筋肉娘率が上がっていく…(恍惚
超弩級ムキムキ艦隊にっ!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だがそれがいいっ!!

■9月25日

日向さんは脱いだらすごいんです。


戦艦の圧倒的ぱわぁで提督を押し倒す日向さんに萌えます。

スーパーヒロインタイムお疲れ様でした!
スペース来て下さった皆様に感謝です。コピ本すぐ無くなってしまってすいませんでした。
あとお仕事残したまま来てたので結構早く帰ってしまいました(^^;
島風くん本の方はオフセにしまして書店さんへ委託お願いしました。
詳細わかりましたらHPの方で告知いたしますので
ご興味ありましたらよしなに〜≧ω≦

☆Web拍手いつもありがとうございます。☆
☆お返事〜☆
この前のレオーネ姐さんが手を広げつつ「やっほー!」とタツミ君を出迎えるシーンで心をぶち抜かれました。姐さん可愛いよ姐さん。
アレはめっちゃ可愛かったですよね!!姉キャラ好きにはたまらんお方です!!
タツミとロマンスあるのかなぁ…エスデス将軍の方にフラグ?
くぅ、どっちもいい姉キャラで羨ましいっ!

 よく刃物突き付けて強姦魔がち*ぽを怯えきった
女の人に無理矢理奉仕させるって展開があるけど‥。
 逆パターンもアリなんじゃないかなと‥。
まぁショタっ子にま*こ奉仕になるが^^;

強い女性に押し倒されて襲われるっ!すごく有りだと思います!!

スマブラ買いましたよ!パルテナさんはリンディままんと同じ声です。
ボコられました

リンディさんの声にならボコられても…ウッ

ユッキーとアルフ、仲良さそうです。
じゃれ合ってるイメージがしそうです

尻尾が組んずほぐれつ!もふもふー≧ω≦

羽黒さんを自分の指揮ミスで大破させてしまい。
泣きながら謝るショタ提督に抱きつく羽黒さんってのは
(そのあと、滅茶苦茶夜戦する^^;)

提督のミスでも羽黒さんなら自分が悪いとか言いそうで…⊃ω;)メソリ

スカリエッティのHEATパイルでぶち抜くか、ノッカーでぶち抜くか、みっちょんさんはどっちがいいと思います?

禿げ眼鏡

どっちにしろぶち抜かれるスカさん!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
INNOCENTで面白博士になったのはすごくイイと思ったりです!

ちんぽには勝てなかったよ‥ってセリフがあるけどさ。
まんこには勝てなかったよ・・ってセリフもあっていいと思うんだ。

いい台詞だと思います!!
主にままんずには勝てそうにないです…ガタガタ

みっちょんさんも気付いたハズだ。
霞ちゃんの類い稀なるサド性に・・・。
なじられる度に悦びを感じているのを・・・!!

艦娘には結構攻めてくる子いますよね!!クソ提督連呼する子とか…ガクガク

木曾さんに無理矢理唇を奪われ、
容赦なく手コキされて・・。とどのつまりは
木曾さんにレイプされたいってコトなのです。

いいことだと思います!
木曾改二とかにガンガン責められたいっ!!

レオーネ姐さんとセックスしたいのさ。
みっちょん魂の叫び。

したいです!めっちゃしたいっ!!レオーネ姐さんはここ数年で一番のヒットキャラです!!

霰ちゃんも男の娘の疑いが・・・。
っぽいですよね!ペロペロしたい!(/ω\)キャッ

この島風クンならこ汚ねェおっさんどもに
マワされても文句は言えねェな・・・。

誘ってやがるっ!!うひょうーって感じですね!!

男の娘の島風くん本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!でもイベントに行けないので書店委託してください!お願いします!!
描けました−!
メロンさんと虎さんに委託お願いしました!どうぞよしなに〜≧ω≦

・・・・くんッスか・・・・アリで!!
有り…ですよね!可愛いですし!(/ω\)キャッ

お疲れ様でした。
ふたなり本おもしろそうですね

ありがとうございます。
ついてるのもイイモノだと思いまっす!

DOG DAYSは一月からやるから楽しみです
みっちょんさんも見るんですか?
ユッキーとアルフがじゃれあってるの楽しみにしています
まずはお疲れ様でした

いよいよですねー!放映時期発表まで長かっただけに待ってた皆さんはわくわくですよね!
もちろん見ますよー

やっと黒栗倒せた。OW威力がキチガイ過ぎwカテゴリー名以上の破壊力じゃねーか

禿げ眼鏡

カッコイイですよね黒栗!撃破おめでとうございます!!




■9月22日


明日のスーパーヒロインタイムの艦これイベント
「駆逐してやる!〜なのです!陸海空合同軍事演習2」に参加します。
スペース:なの44


仕事でちょっと軟禁されてたり
親が倒れたりして色々ハプニングがありまして明日はコピー誌で参戦いたします。
なんとかイベントには出られます(汗
がんばりますー

Web拍手いつもありがとうございます。
お返事はイベント後にいたします。><;

■9月14日

レオーネ姐さんは最高だー!


よかった今週も生きてた姐さん!
エスデスさんもいい姉さんキャラでしたね!!
もう辛抱たまらんですっ!
でもやっぱりレオーネ姐さんが一番やで!(/ω\)キャッ
でもまた誰か死にそうで怖い…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すごい気になるけど原作見ちゃうのも怖いんで
アニメ放映終わるまで我慢!

☆いつも拍手クリックありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
vividに際してメガーヌさんを持って来るとは分かっていらっしゃる!
stsから登場したものの影が薄いまま終わってしまったメガーヌさんですが
vividではその圧倒的な存在感を見せつけてくれてますからね。母親好きの私としてはたまらないですね。
その素晴らしいおっぱいに顔を埋めて思いっきり すりすりしたい!というか養子になりたい!

やっぱりメガーヌさん再登場も見せ場の一つですよね!
はっちゃけルーテシアの温泉回とかこれから楽しみでたまらんですー(/ω\)キャッ

メガーヌママーンと一緒に汗をかこうを合言葉に旅企画を立てたら、予約数が半端なくて何十年と予約が取れない状況になりそうですな。
そして、ルー子はウハウハ状態なんだろうな。

しかしガリューも一緒!!そんな感じに違いないデス
それでも特攻する勇者続出なんでしょうけど…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

メガーヌさんいいですね
見ただけで脳が爆発しそうです(笑)

メガおっぱい!メガおっぱい!

未亡人いいよね
年甲斐もなく子宮降りてきちゃうくらい子作りセックスしたくなりますよね

寂しい思いをさせないっ!ついでに弟か妹をルールーにプレゼント!

Vividはお風呂とかシャワーとか服が破れるのが多いから期待したいんですが、
やはり地上波ではジャミングが…

やっぱり大事な所はDVDでと言う事になるんでしょうね。
頑張ってくれセイン!!

じゃあ私はメガーヌさんの薄い本が厚くなるのに超期待
アニメが始まればきっと!
後はINNOCENTの方での登場待ってたりもします!

メガーヌさんも良いけどルーテシアも気になる!あのぶっ飛んだ性格をはよ観てみたい!
そしてみっちょんさんにはルーテシア本を書いてくれたら嬉しいです!

別人かと思う程でしたがあれが元の性格なんですよね。
明るい子に戻ってよかった!?アニメではっちゃけてる所早く見たいですよね!
ルールー本!やっぱり温泉でえっち!ですかねー(/ω\)キャッ

やっぱり母親ってのはいいなあ!叱られて良し甘えて良しだもの。
母親として考えたときにお仕置きと言えば個人的にはお尻ぺんぺんだね。
悪戯がバレてお仕置きされて、それから豊満なおっぱいに顔を埋めて甘えるなんて最高じゃないか
お尻ペンペンされてるのについ勃起してしまって
これは何です?もっとキツイお仕置きが必要なようね?ニッコリ
そんなシーンを妄想しますた。…ウッ

これまた、極太ちんぽで虐めたくなる
エロ奥さんですな〜♪
おっとりしてるけど、エロには強い!そんなメガーヌままん!!

セインさんのちっぱいがアニメで拝めると考えると今からテンション上がりっぱなしです。それから番長の出番も楽しみです。
ちっぱいばんざい。

シスターセイン何気に出番多いですよね!イタズラ好きだし楽しみですよね!
熱血番長もどんな声で暴れてくれるのか楽しみ!

メガーヌさん‥。どんだけ、エリオくんのエキスを
搾り取ってんのよ‥^^;

ひぇええー 逃げてーエリオ−!!

金剛さんは夜もフィーバーしてるのかな?
もちろんネー!
毎晩提督とくんずほぐれつ!!

いいじゃないの〜レズってるリンディさんとプレシアさんのイラスト描いてもいいじゃないの〜
By禿げ眼鏡

2大ママンのレズ!!ムッチムチで汗だくでもうぅ!!

ぐったりしてるエリオくんが目に浮かびますな(^_^;)ある意味サキュバスですよ( ´△`)
エリオくんが犠牲に!!…犠牲になったのだ…

http://www.arealme.com/mental/ja/
精神年齢!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結構若かったデス

今回のイベントおもしろそう
ナンバーズのみんなが出てきてくれただけでもうっ!⊃ω;)
そしてイベント上位カードよありウーノ姉やドゥーエ姉のSレアが欲しい!


あの博士野郎(スカリエッティ)がなにか悪だくみ
してそうで心配だわ
クイントままんにしばかれたらおもしろい

きっと色々やり過ぎて怒られたりするんでしょうね!
でもそんなドクターも素敵!!

メガーヌさんに愛のある『お・も・て・な・し♪』されたいです(>w<)(ロボ萌え)
その胸に飛び込んで甘やかされるおもてなしとかされたいですっ!(/ω\)キャッ

まったく、なんてけしからん人妻だ。ヒイヒイ言わせてやるぜ。www(数時間後・・・・)す・・・すみませんでした・・・。
もう許してください。体力が・・・・メガーヌさんの色香は絡新婦の如し。<お前は何を言っている#

しかしメガーヌさんにならそれもまたよしっ!!ビクン!ビクン!

シャンテ「こんにちわ〜♪ お泊りに来ました〜」
A「いらっしゃい。今日もオールナイトでSEXするか?」
シャンテ「もっちろん! コスプレ衣装やバイブとかもするよね?」
A「ああ。他の奴はもう少ししたら来るってさ」
シャンテ「了解。じゃあご飯の支度しちゃうね。裸エプで?」
A「そ のままヤッてもいい?」
シャンテ「調理中は危ないから、終わってからなら良いよ」
A「解った。人参型のバイブあるけど試す?」
シャンテ「すっごくした い!」そして友人が来るまで裸エププレイしたビッチシスターだった。

シャンテとオールナイトでっ!!
ビッチだけど明るくてなんだか良いですね!(/ω\)キャッ

*もしもなのはキャラ達がウルトライブしたら*
アリサ(バードン)「バーニング関係ね。納得」
すずか(キュラノス)「血液分けてください♪」
ユーノ(ゴモ ラ)「まぁ・・・ある意味主役だね」
クロノ(ゼットン)「こっちはある意味最強だ」
フェイト(エレキング)「え〜と・・・充電します」
なのは(ミエゴン) 「どうしてガタノゾーアとかじゃないかはとらハを見てね♪」

ユノクロ強い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

複数の男たちに輪姦されてもケロッとしてそうだね・・。
そ、そんなことは!
でもメガーヌさん底なしそうな気もしますね。…ゴクリ

■9月3日

アニメ化ではメガーヌさんにも期待!


お風呂回は湯気と光の乱舞になるんだろうか…
セインには是非ともガンバって欲しい!!
でもいつごろ放映なんですかね?次は放映時期が気になりますね!

☆いつも拍手ありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
扶桑さんもショタに合いそうだよね
姉キャラにはショタが似合いますよね〜♪

姉御ポジなレオーネ姐さん素敵です。尻尾をニギニギして力の抜けた姐さんペロペロしたい。もしくは半ば力ずくで初めてを奪われたい。
姐さんは素敵過ぎます!!
この強姐臭がたまらんッス!!抱いて姐さんっ!!!!

今回のイベントお疲れ様でした!
こっちはE-1クリアがやっとで幼女にフルボッコ撤退し続けたまま終わっちゃいました・・・
まぁほとんどはレベル上げに費やしてメインに行けたの5日位でしたけど

お疲れ様でした!!
でも実際E1が一番辛いMAPだと思いました><;;

はやて本おもしろかったよー!最初の所でわらってもうたわ。シャマルに裏切られたところ最高におもしろかったです。
みっちょんさんの作品はエロと笑いあるから好きです

ありがとうございます!
たまにエロ無しでギャグメインで描いて下さいって言われる事もあったり(^^;

はやて本の最後のところ、はやて幸せになれるといいね
もちろん幸せになりますよ!なんたってはやてですからね!

天龍本の最後、指輪してたけどまさか結婚したわけ・・・ないよね・・・・
提督大丈夫かな?

ケッコンカッコカリ(強制)
きっと提督も幸せです(/ω\)キャッ

巷(?)では、『伊東ライフゲーム』なるモノが
流行ってるそうじゃが・・。

がんばれ!がんばれ!というヤツですね?
流行ってるんだ…ボクも姐さんにがんばれしてほすぃ ガクガク

ショタ提督になって
艦娘のペットになりてえ・・。

愛宕のお尻に敷かれたいっ!!

肉奴隷ショタ提督・・。
艦娘は美しいが、その実はオークと変わらない強欲な精神の持ち主だった‥。ってのはいかがかな?

ひいいぃ 搾り尽くされるっ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも長門にそんな事されたら…だがそれがいい!

無事にE-5突破ですか、おめでとうございます!
こっちも同じくE-5でバケツ枯渇ですストップしましたわ・・・
私は資材貯めつつ、雲龍レベリング、そして・・・

溶 鉱 炉 の 重 き 蓋 が 開 く

E5までだと、E1が一番辛かったという事実…
最初のMAPだから軽い気持ちで編成したら撤退の嵐!!
いやでも最初のMAPだから…と
一番やってはいけない戦力の逐次投入をやらかしてE2以降が大変でした(^^;;

戻る