■8月28日

ねぇーさーん好きだ−!


姉しよ まじこい で好きだったタカヒロさん原作の
アニメ「アカメが斬る」毎週楽しみに見てます!
原作読んでないんで突然主要キャラっぽい人が死んだりして
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしています。
(いつものノリで強い姉ちゃんがピンチを助けてくれると思ってたら真っ二つーギャーだった ギャー)
たのむ、姐さん死なないでくれぇっ!!!原作で死んでたらどうしよう…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アニメ終わったら原作買おうと思ったりです。



艦これ夏イベは無事E5突破!!色々お迎えできました〜
これにて我が艦隊の夏イベは終了であります。
E6?いえ、知らない海域ですね。

☆いつも拍手ありがとうござ今ッス!☆
☆お返事〜☆
夏コミお疲れ様でした〜♪
クイントままん本ちょー楽しみですw<ロボ萌え

どもどもお疲れ様でした〜
冬も頑張りますですよー!!受かっていたら!!(祈り
INNOCENTクイントさんか数の子でとは思ってます。

クイントままん楽しみにしてるよー。
やっぱりクイントといったらロックマンワールド2の
やつしか思い出せない(笑)

ありがとうございまっす!!
やっぱりあのエプロン姿がたまらんかったですっ!!クイントさん!
でも空手バカV姉も描きたいこころもち…ガクガク

熟女大好きっ!みっちょんさん♪
大好きさー!ロリもショタももんむすも好きさー!

こんばんはTAKEです。
注文させていただきました新刊が届きました。
やはりなのははユーノと結婚していたのですね。
はやて、ついに恵まれて良かったです。
冬コミはINNOCENTのクイントさんなんですね。
楽しみにしています。
アニメ化が決まって自分も嬉しいです。
3期から7年、連載開始から5年ですからね。
冬コミも期待しています。
それでは失礼します。

新刊読んでいただいたようで、ありがとうございます!(/ω\)キャッ
なのユーのカップリング好きなんです。ユークロも密かに…ガクガク
漫画はやっぱり最後はハッピーエンドがいいなぁと思ったりしつつ描いてます。

天津風に川内。
それぞれ、「あまつかぜ」「せんだい」と読むのだけれど、「てんしんふう」「かわうち」と読んでしまったのは多分俺だけだろう・・・(^_^;)

何か昔に漫画がギャルゲで読んだ覚えがあったので天津風は読めました!
特にエロゲは難しい漢字の敵とかよく出てきますからね!(/ω\)キャッ

いっそ、にったじゅん先生的な
エロマンガ描いてみては・・・?

ええっ!?にった先生の路線ですか!?
か、描けるかなぁ(^^;;



■8月25日

冬コミサークルカット


そんなわけで無事申し込み完了ですー
何描くかは色々思案中ですが暫定でINNOCENTクイントさんという事で!!
裸エプロンとかやっぱいいッスよね!!
しかし冬コミは申し込み期間が短いのでいつも焦ります(^^;

そして艦これイベントももうあとわずかですね!!
自分E3突破の時点で資源枯渇で貯めモードしてました。
E4これから挑戦ですあります!(`・ω・?)ゝ

あと次の参加イベント用に島風くん本描いてます。
スーパーヒロインタイムなのに大丈夫かな…ガクガク

☆いつも拍手ありがとうございまっす!!感謝です!☆
☆お返事〜☆
熟れてますね…
あと横幅増量してますね。
はやての目の下の小ジワですが、実は老けてるのではなく、
何らかの処置を施された副作用というのはどうでしょう?
部下へのセクハラのあと捕まって拘置されたはやてに対し、
はやての身体を優しく保護する柔らかな皮下脂肪を急速にムチムチと増量、それでいて美しく成熟させる
“強制増量&成熟化処置”が行われたという流れで…

強制成熟!新しい…お肉も寝かせて熟成させると美味しいといいますもんね!!

なぜか物凄く神作画の1084さん戦
ヴィヴィオのデビュー試合なのだから当然なんです!(言い訳)

ゼッケン1084の試合で1話消費するとかも、もしかして有り!?

熟なのはさんや熟フェイトさんも
みたいのだがねェ〜(*´ω`*)

なのはさんは教導隊ですしスタイルは変わらないというか
なんかさらに鍛えこまれていそうで…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
フェイトはきっと家族とかできて意外に引退していたりとかも有りかも〜
と妄想です。

はやてさんの生あんよがたまらぬ・・。
はやてのあんよなら指の間までぺろりーぬ!!

vividアニメ化はツイッターで知ったんだけど、個人的には悲願だったから嬉しい限り!
まずリリカルなのはという作品の中で格闘技が合法的に書ける!
小 説の二次創作かいてている身としては間口が広がるのはありがたい限り。
そして円熟したなのはとフェイトがアニメで観られるっていうのも、これで晴れて正式 に
あの2人を「お母さん」と呼べる日が来るなんて夢のよう!ママン好きとしてはもう得な部分しか見つからない!

自分も始め見た時はコラなのでは?とちょっと疑いました(^^;
でも本当でしたね!!なのはファンの皆さんは長かった!という感じだったと思います。
でもこれでまた動くなのはさん達が見られるようになって!創作意欲も刺激されまくりですよね!!
あとは放映時期発表が待ち遠しいですね。来年くらいですかねー?

はやては相変わらずエロい足腰してますね…ふぅ。
ぜひ足コキとか色んなプレイをお願いして「相変わらず○○君は変態やねー」とニヤニヤしながら責められたいです。
座り仕事も多いですからね。はやてさんは安産方でむっちりおみ足!(/ω\)キャッ
できる上司に責められプレイもよいものです〜 ウッ

ユッキー、アルフのレズもお願いします
獣耳最高です

三期もいよいよですしね!またユッキーか誰か描いてみます!

アニメVividには期待したいですね
キリのいい部分で終わらせるとしたら、チームナカジマ4人が敗退する辺りまででしょうか
それなら大会組の大体のキャラは出番ありますし
その後は過去編に入っちゃいますしね
できればオリヴィエやクラウスも見たいですが…

ですよね!長く待っただけに期待が膨らみます!
ホントお話の編成どうなるんでしょうね?古代ベルカの聖王覇王のお話までいくと
ちょっと尺が足らない気がしますもんね。

龍田「あら〜。もうイっちゃったの〜?この早漏野郎。」
龍田さんもっとー!状態に!!ビクン!ビクン!

そのきれいなあんよで
ボクを踏んでほしいのです(*´∀`)

ぐりぐり踏まれながらペロペロし隊!!

みっちょんさん仰せられる通り
艦娘は(性欲も)強いと思うんだ‥。
だから提督は(特にショタ)慰み者として扱われても
仕方ないと思うんだ‥。

艦娘のための提督…ゴクリ

深海棲艦のおねえちゃんたちもイイと思ってんだろ?
もちろん思ってます!!!ムッチムチしてますしお迎えしたいであります!

ショタに足コキは似合わないと思うんだ。
自分はソレも好きです!




■8月20日

コミケで新刊完売でした
ありがとうございました!!


夏コミお疲れ様でした!
スペースに来て頂いた皆様に感謝、本を手に取って頂いた皆様に感謝です!!
虎さんの方の委託も再開しましたようで、どうぞよしなに〜≧ω≦

そしてやっぱりvividアニメ化は嬉しいお知らせでしたよね!!
公式HPも出来てましたし!これからワクテカで待機です!
でもどこまでアニメでやるんでしょうねー?
ミカヤンや番長、お嬢様の勇姿を見たいッス
あとゼッケン1084ちゃん!!

☆Web拍手とか〜いつもありがとうございまっす!!☆
☆お返事〜☆

はぅ‥。愛宕さぁ‥ん!!
愛宕が遠征に行ってしまったために一人自分を慰める
ショタ提督。いつの間にか龍田さんがいるとも知らずに‥。

龍田さんの責めは愛宕と違って容赦がなさそう!!
だがそれがいい!

vividもアニメ化おめでとう!
ストーリーもどういうようになるかな?
楽しみです
ちなみに自分は単行本は全巻持ってます

ついにアニメ化ですよねー!
ストーリーはどこまでやるんでしょうね?
ともかく楽しみですー♪

犬日も三期やって良かった。
PV見たらナナミいっぱい活躍しそうです

決定から発表まで無かったですけど
犬日々もやっと三期の放映時期がわかりましたね!
こちらも楽しみですよねー!

みっちょんさん!犬日三期おめでとうございます!!
2月のユッキー上手でした。アルフとのツーショットもぜひお願いします。
やっぱりイラスト上手いです

vividも犬日々もアニメの情報が出てホントによかったですよね!
艦これもアニメありますしね!これから楽しみです!!

ままんで好きなのはリンディままん、プレシアままん、
クイントままんです。
クイントといったらロックマンワールド2に出てた奴を思い出します。あれは元々は未来のロックマンだったんです。そのロックマンは戦闘機能が外されていてそれをワイリーが捕まえて改造されました
今3DSでやってます

リリカルのママン達は素敵ですよね!!
INNOCENTではクイントさんも出てきましたし、次はメガーヌさんかもん!!
ロックマンシリーズも色々ありますよね。最近してないです><;

vividアニメ化を知った原作キャラ
ヴィヴィオ「まさかアニメになるなんて思わなかったね」
リオ「うんうん。ワクワクしてきちゃった」
ハリー「俺達の声優は誰になるのか楽しみだぜ」
エルス 「私はDOGDAYSの方も楽しみです」
フェイト「この調子ならINOCENTもありえそうだね」
なのは「その可能性は否定できないね」

INNOCENTもアニメ化とかしたらワクワクが止まらなくなってしまいます!!
でも見てみたいですよねー≧ω≦

シャンテ「んぎいいいいいいい! イクッ! クリ豆ローターされながら2穴でいっちゃうううううううううう!!」 ビュルルルルルッ!
A「シャンテは昔売春してたけど、危ない奴にあたった事は無いのか?」
シ「ああ、それなら大丈夫。育ちのせいか”あ、こいつヤバい”ってのが敏感だったか ら」
B「すげぇ」
シ「激しいプレイする客もいたけど、その分多めに出してくれたよ。まぁ初フィストファックの時はちょっと泣いたけど、今はアヘ顔ダブル ピースするほど快感かな」
A&B「「凄まじきかな、ビッチスターwww」」

ひぃいぃ、シャンテさんめっさビッチに!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ビッチシスターとか性的過ぎます!(/ω\)キャッ

やっと動いてしゃべってるミカヤさんが見れる〜!!
きっといっぱい揺れるに違いないですぞ!!

ついに来ましたねvividアニメ化!
新しい単行本が出るたびに「…来る?ストックこれだけ溜まってるしそろそろアニメ来る?」
と心待ちにしていた甲斐があったというものです。
そして久しぶりのセインさんペロペロ。相変わらずセインさんは可愛いなぁ…。

やっと来た−!と言う感じですよね。
何はともあれめでたいです!!次はいつ放映になるかですよね。
早くシスターセインにまた会いたい!

羽黒さんの大破台詞がエロい‥。
控え目でいてエロス!!いい子ですよね羽黒さん

久しぶりです。え!vividアニメ化!知らなかった・・・・。すげぇ気になる。特に戦闘シーンが。お色気?んなこと知るか!闘い!闘い!闘い!闘いこそ私そのものである!
By禿げ眼鏡

バトル回も期待しております!!
トーナメントまでやってくれるかなー

最近ACVDでオトキャタンに目覚めた禿げ眼鏡です。基本両手2500オトキャに追加弾倉、ハンガーに3500ガト×2の近接装備の装甲値平均2000の戦闘車両です。でも3500ガト全部載せの近接防御型のタンクを造ってみたりする。
前に何度か作って乗ってみましたが
頻繁にジャンプするスタイルのボクはタンクは慣れなくてダメでした(^^;;

夏コミ頑張ってください!
ありがとうございました!頑張れましたー!≧ω≦

新刊読んだッス♪
うむ・・・・・・・割と切実な話だったッスねぇ・・・・まぁ、受けはあったッスけど。
なんだろう、こう何とも言えない感が・・・・・・。



ちなみに最初はちょい熟っていうよりはちょい悪って感じじゃないかったと思ってたッス・・・・・表情的に。

ありがとうございます!!
ま、まぁはやてさんはお仕事一筋っぽいですからね(^^;

3期でも犬日々は変わらずに脱げやすいんでしょうね!('`ァ'`ァ
Vividはどうなんですかね
マンガ通りなら肌色率は高そうなんですが、あそこまでやってくれるのか…
あとどのあたりで終わらせるのかも気になります

vividお風呂回多いですからね!それも期待ですが
多分DVDで色々見える仕様に!?と思ったりです。

夏コミお疲れ様でした!
ありがとうございました!新刊完売でした!≧ω≦

犬日で好きなキャラは自分はビスコッティだとリコッタ、ユッキー、アメリタ秘書で、ガレットだとレオ様、
ルージュ、ジェノワーズで、パスティヤージュだとクーベル、アデルです。後勇者はナナミが好きです。
みっちょんさんは3つの国と勇者では何が好きですか?
自分もユッキーとレオ閣下が好きですね。おっぱーい(/ω\)キャッ

暑い中のコミケ参加お疲れ様でした!
…島風くん本、売り切れで買えなかったので、男の娘本として出してほしいです!

ありがとうございます!暑かったですよね〜><;
でも最近は冷たい飲み物も買えるようになって随分楽になりました。
島風君本は改めてちゃんと本にしようと思ってますので、もう少しお待ち下さい〜




■8月16日
明日の準備も完了しまして
文字だけ更新になりますがいよいよ明日はコミケ三日目!!
天気はちょっと怪しいですが最終日頑張りまっす!!
それでは明日はコミケ会場 西館へー07a でお待ちしておりますー≧ω≦

■8月15日

いえーい!アニメ化ついに決定!!
シスターセインの活躍(主にお風呂回)にご期待下さい!


コミケ開催ですね!!vividアニメ化とDOGDAYS3期の情報がっ!!
なにはともあれ vividアニメ化 ばんざーい!
これで動いて喋る番長やお嬢様が見られるっ!!やぁったー!
長かったですが待ちに待った感じですね!
今から楽しみですー♪

そして艦これイベント海域E1突破!!
もうダメかと思いましたが正規空母投入で何とかなりました(汗
大破撤退が辛すぎました><;
引き続きE2に挑戦ッス!

☆Web拍手とか〜いつもクリック感謝です!☆
☆お返事〜☆

むしゃぶりつきたいっ!
ムチムチはやてさんにペロペロしたい!

もう、アレのコトしか考えてないんじゃないの?
はやてさん・・。

欲求不満はやてさん!?満たしてあげたいココロモチ!!

残暑見舞いイラストのはやてさんいいですね
おかげで頭に内蔵されてる教育型コンピューターが
爆発しそうです(笑)

暑い日がまだ続きますからね!熱暴走してしまいそうですうー≧ω≦;

水着はやて、制服はやてもいいけどバリアジャケット
はやてもお願いします。しかもふたなりで。スカートの
ところが膨らんで赤らめてるはやて最高です
夏コミがんばってください

ふたなりはやて!!!騎士達の貞操が危ないっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夏コミ頑張ってきます!!

加賀さんに厳しく指導されたい‥。
五航戦はきっと厳しく指導されているに違いない…ゴクリ

「はやてさん、また胸大きくなりました?」
「エリオがいっぱい揉んでくれたおかげだよ♪」
「揉むだけで大きくなんるんですね」
もみもみ
「あぁ、やっぱエリオに揉んでもらうんが一番や♪」


家の周辺も12号の影響で川が凄かったです。
ほんとに恐ろしいです。
コミケでの熱中症に気をつけてください。

TAKE

刺激されて大きくなる!!はやてさんきっと感度もよくっ!!ハァハァ
台風やゲリラ豪雨とか自然災害はたまらないですよね><;
コミケ水分補給をまめにしながら頑張りまっす!

八神さん、その恰好で踊ってください。
色々はみ出ちゃうっ!!(/ω\)キャッ

巨乳水着は良いよな?ww
こぼれ落ちそうなのがいいですよね!!

こんなエロい身体してたらもはやチビ狸とは呼べないですね…取りあえずお腹付近からペロペロ。
身体は小さいけどむっちむち!!とてもよいと思います!

犬日三期やるよー!来年の一月からだそうです
ナナミのほうもお願いします
楽しみだーーー!!

やっと情報出ましたね!途中あきらめ気味でした(^^;

犬日三期決定したのでリクエストよろしいですか?
ナナミの足コキみてみたいです

すいません、vividアニメ化に喜んでセインさん描いてしまいました><;

vividアニメ化キターーーー!!
ついにきましたね!!待ちに待ったアニメ化だーっ!!\(^o^)/

マテリアル達の本は書かないんですか?
マテ子達もINNOCENTで活躍中ですし中学生というのが何とも…ゴクリ
描きたいとは思ってます!先になりますが描くと思います。

■8月12日

残暑お見舞い申し上げはやて


台風大変でしたね!自分も親戚が関西にいますんで心配でした。
そして台風一過残暑が厳しくなってきそうですよね><;
熱中症等気をつけて頑張りませうー
ってやたら熱中症注意してーと言ってますけど結構まわりで倒れてる人いたりしてまして…(汗
それに7月8月は人間もそうなんですが獣医さんの所にも熱中症で倒れてかつぎこまれる
ペットが多いらしいです。
最悪の場合もある症状ですから水分補給は忘れずにです。
特にコミケ参加時には気をつけましょう!

と言うわけでいよいよ金曜からコミケ開催ですね!
自分は三日目に西館へ07aにてお待ちしております〜≧ω≦
週間天気予報見る限りでは曇り時々晴れみたいな感じですよね?
できれば雨は降らないでーと祈りつつ
荷造り等準備ですー

☆Web拍手等いつもありがたくぅっ!!☆
☆お返事〜☆

http://pizza-black.com/recruit/interview/
うちは電話でピザ届けてくれない地域です⊃ω;)メソリ

久しぶりの男の娘ですか!?やったー! 
あと何の偶然かつい先日、島風がうちの鎮守府にやってきました。この子は生えてる…のかなぁ(ゴクリ

おめでとーございます!レア艦ですもんね!
ついてる島風の薄い本はいずれ!!と言うかちょっと準備中!

うちは隼鷹ちゃんと赤城さんあと鳳翔さんが結構育っているので戦力は何とかなりそうな感はあるのですが、羅針盤ががが…。
魚雷でドーン!夜戦でドーン!大破撤退を繰り返すゲームであります!
全然クリアできる気配がありません…ガクガク

入稿おめでとうございます。
夏コミがんばってください

ありがとうございます!全力全開で頑張りまっす!!

愛宕かと思ったか?残念、天龍様でした!!
このあと激しくセックスされるショタ提督。

天龍に激しく犯されるショタ提督ですね!大好物です!!(/ω\)キャッ



■8月8日

しまかぜくんゲスト描いたー


つかもとさんの所に島風くんゲスト原稿描きましたん
そのうち薄い本自分で描きたいなと思ったりです。

いよいよ来週はコミケですね!
天気予報は今の所ちょっとかんばしくない感じ?
できれば雨は降らないで欲しい所ですよね。

そして艦これ夏イベント今日の夜から開始ですね!
自分の所は空母が赤城さんと加賀さん以外は育ってません
あとは龍驤くらいしか…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも二正面作戦らしいですしね。
もう嫁長門に頼るしか無い感じで参戦ですー


☆Web拍手とか〜いつもありがたくっ!!☆
☆お返事〜☆
入稿おめでとうございます〜m><m(ロボ萌え)
ありがとうございますー無事入稿できましたー(/ω\)キャッ

このばばあを肉欲の限りに犯したい‥。
熟したはやてをとことん責めたいですよね!

ショタ提督を責め抜く艦娘本なんてどう?
赤城とか、初春とか、ネ♪

ショタ提督わりと見ますよね!
たっぷりとした肉感の赤城さんにホールドされるショタ提督とか素敵!!

はやてちんの膝の上に腰を下ろしておっぱい弄り苛めながらディープキスしたい
その後お仕置きと称してはやてちんの身体のあらとあらゆる所使って
枯れるまでイカせて欲しい!

はやてに甘えたり甘えてもらったりイチャイチャぬぷぬぷしたいですよね!!
エッチな上官かもん!!

よく見たらはやてさんの目に小j(閲覧削除
自分的にはてっきりアラサーって認識だったんで
もしかしたらアフター30なのか!?と軽く戦々恐々・・・まぁ個人的にはアリですけどね!

あらふぉーですのよ?(/ω\)キャッ

シブで早速サンポゥ見ましたが、いいですね、熟れ具合!
あんなはやてなら、抱きたいねぇ(ジュルリ

あ、あと長門のこと書いた(かなり前・・・)のですが、
無事ケッコンカッコカリしました〜、武蔵連敗で資材ないけどしあわせでっす。

熟れてるはやてよいですよね!デスクワーク多くてムッチリな感じに違いないです!

ケッコンカッコカリおめでとうございますー!!
嫁艦がいるとやっぱり違いますよね!台詞もジーンときます!!
うちは嫁長門頼り切り艦隊です(/ω\)キャッ

天龍「俺が提督を“男”にしてやるよ‥!!」
天龍に無理矢理男にされたいっ!!

愛宕さんとショタ提督の組み合わせが多い件・・。
赤城さんもイイと思うんだがね。

キャラクター性ですかね?おぱーいも大きいですしね!!
赤城さんは多分、色気より食い気イメージのせいかも(^^;;

良い意味で脂乗っておいしそうですね!
ごくりんこ。

おぱーいやお尻にもたっぷり脂がのって素敵!!

龍田姉さんに
手コキされる権利

龍田さん笑顔で枯れ果てるまでされそう…ガタガタ

もっと熟しても…いいんやで…?
もっとっ!?50代になっちゃうっ!!
と思ったけどプレシアさんやリンディさんの事考えたらそうでもなかった!(/ω\)キャッ

みっちょんさんの過去の作品が読みたいです!!
過去作ですか!
纏めて総集編で出したりした方がいいのかも?

龍田さんに優しく壊されたい・・・。
龍田さん中々いいと思います!
ヤンデレ笑顔の怖い龍田さんとかゾクゾクしますね!!
し、死なない程度に可愛がってほすぃ

天龍さんに壁ドンされたいです・・・。
ドンされた壁が崩れそうな勢いで迫ってほすぃ!!


■8月1日


いよいよ8月!夏コミですー!!
頑張りまっす!≧ω≦


毎日暑いですが熱中症など気をつけて頑張りまっしょうー
無事入稿しまして復活です。

それからうちにもついに大和型が!武蔵さん降臨!!
でもめっさ資材消費します。
とてもじゃないですがお外に出せません…ガタガタ
演習番長の異名は伊達じゃないですね(汗

あと告知ですが
夏コミ新刊のはやて本のメロンさんとらさんへ委託しまして、予約が始まってるかと思います。
会場に来られなくてご興味ありましたらどうぞよしなに〜




☆Web拍手とかいつもありがとうございます!!☆
☆お返事〜☆
はやてさん・・強そう(いろんな意味で‥)
そりゃもう幹部クラスですからね!

局員をつまみ喰い‥。
はやての底知れぬ性欲。

新入の局員を次々とっ!!(/ω\)キャッ

はやてさんは全然行き遅れてないよ!
出会いの場が少ないのに仕事優先してたり、
近づく男はヴォルケンが裏でフルボッコしてたり、
乳揉み魔だから女の子にしか興味ないと思われてちょっと出遅れただk…

これはこれからも行き遅れるわ…w

そのくせまわりはどんどん結婚していくという悪循環!!
そんな薄幸なはやてさんが大好き!

ありがとうごさいます!ありがとうごさいますッ!
はやてさんがいいんですッ!!

年増でもはやてさんがいいですよね!!ムチムチしてますし!

・・。はやて隊長・・。もう勘弁してください‥。
まだや!まだ終わらへんでー!

これはイイ熟れ具合!!
原稿がんばってくださいね、ただし!

体調だけは気をつけて!

なんとか倒れずに頑張れました〜
無事新刊出せると思います!!

あれ、なんでだろう・・・?

エリオや小さい頃のユーノよりも小さい男の子を路地裏に連れ込んで無理やり貪ったり、
男の子を「命令」と称したりして服を破って無理やり犯したり、さらにそれを動画に撮ったりして
何回も呼び出して無理やり犯す姿が普通に目に浮かぶんだが・・・。

なんというおねショタ!!
でも熟×ショタもよいものですよねー

なるほど。
その豊満なボディを使って無知な男の子に快楽を植えつけて、最終的に自分好みにして壊すんですね。

分かります!!←

最後壊してしまうのですかー!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
せめて可愛がってあげてくだちぃ

天龍本おもしろかったです。最初のところで笑いました。みっちょんさんのイラストはすごい上手いし、
ストーリーもエロと笑えるところもあって良かったです。
もしよろしかったら犬日のユッキーとナナミもお願いします。まずは夏コミがんばってください

ありがとうございます!喜んでいただけて自分も嬉しいッス!
犬日々本まだ描いた事ないですがユッキーは興味ありますー
夏コミ頑張りまっす!≧ω≦

アミタ、キリエの二人にプロテクトスーツ姿のニーソックスで足コキされるのもみてみたいです。
最後はやった後のニーソックスをもらったらおもしろいです
ニーソいいですよね!アミタキリエのダブル足コキとかもいいと思います!

おはようございますTAKEです。
今回ははやて本ですね。
胸がエロくてでかいです。
通販予約開始したら必ず予約注文させていただきます。
ありがとうございます!
はやてさんムッチムチにしてやりましたよー!

ーレ姉が俺っ子…なんだかすごく天龍ちゃんのコスプレをさせてえっちぃ事をしたい!「ふふ、怖いか?」がガチで怖くなりそうでゾクゾクします。
トーレ姉天龍コスすごく似合うと思ってました!
しかし俺っこになるとは…イノセントあなどりがたしっ!!

ちょい熟どころか、すっかり完熟って感じのはやてですね(ところで何歳ぐらいでしょうか?)。
年齢を重ねた結果下半身ムッチリな美人さんになって…
オバサンって言っても、なのは世界の女性は歳をとらないので、
こらからも末永くおっぱいもお尻もムチムチと成長を続け、
今より一層美しさに磨きがかかるかと思うと、色々楽しみです。

熟してるはやてさんいいですよね!!と思って描きました。
あとやっぱりはやては下半身バーン!!だと思うんですよねー
大きいお尻大好きです!!

この際、はやてさんに童貞を捧げてみては‥?
クッ、二次元への扉を早くあけなくては!!

こ、これは激しい内容になりそうだ! 
士郎「恭也、なのは聞いてくれ。父さん特撮に出たんだ」
なのは「本当!?」
士郎「悪役だけどな」
恭也「残るは母さんと美由希だけだな」
桃子「私は兎も角美由希には出てほしいわね」
美由希「う〜ん、出れるかな〜?」

特撮結構色んな人出てますよね!!
結構昔からですからね?僕は電王あたりから何か気になるようになりました。

エルス「うんむ・・・チュル・・・ジュル・・・どうですか?」
A「最高だよエルスちゃん。こんなテクどこで覚えたの?」
エルス「え!? ・・・実は中二病時代、房中術関係の書物を真似してクラスの男子とSEXしてたんです」
はりー(騎乗位中)「それで・・・うん・・・・はぁ・・・経験豊 富・・・はぁ・・・だったんだな。とんだ・・・はぁ・・・ヤリマン・・・だぜ・・」
エルス「勉強熱心と言ってください! 第一貴方に言われたくありません!」
B「まぁ1ついえる事は2人共Hは好きなんでしょ?」
ハリ&エルス「はい「おう」」
そ、そんな委員長までエロスにー!!
番長&委員長に責められたらバインドされて好き放題にっ!!ハァハァ

C「シャンテちゃん、シスターになってからは売春はやってないの?」
シャンテ「あ〜・・・入った当初は続けてたけど、今はやってないよ。でも神父見習いの 子とかは無料で相手してるよ♪」
C「う〜ん、流石ビッチシスターwww」
シャンテ「ちなみに避妊はストリート時代からちゃんとしてるよ。今日もしてきたか らガンガン中だししてね?」
C「OK。そうだ、今週の土曜泊りにこれそう?」
シャンテ「大丈夫だよ! その日はタップリSMプレイしてね♪」
C「今日もビッチシスターは平常運転だねwww」

聖王教会でそんなうらやまけしからん事をっ!?
す、すぐ改宗して神父見習いにならなきゃっ!!

同志がここにいたか・・・因みに私の機体は高機動高防御重量二脚で3500ガトリング×4の垂直ミサ装備の突撃機体です。跳弾前提ですが何か?
By禿げ眼鏡
突撃機体ですか!ジャンピング狙撃の自分は苦手な機体であります><;;

サンプルまだかいなぁぁぁ!!
委託サンプルの方出ました〜

天龍本の最後に天龍が指輪してたけどまさか・・・・
クククもちろん遠征で鍛えた天龍さんはLv99!!

天龍が提督の服破いたところ面白いです。
あんな破き方して
一気に脱がしたかったので!!(/ω\)キャッ

ちんぽがいくつあっても足りね〜や。
この淫乱たぬきには・・。

ちょい熟むちむちになって性欲あっぷ!!

これは、ちょい熟でなく。超熟(パンではない)ですなww
いえいえ熟女漫画界ではまだまだちょいくらいかと!

はやて「ほらぁ‥もっと腰使てぇ‥こんなんじゃ
自由してあげへんよ‥?」

はやてになら、ずっとホールドされていてもいいっ!!

ちょい熟れ…なんかこうほどよい感じの大人の色気を感じるコトバだな。
じゃあ次はチョイ熟れプレシアママンとかがいいなぁ…あれ?チョイ熟れ?

プレシアままんはすでに熟れ熟れですので…ガクガク

入稿お疲れさん!
ありがとうございます!やっと寝不足から解放されましたん!

夏コミ新刊入稿お疲れ様でした。
委託開始したら必ず予約注文させていただきます。

TAKE

ありがとうございます!無事入稿しまして委託もお願いいたしました〜

DLsiteに登録されてるんですね
『りりかるママンズINNOCENT』買えなかったので、DL販売して欲しいです……

ですです。DL販売しようとは思ってます。
ママンズの本は一度全部まとめてみようかと思ったりです。

新刊執筆お疲れ様でした!ゲスト原稿で寄港するという島風くん漫画も楽しみにしていますので、そちらの情報も待ってます!
ありがとうございます〜 無事入稿できてよかったです><;
島風くんの方の原稿も頑張りまっす!!

みっちょんさんよゥ・・。
俺も艦娘の提督になって男を磨くことにしたぜ‥。

おおついに鎮守府に!!頑張ってください〜!
そして轟沈には気をつけて!!

http://www2.ichijinsha.co.jp/notice/2014/07/29/1783/
ζ*'ヮ')ζ
やよいなら許してくれる…はず
ちなみに最初この事を聞いた時に
また響いじめか!いい加減にしろ!と思いました。

こんばんはTAKEです。
委託開始を見たので早速予約注文させていただきました。

ありがとうございます!結構はやく予約はじまっていてびっくりしましたー
感謝、感謝です。



戻る