■2月27日

おぱーい結構大きい雷帝さん


今年はなのは映画あるんですかね?
オリジナルの内容も気になる所ッス
TVアニメもして欲しいなぁと思ったりしつつ
原稿頑張ってまっす!

あと大和と大鳳とか全然造れないー。゜(゜ノД`゜)゜。


☆拍手クリックいつもありがとうございまっす!☆
☆お返事〜☆
やったー!別作品をプレイしていた頃から俺の嫁艦な天龍ちゃんだー!ちょっとむっちり目の太ももをペロペロ!
天龍ちゃんスタイル抜群ですしね!!強気ッ子はいいですよねー

天龍ちゃんは燃費こそいいものの能力は控えめですからねぇ…そこを含めてみると「ふふ、怖いか?」も可愛く見えてくるのです。
ああ、世界水準軽く超えてるおっぱいを揉み揉みしたい。
きっといつか改二がきて強くなっておっぱいも増量するに違いないっ!と思いつつ今日も遠征お願いします。

綺麗です・・。怖いくらいに・・。
フフ怖さんですからね!(/ω\)キャッ

ううっ‥いいニオイがしそうな‥パンティー☆(ゴクリ)
むれむれ天龍パンツがイイですよね!

強気な娘を墜とすのもいいよね!(天龍にヌポヌポしつつ)
きっとアヘ顔になりつつも「全然感じてなんかいねぇ!」ビクン!ビクン!って感じで可愛い天龍!

天龍さんや長門さんに性的にいじめられたい・・。
天龍は途中でいじめたくなるかも!
長門さんは力加減をしてもらわないと壊されてしまうイメージ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■2月21日

フフフ、怖いか


天龍いいですよね!すごい強気で頼もしいです!!
でもすぐに大破するのは気のせいかな…ガクガク

何かLv99の艦娘とケッコンできるようになったとか!
長門と龍驤…重婚もOKなんやろうかと心配する前に
Lv99への道のりは長い(汗

☆拍手クリックに感謝ッス!!☆
☆お返事〜☆
人間ドックお疲れ様です。
どうもです!検査するだけなんですけどえらい体力消耗しました><;

DOG DAYSで好きな人はレオ様、ユッキー、七海、
ルージュさんです。

レオ様は僕も好きです!凛々しいおぱーいが…ゴクリ

はやてはフロニャルドきたらレオ様やユッキー襲いそうです。
新たなフロニャルドの危機になりそう…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつもイラスト見てます。今回のレティさん最高です。
自分の中に搭載されてる頭脳コンピューターが熱暴走しました(笑)
ユッキー、アルフのいちゃいちゃ期待してます

ありがとうございます!
アルフとかもまたいずれ描きたいと思います〜≧ω≦

チョコぺろぺろした後は
俺の白いミルクをかけてやるからな・・。

チョコを頂いて、即ホワイトデー!!ウッ

コレはまた美味しそうなチョコだことー
チョコ以外にも味わえるところが多い事多い事
口には秘部を愚息には豊乳の味わいを堪能させたいですな

チョコを舐め尽くしても舐めるのを止めないっ!!そんな感じですね!(/ω\)キャッ

チョコを含めて身体の隅々までペロペロ
まさに全部いただきます状態っ!ペロペロ

桃子ママとリンディさん、メガーヌさんの3人からもチョコが欲しいです。
チョコの食べ過ぎ以外の理由で鼻血が出ちゃうー

こんなチョコの貰い方をしたらホワイトデーを待たずにお返しするしかないな!(*゚∀゚)=3
おいらのホワイトチョコをお返しだー!みたいな!!ハァハァ

チョコをペロペロ、ついでに乳首さんもペロペロ!!
舐めて吸ってハムハムしたいっ!!

※白い悪魔の全力全開ではありません

http://www.youtube.com/watch?v=ynvKWYvyCqw&feature=youtu.be
これは怖ろしいどっきり!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



■2月17日

レティさんについたチョコをペロペロ


バレンタインは過ぎてしまったわけですが
おっぱいにチョコレートとかいいですよね!!
久しぶりにレティさん描いたー

しかし思った以上に雪が酷いですね(汗
また今週も降るとか何とか?
みなさまもお気を付け下さい〜

あ、あと人間ドック異常無しでありました!ホッと一安心

☆Web拍手とかいつもありがとうございます!!☆
☆お返事〜☆
おっぱい揉みながら素股またはパイズリで・・・
長門さんボリュームありますもんね!!
鍛えているところも○!

あぁん! 乳首さんをチュッチュしたい! おっぱいさんにオチ(以下略)を挟まれたいっ!!
長門型の乳圧は伊達ではないよ!

長門さんのセクシーポーズか…胸が熱いな、と言う訳でちょっと夜戦に突入してきます。俺の魚雷で轟沈させてくれるわ!
むしろこちらが轟沈させらえてしまいそうなダイナマイトばでぃー!!(/ω\)キャッ

エイミィさんは見てみたいです。
ムチムチとあと、少し巨大娘っぽい感じにして、母性を強調するのが良いと思います。
エイミィさんは本編でも二次創作でもあまり見ないキャラなので、たくさん描いて欲しいと思います。

確かにあんまり見ないですよね。特にケッコンしてからはクロノ君ともども…ガクガク
原作でももう少し絡んで欲しいですよね。

長門さんエロたくましい〜
夜の戦闘に強そう^^

この長門に続け!という感じで夜も世界のビッグセブンを味わいたい!

リリカルままんずINNOCENTとか、それ以外にも過去の本をDL販売して欲しいです……
過去本DL販売ですか…考えてはいるんですが中々作業進んでません(汗
DLsiteにはサークル登録はしたんですけど(^^;

オパーイもいいけどちっぱいも見たいです!(特にリオ)
*Forceの休止の原因と何処を改善したら良いか自分なりに考えてみた。 
アイシス 「やっぱトーマの善悪の判断かな?」
トーマ「え、そう?」
スバル「あ〜、そこはね・・・・」
はやて「後はフッケバインのやり方とちゃう?」
シグナム「悪人 を殺す義賊キャラならまだ良かったんだが・・・」
カレン「いやそんなこと言われても・・・(汗)」
みっちょんさんはどう思います? まぁ、今の1stの漫画も好きですが。<ゴラァ#
僕的にはギミックのデザインに凝りすぎてしまって連載がキツイのではという思いも(汗
それから個人的にはせっかく相手が魔導殺しなので
ここぞとばかりにナンバーズ&監獄組のドクター達の出番があった方が熱い展開だったと夢想です。

リオ「うんむ・・・ちゅる・・・・うん・・・」
A「あ〜、八重歯フェラ良いわ〜。最高だよリオちゃん」
ミウラ「あひゃあああああ!マンコにバイブ入れられてアナルファックされてるうう!らめええええ!!」
ハリー「おー、今日も激しいな。あ、実は紹介したい奴等がいるんだけど」
B「え、誰?」シャンテ「ファビア」
C「おいおいwwwどんなSEXになる事やら」
み、みんなまだ小さいのに激しいっ!(/ω\)キャッ

寒いです。雪積もってます。
ユッキーとかまくらで過ごしたい

すさまじい雪でしたね。と言うか場所によってはいまだに大変な事に!
お気を付け下さい。

アルフとユッキーのツーショットみてみたいです。
いつみてもうまいです。

ありがとうございまっす!
耳に尻尾もふもふでいいですよね!
獣人好きです!もっと言えばモン娘も好きです!!

人間ドックの方は大丈夫ですか?
ジークさん本面白そうです

検査結果は詳細はまだですが、特に緊急を要するような事はなくて大丈夫でしたー

風邪からも無事回復されたようで何よりです。
週末の度に雪が降ったりと、まだまだ寒い日も続きそうなのでどうか体調には気を付けてください…。
ところで、男の娘本がでるのはいつくらいになりそうでしょうか?><; 
3月にはショタスクラッチというそれ系のイベントがありますけど、それには参加予定はないでしょうか?
ちょっと暖かくなったら急激に寒くとかなって体調崩しやすい季節ですよね。
何とか今は体調崩さず頑張っております!
男の娘本は夏までにはと思っています。ショタスクには応募してないです。
もう少し後になるかと思いますがお待ち下さい〜

巨乳とひんぬーのバランスは大事ですよね!例えるなら肉と野菜のようにどちらが欠乏してもよろしくないです。
…という訳で雷帝さんの重量級おっぱいもみもみ。
どっちも好きなんで、どっちも描きたくなるんですけど大きい方が受けはよいようです。
雷帝さんの揉んだり吸ったり描くぞー!

こんばんはTAKEです。
雷帝さん本ですか。
雷帝さんのおっぱい楽しみにしています。

どもども、頑張って雷帝さんのおっぱいいじる本描きますね!

リンディ「え〜、お集まりの皆様、私リンディ・ハラオウンはこの度特撮(悪役ですが)に出演する事になりました!」
一同「「「おめでとうございます!!」」」
クライド「しかし夫婦で敵役とは・・・どういう偶然なんだろう」
はやて「ええなぁ・・・私もゲストでええから出たい」 
果して他のキャラの盗撮出演はあるのだろうか!?
トッキュウジャーですよね?声優さん頑張ってますよね!
戦隊ものはいつも楽しみッス!


■2月14日

リリマジ17申し込みしましたーん


そんなわけで次は雷帝さん本ですわよ!
セインとどっち描こうか悩んだんですけど
無い乳はこないだの新刊の龍驤本で描きましたので
今度はばぃーんと雷帝さんのオパーイ頑張って描きます−!

バレンタイン絵間に合わなかった…後でUPします。
と言うか明日人間ドックで胃カメラのむんで何かもうお絵描きするテンションじゃないデス
ああ…憂鬱

☆拍手クリックに感謝です!ありがとうございます!☆
☆お返事は人間ドック終わってから〜><;;☆


■2月11日

ながとおっぱーい


空母は出ないけど戦艦はわりといます!
長門さんは結構最初の頃に建造で出てから頑張ってくれいて
どんどん資源を消費していただきました!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あと瑞鶴とか瑞鳳とか本当に存在しているのか…というくらい出ないん
もう出雲マンはいいんだ…⊃ω;)

☆拍手クリックに感謝!☆
☆お返事〜☆
はやてさんは誘ってるんですか?やってもいいんかな?
しかもノーパン!ダイレクトタイツ!ヒャッハー

ユッキーはいい体しているからはやてにいじられそう
揉まれまくりますよね確実に!

ユッキーとアルフは相性合いそうと思います
確かに仲良くなりそうですよねーと言うか
あの世界にアルフは合いますよね。

このまま尻ズリか素股で・・・
お尻に挟まれてすりすり!タイツがスベスベしてもうっ!

アレッスね!部隊長は狸体型≪ミストルティン
ああっ!石化−!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

巨乳なフェイトさん!バランス型のなのはさん!安産体型のはやて!役割分担は完璧ですね。
素晴らしい!ローテーションを組めば毎日でも頑張れます!!(/ω\)キャッ

いいねぇ白タイツ・・・
汗で蒸れてかほりも濃厚そうだ・・・ジュルリ・・・
ムレムレタイツちゅーちゅー吸いたい!!ハァハァ

尻コキされたひ・・。
圧迫されてぎゅうぎゅうされたり
きっとはやてのお尻は最高ッス!

はやてさんの白タイツのどアップがまぶしいですね。
顔を赤くして汗びっしょりのはやてさん、これから何かエッチな事が始まるのでしょうか?
でも、その前に白タイツをはやてさんのお尻にピッタリなじませるため、
白タイツ越しにはやてさんのお尻の穴に人差し指をプスッと差し込んで、キュキュッと食い込ませてあげたくなります。

やっぱりタイツ越しっていいですよね!タイツの上から湿った身体を思う存分楽しみたいっ!!(/ω\)キャッ

はやての苦しそうな表情から見て、保存状態から覚醒したばかりの感じですね。
起きて面会しようと、何とか服を着ながら立とうとして頑張っていますが、この調子だとすぐに力尽きて、
はやてはまた、ガラスケースの中での心地よい眠りに逆戻りかも知れませんね・・・

生まれたての子鹿のようなはやてさんを愛でるのもまたいいですよねー!
はーペロペロしたい!

「浣♂腸ってしたことある?」
はやては仕事が忙しいから中々トイレにいけなくて
寝る時間とかも不規則だから便秘気味になってシャマルさんにぶっとい浣腸を…ゴクリ

こんばんはTAKEです。
風邪を引いたのを聞いてお見舞いの返信を送ります。
身体の方は大丈夫ですか?
コミケお疲れ様でした。
はやてのお尻良いですね。
今年もなのはを期待しています。
頑張ってください。

PS:あの、リクエストよろしいでしょうか?
エイミィの豊満でむちむちの胸を吸うエリオのイラストを描いてくれないでしょうか?

どもどもありがとうございます。何とか風邪も治りましたーん
と言うか最近は雪は積もりまくるわおかげで底冷えするわで大変でした><;
エイミィですか?いずれ描いたりしてみますー彼女もママンになりましたしね…ゴクリ


■2月06日

はやてはお尻が大きいと思うんだー


風邪引いてから体調悪いッス
そして強烈に寒いであります。
家のまわりだけ雪溶けないし…ガクガク
あとコミケの申し込み完了!!
今年もなのはで申し込みしましたん!
がんばるぞー

☆拍手クリックありがとうございまっす!☆
☆お返事〜☆
ユッキー!俺だ!もふもふさせてくれ!
おっぱいでも尻尾でもいいんだ!

あえて尻尾をモフモフぺろぺろしてしまいたい!

リクエストのユッキーありがとうございます。やっぱりイラストうまいです。ユッキーかわいいから自分のAIが熱暴走しそうです(笑)
喜んでいただいたようでよかったであります!
ユッキーのむっちり具合もいいですよね!アニメでも良い感じですた。

腋ですか?膝裏ですか?それともうなじですか?
ああんどれも大好物です!でも膝裏とかペロペロしたい!

ゆっきーたん、ゆっさー! ゆっさー!
たわわなゆっきーゆっさゆっさ!!(/ω\)キャッ

やはり忍者と言えばえっちな拷問ですよね!
というわけでそのポーズのまま縛っておっぱいをペロペロしながら腋をこちょこちょします。取りあえずお漏らしするまで!
お漏らしして恥ずかしくて泣きそうになるユッキーのお漏らしペロペロしたい!ハァハァ

競争率の高そうなおっぱいや腋、腹筋は他の人に譲って俺は画面外の太ももをペロペロします。ユッキーは忍者ですし、よい引き締まり方をしてると思うのです。
むっちりつまった太もももまた浪漫でありますよねーペロペロスリスリスベスベ!!


■2月2日

ゆっきーをペロペロしたい


風邪引いて倒れてたりしてるうちに2月になってました!( ̄□ ̄;)
今年も頑張っていかねばっ!と思いつつ夏コミの申し込みも
忘れずにしておかないといけないです!

あ、あと告知ですが龍驤本予約始まりました。
週末には店頭に並ぶと思いますので
もしご興味ありましたらよしなに〜≧ω≦

☆web拍手いつもありがたくっ!☆
☆感謝であります!☆
ユーリちゃんの声はDOG DAYSのユキカゼです。
ユッキーのきつね耳としっぽかわいい

ユッキー可愛いですよね!もふもふしたいっ!!

大会組の本期待しています!
頑張りまっす!!
近いうちにサークルカットUPしますねー

予約してきたッス♪

バレンタインネタならナンバーズの、できるならチンク姐がいいッスかね。
・・・・・・ミッドの技術なら安全なチョコスーツとか可能ッスかね?

ありがとうございます!
チョコスーツ!!体温で徐々に溶けていくチョコを…ゴクリ

うっかりサンバイザーを無くしてしまった龍驤ちゃん。
一緒に探してもらおうと皆に声をかけた龍驤ちゃんだったが、迷子に間違われたり、新しい駆逐艦娘に間違われたり、あかいあくまに間違われたりで誰にも龍驤ちゃんだと気づいてもらえない?!
果たして龍驤ちゃんは無事サンバイザーを見つけることができるのか?

龍驤「うちのアイデンティティーはサンバイザーだけと違う!」
提督「そういえばこのフラットな飛行甲板……龍驤に似てるね」
龍驤「本人や!(泣)」

やはり飛行甲板は真っ平らでないといけないから…
某アイドルの72さんと同じポジションになりつつあるのかも!?

俺も龍驤ちゃんに甘えて優しく叱咤されたい…!なんか歳を重ねるほど誰かに遠慮なく甘えたいという欲求が強くなります。
龍驤は何だかおかん的ニオイを感じます。
これからもダメ提督をお世話する龍驤が見たいと思う今日この頃…ガクガク
ああ…うちにも来て欲しい



戻る