■7月28日

毎日暑い日が続きますねー




ロボ萌えさんの夏コミのご本に
こんな感じで挿絵描かせて頂きました。

自分は過去1、2回しかSSとか書いた事ないんですけど
文章で表現するのって難しいですよね><;
でもそう言えば小説とかは規制対象外?
エッチな創作物は小説の時代が来る!?

☆拍手クリックに感謝ッス!☆
☆お返事〜☆
入稿おめでとうございます♪シグナム姐さん本楽しみにしております!!(ロボ萌え)
ありがとうございまっす!夏コミでお会いしませう!≧ω≦

フォオオオ、フ、フォオオオオオオオオッッ!!
( ゚∀゚)o彡゜オパーーーイ!!
久しぶりのシグナム!やってくれると信じてた!
ジャージな姐さんがすこぶる可愛かったのでもう辛抱たまらんくて描きました!

いぃぃぃぃやっふぅぅぅぅう!!シグ姉来たぁぁぁぁ!!
今年の夏コミが楽しみになりました!!待ち遠しいッス!

夏はジャージシグナム姐さんとイチャイチャなご本をお送りしたいであります!

シグナムさんと恋人同士だって?!
デレしかないシグナムさんの本なんて……! そんな本なんて……!
大好物です 3冊もらおうか(´¬`)ジュルリ

仲良しLVなんだから恋人になってもいいハズ!
そんな妄想全開な思いで描きましたー(/ω\)キャッ

こんばんはTAKEです。
おねショタが好物なんですか。
実は自分もです。
リリカルなのはでおねショタ本もありかもしれませんね。
シグ×エリとか結構いいですよね!!

とりあえず、メロン行ってきたッス♪
サンプル見ただけッスけど、無茶苦茶そそられるッスね!!

あと、声でお仕事が完結したッス・・・・・ちょっとしょんぼり・・・・・。

嬉し恥ずかしシグナム姐さんって萌えると思いまして!

ずっと読んでた作品が終わりを迎えると何とも言えない寂寥感がありますよね。⊃ω;)メソリ

新刊脱稿お疲れ様でした!(・3・)アルェー?男の娘本は・・・?
ありがとうございます!男の娘本は…秋には!!

なのセント編ということはプレシアままん編の再来もあるんでしょうか?!
何人か描きたいキャラ達がいますし、ままん達もいずれ…

>ジャージ終始脱がない内容となっております
よし。(おもむろにズボンを脱ぐ

着エロって素敵じゃないですか?なので!!(/ω\)キャッ

やっぱチンク良いよね……あの抱きしめたくなるヴォドィィ……。
チンク姉はみんなの姉心!!もっと出番をっ!!

 シグナムの筋肉&豊かな胸はまさに筋肉と柔肉のレボリューション……!!

 ぴろりん

 ――プレシアさんの妊娠姿から妊婦のジャンルが追加されました。
鍛えた身体に圧倒的な乳!乳魔神抱いて!!
…ふぁっ!?妊婦ものに開眼!?( ̄□ ̄;)

 みんななのはの事を魔王とか言うけど……本当の力を解放させた場合……

 御神流+レイジングハート(S2付き)+イデアシード+真のマスコットな久遠だったらどんだけやばいんだろ?

 バインド使わず御神流の鋼糸を使う。

 敵「ふ、バインドなど……あらやだこの糸、超ヤバイ」
 絶対に逃げられません。

 敵がバリアジャケット使おうが“衝”で防御無視の攻撃を放つ。

 敵「ふ、このバリアジャケットは聖王の_ぐふ!?」
 どんな凄い防御も単なる飾りです。

 フェイトが早くても神速には適わない……。

 フェイト「(これであの子は追いつけな……)アレ? 消えた?」
 トントン 肩を叩かれ、振り返るフェイトの目の前には二本の刀を振りかざすなのはさん。

 アルフ「フェイトぉぉぉ!? って、あれ? こっちにもフェイト(狐耳付き)?」
 それは久遠だ。

 知人にマッドサイエンティスト。

 忍「っは!?」
 JS「っは!?」
 ガシッィ!! そして科学者の宴が始まる。

大変な事になってしまうっ!!
でも徐々になのはが運動音痴だった設定が無かった事になっていますし
そして神気発勝ッ!!

シグナム姉さんエロすぎて私のネオアームストロング砲が(殴
姐さんに挟んでもらいたいっ!!(/ω\)キャッ

【早速第2弾〜】
数時間後、アインスは主要都市だったと思われる廃墟群に辿り着いた。
そこで看板や廃墟内の書物などを確認したが彼女の知るどの言語とも違っていた。
「しかし、何があったんだ?ここに来るまでにも人には会わなかったが…。」
ここに着くまで「人には」全く遭遇していない。
更に気になるのは技術系統が地球より優れている点だ。
純粋に科学力のみで築き上げたような…。
「…?何の音だ?」
不意に外から物音が聞こえ確認したアインスは驚いた。
なんと二人組の人間のような種族がいた!
しかし、片方は倒れ苦しみ胸を押さえている。
もう片方はおろおろとしていて怯えているようだ。
不意に苦しんでいたほうが起き上がりもう一人に襲い掛かろうとした!
「ッ!危ない!!」
咄嗟に衝撃波で吹き飛ばし怯える方を助け出すアインス。
「大丈夫か!」「う、うん…。」
吹き飛ばされた方は起き上がるとまた苦しみだした。
すると彼の胸を突き破り何かが頭を出した。
一言で言えば寄生虫だろうか?
更に彼の体を変異させながらそれが襲い掛かってきた!

アインスが主役の異世界もの公式でやってくれんかな?

渺々と荒廃した世界にアインスが似合うっ!!

アインスは公式だともうイノセント以外では出なそうですよね。
安易に復活はして欲しくないですが、何か生き急いでいるように見える
はやての事を思うといずれ復活して欲しいとは思ったりです。

サンプル見て思いました、シグナム姉さん乙女過ぎだろ!
なんかいろいろ天元突破しそうでやばいッス(笑)

心を許した好きな人には色々と頑張りたい人かなと思いまして!!(/ω\)キャッ
あとその人にだけ見せる姿?みたいなの好きなのでー






■7月26日


夏コミ新刊はシグナム姐さんですよ!

ジャージ終始脱がない内容となっております
シグナム姐さん本はメロンブックスさん、とらのあなさんで
予約受付中ですー





と言うわけで夏コミ新刊の告知でした。(^^;

原稿も無事入稿しまして
コミケの新刊の準備完了です!
あとは当日に向けて色々準備しつつ頑張りまっす!!
でも今年の夏コミは男性向けと開催日別れてるんですね。
お知り合いや友達のサークルさんとも若干別れ別れにー⊃ω;)メソリ

☆Web拍手いつもありがたくっ!感謝ッス!☆
☆遅くなりましたがお返事〜><;☆

さて、本命が来たか…
ウーノ姉ピンチ!?

さて、生死の境を彷徨ってドゥーエやプレシアの胸を揉みしだくんだ!!
あの世まで出張( ̄□ ̄;)!!
はやてのモミモミ欲求は霊界を越える!?

はやて「・・・という訳や。でも後悔はあらへんし、それでも揉み続ける!(キリッ)」
ジェイル「そんな真剣な顔をしながらセッテとトーレの胸を揉むのはやめてくれないかい?」

監獄組に魔の手がーっ!?

やっぱりかぁー!!やっぱりなのかぁーたぬ吉隊長!?w今年も変態と言う名の紳士を貫かれたのですね・・・ステキです♪<ロボ萌え>
終わりがくるとわかっていても揉まずにはいられない!それがはやて!!(/ω\)キャッ

むしろ独房にしてあげてほしいッス。
きっと部隊長なら反省と言う言葉は忘却の彼方ッスからたぶんそこでも同じことやる。

まぁ、期待してるンスけどね!!

歴史は繰り返される!?そこに乳がある限りっ!!

ムショ送りになったはやての前にはT、V、W、Zのオパーイが!
うっひょーここもパラダイスやー♪ そんなはやての心の声が…

スカリエッティ「私の開発コードはアンリミテッド・デザイア(無限の欲望)というんだが・・・むしろ君が名乗った方がいいんじゃないかな。」
おっぱい限定ですので!(/ω\)キャッ

次の計画は牢獄中のナンバーズの姉妹たちですか!?
ウーノ、トーレ、クアットロ、セッテ 。のおっぱいモミモミは終わらない

スキンシップ!これも監獄組とのスキンシップの一環なんよ〜(涎

【あるG−生きてたww】

ここは、どこだ?森の中か?
…あ、そうだ、宇宙船(ふね)が事故って爆発したんだww
…どうすっかなー他のやつはいないみたいだし、装備は無事だがなぁ…。
ん?あいつは…噂に聞く地球人ってやつか?
妙な格好と反応だが…俺好みだwww
さぁ、(性的な)狩りの時間だ!

エルトリア在住プレ目線ですー

また来年まで息長らえる主!
そういえば不時着する宇宙人とか謎の生命体ってだいたい狩猟者ですよね。
平和的な生命体だと今度は地球人が狩りはじめちゃいますががが

次はナンバーズがはやてさんの餌食になるんですねわかります!
このままいくと霊体のおっぱいすら揉めるようになりそう……。
はっ!?つまりドゥーエ姉さんにも出番が!?

霊体もつかめるようにっ!?某境界線の式のようになっちゃうー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

T繋がりでアインスの代わりにウー姉を揉んでたら隔離された上で刑期が伸びるんですね わかります
揉んで刑期が延びてたら主一生出てこられないっ!><;

とりあえず、一度くらいははやてちゃん「が」おっぱいとかモミモミされるのを見てみたい
って思うのは・・・やっぱワガママでしょうかね?(汗
ギン姉を呼ぼう!!

塀の中にも、おっぱいはあるのよ(ニッコリ)
そこにおっぱいがある限り私は揉み続けるだけや!(キリッ

えーんたー えーんたー みっちょーん(挨拶)
サイバーブルー的に脳をハックされた者DEATH。
はやて「しばらくお世話になるな〜」
うー姉「(こ、ここは高町なのは直伝・・・)ボインは〜 赤ちゃんが吸うためにあるんやで〜 はやてちゃんのものと違うのんやで〜」
はやて「ごフゥッ!(吐血)」

>たぬき は OP(おっぱいポイント) が 激減した

>こうか は ばつぐんだ!

うー姉「こ、これで当面の危機は去った・・・の?」

ヤツの回復力を甘くみないで!お風呂タイムの時は要注意!!

衛星軌道拘置所に入れられるほどセクハラしたのか・・・
毎年の事ですから…

八神司令の投獄期間は一月と短かったものの、なのはさんの逆鱗に触れたので収容中は延々おっぱいのみを弄り倒されて焦らされる日々を過ごす事になりましたとさ。めでたしめでたし。
そんな焦らされまくった主が出所してきたら…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ウーノねえさま、トーレさん、くあっとろちゃん、せってちゃん・・・うわああみんな揉まれるw
ヘヘヘ、監獄はええおっぱいぎょうさんあるな♪

管理局!? 送るところ違う!!!
そっちも揉み放題やないかーい!!!

独房にでも隔離しないと危険!?

来年〜なんて言っちゃって、T姉のおっぱい揉むつもりでしょう!?
このエロタヌキ!良いぞ、揉みしだくんだ!

もちろんやー\(^o^)/

主の良い感じに丸みを帯びたおっぱい…素晴らしいと思います。取りあえず挨拶代わりにモミモミ。
主が揉まれる日はくるのだろうか…モミモミ

新刊楽しみです!!!
がんばってください。

ありがとうございます!頑張りましたー!
あとは夏コミ本番頑張りまっす!!

はやて「大変やあああ!すずかちゃんの中の人がトーマ(中の人)が出てるD×Dに出演するんやて!?」
すずか「うん。魔王少女のセラフォルー・レヴィアタンだって」
アリサ「なのは以外に魔王が出るなんてね・・・」
なのは「だから魔王とか冥王っていわないで!」
はyて「それにしてもこのサーゼクスって魔王、なんか親近感が・・・なんでやろ?」

A:サーゼクスの中の人はエミヤです。

中の人ネタよいですにゃー!
ひそかに、むろみさんでも無いかと思っていましたが
なかったー?

【ちょいグロ?注意!+記号の世界線じゃないです】
「ここは…?」
気が付くとアインスは見知らぬ荒廃した街に立っていた。
自分はあの時皆に見送られ逝ったはず…。
困惑する彼女に何かが襲い掛かった。
「なっ!くぅあ!!」
それは体の所々に機械が見え隠れするサルの獣人だった。
獣人はアインスの服を強引に破き荒々しく攻め立て碌に濡れていない秘所に剛直をねじ込んだ。
「ぐっ!ひぃあっああああ!!」
容赦なくアインスを犯し、そして容赦なく彼女の胎内に射精する獣人。
ドシュン!
頭を魔力弾で撃ち抜かれ獣人がアインスに倒れ掛かる。
「はっあ、はぁ…。」
屍となった獣人を押しのけアインスが起きる。
「はぁ、はぁ…魔力が戻っている?」
咄嗟に撃った魔力弾と自身に満ちる魔力に驚くアインス。
獣人から魔力を奪ったわけではないようだ、この獣人から魔力は微塵も感知できない。
疑問に思いながらも魔力で衣服を修復し立ち上がる。
「今は、進むしかないか。」
アインスはこの世界を知るため、歩みだした。

アインス転移?物語〜たま〜に続きやるかも?

魔力があれば超強いですからね!
アインス…本編で蘇ったりしないですかねー
イノセントで幸せそうなのでよいのですが(^^;

http://www5e.biglobe.ne.jp/~na747k/game/cryoku.html
思わず違う方向押してしまってチュドーン(汗

こんばんはTAKEです。
夏コミ新刊表紙見させていただきました。
シグナム、胸大きくてエロイです。
幼いユーノかエリオが思わず甘えたくなりそうですね。

どもどもこんばんわ!
新刊頑張りましたー!おっぱい!おっぱい!な感じの一冊です!
シグナム姐さんのおぱーいに甘えるショタッ子もまたよいものですなぁ
おねショタも好物ですし!(/ω\)キャッ

【おつかれー】
「じょッ!」グシャァァ
また一匹この妙な虫を片付ける。脆いくせに数が多い。
ふと後ろを見る、驚いた顔をした地球人が二人。どちらも金髪だが男のほうは両頬がほとんどないほどの傷がある。しかも二人とも体をいじってあるらしく薬物の反応もある。
また虫どもがやってくる、威勢がいいがいかんせん脆い。
後ろにいる人間どもや俺たちの知る「虫」のほうがまだ楽しめそうだ。
そういえば、あの世界で最後に戦ったあいつはどうしてるだろうか?
あの蹴りは今まで受けてきた技より効いた、流石に負けを認めるしかないほどに。
「じょうぎぎ、じょうぎッ!!」
虫どものボスらしきやつが来る。
そいつはボスなだけありパンチも蹴りも他のやつより強かった。
だがな…「あいつ」の蹴りに比べれば大したことなどないッ!!

プレ視点2〜今回はゲストが多い…
「虫」=エイリアン
「あいつ」=9です〜

おつありですー!じょうじ…!
テラフォま毎週ドキドキしながら読んでますー!
色々謎が多くてこれからどうなるんだろう…

入稿おめでとうございます♪シグナム姐さん本楽しみにしております!!(ロボ萌え)
ありがとうございまっす!当日ご挨拶にお伺いいたしますー≧ω≦

フォオオオ、フ、フォオオオオオオオオッッ!!
( ゚∀゚)o彡゜オパーーーイ!!
久しぶりのシグナム!やってくれると信じてた!

姐さんとイチャイチャしたかったんー(/ω\)キャッ

■7月25日


先ほど入稿してきましたー
2回も〆切延ばしてしまった…_| ̄|○
徹夜明けですので今日はこのまま眠ります。
ぐー


■7月15日

むろみさーん!!


絶賛原稿中でありまして諸々〆切がもうっ!
という感じでして、みなさんの予想通りのはやてちゃんの活躍は
もうしばらくお待ち下さい><;



■7月7日


しばらくお世話になるな〜 おっぱい祭りはまた来年やー

T姉「!?」


6月も終わりまして、気が付けば7月!
〆切が近づいてキター!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
絶賛夏コミ新刊作業中であります!!

しかし連日暑いデス…
皆様も熱中症にはお気を付けくださいー

☆拍手クリックありがとうございまっす!!☆
雷帝(半公式)おかんきたああ
ミカさんとはまた違った趣のナイスバディとしっかりお嬢様っぷりが好きです

お嬢様っていいですよね!なんか親しみやすい感じなのもグッドです!

フェイトさんといい、ヴィクターといい、雷系の娘はけしからんスタイルしてるな
きっとその胸には電気とか男の夢とかが詰まってるに違いない!
ヴィクターの方の調査ははやてさんに任せて、俺はフェイトさんの方を調べてくるぜ(っ・ω・)っ

電撃を使ったプレイとかあるのかと思うとワクワクしてしまいます!!
それじゃあ僕はレヴィを調べに行ってきます!

執事さんに助けを求める→執事参上→鼻血で倒れる、なコンボが見たいッスね。
次は番長ッスかね?でも、前の豊胸ネタでチラ出してたから、次はジークッスかね?
お嬢様の全裸にも動じない気もしないでもない執事さん…(/ω\)キャッ
そして最後はやっぱりヴィヴィオでしたー

トーマ「まったく!おっぱいは最高だぜ!!・・・これでいいのか?」
アイシス「GJ!]
トーマ「そりゃあ俺の中の人が出演してるアニメの2期が放送するからって・・・・もういいや・・・」
リリィ「でもトーマももみたいの?私は揉んでもいいけど・・・・」
トーマ「リリィ!?」

次のモミモミはリオちゃんをプリーズ!<マテ

トーマ揉むしかないYO!!
リオも可愛いですよね!そういえば描いた事無かったなぁ

あー、私もはやてさんにおっぱいモミモミされたいわあ。ないけどねッ!!
はやてならきっと彼氏のおっぱいとかも揉みしだくんだろうなぁ…らめぇええぇ

ふぉおおおおおお!( ゚∀゚)o彡゜ヴィクぱい!ヴィクぱい!
これや!これを待っとったんやで司令!エロいってイイネ!
やっぱ次は番町かねえ?いや、あえて不意打ちのサイファーをば……!

おっぱい!おっぱい!やっぱりあのヨロシク!って握手してる時から狙ってたと思います!

ああ、雷帝さんまで主の毒牙にっ!?白くてすべすべしてそうなおっぱいたまらんです。
そして次辺りはちっぱい番長が来ると見た!

時間があれば番長も揉みたかったです><;
またいずれ番長は何かの機会にでも!!

重装甲の雷帝さんまでヤられたー!
どう見てもマッサージとかスキンシップなんてレベルじゃないんですが。
被害者さん達はもう身も心もはやてのおっぱいハーレムに囚われてしまったのか・・・

はやての中ではまだまだスキンシップのうちなんですよ!
これで雷帝さんとも仲良しに!(/ω\)キャッ
こうやって犠牲者は増えていく…

お嬢きたー! 大会組にお手つきしまくって下さいはやてちゃん!
大会組はきっと将来は自分の所にスカウトしたいですからね!
はやてもどんどん仲良くしたいと思ってるに違いないですよ!

リクエストに応えていただきありがとうございます。雷帝可愛いよ雷帝!!
いいですよね雷帝さん!僕も好きなキャラです。
いつかイチャイチャする本描きたいッス

エドガーさんこのたぬきです
後日管理局にクレームがっ!?でもいつもの事なので大丈夫!\(^o^)/

雷帝さん・・・ムッチリとしたいい安産体型ですね♪子孫いっぱい作ってくり〜!!<ロボ萌え>
次の世代にも雷帝の血を伝えないといけないですからね!!どんどん作るしか!

ついでだからリンディさんやプレシアさんや桃子さんやメガーヌさんやクイントさんやレティさん、
ママンズのおっぱいも揉もうず!
ママンズの重量級のおっぱいも揉んでやりたい所でした!
それはまたいずれ揉んでやりますよー!!

リンディさん、桃子さん、クイントさん、メガーヌさんの母乳画像を求む。
人妻ワッショーイ!

みんな母乳プレイがよく似合いそう!!リンディさんとか特に搾りたいっ!!

【贄】
◇◇「はやてー、次の娘置いとくぞー♪」

???「○¥>℃ー(汗)」バインド巻中

□□「はやてさんに全裸で提供してたんあんたかい!!!?Σ(°□°;)」

◇◇「だって見てみろよ…あんな清々しい笑顔見たら断ることなんてできねぇだろ♪」

□□「汚れきってるけどね!!!?Σ(°□°;)」

順次供給されるおっぱい成分!!これで辛い管理職もまた頑張れると思うはやてであった…

八神司令が通ったあとにはおっぱい美女が死屍累々………ん?

それってやり放題じゃね?
とか思った俺はもう末期かもしれん(汗)

きっとヴォルケンズが回収してフォローしてるに違いないです!

DLsite.comさんでも販売してほしいです!! 
「ユーザー認証」と言うシステムでセキュリティもばっちりです!! どうか、どうかお願いいたします!!
総集編とか過去本は出そうと思います。DLさんとも少しお話しました
修正等直さないといけない所もありますし、何かしら少しおまけでも描きたそうとも思ってますので
夏コミ後などにまたお知らせしますね。

毎度見てます!!毎度エロいです!!(何)
ありがとうございます!!エロく描けるよう頑張りまっす!≧ω≦

ヴィクターお嬢様だー!GJデス!
お嬢様好きだー!何か可愛くてちょっと困らせたい気持ちになります。

カウントダウン、2・・・
さらば主また来年!!

いや、あかんでしょ。
後ろに管理局の白い悪魔が・・・・たぶん、黒い稲妻も参戦するッスよ?

その状況はすんごくうらやましいッスけど、それだけはアカンッス。

そして隔離施設へ…さようならはやて!!

大人ヴィヴィオのおっぱいも確かにけしからん!
はやてさんの次は俺が揉ませてもr
あっ
なんというか……その…… はやてさん、ご愁傷様です……

ヴィヴィパイの代償に今は更正中のはやてさん

部隊長・・・無茶しやがって・・・
そこにおっぱいがある限りはやては挑戦し続けるのであった!

な、なのはさんそんなに怒らないで。まずは俺の股間をぐりぐり踏みつけて落ち着いて下さい
いけないっ!股間にピンクの光が収束していくっ!!

あぁ・・・なのはさんが、なのはさんが見てるぅ!
はやてちゃんが頭を冷やされるイラストを期待しても良いですか良いですね!?

既に収監済みでした…

脱がさずにスーツの上から揉む……
さすがおっぱいマイスター、通な楽しみ方をしているわw
けどもう7月に入ったんでそろそろ自重しないと教導官以外からも頭冷やされますよw

フィーバータイム(お誕生月)は終わってしまいました。
しかしはやては復活する!ソコにおっぱいがある限りっ!!
それまでまたしばらくお待ち下さい

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀;::: .:.;: おっ…

例えセクハラと呼ばれようともこれがはやての親愛の表現の形!!
何度でも立ち上がってみせる!!

はやてちゃん!後ろー!



これはおしおきですね^q^
わかっていても揉んでしまう!それがはやて!!

ちっす!なのはさん、おつかれっす!
さらばたぬき。だが君の魂は我々とともに在る。夏コミは近い……!

また来年の誕生日まで安らかに…はやて
夏コミの〆切が近くなってきてもうっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この後はやては桃色の奔流に飲まれ生死の境をさまようのであった。
だが、それでもは縦の乳揉み癖は改善されなかった。

気絶してもおっぱいからは手を離さなかったという…

はやてちゃぁああああん!アカン、その愛娘だけはアカンのや!てか、後ろ後ろぉおおおお!
しかし、しかし揉まずにはいられないええ乳してるんやー!!

早いものでもう1月余りで夏コミ…。男の娘本を期待しても良いでしょうかっ!?><
そうなんですよね!もう夏コミも見えてきた感じです!!頑張って描かないと−!!
男の娘本はもう少々お待ち下さい><;;

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
はやて!後ろ!後ろ!!不屈の星があああああああ!
誰かユーノを呼んでくるんだ!魔王の怒りを鎮められるのは彼だけだ!! 

なのは「はやてちゃん・・・・・どうして同じことを繰り返すのかな・・・・・?少し・・・ううん・・・・たっぷり・・・頭冷やそうか・・・・・?」

何か本誌で無限書庫荒らされてますからユーノ君は今頃忙しいと思います。
さよならはやて

はやて!後ろ、もうアウトだから…
SRBでジ・エンド。

今年もモミモミ終了の季節

なんだこの八神うしろうしろーー!!のノリはwww
なのはさんは揉めばいいよ。はやての前で八神家全員をさ。(まさかのNTR揉み!)

あえてヴィータを揉むなのはさんも見てみたい…ゴクリ

えーんたー えーんたー みっちょーん(挨拶)
サイバーブルー的に脳をハックされた者DEATH。
>>はやてちゃん強化月間!! つまり毎年恒例のおっぱいモミモミ祭り到来ですよ?
>>ヒャッハー
イイィィィィヤッホォォォゥ!!!11
はやてちゃんのOP(おっぱいポイント)が、カンストする勢いで上昇中!
・・・は、いいんやけど、ええ加減学習しようや・・・
(6月30日の日記絵を見ながら)なんでこう・・・なあ・・・
たぬき「そこにおっぱいがあるからや!!(いっそ清々しい程のドヤ顔)」
・・・せやからて・・・
たぬき「お嫌いですか?(ゲス面)」
・・・お好きです(ゲス面)
たぬき「お主も悪よのう」
・・・いえいえ、お代官様ほどでは・・・
たぬき「せやろ?(ドヤ顔)」
直後、桃色の閃光に包まれたのは、言うまでもない。

今年のおっぱいモミモミ強化月間も終わりました。
そしてたぬきも隔離施設へ…
しかしヤツはまた現れます!!魅力的なおっぱいがある限りっ!!


戻る