■8月28日

キリエスク水〜


リリマジ申し込み完了ですー!
次も頑張るゾー!
と言うかそろそろ犬日々だけでなくですね
vividかINNOCENTのアニメ化などをお願いしたい所であります。
映画もいいですけど、やっぱりTVアニメでなのは見たいん!!。゜(゜ノД`゜)゜。

あと艦これですが、全然戦艦できないん…
でも龍驤ちゃん可愛いからまぁいいかーという気持ち

☆Web拍手いつもありがたくっ!!☆
☆お返事〜☆
ヒャッハー!!
そのうち全員集合でスク水みたいッス♪

そして乱交に突入!!・・・・・・・・・・・・しかし返り討ちに会う。
スク水万歳!!わりと描く素材ですが
スク水はいつ描いても楽しいっ!!
そして紫天一家に返り討ちにあってゲシゲシ蹴られたりするのも
我々の業界ではご褒美!!

ユーリにスク水着せるとすごいイケナイことしてる気がしますね!だがそれがいい。
すごく似合いますもんね!!!ハァハァ

あらやだかわいい
ユーリはあれですよね、小動物
えちぃことするよりも我が子のごとく愛でたい
プールで泳ぐ特訓。手に手をとって必死に足をバタつかせるユーリ。握る手には必死の力が込められるけど子供故にそれはとても弱々しい。
擬音はぎゅうではなくきゅっ
ああ、いいなあ……(意訳:夏が暑くて死ねる

いいですなぁ…市民プールとかでそのシチュは萌えますっ!!
監視員になってずっと眺めていたい…ゴクリ

ユーリキタ━━━━━━━━━━━━!!! ヒャッハー!モウガマンデキネエ!
そういえばここでは初ユーリでしょうか
ユーリ本も期待して待ってます!(*゚∀゚)=3

そういえば単体ではそうかも!?
ユーリもいいですよねー控え目だけど一生懸命な子ですよー
ほんともうスリスリしたいっ!!

ユーリ画像来たということはアミタ達も来るのか・・それとも意外性があさっての方向に全力だして博士が来るのか…
次がどうなるのか楽しみだ。
アミタお姉ちゃんだと思った?残念キリエでした!みたいな感じで!

お、王様が射抜くような眼でこちらを見ているっ!でも構わず押し倒しちゃう!
むしろ王様も一緒に押し倒してしまう勢いでっ!!(/ω\)キャッ

【ユーリかわいいよぉぉぉ】
「ん、くっ、や、やめろぉっ」
ノーヴェの体を男が弄る、愛しい彼ではない。
「んなこと言っていいのか?彼氏君にばらしちゃうよ?」
「な、何だと?」
「お前がせんと「おい。」あ?」
ゴシャァァァッ!!という音と共に男が++に殴り飛ばされる。
「++ッ!!」
「ごめんな、ノーヴェ。遅くなった。」
拘束具を破壊し愛しい少女を抱き寄せる。
「ぐっ…てめえ…そいつが戦闘機人だって知ってんのかよ!?」
「っ!」
少女は怯えた、知られたくない事実が、強引に明かされてしまったことに。
「ああ、知ってる、んで?それがどうした?」
「なっ!?」
「戦闘機人だろうが、ただの人だろうがノーヴェはノーヴェ、俺の女に変わりねぇよ。」
「++…///」
「くっ!」
男は逃げ…られなかった、何故なら無数のナイフに包囲されていたから。
「貴様…妹に手を出して、唯では済まんぞ?」

よくある機人バレです〜でも機人である点もひっくるめて惚れているので無問題〜

そうです!機人だろうとプログラムだろうとデバイスだろうと愛さえあればっ!!!無問題!!≧ω≦

【王者より奥さんの方が戦いやすかった…orz】
雷狼竜が現れた裂け目は今だ消えず今日もまた客人が裂け目から現れた。
「うっわ〜速いっす〜!!」
「くそっ!飛び回る上に火球吐きまくりやがってっ!!」
ウェンディとノーヴェが追うは「空の王者」と呼ばれる飛竜、リオレウス。
突如方向を変え向かって来る飛竜に思わず身構えてしまった二人を凄まじい咆哮が襲い、二人はビルの屋上へ落ちて行った。
そして…。
「んほぉぉぉぉっ?!ドラゴンチンポしゅごいっすぅぅぅ!!」
気絶から目覚めたノーヴェが見たのは、飛竜に犯されている妹の姿。
「ッ!?ウェンディっ!」
ノーヴェが呼びかけると同時に絶頂し、痙攣しながら床に倒れるウェンディ。
「ウェンディィィ!!」
ノーヴェの叫びを聞き、若き飛竜は彼女に向かう。
体を動かそうとするがノーヴェの体は動かない。
足爪にある毒を受け、さらに咆哮の影響もあった。
「くっ、来るんじゃねぇ!!」
そして彼女も…。
「あぁぁぁっ!!こわれりゅうぅぅ!!ドラゴンちんぽでっノーヴェっこわれりゅうぅぅぅ!!」

ほんと苦労させられた…ヘタレウス呼ばれるの分かった気がする…

何やらスゴイ事になってますが異種姦ですね!!
モン娘とか好きです!(/ω\)キャッ

■8月23日

ユーリもスク水!ヒャッハー


冬コミも無事申し込み完了いたしましたー!
あとは受かっているのを祈るのみ…
ちなみに冬コミの本もバインバインの予定ですぞ!(/ω\)キャッ

あと「艦これ」夏コミで多方面から勧められたりしていたので
最近ちょろっとやってます。
結構しゃべる!と驚きつつまったりプレイであります。

☆拍手いつもクリック感謝です!☆
☆お返事〜☆
スク水ヴィータ!ヴィータのスク水!久しぶりだけどやっぱりヴィータはツンデレで可愛いですね!
ではちょっとベッドの上でへばってるヴィータを満足させてきます。

俺たちの闘いはまだこれからだ!的な感じですものね!!
何だか可愛いのでいじめたくなるヴィータ!あー嫌がってるふりして弱い抵抗してるヴィータをペロペロしたい!

レヴィ、可愛い(結婚しよ)
結婚したら毎日楽しそう!!
でも気が付いたら王様とかシュテルんもいて家が占領されてる気もする!?
だがそれがいい

【とうとう狩ったぞぉぉぉぉッ!!】
「そいつ」は突如開いてしまった次元の裂け目から雷を纏い降り立った。
ある世界の狩人ならば姿を見てこう呟いただろう、「雷狼竜ジンオウガ」と。

「はぁ…はぁ…そろそろ、限界かな…?お互いに。」
「グゥゥ…グルルルォォォォォンッ!!」
角が折れ、体の所々から出血をしながらも雄々しく吠えるジンオウガ。
対するはヘビィバレルを繰るディエチ・ナカジマ。
「グルォォォォォォンッ!!」
「これで…終わりっ!!」
雷を纏い突進するジンオウガ、最大出力で迎え撃つディエチ。
そして…雷は撃ち抜かれ、最後に立っていたのは少女であった。

やっと、やっと狩れたぁぁぁ!!

おめでとうございます!!狩るの大変なんですよね?
自分はモンハンへっぽこだったので最初の頃に挫折してやってません(^^;;
と言うか動画を見てみたらまったく勝てる気がしない…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

秋にはそろそろ男の娘本が出ますよね…?
そろそろですね!!男の娘本描きますよ!!
でもページ数的にもしかすると冬にずれこむかもしれません><;



恋シグ とらのあなさんで販売再開しました。
ステータスが入荷遅延状態になっていたようで申し訳ありませんでした。
一応、12日には納品していたんですがコミケ直後の繁忙期ですし
検品や本の確認作業に時間がかかったんだと思います。
今後はこのような事がないように早めに書店さんに送れるよう頑張ります。
ご迷惑おかけしました。

会場配布のコピ本UPしておきました。
よろしければどぞー

☆Web拍手クリックありがとうございます。☆
☆お返事〜☆
【夏お疲れサマァァァ】
「さぁて、明日はヴィヴィオ先輩たちと練習だし寝よう…んぉ?」
両親の寝室の扉が僅かに開き灯りが漏れている、しかも
何やら物音が…。
「どうしたんだろ…(コソッ)ッ!!?///」
好奇心につられ少女は見てしまった、両親が愛し合う様を。
「はっあぁぁ、++、++ッ!!」
「っく、ノーヴェ、ノーヴェッ!!」
「あっくっい、イクっもうっイッちゃうぅぅ!!」
「ノーヴェ、出すっ出すよ!」
「はうっ来てっ来てぇ!!あたしのナカっ++でいっぱいにしてぇぇっ!」
「っ!!ノーヴェェっ!!」
「(チュゥ)んっ、んんふぅぅぅぅ!!」
深い口付けを交わしながら達する両親を見届け、少女は急ぎ部屋に戻る。
「はぁはぁ…あれが…セッ…///」
また一つ大人になった?ノ+ちゃんでした。

夏おつありですうーっ

両親のエロスシーンを覗いちゃったなんて!!(/ω\)キャッ
子供ながらに何かに目覚めたのかしら…ゴクリ

スク水シュテルんには責められたい!スク水王様はいじめたい!スク水レヴィは娘を見るような慈しみの目で見つつペロペロしたい!
役割分担は完璧ですね!

いっその事三人にもみくちゃにされたい気持ちにっ!!ハァハァ

庭にビニールプール置いて、レヴィとバシャバシャイチャイチャしたいです
余計熱くなってしまいそうですが……(*´Д`)'`ァ'`ァ

さて水着アミタは前に出てましたから、
あとは水着キリエとスク水ユーリで紫天一家コンプですよ!

スクレヴィとキャッキャウフフは最高ですな!!汗も飛沫も全部舐めとってしまいたいっ!!
一瞬スク水キリエに見えてドキドキしましたー…それもアリかも

ヒャッハー!スク水はロリ要素の1つだぜ!

みっちょんさんは母キャラシリーズの本を出しましたが姉・妹キャラは出しますか?
例題:姉=美由希・忍・エイミィ(16Ver)等
妹=ラグナ・ティアナ(幼女)等

またはVividのリオやコロナのが見てみたいです!

スク水、ブルマーは僕らの心のオアシスなんだっ!!

妹はちょっと苦手ジャンルですが姉は大好物です!!
特に小っちゃい姉が!小さい姉がああああぁあっ!!

シグナム本購読いたしました
一言でいうならば、イイ!二言でいうなら、すごくイイ!
シグナムの恋愛初心者っぷり、八神家の温かさ、( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!、あくまでジャージH、( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい!!
最初から最後までニヤニヤがとまりませなんだ
これはしょんなか史上最高傑作といっても過言ではないのではと思うほどですよ!
この感謝を最上級形でお届けします
ごちそうさまでした!m(_ _)m

ありがとうございますっ!!
着衣エロ最高やで!と思うわけです!!特にシグナムジャージは僕の中では中かなりのヒットでした!!
もうINNOCENTでもSR+くらいでジャージシグナム出して欲しいくらい好き!!
読んでいただき多大なお褒めのお言葉!恐悦至極でございます(ズパッ
今後ともよりいっそうがんばりまっす!!

レヴィの八重歯を見るといつも元気になります(色んなところが やっぱ良いですよね八重歯。
カワイイですよね!元気っこぱわぁがアホの子ぱわぁにプラスされてスゴク好きです。

感想遅れたッス。
ソーシャルの方とは全然思ってなかったッスからかなり意表を突かれたッスね。まぁ、あのアマアマラヴラヴ垂涎モノッスけど♪

うん♪元気なレヴィはいいッスね♪
とりあえず、白濁化したプールで泳ぐッスか?

ソーシャル&漫画のINNOCENTのお話も中々萌えていいものですのでつい(^^;
仲良しLVが親友までしかないのがもどかしくて描いてしまったシグナム本でした。
そして元気レヴィをとろとろに蕩かしてしまいたい気持ちにっ!!(/ω\)キャッ

新刊の方、とらのあなで予約させていただきましたが、
入荷が遅れて配送遅延になっていますとお知らせが来ました。
遅延は構わないのですが、何かあったのですか?
無理をなさらないようにしてください。
みっちょんさんあっての新刊ですから。

せっかく予約して頂いたのにすいませんでした。
上記にも書いた通りに本自体は送っていたのですが
書店さんの方での確認が追いつかなかったのではと思います。
もう少し早く納品していればよかったんですが
すいませんでした。
次回の大型イベントからはもっと頑張ります!!


■8月15日

レヴィもスク水−!
残暑お見舞い的な感じでひとつ


冬コミの申し込みの〆切は早い!
サークル参加の皆様はお忘れ無く!!
そして冬ももちろん「なのは」で申し込みですよー≧ω≦
サークルカット描き描きしつつ…ガルバンゾ!!

☆Web拍手感謝ッス!ありがとうございまッス!☆
☆お返事〜☆
我々にはまだ目指すべき頂が存在することに気づきました。
時空管理局本局統幕議長――ミゼット・クローベルその人。
つまりですねぇー。ミゼット提督の薄い本を出せばいいのさアハハハハハハハハッ!!(暑さにやられました

ミゼット提督!?( ̄□ ̄;)
れ、レベルが高すぎます…ガクガク
さすがにその本は描けそうにありません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんばんはTAKEです。
恋シグ購入させていただきました。
普段甘えてくるシグナムが見れてとても良かったです。
特に乳吸いが良かったです。
これを見てるとおねショタ本を見たいと思いたくなります。
はやて、緊急メンテとかはシグナムを気遣うための嘘ですね。
ヴィータはからかう所も良いですがアインスもシグナムを応援する所も良かったです。
次回の新刊を楽しみにしています。

どもどもこんばんは!
ご購入ありがとうございまっす!!≧ω≦
二人きりの時って素直に甘えて欲しい派なのでシグナム姐さんもっ!!みたな感じで!(/ω\)キャッ
おねしょたもいいですよね。短編で何か描いてみようかと思ったりしつつ…
次回の本も頑張りますー!|∀`)ノ

■8月13日

コミケお疲れ様でしたー!


無事帰宅〜
当日はスペースに来て下さった皆様ありがとうございました!!
お声かけてくださったり、差入れ頂いたりと本当に感謝、感謝でした。
今年は三日目は月曜開催で人はどれくらいくるのかなぁと不安でしたが
なのは島は大変盛況でしたよね!おかげさまでシグナム本完売御礼ありがとうございました!

新刊委託の方はメロンさん、虎さんにお願いしてありますのでご興味おありでしたらよしなに〜
一応本の方はもう納品してありますので虎さんの方の通販もそのうち再開すると思います。
ま、まぁ今の時期もの凄い数の段ボールが届いてると思いますしね(^^;;

それでは次のイベントに向けて全力全開で頑張りますー

☆拍手クリックありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21563919
こんな考察がっ!?
と言うか声がすごくイイ声してますね(^^;

イノセントのはやてちゃんの伊達車椅子が見てみたいです。
せっかく健康になれたんですから、走り回ったりさせてあげてください><;

ちっ・・・ガキのくせに色気づきやがって・・。
オレの息子が逞しくなってきたじゃねェか・・。

INNOCENTではリアルに小○生ですからね!!
この設定だけでもうぅっ!

■8月11日

おまけのコピ本はヴィータ本ですー


ついにコミケ始まりましたね!
っていきなり40℃越え( ̄□ ̄;)!!!
暑い暑いとは天気予報で言っていましたが今年も想像を絶する暑さ…
熱中症対策はいつも以上に万全にして参戦して下さい〜><;
自分も色々と持って行こうとは思いますが
サークル参加者も一般参加者さんも無理せず頑張って行きましょう〜
それでは自分は12日月曜に有明でお待ちしておりますー≧ω≦

☆クリックいつもありがたくっ!感謝でありますよ!☆
☆拍手お返事〜☆
【王様!!&凌辱+またもや記号の世界線にあらず】
「くっ、このっ変態がぁ…ッ!!」
夜遅くに工事中のビルに響くは少女の罵声。
少女の名はノーヴェ・ナカジマ。
彼女は今、触手に手足を拘束され身じろぎしかできずにいる。
「ひぇっひぇ!気の強い女子だのぉまぁこれから儂の女にしてやるがの。」
彼女を拘束しているのは両腕が無数の触手に変化している中年の小柄な男。
「ふっざけんな!誰がてめぇなんかにっ!!」
「ほう、なら分からせてやろう、戦闘機人も雌だということをな!」
そして触手を操作しノーヴェを浮かばせ、
「ッ?!や、やめろぉぉぉ!!」
男が彼女の腕ほどの太さの一物で彼女の最後の砦を破った。
「あっが、ひぃぃぐ、んっはあぁぁぁんっ!!」
「おおっ!これはすごい!あの生意気だった魔法少女よりすごいかもしれんっ!!」
「やぁっもう、やらぁぁぁぁっ!!」
しばらく、男の動きは続きついに、
「うぅ!出すぞ!!戦闘機人のおマンコに中出しでイクゥ!!」
「やっやめろぉ!!やだやだやだぁぁぁぁ!!!」
そして男の精がノーヴェの腹の瞬く間に妊婦のように膨らませた。
「あっああああああああんっ!!」
(チンク姉ぇ…皆…あたし、もう、だめぇぇ…)

王様prpr
今回はアイシリーズの教師がゲストですた〜

快楽堕ちは男の浪漫ですよね!!
最近は規制が厳しいので中々そういうゲームも無いですよね…
空想の世界くらい自由にさせてっ!と切に願うのであります。゜(゜ノД`゜)゜。

どうやら王様が興奮して乳首がピンピンらしいのでまずはそこから弄ってあげる事にします。
秒速20回の勢いで突く!そして腰くだけになるまでコリコリする!
あまりの暑さに王様のてぃくびも自己主張ですよ!!ペロペロ

とりあえずは全身に刷り込むッス!!
マッサージのように肌にすりすりしながらですね!!
スベスベムチムチでキモチイイ肌触りなんだろうなぁと想像するだけでもうっ!

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
おっぱい!おっぱい!小さめなおっぱいもいいですよね!

王様の腋汁、王の汁、OS……経口補水液ですね!

今更ながら千和さん入籍を知りました。
マジかー。スバルとノーヴェとクアットロさんが一般局員さんのところにお嫁にいったのかー。なぜだか感慨深いものがあります。

千和さんといえば「009 RE:CYBORG」をレンタルして観たんですけど、フランソワーズさん(003)の下着姿と網タイツと太股がエロいのなんの。イワン(001)を除いた00ナンバーサイボーグの中でもっとも改造箇所が少なく、子作りも可能らしいし。

なるほど塩気も含んでおりまさにこれは夏に最適なエキス!!すべて舐めとりたいですっ!!
一般の人とのご結婚らしいですよね。ともあれ幸せを願わずにはいられないですよね!
そしてその新婚幸せぱわぁで声優業も頑張って欲しいッス!≧ω≦

王様の汁ならなんでもイケる(´¬`)ジュルリ
そして飲ませてもらった分はちゃんと補給しないと!夏ですからね!
下の口にたっぷり飲ませておきます

王様のなら体から出る汁という汁を舐めてもOK!!ですよね!
確かに汗とか大量に出したら水分補給しないといけないですから!
そう、これは健康管理の一貫なんですっ!といってペロペロ

けっ・・どうもしねぇよ・・!!(マスかきながら・・;)
王様に見られながら!見られながらっ!!
しかもその時にゴミを見るような目でみつめられたら
わたくしもうっ!!…ウッ
え、Mじゃないよ?



■8月6日

ん?我の腋がどうかしたか?


王様の腋汁ならゴクゴク飲める気がする!!

とりあえず今は夏コミ用おまけコピ本描いてます。
また楽描き本ですが頑張りまっす><;

☆拍手くりっくありがとうございます!!☆
☆お返事〜☆
いかん、タイミングがズレたッス・・・・。

次はレヴィッスね。そしたら3人揃ってグデ〜ンとなるイラストが見たいッスねぇ・・・・・・。

「暑いから自重しろッ!!」と言われても絶対しないッス♪

王様続けて描いてしまいました><;;
何か汗だくだと腋むわぁしたくなってしまいました(汗

むっちん、むっちん、スクール水着っ!!
ぴっちりぴちぴちスク水って大好き−!
あとブルマ!!
なぜ滅びたーーー。゜(゜ノД`゜)゜。

腋の下!腋の下!ペロペロペロペロ!
むわぁとした王様の腋の下!!もうむしゃぶりつくしかっ!!(/ω\)キャッ

汗だくの王様を裸になって抱いてぬるぬるしたいお!
暑いなか王様と汗だくになってもうぬりゅぬりゅのねちょねちょにーっ!!
でも熱中症には気をつけてっ!!

このお腹周りに浮かぶスク水のしわがたまりません喃
引っ張ってパチンってしたい(迫真)

そしてパチンとなった瞬間に飛び散る汗っ!!ペロペロ

汗だくな王様のお口に冷たいアイスを突っ込む!そして体が冷え過ぎないように熱々な自前のフランクフルトも突っ込む!
さらに夏バテ防止にはネバネバしたものが良いので、自前のネバネバした白濁色の物を飲ませる!これで夏を乗り切れますね王様!

王様とねちょねちょと体液交換したいっ!と言うわけですね!!
もう夏ばてなんて吹っ飛びますな!!むしろ元気になりすぎるーっ!!(鼻血

レヴィは旧スクをすごいぞー!とか言い出すんだな!!
次はレヴィですね!もちろん汗だくでー!!

■8月4日

王様もスク水ー


今日も暑いであります><;
そういえばコミケ三日目は月曜なんですよね。
男性向けは二日目に移動してますし、人少ないかしら?
わりと普通に仕事の人も多そうな予感!
自分もちょろっとお仕事出られるか聞かれてしまいました。
もちろんぶっちぎりましたが(/ω\)キャッ
ともあれもうすぐコミケ!熱中症対策など万全にして頑張って参加しましょー≧ω≦
特に企業並ばれる方は多分外に並ばさられると思いますので
倒れないよう要注意であります!><;;

☆拍手クリックに感謝!!☆
☆お返事〜☆
暑い時はスク水ですよね!
水着になればもっと暑くなるようなことをしても平気なはず……!
シュテルんはおいしくいただかせてもらおう(´¬`)ジュルリ
水着だと汗をかいたり色々濡れても大丈夫ですしね!!
ハッスル!ハッスル!

水着、アイス、コミケ。これぞ夏の風物詩だな!
コスプレでスク水の方も多いですもんね!
アイスも売ってますし!駅まで行く帰りに思わず買ってしまう事もありますよね〜

スク水の胸元に名前がない・・!
名札ある方がスク水っぽさは増しますよね!
無いとちょっと競泳水着っぽく?

スク水で上目遣い気味でアイスペロペロとかあざとい!あざといよシュテるん!でもそんなシュテるんが好き!
シュテルんしっかり者ですし色々計算尽く!?
ああ…でもシュテルんになら騙されてもいい!むしろ騙されたいっ!ビクン!ビクン!

「太ももと言えばむっちり肉が詰まってないと駄目だろ!」派でしたが、
最近はこのシュテるんのように細くて未成熟な太もももそれはそれでイケるように変化 してきました。
人間は誰しも歳をとると丸くなるといいますが、性的な趣味でもそうなのですね…(無節操になっただけともいう

サイズ小さめな水着を無理して着てお肉がムチムチしてしまうママンズもよいですが
すらりと伸びた足に小さめのお尻細い腰などもまた良いものですよね
それぞれの良さがあるんだと思います!故にどちらもウェルカムなのですっ!≧ω≦


■8月2日

スク水ならシュテルん!


いよいよ8月にっ!!
もうあと2週間もしないうちに夏コミですね!
色々準備しなくては!
コミケ三日目東館でお待ちしておりまっす!

☆拍手クリックありがとうございまっす!☆
☆お返事〜☆

【ちわさん入籍と聞いて】
「綺麗だ、ノーヴェ。」
「そ、そうか?少しだけ恥ずかしいけど…すごく、嬉しい。」
愛おしい彼からの言葉に頬を赤くしながらもノーヴェが答える。
彼女が纏うは純白のドレス、所謂ウェディングドレスである。
先ほど指輪の交換や誓いのキスを終え、今は家族や仲間たちが待つ出口への道中。
「ここまで来るのに色々あったもんだ。」
「そうだな、ウェンディが一足先にλλとゴールインだったからな。」
姉妹ではウェンディが1番乗り、次いでノーヴェとなっている。
「それもあってギン義姉さんがカルタスさんとよくデートに行くようになったりしたな。」
「あんまギン姉の前で言うなよ?気にしてんだから。」
「分かってるさ、こんなに良い奥さん残して逝けないって。」
そしてついに出口から出ると全員からの
「おめでとう〜!!」の歓声とライスシャワーや花の嵐。
笑顔で皆からの気持ちを受け止めたときふとノーヴェの眼から一筋の涙が零れる。
「ノーヴェ?」
思わず++が声をかける、大丈夫とノーヴェが答える。
「ごめん、なんか、嬉しすぎて、++とッ結婚できたんだって思ったら…ッ」
ぽろぽろと嬉しさからくる涙を流す妻に夫がキスを落とす。
そして落ち着いたノーヴェは皆が見守る中、持っていたブーケを投げた。

結婚おめでとうございます!!どうかお幸せになってください!!

本当にめでたいですよね!
これからも声優業は続けていくとの事らしいですし
幸せいっぱいモードで頑張って欲しい限りですよねー!

久々のユーノきゅん!公式では・・・(ホロリ)

エリオ「ふう・・・・」
「どうしたエリオ、何だかやりつくした顔して?」
エ「その通りですよ・・。休日はキャロとルーに朝から夜まで色々振り回されましたよ」
「おいおい・・モテない奴が聞いたら攻撃されるぞ。ちなみに夜はどんなプレイしたんだ?ww」
エ「・・・巫女服(キャロ)、ミニスカポリス(ルー)、ナース(キャロ)、ボンテージ(ルー)で、最後はメイド姿の2人に・・・」
「・・・ちくしょう。羨ましくてパルパルするぜ・・・!」

PS:ショタユーノきゅんを見ておとなヴィヴィオと絡ませたいと思ったのは私だけでしょうか?

なのは「絡むのは私だよ!」
フェイト「ハイハイ。少し黙ろうね」

こうなったらユーノ×なのは×ヴィヴィオの三人でっ!!
しかし本編で無限書庫荒らしまくられてるんだから出てきてもいいのになぁ
ユーノきゅうぅうん

告知ありがとうございます!!m(>w<)mみっちょんさんのステキなティアナ絵を多くの人に見て喜んでもらいたいです♪
文章でも直接的な表現は避けてますね・・・そそり立つ肉棒だとか濡れた肉襞だとかw<ロボ萌え>
いえいえこちらこそ描かせていただきましてありがたくっ!!(/ω\)キャッ
夏はお互い頑張りましょうー♪

とりあえず、理由違いの汗かいても大丈夫ッスよね♪誰にも分かんないから、とりあえずルパンダイブ♪
色々と汗だくにしてしまいたいっ!!ユーノきゅん!!

ユーノくん、なんなのその表情は?何で足をもじもじしてるの?
…ああ大丈夫。みなまで言うな!(スク水の隙間から手を突っ込んで乳首を弄りつつ
ユーノくんペロペロ
大人になっても声変わりしないしユーノくんはホンマ逸材やで!(/ω\)キャッ
クロノはヴァイスと一緒にネオジオで遊んでるのが似合う声になっちまって…クッ

戻る