■9月26日

リリマジさーくるかっとー


リリマジサークルリスト出ましたね!今回は抽選もあったようでドッキドキでした(汗
と言うわけで無事受かっていましのでお知らせッス
今回のリリマジ新刊はアリシアお姉ちゃんの本です!
ちっちゃいお姉ちゃん大好きなんや!!

京都の様子を教えて下さった青龍さんありがとうございます。
本当に今回の台風は災難でしたよね。
日本を代表する観光地なだけに一日も早い復興を祈るばかりです。

も、もう〆切間近な感じですので拍手お返事等は入稿後にっ!!><;;

■9月16日

もちろん姉もスク水が似合うっ!!


台風エライ事になってますね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
京都とか30万人近く避難勧告出ててビビリました。
みなさんは大丈夫でしたか?
うちは少し逸れたようで特に酷い事にはなりませんでした。
台風が過ぎた後も川は増水とかしてますから、どうかお気を付け下さい><;

しかしこの台風の中、横浜アリーナに向かう王国民の忠誠心には脱帽であります!
あと都産貿に向かった提督達の不沈艦ぶりにも脱帽ッス!!

☆拍手クリック感謝ッス!☆
☆お返事〜☆

ユーノくんをひぃひぃ言わせる
本が欲しいのヨ(ノ´∀`*)

もうしばらくお待ち下さい><;

どうやら、この娘さん俺の逞しいのを見て赤らめたらしい・・。
もっとこう(/ω\)キャッって感じで手の指の間から見たりして欲しいっ!

【セイン久々に見たな〜】
「んんっんぼっジュルッジュルゥゥ」
「ああ、いいよシスターさんの口マンコ最高〜!」
ニキビ面の中学生くらいの年の少年がセインに肉棒を奉仕させている。
シスター服のスカートはおろか下着さえ脱ぎ捨て性器を晒しながら少年のモノを懸命に舐めるセイン。
しかし、その眼は虚ろで何も見ていないかのような雰囲気だ。
それもそのはず、少年は悪友たちから渡された催眠機能のある違法デバイスをセインに使用したのだから。
「んっんんっろうれふか?ひもひいれふか?」
「うんすごい気持ちいいよ!」
と、少年があることに気付いた。
「あれ?シスターさん感じてる?オマンコびしょ濡れだよ?」
セインの細めな太腿が秘所から溢れた愛液によりテラテラと光っている。
「じゃあ口はもういいからオマンコさせてよ!」
「はい、どうかいっぱい、犯して下さい。」
そして壁に手を付き、少年に形の良い尻を突き出すセイン。
鼻息荒く、少年はセインの蜜壺に突き入れた。

数日後、セインは少年とその悪友たちの精奴隷と成り果て今日もまた犯されていた。

某ったーからのネタです〜しかしセイン見るのほんと久しぶりですわ
おねショタ!おねショタ!シスター姿って言うのがさらに萌えポインとですよね!
でも後でシスターシャッハにみんな〆られそうで怖い…ガタガタ
そういえばセインさん久しぶりかもー?
ナンバーズの中では結構好きな娘ッス!アホの子って可愛い!

良いですよねスレンダーな娘のスク水姿!ああそのなだらかなちっぱいをすりすりしたい。お腹ももみもみしたい。
セインだったら胸からお腹までスベスベしまくりできますもんね!!
そのすべすべを楽しみたいっ!!

拘置施設のはやて以外誰もいない医務室にて

おっぱいの育ち具合を確かめるかのように、一時的に目覚める事を許されたはやて。
長期間に渡る眠りのおかげで、体力が落ちたため、十数年ぶりに車椅子に座る事となった。
「なんや…懐かしいなぁ…」とひじ掛けを軽くなで、座り心地を確かめる。
昔のものとは違うものの、電動式の車椅子で、病室内を少し散策しようと、操作レバーを動かす。
ヴィ〜〜〜〜〜ンとモーター音。
「あっ?あれれれっ?」
だが、はやては操作を誤ったらしく、背もたれが後ろにゆっくりリクライニングし、足置きも前方に持ち上がって、簡易ベッドへと姿を変え、そして動きを止めた車椅子。
はやてはその上で仰向けに横たわる。
仰向けになったはやてのYシャツの胸元がはだけ、眠っている間に大きく育った彼女の両方のおっぱいがプルルンっとこぼれ落ち、そして重力に逆らう形でそびえ立つ。
起き上がろうにも、体に力が入らないはやて。電動アシストを操作しようにも、仰向けでは手元は見えず、手にも力が入らない。
「ふぅ…かなわんな〜…」
車椅子が変形して出来た簡易ベッドに胸もあらわな姿で仰向けに身を横たえ、体に力が入らないはやての口からは、思わずため息がもれる…

(続きます)

なんだか弱ってるはやてに興奮!!ハァハァ
いつも捕まる役はフェイトさんだから…

おいおい....ここの娘さんたちは
レイプ願望があるのかい..?男どもが
ケダモノの目付きをしているぜ?(かくいう
オレもそうだがなっ...!!)

そ、そんな事ないですよ!純愛路線でひとつ!(/ω\)キャッ

抵抗が少なそうって…
せめてISからのイメージって言ってあげて…

水泳とか潜水とか覗きが得意なんですよね!

へへっ・・。これだけエロい女共がいるということは
ヤりまくり放題だな・・。オレのチンポが疼くぜ・・。
しかし・・。この強姦魔に悲劇が訪れようとは知る由もなかった・・。
管理局も教会も仕事内容ハードな割に女性多いですよね。
めっさ強いからいいのかもしれないですががが
襲った男性は速攻でバインドされて全力全開でお話されてしまうんでしょう…ガタガタ

みっちょんさん…スク水大会組が見たいです…
雷帝さん…ですね?ニコリ

よっしゃ?オジサンがもみもみしてやるぜェ〜
揉んで育てるっ!やっぱり刺激を与えてあげるのが一番ですもんね!!
それでも育たなくてションボリするセイン萌え!!

確かに抵抗少なそう だがそれが(ry
KKGのおねえちゃんからセインにいくとは
次は教会組ということですね わかります
イクスとカリムさん待ってます(*゚∀゚)=3

シスターシャッハ…チラッ

賛成ッス♪
とりあえず、数の子では一番似合うッスね♪チンク姐もいいッスけど個人的には次点ッス。

スク水はスタイルいい娘は微妙に感じるッスからこういうスレンダータイプが映えるッスね♪
姉は狙いすぎという感じはありますからね〜って描いてしまいましたがっ!
おぱいぼーん!の人は競泳水着とかいいかもですね!(/ω\)キャッ

ぱっつんぱっつんのスクール水着を着ていると逆に快感を感じそうですね。
色んな所がギューっとなってビクン!ビクン!な感じですね!
ままんずとかに似合いそうっ!!

なのセント公式のプレシア&リンディ両ママンの水着がおとなしすぎて大SHOCK!
人妻はマイクロビキニかスリングショットと決まってるでしょ!

もっと挑発的なのは期待しましたが全年齢ですから仕方ないです><;;
でもまぁあれはあれでよいものでした≧ω≦

こんばんはTAKEです。
年内にユーノ本が出るのですか?
だとしたら楽しみです。

年一冊は必ず出す予定ですんで出します!
と言うか今も色々描いてはいるんですけど、冬コミ合わせになりそうです><;

スク水、頼んだら着てくれた。
セインさんは尽くすタイプだもの。

プレゼントしたら大喜びで着てくれそうなセインさんに惚れる!!

あの世界じゃそれなりの年齢だと胸もそれなりの大きさになってるから、
成長していないセインの希少価値は高い!
やったねセインちゃん!
けど仕事はちゃんとしないとまたシャッハさんにフルボッコに・・・・・・((((;゚Д゚)))

結構みんなバインバインですからね…ステータスだ希少価値だ!
おサボりもまたセインの魅力?アホの子特権ですよー!

シグナムさんのおっぱいでけェなァ〜。
揉み拉くのは勿論のこと、そそり立ったチ*ポ
で突っついてみてぇ・・!!

シグナム姐さんはおっぱい魔神ですからね!!
もうはちきれんばかりにっ!むしろ服をはちきるボリュームこそシグナム姐さん!!!

【9月なのにまだ蒸し暑いってどういうことなの?♂】
「んっ…んんっはっ、はぁ…。」
「…はぁ…ノーヴェ…。」
「ま、待って、その今日は、悪いけどできないから…。」
「…そうだったな、この子がいるからな。」
深い口付けを交わした後にノーヴェのぽっこりと膨れた腹部を愛おしげに++が撫でる。
「じゃあ、いちゃつくだけでもいい?」
「…恥ずかしいけど、いい、よ?///」
妻の了承を得ると同時に背中に僅かながらかかる程に伸びた髪に口付ける。
「ひゃぅ!」
「ん?髪キスはいや?」
「そ、そうじゃなくてその…き、気持ちいいけど…///」
「けど…何?」
「…ぎゅって抱きしめて、ほしい、な?///」
「…ああ、分かった(ノーヴェマジ天使)」

娘が生まれる前のひと時です
ノーヴェ主役本なんてのもいいのでは?

ノーヴェは惚れたら尽くすタイプですからね!
チンク姉への懐き具合からすると凄まじくデレるっ!!
またナンバーズの本は描きたいです〜

セインの抵抗が少ない…
それは能力のことですよね…?ね?

あと抵抗が少ないとか強気で押したらなんでもいけそうな感じがしますねw(ゲス顔
も、もちろんそうですよー?水の抵抗が少ないボディだなんて誰も…ビクッ
アホの子だから何とかなりそうな雰囲気ではありますよね!!
ただその後でトンファーぶん回しながら来る武闘派シスターに
しばかれた後に責任は絶対にとらされると思います。



■9月10日

スク水似合うといえば
セインも似合うと思うんですよ!抵抗少なそうですし!


原稿頑張っております!合間に艦これしてますが(汗
空母全然つくれません…と思ってたらレシピ間違ってた><;
でも艦これスゴイ人気ですね!!
なのはも何かアニメ化とかしないかなーん

☆拍手くりっくいつもありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
眠った状態で拘置されたはやて、そのおっぱいを弄ばれ続ける毎日、果たしていつまで続くのか・・・
そして安らかに眠り続けるはやては再び目を覚ますのか?それとも ・・・
おっぱいものすごく育っていそう!!
久々に起きたらバランスが狂って「なんや?歩きにくいなぁ…??」ってなるはやて萌え!

照れ照れなお姉ちゃん可愛いです。スク水は幼い子からばいんばいんな女の子までそれぞれ違った良さがあるのが素晴らしい!
という訳でベット行きましょお姉ちゃん。

スク水、ブルマは色々なシチュが合うからいいですよね!
自分はギャップ萌えが一番好きかもです!!(/ω\)キャッ

おねえちゃんキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━!!!
紫天一家まとめておいしく頂かせてもらうぜ('`ァ'`ァ

紫天全員スク水−!!(女子だけ

性欲持て余す自らのバディに絶対気付いてないアイアムお姉ちゃん!
お姉ちゃん自分の魅力に気が付かずに
ぷりんぷりんなボディで近寄ってきたりっ!!ハァハァ

照れくさいなら、無理して妹に付き合ってスク水金でもええんよ。
自分が恥ずかしくない水着でえんよ。
ホンマええ子やなお姉ちゃんは、ご褒美に飴ちゃん買ってあげるわ。

飴ちゃん欲しさについていくお姉ちゃんも萌え!!
そしてやっぱりおっぱい揉まれてしまうんですか!?はやて司令ーーー!!

その戸惑ってる感がすごくいいッスね♪
とりあえず、寝室でじっくりと見せてもらおうかな?

こ、これじゃあみんなの前に出られないよー!(赤面
みたいなお姉ちゃんをみんなの前に連れて行くと思うともうっ!!ビクン!ビクン!

【アミタァァァァァッ!!+前々回からの続き】
「Zzzzz…。」
管理局・特殊保管室、ここはロストロギアやそれに等しいものを一時保管・保護をする場所である。
日頃珍しい物を扱う局員たちも巨大ケースで鼾をかく雷狼竜には驚くばかりであった。
「どうですか?様子は…。」
「ああ、まだ眠っているがかなりの速さで回復しているよ。少なくとも命に別状は無いね。」
実際に対峙したディエチが一人の局員に尋ねると親切に答えてくれた。
彼が言うには非殺傷で撃たれたこともあるが元々高い生命力を持っていたのだという。
その後、回復したジンオウガはノーヴェ・ウェンディとの追跡劇を繰り広げたリオレウス、市街地で暴れまわりチンクとティアナの策により捕えられたティガレックスらと共に裂け目に送られ無事(?)元の世界へ戻された。

とりあえずエロルートではない王者とノーヴェ・ウェンディは無事捕獲していますよっと

異種姦…いつか描いてみたいものです。
モン娘の方ですががが

ったく・・。姉妹揃ってけしからんカラダしやがって・・。いっちょ、お灸をすえてるか・・・。
いざとなったら、お姉ちゃんの方が凄そうなイメージ!

おねいちゃん!(挨拶)
前回キリエは素顔純情といいました。
アミタは純情奥手。関係を一歩進めたい、でも目が合うと頭が真っ白になる。それでも、いやしかし……
そんな一人問答を繰り返した末に、アミタが辿り着いた結論は正面から想いを伝えることだった。スク水で。
そんな「ぐるぐる考えた末にどこかピントのずれた160kmど真ん中ストレートをぶちこむ」のがアミタのイメージでふねえ。

そして暴走!!おもいっきり自分から押し倒して上にのっかるっ!!硬直!!ど、どうしよう…
みたいなお姉ちゃんが大好きです!!

ちょっと涼しくなってきたから、お姉ちゃんにエロいことされてー。
姉くくり本もいつか描いて欲しいです。美由希さんとかガチで。

お姉ちゃん大好きですからね!次の新刊もちょっとお姉ちゃんな感じ…

かわいいね!とか似合ってる!とかの文末に小学生の水着だけどね! ってつけてはずかしめたい!!
やめてあげて!お姉ちゃん恥ずかしくてもう悶絶しちゃうううぅっ!

気合と根性のお姉ちゃんきた!
これで前回のキリエと合わせれば姉妹丼ができるぜ(*゚∀゚)=3

スク水姉妹丼!!なんと豪勢なっ!!

ミウラ「はひい!はひいい!チンポ2穴凄いですうううううう!ボクもうイキそうでしゅううううううう!」

ミウラとネットで知り合ってから数日、すっかり彼女は性の虜だ。色々あると面倒なのでピル等で避妊はしっかりさせてるが、やはり生と中出しは最高だ。今日は知人も入れて4P中だ。

A「そういや、お前が知り合った娘、いつ紹介してくれるんだ?」
B「ああリオちゃんの事?明日紹介するよ」
ミウラ「あうううううううううう!いっくううううううううううううううううううううう!」
C「ああ〜最高だよミウラちゃん。最後はフェラしながらアヘ顔Wピースしようか?」
ミウラ「はい、こうれすかぁ?(アヘェ)」
C「そうそう。あ、そうだ俺も明日紹介したい娘がいるんだ。ジークリンデって言うんだ」
A「おいおいwww明日は3&3かよwwww」

みっちょんさんの描いたミウラがエロ可愛いかったので出来たら同人で出して欲しいです。

ミウラいいですよね!純情乙女さんなミウラをちょっとエッチに虐めたい気持ちになります!
あんな事やこんな事をして…ゴクリ
大会組の同人誌も描きたいです。でも、INNOCENTのも描きたくて!手が追いつかないー><;;

【市街地轟竜迎撃戦!!】
「ゴアァァァァァァァッ!!」
「っ!!チンクッ!大丈夫!?」
「あ、ああっ!どうにかな…しかし、ここまでのパワーにあの咆哮は危険すぎるッ!!」
ミッドの市街地、既に避難の終わったこの地区で局員たちと「轟竜」と呼ばれるティガレックスの死闘が行われていた。
力任せにバインドを引きちぎり、突進や回転、噛みつきなど豪快な戦い方に加え先ほどの咆哮にティアナとチンクを含めた局員たちは大苦戦。
「ゴアァァァッ!!」
「ま、また来るっ!?」
「ぐっ、咆哮の余波で動けんっ…!!」
二人に向かい突進する轟竜、しかし
ゴガァァァァァァンッ!!
「ゴ…アァッ?!」
突如、二人の前に現れた巨大な鏡に触れた途端に吹き飛ばされた。
「…大丈夫…?」
小さくなった鏡を手にした白い髪に白い着物のようなバリアジャケットを纏った少女が二人の前に降り立った。
「よく来てくれた、カンナ!」
「助かったわ、ありがとうね。」

そして自身の突進の威力を跳ね返された轟竜はそのまま二人の幻術とISの合わせ技に捕えられ死闘の幕は閉じた。

ティガはやりあってて楽しい!!
神無はなんとなく出てきちゃいましたw

モンハンまた挑戦したくなってきます!
ものすごく挫折しましたが…ガクガク

ユーノくんをひぃひぃ言わせる
本が欲しいのヨ(ノ´∀`*)

そちらも準備中であります!少なくとも年内には出します!!

どうやら、この娘さん俺の逞しいのを見て赤らめたらしい・・。
純情お姉ちゃん!!恥ずかしがりつつも気合いと根性で頑張ってくれそう!(/ω\)キャッ

■9月2日

おねいちゃんスク水!


気が付けば9月!
日が落ちるのが少し早くなってきましたねー
とはいえまだまだ残暑厳しいですので体調管理に気をつけましょう!

☆拍手クリックありがとうございまっす!☆
☆お返事〜☆
JKスク水ウッハッハ!!(>w<)ムッチムチ〜
ムチムチは正義!!(/ω\)キャッ

キリエ「ほーら、坊や、お姉さんのおっぱいでちゅよ」
と幼い男の子を誘う感じですね。
リリマジの新刊を楽しみにしています。
頑張ってください。

誘っておいてスルッとかわす!そんなキリエが好き!
ありがとうございます!
リリマジ新刊頑張りますー!

キリエ!俺だ!結婚してくれ!
いいですよねキリエ!なんかエッチっぽい雰囲気があって…ゴクリ
結婚したら大ハッスルやで!!

リリカルマジカルスクミズヒキサクというじゅもんが脳裏に浮いてきた
なんてだめな脳みそなんだ

それいじょういけない!
でも水抜き穴からペロンと覗くくらいなら許され…ないですよね ガクガク

キリエさんは「こなれた感出しまくってるけど実はウブ」が一番燃える設定。
……そろそろフローリアン姉妹丼本出しちゃっていいのですよ?

姉妹の本は出そうかなぁと思ったりしていました
それぞれがいいのか二人一緒がいいのか悩んでいたり…

最近、セリフのネタも尽きてきたッス・・・・・・。

とりあえず、その自己主張する2つのお山に登山とでもしゃれ込むッスかね♪

ま、まぁそこはマイペースで!!
キリエもアミタも発育いいですよね!!その山を征服したいっ!!(/ω\)キャッ

幼女はもちろん大好きだけど、やっぱりキリエはいいね!
股間のヴァリアントざっぱーがリミットブレイクしちまうぜ……

いいですよねキリエ!!
ムチムチキリエさんに直撃させたいっ!!

【キリエprpr+前々回とは別ルート】
特大の雷が落ちたかの様な轟音が轟き、電流が辺りを焼く。
満身創痍の雷狼竜が少女の砲撃を紙一重で耐え、押し切ったのである。
「うっ…ああぁ…。」
パチパチと強烈な痺れによりディエチは動けない、愛砲は遠くへ吹き飛ばされ更に自身のジャケットも破れ使い物にならない。
「ハァ…ハァ…グゥゥ…」
対するジンオウガも角は既に折れ、甲殻も所々罅割れ出血している。
と、不意にジンオウガに変化が現れた。
「ひっ…ッ!い、嫌ぁぁ…ッ。」
なんと股間部からディエチの太腿ほどの太さの生殖器が生えたのだ。
「やだぁぁ…やだよぉぉぉ…。」
そして、雷狼竜は少女を貫いた。
「うぐっ!!あっがぁぁぁ!!」
メリメリとディエチの膣道を押し広げオスが入り込む。
優しさは微塵もない、単に種を残すだけの行為。
機人であるディエチだから耐えられる、しかしそれはディエチにとって苦しみが続くことを意味していた。
「おっ!ほおぉ!だめぇ!!壊れるぅ!壊れちゃうぅ!!」
そしてジンオウガの精がディエチの腹を破らんばかりに注がれた。
「んあぁあぁぁぁぁぁぁぁ?!」
注ぎ終えた途端、雷狼竜の眼から生気が消えその身が地に伏せた。
「あっ…はぁぁぁ…。」
しかし少女は動かず、ゴポゴポと溢れる精を見ながら呆然としていた。

おかしいな…ディエチもジンオウも好きなんだが…。
ひぃいいぃオソロシイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
電撃ファックは戦闘機人にはきつそうです><;;

拘置されて変態チックな懲罰を受けてるはやての姿が見てみたいです。

薬で眠らされ、胸もあらわな姿で仰向けにベッドに寝かされるはやて。
目を覚まさないままむき出しのおっぱいを揉まれマッサージされるはやて。
・・・あまりの気持ち良さに応えるように、穏やかに眠る意識を、より深い眠りの底へと沈めてゆくはやて・・・
拘置施設で“眠り姫”として、目覚める事無く弄ばれながら刑に服する運命を受け入れ、安らかに眠り続けるはやて。
そして管理局からは拘置期間延長の通知が送られ・・・

こんな感じに。

寝る子は育つ!睡眠姦?おだやか陵辱みたいな感じですよね。
あんまり抵抗ないので

シュテルんとレヴィの同人誌読みたくて総集編を探してますが、とらにもメロブにもない状態・・・だと・・・? 可能性はないのか・・・。
昔出したマテ子の本は総集編にしたいとは思ってますです。
おまけにユーリの短編でもつけたい感じッス

そのどたぷんに俺の息子をサンドイッチ(他にも色々だけど)してもいいですか?<くぉら#

深夜のミッド・・・そこではアインハルトが1人の男と交わっていた。

ア「はぁ・・はぁ・・いきます・・・あああああああっ!」

ビュルルルルルルルルルル!

男「フフフ・・最高でしたよ。これが約束の品です。これさえあれば最強の力も夢じゃありません」
ア「有難うございます」

それから暫くしてミッドに謎の怪人が出没するようになった。

ア「・・・これなら出来る・・・覇王の悲願・・・・最高の強さを・・・・!この”ゾディアーツスイッチ”なら・・・私は人間を超えますよー!ヴィヴィオさーん!!」

ラストワン!!

それは手にしたらダメな力ーっ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そしてヴィヴィオはベルトを巻き…変身っ!!

なんといふワガママバディ。揉みたい。
キリエは飄々とした態度で純情な素顔を隠すタイプ(妄想)だから、きっと水着姿を見せるのも一大決心だったのだろうと思うと一層よいですな!

経験豊富で余裕よー♪みたいにみせかけて実は…なんという素敵なシチュ!!
そして最後は困って真っ赤になってモジモジしちゃうキリエとか最高!!

メガーヌさんとルーテシアの母子レズが見てみたいです。
絡みそして抱き合って唇を重ねて濃厚なキスをする母親と娘・・・
エロスの中にもしっかり息づく親子の愛という形で。

女の子の絡みですかー
レズはちょっと苦手かも〜><;
ああでも、はやてさんがおっぱい揉みし抱いたりするシーンは好きです。

キリエは何でも似合うなぁ!似合うなぁ!と頭を撫でくり回して照れさせたい所存。ああその太ももペロペロしたい。 
追伸:天龍ちゃんと龍田さん姉妹可愛いです。龍田さんに踏まれたい

ともかくキリエにペロペロしたいっ!!そんな気持ちを察知しました!僕もペロペロしたいですっ!!
天龍ちゃん全然出てこない…ガクガク

戻る