■3月28日

そんなわけで新刊表紙です。


いよいよ日曜はイベント!!
無事新刊は出せそうであります!
委託もお願いしまして、メロンブックスさんと、虎の穴さんで予約始まっているようです。
ご興味ありましたらどうぞよしなに〜≧ω≦

そういえばコミ1も無事受かりました!!(/ω\)キャッ
この調子で夏コミも受かっていて欲しい(祈

それではリリマジ頑張りまっす!

☆いつもクリックありがとうございまっす!感謝!!☆
☆お返事〜☆
みっちょんさんは龍驤ちゃんとケッコンのご予定ですか…婚約おめでとうございます。
うちの嫁さんカッコカリな天龍ちゃんもまだレベル55なので先は長い…。

龍驤可愛いですよね!で、でも長門さんも大好きなんです。だ、だから多分先に…ガクガク
Lv99は長いデス。急激に経験値必要になってきますよね!ヒー

>>過去同人のダウンロード販売の予定はありますか?
>予定はあります!結構遅れてますが(汗

マジすか!開始されるまで給料貯めまくります!

とりあえずコミ1が終わりましたら順次作業に入ろうと思っています。
それまではちょっと原稿が押してますので(^^;;

八神はやて ≪益荒男肉欲無双≫
「あかんっ・・そない激しくせんといて!!」
「ううっ・・それ以上は堪忍やっ!!」
漢との戦闘に敗北し、力ずくで犯されたはやて・・。
漢の肉欲の虜と化していった。雄々しい肉棒は
はやてのウブな肉体を責め苛み、禍々しくそそり立っている。「全く・・たまんねェよな。チ*ポ冥利に尽きるぜッ!!」長時間犯し続けても、昂ぶりは止まることを知らない。「女剣士さん同様に俺のチ*ポの虜だな!!」
勝利の如き怒涛の責め。はやてはもう・・。

 続く。
はやてー!!
でもはやてさん自分が責められるのは弱そうな感じ!!
ああ…お仕事お疲れなはやてさんにいっぱいペロペロしてあげたい!

八神はやて ≪益荒男肉欲無双≫その弐 肉棒奉仕
「おおッ・・。中々上手じゃねェか!!」
一心不乱に漢の肉棒にしゃぶりつくはやて。その表情は
恍惚に蕩けている・・。『こんなんで責められたら誰でも
墜ちるわ・・。』秘唇を責め抜いた肉棒はまだ大きさ硬さを維持していた。
「可愛いぜ?あンた。一心不乱でチ*ポしゃぶってよ。たまんねェ。」下卑た台詞もはやての
心をときめかせる。『ああ・・この人のおち*ぽぉ。』
やがて、はやての咥内にアツき精液が流れ込む。
「へへ・・あンたの奉仕好かったぜ?今度は俺がお返ししなきゃな。」はやては小さく頷く。
漢の肉欲は尽きることはなさそうである。終

絶倫ってちょっと憧れますよね!!
あんまり凄すぎると現実では大変なようですががが
チンポに負けてしまう主も何だか色っぽくてありです!!

そのまま押し倒してよかですか?
豊乳好きだが
貧ぬーの娘は貧ぬーの娘で
豊乳の人には無い魅力がある!!
貧ぬー娘の主に尽くす力は
時として豊乳娘の抱擁力を超える
時がある!

おっぱいに貴賎無しですね!!
龍驤ちゃんのてぃくびイジメタイ…ハァハァ

この後滅茶苦セックス・・するんだよね?
Lv99に達していれば色んな事を想像するんですが!
うちの龍驤ちゃんまだちょっと足らないです><;

ガンダムビルドファイターズは観てますか?
観てたら、リン子ママン推しだと思うんですが^^

キャラだけはチラホラ見かけていたんで気になっていたんですよ!
いいママンですよね!!ムチムチしていそうで…ゴクリ

はやてちゃんにも愛の手を。
大丈夫です!はやてはまた本描く予定ありますので!

また寒いー!ユッキーにホットミルク持ってきてもらいたい!!
寒い夜はユッキーにもふもふして欲しいですよね!
ああ召喚されたひ

ユッキーやアルフのしっぽはモフモフしてるから暖かくなりそう
いっしょに寝たい

二人とも尻尾ボリュームありますもんね!
尻尾枕とかして欲しい!そしてお尻のにほいをかいでみたい…スーハァー

アインスいいですね。それに上手です
原稿がんばってください

ありがとうございます!頑張りましたー!≧ω≦

【うおおアインスうおおおお】
「…っ、!?」
アインスが目を覚ますとそこは深い闇の中、しかし、どこか懐かしさを感じさせるものがあった。
「ここは…この感覚は…っ!」
「ヨウヤク起きたか、待ちかネタぞ?」
「なっ、誰だ!」
突如耳障りな声が響き、アインスの目前に一つの鎧が現れる。
一目でただの鎧ではないことがわかる、どす黒い怨念と魔力を纏っているのだ。
「ダレだとは心外ダナ、我ガ半身よ。」
「半身?…!お前は、まさか…っ!!」
「アあ、かつて切り離サレタ闇だ。」
「バカな!お前はあの時消滅しただろう!?なぜ、今になって…!」
「微粒子れべるデ僅かに生き残ったノダ、そしてヨウヤクここまで修復デキタ。」
すると鎧が開き中の闇色の触手がアインスを捕える。
「なっ!やめろ!もうあんな悲劇は繰り返したくないッ!!」
「…勘違いシテイルナ。」
「…な、に?」
「我が望むのは、復讐だ。」
ジュポリとアインスの秘裂に触手が入り込む。
「んはぁぁぁッ!!」
「お前を我が物とし、奴らに報復するのだ。」

「あぁん、いい!闇おちんぽきもちいい!!」
そこには理性的な彼女の姿はなく、かつての半身に身も心も墜とされ切った雌がいるだけであった。

アインスーー!!ちんぽには勝てないのか…ガクガク
そんな闇さえもきっと主なら!主ならやさしく包み込んでくれると信じて…

アインスの安定のエロさ・・。
安心しました^^

アインスのおっぱいはナチュラルボーンエロスですよね!

あの乳で縦セタなんか着るアインスはほんとにけしからん!
けしからんので俺がオシオキしておきますね(ジュルリ

アインス縦セタをチョイスしてる事多いですし
本人も気に入ってるんですよねきっと!ボイン!ボイン!
主のためかもしれないけど…

私はのうりんでは方言巨乳幼馴染が好きです。くすぐりに弱いというのも個人的にポイント超高いです。
あの子も可愛いですよね!方言可愛い!!あと思ったよりずっと農業してますよね。
べっきーはアラフォー幻魔拳が…⊃ω;)

アインスさんもしかして、下半身丸出しですか!!
いつでも、ハメれるようにスタンバってるんですか!?

YES下半身はまっぱ!!(/ω\)キャッ

アインス調教済み?
すでに主の手によって…

ファビア「はぁ・・・はぁ・・・気持ち・・・いい・・・」
A「うっ・・・そろそろイクぞ」
ファビア「いいよ・・出して・・・ファビアのロリまんに・・・中出ししてぇぇぇっ! ああああああっ!」
ビュルルルルルルル!
シャンテ「ねぇねぇ、今日はアナルファックして♪」
B「シャンテちゃん、アナルも経験済みか〜♪とんだビッチシスターだねwww」
シャンテ「ビッチなシスターは嫌い?」
B「全然。大好きです!」
私も好きです!<ゴルァ#

シャンテきっと荒れていた頃に色々な経験を…ゴクリ
あとやっぱり分身した分搾られてしまうんだろうか?ガタガタ

この表情・・。男を獣(ケダモノ)に変える・・。
本能を解き放つんだー

ユッキーはアルフといい体してるし、けも耳してるから
いいです。
キツネ耳好きです

なんかこうピンとした感じでいいですよね。
お耳の付け根をくりくりしてあげたい!

なのはのTVシリーズ三作がBD−BOX化だってさ。
連続投下っぽいのでお財布にやさしくない波状攻撃です><;;

お疲れ様です。ジークさん、誘ってるんですか?
ありがとうございます!無事入稿して新刊できそうですー

ユッサ、ユッサ、ユッサユッサユッサ!!
揺らしまくり!!ぷるん!

なんか縛られてるっぽくて非常にエロい雷帝さん!
まずは腋の辺りから手を突っ込んで乳首をコリコリしていじめたぬきたい心持ち。
やっぱり気高いお嬢様はじっくりねちっこく責めて精神的に落としたいのです。
トレーニングウェアえろすですよね!ペロペロモミモミしたい気持ちわかります!
そして汗をいっぱい吸ったウェアを吸いたい!!

http://www.egogram-f.jp/seikaku/
会社員は向かないみたいな結果でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、まぁ確かに今そんな感じですががががふっ(吐血

こんばんはTAKEです。
入稿お疲れさまでした。
リリマジ新刊楽しみにしています。
雷帝さん、エロイですね。

どもどもこんばわです!
ありがとうございます!新刊頑張りました〜≧ω≦



■3月25日


無事入稿しました〜
これでリリマジ新刊きっと大丈夫ッスー
ちょっと休みます…Zzz


■3月13日

アインスいいおぱーい


原稿頑張り中であります!

あと最近「のうりん」面白くてよく見てます。
何かスゴイ勢いのアニメきたー!って感じで好きです。
特にベッキーが…ゴクリ
今やってる原稿終わったら原作も読んでみようかなぁと思ったりです。

拍手お返事等は入稿後に〜><;


■3月5日

え?ウチとケッコン?


LV99かぁ…ケッコンカッコカリへの道は遠い

最近急に寒くなり過ぎじゃないですかね!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすがに雪は降ったりしませんが気温差激しいと
体調崩しそうで怖いッス><;
原稿頑張らねば〜

☆いつもWeb拍手ありがとうございます!!☆
☆お返事〜☆

ジークさんかわいい!
コロナと相性合う!!!

ヴィクトーリアお嬢様の雷属性は色んな人と相性よさげですよね!

ユッキーとアルフ、勝負したらどっちが勝つかな?
最後は握手しそう

アルフも肉体派ですしね!中々よい勝負になるかも!
仲良くはすぐなれそうですよねアルフ素直だし

なのは映画の情報は全然出てきませんね
夏コミ辺りでまとめて出すとかでしょうか?
そしてアニメといえば犬日々3期はどうなってんの!?
ケモミミ分が不足して死にそうDEATH……

どんな内容になるか楽しみですね〜
できれば色んな人が楽しめる内容だといいですよね。
犬日々三期も告知からずいぶん経ちますし
そろそろ動きが欲しいですよね。

ふと、最近書いてないな〜と思ったので】
「んっ、んむっチュル、むぐっジュルッ」
「ふっ、うぅ…ノーヴェ…。」
青年が想い人の髪を撫でる。
撫でられ嬉しそうに眼を細め、少女はもっと青年に気持ち良くなってもらおうと一物への奉仕に更に力を注ぐ。
「むはぁ、ろう?ひもひいい?」
ピチャピチャと愛しい男の物を舐めながら問う。
「ああ、すごくいい…ッ、思わず出し、そうだ…ッ!」
「よかった、出していいよ?全部、飲むから…あむ、もご、んむっ!」
「ふっく、ノーヴェ…っ!」
「んぶっ!!んんっ!!んっぐ…んんっ、ゴク、ゴック…。」
愛する男の白濁の迸りを零さぬように用心しながらゆっくりと飲み下す。
「…ゴク、んんっ…ゴクッ、ぷはぁ…ハァ…ハァ…んっ、ゴキュ…はぁ…。」
「ノーヴェ…?、大丈夫?」
「うん、++の…濃くて、熱くて、すごぉい///」

この後はそれはそれはハッスルしたそうな…

尽くすノーヴェ!!新しい!と思いましたが
vivdを見てると尽くすタイプですよね!いい子になったなぁ

おっぱいデカイ、腹筋のラインもスバラシイ!!
大きいおぱーいは正義!腹筋もいいですよね!
鍛えてる女の子は素晴らしい!(/ω\)キャッ

過去同人のダウンロード販売の予定はありますか?
今更ながら、チンク姉萌えに入ってしまい
なんばーズンが手に入らなくて辛いです・・・

予定はあります!結構遅れてますが(汗
DL販売はお願いしようとは思っています。

久々に犬日々一巻見てユッキーに飛びつかれたいと思いました。人懐っこくていいですねユッキーは
ユッキーは人気ですよね!僕もユッキーは大好きですが!
もふもふしたいっ!!


戻る