■4月26日



そんなわけで新刊できました。
強まってる天龍もいいと思うんですよね!
ちなみに逆転は無いです。ずっと天龍のターン
あ、あとゲストをSHDの部長さんに描いてもらったッス!
それが至福の喜びでありました。
筋肉娘いいですよね!!たまに描きたくなる心です。
トーレ姉とかもまたいいかもしれない…ガクガク

それと告知です。
新刊の天龍本委託しました。会場こられなくてご興味ありましたらどうぞよしなに〜
 



なのはイベントは開始された頃、原稿追い込み中で
スタート出遅れても、もう…ガクガク
フルステップ導入でえらい事になってませんか?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもツヴァイにアギト、ドクターもちゃんと出てきましたし
そして何よりもナンバーズ姉妹が!姉達が生きている!!
いつかドゥーエ姉も出てくるわけですよね!
本当によかった!!みんな楽しく生きてる!
INNOCENTもこれから楽しみッスー

☆Web拍手とかいつもありがたくっ!!☆
☆お返事〜☆
マジで世界水準軽く超えちゃってる腹筋とおっぱい!素敵!
今まで「はいはい怖い怖い、天龍ちゃん怖いよー」と雑に扱ってきたお仕置きに徹頭徹尾虐められたいです。
今回はかなり強まってる天龍です!逆転無し!!(/ω\)キャッ

いつみてもイラストの腹筋スゴイですね
コミ1がんばってください

ありがとうございます!腹筋とかにもエロスを感じる今日この頃デス
コミ1頑張ってきますー!

はぁっ・・凄ぇよ・・
天龍の腹筋・・!!
(チ*ポ扱きながら)

天龍の腹筋に!!…ウッ

フフ、天龍さんも改二こないかなぁ。
天龍さんも素敵ですが龍田さんのおみ足で攻められたりもしちゃいたい……。
もう、天龍龍田サンドをオーダーして、ちゃっちゃとイカされるしかないわね!

二人とも改二来て欲しいですよね!
天龍と龍田で提督の取り合いになったりもいいなぁ…
たぶん天龍の取り合いになるんだろうけど(^^;

腹筋割れすぎー!!?
この姿で恐いかとか聞かれたら、電ちゃんとか、普通に泣きながら大和や武蔵の陰に隠れそう。

ずいぶんと鍛え直した天龍さんですから…ガクガク
でも遠征組なんですけどね!

リリカルままんずINNOCEMTで彼は就職したけどその後は
うまくいってるんでようか?
まさかプレシアままんとリンディままんにやられてるんじゃ・・・・

もちろん毎日二人相手に遅くまで残業の日々ですよ!!
過労死してしまうかもですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あの天龍がここまでマッチョに・・・これが天龍改の実力か・・・!?
(まぁウチでも龍田改+第六駆逐隊とで頑張ってますけど、天龍改)

鍛え抜いた天龍!たまにはいいですよね!!
色々ネタにされる天龍ですが愛されてるって事ですよねー

天龍ちゃんって何故か八重歯っ子な印象強いですよね。非常に似合ってて可愛いので良いと思います!
ちょっと牙っぽいイメージ?いいですよね気の強い子は!
大好きです!

所詮、オンナはチ*ポに勝てない運命・・。
(逆に、搾り取られるが・・;)

チ○ポに勝ったを見たのはアイマスの小鳥さんくらいですかね…
小鳥さん中の人は結婚したというのに⊃ω;)

http://www.geocities.jp/japancool_fuku/seisort.html
めっちゃ時間かかりました(^^;;
ママン属性強めでした。あとショタ

原稿の天龍が提督殴ってるところ面白いです
逃げれそうにもないな

もちろん提督は逃げる事はできないデス…ガクガク

犬日々本期待してます。なのはのキャラも混ぜて。
まずはコミ1頑張ってください

3期始まればきっと!!
と言うかそろそろ動きが欲しい〜><;
ありがとうございます!コミ1頑張ってきます!!

あの博士野郎(スカリエッティ)が出てくるから
なんか嫌な予感がしそう
悪い事が起きなければいいが・・・・・・

何か面白おじさん化してますがマッド具合はあいかわらずっぽいので
これからINNOCENT楽しみ!!

ままんで好きなのは誰ですか?
自分はクイントさん、メガーヌさん、リンディ提督
プレシアです
ママンはみんな好きです!
プレシアとリンディさんがやっぱり一番印象深いですかねー
クイントさんも結構好きです。INNOCENTでまた出てきましたしね!

INNOCENTにてリインツヴァイ、アギトが出てきました
にぎやかになりそうですね

ここにきてStS勢大量投入!!
やっとキター!という感じで嬉しい限り!!
新しいスタイルも増えるとかなんとか?ナンバーズ復活ですね!

今回のなのはINNOCENTイベントにスカリエッティが出てきてグランツ博士と知り合いだった
後クイントままんの兄だったことにビックリ

悪い事してクイントままんにシバかれるドクターも見てみたい!!
いい具合にトラブルメーカーとしてこれから活躍してくれそうで期待です!!

スカリエッティの声の人は犬夜叉の殺生丸、ガンダム
シリーズの二代目ブライトさん

な、なんだってー!やっぱり声優さんはスゴイなぁ…

筋肉娘天龍、新しいですね・・・いっそのこと艦娘達を筋肉質にすれば!プロテインの消費が、が、が、が・・・
駆逐艦の娘達がみんなムキムキに…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だがそれがいい

お疲れ様でした。ゆっくり休んでください
ありがとうございます!休んでまた再起動です!≧ω≦

そう言えば、家の天龍ちゃん火力が夕張に負けて遠征組に行ってたな
偶には出撃させてやるかな、うん

ケッコンまで遠いな、大和型二人と長門があと少しです
天龍は威勢の割に性能はまぁ…で、でも好きです!
ケッコンはドキドキでしたー!長門はホントお気に入りです!(/ω\)キャッ

怖いくらいにしぼりとられるんですな・・;
何発もー!!で、でも天龍になら…ガクガク

よく見たらチンク姉はISに出てるラウラに似てるような
気がします。声も同じだし

何度か見間違えました(^^;
眼帯が逆なんですよね。

ショタを喰らうお姉さん本描いてみんかー。
いつか描いてみたい題材ですー
小さい子をふくよかな身体で包み込むみたいな!(/ω\)キャッ

■4月23日

文字だけ更新になりますが
コミ1新刊入稿できました〜><;;
わりとギリギリスケジュールでしたけど頑張ったぁ
今回はゲスト様も筋肉界の巨匠にお願いしましたし
よか出来だと思います。

INNOCENTも艦これもイベント中ですよね。
みなさん頑張って下さいっ!!
僕も明日から参戦できたら頑張ります。
今日はもう限界なのれ横になります。

Web拍手いつもありがとうございます。
お返事もまた後日に〜><;;



■4月12日





コミ1で出す新刊の表紙はこんな感じの
筋肉天龍本です。
ずいぶん鍛え直した天龍に提督が押し倒されたりするの描きたかったんッス
ともかく天龍をムキムキしたかったんやー。゜(゜ノД`゜)゜。
原稿ラストスパート頑張りまっす!!

☆拍手クリックありがとうございますデス!☆
☆お返事〜☆
一瞬メカジャイガン少女(なんじゃそれ?!)
かとオモタ
そういえばメカ娘ですもんね。
戦艦娘か…大好きです!

結婚オメデトー^^
何なら、長門さんにお姫様抱っこしてもらえ〜

ありがとうございますー!!
長門にならそのまま押し倒されてもイイッ!!

ケッコンカッコカリおめでとうございます。
長門さんはMVPを取る率が高いせいかあっという間にレベルが上がるような気がします。
そしていつの間にかケッコンカッコカリ待機状態に…

ずっと旗艦にしてましたからLv99一番のりでした!
とはいえ北上さんの方が実はMVP泥棒なので途中から外したりしてました(^^;

ごケッコンおめでとうございます!
これは長門さん本も期待したいですなぁ。
そういえば龍驤ちゃんの改新グラに涙が出ちゃうのはなんでだろう……。飛行甲板に磨きがかかってりゅじょ!?

ありがとうございます!!≧ω≦
長門本もいいですねー提督とイチャイチャさせたいです。陵辱本多いし(^^;;
龍驤ちゃんの新しい絵はなんだろう…さらに幼く見えるんですがががが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


■4月9日

長門とケッコンカッコカリしました!


LV99長かったけどちょっと前に長門とケッコンカッコカリ!!≧ω≦
りゅ、龍驤ちゃんはまだLV足りないから…ガクガク
たまに演習で潜水艦全員と結婚してる人とかいて超ビビリますた。

コミ1原稿頑張ってまっす!><;


☆拍手いつもありがたくっ!(/ω\)キャッ☆
☆お返事〜☆
ユッキーがアルフいじり倒しそう
期待してます

もふもふな二人いいですよね!いずれ描いてみたいです。

INNOCENTであのドクター出てくるけどどうなるかな?
怪しそうな気が・・・・・・

怪しすぎる登場の仕方でしたけど、ドクターらしくていいと思います!
あとはウーノ姉達も登場して欲しいッス!

リニスの名字がランスターだったのはこの為の複線だったのですね!
それにしても・・・ロリティアナが可愛い!! ペロペロしたいっす!!<落ちつけよ#
そういえばティーダさんは出ないのでしょうか?
原作の設定によれば両親代わりに仕事を頑張りながらティアナを育ててきた良いお兄ちゃんでした。(感涙)

まさか本当に出てくるとは!嬉しい誤算でした。
しかも小さい!みんな小さいよっ!!ハァハァ
お兄ちゃんはもしかしたら存在ごと…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イノセントのノーヴェのこれじゃない感が・・・
ノーヴェだけえらい別人みたいにされてしまいましたね…
でもきっとドクターが!ドクターが何とかしてくれるっ!!

クイントママン?
好きだぁー

祝復活!でしたね!これからもどんどん出て欲しいクイントさん!!

八神はやて ≪益荒男肉欲無双≫その参 完墜
「あふぅぅ・・!もっとぉ・・突いてぇ〜・・!!」
漢の逞しい両腕に持ち抱えられ、背後から貫かれる
はやて。漢の体力と精力は並の男のソレとは一線を画していた。当に、逞しいオスを象徴するかの如くである。
それが証拠に漢の肉棒は、はやてを長時間責め通したにも関わらず、絶倫さを保っている・・。
「あンたの、マ*コ具合良すぎてタマンねェよッ・・!!」
「全く・・女剣士さんや銀髪さん以上だぜッ・・!?」
アインスやシグナムを虜にしていった雄々しい肉棒・・。
衰えを知らないストロークにはやては悦びの声を上げる
「あん・・!貴男のおち*ぽぉ‥気持ち良すぎやっ・・!!」
「激し・・あんっ・・おち*ぽっ・・逞しすぎんねんっ・・!!」
漢の肉棒の虜と化したはやて・・。
「おおッ‥またたっぷり中に射精してやるぜぇ・・!!」
「射精して!!貴男の特濃おち*ぽ汁、私のおま*こに
たっぷり注ぎ込んでぇ〜・・!!」
「うぉらァッ!!」漢の野太い声と共に
アツき迸りがはやてのアソコに広がる・・。
その後も、漢の昂ぶりは続いた。完。

逞しすぎるっ!!
そしてやはりみんなち●こには勝てなかったよ…ビクン!ビクン!

こんばんはTAKEです。
遅れましたが新刊購入させて頂きました。
雷帝さん、やはり面倒見が良いですね。
雷帝らしいエロっぷりが出ていました。
クイントさんのイラスト見させていただきました。
凄くエロいですね。
スバルとティアナがINNOCENT(漫画版)に登場してますます面白くなりますね。
コミック1☆8ではどれで行きますか?
新刊楽しみ楽しみにしています。
それでは失礼します。
ありがとうございまっす!≧ω≦
INNOCENTはナンバーズ好きの僕としてはよいテコ入れでした!!
クイントさんとか中学生ギン姉はとても描きたい気持ちになりました!
でもコミ1は別ジャンルの本なんです><;
ちょっと描きたい艦娘がまだおりまして…

クイントままん…
あの二人の親だから…スバルみたくアレには不慣れなほうか、ギン姉のようにバッチコイなほうか、どっちだろう?
アレ?やだなぁそんないつも八神司令とかがやってるアrうわなにをするやめろ

INNOCENTでは子沢山ですからね!もうオラオラ肉食妻だと思いますっ!!

番長……ミカさん……そして雷帝……残るはジークですね!!
覇王もいますよ!んはっ!

黒幕的な人物が・・・一体何エッティなんだ・・・
くっ、いったい誰なんだ!?

最近、辛い事ばっかりだから
クイントママンに甘えたい・・。

辛いときはむっちむちなママンズに甘えたいですよね!!
僕も仕様変更の連絡が来たときはそんな気持ちになります。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後のはやて達。
ちゅぷ・・にちゅ・・ちゅぱ‥。淫らな音が響き渡る・・。
漢は強者の風格と言わんばかりの仁王立ちで見下ろす。
はやて、アインス、シグナムの三人は漢の肉棒を熱心に奉仕している。恍惚の極みとばかりの表情で奉仕する。
「へへッ‥可愛いぜェあンた達・・。」
やがて、漢の迸りを浴びる・・そして、
「三人まとめて、愛してやるぜェ!!」
                 完

ここまでくるとカッコイイ…僕もそんな漢になりたいっ!

しっかしあんだけの娘たちを早くでも12年ほど前からポコポコ孕んでたクイントさんもマジですごいけど
そんだけクイントさん孕ませたゲンヤ(なのセント風に言うなら玄哉?)さんマジで性豪
・・・そりゃあそこまで老け込むのも仕方ないよね、うn・・・(汗

本編ではダメでしたけどINNOCENTではあこがれの子沢山ですからね!!
きっとゲンヤさんが「も、もう無理…」ってなっていても搾り取ったんだと思います!!
あとギン姉がこっそり覗いてる気がします!

――それでは続いてのニュースです
夕方、海鳴市で白衣を着た男性が幼い少女2人に声をかけ、不審物を受け渡すという事案が発生。
男は少女らの母親によって拘束、現行犯逮捕されました。
逮捕されたジェイル・スカリエッティ容疑者(年齢不詳)は「よかれと思ってやった。まさか逮捕されるとは」などと供述しており、
当局は児童わいせつ、もしくは営利誘拐の可能性も考慮して捜査を進めるとのことです。

容疑者をよく知る4アットロさん「ええまあ、いつかはやると思ってましたねえ」

ちょっ、クア姉擁護してあげてーっ!!
ウーノ姉が何とか頑張って事なきを得ると思います。できる姉ですから!

桃子さん、リンディさん、プレシアさん、そして
クイントさん・・。何かビビっと来るな。

子沢山クイントさんとかキュンキュンしますっ!!

検事総長なフェイトそんオナシャス!
それは例の美しすぎるの人ですね!!
いやーでも本当に綺麗な人でしたよね!

この、エロ年増!!
その後、クイントさん達にこってり絞られましたとさ。

クイントさんの性欲MAX攻撃を受けたいっ!!
INNOCENTのクイントさんは凄そうだし…ゴクリ



■4月2日

クイントままん〜


リリマジお疲れ様でした〜
ラブライブのイベントも同時開催だっただけに盛況でしたね!
カタログ完売とか久しぶり?
でも天候が雨で大変でしたね。><;;
参加した皆様お疲れ様でした。
あとスペースに来て下さった皆様、ありがとうございました!感謝、感謝です!
今年も頑張りまっす!!

それからゲームの方でクイントさんが復活!!
しかも子沢山ママですよ!!ゲンヤさんの姿は見えませんが
一生懸命働いているんでしょう!!
そして通報ギリギリ?の登場の仕方でドクターが!?
何だかINNOCENT楽しくなってキター!
ナンバーズはみんな小っちゃくなってしまいましたが
チンク姉違和感無し!よし!
ノーヴェは何だか別人みたいだけどきっとそのうち「ぶっ潰してやる!」
とか言う子に育ってくれると期待します。

あとコミ1原稿頑張り中であります><;

☆拍手クリック感謝ッス!!☆
☆お返事〜☆
【お嬢様!!+鎧第2話】
カキンッカキンッ!と剣同士がぶつかり合う音が響き火花が散る。
「くっ…貴様は一体なんだ!?何故私を狙う!?」
突如行方知れずとなったアインスの捜索中に襲ってきた鎧の放つ邪気に威圧されながら烈火の将シグナムが吠える。
「ふむ、貴様も忘れているのか、烈火の将よ…まぁ十年余りの月日が流れていては当然か。」
「何?どういう事だ!」
「分からぬなら分からせてやろう、この様にな!!」
突如、ピキリと音を立て鎧の頭部が霧散し同時に眩いばかりの銀髪がばさりと流れ落ちる。
「なっ!?アインス!?」
その顔は彼女が探していた相手だった…しかしその瞳に光は無く代わりに闇の書時代のような文様が浮かんでいた。
「…っ!将逃げろッ!!逃げてくれッ!!こいつは…闇の書の闇…っ!」
「アインスっ!?」
「ほう、散々犯しぬいたがまだ理性があったか、まぁそれでも良いがな。」
「きっさまぁぁぁぁ!!」
逆上したシグナムが斬りかかり…。

「うっああああん///ひゃめろぉ///」
「あっぁぁうふぅぅん///しょう、にげ、はぁぁぁん///」
「雌2匹も中々乙なものだな。」

ひゃあああぁアインス悪堕ち?怖ろしいエロスぱわぁ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

表紙だけでも脳に内蔵したコンピューターが
爆発しかけた(笑)
雷帝さん楽しみ

股間ペロペロしたいと思いながら描きました!(/ω\)キャッ

お嬢様の犬になりたいです・・。
お嬢様になら飼われてもいいっ!と思いましたが
お世話するのはエドガーさんなんだろうなぁ…ガクガク

そのムレムレな股間に向けて突貫!そしてクンカクンカ!その最中にじっとりと汗でぬれた太ももで顔を挟んで貰ったらもう…!
汗でべたべたの股間に挟まれたい!すぅーはーすぅはーしたいですよね!

イベントお疲れ様でした
ありがとうございます!
外は雨で開場しても中々入れず一般参加者のみなさんは大変でしたようで…
せめて晴れてくれていればよかったのに〜><;

なのはINNOCENTの新イベントでスバル、ティアナ、
ノーヴェ、ウェンディ、クイントが出てきてびっくり
した。
クイントさんいい母ですね

見ました!復活のクイントさん!!そしてドクターが!…これは期待ッス!!

っく、DLsite.com様への進出は中断か…?
すいません、新刊の作業入ると中々作業が進まず(汗
ともあれコミ1が終われば時間ができますのでもう少しお待ち下さい。



戻る