■7月29日
文字だけ更新ですけど入稿いたしました。
問題なければこれで夏コミ新刊できると思います。
ムチムチな感じで仕上がってると思いますので
また夏コミ等ではよろしくお願いします。

とりあえず今日は寝ます。


■7月18日

そんなわけで夏コミは
ちょっとお歳をめされたはやてさん本です!


行き遅れちゃってるこんなオバサンでもいいの?みたいなイチャラブ本の予定です。
と言うか、そういう何かちょっとダメな女なんよ〜…だが俺はそれがいい!!
みたいな話しが好きなんです!!特にはやてにはっ!!
引き続き原稿がんばりまっす!!

それからとりあえず腸内検査etc…健康診断は異常無しでした。
ホッと一安心です。
体調崩したり病気で倒れたりしてる作家さん結構聞きますし
体調管理はしっかりしないといけないですよね!!
僕もなるべく長くエッチな漫画を描いていたいですしね!

あとINNOCENTはドクターや数の子姉陣営が参戦で
なんだか素敵な事にっ!!これだよ数の子ファンがもとめていたものは!!
みたいな感じでダメなドクターとできる姉達みたいなほのぼの感
たまりませんでした。
ドゥーエ姉も無事復活!!できる姉!やさしい姉!キター!
でもあんなに厳しかったトーレ姉が脳筋悪化して一人称「俺」になってた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
闘将ダイ○スばりに俺の空手を見せてやるぜぇ!!みたいなキャラに…とっても素敵です。
これアニメ化してくれないかな…

それと今回のINNOCENTのGPは凄まじい物量戦でした。
上位の方々の闘いは何かもう武器の貯蔵は十分か?みたいな感じで
GPポイントが凄まじいスピードで上がっていってて見てるだけで失禁しそうな闘いを繰り広げてましたよね。
自分は寝る前とか原稿や仕事の空いた時間にポチポチやって
最終日に昼間頑張って何とか蒼HRレヴィはとれましたが、貯めてあったMyクッキーが空っけつデス…ガクガク
でもゲームのイベントは楽しいですよね。無理しない範囲で楽しみましょう〜≧ω≦

☆拍手いつもありがたくっ!!☆
☆お返事〜☆
さらばたぬき・・・
お前の雄姿は忘れない・・・

来年の6月まで!

なの破産のおっぱいもみもみ&倍返しもみもみは夢物語で終わりやなあ・・・
そこにフェィトたんやoh!ヴィヴィオ!も混じってほしかったんやが・・・

3人同時パイ揉み!手が足りない!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

戦いは、まだ終わってなかった!?ww
最後はなのはさん揉みでEND!!

まさかの親子丼w
しかし、長門が嫁だったとは、気が合いそうですな。
うちの長門は@2で指輪渡せるので、がんばってます!

毎年〆られて終わっていましたら今年は揉んでみました。
長門はいいですよね!凜としていつつデレ?がとっても初々しくて好きです!
Lv98から長いですよね><;
頑張って下さい〜!
いずれ長門は薄い本描きます!!

>残像
なん・・・だと・・・
身体能力ではキャロと同じか、むしろちょっと下ぐらいなのに・・・
おっぱいのためなら己の限界も超えるとかさすが最後の夜天の主や!

おっぱい&誕生月ブースト!!!

はやてさんの言う「若い子」って何歳ぐらいまで?
自分より若ければきっと若い子!
ヴィヴィオの場合は変身前は子供ですからね(^^;

ああ、つまり7月に入った瞬間今度は後ろからフェイトさんにばっさりなんですね。
無事執務官に捕まりました!はやてさんまた来年!

 飛影 「残像だ」
魔金太郎「へ?」

ジャンプ系王道ですよね!!

はやてさん。カリムさんに怒られなさいよ
カリムさん助けて

きっと毎年こってり怒られてはいると思いますけど
怒られてる最中もカリムさんのおぱーいに釘付け!!

ん?ちょっと待てよ?豊満なおっぱいを持っている人と言えばプレシアさんが居たじゃないか!なぜ彼女を揉まなかったんだはやて!
ままんず達もまた揉んであげたいですよね!!
それはまたいずれ!6月以外でも時々揉んでますからね!

主の誕生月最後に輝きに敬意を表しつつなのはさんのぷりんとしたおっぱいを目に焼きつけておく事にします。…ふぅ
最終日にいつも揉めなかった胸を揉んでみました!!!ふぉーえう゛ぁーはやて

乳を揉む時は手が早いですね、はやて(早手)だけに
何というぴったりの当て字!!

はじめまして。で投稿した者です。名乗るの忘れてました。禿げ眼鏡と申します。改めてよろしくお願いいたします。
どもどもこちらこそよろしくですー≧ω≦

みっちょんさんに質問します。みっちょんさんのロマンは何ですか?
因みに私はACVDのガトリング、パイル、実弾キャノンの三種類と女のお尻です。なお二次三次関係なし。

パイルに実弾はロマンですよね!自分は距離とっての狙撃主体なんであんまり浪漫じゃない機体ですが(^^;
大きいお尻やおぱーいにも浪漫は感じます!!あとはドーラ列車砲とかすごく浪漫です。

ロマン云々言ったのは禿げ眼鏡でした。すんません。
いえいえお気になさらずに〜

今回はなのはさんの負けみたいですね。
拘置処分を受けるのは当然なのはさんということで・・・
(他はやてちゃんにおっぱいを揉まれまくった女性達も併せて拘置)
そして勝利者のはやてちゃんは常に全裸でいて欲しいと思います。

ブーストがあるのは6月のみだったので
はやてさんが捕まってしまいます。(/ω\)キャッ
でもまた来年頑張ります!!

なのはさんもイイ乳をお持ちで・・・
そのあと「やられっぱなしじゃないんだからね!」
といってはやてちんのおっぱいをもみもみ〜

なのはさんもいいおっぱい持ってますよね!!

TAKE


なのは「ひゃん!?」

予想外のパイ揉みになのはさんも思わず声が!!(/ω\)キャッ

>まだだ!まだ終わらんよ!!
ガンダムの某アクションゲームでHPの切れた百式がこのセリフと共に蘇生した直後に、
ガロードのガンダムXが
「もう終わりだぁ!!!」
って言いながらサテライトキャノンぶち込んで蒸発させてるのを思い出しましたw

図らずもなのはさんとXは強力な砲撃ができるという共通点が…
はやてさんも蒸発させられてしまうのか…?((((;゚Д゚)))

大尉…
はやても最後はタイーホされて連行です!!

誰か〜はやてを止めて〜
無事捕まりました!あんまり無事じゃないかもですががが

全く、懲りねェたぬきだぜ‥。
パイ揉みははやてのライフワークですからね!

なん・・・だと・・・!?
まさかなのはさんを出し抜くとは・・・
これがSSランクの実力か

リミッター強制解除!!おっぱいのためならっ!!

主が乳揉み魔な件に関して、ヴォルゲンとアインスとツヴァイの意見を聞きたい
子供の頃からですからきっと八神家では普通の事になってると思います!

やはりまだ終わらんか。
とりあえず全キャラ制覇なのね。
早くリンディ来ないかな?

ままんずまでは間に合わず!!でもいつか揉むっ!
と誓うはやてであった…

なのはさん、ブラ無しでアンダーとかえっちぃ
やっぱり素肌にぴっちりがいいですよね!

なのはさん、イイ表情だ
二次の黒すぎるなのはさんが好きになれない身としてはほっとしますわ……

昔から色々結構ネタにされますからね(^^;
うちもネタにしますけどそんなに黒くはしてないかも?

艦娘まんこ・・。
一筋縄では行かなさそうですなァ( ´∀`)

艦娘もあと何人か描きたいー

そこへなのはさんのお嫁さんが光の速さで助けにくるねんなぁ!
……今さらだけどなんではやてさん裸なんだろう……。

裸でパイ揉み!なんだかやる気が出ますからね!

はやて…無茶しやがって…∠(・`_´・ )
(`・ω・?)ゝ

縄で繋がれてるはやてさん‥
繋いでないと揉まれますからね!

この野郎・・反省してねェナ・・。
反省どころかまだ揉み足りない雰囲気

た、大変だよウサミちゃん!!
某世界のベルカ式魔導師がクマ吉君みたいなこと言いながら逮捕されてたよ。
この事件の裏にはきっとクマ吉君みたいな存在が糸を引いてるに違いないよ!!

変態というなの紳士ですから!!

反省の色なしのはやてさんに
ちんぽでお仕置きしてやりたい・・。

悪い事をしたとは思っていませんからね!(/ω\)キャッ

不意を突かれて揉まれてしまって
はやて逮捕後におぱーいが疼いてしまってしょうがないなのはさんまで受信

そして自分で慰めるなのはさん…ゴクリ

ティアナ、せめて服くらいは着せてあげてー!でもその冷めきった目が素敵!俺もそんな目で睨みつつ縛って踏んで!
素早く捕まえないと自分も揉まれてしまうかもしれませんからね!!
ティアナの足責めとかとても素敵だと思います!!ハァハァ

ティアナよくやった!
執務官ですから!キリッ

今回のイベントでもあの博士野郎がでてきちゃったよ
悪いことがなければいいが
ちなみにスカリエッティの声のブライトさんはユニコーンEP4からですよ

ドクター頑張っていましたね!!あと姉達も!
ブライトさんの声違和感あんまり感じませんでした!凄い!

今回のイベントなんかいたぞ!ウーノ、ドゥーエ、トーレ、クアットロが出てて笑っちゃった!トーレの一人称が俺になってた!
トーレ姉脳筋に磨きがかかってちょっとアホっぽく…だがそれがいい!!

ジト目のティアも相当‥。
そんな目でシコシコしてる姿を見てほしい・・。
罵倒されながらですね!!

ああ、やはり逮捕されたのか…w
もう来年からは、誕生日前日から魔力封印&拘束して6月いっぱいは牢屋に入れとけw

グレアムおじさんの力を借りてでも出てきます!(/ω\)キャッ

やめて!ティアナ、そんな「またかよ…」みたいな顔しないであげて!ホントはいい人なのよ!!
ちょっとおっぱいに目がないだけでいい狸ですよね!

この後、ティアの胸もはやては揉むだろうなww
隙あらば揉むっ!!!

なのは「また訳のわからない事を」



お身体お大事。
TAKE

ぼこられENDが逮捕ENDそれが僕らのはやて!!
どもです。体調は大丈夫でした!

せめて上着くらいは着せてやれよティアナさん!?
一応は元上司なんだし(猛滝汗

元上司だからこそ!!厳しくしないといけないという使命感…ガクガク

ティアナの顔が・・・w
はやて、無茶しやがって(`・ω・´)ゞ

もう諦めた感じ…反省しないはやて
だがそれがいい!

連行されているというより
露出プレイしてるようにしか見えません
いいぞもっとやれ

市中引き回しの上投獄!!
すぐ出てきますけど

はやてさんは女性に対してはへたなロストロギアより危険だから、
ティアナが連行した先でそのまま封印してもらってもいいんじゃないかな…w

封印指定魔導師に!!字面だけだとカッコイイっ!!

この乳揉み魔は、遠山の金さんに市中引き回しの上打ち首獄門にしてもらおう
いえいえそんなセクハラだけで死刑は勘弁してあげてください!!

最後の抵抗で護送中にティアナの胸を前から(手を拘束されているので)揉みしだくはやてさんですねw「ただではつかまらんで〜」<ロボ萌え
油断できない!さすがはやて!!あくなきおっぱいへの執念!!

ティアナ〜後ろ〜 
揉ませはせん揉ませはせんぞー!

はやてさんはこの後腕を縛られたまま管理局の欲求不満な男達に犯されるのかな(笑)あ〜私も参加したい
多分海上隔離施設でギン姉達と反省会

捕らえられたはやての目の前には
肉棒をギンギンにそそり立てた男達が・・。

おっぱいには強いがちんこには弱そう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




■7月10日

はやてさん また来年!!
ら〜らららららら〜♪ らららららららら〜♪


関東の方にも台風来てますね!!
気をつけてください〜><;
あと台風が過ぎた後はかなり気温上がるようですので
熱中症とかにもお気を付け下さい〜

健康診断のついでみたいな感じで
サクッとできますよ〜みたいに言われて
直腸カメラやってきました。
めっさ大変でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そしてそのダメージでまだヨボヨボしてますので
拍手お返事はまた後日に><;;



戻る