■12月29日

リンディさんはお尻ドーンで!


いよいよコミケ始まりましたね!
自分も頑張って準備して帝都に向かいます〜
それでは31日にお会いしましょう!!

☆拍手いつもありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
サンタプレシアさんきた!これで勝つる!

さて…それじゃあサンタさんに逆にプレゼントを注ぎ込んであげないと(ジュルリ

サンタなのにプレゼントされちゃう側にっ!?
フェイトもアリシアも喜んでくれちゃう!?


最高のクリスマスプレゼントや〜
これぞまさにクリスマスと正月が一緒に来たと

メリクリでした!そういえばお正月絵まだ描いてない…ガクガク

こっちはホワイトなクリスマスにはならなかったッス」・・・・だから、かわりに真っ白になるまで汚そうッス!!

しかし、これはこれでサンタコスも一本読みたいッスね。

うちも降りそうで降らなかったです。
サンタプレシアでプレゼントは私!(/ω\)キャッ みたいな感じですか!?ハァハァ

ありがとう、こんな素敵なクリスマスプレゼントは初めてだ(鼻血)
しっとマスクとどっちを描こうか迷いました!

こ、之は下乳様が顔をのぞかせているだと!!?
他の誰かに見られる前に、このコートで隠さなきゃ…じゃないと来年もこんな素敵な姿を拝むことができないじゃないかー!!

来年は誰にサンタコスをさせようかしら!(/ω\)キャッ

えっ?クリスマスには何してるかって?…風邪で絶賛苦しんでます!プレシアママん、看病してー…!
それは大変でしたね><;
もう治ったと思いますがインフルエンザも流行ってきてますしお大事にして下さい〜

肉食系エロサンタプレシアさんっ
「あは・・。どぉ?○○くん・・。私からのプレゼントはっ・・・!!」クリスマスの日、プレシアさんに呼び出され
あれよあれよと、コトに至ってしまった。
「はぅ・・嬉しいです・・。たまらないプレゼントです!!」
「そうでしょう?玩具よりも十分に嬉しいわよね〜・・」
プレシアさんの積極的な腰つきにボクのが爆発寸前になる。「ひゃうう‥。プレシアさん‥もう・・ボク‥」
「そう・・。射精したいのね・・○○くんのプレゼント欲しいわぁ‥。」そして、プレシアさんの中にプレゼントという名の中出しをしちゃった・・。
その後も、プレシアさんのプレゼントおねだりが続いた・・。もう勘弁して欲しいよ><
枯れ果てるまで!!性夜は更けていくのですね!!

リンディさんバージョンのエロサンタ見たかったり‥。
リンディさんはまた今度何かコスで!

無理してる感がエロいよママン!取りあえず白濁とした粘っこい液を全身にぶっかけてホワイトクリスマスにしてあげなければ!
無理してるだがそれがいい!
T&Hのクリスマスイベントとかで着て接客頑張って欲しいと思ったり!!

リンディさんが見たーーーーーい!!
お尻どーん!

シグナムもアインスも餌食にしたし・・。次は
誰がますらおのえじきにしようかな・・?

はわわ次々と餌食にっ!?ガクガク

【人妻はエロい(確信)+GE2の小ネタ?】
ティレス「なぁ、ちょいと気になったんだけどよ…。」
コウタ「ん?どったの?」
ティレス「いやさ、“アバドン”っているじゃねぇか。」
コウタ「ああ、あれね。あれがどうしたの?」
ティレス「あれよぉ…神機の捕食形態に似てるよな?」
コウタ「そういやぁ…似てるね。」
ティレス「しかも手に入る素材がチケット類だよな?」
コウタ「…そう、だな。」
ティレス「そんでもってチケット類はフェンリルの中で使うよな?」
コウタ「…。」
ティレス「…あれってふぇんりr「…やめとこうよ。」…。」
コウタ「…きっと、知ったらいけない、んだと思うよ?」
ティレス「…そう、だな。そういう事もある、よな。」

かなりそっくりなのでもしかしたら…ん?こんな時間に誰が?


人妻、未亡人、なぜこんなにもエロスをかき立てるのか!?
ゴッドイーターお正月に買ってこようかしら

うう…今年は男の娘本発行0なんですね(´;ω;`) ブワッ
どうか来年こそは男の娘本を!できれば今年の分と合わせて2冊!(`;ω;´)

ホント申し訳ないです。出したかったんですけど…
来年は早い段階で出そうと思いますんでどぞよろしくですー!

サンタさんにはこのままお正月までいてもらっておもちを堪能させて欲しいですのだ。

男の娘本が出なかったことを、本当に……残念に思う(某CTU捜査官風)

すみません><;;
描きたいネタとかはあったんですが、中々タイミングが…
来年は夏コミより先に出そうと思いますんでよろしくお願いシマスです。

サンタコスのプレシアさんには是非とも『ガーベラテトラ』に乗って「よりどりみどり♪」と言ってもらいたいです♪(ロボ萌え)
ハッ!それはまた熟女の殿堂のお方!!よく似合いそう〜

リンディ・ハラオウン〜益荒男の精力〜
「ああっぅ・・駄目ェ・・これ以上は堪忍して・・!!」
漢の肉棒に貫かれるリンディ。立派に天を衝いた肉棒は
リンディの秘唇を強引に侵入し、受け入れつつあった。
「いいぜ・・!!締り良すぎるぜッ〜!!」ほくそ笑みながらも漢は突き上げていく。逞しく雄々しいピストンにリンディは、しばらく忘れかけていた女としての悦び
を覚醒しつつあった。「アンタも強い“オンナ”なんだろうぜ。俺のチ*ポ冥利に尽きるマ*コしてからに‥!!」漢の猛攻は続きやがて大量の精を放出される・・。リンディは悦楽に堕ちるのはそう遅くはなかった。

ああ!リンディさんまでー!!
でもやっぱり忘れていた女の悦びを感じるリンディさんエロス!!

オパーイよりも尻よりもその腹を撫で回したひ
それはもう愛でるように焦らすように
で、「ここが赤ちゃんの部屋なんですよね?」とか卑猥ギリギリな会話をして気分を盛り上げたら……!
( ゚∀゚)メリークリスマース!

お腹をスベスベなで回してペロペロ!!
充実した腰回りって素敵だと思うんですよね!(/ω\)キャッ

ままんずレイプ否ままんず逆レイプ!!
押し倒されて顔面騎乗とか望むところっ!!ウッ

シャンテ「はぁ!はぁ!突いて!もっと奥まで突き上げてええええええ!」
A[うっ・・・そろそろイクぞっ!」
シャンテ「はあああああ!いっくううううううう!」

ドピュルルルル!

A[そういえばシャンテちゃん、初めて会った時も処女じゃなかったけどもう経験してるの?」
シャンテ「えへへへ〜♪昔ストリートで売りやってたんだ。今はしてないけど。あ、お兄さんたちからお金なんてとらないから安心して?」

公式の設定でふと妄想してしまいました。<うぉい#

そういえば昔は荒れていましたもんね。
分身でもできるんだろうか…ドキドキ

乳のデカさよりも、鍛えられた腹筋の方が目立つ不思議
お腹もおっぱいもムニムニしたいっ!!そんなプレシアままんー

メリークリスマス! ではさっそくですが、乳を揉ませていただきますw
メリクリ−!見えかけてるさきっぽをペロンと出して揉みし抱きたい!!

プレシア最高。アミタ、キリエもよろしく
プレシアままんいいですよね!
フローリアン姉妹も好きですから、また何か描きますー

■12月24日

め、メリークリスマスー (/ω\)キャッ


メリクリであります!≧ω≦
しっとマスク早く来てくれーーーっ!!

とりあえず家でパシフィック・リムを見つつ
冬コミの準備しております。
巨大怪獣に巨大ロボは漢の浪漫ですよねー♪

☆web拍手いつも感謝です!☆
☆お返事でありますー☆
脱稿お疲れ様でした!……あれ…?男の娘本は…?
ありがとうございます!
す、すいません中々手が回らずに…描いてはいるんですが完成してなくて(汗

い、戦じゃー!!
者ども、戦準備をいたせー!!
クリスマスはサンタプレシアママーンを賭けた戦がおこるぞー!!

サンタママン参上−!(/ω\)キャッ
いえー下乳!!

シグナム〜益荒男姦後日〜
・・っ、はぁっ‥あうっ・・。」
シグナムは今日も自慰行為に耽っていた。
あの日・・。屈辱と恥辱に塗れてしまったあの日・・。
“女”としての悦びを沁み込まされたあの日・・。
それ以来、漢とは会っていない。
はぁ‥。あの大きくて逞しいのでまた‥
そう思うとシグナムの秘唇は潤いを増す。
切ない・・あぁ〜・・もっと嬲って欲しかった・・。
尻を突き上げ、あたかもそこに漢がいるかように見立てて指で弄る。やがて、絶頂を迎えるもシグナムの心ははれずにいるのだった。

完全に堕とされてるー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもそんなシグナムも素敵!

>クリがこんなに大きくなって恥ずかしくないの?ってビシバシチンコしばかれる女装ユーノきゅん
それ、ぜひとも読んでみたいです!!!なのはさんの使用済みブルマーを履いて、もっこりテントを張ってしまったユーノきゅんにペニバンを装着したなのはさんがオシオキを…
なのはさんにガンガンに犯されちゃうユーノきゅん…いいかもです!

そのエロサンタコスをしてくれたらあんな事やこんな事してあげますよプレシアママン!
サンタコスいいですよねー!熟女サンタコスとか最高やで!

三人目をプレゼントするホワイトクリスマスになるんですね、わかります。
体内に降り注ぐホワイトクリスマス−!びゅるるっ!!

プ「さすがにこれは着れないからこれ無しでお願いしたいと」
ぜひともおねがい致します

お店の宣伝とかでならきっと着てくれるに違いないです!
娘に頼まれたりしたらきっと!!

今回の見本絵見てやっとなのセント(モバゲーの方)の話だと理解した自分・・・(多分この前のシグナムさん本含めて)
個人的になのセントと言えば漫画版しか知らなかったし・・・
そうなんですよ〜
まぁどちらも設定は同じ感じなんですけど
仲良しLvとかのネタはやっぱりいじりたくて(^^;;

【スカート?上着?+ゴッドイーター2が面白い!】
アラガミが跋扈する荒廃した街、その中心地にある教会の中で一人のゴッドイーターが一体のアラガミに組み伏せられ秘所を巨大な一物で限界ぎりぎりまで広げるように犯されていた。
彼女の名は「ティレス」、現フライヤ支部所属部隊「ブラッド」の現隊長である。
新人の教導を部下に任せ自分は緊急の依頼を受け単身やってきた。
そこで彼女が遭遇したのは自分も幾度か交戦経験のある「感応種」と呼ばれるアラガミの新顔であった。
ガルムと呼ばれる狼型が人型になったかのような姿で動きも機敏。
更にこの新種には恐るべき力があった、それは…「女性GEの発情による無力化」であった。
そんな悪ふざけのような力になすすべもなく愛液を流し崩れ落ちた彼女を悠々と新種が犯していたのである。
「うあっあっぁっ///くっそっ///ふざけひゃがっへぇぇ///」
必死に抵抗しようとするが彼女の持つ血の力を遥かに超える支配に抗えず、淫らな雌の顔を晒してしまう。
そして、彼女の子宮を突き破らんばかりに体液が注ぎ込まれた。
「んほぉぉぉ!!///しきゅうこわれりゅうぅぅ!///」

あんな巨大なアラガミに!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
モンスター姦の醍醐味ですね!!


【ティレスの設定〜(オリジナル設定なので注意!)】
GE2で私が使っている主人公です〜
本編開始から3年前にあるアラガミに住んでいた避難キャンプの集まりから成る街を襲撃され自身は死なない程度に甚振られ、家族・友人も手に掛けられた。
その後そのアラガミへの復讐、というより自分のような人間が少しでも減るようにとGEに志願し更に「ブラッド」に配属された。
口調は荒く、戦闘時も好戦的な姿勢だが根は素直で仲間のことも非常に大事にしておりある任務では命がけで仲間の救出を行った。
その後、仲間の一人が件のアラガミと因縁があると聞きその戦いに参加。
見事打ち取り、仲間の恩師と自身の家族・友人たちの仇を取った。

前回のレイポーはIFの世界ですので〜アラガミもオリジナルです〜

ゴットイーター売れてますよね。
僕もvita買ったらやってみようと思ったりです。

上だけッスか?それとも下も存在するッスか?

まぁ、とにかくクリスマスプレゼントはそのわがままボディ〜っちゅうことで1つよろしくッス♪
やっぱり上下セットで!(/ω\)キャッ

うぬ?それは下にはくやつ?上に着るやつ?
どっちにしろわがままボディにはミニマム過ぎるぜ!やっほい!!

ハミダシちゃううううぅ〜
だがそれがいい!

あなたはその卑猥なサンタコスを着てもいいし、着たくなってもいい
でもせっかくなので着るしかないかなと!


■12月21日

え?クリスマスにはコレを?


体調も戻りましたし、年末に向けて頑張っていきますぞー!
しかしもう雪が降ってきそうな寒さですね><;
冬コミは電車止まっちゃうと行けなくなるので前日入りです。
常磐線雪降ったらすぐ止まるので…(汗

あと、←にあるように新刊の予約始まりました。
当日会場にこられなかったりしてご興味ある方は是非よしなに〜

☆拍手クリックありがとうございます。☆
☆遅くなりましたがお返事〜☆

リンディさん‥可愛いね。
可愛いですよねリンディさん!
お孫さんがいるとは思えない…ガクガク

>鼻を上にあげる感じ?
>小学生なのはは可愛いですもんねー!
なのはちゃんが人差し指で鼻を上に押し上げて、舌をペロッと出すのが見てみたいです。
そのときパチリとウインクも一緒にすると、より一層可愛くなると思います。
萌え萌えな感じッス!

素早く後ろに回り込んで仰向けに寝転がれば何とかブルマが見れるんじゃないかと思うが、
自分にはそんな変態機動ができんから、できる人変わりに確認お願いしまーす!!

目の前でいきなりブリッジ!!これでもきっとブルマが見えると思います!
その後どうなるかはわかりませんが…ガクガク

【返事がない、屍のようだ(心の砕けたみっちょんを眺めながら)】
次第に早くなる怪物のピストン、そして遂に長門の胎内に放たれた。
「くぅああああぁぁぁぁ〜〜っ!!」
ゴボゴボと長門の腹部を膨らませながら、接合部から溢れた怪物の体液が甲板を穢す。
「くっ、ううぅぅ…。」
涙を流す長門、しかし彼女は気高にも怪物を睨みつける。
「せめて…貴様だけでもっ!!」
ジリジリを長門の体温が上がって行き怪物の表皮を焼いてゆく。
(提督、せめて最後に貴方に会いたかった…。)
グプリッ
「んおっ?!」
覚悟を決めた彼女を突如襲った快感、それは彼女の菊門を怪物の尾がこじ開けたことによるものだった。
「ほぉ!?んほぉ!!や、めてぇえぇ?!おひりひゃめてぇ〜!!」
菊門を弄ばれるという屈辱と快感に長門が叫ぶ。

数時間後、現場に急行した艦娘たちが長門を発見し保護された。

「んあああ!いい!皆のチンポ気持ちいいぃぃぃ!!」
保護された長門は胎内の怪物の赤子を摘出された…が、その後も経過観察の名目でやってくる高官たちに犯されていた。
ビクン、ビクン、やっと復活しました(汗

長門さんまでチンポには勝てなかったー。゜(゜ノД`゜)゜。

ブルマを隠しているというよりノーブラおっぱいを強調しているようにしかっ!これは揉んであげるしかないですね!
そして母乳が枯れ果てるまで搾りとってくれる

下を隠せば上が強調されちゃう!!なんという罠!
モミモミペロペロしてあげるしか!!

2連続でブルマーイラストが来ていますが、これはもしや冬コミでユーノきゅんのブルマー女装本が出るというフラグ…?
青年ユーノきゅんがなのはさんとブルマー姿で疑似レズシチュでしっぽりぬっぷりする展開が…!?

クリがこんなに大きくなって恥ずかしくないの?ってビシバシチンコしばかれる女装ユーノきゅん想像しました!

りんでぃさん恥ずかしがることありませんよ
隠したところを開いて僕を快楽へと誘って下さい
もちろん僕もりんでぃさんに可愛いと言われる様にしますから
あ、お友達を誘ってもokです・・・

自信をもってすべてをフルオープンにして欲しいですよね!
ちょっとだらしないくらいが食べ頃ですしっ!!(/ω\)キャッ

履いていないに一票ッス♪
そして、その体勢のまま谷間に顔をグリグリッと押し付けたいッス!!

履き忘れてるんならもうそのまま転げ回って下から覗きたい気持ちです!ハァハァ

そうですよね、ブルマは恥ずかしいですよね。ちゃんと隠してないと駄目ですよね。
…という訳で何をされても手を離しちゃいけませんよリンディさん(手始めにティクビを弄りつつ

抵抗できないリンディさんをグリグリするなんて!!
なんて素敵なんだー!!

隠したせいで
は い て な い
ようにしか見えないのは実は誘ってると解釈させてもらいますね!
ならここは誘いに乗らないとな!(*゚∀゚)=3
恥ずかしがりながらでも出てきたと言う事は
本当は見て欲しいという証拠!!

馬鹿め、隠したらそれはそれではいてない風に見えるのだ!
プラス恥ずかしがった表情がプライスレスだ!!

喜ばしてしまうはめにっ!!

隠そうとしてもボクのココロの眼からは逃れられませんYo<(^ ^;)ポリポリ
想像で丸裸にーっ!!(/ω\)キャッ

ブルマ隠して胸隠さず!
そのおっぱい・・・いただかせてもらうぜ(っ´ヮ`)っ

はみ出しそうなリンディおっぱいに萌えー!!

だが うしろに まわりこむ!
わずかに前かがみになったことで強調されるブルマーとおしりを堪能する!
じっくりと至近距離で見守ってしまうっ!!ニオイも嗅いじゃう!

ぶるまーを隠しているというよりおっぱいを強調して誘ってるようにしか!これはもう言い訳とか聞かずに襲ってしまうしかないですね!
もうブルマーの時点で誘っているといっても過言ではありませんしね!

ふたレズを
ううっ、ちょっと苦手分野かも><;

あ〜・・もう可愛いなっ!!リンディさん!!!
あとでたっぷりSEXしような!
リリカルのママン達は
たっぷりしっぽり満足させてあげたいですよねー

Wママンズの体操服姿……
二人一緒にお相手したい!

夜の大運動会開催したいっ!

【ジークかわいいよジーク】
「無理言ってすまん。」
「気にせんでええよ、ウチのご先祖様関連やからな。」
÷÷とジークリンデ、珍しい組み合わせの発端はアインハルトとジークの初戦時。
エレミア一族に受け継がれていた武装、それを目にしたヴィヴィオ・アインハルトは過去の記憶を思い出した。
しかし、彼女ら以外にも反応した者が÷÷であった。
その後改めて良きライバルであり友として話し合っていた彼女らに÷÷が話しかけてきたのだ。
 「エレミアの血筋と決着をつけたい。」と。
曰く÷÷の遠い祖先はかつてエレミアの血筋の者と戦ったが賊の横やりにより÷÷の祖先は死亡し決着がついていないのだという。
以来、÷÷の家系にはその祖先の記憶を持つ者が極稀に現れるようになり現代では÷÷本人がその記憶を持っていた。
「ウチに手加減はいらんよ?ご先祖様関係でも楽しくやろ?」
「そうだな、こっちも決着が付ければいい。悔いのないように楽しく、な。」

ジークは可愛い上に設定が美味しすぎる〜。
色々古代ベルカ時代に因縁ついた相手とか妄想できるわ〜

いいキャラですよね!よく照れてますし可愛いチャンピオンですよね♪

こんばんはTAKEです。
明日であと4週間ですね。
表紙見させてもらいました。
色を塗られてさらに色気が出ましたね。
色々と大変ですが頑張ってください。
後日の返信待ってます。

気が付けばもうあとわずかー!冬コミ準備にバタバタしておりますが
頑張りまっす!

熟女二人が蕩けきった顔をしとる・・。
とろんとした表情の熟女さんとかいいですよね!!
二人ともペロペロしたいっ!

【睡姦…そういうのもあるのか】
「ではそのままリラックスなさっていてください、もしお眠りになっていたらお声を掛けますので。」
「はい、お願いします。」
今日はアインスの定期検診、なのだがシャマルは今回遠征に行っており代わりにと若干やせ過ぎな男が担当することになっていた。
診察用のベッドに横たわるとスキャン機材が動き始めると、急に睡魔がアインスを侵食しいつしかアインスは夢の中へ…。
「…へへっやっと好きにできるぜ。」
男はアインスに近づくと診察服を脱がしその肢体を味わい始めた。
時折、「んっ、あっ、はっぁ…。」と悩ましい声を上げるが全く起きる気配のない為に男はアインスの秘所を舐め濡らし一物を打ち込んだ。
そして何度も激しく打ち付け、大量に射精した。

某ったーのネタから〜
睡姦…新しいっ!!

眠っている時に好き放題されて気が付かないというギャップがいいんだと思います。
反応少ないのは寂しいかなぁと思ってましたが最近はこれもアリ?と思ったりも…ドキドキ

3Pだと?!
楽しみだけど、身体がもつかどうか不安だぜ・・・

ムチムチな体を重ねたり重ねられたりしたい漢の浪漫ですから!

なかなか魅力的な表紙ですね。委託を楽しみにしています。
ありがとうございます!何とか入稿して無事書店さんにも連絡できました〜

【ノーヴェとはいちゃいちゃしたいッ!!】
「チュッ…んぅっ…んんふぅ…ぷはぁ…///」
「ノーヴェ…。」
ふわりと++がノーヴェを抱きしめる、強過ぎず、かと言って弱すぎずに心から優しく抱きしめる。
「あっ…++ぅ…もっと、キス、してぇ…。」
「いいよ、でもどうしたの?」
「だって…++のキス、優しくて暖かくてもっと、もっと++のこと好きになれるから…///」
赤面しつつも切なげに潤む金色の瞳に++の理性が焼き切れるのも時間の問題であった。
「なら…もっとしてあげなくちゃな…。」
「うん…チュッ…んむっ!」
優しく触れ合って数瞬後、するりと++の舌がノーヴェのそれを絡め取る。
「んんぅっ!チュッルッ!んんっ!!///」
愛しい男の腕の中で少女はヒクヒクと身体を震わせ快感に酔う。
「(やばいよぉ…++の深いキス…感じ過ぎちゃうのにぃ…///)」

11「ふっふふ、見たっすよ〜、ノーヴェの乙女シーンっ!」
「おい。」
11「へ?」
9「 何 を 見 た っ て ? 」ビキビキ
11「…逃げるなら、いや、もう遅いっす…。」

vividとかでもナンバーズに沢山出番を!!
あとINNOCENTとかにも出てきて欲しい〜
乙女全開なノーヴェとか人に見られてたら悶絶死しそうになっちゃいそう!

ハダエプ!ハダエプ!!

そッスねぇ、vividのアニメ化はしてほしいッスよね。最近はDB系ばっかッスし、地味にコツコツ上げていくタイプがみたいッス。

あと、ヴィヴィオとアインのイチャラブが見たいッス
!!!
はだえぷも漢の浪漫!!
vivid主人公勢が結構負けますしね。面白いと思いますしアニメ化して欲しいですよね。
ヴィヴィアイがやはり鉄板!?

>消しの基準が難しくって
また欧米の弾圧か壊れるなぁ

明確な基準が出てこないのも困り所なんですよね><;

なぜ消しの基準は明確に決められないのか?
線引きちゃんとしてもらえないのももどかしいですよね。
消したい側は全部無くしてしまいたいのが本音なんでしょうけどね(汗

合法的に強姦しても構わないよね‥;
逆に返り討ちにあうかも知らんけど。

返り討ちにあってプレシアままんに鞭でシバかれながら
リンディままんに罵倒されたりしたりしたらもう!…ウッ

リンディ「‥。ねえ‥。頂戴・・。」
プレシア「貴男のその・・。逞しいの‥。」
ひぇ〜もう勘弁してくれ〜!!

底なしの二人!!しかし頑張りたい気持ち!!
愛し合う事は命がけ!?

INNOCENT本楽しみにしつつ雷帝さんの本を全裸待機…
頑張りました!
大会組の本はリリマジとかオンリーで出す予定っすー

裏サイトの絵が一部消えてますけど、見れないんですかね?気になります。
裏ですか?わぁいの方はもういじってないのとデータ整理ちょっとしてるからかも

こんばんはTAKEです。
待ってました。
予約注文開始を楽しみにしています。
入稿お疲れ様でした。

ありがとうございます!何とか入稿できました〜
コミケはいつもより〆切が若干早いのでドッキドキです。

こんばんはTAKEです。
予約注文が初めていたのを見ましたので早速予約注文させて頂きました。

予約ありがとうございます!
もう予約始まってるんですね。自分も確認しました。
この時期の書店さんはデータ追加更新ずっとしてるイメージ(汗

リンディさんとプレシアままん、フェイトそんをサンドイッチしてください
大人フェイトそんを挟んで、ムッチムチサンド!!(/ω\)キャッ

クリスマスはエロい事する日らしいですよ〜。
プレシアままんにヘソだしサンタコスさせてやりますよ!

■12月19日
文字だけ更新ですが
先ほど無事入稿いたしました。
これで冬コミには新刊持って行けると思います。
とりあえず今日は寝ます。



■12月2日


冬コミ新刊の表紙ですー!
リンディさんとプレシアままんとの3P本ですよ奥さん!!


〆切がー!という感じで原稿も絶賛頑張り中です!!
そしてアレですよね今年からは消しの基準が難しくって(汗
とりあえず印刷屋さんや準備会に怒られないよう頑張ります。
発禁とかになったら泣いてしまいますので ⊃ω;)メソリ

あとForceが休載して1stの連載が始まるとか?
1stは誰か違う人にお願いして
両方連載じゃだめだったのかなぁと思ったり。
Forceでのナンバーズ無双を夢見ていました。
と言うかvividとかアニメ化しないかなー
大会組のみんなが動いて喋るの見たいッス

☆拍手クリック感謝です!☆
だいぶ追い込みモードですので
拍手お返事等はまた後日に〜><;;



戻る