■6月30日

まだだ!まだ終わらんよ!!


ギリギリ更新間に合った!
でも7月にはお話されてしまうんですけどね…

気が付けば今日で6月も終わりですね!
怖ろしい…もう明日から7月です。
〆切もどんどん近くなってきてガクブルでありますが
新刊頑張って描いておりますー!!

☆Web拍手とか〜いつもありがたくっ!!☆
☆お返事〜☆
なのはキャラもいいけどユッキーも襲われてほしいです
フロニャルドが・・・・・
相変わらず上手いです

ありがとうございます!!
ユッキー達はまたの機会に!!
ユッキーもいいおぱーいしてますもんね!!

おや誰か来たようだ
なのはさーん!!!

ヴィヴィオってばすっかり熟れちゃって・・・
気持ち良くなりすぎて子供に戻るのも忘れちゃったみたいですね。
力尽きてぐったり意識を失えば戻るんでしょうけど、
糸が切れたお人形のように眠りについた子供に戻ったヴィヴィオは、
はやてちゃんにお持ち帰りされてしまい、そして・・・
こんな感じが良いかと思います。

ヴィヴィオ変身後のスタイル抜群ですからね!!
フィギュアも良い出来でありました。
はやても揉み揉みしたい気持ちを抑えられないっ!!

は、はやてさん・・・・その辺でやめておいた方が良いですよ・・・・ヘタするとまた桜色の閃光が・・・・ガクガク
6月の間ならば迎撃も可能!!

なぜだろう。
「ヴィヴィオを襲う凌辱の魔の手!
 友を、母を、人質に取られた少女は逆らえない!」
とかいうタイトルが思い浮かんでしまったぜ部隊長。

耐える!耐えるヴィヴィオもまた悩ましい…ゴクリ

はぁはぁ・・・。
すげェよっ・・・。

いいおっぱいですよね!ヴィヴィオ!

文系格闘少女のまんこにぶち込みてェよ!!
鍛えてますしね!

へへっ。俺たちも混ぜてくれよ・・?
いきり立った男たちに、
はやてとヴィヴィオは・・・。

でもおぱーいは渡さないはやて!

この豆たぬ司令何やっとんじゃ!
なのはさんがくるぞ!
逃げろ!!

敗れるとわかっていても闘わねばならない時があるんよ!

ヴィヴィオが「悔しい…でも感じちゃう…!」な表情を…主に毎年揉まれてすっかり開発されてしまったのですね。ヴィヴィオの敏感な乳首ペロペロ。
いつも最後はヴィヴィオでしたからね…でも今年は!!

はやてさんがただのヒヒ爺にしか見えない件‥。
セクハラ中のはやてさんは大体そんな感じだと思います!

なのはさんとフェイトさんとアインハルトを同時に敵に回すとは・・・
このたぬきどこまでセクハラをするつもりなんだ・・・

そこにおっぱいがある限り!!

はやてちん!
他人の娘に手を出してはいけまシェン!
そのケシカラン乳・・拙が揉み解してくれようぞ!

そして雨の向こうに広がる空をいつも・・・
(vivioといったらこの詞だけど今、コレは不謹慎かしら・・・)

だってう゛ぃう゛ぃおっぱいは素敵なんですもの!!

アンタのカミさんの長門がフィグマで出るとよ‥。
即予約いたしました!!
大きいのも出ないかなー
可動フィギュアって浪漫ですよね。

素晴らしいサイズなうえに感度もよく、我慢してる表情が実にそそる…なんて素敵なんだヴィヴィおっぱい!俺もモミモミしたいです。
ヴィヴィオは敏感さんだと思うんですよ!まだ色々知らないですし!!(/ω\)キャッ

コミケの新刊で、島風くん本なんて出たりしないでしょうか…?
夏は自分の所では出ませんけど、ちょこっとゲスト描かせてもら所がありますので
確定しましたら告知いたしますね。

バカな!白い冥王の関係者の乳を揉みまくるだと!
フェイト、桃子さん、ヴィヴィオ……あるGは白い冥王の乳を今年こそ揉むほどの力を得たと言うのか!!(フラグ

今年こそは揉んでやったでー!!

やっぱり大人ヴィヴィはけしからんスタイルだな!(*゚∀゚)=3
下のほうが大人になってるかどうかは俺が確かめておこう

はやてさんはおぱーいにご執心ですからね!!下はがら空き!!

けしからんキャットファイトだな
はやてさんの一方的な展開にっ!!

女の子同士の絡みいいですねー!

レズレズしい! もっとレズを! ( ;∀;)

百合展開!?描くの苦手ですがパイ揉みするはやては好きです!!

嫁、母親に続き娘にまで手を出されてあの人が黙ってるはずがない…
一晩中オハナシするのは確定か…((((;゚Д゚)))

お話されるのは覚悟の上や!!やられる前にやったるー!!とうココロモチのはやてであった…

はやて!その子に手を出すのは二重の意味でヤバイ!!
って言うか段々オチが見えてきたぞ!?この展開!

様式美ですから…ガクガク

桃子さん、フェイトさん、そしてヴィヴィオ。今年のはやてはなのはさんを挑発しているのかしら…命知らずな…。 
それはそれとして艦娘なら摩耶様に押し倒されて責められたいです。あのちょっとヤンキーっぽい口調で言葉責めとかたまらんです。

あえて呼び込む事で最後の反撃を試みる感じでひとつ!
摩耶の強気ヤンキー責め!!無理矢理搾りとられそうでドキドキです!!

はやての乳揉み、3連発ww 次は誰の乳揉みするか楽しみだな?ww
最後はなのはさんでした!!また来年−!

暑いとおっぱい揉みたくなりますよねぇ?(ぉぃ
そういや長門さんのキットはどれくらい組めましたか?

暑さで汗ばんだおぱーい素敵です!!!
長門さんのキットはまだ組めてません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
色も塗らないといけないですしね。頑張ります。

ヴィヴィオっぱいはワシが育てた…



という夢を見たんだ…

大人ヴィヴィオのおぱーいはホントにイイモノです。
さすが聖王ですね!!

ヴィヴィオは大人モードであんなにおっきくなるのに、
BJがぴっちりしてて本当にけしからん(*゚∀゚)=3

はやてさん無双もそろそろ7月だから次が最後ですかね

みんなピッチリしてたり露出してたりあちらの世界の基準は素敵だ!

桃子さん、ヴィヴィオと連続で高町の女性
つまり次のターゲットは美由希お姉ちゃんとみた!
お姉ちゃんも考えましたけど、今年は時間切れでした。
また来年揉みます!!


はじめまして。はやて師匠がなのはさん達に責められるシチュはアリなのですか?ナシですか?
どもどもはじめまして!
これから責められますけどエッチな感じにはならないと思います。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヴィヴィオの表情がなんとも・・。
サド心くすぐるな・・。

エッチ攻撃に弱いヴィヴィオ!いじめたくなりますよね!!ハァハァ

なのはさんとヴィヴィオの
親子丼レイプ・・。
今年はなのはさんも揉んだった!

ああ、やっぱり頭冷やされるのか
高町家に手を出すからこんなことに……
墓前にはおっぱいマウスパッドをお供えしてあげるからな

もちろん頭冷やされます!しかし冷やされる前に一矢報いるのですー!

6月もう終わっちゃう!早く逃げるんだ!!
はやてのハッスルタイムは終わった…

【なんて暗く冷たい眼だ…ッ】
「その、指名、ありがと、な。…ノーヴェだ。」
「あ、ああ、その、よろしくね?」
ここはミッドチルダのとあるピンクサロン。
仕切られた半個室で男たちが美少女や美女と肌を重ねひと時の快楽に浸る。
この青年は友人から誘われ緊張しながらも指名した少女と至福の時を過ごした。
「…可愛かったな〜ノーヴェちゃん。」
友人と別れ一人帰路に着く、ふと、ズボンのポケットに何か入れられているのに気づく。
「これは…え?」
出てきたのは小さめのメモ用紙、そこにはメールアドレスと携帯の番号、そして短いメッセージがあった。
(ほんとはこういうのダメなんだけど、気に入っちまった。あたしの番号とメアドだから登録してくれよな?)
「…ノーヴェちゃんに惚れたわ〜」

こいつ今年もか…みたいな目ですね。
数の子がそんなお店にいたら毎日通いますっ!!!
指名の順番待ちとかすごい事になっていそうですががが

はやてオワタ・・・・・
まだだ!まだ終わらんよ!!終わるけど…

ナノハ=サン目が怖えぇよwww
怖いことする予定ですから…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ついに、終焉のときか…
もう少し揉みたかった…

ほら、言わないこっちゃない・・o(T△T=T△T)o
今年は立ち向かってみました!

ああ、やはりおっかさん出てきちゃったか、まぁ読めてたけどね。
はやて、生き残れ、そしてもっと揉みしだk(SLB

最後は変わらずとも揉むっ!!それがおっぱいマイスターはやて!

ジト目のなのはさん・・・。
たまらんですなァ( ´∀`)

ゴミを見るような目いいですよね!!ハァハァ…ビクン!ビクン!

はやて、ご愁傷様。きっとこの後は「全身が性感帯のようになるツボ」とか「体が動かなくなるツボ」とかを押されて
、豚を見るような目をしたなのはさんに徹底的に凌辱されてしまうのですね…エロ同人みたいに。羨ましい(ボソッ
今年は多分ちょっとキツメにお話されてしまうと思うはやてさん

は「ヒャッハッハッ乳やーっ!!」
な「一歩でも動いたらボン! だよ」
は「や……やば見つかった!? 殺される(かつて知らん間にこれほど近くまで獲物の接近を許したことはない)」
な「この指をぬいてから3秒後にはやてちゃんは死ぬ。その3秒間に自分の罪深さを思い知って」
は「なおさらこの乳揉みを続けたくなったで」
な「はやてちゃんも知ってるよね。世界最強の収束砲撃魔法を」
は「な! ちょお、今のはほんの冗談や。マジやないんよ。た……助けてよ。な……なっ?」
な「変態のなき声はきこえないよ」

つづく

なのはさん容赦ない…でも仕方ないですよね。娘の乳を揉まれてしまっては…ガタガタ

TAKE


なのは「は・や・て・ち・ゃ・ん、何しているのかな(怒)」



急な雨、何時来るか本当に分かりませんね。
お身体お大事に。

さらばはやてまた会う日まで!!
夕立とかのレベルを超えてますからね。ゲリラ豪雨って…(汗

初コメです、ハジメと言います
とある小説サイトで知り合った提督さんが言ってたことなんですが、「ピンクのヒヨコがプリントされたエプロンつけて駆逐艦娘と龍田の為にお菓子作ってる天龍って可愛いくない?」

想像してすごく可愛いかったです!!

コメントありがとうございます。
可愛いと思います!!天龍は駆逐艦のお姉さん的存在がよく似合いますよねー
あと意外に乙女チックというかそういう一面もあったりして可愛いッス!

※はやてさん終了のお知らせ
おわった…(祈

■6月29日

もっと揉みたかった…


大雨やら雹やら最近は天候が荒れてますね!!
自分もゲリラ豪雨?に昨日やられまして
晴れてると思って外出してたバケツをひっくり返したような
豪雨に遭いまして、めっちゃずぶ濡れになりました(汗
ちょっと体調崩し気味です。
そんなわkでWeb拍手お返事はまた明日にでも〜><;

皆様も急な雨などにお気を付け下さい〜

■6月22日

ヴィヴィオも揉み揉みやー!!


いいですよねおっぱい!

夏コミ原稿も頑張っております!
コミケは〆切早いですからね。作業は前倒しで!!

あと最近WOT始めました。ぱんつぁーふぉー!!
戦車団体戦面白いです!まだ軽戦車でコソコソ作戦ですが
いつかどでかい戦車で敵陣に突っ込んで暴れてみたいデス
と言うか格上の戦車に砲弾弾かれまくってガルパンのマウス戦状態ですた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういえば天龍さん本、虎さんで紹介して頂きました〜≧ω≦
鍛えてる女の子っていいですよね!
と言うか艦娘って人間より超つよいと思うんで
逆レイプが基本だと思うんですよね!!(/ω\)キャッ

☆Web拍手いつもありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
……荒ぶる部隊長のガチレズ本とか出ちゃってもいいのよ?
はやてちゃんテクニシャンっぽくてゲボ子とかとろとろにされそう!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

桃子さんとはやてさん‥
あんまし、接点ないような気が・・;

大きくなってからはあんまりなそうですよね…
しかしそこにイイ乳があるのならっ!!

桃子さん相手の場合、揉むだけじゃなく、抱きついて胸の谷間に顔を埋めたり、
乳首をしゃぶって母乳を吸って欲しいと思います。
また、はやてちゃんにおっぱいを揉まれた末にぐったりと意識を失った女性たちが累々と横たわり、山積みになった女体の上で、一人意識のあるはやてちゃんが、
深い眠りに陥った女性のおっぱいをさらに弄ぶ姿も、見てみたいと思います。

桃子さん母乳出たりしたらさらに萌えですね!!!(/ω\)キャッ
おっぱいを揉みまくって山積みにするなんて…はやてちゃんおっぱいマスター過ぎる!!

桃子さんだと?! ついに人妻にまで手を出したのか
これがバレたら士郎さんとオハナシすることに……((((;゚Д゚)))
そこにおっぱいがあれば揉まずにはいられないっ!!
6月が終わったらどうなってしまうのか…ガクガク

夏コミ当選おめでとうございます。
夏コミの新作本何で行くのか楽しみにしています。
桃子さん、おっぱい大きいですね。
エリオが吸ったりしそうですね。

TAKE

ありがとうございます!毎回当落でるまでは胃が痛いです(^^;;
夏コミ新刊の情報も告知していきますので
どぞよろしくですー

桃子さんだ!はやても裸だからこの後はお仕置きま間違いないかな?お尻ぺんぺんされそう
桃子さんのお仕置きも中々激しそうと予想!!
でも6月の間は大丈夫!!

ああー、終わった、こりゃー終わっちまったな、はやて。
もう、確実に魔王様の逆鱗に触れちまったよ。

今回のでさらにお怒りに!?
に、逃げてーはやてー!!

桃子さん揉み揉み」を「もみこさんもみもみ」と読んでしまった!
とにかく揉み揉み!!

さすがは部隊長さんッスね!!
無差別とは・・・・・う〜〜〜ん、こうなると次は誰なのか?
メイン、年上と来たからにはロリ組のだれかッスかね?

好きな乳を揉む!それがはやてさん!その後どうなるかはわからないけど…ガクガク


この豆たぬ司令は桃子さんになんてことをしてるんだ!
司令!今からでも遅くはない!早く逃げるんだ!
あの悪魔が来るぞ!

まだだ!まだ終わらんよ!!的な感じでまだ揉みます!!

桃子さんに悩殺されちゃった
相変わらずうまいです
原稿がんばってください
ありがとうございます!新刊原稿頑張りまっす!!

よし、俺は美由希さんのを揉んでくるわ(っ´ヮ`)っ
お兄ちゃんに気をつけて!!

ヴィヴィオとアインハルト以外のvivid本ってレア物ですねぇ。次はジークリンデをぜひ!(笑)
大会組の本は描きたいですー
あとナンバーズもまだ描きたい気持ちッス

桃子さんが相変らずエロい〜^^
ムチムチ桃子さん!!おぱーいもお尻も大きくていいですよね!!

桃子さんまで…たぬき、恐ろしい子!
止まらへん!はやては止まらへんよー!!

人妻!揉まずにはいられない!
魅惑の人妻属性!!桃子さんやリンディさんレティさんはホント魅力的ですよね!!
結婚して欲しい!!

■6月14日

桃子さん揉み揉み


大きなおぱーいにうっとりはやてちゃん

夏コミ当落も出まして、友人知人のサークルもチェック!
東館のお友達の所に何とか行けるよう頑張らねば…ガクガク
西〜東の行き来は中々つらいものがありますよね(^^;;

☆Web拍手いつもありがたくっ!!感謝ッス!☆
☆お返事〜☆
自分の乳を揉む事は無いの司令?
6月は揉み放題なのであえて自給自足はしない方向で!!

はやてさん誕生日オメデトー^^
なのフェイと負けず劣らずのプロポーションで何より・・^−^

今月はずっとはやてのターン!!
はやてのよい所は腰回りだと思うんですよね!!
座り仕事多いですしどっしり安産型で!!と想像

猫かつおですおはようございます永井一郎さん
死んでしまいましたよ

そうですね。波平さんの声も変わりましたね。
本当に突然でびくっりしました。

梅雨なんですか!?

さようなら

梅雨ですねー雨が多くてじめじめしてしまいますが
頑張っていきましょー

あるじはえいえんのはたちだよ!
フォース?知らんなぁ

いつまでも若々しい主!!
フォースは魔導殺しフルボッコにするのにナンバーズ出して欲しかったデス⊃ω;)メソリ

TAKE

エリオ「はやてさん、お誕生日おめでとうございます」
はやて「ふふっ♪ありがとう、エリオ♪こんなにえぇビキニ凄く気にいったわ♪」
エリオ「はやてに似合いそうでしたのでそれに決めたんです」
はやて「そう言ってくれると嬉しいわ♪」
はやては自慢のおっぱいをエリオに抱き寄せエリオもはやての胸を揉み始めるのであった。

エリオさん年上キラー!!

はやてに揉まれるユッキーも見てみたいです
ユッキーを助けないと・・・・・・
次はレオ様か・・・・

二人ともいいおぱーいしてますからね!!

今回のはやてのイラストで悩殺されちゃった
いつ見ても上手いです
バリアジャケット版もお願いします。

ありがとうございます!
多分今月は基本全裸です!!(/ω\)キャッ

ぶっちゃけこのままはやてと愛欲に溺れたいです・・・
(でも当の本人はおっぱいに夢中)

はやても情が深いですからね!ハマったら大変そうですが、それがいい!!

下半身のボリュームが良いですね。
柔らかいお肉がお腹にも欲しいところです。

どっしり腰回り!はやてさん大好きですー

思ったんだが、はやての前に艦娘の龍穣をおいたら、どんな反応をするんだろうか?
慈しみの目でRJさんの飛行甲板を撫でます。

どや?セクシーやろ?
って言ってきそうなはやてさん‥。

どや?どや?どや?と言いながらおぱーいを押しつけてくるはやてさんに萌え!!

ハピバはやてー!
さあ、ここからはあるGのステージだ!
なんか毎年6月が楽しみになってる自分がいますよヒャッハー!

誕生月のはやて無双!!ヒャッハー

えっ?部隊長さんなら全員逝くッスよね?
まず、基本拒否権のない身内から?

いきなりの冒険!そして桃子さんへ!!

はやてさんに手コキで慰めてほしい・・。
パイ揉みで鍛えた握力で高速でっ!!スココココ

揉むんならおっきいのだけじゃなく、未来あるちっぱい達のも揉んであげて!
コロナとかミウラなんかはけっこう成長する気がする…
俺の占いは当たる…!

コロナはいいかもしれませんね…ゴクリ

何・・・だと・・・? 奴がまた帰ってきた! 巨乳の女性を避難させろ! もみまくられるぞ! まてよ・・・この日の定番は・・・ヴィヴィオが危ない! (性的な意味で)
揉むでー!一年ぶりのおっぱい祭りや!!

牝のフェロモン出しまくりのはやてさん‥。
その後、数人の男に拉致されて・・;

誘っていやがるぜこの狸!!と言う事でしょうか!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はやてと海で・・。
「あぅん・・はぅん‥!!ええのっ!!キモチ良すぎやっ!!」
「ええよっ‥!!もっと突いてぇ!!」
はやてと俺は海に来ていた。その内に気持ちが高揚してしまい、人気のない岩陰に連れ込んでコトに至ってしまったというわけだ‥。はやては俺のペニスを熱心に奉仕
し今は立ちバックで、責め立てている。
開放的になったのか具合が頗るよくなっており、
ますます俺の昂りを増加させてくれる・・。
「全く‥たまんねえよ‥!!お前は・・!!」
「外でハメられて、興奮したのか・・!!」
はやての肉付きのいい尻が突く度にエロく震える・・。
「おい‥今度はお前で動いてみろ。」
「あんっ‥!!わかったで・・」
両腕を後ろに持ちイニシアチブを取った俺。
「うぉ〜っ‥。いいぞ!!もっと俺を満足させろ!!」
自分で動かすよりもキモチイイ。
はやては俺を悦ばせようと懸命に振る・・。
まるで、躾けられた犬のように。
「あうぅ〜ん!!キモチええ!?・・満足っ・・しとるか!?」
「うぉ〜っ・・イイぞ!!はやて‥可愛いぞ!!」
腰振る尻を優しく撫でる。そろそろもう‥。
「頑張ったご褒美として中に射精してやるぞ‥!!」
健気で可愛いはやては悦びの嬌声を上げる。
「射精してぇ〜!!私の中に射精してぇ!!」
「はやて〜‥!!射精ぞ!!はやてぇ!!うッ・・!!」
はやての中に盛大に放出した。満足したのかぐったりと
倒れ込むはやて‥。俺専用のオンナにしてやりたい‥。
そう思った‥。

野外で合体!!
そしてお仕事ばっかりのはやてさんを落としたい!そんな気持ちです。(/ω\)キャッ

やっと書けた・・・お久しぶりです。ヤンデレ作者です。
前回から丸1年以上経ちました。(それ以上かな?)
修士論文という名の地獄も終わり、ようやく落ち着きました。
今回はヤンデレとは少し違いますけども、個人的にはこれもありかと思い、書いてみました。

なんとか落ち着いた今、なるべくですが、色々なヤンデレを書いていきたいと思います!!

どうぞ宜しくお願い致します!!by「ヤンデレ作者」より
修士論文ですか!
年単位の研究論文とか大変ですよね。お疲れ様です。

?
「さあ・・・揉ませてもらおか?」
 
機動六課の隊長である彼女の言葉に、隊員の何名か――いずれも女性だった――の体がこわばっていた。
 その中で、隊員の一人と付き合いがあり、幼いながらも女性と見紛うべき容姿を持つOOは、彼女を守ろうと健気にも両手を広げ、恐怖に震えながらもその身を盾にしていた。
?
 「なんや、○○君。私に逆らうってゆうんか?」
 「た、隊長!お願いします!こ、こんなこと・・・もうやめてください!!」
 「何言うとんのや。私の邪魔したら・・・分かるやろ?」
 「で、でも・・・!!」
「・・・はぁ。分かったわ。だったら・・・!!」
「!?」
?
彼女を守ろうとしていた○○は、突然体が反転し、机の上に叩きつけられた。突然の衝撃に付いてこれず、肺が空気を求めようとする中、突然誰かの手が口を覆った。
その手は、八神はやてのものであった。
?
 「む、ムグッ!」
 「代わりに・・・君が私を楽しませてや?」
 「!?」
 「何驚いてるんや。当然やろ?私の楽しみを奪うんや。だったら・・・君の全てを、壊すだけや」
?
 そう言いながら、彼女は空いている片手を股間にやり、色々とまさぐっていた。
?
 「む、ムー!ムー!!」
 「暴れんなや・・・誰も君を助けることは出来へん。見てみ?」
 「?・・・!?」
?
 はやてに促された彼は、その方を見た。そこには守護騎士と隊員全員がバインドをかけられていた。
?
 「ムー!!」
 「私の邪魔をしたんや・・・だったら、邪魔な奴を・・・君、をぶっ壊すだけや・・・!」
?
 彼は悲痛な叫びを上げたが、それが建物の、そして部署の外に漏れることはなかった。
?
 だがそこには、一人の人間が壊れる様を、多くの者が見ているしかなかった。
?
 モッとヤ・・・モット・・・!!

ダークはやてさん!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だけどはやてさんに壊されるならそれはそれで…ハァハァ


なのはさんが、般若のような目でこっちを向いとるぞ・・・。
6月の間は見逃してあげて下さい。ガタガタ

夏コミおめでとうございます
はやてさんなにしてんだ!
なのはさん!このたぬきなんとかしてください!

ありがとうございます!今年の夏も頑張りまっす!!
はやてさん今月はノンストップ!!

DOG DAYS’のナナミもはやての餌食にされそう
犬日々勢もよいおぱーい多いですからね!!
召喚されたエライ事になりそう…

普通にフェイトさんのを揉みにいくとは……初心に帰ったのか
はっ! ということは、アリサやすずかが危ない!

なのはさんは迎撃で消されそうだから可能性は低いか…?w

やはり最大の障壁はなのはさん…はやての闘いは続く!!

ユッキーがはやてにやられてる所もぜひみたいです
はやてが収まるのは7月かな
7月まではハッスル!ハッスル!

【一発目で終わりそうな出だしだwww】
「珍しいわね、ノーヴェちゃんが相談なんて。」
「その…シャマルさんぐらいしかこういう事相談できなくて…。」
「あら?そうなの?ご家族には相談したの?」
「いや、家族には言いづらくて…それでなんです。」
「なるほど…それで内容は?」
「…短く、なってるんです。」
「短く?何が短くなっているの?」
「…あたしが、++を求めちゃう期間が、です…///」
「…ふぇ?」
「最初は一か月に一回でした、でも一か月が一週間に一回になって、一週間が三日四日に一回になって…。」
「…。」
「あたし、どうしちゃったんでしょう?」
「もう彼と結婚したらいいんじゃないかしら…。(呆れ)」

その話題は緑のおばさんにはキツイと思います!!リンカーコア抜かれちゃうゾ!(はぁと

無理矢理揉まれてるっぽいのに気持ち良くなっちゃってる感じのフェイトさん…やはり主の揉みテクは健在という事か…!
あ、揉みしだかれた後に残されたフェイトさんのお相手は俺に任せてください。
幼少の頃より鍛えた揉みテク!!さすがはやてさん!!

ああ、背後から迫るなのはさんが視える・・・
まだや!まだ終わるわけにはいかへんのやー!(逃

TAKE

「こんなにええ乳になればエリオが夢中になるのも無理ないなー♪」
「ちょ、はやてったら」

はやても夢中に!モミモミモミモミ

はやては外も中も誕生日近いからなぁ、祝いやすい。
りりなのキャラで唯一しっかりわかってるってのもあるが……だからといってフェイトさん、胸揉ませ放題はちょっと過剰なプレゼントでは!?

毎年6月は限定解除ですから!はやて頑張ります!

はやてよ…調子に乗り揉みすぎれば魔王様のSRBが降り注ぐことになると知れ!!
もう手遅れ…だとしたら行けるところまでいくまでや!!

フェイトちゃんの乳首が陥没気味・・。
いっぱい揉んで起ててあげなきゃ!(/ω\)キャッ

おっぱい強化月間、オ・チ・チ、オ・チ・チ、オ、チ、チ!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

揉まれすぎて熟れたおっぱいがすっかりほぐれてしまいましたね。
意識も気を失う寸前で立つのがやっとって感じで・・・
このままぐったり倒れ込んでしまいそうですね。
もちろん気絶してもお構いなしに揉み続けるんでしょうけど・・・

はやてが飽きるまで揉まれ続けるのあった!!
そしてビクンビクンしてるフェイトさんって素敵!

あ〜この情事一部始終を
物陰から見ていたいっ
そして見ていたのがばれて
「スケベな子にはお仕置きや」
「ホントにイケナイ子だよね・・こんなにここ張らして」
「ぴんぴんのきかん坊(棒)にはW双乳監獄の刑や」
「逃げちゃだめだよ・・ちゃんと刑は受けなきゃ〜」
「苦しいんか?だったらうちらで楽にしてやらんとなあ〜」
「窮屈で苦しかったんだよね・・今、楽にしてあげるね」

てな具合に二人から気持ちのいい口封じをされたいっ

そのあとはやてさんに
てぃくびを開発されちゃうのであった…ガクガク

はやてさんの両腕がえらく引き締まってるな〜
おっぱい揉んで鍛えたのか‥。

握力には定評のあるはやてさん!!モミモミモミモミ




■6月8日

相変わらずええ乳してるわ〜♪


どんどん揉んでいきましょう!

そして夏コミ無事当選いたしました!
17日(日曜日) 西地区“へ”ブロック−07a です。
今回「なのは」は西館なんですね。
と言うわけで今年の夏も全力全開で頑張りますぞー!!

ちょっとお仕事立て込んでまして
拍手お返事は後日に〜><;


■6月4日

お誕生日おめでとー主!!


今日は主はやての誕生日ですね!めでたいーん!
さて誰を揉もう?(/ω\)キャッ

☆Web拍手いつもありがたくっ!☆
☆クリックに感謝!!☆
今にもワキワキと動き出しそうな手つきですね
ワキワキ揉み揉みしますからね!

やべぇ・・・久々にはやてが「狩る者の目」になってやがる・・・!
今年も揉みます!!

悪そうなはやてちゃん・・;
やる気の表れなんです!><;

6月の警報です。八神司令が現れました
直ちに外出を控えてください。

おおこわ

誕生月は揉み放題でやる気出してます!!

はやてがなんか企んでる
おぱーいを揉みます!!

はやてさんの?おっぱいもみもみ作戦っ!!
決行開始!!(/ω\)キャッ

ヤツが...ヤツが帰ってくるだと!
逃げてくださーい!おっぱい大きい人逃げてくださーい!

はやて「ぐふふっ、逃がさへんよ?一年ぶりのおっぱいやぁぁぁぁ!」

一年ぶりの揉み放題!大きいのも小さいのも揉むぞー!!

このはやてさん・・
悪そうですねェ〜

この日を待っていましたので!!ちょっとやる気になってるんですー

はやてさん!揉む相手の下の口は俺がふさいでおきますね
はやてが動きを封じている隙にに!!

今回は誰のおっぱいを揉むのですか主?…ダメですよ、世界水準軽く超えちゃってるおっぱいは俺のですからね!
他作品のおぱーいまで!?
でも艦これは大きい娘多いですよね。


■6月2日

6月だーヤツが来るぞー


そんなわけで今月はおっぱい強化月間になります。(/ω\)キャッ

ここ数日強烈に暑くなりましたよね。
体調管理気をつけましょう〜><;

☆Web拍手とか〜いつもありがとうございます!☆
☆お返事〜☆

アララ・・・。
捕まっちゃった。
このあと滅茶苦茶(ry

今回のイラスト面白いです。
捕まった提督はどうなるんでしょうか・・・・・

おいしく頂かれてしまいました(性的な意味で

せんせー、うちの天龍ちゃんは全能力MAXで☆5なのにこんな感じになりません!
燃料補給の際にこっそりプロテインを混ぜるなどしないと駄目なのでしょうか?
遠征で鍛えに鍛えた天龍さんです!改3くらい?

ちょっと盛りすぎでしょw
この天龍さんは土木作業がよく似合いそう。タカさんならぬ、テンさん。

そういえば龍驤ちゃんの改二実装されましたね。
これは龍驤本改も出るべきでち!

ガテン系軽巡!!新しい…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
龍驤改装二可愛いですよね!!でも改装される度にお胸が…

天龍ちゃんは何となくMっ子な印象があるので、こんなに強まってても実はMだと嬉しいなって。
肝心な所でへたれたりする天龍とかも好きです!!

ポンッ・・・・確かに掴みやすそうッス。
後は首?の部分なんか握りやすそうッスね。多分、顔の一部だしッ(力説!)

天龍に色んな所を握ってほすぃ!!(/ω\)キャッ

オウフ・・・・この後提督はガンガン搾り取られましたwww<マテ# 
キャロ「あぁ……もっと……もっと犯して……気持ち良いよ……! ……クリもパールでいじってぇ……」 
ルー「あん! あん! もっとガンガンついてぇ! おまんこもバイブでかきまわしてぇ!」 
エリオ「とまぁ、最近は道具も使うようになったんです。どうしたら良いですか?」 
俺「うん、その答えだけ ど・・・・爆ぜろ♪」
エリオ「ちょっと! そんな事言わないでください!」
俺「HAHAHA、冗談だよ。はいよ、注文の赤マムシ1ダース。飲み過ぎには気を付けろよ?」
エリオ「有難うございます」

エリオさん相変わらずエロスは充実しておりますな!!
そしてキャロの底なし具合が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

A「そういやどうしてシャンテちゃんはSEXにハマったの? 初体験は輪姦だったみたいだけど」
シャンテ「う〜ん・・・された後はメソメソ泣いてたけど、失ったものはもう戻らないし、
だったら逆にSEXを楽しもうっ て考え付いてさ、その2日後から売りやりだして・・・その結果、
こんなビッチシスターが出来ました♪」
B「逞しいなシャンテは(ナデナデ)」
シャンテ 「えへへー?」
C「でもアソコの絞まりは未だに良好なんだよね」
シャンテ「恐れ入ったか!(ドヤァ)さ〜て、修道服プレイはもうしちゃったし、次は巫女服 で4Pする?」
3人「「「するする!!」」」

シャンテさん鋼の精神すぎる( ̄□ ̄;)
分身もできますし夢がひろがりんぐなシスター!!
でもシスターシャッハに怒られそう…

何か、リクームみたいな天龍さんであります。
鍛えてますから!

鎮守府の艦娘達も、金曜はカレーですね

https://www.youtube.com/watch?v=EH3OWBe8PsY

腹が減ったら!!
赤城さんやっぱりバケツで食べるのかなぁ…ガクガク

物足りねえな。
そう思うだろ・・?
by天龍

天龍さん世界水準軽く越えてますからね!!

提督‥。俺のココ舐めてくれよ‥。
強制的にクンニさせられる提督‥。

太で顔面ロックされて強制的にっ!!ご褒美です!!

Pヘッドよりは握りやすそうだよな提督のTヘッドは…それにしても鍛えすぎだろ之、
もうフフ怖可愛いいから完全に姉御になってる…これが近代化改修というやつなのか?

日頃から遠征で鍛えてますからね!!

気がついたら天龍が長門や武蔵レベルのマッチョウーマンになってたでござる・・・(ガクガクブルブル
長門達も負けてられないっ!!
筋肉娘っていいですよね!僕は結構好きなんですよー(/ω\)キャッ



戻る