■10月29日

風邪ひいてもたー


急に寒くなりましたね!
鼻水とくしゃみがとまんないーと思ったら
風邪引いちゃいました(汗

☆拍手いつもありがたく!感謝!☆
☆お返事〜☆
私は隼鷹さんと一緒にお酒飲みたいです。で、朝起きたら同じ布団に裸の隼鷹さんが寝てるとか。
記憶ぶっ飛んでて焦ってたら「あー、その、一応合意あったわけだし、別に責任とれーとかめんどくさいことは言わないから、さ」なんて言われて結婚しよ!

ヒャッハー!な隼鷹さんなら受け入れてくれそう?
でもその後で飛鷹にお説教されそうな予感…><;

連続で幼女の生足かよ!けしからん!
どれだけけしからんか調べてやるから早く俺を踏んでくださいお願いします

足ってエロイですよね!好きなんッス!(/ω\)キャッ

>リンディさんも初登場時よりもStSの頃の方が若く見えますもんね! リリカルなままん達は魅力ありすぎです≧ω≦
ヴァイスシュヴァルツのトレカに子供たちと一緒に描かれた母親になったエイミィさんの姿が、とにかく美しすぎます。
まるで美の女神、ヴィーナス・マザーといった感じで…

そういえばエイミィさんもお母さんになっていたんですよね。
リンディさんにとっては孫!?よく考えるとすごいですがだがそれでも萌える!!

龍驤ちゃんは一時期連続で来てくれたし見た目も貧乳可愛くて好きなのですが、他の空母との席争いでなかなか育てられず…そのうち育てたいなぁ。
うちではすっかり愛着が沸いてしまってずっと使ってます。
ま、まぁうちは空母は赤城さんしかいませんし(^^;;

うはっ‥。アリシアちゃんのパンティ。アリシアちゃんのオマxコがバッチリくい込んだ‥パンティ・・。
ボクはアリシアちゃんのパンティの匂いに魅了されていた・・。背後にプレシアさんがいることも知らずに:

たとえプレシアままんがいてもその誘惑には勝てないっ!!!
でも鞭でしばかれるんだろうなぁ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みっちょん先生…大会組の本が見たいです…
アニメ化しないかなぁと思っていましたが、犬日々3期のようですし…⊃ω;)メソリ
動く大会組のみんなが見たいのにっ!!
次のリリマジでは大会組描こうと思ってますので、お待ちください〜

■10月24日

龍驤ちゃん可愛いですよね


台風また来てるー( ̄□ ̄;)
大雨洪水はもう勘弁です><;;
関西の親戚は避難するって言ってましたし
色々心配ッス
みなさんも気をつけて下さいです。

☆拍手いつもありがたく!感謝ッス☆
☆お返事〜☆
俺も漢なのでアリシアお姉ちゃんに足コキされたいです!眩しい笑顔でプレシアママン譲りの責めをしてくれそう! 余談:艦これ、うちの軍は天龍ちゃんと木曽が頑張ってくれております。眼帯俺っ子コンビペロペロ。
可愛い子のあんよ大好きです!ペロペロ
木曽は初めて轟沈させてしまった艦娘でした…⊃ω;)メソリ
眼帯っこいいですよね!天龍も強気っこでいいッス!

>何かいいかんじでこなれてきますよね。年齢と経験をかさねるけど若々しさは失わないみたいな?
それどころか年齢を重ねるにつれて美しさに磨きがかかっているぐらいですし・・・
なのはさんも母親の桃子さん同様に、この後何十年(!)経ってもいつまでも若くそして美人のままなんですよね。

リンディさんも初登場時よりもStSの頃の方が若く見えますもんね!
リリカルなままん達は魅力ありすぎです≧ω≦

足舐めOKッスけど、最終目標はその先ッス!!
前半ではてないようにしなければ・・・・・・・

僕はぷにぷにのあんよに我慢できそうもありません!…ウッ

その足でワタシの顔面をぺちぺちして欲しい
そのあとその足で頭部を絶対領域へと誘って欲しい
そしてそのアトは性歓の極楽へと・・・
分かるだろイェーイェーイェー

アリシアになら顔面に乗ってもらったり
上から踏みつけられてりするのもいいかもしれませんね!!
え?どMじゃないよ?ガクガク

アリシアとフェイトに姉妹であんよ責めされたいです('`ァ'`ァ
二人の足の裏とかペロペロしたいっ!

ボクはパンティーを‥ぐえーっ!ベキベキベキ、ドシャ!!
むれむれパンティーも大好きであります!

くんかくんかしてぇ。
アリシアの靴下ならクンクンしてモグモグできるっ!

クンクンしたいのではない、クンカクンカしたいんだ!
もう足の裏に顔面おしつけて深呼吸しちゃうくらいですね!(/ω\)キャッ




■10月20日

漢なら美少女のあんよをクンクンしたい時があると思うんだー


新刊、とらさんの特集ページで紹介されてたー嬉し恥ずかし(/ω\)キャッ

艦これやってますか?僕も順調にハマッテおりますが
戦艦はいっぱい出るのに、空母全然出来なくてちょっぴり泣きそう…
でも龍驤ちゃんがいればいいかな?ペロペロという気持ちで頑張ってます。
艦船では島風ちゃんんがえらい人気でありますが
僕は龍驤ちゃんが好きだなー あとは長門もええですよね。

☆Web拍手クリックに感謝であります!☆
☆お返事〜☆
そのままだとプレシアさんが風引いちゃう!
早くベッドに行きましょう(ジュルリ
寒くなってきましたからね!人肌で暖めてあげたい所ですよね!(/ω\)キャッ

プレシアさんのお仕置き。
「ふふっ。とっても似合っているわよ?○○くん?」
ボクはアリシアちゃんのコスプレをさせらてる・・。
「ううっ‥プレシアさん‥」
ついさっき、プレシアさんが着てた奴なんだよね‥。
プレシアさんのえっちな匂いがこもっているし、その上パンツも、プレシアさんのアソコがばっちり食い込んでたと思うと‥「‥元気いっぱいになっちゃったの?」耳元で優しく囁くプレシアさん。見透かされてんだね;
パンツ越しにボクのを弄る。「ひゃう‥。止めてくださいよぅ、プレシアさん。」なおも弄ってくる。しかも耳を甘噛みしてきたし‥。「可愛いわ‥○○くん。」
「プレシアさんっ‥そんなに‥するとっ‥」「・・射精う?」プレシアさんのえっち且つねっとりとした手コキに爆発寸前になっちゃう。
「射精させて‥おねがいです・・プレシアさんっ!」
涙目で懇願するボク。でも「ふふっ。タダって訳にはいかないわよ?」ええ‥そんなぁ・・。「私に謝って。
そうしたら、射精せてあげる。」さっきの仕返しなんだね:「うぅ・・ごめんなさい・・。」「女の子姿でおちxぽ
おっきくしてごめんなさいでしょ?」「うぅ‥女の子‥
姿で‥おちxぽ、おっきく、して、ごめんなさいっ」
そう言うと手コキが早くなって、ボクは盛大にお漏らしした。

ショタっこにアリシアのバリアジャケットで女装ですってー!…ゴクリ

[訂正]
気温は下がり寒けれど
ママンのヌードで
股間のみ激熱
股間以外も暖めてくれますか?

熟女の柔肌でつつんで欲しい…最近はそんな寒空ですよね

「ありしあん」購読しました
小6ともなれば恋の一つもしますよねえ、微笑ましい。
きっと色々と背伸びをしているんでしょうなあ
……そりゃ手も出すよ!俺は悪くねえ!(土下座&開き直り
〜プレシア母さんの御前にて
ですよね!特に最近の子は色々と情報過多ですし!おませーさん♪
まずは問答無用で鞭でしばかれてからお話なんでしょうね…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近「サイファー×シグナム」なんてカップリングにトキメイテシマイマシテ・・!
サイファー、眼帯褐色おっぱいだなんて・・っ!!
巨乳褐色はとてもイイっ!しかも何だかお姉さんキャラだったし!
大好物だったのにForceはもう…⊃ω;)メソリ

巨大おっぱい、ウ・レ・シ・イ☆
大きい事はいいことですから!≧ω≦

リリカルなのはの女性キャラって、一定年齢(20歳プラマイ第2歳ぐらい?)に達するとこれ以上年を取らなくなるのが良いですね。
何かいいかんじでこなれてきますよね。年齢と経験をかさねるけど若々しさは失わないみたいな?

思わず、プレシアさん!結婚してください!って言ってしまったッス
冬コミはムチムチバインバインですか!楽しみです

冬になるとアインスを思い出します、セーター一枚で仲良しプレイとか!
プレシアままんとなら即挙式をあげたい程ですよね!
可愛い娘二人もついてきますし!!うひょおぉおぉ!!
巨乳にセーターは至高の組み合わせですもんね!!自分も大好きです!!
冬はまた頑張りまっす!!

■10月18日

寒くなってきたけど
プレシアままん裸〜(/ω\)キャッ


台風一過で急に気温が下がりましたネ!!
もう半袖着てられないっ!!
これからどんどん寒くなるのかなー?
冬までにもう一回くらい帝都に遊びに行きたいんと思いつつ
原稿描き描きです。

☆拍手いつもありがとうございまっす!☆
☆お返事〜☆

ひゃっはー!! 今月中にDL様だずぇ!!

ふと、なぜリリおもとリリなのの二つでリンディ似のクロノの妹を作らないかが不思議だ。
リンディを幼女化させるだけでなく、きっとクラウドに元々あっただろうクロノの可愛い要素が含まれるはずだ

クラウドさん……なんでクロノの妹作ってやんなかったんだよ……

DLもう少し待ってて下さいね。 

クラウドくん忙しかったみたいですしね中々ヒットしなかったんでしょう…
しかしリンディさん似の妹なんていたら主役を食ってしまっていたかもですね。
ままんと二人で親子魔法少女として活躍とかして!

リンディさんいくらなんでもその水着はわいせつ罪で逮捕されるレベルですよ!!
だれか、ちょーと大きめの上着用意してあげてー!!

まだまだ若い子には負けないんだからっ!という意思表示かも?

この水着、歩いただけで・・・ゴクリ<ロボ萌え>
階段を全力で駆け下りて欲しいっ!!

【母さん、風邪ひきますよ&BAD?2〜】
「んひぇっ?!」
意識を失った直後、アインスが強制的に覚醒された。
変異種が鋭い尾の先端でアインスの菊門をこじ開けたからだ。
「っあ、あぁ…もう…ひゃめってぇ…。」
膨れ上がった自身の腹部を見て、アインスが懇願する。
その時だった、アインスの腹部が蠢き始めたのは。
「っあがぁぁぁぁぁっ!?」
メリメリとアインスの膣道を押し広げながら、彼女の体液で体をぬめらせながら、「それ」が生れ落ちる。
「グオォォォォン!!」
まるでゼノモーフとアインスを混ぜたような異様な姿。
アインスと同じ美しい風貌をゼノモーフの外骨格で覆った「それ」は親である変異種を見る。
「キュオォォォン…。」
自分は正しかったとばかりに娘に近づく変異種。
しかし、「娘」の目付きが変わった。
「シャアァァァァ!!」
威嚇の声を上げ一瞬で変異種の頭を砕く。
「ギギェェェェェ…」
ドシャリと倒れ伏す変異種に見向きもせず、アインスの拘束を破壊した「娘」は仲間を引き連れ移動し始めた。
不意に振り返り「娘」が「声をかける」。
「…ニ…ニゲテ…ママ。」
驚愕と望んでいなかったが娘への愛情が沸き起こり呼び止めようとするが…。
「っ!?体が、消える?!いや、また別の世界へ飛ぶのか!?」
光に包まれ転移するアインスを見送り、「娘」も行動する。
「…イクヨ…。」

その後調査に来たマリーンの隊員と運命の出会いを果たした「娘」は彼と幸せに余生を送ったそうな…

アインスとエイリアンの混合になると
とアインスの可愛い感じでしかもヌルヌルテカテカしてるという事に!?…ゴクリ

リンディさん‥ハァハァ‥
ウッ ビクン!ビクン!

リリマジ、頑張って!
ありがとうございます!頑張ってきました〜≧ω≦

リンディママン
ブラジル水着最高ッス!
久川ヴォイスで甘い台詞言われながらあーされたいこーされたい・・

熟女の水着はこれくらいじゃないと!ですよね!!

!!
ちょっとリンディさんに俺のアルカンシェルを撃ちこんできますわ

セイフティロック解除前に暴発しちゃうううぅ

うっかり水着をはだけると母乳がピュッ<(^ ^;)ポリポリ
ポロリ!びゅー!浴びたい!!

リンディさんを海水浴場の岩陰で。
「ダメよ、こんな所でなんて・・」リンディを人気のない
岩陰に誘い込んだ。「イイじゃないですか。ここなら人は来ませんよ・・。それに」ぐちゅっ、ぐちゅ・・。「あんっ・・。」甘い吐息を出すリンディ。「こんなに濡れて、えっちな水着着て興奮したんですか?指がこんなに吸い付いてきますよ。」「そう・・そうなの。」
パンツ越しで割れ目を弄り、豊かな胸を揉みしだく。
「イイのっ、ソコ、そうされると・・。」ぐちゅっぷちゅ・・。「リンディさん?オマxコ大洪水ですよ?全く
すけべな人だ‥。」まるで壊れた蛇口のように溢れ出ている。「貴男の指使い、キモチよかったから・・。」海パン越しにモノを弄るリンディ。「分ってますよ。リンディさん。」ボロンっと勢いよく飛び出す肉棒。
チャプ・・チュプ・・。「ああ〜。イイですよ〜。」
まるで、アイスキャンディを食すかのようにリンディは
貪った。やがて男の精液が咥内に流れだす。「リンディさんのフェラは強烈ですね。次はお待ちかねですよ。」

続く。

リンディさんの続き。
「もう‥勘弁してくださいよ;」
音を上げた声を出す。「ダメよ?まだまだっ、満足していないんだからっ!」リンディの性欲が満たされるまで終わらない・・。終


あんな水着着てたら濡れたら即わかりですし、誘っているとしか思えませんもんね!!
そしてやはり搾り取られるぅうぅううぅ

クイって、引っ張りたくなる。
らめぇ!股間に食い込んじゃううぅ(/ω\)キャッ

なんだこのエロいリンディさんは?誘ってやがるな?よしヒイヒイ言わせてやる!(数時間後)・・・か・・・勘弁してください・・・腰が限界です・・・・・

【久々のVivid娘】

リオ「ひゃう!ひゃう!お兄さんのエロチンポでおまんこ思いっきり突かれてるううううう!らめえええええ!」
A「あぁ〜、いつもながら最高だよリオちゃん」
B「ジークはこの辺をバイブでグリグリされるのが良いんだよな?」
ジーク「あああああああああ!そこや、そこグリグリされると・・あひゃああああ!」

ガチャ

コロナ「うわぁ・・・もう始まってますね・・ミウラさん・・(////)」
ミウラ「そ、そうですね・・・・(弱冠ヌレ気味)」
A「遅かったけどどうしたんだ?」
C「新しい娘が入りたがっててね。もういいよ」
シャンテ「初めまして〜!シャンテで〜す!今日は皆さんとガンガンSEXするために来ました!」
A「ワオwwこりゃまたエッチなシスターさんだww」
C「それじゃあシャンテちゃんも交えて始めますか?」
乱交や!小さい子達でなんて!!ハッスルせざるえない!!
でもリオさんには力の加減をしていただかないと…ガクガク

先生……背中が見たいです……
熟女の背中もいいですよね!肉がほどよい感じに盛っていて…ゴクリ
いずれまた描きまする〜

そうか!「ありしあん」の続きで
プレシアままんが
アリシアと同じあのコスをして
淫らに乱れるのか
あのラストはバットエンドじゃない
むしろハッピーエンドへの序曲なのだと
そうかそうかそうにきまったー!(嘘?!)
ついでに妹フェイトも・・・

あなたさんの取り合いにー!!!
ああ…どちらもイイ…親子3人でなんて腎虚で死んでしまいそうですが
だがそれがいい…ごふっ

絵のサイズ的にはおっきいのにちっぱい王様!良いと思います!
まだちょっとチッパイですが、それがまたイイかな?と!
はー王様のおっぱいペロペロしたぃ

こんばんはTAKEです。
届いたのでさっそく読ませていただきました。
アリシア、可愛いです。
大人や幼いユーノとなのはやエリオとキャロならまだいい方ですが青年が幼いアリシアを手を出したら不味いですね。
プレシアさん、笑顔でしたが逆に怖いです。
お話しましょうか♪と言いそうです。
こうして見てみると大人アリシアも見てみたいですね。
次回の冬コミ、ムチムチばいんばいんな感じの本ですか。
どんな本になるか楽しみにしています。
ママン本も期待しています。
おねショタ+ムチムチばいんばいん、ママ(ユーノ(人間)含む)ショタ+ムチムチばいんばいん、この組み合わせいいですよ。
冬コミの新作本期待しています。
その時は必ず購入させていただきます。
それでは失礼します。

どもども、ありがとうございます!!
現実での小さい子はいけないですが漫画や妄想の世界でならっ!!
これからもそんな漫画を描いてもいい世界であって欲しい(祈
冬はムッチムチで頑張りまっす!そのために今ちょっとまたお絵描き練習中です。

【やっぱおうさまもかわいい。】
「んぶっチュルッレロォ…。」
「おおう…いい具合ですなぁ、ディアーチェ君?」
「んんっレロレロ…(くっ、ふざけるなよっ!誰が好き好んでこんなモノ舐めるか!?)」
発育の良くなった肢体で肥え太った男に奉仕するディアーチェ。
「さて、そろそろ本番行きますよ王さま?」
「くっ、この下衆がっ!?」
「おやおやぁ〜?そんな態度を取るようじゃあ「お友達」に代わってもらうか?」
「っ!?…ふっ、いいだろう、精々貴様の小枝にも劣るモノで我を楽しませてみよ。」
そう言いながら秘所を指で開き男の挿入を促す。
「では…。」
ズプルッニュボッっと卑猥な音を立て男がディアーチェに突き入れる。
「んおっ?!な、なんれ!?これはっ!!」
挿れられた直後に理性を焼き切らんばかりに押し寄せる快感に混乱する。
「言い忘れてましたが予め媚薬を塗っていましてねぇ〜、先に舐めてもらったのはその為でして。」
「んはっひゃぁぁっ!きひゃまぁ〜!?かんひひょくのこうひゃんのくせにぃ〜!!」
「美しく成られた貴女を是非物にしたいもので…そろそろ出ますっ出すぞ儂のディアーチェっ!!」
「あっあぁぁぁぁっ!?ひゃめ、ひぇめろぉぉぉぉ!?」
そして男の濃すぎる精がディアーチェの子宮を穢し尽した。
「んほぉぉぉぉ?」

…フィグマで大人おうさまやってみるかな〜?

王様には失禁しながら絶頂してビクビクして頂きたいといつも思ってしまいます。(/ω\)キャッ
figmaマテ子達でないかしら…

>次回は冬コミですね!今度はムチムチばいんばいんな感じの本で頑張りまっす!
あれ…?男の娘本は…?(´;ω;`)

す、すいません でも何とか出したいです><;;
描いてる途中ではあるんです。

新刊ゲットッス♪
とりあえずは素のお仕置きを期待したいッスね。その後はもちろん・・・・・・♪

とりあえず、王様にはローアングルで♪

いつもありがとうございます!感謝、感謝です。
折檻、説教、そしてこういう事は大人同士で…みたいな流れですね!!
ああ…ままんの誘惑(/ω\)キャッ

王様のつるつるお腹を下から見上げたい!

■10月15日


リリマジお疲れ様でした!
スペースに来て下さった皆様、お声かけて下さった皆様
感謝、感謝です。ありがとうございました。
差入れ等も本当に嬉しく、本当に感謝でありました≧ω≦
次回は冬コミですね!今度はムチムチばいんばいんな感じの本で頑張りまっす!
どぞよろしくお願いします〜

拍手お返事等はまた後日に〜><;
明日は台風なのにちょっと遠出のお仕事です(汗


■10月13日

何か暑いんでリンディままん水着〜


週末は気温が下がるみたいな事を
天気予報で聞いたような気がしたんですけど
めっさ暑いですね。
もう明日の月曜にはイベント!!頑張りまっすー≧ω≦

☆拍手いつもありがたくっ!!☆
☆お返事〜☆
こんばんはTAKEです。
おぉ、アリシアコスのプレシア、良いですね。
ただでさえ体つきが良いですから。
アリシア本予約注文させて頂きました。

プレシアお母さんむちむちしてるのがいいですよね!
ご予約ありがとうございます!≧ω≦

【誰ですか?この新ヒロイン?】
「グルル…。」
「ああ、こちらも大丈夫だ。…それより、君は大丈夫なのか?」
ある日の狩り帰り、仲間となった狩人が宇宙船(ふね)の管理を頼んでいたアインスの下に戻る。
「グゥゥ?」
「大したことない?まぁ、君たちからすればそうかもしれないが…。」
あの悪夢の後、狩人に救出されたアインスは恩返しとして彼や彼の仲間の宇宙船(ふね)の管理や狩りの補佐等などを担当していた。
「正直、私としては君が怪我をするのが嫌なのだが…種族上仕方ないのかな?」
応急キットを出しながら心情を漏らす。
不意に彼がアインスを抱き寄せる。
「な、お、おい…。」
僅かに赤面しつつも彼に甘えるアインス、その表情は誰が見ても幸せそうだと答えるものであった。

甘ルート完ッ!!
まぁいずれBADルートもやるんですけどねー!!

アインスには笑顔がよく似合う!
そしてやはりBADENDが!?ガタガタ

プレシアママンにこんな格好されたらすぐにフェイトに妹できちゃうね!!
ママン似合ってる!ギャップ萌えはいい…ゴクリ

Σちょ、おめーなんつー羞恥プレーやらせてんだよ、可哀そうだろ!!
なので、このプレシアママーンは私が貰っていきます。

娘の服でキメッ!(/ω\)キャッ

季節の変わり目は片頭痛が多発するのでキツイっス(;_;)

プレシアさんは何をしてもエロいんじゃないかと思ってしまいますわ。
もうテスタロッサ家に婿入りして嫁と嫁の姉と姑に毎晩搾り取られたいッ!

季節の変わり目と言うか何かもう異常気象ですよね(^^;
家族みんなに搾り取られちゃうっ!?早死にしてしまいそうです…ガクガク

……親子丼いきたいッスね!!
大きいのも小さいのも味わえて最高だー!

プレシアさん・・。たまんないよ・・。
ちょっと無理してるプレシアままんってイイと思うんです!

プレシアちゃん可愛いよー、と子供扱いして頭をなでたり写真を撮って恥ずかしがらせたい所存。ママンもっと無理しろ!そのギャップで喜ぶ人間はたくさん居るんだから!(俺とか
熟女のギャップ萌え!自分も大好物です!!(/ω\)キャッ

一瞬誰?と思ってしまったが
プレシアママンと知り思わず興奮
抱きついて押し倒したくなってくるぜっ!
マジな話ワタシの見る夢に出て来て下さらないかしら・・・
亜美ちゃんやエタムン、放課後ティータイム
木之本桜ちゃんやレジーナちゃんが出て来て下さってるんで・・

なんて素敵な夢なんだー!
夢の世界で会えるならもう寝たままなってしまいたくなるかも!?ガクガク

BBA無理すn・・・もっとやれ!
プレシアさんやリンディさんより何故かシャマルさんを思い浮かべてしまった…

コスプレしたプレシアさんと。
「ああん。今日は何時になく激しいのね!」「だって。プレシアさんのコスプレ姿エロいからっ!」
アリシアちゃんコスプレ姿に理性が抑えられるわけがない。
「ああっ・・凄い!!凄いわ!!○○くんっ!!」
この間の仕返しだ。
「たまんないよっ、プレシアさん!もっと動いてよ!」
「あんっ、こうかしら?」
体位をバックにして、プレシアさんが動く。えっちなお尻が前後する度に征服感が満たされる。「プレシアさん!今度はボクが動くよ。」
「全く、年甲斐もなくエロい格好してっ!」
パシッ。プレシアさんのお尻を叩く。
「あんっ・・痛いっ。」
「恥ずかしくないんですか!もう!」
パシッ。
「あんっ、とっても恥ずかしいのっ!」
プレシアさんが参り始めた、よーし。
「ごめんなさいって言ってよ。」「ええ・・?」
「えっちで恥ずかしい格好してごめんなさいて言って。言わないと止めます。」「あんっ、そんなぁ‥。」「うう、わかったわ。えっちで、恥ずかしい、恰好して、ごめんなさいっ!」やった。
「あああ!!イイのっ!!激しくお仕置きしてぇ!」
すっかり、虜なプレシアさん。「イクよっプレシアさんっ!ボクのアツいのをたっぷり注ぎ込んであげる!」
「来てっ!いけない私に、○○くんの注ぎ込んで!」
満足だよ。だけど;
「さてここで逆襲タイムよ。よくも私を
弄んだわね・・。」この間の怖い表情に戻る
プレシアさん。「あ、あのそれは・・。」
「覚悟するのね?○○くん!」   


ちなみに、プレシアさんの○○くんと桃子さんの
○○くんは別人のショタくんです。
プレシアさんの○○くんはちょっとアグレッシブ。勢いいのは最初だけ。
桃子さんの○○くんは内気でちょっと臆病。従順な子です。


責めた後で責められる!何という素敵プレイ!!
熟女コスプレはよいものですよねー≧ω≦

プレシアさん無茶しすぎだろ!
まったくしょうがない人だ とりあえず人の来ない個室に行こうか(´¬`)ジュルリ

そんな無茶ぶりなプレシアままんのコスプレは
可愛い過ぎてBBA結婚してくれっ!となってしまいますよね!!

【BAD?ルート編1〜】
変異種がアインスを「視る」。
眼のない彼ら(彼女ら?)だがフード状の頭部で「視る」ことができる。
対象の体内構造は人と変わり無いが不思議なもので構成されているため宿した子供に更なる変化を齎すのでは?
そういう考えから導き出されるのは当然。
「ひっ!なっなにを!?」
胎内に宿し再利用することである。
「や、やめろっやめてくれ…っ!」
いやいやとアインスが首を振ると美しい銀髪が左右にサラサラと流れる。
逃げようと体をよじるが樹脂は剥せず流れ始めた汗により裸体が色めかしく照らされる。
そして変異種の触手状インナーマウスが彼女の秘所に入り込む。
「うっぐあぁぁぁぁ?!」
メリメリと、ミチミチと音を立てながらアインスの雌穴を蹂躙する。
「はぁあ!うっあぁぁぁんっ!!」
次第に愛液が秘所から太腿を伝い床に垂れはじめる。
不意にアインスの子宮にインナーマウスが突き入れられた。
「おほぉっ?!ひゃめひぇ〜こわれ、こわれりゅぅぅ!!」
そしてそのままドグンッドグンッ!と因子を子宮に放ちはじめた。
「んひゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ボコボコと膨らんでゆく己の腹部を見ながらアインスも絶頂しプシャリ、ピシャリと潮を吹き舌を垂らし唾液もこぼしながら意識を闇へ沈めていった。
「あひぇ…あへぇ…。(わ…が…あ…る…じ…。)」
最後に見えたのは最愛の小さき主の姿であった。

続きます〜


アインス型エイリアンになるのかしら…そうしたら美少女エイリアンに? ゴクリ

ああ‥股間エロい! 股間エロい!!
むっちむちですよ!(/ω\)キャッ

冷静に考えたらプレシアママンって○○才なんだよね?
実年齢磯野フ○さんより年上なんだよね?
そのフ○さんが若者のカッコしたら
波○さんが気絶してしまったから
実際は・・・
(まぁ、このママンは東方のお空みたいで可愛いから許しちゃうけど・・・)

可愛い熟女は正義!二次元って素晴らしいー
そう言われればお空に?配色ですかね?
お空も好きです。アホの子って愛おしい

じゃあ俺はアリシアとプレシアママンとフェイト(19歳)とリニスに同じ格好をさせて同時にいただくぜ!まさに男の夢!ここで枯れても悔いはあんまりない!
リニスにも!?リニスもいいかもです。
恥ずかしがってるリニス…ペロペロ

この者、精液泥棒。
吸い付くされるーだがそれがいい!

じゅぷ・ぱん・じゅぷ・・。
「嫌ぁっ、もう止めてぇ・・!」強引に男に突かれるメガーヌ。エリオ達の留守中を狙って襲ってきた。
悲壮な叫びも虚しく、男は責めを止める気配はない。
嗜虐心が倍加されるだけである。激しく突かれる度に
メガーヌの意思とは裏腹に秘唇は潤い、男の肉棒を受けいれている。「嫌っ、あう・・あんっ」男の容赦ない猛攻にメガーヌは・・。腰の速度を上げ、野太い歓喜の声が
高くなる‥。「嫌っ・・嫌ぁ!」男は肉棒を引き抜くと、邪な思いが詰まった精をメガーヌの顔に発射した。
まるでケダモノのマーキングのように。メガーヌの
絶望はまだ終わらない。 続く。

メガーヌさーーーん!!でも何かエロイですよねメガーヌさん襲われてしまうのも仕方ない!?

プレシアさん・・・僕はそれを見た時、射精していた。<ロボ萌え>
見ただけで!?恐るべしプレシアままん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【ライジェネセリフ集を見ながら…】
ここは…どこだ…何故我は…。
そうか…「あの者ども」に「また」倒されたのか…。
(絶対その記憶は偏ってんだよ、全ての記憶があるなら分かるはずだろ?)
ああ…不思議と鎮まっている今なら分かる、「彼ら」の戦う理由が、想いが。
なんだ?周りが明るく…。
「あ!気が付きましたか!」
「…何者だ?」
「私はユーリ・エーベルヴァイン、貴方は?」
「我は…コア、仮面ライダーコア。」

ショックでした…まさか井坂先生の人が亡くなるなんて…。
ご冥福をお祈りします。

本当に突然の訃報でしたよね。
ご冥福をお祈りします。


■10月8日

プレシアままんもアリシアと同じ格好で!!(/ω\)キャッ


何か今日は急激に暑くなりませんでしたか!?
10月に30℃近くまで気温が上がるとかびっくらこきましたよ!
入稿した後熱出してた自分はまた熱出たのかと思ったくらいですた。
季節の変わり目体調には気をつけませう〜

☆拍手いつもありがとうございます!☆
☆お返事〜☆

アリシアちゃん・・。恐ろしい娘・・。
INNOCENTでは結構アグレッシブな子ですよね!
そんな小っちゃいお姉ちゃんが好きっ!

プレシアさんと知り合ってから‥その2
「プレシアさん・・もう、許してよぅ」
ベットに張り付けにされ、プレシアさんが上になってボクのモノを貪っている。
「ダメよ。○○くん・・。今度は私が満足する番なんだからっ・・!!」
いつもの、あの優しい表情とは違いまるで、獲物を捕らえた獣ような目でボクを見ている‥。
「そんなに、しちゃもう射精ちゃうよぉ‥!!」
「我慢なさいっ。男の子でしょう?。」
怖いよ‥。プレシアさん。けどなんでこうも綺麗なの?
「うふっ。泣いて許しを請う○○くん可愛いわ。嫌がってる割には、元気一杯だものねぇ・・!!」
「プレシアさんっ・・。酷いですぅ」
「あら、酷いのは誰なのかしら?無理矢理に私を押し倒したのは誰なのかしらねえ?」
たしかにボクが悪いんだ・・。
ボクがプレシアさんに酷いことしたから・・。
「あらあら、本格的に泣いちゃって・。でも許してあげないわ。徹底的にキミを犯してやるんだから・・」
ごめんなさい・・。プレシアさん・・。

枯れ果てるまで…ガクガク
だがそれがいい!

【入稿おめ〜】
「ああっん!うあああ!やめっやめてぇぇ!!」
ズブズブと変異種の触手状のインナーマウスがアインスの秘所を犯し蹂躙する。
その周りには既に生まれていた変異種の子供で兵隊とも言えるゼノモーフ通常種が囲んでいる。
そしてついにアインスが絶望しようとしていた。
その瞬間。
「グルウオォォォォォォンッ!!」
突如侵入した異形の狩人により通常種が全て屠られた。
「キシャァァォォォォォォンッ!!」
「グゥゥゥォォォォンッ!!」
アインスを犯すのを中断し狩人に吠える変異種。
目の前で地球人らしき雌を犯していただけでなく仲間に寄生した変異種に対する怒りで吠え返す狩人。
両者が戦うのに時間は掛からなかった。
取っ組み合いから始まり変異種が尾の先端で狩人の脇腹を突き刺したと同時に狩人が変異種の外顎を掴む。
そして「これはお前に有ってはならないっ!!」とばかりに引き千切った。
痛みと怒りで悶絶する変異種が鋭く変化させたインナーマウスで狩人を貫こうとした…が。
「ブラッディ…ダガーっ!!」
アインスが必死の思いで打ち出したダガーに切り落とされる。
「ギギギィィィッ!!」
不快な金切り声をあげた変異種の首を狩人が斬り落とす。
とうとう、悪夢も終わったようだ。

お姫様を助けるのは王子様と決まっている

あり〜です≧ω≦
しかしエイリアンさんは海外の映画のパロディもので
よくエイリアンVS○○みたいなので色んなモノと戦わされて
大変だなぁと思ったりもしました(^^;

桃子さんの秘密。
「おい、桃子・・。なんか最近綺麗になったんじゃないか?」「ふふっ。まさか・・。気のせいよ、あなた。」‥ごめんなさいね。あなた‥。
「○○ くん。いらっしゃい‥。主人は用事で出掛けてるわ。」あの子がこくり頷くと小さく「お邪魔します。」と言った瞬間、私に抱き付いてきた。「もう。がっつか ないの。」「だって‥ボク‥桃子さんと‥」切なげな表情で私を見る○○くん・・。可愛い。「?シたいのよね?」ちょっとからかってみる。こくこくと頷くあ の子。やっぱり、可愛い。
あの子を寝室に誘うと我先にと私を押し倒した・・。
「ああ‥。桃子さん、たまんないよぅ。」
青臭い性欲を私にぶつけてくる。我武者羅で稚拙な責め。でもそこがイイ。
「桃子さん、後ろになって‥ください。」
「いいわよ‥。後背位でハメたいのね。○○くんは
好きだもんね。」後背位で頑張るあの子。
あの人にはまだまだ劣るけど、一生懸命ね。
 ほらほらっ。ガンバって。
懸命に腰を振る○○くん。やがて・・
「桃子さんっ、もう・・。」
「ふふっ。中に出していいわよ。」
○○くんのアツいのが入ってくる。
もっと、ガンバろうね、○○くん。

桃子さん潤ってる!潤ってるよ!!
そのうちなのはの兄弟が出来ちゃいそう〜(/ω\)キャッ

桃子の秘密‥その2
「ふふ・・。どう?○○くん・・!?」
「・・はい。桃子さんっ・・イイですぅ!」
騎乗位で○○くんを責め立てる私‥。
「ほら、自分で動くよりも気持ちイイでしょう?」
相変わらずあの子はこくこくと頷いた。
何だか、サディスティックな気分になる
あの人にも騎乗位はするけどそれ以上に‥。
さらにイケない気分になってしまう。
「桃子さんっ‥気持ちイイよぅ!」
快楽に蕩ける○○くん。
この子は責めるより受けの方が合ってるんだ・・。
何となくそんな気がした。
「ふふっ、そんなにイイのっ?ほら、ほらっ!」
「うぁふぁ・・。それ以上は‥。」
可愛い・・。やっぱりこの子・・。
「桃子さんっ!ボ、ボクもう出ちゃうよぉ!」
降参状態になる○○くん。そして、私の中に精一杯
アツいのを中出しした。にゅるっと抜き出すとまだ元気
いっぱいの○○くんのペニス。あの人が帰宅するにはまだ時間がある。
「たっぷりと、シてあげるわね。○○くん?」

熟×ショタもよいものですね〜
でも最初に桃子さんを経験してしまったらこの子は将来もう…ガクガク

13日は名古屋のプリキュアイベそして14日はリリマジ・・忙しいけど参加するぜ!
強行軍ですね(^^;;
長距離移動はお疲れになると思いますが、頑張りましょうっ!!≧ω≦


■10月6日

新刊表紙です〜


そんなわけで無事復活−!
入稿後は体調崩してお医者さんへ行ってました(^^;;
そして今回の本はアリシア本!!最近バインバインしてましたんで
たまにはペタンコもいいよね!と言う事でよろしくお願いします。
委託はメロンブックスさんと、とらのあなさんにお願いしていますので
もし当日イベントに来られなくてご興味ある方はよしなに〜

イベントは月曜祝日なんですね。きっとすごい行列なんだろうなぁ
艦これの方に!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おらいも龍驤ちゃん本探したいっ!!


☆Web拍手いつもありがとうございます。☆
☆遅くなりましたがお返事〜><;☆


■10月4日
文字だけ更新ですけど
無事今日入稿しました。
これでイベントで無事新刊が出せると思います。
今日はこのまま休息〜Zzz

ちん○姉! ちん○姉ぇ!! ちん……ふぅ
名前だけでっ?!( ̄□ ̄;)…ウッ

とりあえず、そのこじんまりしたお尻にルパンダイブッス♪
小っちゃくて丸いお尻って素敵ですよね!

A「あれれ?ジークリンデとミウラは?」
B「それが2人共お多福風邪になっちゃってこれないんだよ」
C「うちの所もリオちゃんが家族の用事でこれないんだよ。でも代わりの娘連れてきたよ」
コロナ「初めまして、コロナです」
A「よろしく〜♪所でコロナちゃん、今日は何するか聞いてる?」
コロナ「はい。皆さんと3PHするんですよね・・?一応同級生の子で慣れてますけど・・・年上の人は初めてなので、最初は優しくお願いします・・・・(モジモジ)」
B「(ヤベェ・・くぁいい・・・!)勿論だよ〜♪それじゃあ始めますか?」
ABC「「「レッツ・パーリー!」」」

続きはご想像かまた今度(気が向いたら)<なんでさ!?

コロナちゃんペロペロ
でも気が付いたら操られていそう…ガタガタ

ヒャッハー!大正義・スク水チンク姉がきちまったぜー!!
こいつはもうパーリーするしかないぜ!!

スク水は正義!!なぜ廃止されてしまったのか…⊃ω;)

拘置施設のはやて以外誰もいない医務室にて(その2)

(また眠くなってきたわ…)
体力をすっかり無くすほどの長期間の眠りをもたらした麻酔薬の効果が残っているはやての意識は、仰向けになったおかげで、再び眠りに入ろうと、少しずつぼんやりしてきた。
それでも、何とか視線のみを胸に遣り、あらわになった自分のおっぱいを観察するはやて。
眠っ ている間におっぱいを揉まれ、大きく育った両乳房、可愛らしいピンク色の乳首も、ちょこんと上を向いている。視線を下に遣ると、揉まれ続けたせいで、乳房 全体が、薄赤く染まっているのが見える。だが、それは痣(あざ)のように痛々しいものではなく、ほんのり自然な形で染まっており、はやてのおっぱいが、大 切に扱われた事を物語っていた。
(揉んだら気持ちええんやろな、揉みたいわ…)体力を失った自身の上体を起こせないぐらいに重くのしかかったおっぱいを目にして、揉みたい衝動にかられたはやて。
しかし、再び眠りにつこうとしている今のはやての両手には、自由に動かせるだけの力が残されていなかった…

(まだ続きます)

セルフパイ揉み!!
はやてだったら大きく育ったら自分で揉みし抱きまくりな気もしますね!

おゥ、姉ちゃん!そんなカッコだと風邪ひくぜ?
何なら、俺があっためてやろうか・?(邪な思いを抱きながら・・。)

姉を抱っこして暖めてあげたいっ!
純粋な気持ちで…クンクンしたりスリスリしたりペロペロもしたい!

誰もいない、高町家のリビング。桃子は強姦魔に
桃子「いやぁ。やめてぇ・・!」
強姦魔「へへっ。なぁにいってやがる。ダンナと
ズコバコ犯ってるわりにゃぁ、引き締まったマxコしてんじゃねェかッ!」
後ろから強姦魔に激しく犯される桃子。
桃子「ううっもう、堪忍して。」
強姦魔「前から狙っていたのさ。奥さんをヤりたくてヤりたくてたまらなかったんだよ!まさかこうも
チャンスが巡ってくるとはなァ!」
下卑た笑みで呟く強姦魔。
強姦魔「それにしても奥さんよぉ、アンタおっぱいも然ることながら、エロい尻してんじゃん。安産型かい?」
桃子「うぅ。そんなことは。」
強姦魔「ま、ガキを三人産めば安産型だわな。今度は
奥さんが動いてくれや。」


強姦魔「うぉぉ〜。たまんねェや。奥さんのエロ尻。ダンナにもコレやってんだろが?」
桃子「いえっ。主人には。」

強姦魔「可愛いぜ。奥さん。」
体位を変え正常位にした強姦魔は腰のスピードを上げた
桃子「いやぁ駄目ぇっ!」
強姦魔「たまんねェぜ!奥さんッ!!奥さんのエロマxコに射精ぞ!」
強姦魔の中出し宣言に怯える桃子。
桃子「駄目っ!!中には出さないでぇ!!妊娠しちゃう!!」
ストロークを早める強姦魔
強姦魔「おおっ!!射精ぞッ!!・・射精ぞ!!桃子ーッ」桃子の秘唇に強姦魔の邪なスペルマが流れ出した。
桃子「ああ・・。あなた・・。」
どす黒い肉棒を引き抜くと強姦魔は勝ち誇るかのように
去っていくとここまでは強姦魔の予定だった。続く。

続き・・。実際は;^^
強姦魔「うぅ・・もう勘弁してくれよォ・・!!」
桃子「何言ってるの!?私を強引に押し倒したくせに!!」
強姦魔は桃子のされるがままになっていた・・。
桃子「まぁ、あの人と比較すれば、ちょっと劣るけども
中々逞しいモノを持ってるじゃない?でも、レイプは許さないわっ!!あなたのが萎むまで徹底的に責め立ててやるんだからっ!!」
強姦魔はゾッとした・・。終わり。

寝取り展開キター!と思わせて無限の性欲!!
リリカルのママン達は強そうですよね…搾りとられちゃううぅうぅ

スク水チンク姉に膝枕されたい…ひとしきり匂いを嗅いだ後に頭を撫でられながら眠りたい。
そんな欲求さえ叶えてくれそうなのがチンク姉の姉心!素敵!

ふふ甘えんぼなやつめ、姉にまかせておけ!
って言ってくれそう!いや必ず言ってくれる!おねーちゃーん!!

>しばかれた後に責任は絶対にとらされると思います。
バンザーイ! 生きててよかった〜!!

責任とりたい人が殺到ですね!!僕だって!

小さい姉!小さい姉じゃないか!
久しぶりの小さい姉だからたっぷり楽しませてもらおうか(ジュルリ

小さな体に特大の姉心!!一家に一人は欲しいお姉ちゃん!

プレシアさんと知り合ってから・・。
「○○くんのっ‥とっても気持ちイイのっ‥!!」
「ボクもです‥。プレシアさんの具合良すぎですっ!!」
プレシアさんの優しさや色気に劣情を催したボクは半ば強引に押し倒してしまい事に及んでしまった。最初は嫌がっていたけど、今は‥。
「突いてぇ!!‥もっとぉ‥激しくぅ・・!!」
「可愛いですよ!!プレシアさん‥愛おしいです!!」
ボクより遥かに年が上なのになぜ‥。気持ちよくさせたい‥ボクだけのモノにするんだ・・!!
「プレシアさんっ・・中に‥マxコに出すよっ・・!!」
「ダメよ‥くぅ・・それだけは堪忍してぇ・・!!」
「プレシアさんがいけないんだ・・。こんなエッチだから・・ううっ射精る!!」「ああっダメぇ!!」
プレシアさんに僕のアツいのが注ぎ込まれた。
でも、ボクはまだ満足してない‥。徹底的にしてやる!!

プレシアままんは強気に見えて実はMっぽいと見た!!
ショタっこに責められちゃうままんもよいものですよね!

スク水のチンク姉ちゃん・・。ゼツボー的にカワイイぜッ!!!(中の人つながり^^:)
結構少年役とかも多いですよね。
声優さんってスゴイなーと思う次第

スク水の桃子さんやプレシアさんはおらんのん?
はち切れさせたいっ!!前に描いたきもしますが多分また描くと思います!
スク水とか熟女とかも好きだからーっ!!(/ω\)キャッ

はじめまして。京都民ですがひどいレベルでした。現在も桂川は濁っており近隣店舗は修復中です。(^_^;)
ところで、京まふには行かれたのでしょうか?わたし、気になります。
ちなみに全く関係ないですが御剱剣さんの書くレヴィが個人的に好みです。また再販して欲しいものだ・・・
by青龍

どもどもはじめまして、京都は大変でしたよね⊃ω;)
京まふの方は行きませんでした。
でもまた京都には行きたいですーたまに遠征してます。
レヴィとかシュテルんや王様の本はいずれ纏めた形で出したいなと思ったりです。

姉!(挨拶)
チンク姉にスク水。ジャスティスである。
もう心ゆくまで愛でまくった後、「姉は姉なんだぞ!」とロリ扱いしたことのお説教されたひ!

ジーク姉!
姉に怒られたりお仕置きされたりもしたいっ!!
あああ姉!姉分が足りないー

【やっと浮かんできた〜+今回もグロ注意!!】
寄生虫のような生物を完全に消滅させたアインスは少年に事情を聞くと驚くべきことが判明した。
この場所は地球ではなく既に廃墟と化した異星らしく少年も家族とともに事故で不時着してしまったらしい。
両親が調査中に送っていた映像記録によるとこの世界の地球の輸送船が墜落しておりその乗組員は全滅していた。
それも胸の内側から食い破られたような穴が開いた状態でだ。
そして両親は輸送船の研究室だった場所で彼らの種族もよく知る狩猟民族の欠損した遺体を発見し戦慄した。
何故ならその遺体にも乗組員と同じく胸に穴が開いていたからだ。
そして…突如現れた狩猟民族との混合種に襲われたらしく悲鳴とともに映像が途切れ二人の生体反応も消えたという。
「そんなことが…。」
「兄貴もあんなになっちまった…でも、兄貴も貴女みたいな美人さんに看取って貰ったし浮ばれると思うよ。」
その時、少年の顔にクモのような奇怪な生物が張り付いた。
「ッ!?おい!しっかりっあぐっ!!」
少年を助けようとしたアインスの細い首を何かががっしりと掴みキチキチと締め始める。
「っは、かっはっ!」
そしてアインスは意識を失い、そのまま少年と共に「彼ら」の巣につれて行かれた。

そろそろエロかな〜?

いやーアインス−!!!えっちな事されちゃうぅ!!
でもエイリアンってぬるぬるしてて怖いー

魔法少女達の女子力をUP!
http://syumi100.com/women/

158個!?( ̄□ ̄;)

チンク姉の最大の魅力はやっぱり尻だネ、胸なんて飾りですよ。
こう太ももあたりからお尻にかけてスリスリペロペロしたいですよねぇ。

可愛いお尻は武器ですよね!後ろからぎゅっと握ったりしたいっ!!(/ω\)キャッ

【エイリアン生誕集を見ながら前回の続き】
「…んっ…はっ!!」
不意にアインスが目覚める。
暗く静かな闇が広がる…いや、微かに何かの声が聞こえる。
「ここは?…っ!体が動かない?!」
脱出しようとするが彼女の衣服は無く、しなやかな彼女の手足は奇妙な樹脂により壁に拘束され身動きが取れない。
「くっ…?…あの子は…!」
そして眼が闇に慣れた彼女は目前で奇妙なクモに襲われたあの少年を見つけた。
自分と同じように樹脂により拘束されていたがあのクモはいない。
しかし彼女は「気付いてしまった」。
少年から生命反応を感知できず彼の胸に内側から破られたような穴があることに。
「あっ…あぁぁ…そん…なぁ…。」
目の前にいながら彼を救えなかったと嘆き涙を流す彼女に何かがズシリ、ズシリと歩み寄る。
「っ!?」
「それ」はゆうに3mもあろうかという体躯、長い後頭部の側面に毛髪を思わせる触手の様な器官と口に4本の外顎を持つ怪物であった。
「キシャァォォォォンッ!!」
「それ」は「プレデリアン」と呼ばれる忌むべき存在、その更に変異した個体であった。

キャー!繁殖されちゃううぅ!
元のエイリアン自体は滅ぼされちゃったんでしたっけ?
プレデターは狩りに来ちゃうしで嫌な存在ですー><;;

リリマジ当選おめでとうございます♪新刊楽しみにしております(>w<)<ロボ萌え>
ありがとうございまっす!頑張って描きました〜当日はどぞよろしくッス!

ヒャッハー!アリシアおねえちゃん本だー!
チン姉といい、アリシアといい、やっぱり小さい姉は最高だぜ!(´ー`)b
アリシアをいっぱいペロペロしたいっ!!
あとちょっといじめてみたい…ハァハァ

おおおおお!ちっちゃい姉が好きだと聞いてましたがやはりやりましたか!楽しみです!!

アリシア本を知ったあの世組


プレシア「アリシアの本ですって!?なら観賞用・布教用・保存用・フェイトにプレゼントの4冊買わないと!」
リニス「自重してください」
アインス「それでアリシアの感想は?」
アリシア「本が出るのは嬉しいけど・・・ちっちゃくないよ!」
ティーダ「言うと思ったwww」

アリシア可愛いから好き好きしたいん!そんな本ですー
あとちょっとアリシアに責められたり?とかも少し…(/ω\)キャッ

お姉ちゃん!(挨拶)
アリシアとは予想外でしたねえ。今まで描かれたことありませんでしたよね?
そういえばプレシアままんは娘の恋愛事情にはどういうスタンスなんでしょ?
やっぱり「悪い虫」か……

アリシアは初めてですね!今まではどんな子かちょっとわかりませんでしたから…
そしたらあんなはっちゃけた子だったなんて…大好物ですっ!!
INNOCENTネタですので、あなたさんという事でひとつ

そろそろDLsite.coms様へ進出できますか……!?
遅れてしまっていてすいません、でも出ますよ!
オマケまだ描き終えてないのでもう少しだけお待ちを!!
今月中には何とかいたします!

測って どうぞ  http://inkei.net/
こ、これは!おてぃんてぃん!?
みっちょんで計ったら需要率25%くらいですた。ごふっ(吐血

お嬢ちゃん・・。おじちゃんを挑発してるのかい?
正直アリシアはお誘い上手だと思ってます!

他の水着姿もいいけどユーリが一番好きですね
ジーと視てると水の精霊ウンディーネににてるとかおもったり、

ユーリも大人しい子ですし何かスク水似合いますよね。ペロペロしたい!
ウンディーネ!焼き餅焼きなんでしたっけ?浮気すると即溺死的な…ガタガタ

チンクさんやヴィータのような(ちまっタイプの)人はスク水でもいいけど、キリエさんみたいなスタイルのいい人(どぼいーんって感じ)は紐水着かビキニがいいですね
キリエとか大胆水着とか着てくれそうですよね!でも近づくと逃げるみたいな!(/ω\)キャッ

入稿お疲れちゃんしタ?
ありがとうございます!わりとギリギリでした><;

パーフェクトだみっちょん
部屋にスパッツチンク姉の膝を用意しておいた
ゆっくり休むといい

入稿した日は倒れるように眠りました(^^;
そして風邪っぴきへ…ガクガク

こんばんはTAKEです。
入稿お疲れ様です。
今回はアリシア本ですか。
どんな本なのか楽しみです。
冬コミの新刊も楽しみにしています。
それでは失礼します。

どもどもありがとうございます!アリシアの腋ペロペロしたりする本です!
よろしければどぞよしなに〜

戻る