■5月28日

提督ゲットだぜ!


この後こってり搾られる方向でひとつ…ガクガク

わんどろ挑戦してみたんですけど1時間で色塗りまでするとか
無理無理でございました。ごふっ(吐血
わんどろ上げてる人達はすげぇなぁ…僕も、もう少し手が早くなりたいん⊃ω;)メソリ

☆拍手いつもありがたくっ!!感謝です!☆
☆お返事〜☆
アミタのイラストで脳に内蔵している教育型コンピューターが爆発して制御がきかなくなっちゃった(笑)
最高です

ありがとうございますです!そしてアミタは安産型!

アミタ、キリエのプロテクトスーツ姿でニーソックスで
足コキされたいです
やったあとはもちろん・・・・・
足いいですよね!足裏とかすごくエロイと思います!!

今回のアミタ、可愛いし上手いです
いつみてもイラスト上手です
アミタ、キリエの足コキ見たいです
足コキ自分も好きです!足コキだけで一冊描きたいくらいです!!
また誰かで足コキ描きます〜≧ω≦

お姉ちゃんのお尻……背面騎乗でグッチョグチョに擦って欲しいッ!「『E(エッチな).O(お汁).D(出し尽くす).』、いきますよ!」

長門さんを組むのって大変そうですね。まずは駆逐艦に挑戦したほうがいいのでは?
今年の夏は大和ミュージアムで『戦艦大和・武蔵の進水式展』があるから行ってみたいなぁ……。

お姉ちゃんのお尻鷲掴みにしてイロエロしたいっ!!

戦艦組むのWebで改めて調べました。
ガンプラを少し組み立てたくらいの自分では難しそうデス><;;
でも頑張って組みます!嫁ですからっ!!

その尻を揉みたい。
尻揉みだけでお姉ちゃんを女の顔にしてやりたい。
フフ、俺の中の野獣が怖いか?とか天龍みたいな感じで言いながら迫りたい。
まったく、この俺の中の野生に火をつけるとは…なんていけない奴なんだ、君は。

フフフ…お尻怖い!
重量のあるお尻をぐにぐにもみもみ!それだけで私もうっ!!…ウッ

放課後電磁波クラブかと思ったf(^_^;)
な、懐かしい!

クイって引っ張りたい衝動に駆られるねェ
めちゃめちゃくい込みにさせたいですよね!!!

男の肉欲剥き出しですなァ( ´∀`)
だが、ソレがイイ・・・!!

肉欲!それもまた自然の欲求!!すばらです!

クイントといったらロックマンワールド2にも同じ
名前のボスがいたようです
確かワイリーが未来のロックマンを改造したやつ

ロックマンにもクイントさんが!!
アニメとかゲームのキャラの名前って結構かぶってる時ありますよね。

お姉ちゃんの三つ編みを引っ張りながらバックから激しく責めたい!そんな感じの心持ちです
ぐいぐいひっぱっておっぱいぷるんぷるんさせながら
後ろから激しくっ!!!
でも髪の毛引っ張るのは痛そう〜><;;

アミタちゃんの肉付きのいいお尻を
ペンペンしながら、バックで突きまくるんですね・・。
解ります。

大きいおしりをペンペンしてフルフル震えるのいいですよね!!

さて次は…
水着を脱いで両手でお尻を左右にムニッと拡げて欲しいですね。
もちろんきれいなピンク色の腸の粘膜が見えるぐらいに…

お姉ちゃんのお尻ならペロペロしたいっ!!

クイって引っ張ると、マン汁がだだ漏れしそう( ´∀`)
すでに発情しているっ!!エッチなお姉ちゃん!!

>お尻丸見え!


(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ
フフフ…怖いか

一瞬高尾部長に見えた
白黒だとちょっと見分けが!?ガクガク

お姉ちゃん!(挨拶)
ブラジル水着はいいものだけど健康的なJKでは着こせない
匂い立つような色香が必要なんだと思うのです
だからこっちで着替えようネー、脱ぎ脱ぎしようネー

健康女子からにじみ出るお姉ちゃん色気!!ペロペロスリスリしたい!
ああでもサイズ小さめのスク水とかもお姉ちゃんには似合いそう…ゴクリ

姉妹揃ってけしからんな
まとめていただいt… お仕置きしてきますね!

二人そろってお尻とか並べて欲しいですよね!
そして並んだおしりにスパーン!スパーン!(/ω\)キャッ




■5月20日

お姉ちゃんお尻丸見え!(/ω\)キャッ


プロバイダ乗り換え完了なのですー夜普通に繋げるようになりました。
これでネット環境も一安心です。

それから今更ながらなんですが嫁が届きました!\(^o^)/

ただ戦艦プラモ作ったのすごい昔に1回しかなくて不安デス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
長門の本もいつか描きたいなー

☆Web拍手いつもありがとうございますです!☆
☆お返事〜☆
今回のキリエさんに心がズッキューンされちゃった
上手いです

ありがとうございます!
動くキリエがまた見たいなぁ…イノセントとかアニメ化しないかなーと思ったりです。

アミタ・キリエの足コキも見てみたいです
服はプロテクトスーツでニーソックスでいじられて
ほしいですね

二人に足でされてしまったら即射ですね!!(/ω\)キャッ
今回はお姉ちゃん単独でー

みっちょんさんに幾つか質問です。
1:ハイスクールD×Dのキャラ(リアス除く)の中で誰が好きですか?
私はレイヴェル、アーシア、小猫、が特に好きです!
2:D×Dの同人やイラストは描きますか?

あの、おっぱいかつおっぱいなアニメですね!!おっぱいは好きです!!
でもちゃんと見た事ないんですよーすいません><;;

キリエぺろぺろしたいよぉぉぉ!!
水着の上からでもペロペロしたいっ!!

押し倒して襲いかかる、と見せかけてベッドに縛り付けて弱点を筆やハケで執拗に撫でまわしてヒィヒィ言わせたいです。
なんかキリエが挑発的な表情をしてると妙に虐めたくなるんですよねー。…もしやこれが恋?

確かにちょっといじめたくなりますよね!!でもああ見えてあんまりいじめると泣いちゃいそうな予感!!(/ω\)キャッ

欲求不満なのか?
そう見せかけてキリエさんは油断ならないっ!

このキリエさんいいですね。アミタもぜひおねがいします
このままだと興奮して頭脳が熱暴走して爆発しそうです(笑)
お姉ちゃんはお尻で勝負!!(/ω\)キャッ

確か、リンディさんもこんなハレンチ水着を・・;
スク水とブラジル水着はイイモノです〜

仲良く姉妹丼としゃれこみたひ。
お姉ちゃんも来たヨー

ユーノとキリエ TAKE

ユーノ「キリエさん」
キリエ「ふふっ♪よしよし」
ユーノはキリエの豊満の胸に顔を摺り寄せる。
キリエ「ユーノ君、私のおっぱい好き?」
ユーノ「大好きです」
キリエ「可愛い♪」
するとユーノは胸から離れ顔をお腹の方へ下げるとへそを舐め始めた。
キリエ「あん、ユーノ君、擽ったいよ♪」
ユーノ「だってキリエさんのおへそ、可愛いんですよ」
キリエ「あらあら♪」
キリエは嬉しいのか微笑んだ。
ユーノ「ねぇ、キリエさん、次からビキニで着てくれませんか?」
キリエ「ユーノ君、ビキニが良いのかな?」
ユーノ「スリングショットも似合ってますけどキリエさんにはビキニが一番です」
キリエ「ふふっ♪そう言ってくれるなんてキリエお姉さん嬉しいわ、それだったら際どいビキニを見せてあげないとね♪」


PS:エリエイの日常の感想、ありがとうです♪
ちょっと気になっていたのですが夏コミではどれで行くのですか?

ユーノは甘え上手!!キリエに責められたりして悶えてほすぃ…ハァハァ
夏コミは「なのは」で申し込みしてます!ネタも決めてますので受かっている事を祈る日々です><;

誘惑モードのキリエだがその内心は絶対テンパってる(希望)
来ちゃダメ−><;;と内心焦りつつ、でもやっぱり…みたいな!!(/ω\)キャッ

お姉ちゃんはきっと「気持ち良くしてあげますね!」と必要以上に頑張って無自覚に搾り尽くしちゃうタイプ。
キリエは誘惑したり経験豊富な振りしてるけど実は責められると弱いMっ子というイメージががが。

お姉ちゃんは体力の限り責めてきそう!!キリエは責められたら確かに弱そうですよね!!二人ともエロ可愛い!!

なのポGODのキリエちゃんは、男が告白してきても遊びの延長みたいな軽?いお付き合いで翻弄しまくりそう。
でも彼氏の真剣さや本気度が伝わると、ギアーズだからとかエルトリアの復興がどうとか言って逃げちゃいそうだな、とか妄想してみたり。
INNOCENTでも肝心な時にヘタレる気がしまっせ。何だかんだで真面目で純情な女の子ですから。
そしてだいたいお姉ちゃんが仲を取り持ってくれるはず。場合によっては姉妹丼をやらかしてくれるはずw

誘惑したりするけどスルッと逃げたり!なんという小悪魔ぶり!!
でも乙女ですからやっぱり最後には大人しくなって甘えてきそう!!それもまた萌えますが!!

妹はスレンダームチムチ、お姉ちゃんはふっくらムチムチ、間違いない。
そんな二つのムチムチにはさまれたい・・・

そんな姉妹に挟まれてしまったらそれだけでもうっ!! ウッ

キリエちゃんは好きな人にはなんでもしてあげちゃいそうだ。でも自分から誘惑しておいて乗っかられると弱い的な。
お姉ちゃんはその逆っぽいよねぇ。周囲や相手に乗せられて恥ずかしい格好されて照れるがいざ実践となると覚悟決めて熱心にやっちゃう的な。
まあ、つまり何がいいたいかっていうと……うん、姉妹丼まだぁ?
二人とも違った魅力があっていいですよね!!そんな二人の姉妹丼は夢ですね!!

キリエと聞いて飛んできました!
こんな誘われ方したら襲うっきゃない!(*゚∀゚)=3

即、ベッドにダイブですよね!!

姉妹丼かイイね〜。
いいですよねん!!≧ω≦

■5月14日

むちむちキリエ(/ω\)キャッ


姉妹はいつか本描きたいです。
二人ともかわええですもんねー≧ω≦

そういえば夜になるとネットめっさ遅くてもう限界気味デス
1Mbps出ない時も多々あったりでもう…ガクガク
光回線なのに普通にHPも開けないとかびっくりでしたよー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
問いあわせてみたらプロバイダの方が詰まってるとの事…
さすがに1M出ないとか無理無理なので乗り換えという事になりますた。あふん

☆Web拍手いつもありがとうございます!!感謝!!☆
☆お返事〜☆
はやてのその後・・。続き
「気絶しちまったか。可愛い寝顔してンじゃねェか・・」気絶したはやてを抱きかかえて漢はほくそ笑む。
「全く俺をこうも夢中にさせるとは相当のオンナだ。」あれほどはやてを犯したのに御自慢の肉棒をギンギンにそそり立てている。
「へへ‥。全く罪作りだよなァ。あンたはッ!!」
いきり立った肉棒をはやての秘唇に無理矢理にねじ込んだ。あまりの快楽にリフレインしはやては意識を取り戻す。そして、怒涛のストロークが開始された。
「ひぃああ〜んっ!!もう堪忍してぇ〜!!」
はやての懇願虚しく、漢はストロークを辞めない。
「あぅぅ〜んっ!!これ以上はっあかんて〜!!」
漲る精力は留まることを知らない。完

絶倫すぐる・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも快楽堕ちはよいものですにゃー

逞しい益荒男二人‥。
数々の艦娘やアイドルを攻略してきた二人ですからね!

フェイトのふたなり(子供時代でバリアジャケット)も
期待してます。たぶんアリシアにいじられそう
夏コミがんばってください

小さいお姉ちゃんに責められまくりなフェイト!すごく萌えます!!
夏コミ頑張りまっすー!
受かっていれば…ガクガク

のちのPT事件ですね、わかります。

準にゃんは初めて好きになった男の娘だし。また薄い本読みたいですねぇ……。
はぴねす!リメイク?で出るみたいですよね。
準にゃんのシナリオ追加はなさそうだなぁ…でもまたはぴねす!が新たに帰ってくるのは喜ばしい!

Σちょ、なんやねんこの二人!!?
…とりあえず警察に連絡…いや、一人は軍人やし公安の方がいいのか?

龍田さんとか小鳥さん呼べば大丈夫だと思います!

ブフッ・・・・・・・・!(笑死

リク受けてくださってありごうございまスッス♪
描いてて楽しかったであります!≧ω≦

なんという鍛えあげられた筋肉…っ!
やはりこのくらいじゃないと責めたり責められたりの激しい戦闘に耐えられないのですね…。
俺もちょっと天龍ちゃんと一緒に鍛え直してきます。

作戦指揮もプロデュースも激務ですからね!!

提督(T)とプロデューサー(P)
二人がそろった時、意味するのはすなわち・・・
チ(T)ンポ(P)!!

そういうことですねわかります

ま、まぁだいたいそっち要員ですしね!でも小鳥さんには要注意!!

すばらしいコラボレーション。
ところでダウンロード版の販売を検討していたりはしないのでしょうか?既刊が気になって仕方ないのですが…

ある意味人気の二人ですから!!(/ω\)キャッ
夏コミまで時間ありますので今ちょこちょこと作業してますです。
せっかくDLSiteさん登録しましたしね。(^^;

夜戦主義の提督
上に乗られて、罵られて、搾り取られて・・;

艦娘は数が多いですからね…連日の夜戦大変そうであります!!

かんこれじごくでおとこをみがけ〜♪
イベント海域はいつも地獄!!
前にあったアイアンボトムサウンドには心折られました。



■5月10日

W紳士


暑くなったり寒くなったり変な天候で困りますね><;

コミ1も終わりまして
頼まれものとかの作業したりです。

☆Web拍手いつもありがとうございます!☆
☆お返事〜☆

島風ちゃんの
逞しいおちんちん(*≧∀≦*)
きっと提督より立派な主砲が!!

ふたなりでも男の娘でもバッチこいなので躊躇なくめくりあげます。
そしてきっとベッドの上でも早い島風を弾薬と燃料が尽きるまで何度も何度もイかせてあげたいです。

やっぱりイクのが遅いと怒られてしまうんだろうか?…ゴクリ
それはさておき島風くんを搾りあげたいですよね!

提督のおチンチン・・私のより小さいですね‥?
恥ずかしくないんですか?by島風

すごく興奮します!ハァハァ

エリエィの日常


エリオ「エイミィさん」
エイミィ「何、エリオ?」
エリオ「耳掃除してほしいです」
エイミィ「ふふっ♪いいわよ、こっちにおいで」
エリオ「はい」
エリオはエイミィの言われた通り膝に頭を乗せる。
エイミィ「じゃぁ、取るよ」
エリオ「はい」
エイミィはエリオの耳垢を丁寧に取る。
エイミィ「じゃぁ、身体を私のお腹に向けて」
カリカリ、カリカリ
エイミィ「もし痛かったら言ってね」
ギュルギュル、ギュウウウウン
エリオ「あ」
エイミィ「やだぁ!聞こえた、ごめんね、お腹鳴っちゃった♪」
てへっと舌を出すエイミィ。
エリオ「エイミィさん、お腹空いてるんですか?」
エイミィ「そうなんだよ、ここのところお腹が空いちゃんだよ」
エリオ「もしかしたら食べたご飯の栄養が全部胸にいっているのかもしれませんね」
エイミィ「ふふっ♪そうかもね」
その後、エイミィは両方の耳掃除を終えると耳垢を置いたティッシュを丸めた。
エイミィ「エリオ、終わったよ」
エリオ「エイミィさん、もう少しこのままでいいですか?」
エイミィ「ふふっ♪いいよ、エリオの大好きなエイミィママの自慢のおっぱいを眺めてお腹の音を聞きながらムチムチの身体で癒して上げる?」

エイミィも二児の母!甘えられたら母性が疼いてしまって…(/ω\)キャッ

島風くん来た!!久々のみっちょんの描く男の娘キャラが見られて感激です!!(`;ω;´)
あえておにんにんを露出させずに、スカートにもっこりテントを 張っているというのがエロいです!!
何より提督をイケナイ道へと誘う島風くんの魔性の男の娘っぷりがたまらんです。
ぜひ薄い本化希望です!!…あとできた らペニバンなのはさん×女装青年ユーノきゅんも…。

いいですよね島風くん!コスプレ女装とかそんなシュチュよく見ます。それが最初なのかな?
男の娘の薄い本は作ろうと思ってますよー!
はぴねすも再販?するみたいですし!準にゃんにまた会える!

艦これのイベントといえば最近、港湾棲姫ちゃんが話題(性的な意味で)みたいですね…
俺としても腋が無防備でおっぱい大きい縦セタな人外っ娘とか色々たまらんです。
あの娘はいいですよね!むっちむちでバインバインで!!
何かあの窮屈そうに座ってる姿勢も素敵!!(/ω\)キャッ

あーダメダメその発作は描ききらないと治りませんねー
も、もうっちょ描いてみたいのは確かですっ!!

マイノリティであることは自覚してるんだが、実はイノセントでセッテの登場が楽しみなんだ。
姉妹の中じゃキャラの掘り下げ一番少なかったし。

監獄組というかドクター達の本格的登場は楽しみですよね!!
やっぱりトーレ姉にべったりなんですかね?色々期待です!

男なら女に負けずに戦車に乗れー
何か戦車のゲームですよね。
タンクも男の浪漫ですよね!

お粗末な采配を下して
お仕置きされされるショタ提督・・。
(おしりペンペンならなおよし!)

おしりペンペンされるうちに何故か勃起していしまい
さらなるお仕置きが…ゴクリ

■5月6日




何か触発されて発作的に描いた島風くん?


また何かわぁいで薄い本でも描こうかしら…ガクガク
艦これイベントはE4までは突破!!
E5は無理無理とあきらめますた。

GWも今日で終わりかぁ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日は冷え込むらしいので体調崩さないようお気を付けください〜



☆Web拍手いつもありがたくっ!感謝ッス!☆
☆お返事〜☆

はやてのその後・・。≪番外編≫
「うぉお〜ッ・・全く罪作りなマ*コしてやがるッ!!」
漢の衰えを知らない猛烈なストロークは
なおも続いていた。化け物染みた漢の精力に
はやてはイカされ続けていく一方である。
「あぅああっん!!凄すぎんねん〜あぅっ!!」
みっともないアヘ顔を晒すはやて。
「おち*ぽぉ・・逞しすぎやっ・・あふぅ!!」
「うぉら‥また注入してやるぜッ!!」
アツき漢の精液がはやての秘唇に流れ込んだ。
肉棒を突き放すと秘唇からオスの濃い精液が零れ落ちる。『また、イカされてもた‥。』
はやては疲れて眠ってしまう。
『へへ‥。俺のチ*ポはまだビンビンだゼ・・。』
漢ははやてを炊き抱えた。そして・・。続く。

はやてちゃんのが擦り切れちゃうっ!!(/ω\)キャッ

優しいウー姉にぜひ公私共にサポートしてもらいたい!
おっと、公私の"私"の方はもちろん性的な方面も(ry

夜は厳しいウー姉でもいいかも!!ハァハァ

なのはさんとフェイトさんの前で
ちんぽ扱きながら、二人に蔑まされる権利
があったらどうする?

シグナム姐さんに冷たい目で見て貰える権利と交換でお願いします。(/ω\)キャッ

魔法少女のマンコって締まりいいんですかね?
(真顔)

それはもうマジカルま○こですからきっと!!

sts放送から数年の間に色々なものに目覚めてしまったので、ウー姉さんの足コキとか想像するだけでもう…!
クールビューティなお姉さん+黒ストの組み合わせってホントに良いものですよねー

ホントいいですよね!!特に露出が多いわけでもないのににじみ出るエロス!!
さすが究極の機人ウーノ姉!!

もう2年以上みっちょんの男の娘本を見てないのでそろそろ…(´・ω・`)
昔、準にゃん本とかをよく出してた頃からのファンとしては寂しいので…(´;ω;`)

すみません!でもやる気出てきた−!

今日は子供の日なんで
フェイトちゃんに飴をあげような〜
(ズボンを下ろす)

ひいいいぃ!それは先から白濁した水飴が出るヤツですね!!

GW終わりましたね。ユッキーやアルフと一緒に
過ごしたかった・・・・

気が付いたら終わってしまっていましたね。
ちょこちょこ仕事してました…ガクガク

■5月2日

INNOCENTウーノ姉達早く出ないかなー
多分優しい感じになってるに違いない


コミ1お疲れ様でした。
スペースに来て下さった皆様ありがとうございました!!
天気予報では雨降りそうな事言ってましたけど
降らなくてよかったー

今日スーパーに買いだしに行ってたら
ヘリコプターが駐車場に降りてくるわ消防車やパトカーも何台も来るわで
かなりビビリました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか事故があったみたいですけど怖かったからスグ帰ったー

☆拍手クリックに感謝!ありがとうございます!☆
☆お返事〜☆

【ロリノーヴェが出ると聞いて】
小9「++…引越しちゃうの…?」
小++「父さんの都合でさ…俺も正直嫌だけど…。」
小9「…行っちゃ、やだよぅ、グスッ」
小++「…ノーヴェ、泣かないで?」
小9「でもぅ…ひっく、グスン」
小++「…絶対、ノーヴェのとこに帰って来る、その時に…。」

11「ノーヴェ!今日もデュエルするッスよ〜!!」
9「おう、そんなに急ぐなよ〜。」
ザワザワ…
9「な、なんだ?ざわついてんな?」
11「あっ!!あの人すごい強いっすよ!?」
??「…ふぅ、流石に休憩すっか〜…ん?」
9「…えっ、まさか…++…!?」
++「っ!?ノー、ヴェ?」
9「お、おう…久しぶりだな、げんk「ノーヴェッ!!」ひゃあっ!!///」
++「迎えにきたよ、ノーヴェ!さぁ、早く行こうぜ!」
9「え?!行くってどこへだよ!?」
++「約束覚えてないの?帰ってきたら…。」
9「えっ?…あっ、まさかッ!?///」
++「「ノーヴェをお嫁さんにするッ!」って約束したんだぜ!」

運命の再開!即押し倒します!(/ω\)キャッ
しかし性格が気弱な感じ…だけどきっといつか殺す潰すって言ってくれる
StSの頃のノーヴェになってくれると信じてます!

チンク姉がラウラの服着たら似合いそうです
似てるからねぇ

もう眼帯の左右の位置でしか見分けつかなくーっ!?
あ、チンク姉のラブリー眉毛でわかる!!

みっちょん先生…すっかり強まった天龍ちゃんにプロレス技を掛けられたいです。
その逞しい太ももを活かした締め技とか想像しただけでもう…!

首四の字とかされたらもう色んな意味で昇天!!…ウッ

こんばんはTAKEです。
新刊の天龍本予約注文させていただきました。
天龍のおっぱいと腹筋、美味しそうです。
ドーヴェ、エロイですね。
新刊お疲れ様でした。

予約ありがとうございます!!
ドゥーエ姉達の元気な姿を早く見たいッス!

女番長ちんぽ狩りですか^^;
そう言えば女番長とかスケバンもの最近見ないなぁ

天龍ちゃんゲットッス♪
ここまでの強気責めは今まで中々見てこなかったから新鮮ッスね♪

でも個人的に一押しなのは最後の「T」ヘッドをかぶっと瞬間ッスね♪
思わず「被り物かよッ!」「ぷちのPと同じかよッ!」とツッコミが・・・・・。

ありがとうございます。今回は逆転無しでと思って責めました!
PとTやはり通じるものが!!それにきっと多くのPはTだと思いますし!

天龍さんなら手籠めにされてもイイかな。
いいですよね!もしくは長門に抱かれたいっ!(/ω\)キャッ

艦これの同人誌でちょくちょくショタっ子の提督が見受けられるそうだな・・。(何が言いたいかわかるねぇ〜グフフ・・。)
愛宕×ショタ提督とかよくあるようで!!
よいですよね。豊満な艦娘に抱きつくショタ提督…ゴクリ

コミ1お疲れ様でした!
ありがとうございます!会場した時の地響きはいつも緊張します><;

ユッキーと結婚した場合は土地神と人間の間の子供が生まれそう
アルフと結婚した場合も使い魔と人間の間の子供が生まれそう
すごく子沢山のイメージ!だがそれがいい!!

小学2年生のスバルとティアナ・・・・凄く良い!!
特にティアナ! スカートから見える生足がたまらない!prprしたい!!<ヤメンカ#
でもお兄さんのティーダさんが・・・(ガクガク) 
個人的にはお兄さんも参戦してほしいと思っています。原作じゃ活躍シーン無かったから・・・(グ スッ)
小さいティアナもよいものですね!!
お兄さんの存在自体消されたかと思いましたが設定は残っていましたね!一安心!
でも活躍はしなさそう…ガクガク

イノセントは新キャラが続々参戦。そこでこんなチームを妄想してみました。
→メンバー:恭也&美由希(フェンサータイプ) 忍(プロフェッサー) ティーダ(ガンナー)
この面子となのは達が戦ったら・・・燃えそう! 公式はやってくれるのだろうか・・・?<どうだろ?
参戦してくれるかどうかと言えば中々難しそうですよね。
でも出てきてくれると燃えますね!!期間限定とかでもいいから出てきて欲しいー

シリアスなシャンテを書いてみた。
A「そういえば、シャンテちゃんの初体験の相手って誰?」
シ「あたしの? ・・・・実を言うと初体験は輪姦なんだよね。ヤバい連中に目を付けられて・・・後は色々あって今にいたるかな?」
A「・・・ごめん」
B「お前何聞いてんだ よ」
シ「あ、大丈夫だよ。今は全然気にしてないから♪ それより3Pの続きしよ? 2回戦はバイブも使って♪」
A&B「「何というビッチなシスター。だがそこがいい。(キリッ)まかせとけ!!」」 
質問:シャンテの本は出しますか?

シスターにあるまじきビッチぷりのシャンテさん!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも荒れてた頃に色々してたとか妄想すると萌えるっ!!(/ω\)キャッ

今の所は予定は無いです。(^^;

こみ1お疲れ様でした♪新刊素晴らしかったですwむっちむちの腹筋に搾り取られたいです(>w<)<ロボ萌え>
どもどもお疲れ様でした〜
ありがとうございます!ムキムキ天龍ちゃんもいいですよねー≧ω≦

ちょっとしたお頼みなンスけど、T提督とPプロデューサーが二人そろっているところのイラストが見たいンスが・・・・・・いッスか?
その二人を!?( ̄□ ̄;)
で、では次の更新の時にでも…ガクガク




戻る