■11月24日

リンディさん
ぶるまーとっさに隠したり!(/ω\)キャッ


原稿がんばり中です!><;
ままん二人一緒なんでなんかもう、むっちむちな漫画になってます(汗
冬コミで無事出せるよう頑張りまっす!

あと「艦これ」のイベントマップはE-4で心折れました。_| ̄|○

☆いつも拍手くりっくありがとうございます。☆
☆お返事〜☆
裸エプロン姿プレシアさんも・・。
「嫌ぁっ‥あんっ!そんなに・・突き上げたらぁっ!!」
リンディさんに続いてプレシアさんも犯っちゃうオレw
バックもいいが今度は座位で愛でちゃおうwwおっかねぇ
印象だったけど意外とかわええじゃんww
「駄目よ・・もう・・許して・・」サド心擽るねぇwww
「許して欲しかったら、自分で動いてくださいよ?」
「もぅ・・。 意地悪なんだからっ・・。」wwやっぱかわええwwww「たまんねぇース〜!プレシアさんの腰つき!」がっつりチxポ咥えこんでるwwこの淫乱マxコww 具合良すぎww「どうっ?これで‥許してくれるかしら?」「うぉっ‥。許しますよっ‥!!これはオレの“餞別”ですっ!!」たっぷり、淫乱マxコに注入し てやったww
リンディさんとプレシアさん‥チxポ冥利に尽きるぜww

ままんとの対面坐位ですね!おっぱいの圧力に負けちゃいそうな体位だー(/ω\)キャッ

T=テスタロッサ H=ハラオウン おk?
二人のお店ですし、そうだと思います!

みっちょん先生、お主もまた提督であったか…
ラバウルで長門と頑張っております。(`・ω・´)ゞ

【大和って艦娘さんはおらんの?】
緊急出撃の命を受けた長門、彼女が到着した海域では信じられないものが猛威を振るっていた。
 「怪物」 である。
蒼黒い体、口から垂らす青い体液、まるで斧のような頭部。
太く大きい2対の腕と胸にも小さめの2対の腕のあるこの異形に彼女は見覚えがあった。
かつて米国周辺に現れた怪物達の資料で見た顔だった。
「生き残り…か?イェーガーとやらはどうしたっ!?」
辺りを確認する…までもなくイェーガーの残骸が漂っているのを確認した。
「っ!…くっ、ならば…私が相手だっ!!」
勇ましく吠え、長門の砲門が怪物に向け放たれた。

この世界線だとイェーガーは強化スーツみたいなもんでカイジュウも最大10mくらいの怪物です〜
世界各国の艦娘+猟犬で1度退けている設定です〜

パシフィック・リム面白かったですよね!
大怪獣バトルって浪漫ですよね〜!!
艦娘は後方からの艦砲射撃で怪獣どもを殲滅だー!!

艦コレは詳しくないッスけど、無表情で踏んでほしいッス!!
長門さんエッチな事にはうとそうだけど、だがそれがいい!!(/ω\)キャッ

ままんず嬲り・・・。ちょっと言ってみただけとです。
ままんずに嬲られるのもいいかも?…ゴクリ

こんばんはTAKEです。
リンディ&プレシア本の表紙とサンプル楽しみにしています。
そしていつかエリオ×エイミィ本も楽しみにしています。

どうもです!〆切も近づいてきましたし
無事入稿できましたら告知したいと思います。

次元航行艦アースラと融合・巨大化(!)し、艦娘化したリンディさん、というのを考えてみました。
姿はリンディさんのムチムチとしたお肉にアースラのパーツがギュムムッと半ば食い込むように貼り付いた感じです。
艦娘アースラの身長は100〜120mぐらいが良いと思います。

艦娘アースラ!!いいですね!アルカンシェルでなぎたおせー!!
燃料はリンディ茶で!!

長門さん強いですよねー。敵の重巡洋艦や空母を一発で撃沈する事もしばしばあって、そのたびに長門さんの凄さを再認識してます。
そして「胸が熱いな…」の台詞を聞くたびに胸部の厚みを確認するのは基本です。

凛々しいお声にいつもドキドキであります!
長門さんのおかげで結構戦えてます。そして厚いおぱーいに癒される!

アインス〜ふたりの益荒男と〜
「おお〜・・兄キの言った通りだ・・たまんねェ!!」
「だろ?・・俺が仕込んだんだぜ。たまらねえ訳がねぇ・・。」前と後ろから漢たちの巨根に貫かれるアインス。『ああ・・凄いぃ〜・・もっと嬲ってくれ・・。』
雄々しい肉棒の虜になってしまったアインス。悦楽に蕩けに蕩けまくっていた。「あンたのマxコ・・気持ちイイぜ。俺のにあれだけハメられたのにまだ締りがイイなんてよ?」「兄キ、交代してくれよ・・。」
『あ あっ‥今度はまた別のが・・』心がときめくアインス。「へへっ・・。そんじゃま‥。」別の漢のモノが挿入される。『コイツのも・・逞しい‥!!』アインス の秘唇はいとも簡単に受け入れた「ほらっ‥!?どうだっどうだっ!?」「しょうがねぇな。コイツは。」アインスの口から肉棒を離した。「兄キ、悪ぃ。楽し ませてもらうわ!」「ああっ‥凄いぃぃ〜。」別の漢に犯され違った
快楽を得るアインス。「兄キにゃ負けるがよ、おれの
チxポもイイだろっ!?」「イイっ‥もっとぉ‥もっと突いてくれっ!!」若さに任せた勢いある突きにアインスは絶頂を迎える「おれのも、注入してやるぜェ!!」「うぅああっ‥また‥!!」注入は完了した。そして・・。続く。


アインス〜二人の益荒男〜続き。
「こっちの穴も解しとかねェとナ・・。」
ゴツい漢の指がアインスの尻穴を弄りだした。
『まっ‥まさか、そんな汚らわしい所まで‥!?』漢の貪欲さに驚く。「へへ、あンた運がいいなァ‥。兄キがケツ穴まで犯るなんてよ?滅多にねェ事なんだぜ・・!」
弟 分がほくそ笑んだ。「綺麗なケツの穴してんなァ‥ブチ込むにゃ持ってこいだぜ・・」巨根がアインスの蕾に迫ってくる。「おいっ・・其処は、やめぇ・・!」 亀頭が蕾に押し当てられ侵入していく。「痛っいたっやめろぉ!!」「うおお〜・・ッ。ケツ穴も飲み込みいいじゃねェか!?」程なくして蕾は巨根を受け入れ る。「兄キがケツ犯ってるお陰で、マxコの締りが増々よくなったぜ!!」
「ひぁああっん・・!!これは、キモチ良すぎるっぅ〜!!」
逞し い漢二人に挟まれ嬲られて今までにない極上の快楽を得るアインス。「へへッ‥あンたのケツ穴キモチ良すぎだぜ!?」「マxコもだぜっ・・おれのチxポを咥 えこんで離さねェ!!」「イイっ・・!!もっとぉ、もっと突いてくれぇ!!」漢たちのストロークは激しさを増していき、
「そらっ‥!!あンたのケツに注入してやるぜッ」
「オラッ‥オラッ!!射精ぞ!!射精すぞぉーッ!!」
「イクっ・・イクーッ」尻穴、秘唇に同時に注入される
アインス。二人の漢は去っていった。終。

ああ…アインスの穴という穴がー!!
しかしアインスのわがままボディになら夢中になってしまうし仕方がないかも?(/ω\)キャッ

Wママン本、高まるぅ!
ムチムチに溺れ死ぬ覚悟はできてます∠(`・ω・´)ビシッ
……艦これオマケ本とか出ないですか?

何かコピ本でも作れればっ!><;

漢らしくままんずを犯すのってどうですかね?
ままんずが参るくらいの・・。

やはり士郎さんくらい鍛えてないとダメなんですかね…しかし二人相手となると…ガクガク

プレシア「お店の売り上げをちょろまかすなんて…わかってるわよね?」
すいません、なんかこの後文字化けしてしまっていました><;;

寒くなってきましたなぁ‥。風邪などひかんようにしましょう!!
ホントですよね。最近は朝は零度の時がありますし
体調崩さないように頑張りまっす!

こんな寒い日はお鍋やね〜。
いいですよね温かいお鍋!湯豆腐とか好きです。

ママさんバレーですかいな?
なぜかエロイ想像をしていしまう…エッチな漫画の見過ぎですね(汗

ぷれしあぶるまサイコー!!
後ろから抱き付いて体操服越おっぱいもみもみしてぇ
愚息もおしりにすりすり甘えたがってる
お願いだから親子共々可愛がって〜

熟女にブルマって素敵ですよね!大好物です!

まったくプレシアさんは・・・。
ちょっと校舎裏行きましょうか(意味深)

もしくは体育用具室とかですね!そしてお決まりの展開に!!(/ω\)キャッ

普通の下まぶたではなく、鼻のアタマのてっぺんをキュッと押し上げて、あっかんべーをする、
小学生のなのはちゃんが見てみたいです。

鼻を上にあげる感じ?
小学生なのはは可愛いですもんねー!

Σブルマなプレシアママーンだと!?
こ、これは是非ともカラー絵で拝み倒したい状況じゃないかー!!

原稿描いてますと、なかなかカラーまでは><;
でもブルマーままんずはカラー絵描いてみたいー

あえてブルマー姿には触れず、普通に接する
そのまま一緒に準備運動
だが前屈でプレシアままんの背を後ろから押す時に耳元で「よくお似合いですよ」と囁く
きっと耳まで真っ赤になることだろう、萌える

照れてめっさ慌ててあたふたしてしまうプレシアままんに萌え萌え…きゅん!

そのブルマの臭いを嗅ぎたい・・(無理。)
運動後の体操服やブルマのニオイ…なぜあんなにも魅力的なのか!!

冬でもあったかムッチリ‥ブルマー(はぁと)
しかもムレムレ!!だがそれがいいっ!!

シグナム〜益荒男姦〜
『・・コイツ‥強いッ・・!!』漢の戦闘力に苦戦を強いられているシグナム。「へへッ・・あンたの剣捌き見切ったぜっ!!」 隙を突いてシグナムの腹部に強烈な一撃を見舞う。「ぐはッ‥」腹を抑え蹲るシグナム。「殺しゃしねェよ。ただ楽しませてもらうぜ・・?」騎士甲冑を引き裂 いていく・・。シグナムの美しい裸体が露になった。
「貴様ッ・・何をッ‥!!」「俺ァな、強いオンナを犯るのが好きなんだよ・・。」そう呟くと、漢はシグナムの唇を
奪った。『コイツ‥一体・・。』シグナムは情熱的な物を
感じ取っていった。やがて、唇を離すと漢はシグナムを
下半身に誘導していく。「コイツを悦ばしてくれや。」雄々しく天にそそり立った漢の肉棒・・。『汚らわしいモノなのに・・何故だ?』そう思いながらもシグナムは漢の肉棒を奉仕し始める。「おお〜。たまんねェやな・・。」
漢 が歓喜の声を上げる‥。『凄い‥コイツの・・逞しいッ!!」夢中で奉仕するシグナム。やがて、射精へと誘っていく。「うぉッ!おら‥飲み干せ!!」咥内に 漢のアツい迸りが広がっていく・・。『ああッ・・アツいのが・・』名残惜しそうに離す・・。「これで、終わりじゃないぜ?あンたはオレに負けたんだから な・・?」続く。


シグナム〜益荒男姦〜続き。
「よせッ・・それだけはッ・・」シグナムの懇願を聞き入れる事もなく漢は秘唇に突入していく。「敗者は大人しく
犯 られな・・うぉら!!」遠慮も躊躇もなく挿入した。「うぁああっん・・!!」怒涛の突きがシグナムを更なる快楽へと誘っていく・・。「ああっ‥ひぁ‥よ せ・・やめろ・・!!」「イイねェ〜締りあるマXコだぜ!!強いオンナはこうじゃなきゃなぁ!!」強い女を打ち負かし犯すことで漢の征服欲は満たされてい く。「あぅ‥ああッ・・ひぁ・・!!」逞しい男にいい様にされる、嬲られる・・。
シグナムはそれにある種のときめきを感じていた
『もっとぉ‥私を‥嬲ってくれェ・・!!めちゃくちゃにしてくれェ!!』「いいぜッ‥その表情たまんねェ‥!!」
漢の突きがスピードを上げていく。「イクぜ!中にたっぷりと注入してやらァ!!オラ・・!!」「イク!!イってあああぁ‥!!」秘唇にもアツき迸りが広がっていく‥。漢は肉棒を引き抜くと去っていった‥。終

ああ…シグナムまで!
でもシグナム姐さんに益荒男みたいに犯されたい気持ち…(/ω\)キャッ

とりあえずは陸上式バサロ泳法で食い込みを堪能するッス!!
ブルマをぎゅーっと持ち上げたりしたい気持ちになったり!!

更衣室に無理やり連れ込んで・・アカン、しぼりとられるわ><
襲っていたと思ったら実は襲われていたパターン!!

寒いからプレシアさんと運動会して暖まりたいですね。
組体操とか玉転がしとか棒倒しとか。……他意はないし。

なぜかエッチな想像しか…くっ、もう子供の頃の純真な心には戻れないのか!?
むしろ戻らなくてもいいから大人の運動会をままんずと繰り広げたいっ!

【調べたら大和さんおりましたわ〜】
怪物‐アックス・ヘッド‐と長門の死闘は未だ続いていた。
しかし無常にも弾薬が尽きた瞬間、長門はイェーガー達の旗艦だったであろう破壊された戦艦の甲板に押し付けられてしまう。
「うぐっ?!く、くそぉ…!!」
そして胸に生えている小さい腕で長門の腕を掴み大きい方の腕で武装を破壊しそのまま両足を掴む。
「なっ何を?!」
すると斧状の頭部を器用に使い長門のパンティーを切り裂き、股間部から生殖器と思わしき器官を伸ばし始めた。
「まさかっ!や、やめろ!!やめてぇぇ!!」
ズブリ、ともニュグリ、ともつかぬ音を立てながら怪物が長門を犯し出した。
「ひっぐっ!う…うあぁぁぁぁっ!!」
長門の秘所から赤い一筋が流れ、大粒の涙を流す。
「(は、初めては…っ!「あの人」にって…っ!!)」
脳裏に浮かぶのはいつも皆にも自分にも優しく接してくれる一人の提督。
「うあぁぁっ!ひゃ、ひゃめへぇ!!」
懇願するがその表情は‐その声は‐既に堕ちた雌の声になっていた。

カイジュウだと斧頭が一番好きですな〜
あと自分で調べたら大和さんちゃんといましたね
なんかステージクリア特典だとか

異種姦キター!でも長門さん誇り高そうだから自爆しそう…ガタガタ

そうなんですよ大和はイベントクリア特典でした。
今回のイベントは武蔵なんですけど、僕は無理そうデス⊃ω;)メソリ

 シグナム〜益荒男姦〜番外編。(すいません:途中で押しちゃったので><)
「コッチの方も“烙印”を押しとかねェとなァ・・。」
漢はゴツイ指でシグナムの尻穴を弄りだした。
「ひ・・そ、そこは、やめろッ」漢の“虜”になったとはいえ、そこはまだ未開拓であった。「綺麗なケツの穴してやがンなァ。あンた・・。」ゴツイ指で巧みに弄る。
「あぅ・・・・ そこ・・汚いッ・・!!」やがて、シグナムの尻穴はゴツイ指を包み込んだ。「へへッ・・そろそろ頃合いだな・・。」肉棒を尻穴に狙いを定める。そして‥。 「ブチ込むぜ!うぉらッ!!!」巨大な肉棒がシグナムの尻穴を無理矢理に侵入していく。「ひぎぃ!!痛ッ・・!!やめろ・・・!!」シグナムに激痛が走っ た。が、そんな事はお構いなしに、ストロークを開始する・・。「うおッ〜。ケツ穴も上等じゃねェか!!」漢は歓喜に震える。「ああ‥嫌・・あ う・・・・!!」「たまらンぜ〜‥。あンたッ!!」
尻穴まで開拓されてしまったシグナム・・。激痛がやがて
悦楽に代わるのはそう早くなかった・・。「ケツにも、たっぷり注入してやるからなッ・・おらァッ!!!」「ひぃああっ〜‥!!!」尻穴に漢のアツいのが注ぎ込まれる・・。
シグナムは悦楽に堕ちてしまった。終。

鍛えられたシグナム姐さんの中は凄そうですー
でも自分より強い男にしか惚れなさそうな気もしますよね。

プレシアママンったらそんなポーズでおっぱいアピールですか?そんな事しなくてもちゃんと吸ったり揉んだり摘まんだり挟んだり舐めたりしてあげますから(後ろ手に縛りつつ
プレシアままんの汗の染みこんだ体操服の上から色々したいっ!



■11月15日

冬でもブルマー!!
ぷれしあぶるまー!!


めっさ寒いですね!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
年末近くなってきて、色々たてこんでますが原稿も頑張ってまっす。
拍手もクリック感謝です!
ちょっと忙しい感じですので、お返事は後日〜><;


■11月11日

長門さんがいてくれるおかげで艦隊戦かなり助かりまっす。


しかしすっかり冬モード?
おこたを出さねばならない季節到来ですよ?
土壇場で風邪なんて引かないように暖かくしつつ
ままんず原稿頑張りますぞー!

☆Web拍手に感謝です!≧ω≦☆
☆お返事〜☆

またママンズ本だと?!
けしからん! あるだけ全部貰おうか

だってイノセントでのママンズってすっごくムチムチしてるんですもの!
だから描きたくなりますた(/ω\)キャッ

遅れましたが冬コミ当選おめと言うことで・・

「たっぷり可愛がって(苛めて)あげるわね」
wママンによるwご奉仕(w逆レイプ?!)
期待してまーす!!!

ありがとうございまーす!
今回は二人のママンによる3Pですよ!
いつもよりムッチムチな本にいたすますぞー!

アインス〜益荒男と‥〜
「おゥ、しゃぶってくれや。」
潔いくらいにそそり立つモノをアインスの顔面に押し付けた。『‥コイツ、逞しいモノを・・。この臭い、クラクラする・・。』言われるがままに男のモノに奉仕する。
鍛え抜かれた体躯と同等のソレはアインスを“虜”するには余りあった。「うおッ。イイぜ・・!!」
『コイツの、ああ‥たまらないっ!』夢中で奉仕するアインス。益々大きく逞しくなる感じがした。
「おおゥ・・射精すぞッ!飲み干してくれィ!!」
逞しいモノから勢いよく放たれた熱き精液は、アインスの咥内を満たしていく。『・・凄い‥コイツの・・』
別れを惜しむかのようにモノを離す・・。
「へへ。まだギンギンだぜッ」果てることないモノ・・
アインスはある種のときめきを感じていた。続く。


アインス〜益荒男と〜その2
『あれだけ、咥内に放出したのにまだ逞しいとは・・!』
元気一杯の雄々しい肉棒に驚愕するアインス・・。
「そろそろ、拝ませてもらうぜ!!」厳つい男のソレが
アインスの濡れそぼった秘唇に突入していく。『挿入ってくる・・!!』「うぉぉ〜こいつぁ‥!!」アインスの秘唇に馴染んでいくのは時間の問題であった・・・・。
「ああっんっ・・!!貴様の凄すぎっだぁっ‥!!!」男の逞しいのに嬲られ牝の淫らな本性を現すアインス。
「そうかぃ、そんならっ‥!!」アインスを持ち上げ俗にいう駅弁スタイルで責める。『ひぁあっ‥。さっきよりも激しいっ!!』鍛え抜かれた体から行われる漢らしい堂々としたストロークはアインスを絶頂へと誘う。
「おおっ‥アンタの具合イイじゃねェか!!たっぷりと注入してやるぞォ!!」「ああっもうっ‥!!」
アインスの秘唇に濃厚でアツいのが注入された。引き抜くと溢れんばかりの精液。男は去っていった。終。

強い雄に征服される雌の悦び!?種付けという感じして素敵ッス!
うっとりアインスも萌え萌えですー

みっちょん先生…すずかの中の人がプロレス参加したのでレスラー姿のすずかが…見たいです!!
せかつよかと思ったら本当に女子プロデビュー!?
声優さんなのに…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんばんはTAKEです。
おぉ、リンディ&プレシア本ですか。
ますます楽しみです。
期待しています。
エリオ×エイミィ、良いものですか。
そうなれる事を期待しています。

いつか3P描きたいと思っていたんですが
イノセント見ててこれはもうっ!って感じです!
頑張って描きますぞー(/ω\)キャッ

冬コミ新刊本ですが、こんなのはどうでしょう?
オリジナルの設定で、長期間にわたって遊べる、
コールドスリープ式のブレイブシミュレーターを考えてみました。
試験運用ということで、横向きに置かれたガラスケースの中に、リンディさんが美しい裸身を横たえ眠りにつき、
精神をプログラムに接続してブレイブデュエルに挑むというものです。
もちろんデュエルの内容はHなヤツで・・・
コールドスリープによる眠りがやや浅いうちの、プログラムの影響でリンディさんのムチムチの裸身がピンク色に火照ったり、おっぱいの先が反応してピンと勃つなどの描写が見てみたいと思います。

バーチャル世界でエロイ事を!!
でもあのイノセントのシステムを使えば色々できちゃいそうですもんね!
新刊の内容はもう描いてる途中ですんで、いつものイチャイチャな感じになっちゃいます(^^;

Wままんのオッパイを前と後ろどっちから鷲掴みにするか悩む
二人に前後から挟まれしまえばいいんですよ!ヒャッホー!

T&H・・・乳&ハハ?
おっぱい!おっぱい!

しっかり者店長と娘に甘々店長ッスね。
本編とはだいぶ変わってる二人(登場キャラ全て?)ッスけど中々美味しいッスよね、両方の意味で♪

特にプレシアママンはなんか幸せまっしぐらな感じが個人的に良ッス♪

まぁ、そんなわけで両方のママンパイの間にルパンダイブ!!

イノセントではちょっとゆるい感じのママンになってしまったプレシアさんですが
それもまたよいですよねー!萌えます!!
そんな二人のおっぱいをモミモミでっすよ!!

・・・こりゃ、腹上死決定だな‥;
搾りとられるのは必定!!

はだエプで後ろから豪快に突くは、漢の極みッ!!!!!
そしてエプロンからこぼれ落ちるおっぱいを揺らしまくりながらですよね!(/ω\)キャッ

みっちょん様、なのはキャラを描くときは、くちびるを“ぷくっとした感じ”にしてみてはいかがでしょうか?
上くちびるのラインを入れたり、ハイライトを加えるなどして、くちびるをよりセクシーにして欲しいと思います。

ぷっくり唇はいいですよねー上手に描かれる人の絵は憧れます。
自分はなかなか上手に描けません><;

こ、これは!なんと素晴らしい表紙ではありませんか!リンディさんもプレシアさんも私は大好きなんですよ!
これに桃子さんが居ればもう最強の3人ですよ!
これは私に悪戯しろと言っているようなものですよ、そしてこの2人から絞られればいいんですね!

表紙も無事描けましたー!
冬はダブルままんの3Pでむちむちボンバーで搾りつくしますぞー!

人妻!人妻!特にリンディさんは一期の頃から大好きなので楽しみです。
人妻万歳!!人妻って何かえろい響きですよね!!
頑張って描きますのでお待ちくださいー

ムチムチなママンで新刊…フゥ、これは全裸待機でお待ちします(ゴクリ
楽しんでいただけるようムチムチエロスな漫画描いてまっす!!≧ω≦

さて、全裸待機するか……<ままんズ本
さ、寒くなってきましたのでおこたで待機などしておいて下さい〜
頑張りまっす!

すぱーんすぱーんと横乳を叩いてゆらしたい!
きっとそのあとえらいことになる!
でも、やる。

横乳、下乳、ぷるんぷるんしてやりたいですよね!!
その後で二人にお仕置きされてしまっても
それは我々の業界ではご褒美ですしね!(/ω\)キャッ

裸エプロン姿のリンディさんを激しく・・。
「ああっん‥後ろからっ・・凄いのっ!!」はだエプリンディさんを後ろから突くオレ。はだエプは後ろからに限るねぇwwチxポ突く度にエロい尻が波打ってるしww
「リンディさんっ。たまんねっすわwwオレのチxポイイっしょ?」「イイの‥とっても、気持ちイイのっ!!」
ホントたまんねぇわ。マジでww「リンディさんの未亡人
マxコハンパねっすからそろそろ・・」「射精してぇ!!中に注ぎ込んでぇ・・!!」うぉぉ〜・・中にぶちまけちったwwキモチ良すぎんぜww全くww

もうその存在が誘っているとしか思えないママンズですよね!!
ムチムチでちょっとだらしない体を思う存分ぷるぷるさせたいっ!!

■11月5日

Wままんで!仲良しLVマキシマム!


と言うわけで冬コミの新刊はこんな感じの表紙で!
リンディ&プレシア本になる予定です!(/ω\)キャッ
頑張って描いてますー ムッチムチな感じでひとつよしなに〜

あと、DL販売遅れていてスイマセン。
Webは修正厳しいです><;

☆拍手いつもありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
こんばんはTAKEです。
良くなって良かったです。
ハロウィン衣装のアインス、可愛いですね。
冬コミ当選、おめでとうございます。
冬コミに向けて頑張ってください。
おぉ、いずれですか。
もっとムチムチ(主に胸とお腹)になったエイミィママ、見てみたいです。
特にエリオ絡みで。

冬コミの原稿もありますし倒れていられませんからね!
エリオ×エイミィ!?おねショタですね!?
半パンエリオ君もまたよいものですー

【かぼちゃ〜】
アインス「と、トリック・オア・トリート!」
♪♪「…え?お菓子はいいからいたずらしてください?しょうがないな〜w」
アインス「えっ?!ちょ、ちがっ…あっ」

美味しくいただかれました。

まさかこちらからイタズラをっ!?( ̄□ ̄;)
でもあの豊満ぼでぃーならば仕方ない…ゴクリ

カボチャは大好物なので美味しくいただきます…勿論アインスさんも美味しく(グヘヘ←全裸で食べる支度完了
カボチャの固い皮をはがして中身のプリンと柔らかい身を頂くわけですね!ハァハァ

いたずらしてきたところを反撃して逆に抵抗力が無くなるまでいたずらしてやりたいです(ジュルリ
イタズラ返し!!ぐたっりするまで!!ペロペロ

冬コミ当選おめでとうございます!
男の娘本を出してくれることを切実に願ってます!

ありがとうございます!!
うっ…今年は中々出せずスイマセン><;;

>エイミィさんもすっかりママンですものね! いずれもっとムチムチにっ!!
母親になったエイミィさん、なぜだか少し若返ってますからね。
いつまでも成長期って感じのエイミィさん、母性と美貌あふれる、ムチムチとなった将来の姿も、初々しいものになりそうで、とても楽しみです。

ミッドチルダの人はある一定の年齢を超えると若返るのかも!?
なんて素晴らしいんだ!移住したい!

逆にいたずらしてェ‥。
いたずらさせるふりして、いたずらしてしまうとかそんなシチュに憧れるん(/ω\)キャッ

今まさにINNOCENTでは八神堂イベの真っ最中なわけですが……
アインスが俺(主人公)の嫁すぎてヤバイ
なんかもうT&H組の反応も「結婚まだ?(要約)」な感じだしで何これハライソ
こ、こうなったらハロウィンの悪戯にかこつけてアインスと子作りするしか…!(錯乱)

もうなんか八神家の家族のような扱いでしたね!!
くっ、なんという羨ましいっ!!
何とか5000位内には入れましたので湯上がりアインスげっとー でした。≧ω≦

上目遣いでおっぱいアピールなアインスさんだとっ!?お菓子をあげるから悪戯させてください!
お菓子をおっぱの間に挟んだりしたいっ!!

やはり主様の手作りッスかね♪

とりあえずはトリックでネチョネチョな責めをして、とリートでイチャラブな甘々展開をかますッス!!

いたずらされる前にいたずらしてしまうっ!!先手必勝ですね!

こんにちは、TAKEです。
ちょいS田先生とむぎゅっとミカ姉を購入させていただきました。
前々から読んでみたかったんです。
石田先生、本当にSぽかったです。
むぎゅっとミカ姉はミカ姉、お色気むんむんでした。
因みにミカ姉の服装ですが下はジーンズですが上はどんな感じですか?
胸揉み、乳首弄り、乳吸いが最高です。
おねショタには持って来いの身体つきです。
楽しませていただきました。

ご購入ありがとうございます><
何故か石田先生はSに違いない!と思ってあんな内容に(^^;;
ミカ姉の上はチューブトップみたいな感じだと思います。
豊満な姉キャラはいいですよね!

アインスハロウィンレイプ
ハロウィンの夜、アインスは人気のない路地裏に連れてかれ・・「おいっ!何を!やめろぉっ!」無残にも服は破り裂かれ無 作法な男の手は乳房と秘唇を弄る。「ヘヘ。いたずらしたくなる格好してるからだぜ!」乳首はつんと天を向き秘唇は潤いを増す・・。「もう、やめろぉ‥」頃 合いだと感じズボンを下げる。そして
「おかしをやるぜっ」アインスの濡れそぼった下の口に無理矢理に捻じ込んだ。「やめっ‥うああっ‥!!」
「美味しいだろ?もっと味合せてやるよ・・!!」
容赦ないストロークがアインスの秘唇を蹂躙していく‥。「よく、食べてくれんなァ‥。イイお口だっ」
「うぁあっ‥もう、これ以上は」陥落寸前になるアインス。「よぉし〜・・もっと美味しいのやるぞぉっ!」
「駄目っ‥。嫌ぁ・・」肉飴にすっかり虜になったアインスの秘唇に熱いミルクが注がれる。「‥美味しかったろ?」…申し訳ありません・・わが主‥

ああ…逆にイタズラされてしまって
美味しくいただかれてしまっているー ガクガク

アインス「と、トリックオア…」の辺りで押し倒して揉みしだきます。なんだその谷間は!そんなけしからんものを見せつけおって悪戯して欲しいんか!?
やはり逆にイタズラされてしまう運命なのか…ゴクリ

いたずらかぁ……
本気を出してもいいのか?(真顔)
本気を出していたずらさせれてもいい!!アインスにならばっ!!…ウッ

こ、こいつはお菓子をあげる代わりに悪戯させてもらうしかないZE☆!!
お菓子ならなんぼでもやる!そのかわりにそのおっぱい!おっぱいを!!!

アインスさんにはお菓子の代わりにもっといいものをご馳走してあげよう(´¬`)ジュルリ
もっとイイモノを喰らわしてやるわけですね!ハァハァ

ハロウィンでなのキャラコスをして渋谷を練り歩いた猛者をいたんだろうか・・
ま、まさかそんあ猛者は…ガタガタ

おかしてくれなきゃイタズラして奪っていくゾ♪なアインスさん・・・誘ってやがりますwps.冬コミ当選おめでとうございます♪(ロボ萌え)
アインスさんに誘われたら仕方がありませんね!≧ω≦
ありがとうござます!冬コミ頑張りまっす!


■11月1日

ハロウィン アインス♪
いたずらして欲しい…ガクガク


一日遅れてしまいましたがハロウィン!

風邪もなんとか治りまして…
「しょんなか堂」は、火曜日 東地区“ロ”ブロック−01a に配置されました。
と言うわけで冬コミ無事当選いたしました!!≧ω≦
頑張って新刊描きますです!

☆Web拍手いつも感謝です!☆
☆お返事〜☆
【俺も喉からの風邪みたいになってましたわ〜】
「あの日出逢えた瞳〜♪深く澄んだ海の色〜♪」
聖王教会の中庭から切なげな、しかしながら希望を感じさせる歌声が響く。
歌うはかつて「冥王」と呼ばれたガレアの王、イクスヴェリア。
「あの日見上げた空は青く澄んだ広い空〜♪」
彼女の膝の上に頭を乗せ静かに寝息を立てるは彼女の身の周りを世話する執事。
「(あ、寝ちゃいましたか。)」
無事歌い終えた彼女は辺りをキョロキョロと見渡し、
「いつも、ありがとう…。」
小さく呟くと自らの唇を執事のそれに重ねた。
「…っ!!///」
はっ、と我に返ると同時に赤面し沈黙してしまう。
「(はぅぅぅ!///)」

久々にSSXのED?を聞いたので衝動的に…相手は−−です〜

冥王早く目を覚まさないですかねー
vivid参戦とかしてくれると燃えまっす!!

お風邪お気を付け下さい〜><;

最近は寒暖の差が激しいッスからね。体調には気を付けてほしいッス。

とりあえず、我らが主は主大好き〜な皆様がいるッスから平気ッスね!

急激に寒くなりすぎですよね(^^;
体調崩してしまいましたよ〜
主にはよいおっぱい枕やおっぱい布団があるので
すぐ回復ですよね!

はやてちゃん、鼻水垂らして・・;
はやてちゃんの鼻水ペロペロ

はやてちんも風邪かえ?
早めのベンザがよう効くでよ〜
そんでだめなら激しい運動しよう!
体操服プレイと言う名の激しくも気持ちいい運動を・・・
「うち、そこまでまだひどくなってないし・・」

汗かくといいって言いますしね!!
もしくは座薬などを主に…ゴクリ

風邪引いただって?!Σ(;・`д・´)
それはいかん!
ザッフィーに看病してもらえるように手配しておいたから心配しなくていいよ!
もふもふザッフィーがぁあぁあぁ
せ、せめてシャマルさんを…ガクガク

*たまにはこんなVivid娘(大会後)

ピンポーン

「はいはいどなた・・・ってリオじゃないか、今日はSEXする日じゃないのにどうしたんだ?」
リオ「・・ちょっと会いたくなっちゃって」
「・・・あっ。(察し)上がれよ」
リオ「うん・・・」
「その・・・惜しかったな、大会」
リオ「うん・・・でもまた来年頑張るよ」

笑顔で言うリオだったが、その顔は何処か悲しげだった。

リオ「ねぇ・・・ぎゅってして・・・」
「いいぜ。なんならこのままヤッてくか?ww」
リオ「もぅ・・エッチなんだから・・・でもいいよ♪しよっ!」
「OK〜♪」

SEXする日!!なんという魅惑の日!!
ションボリする女の子を慰めてあげるのも王道ですよね!
頭撫で撫でしてあげたい!

こんばんはTAKEです。
風邪ひいたのですか。
寒くなりましたからね。
早く良くなってくださいね。
ママンと言えばエイミィ本を出すのもありかもしれませんね。

ありがとうございます!何とか治りました〜><;
エイミィさんもすっかりママンですものね!
いずれもっとムチムチにっ!!

ぼちぼち風邪が流行ってきてるみたいですね…(同じく風邪引き中)ロリはやての看病は私がしますのでみっちょんさんはどうぞご自愛ください。さあはやて、その汗にまみれた体操服をこちらへよこすんだ!ハァハァ
インフルも予防注射してきますです。
年末に倒れるわけにはいきませんからね!!頑張りまっす!




戻る