■5月31日


取り急ぎお知らせー≧ω≦

三日目(月曜日) 東地区“セ”ブロック−13a に配置されました!
と言うわけで無事夏コミ当選いたしましたー!!
全力全開で頑張りまっす!!


■5月30日

おねーちゃーん!


と言うわけで、なのはINNOCENTイベントお疲れ様でした!!
何か鯖落ちよくしてましたけどやっぱりサービスし始めだから
まだ色々と想定外の事起きてるんですかね?
とりあえず次は本命のミッドのイベント?スゴイ事になりそうだ…ガタガタ

そしてもうすぐコミケ当落発表!こ、こっちの方が僕的には重大やで!
受かっていますように…(祈り

☆いつも拍手ありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
きゃっほおおおおお!リニスマジにゃんこおおおおおおおおおおおおお!そのどたぷんに息子をサンドイッチさせたいです!
いや、それ以上もしたいです!<ゴルァ

真夜中のミッド・・・・

ジークリンデ「はああああああああ!いってまううううううううう!」

会館の声を挙げると同時に絶頂を迎えるジーク。行為の後、彼女はいくらかの金を受け取った。

ジーク「ふぅ・・・これで当分は大丈夫やな」
リニスさんのお手伝い技能に色々な技があるに違いない!挟んだり擦ったり!!

ジーク…きっとお菓子の食べ過ぎでお金が…

リニスは照れることもなく裸エプロンを着こなしている。
これは、自分はもともと服など着ない猫ですからという裸族的な余裕というものなのだろうか?
直接本人にインタビューできるなら問いただしたい事案である。

それはもう出来るメイドさんですからね!
きっと色々事ができるんですよ!プロ意識みたない感じで?(/ω\)キャッ

裸エプロンは漢のロマンにございまする!!
リニスさんから漂うほのかな新妻の香りが・・・クラッ<ロボ萌え>

これで喜んでくれるかしら?みたいな感じでしたら
もう喜びまくりで毎日がノー残業DAY!!

とりあえず、マタタビ持って突撃ッス!!
ああっ!ネコの弱点をつくとは!!
マタタビでメロメロになっているところをじっくりと…ゴクリ

リニスさんとにゃんにゃんしたいです('`ァ'`ァ
しかしそこまで行くにはいったいどれだけレベルを上げればいいのか……
プレシア、フェイト、アリシアのLVを上げて家に行けるようになってから攻略開始みたいな感じに違いない!

これはまちがいなくAV(アニマルビデオ)!!
許されない!

アニマルなのでモザイク無し!
だったらいいなー

…やっぱり猫にはミルクですよね?さあ俺のミルクをたんと飲むが良いよリニス!(パンツを下ろしつつ
リニスさんのスーパーメイドテクで搾りとられてしまう…だがそれがいい

リニスさん!俺だ!結婚してくれ!
結婚してもテスタロッサ家に住み込みな感じに…ハッ!それはそれでいいかも?

常日頃、リニスにプレシアさんを押し倒して欲しいと思ってるのは私だけだろうか……。
パワーバランス的に難しそうですが、リニスさん責めも新鮮でいいかも!?

みんな裸エプか………え、そこなんのお店?
(大人の)おもちゃとゲームのお店かぁ、なるほど。

昼間は子供向けにそして夜は会員制の…みたいな感じだとドキドキしちゃうっ!(/ω\)キャッ

なのセントで10歳の女の子と友達になった!
・・・・・・犯罪くさくね?
僕も実はこれは通報レベルだなと思った事はあります(^^;

ハダエプなのに尻尾がある……つまりリニス、「いれている」な?!
準備万端か!よし、ちょっと奥でデュエルだ!
リニスDF高そう…きっとこっちのHPがどんどん削られて最後はその尻尾で…アッー


■5月26日

リニスもエプロンつけてお店を手伝っていただきたいっ!!


ムチムチさせたいので
ちょっとおぱーい盛ってしまったかもしれないですが
でもいいよね!大きい事はいいことだー
だがおっぱいに貴賎なし!ちっぱいもまた愛でるココロモチ
次はチッパイな人かも…

☆拍手ありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
ちょっと大人なシュテルさんに罵られて踏んでもらえると聞いて飛んできました!!!
笑顔でおもいっきり踏んでくれそうですよね!
悲鳴をあげつつ喜ぶしかないっ!!

【主さんはプレデター詳しくないのですかい?】

「出会いは最悪だったのだが…なんで共に食卓を囲んでおるのだろうな…。」

「モシャモッシャ…?」カララララ
「もぐもぎゅ、どうしたの王様?」
彼女の眼の前では朝食が行われていた、いつもと違うのはそこに巨体が一人加わったことだ。
巨体の正体は2日ほど前ディアーチェと無理やり交わった異形である。
どういうわけかこいつはディアーチェを気に入り事が済んだあと介抱し更にディアーチェの言うことに素直な反応をしたため保護という形で紫天一家へ赴くことに。
その後色々あったが今は紫天一家・フローリアン姉妹の護衛として参加している。
「いや、なんでもない…しかし、すごい顔だな。ユーリが未だに怖がっておるぞ?」
「も、もう怖がっていません〜!!」
ユーリがぽかぽかとディアーチェの胸を叩く。
まぁ、ユーリが怖がるのも無理はない。
彼の素顔は人間離れしすぎているのだから。

前回の続き、最近新しいスタチューがでてプレ熱が上がったため書いてしまった…

ああ!なるほどプレデターでしたか!!
エイリアンVSがアレだったもので…ガクガク
あの顔は怖いですよね。最初のシュワちゃんの作品の時は怖かったです><;
ユーリは漏らしてしまうレベルの怖い顔ですね!ひぃいぃ

しゅてるはかわいいなあ!しゅてるはかわいいなあ!
と猫っかわいがりして滅茶照れさせた上でわざとなのははかわいいなあ! を織り交ぜたい!

そ、それは危険!!間違いなく聞き逃さないっ!!
お仕置きされたいのですね?…ゴクリ

やばい、このシュテル。大人になったってか。
それ以上にそこはかとなく漂う母性が半端ない感じが!?
一児の母が、朝、ベッドで眠る娘と旦那を見守る微笑みに見えてしょうがないんですけど!?

早く起きないと会社遅刻しちゃいますよ?ニコリ
起きないと吹っ飛ばされそうですけど、そんな生活もまたよい!!(/ω\)キャッ

どことなく男前ッスね。

そういえば、”INNOCENT”買ったッス♪
みんなが和気藹藹してるのがよかったッスね。
凛々しい人ですから≧ω≦
INNOCENTはみんなが幸せになれそうな夢の世界です。
あの幸せそうなプレシアを見るだけでほっこりします。

ああ、なんてイケメンなシュテるん…これはもう俺が攻められる側に回るしかっ!
つまりシュテルんになら抱かれてもいい!?アッー!!

こんなシュテルさんに毎朝起こされたいなぁ……幸せすぎて永眠できるし!
わざと「あと5分〜」とか言って困らせたいっ!!

どうも、先日「もうみっちょんさんはハダエプ書いてればイイんや!」と言ったものです
その節はまことに申し訳ありませんでした(レヴィの下半身をガン見しながらディアーチェを弄びつつ、休日の午前

ヒャッハー!色々なぇっちな絵描きたいですから(/ω\)キャッ
でもまたはだエプ描いちゃいました!!

うぬっ、くっ、大人っぽいシュテルを見た瞬間ドキッとしたのはなぜ?
元気ッ娘レヴィ派なのに

大人っぽい元気レヴィはきっと胸元も元気になっているんだろうなぁ…描くしか!?

えーんたー えーんたー みっちょーん(挨拶)
お忘れでしょうが、サイバーブルー的に脳を(みっちょんさんに)ハックされた者DEATH。
ままんずはだエプ祭りに乗り遅れ・・・
アインスさんたてセタ祭りにも乗り遅れ・・・
アンテナ感度の低い自分が情けないやら恥ずかしいやら・・・穴があったら埋めたい(違
あ、でもでも同人はちゃんと買ってるよ!
ば、バカにしないでくれる? 知ってるわよそれぐらい!(AA略

いえいえ覚えておりますとも!!
そしてまだはだエプ続いております!スク水、はだエプ、ブルマーは大好物ですから
定期的に投下されます!!
同人誌ご購入ありがとうございまっす!!≧ω≦
がんばりますー


■5月22日

ちょっと大人っぽい感じでシュテルん


じわじわ暑くなってまいりましたね!
もう寒くなる事は無いんだろうなぁと思いつつ
日々お絵描きです。
夏コミは頑張るぞー!受かっていれば(^^;;

☆Web拍手とか〜いつもありがとうございます!☆
☆お返事〜☆

【破れスト関係ないがディアーチェ凌辱ものなので注意!!】

「んあ!!おほぉ!!ふぅっああんっ!!」
再興が進み自然も戻り始めたエルトリアの深夜の森林…
そこでは顔を背けたくなるような悍ましくも淫らな蹂躙劇が行われていた。
暗黒甲冑の大半を破られたディアーチェを容赦なく犯しているのは体長2mはある大きな影。
それは爬虫類のような皮膚、体を覆う大小の防具、太い頭髪と鈍い銀色の仮面の異形であった。
大きな体には大小様々な傷を持つこの怪物は先程ここに迷い込んだ漂流者であったがその気配を感じたディアーチェを撃破するほどの実力を持っていた。
彼女にとって不幸だったのはこいつが仲間から「バッドブラッド」と呼ばれる無法者であったことだ。

続く…のか?
きゃああ陵辱されてるうぅうう ガクガク
でもレイプ目だから仕方ない!!ハァハァ

王様がこんな状態になるなんて、いったいどんなプレイを……(ゴクリ
きっと「も、もう止めんか!!これ以上されたらっ…っっ!!」みたいな感じで
ペロペロ固めで!!そして最後は失禁ですね!!(/ω\)キャッ

王さまは前戯だけでこの高みまで昇ってきたんやな
さすが王なんやな
あとどれほど昇れるのか!

もう自分では立てないくらいガクガクになっていますので
後は…ゴクリ

ディアーチェさんがすっかり出来上がってるぅー!?このまま美味しくいただくもよし、正気に戻して攻められるもよし。
……うむ、ここはあえて放置からのおねだりイチャラブルートを狙い撃つじぇ!
個人的に30から40デニールの黒がマイジャスティス。

最後までしないで焦らし作戦ですね!もじもじしちゃう王様もいいものです!!
黒ストも奥が深い…

こんな弱々しい王様も新鮮で良いなぁ…ふぅ。取りあえず写真を撮ってユーリに焼き増しして渡す事から始めようと思います。
あとリヴァイアさんの属性過多っぷりは素晴らしいと思います。褐色巨乳腹筋八重歯で地元の方言を喋る人外娘さんってどれだけ俺のツボをつくのかと。

えっちの時は意外に受け身かも?と想像したり!!それもまた可愛いですよね!
リヴァイアさんはホントいいですよねー!腹筋にスリスリしたい…ウッ

とりあえず、ひたすら濃厚に慰めるッス。
抵抗が無くなるまでペロペロですね!!≧ω≦

よく〇〇以内系の絵は見るが、5年って……されきる前に絵をかいておかないといけないレベルの時間だよ!?
メッセージ出た時は、ながっ!! と僕も思いました(^^;
もうRT関係なく描くしか!と思って描いてたら無事RTされて安心しました。



■5月20日

5年以内に29RTされたら、あなたは破れストッキングのディアーチェがレ○プ目で座っている絵を描いてください。
とツイッターのエロ絵練習で出たので描きましたん


即ペロペロして正気に戻してあげたいココロモチ

そう言えば最近むろみさん面白いです。
OP即買いでした!イントロよかです!
単行本も買おうかなぁー…リヴァイアさんの腹筋にスリスリしたい

☆拍手クリックありがとうございますでっす!☆
☆お返事〜☆
〇〇「やめて、やめてよ!!」←ベッドに手錠で拘束されているショタ〇〇。
リンディ「そんな事言って、ここはもうこんなになってるじゃない」
桃子「全く、嘘はいけないわね。お仕置き…ね」
〇〇「…!やぁ、やだ!やだぁ!!」
プレシア「ね、ねぇ。ちょ、ちょっとやり過ぎじゃない?もうすっかり怯えちゃってるわよ、この子?」
リンディ「…ねぇ、プレシア。よく考えてみて」
桃子「いつか〇〇君も大きくなって、彼女が出来るかもしれない。でもね…私達の〇〇を、そんな簡単に他の女にやってしまっていいの?純粋無垢なあの子を、他の女に取られてもいいの?」
プレシア「え、で、でも…」
リンディ「ねぇ、よく考えてみて…。ほら」
〇〇「ママぁ…」

わが子同然と思っていた〇〇が拘束されているの見て、さすがに可哀想になったのかプレシアは暴走(…)を止めようとした。しかし二人からの誘惑や、涙目の〇〇を見て脆くも崩れ去ったのである。

プレシア「………駄目よぉ、〇〇。そんな風に誘ったりしたら…」
〇〇「ま、ママ…?」
プレシア「そんな子には、お仕置きしないとねぇ」
〇〇「………!やぁ、やだ!やだぁ!やぁーーー!!」
リンディ「じゃぁ…」
リンディ・桃子・プレシア「いただきまぁーす」
〇〇「やぁーーーーーーーー!!!」




こんな文を思い浮かんだ私はなんなんでしょう?byヤンデレ作者

ああ…完全にトラウマに…ガクガク
でもおねショタはよいものですにゃー(/ω\)キャッ

シュテるんが買い物に出てる間に飴一袋渡して
シャツちょっとめくってみる?といえば
あら不思議・・・外がピンク色に包まれて吹き飛ぶよ!

保護者強し…せめてめくった後で吹き飛ばされたかった…ガクガク

レヴィは暑くなってくると周りの目を気にせず脱いでしまいそうな気がっ!そして光速でやってきたシュテるんに大事な部分を隠される!
あつーい!って言いながらどんどん脱いでいこうと!!
しかしそれを止める王様とシュテルン…くぅ萌えるー

変化球なのかロリが来たッ!?
砲撃かまされつつも、シュテルんと王様にも進めるッス!!

みんなでノーズボン!!それは素敵な事ですね!(女子限定

女の子は腰を冷やしちゃいけないんだぜ
だから俺がベッドに連れて行きますね(´¬`)ジュルリ

オレがズボンの代わりになってやるっ!!ですね?
カッコイイ!!

なし崩しにえっちなことまで持ち込む気だな! このひれつかん!
援護するぞ!!

そ、そんなことは…純粋におパンツ姿の方が可愛いかなと!!
そしてTシャツからチラチラ見える姿に…ゴクリ

なのセントやろうと思ったらipodだとできないことが判明・・・
やはり携帯かスマホでないとダメなんですね…個人認証とかいるからですかね?


■5月18日

ズボンが無い方が可愛いよ!と言ったら脱いでくれそう


…そんな事無いよね
と言うかシュテルんと王様に全力砲撃されてしまふ

☆Web拍手いつもありがたくっ!!☆
☆お返事〜☆
桃子さんまでだと?!
おいおい、こんなにママンばっかり続けられたら枯れ果てちまうぜ('`ァ'`ァ

ママン三連発でしたからね(^^;
そろそろぺったりな感じも!!と言うわけでレヴィ!!
将来は育ちそうですが…

どうも、先生。数の子本の再販をリクエストした者です。
デジタルでのDL販売ですか?それでも大いに結構!のんびり待たせていただきます!!

どもです。先生なんて大したモノではありませんですが><;
なんばーズンは再販要望も多いのでいずれ何とかしたいと思います。

素晴らしい……! 桃子さんも超エロい!
あれですか、士郎さんが体調崩して入院でもすることになって、急遽翠屋でバイト募集をして、
そこで働くことになった若い男性と接するうちに……みたいな!
士郎さんでは満足できなかったのに……みたいな!

むしろ士郎さんがこの格好をみて大ハッスル!みたいな?
ああ…でも桃子さんを奪ってしまいたいっ!!

士郎さん…さあ早くなのはの弟か妹を作るんだ!!

あと、友人が書いたミッドを観光に来た士郎さんが行く先々でままんず(リンディ、レティ、アイナ、メガーヌ)
とセクロスをするSSを思い出したでござるwww
桃子さんが奥さんだったら兄弟姉妹どんどん出来ちゃいますよね!!
ミッド観光でそんな無双するとは!さすが士郎さんだ!(/ω\)キャッ

最近、INNOCENTは『そういう』ゲームなのかと期待してる自分がいる……。
まあ、そんなわきゃないんですがねー?みっちょんさんのせいだよ(褒め言葉)

ご、ごめんなさい><;
でも僕もそいうゲームだったらいいなぁと妄想しつつゲーム中!!

きゃっほおおおお!刺激的すぎですよ桃子さん!士郎さん、マジうらやま。
これで3児の母なんだよなぁ・・・・なのは世界のママンは見た目が若いのが魅力か!<今更!?
INNOCENTはすずかやアリサがバリアジャケット展開していたからその内恭也や美由紀・忍まで参戦・・・・なるんでしょうかねぇ?

本当にリリカルの世界のままん達は魅力的過ぎてこまりますよね!!
新キャラ参戦はこれからのゲームの業績次第になるんですかね?StS勢参戦してほすぃー><

母の日のナカジマ家

クイントの遺影写真にて・・・

ウェンディ「ママリン、スバルとギン姉を保護してくれて有難うッス」
ノーヴェ「そうしなきゃあたし達は出会わなかったし、家族になる事もなかった」
ディエチ「もしお母さんが生きていたら今よりも素敵な生活が出来そうです」
チンク「母上、本当にありがとう御座います」

カーネーションを添える姉妹。

〜あの世〜

クイント「有難う・・・(ホロリ)もし生きていたら凄くよい家族になれたかもね♪」
プレシア「幸せそうね」
クライド「そうですね」

⊃ω;)いい話だなー
早く監獄組も家族にしてあげてねパパリン!

桃子ママーンも若干発情しかけてませんか?と言いたくなる表情ですな。
さて、クイントママーンとメガーヌママーンを含めた五人の中で一番エロいのは誰なのか実に楽しみである。

レティさんも加えましょう!
人妻の色気…どのママンも最高やで!!(/ω\)キャッ

桃子さんはなんかふつうに甘えたいッスねぇ〜♪
桃子さんの豊満な身体にスリスリしたいですよね!!

旦那さん相手にずっこんばっこんしちゃった後なんですね、奥さん?!
これから誘う所なのかも!?士郎さん大ハッスル!

仕事が忙しい中来てみたら......絵のレベルが上がってるよ!?
裸エプロンのママさん三人とか俺得じゃないですか
これはレベルを上げてさらに仲良く?......

本当ですかー!?だったら嬉しい限り(/ω\)キャッ
頑張ってお絵描きしていきまっする!!そしてよりエロくー!

初めまして、TAKEと申します。
プレシアママ、リンディママ、桃子ママ良いですね。
身体ムチムチ、色気ムンムンですよ。
以前はリリカルままんず1、2をそして今回、ぽっちゃりフェイトんを買わせていただきました。
最後の妊婦ネタが良かったです。
それと同様に思わずユーノ×なのは本のぽっちゃりなのはを見たいと思いました。
新作を期待しています。
それでは失礼します。
どもどもはじめまして!!ありがとうございます!
ムチムチいいですよね!最近女性描く時はちょっと盛ってしまいます(/ω\)キャッ
ユーなのもいいですよね〜
うちもユーなの好きですよー ただ攻守逆になるかもしれませんが…ガクガク

実はままんが誰よりも大好きな私です、これはプレシア、リンディ、桃子ままんんでハーレム作れということか?
ままんハーレム!夢のよう!!
上下左右むちむちに挟まれて眠りたい!!添い寝してもらっただけで私もうっ!!…ウッ

公「プレシアママのおっぱいすごーい!」(猫パンチしてる)桃子「あんっ…やめなさい、いい加減にしないと怒るわよ」(数分後)
公「うわーーーーーー んっ!ごめんなさーーーーーーい!もうしないから許して?!」
桃子「ダメよ!しばらく反省なさい!」(絶賛お仕置き中、お尻叩かれてます)こんな展開あっ たらいいなあ

くっ、桃子さんにお仕置きされたいっ!!
もしくはおねショタのような感じで色々したいっ!!

OK、わかった。みっちょんさんはもう裸エプロン専門の書き手になればいいんだ。そうだろう?
というわけで、次はリニスをお願いします(本気土下座

裸エプロンも好きですが、ブルマとかあとサイズの合ってないスク水とかを着せたいんや!!
リニスさんは描こうと思ってましたが、レヴィでちょっとムチムチ成分を緩和しつつ
多分次はまたムチムチ

ようやく、ミカヤン本とぽっちゃりフェイトさん本を
購入できました!!
チュ−ブトップ・ブルン♪はアメリカンボーイの憧れ
って聞きましたw
プレシアちゃんの誕生には思わず涙が・・・(;w;)ホロリ
両作品ともママパワーを感じるラストでしたね♪
<ロボ萌え>

ひゃーありがとうございまっす(/ω\)キャッ
あの服は絶対ずらしたくなりますよね!男の浪漫であります!
ラストはやっぱり幸せな感じが好きなので〜
特にフェイトは家族で幸せになって欲しいです!

■5月14日

桃子さんも参戦しないかなーと思いつつ…


何か今日は暑かった!
もう初夏ですねー…夏コミ受かっていますように(祈

☆Web拍手とか〜いつもありがたくっ!!☆
☆お返事〜☆
想像してみて欲しい。もしママンズが漫画の作中、あのほのぼのとした世界でゲームに加わることになったとしたらっ……!
リンディさんはともかく、プレシア さんは谷間全開へそ出しハイレグパンツの下手すりゃボンテージにも見えてしまう、
あのいやらしい衣装で年若い自分の娘とその友達を前に、その姿を晒さなけ ればならないとういう事をっ……!
何という素晴らしいシチュ!恥じらいながらも戦うママン!!素敵!!
男性陣前屈みで観戦です!!

「あなたがあんなに頼むからよ!?
 一度だけだからね!? ま、毎日なんて、しないわよ?」
こうして結局求められるまま裸エプロン月間が始まった………プレシアままんは押し切ればなんとかなると思ってる!

なのセントのプレシアままんは優しさの満載ですからね!!こいつはおねだりに弱い女ですぜ!ゲヘヘ

【母の日】

++「…久しぶり、おふくろ。」

+母「うん、久しぶり、元気だったかな?」
++「ああ、あとこの子が…。」
9「ノ、ノーヴェ・ナカジマです!」←ガチガチ
+母「あら、あなたが++のお嫁さんになってくれるの?」
9「ふぇ?!///」
++「おふくろ、ストレート過ぎだ、まぁ事実だが。」
9「+、++?!///」
+母「ふふっ、まぁ可愛いらしい。」


9「なぁ++?」
++「どした?」
9「++のお母さんっていくつだ?」
++「…まぁ、気になるよな。」

++「外見完全に十代ぐらいにしか見えんし。」

++のお母さんはリンディさん達くらい若々しいです

ミッドチルダの人かもしれない…なんかあの世界の人は
歳をとるごとに若々しくなっていく気が…ガクガク

プレシアさんはリンディさんより低いレベルでいいのか! いいこと聞いたわ
フェイトは羞恥心があるだろうからもう少し必要だろうけど、
アリシアも低めのレベルでノリノリでやってくれそうなイメージ
押しに弱そうですからね!低めで!
フェイト、アリシアは同時攻略がオススメ!!
という要素も本編入らないかなー(入りません

リンディさんも、プレシアさんもまとめて
相手してやるぜぇっ!!・・30分後
もう、勘弁して下さい・・;

闘いは始まったばかり!きっと無理矢理起たせられて…チーン

ぽっちゃりフェイトん買わせていただきました!!良い物ですねぇ。
思わず『むぎゅっとミカ姉』『リリカルままんず2』『ちょいS田先生』も衝動買いしてし まいました!!
ところで、『なんばーズン!!〜数の子総集編〜』は再版しないのでしょうか?
今のところ先生の作品で一番欲しいのがそれなんです。再販する おつもりでしたら嬉しいです。
それでは
いっぺんに全部!ありがとうございます≧ω≦
数の子総集本ですかぁ…あ、あれは少部数でも印刷費半端なくて中々再販難しいんです。
でも時々聞かれるのでデジタルで…とも思いつつ考え中であります。すいません。

やっぱりプレシアさんが一番です。
仲良しLV92くらいでフェイトさんのBJ(無印仕様)に!(嘘)
もちろんツインテールだし!(大嘘)
もうぱっつんぱっつんで着て欲しいですよね!!しかもツインテールとは!!
恥ずかしくてモジモジしてるプレシアままんサイコー!!

3ケタぐらいになればアリシアとフェイトも付いてきますか?<マテ 出来ればリニスも付けてください。<ゴルァ#
そこは同時攻略でみんな高レベルまで上げればきっとイベントが!!

うおおおおおおおおおお! プレシアママンの裸エプロンきたー!
むっちむちですなぁ! 素晴らしい!

あの、85くらいになったらその姿のままお外に連れ出したりできますか……?

野外プレイは完堕ちさせないと!もうすこしLVが上だと思います!
そしてイベント解放には指定のSRカードが必要に…
クッ、まさにソーシャル的展開!!
本編のストーリーモードがそうならない事を祈ります><;

ミカヤさんだったら…裸割烹着?
書庫ツアー編私服のさりげない谷間主張が好きです
ミカ姉ちょっとチラ見せ好きですよね!ギリギリ見せてくれないけど!!
クッ、さすが年長組わかってらっしゃる

プレシアママーンはリンディママーンと違ってどこか初々しい感じでチョーイイねー、サイコ―☆
大胆そうで実はウブ!そんなプレシアままんが大好き!

じゃあ、Lv100で大家族を・・・・・・
フェイトとアリシアに家族が沢山増えちゃうっ!(/ω\)キャッ

プレシアママキター!レベルがどうとか裸エプロンとか関係ない!
まずは膝枕で、そのあとおっぱいをおもちゃにしていっぱい叱られるんだー!(ダイブ)

もう、今回はやり過ぎです!プンプン
みたいな感じで照れながらも鞭でビシバシしてきそうだけど
ご褒美です。

よし口説いてから考えてみよう
「このままだすぞ! さんにんめをうめー!」とかどうだろうか

孕ませもまた男の浪漫…そして親子丼へ

INNOCENTのプレシアさん&リンディさんそれぞれとする話と、3Pする話が読みたい……!
T&Hはママンズ天国だぜ!!

あんな素敵熟女が二人もいるなんて!!毎日通いますよね!!
そしてリニスも乱入!!

プレシアままんが裸エプロンで発情顔…これはもう押し倒すしかないですね!そして乳首のみを延々コリコリして泣くまで焦らし抜いてくれる。
エプロンの上からスリスリ!!我慢できなくなった所をペロンとまくれば!!ハァハァ

『大手メディアが求める「オタク像」には違和感を覚える』 検索
ま、まぁインタビュー受ける人が何回も同じ人だったり
劇団の人?だったりな感じですものね。色々と台本ありきなんでしょう
ただメディアで○○です!って紹介する時に普通っぽかったらインパクト無いから
オタクだけじゃなくて色んなジャンルの人達も誇張されてるんだろうなぁと思いました。

innocentのプレシアさんもリンディさんも未亡人じゃなくて人妻なのに寝取りだなんて・・・アリだな
あんな素敵な奥さん置いて出張しまくってる旦那さんが悪いんですYO!
僕なら会社辞めてT&Hで一緒に働きます!!そして倉庫整理手伝ってーと呼び出して…ゴクリ


■5月11日

プレシアままんだと仲良しLV73くらいで裸エプロンに!(嘘デス


なのセントだとプレシアさん優しい目をしておられる…
T&Hのお店ではどちらかと言うとママンズお二人と仲良くなりたい!
そのうち追加されるだろうか…と期待してしまう
INNOCENTは割と無課金でも楽しめるのがいいですよね
シナリオ追うだけだったらデッキ別に強くしなくていいですしね。
みんななんかほのぼのシナリオでよかですー

☆Web拍手いつもありがたくっ!!☆
☆お返事〜☆
>LV80くらいになると裸エプロン
なん・・・だと・・・
ならもし100になったら・・・・・・
よろしい ならば課金だ

ソーシャル恐るべし…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも本当にゲームでもままん達の仲良しLVも欲しいですよね。

とりあえず孕ませてから冷静に考えてみよう……!
そ、それはもう責任をとるしか!?( ̄□ ̄;)

みっちょんさんの画力が上がった!?以前よりも綺麗で色っぽいです!

母の日が近いので

ルーテシア「ママ、いつも有難う。私からプレゼントがあるの」
メガーヌ「あらあら、一体何かしら?」
ルーテシア「ジャーン!これよ!」

召喚陣から現れたのは裸にカーネーションがついたラッピングをされたエリオ&トーマだった。

ルーテシア「今夜はコレで楽しんでね♪」
メガーヌ「あらあら・・・それじゃあお言葉に甘えていただこうかしら?」
エリオ「トーマ・・・僕達・・・」
トーマ「皆までいうな・・・枯れるまでハッスルさせられるのが俺達のゴールだ・・・」
え!そうですか?そう言っていただけると嬉しい限り!(/ω\)キャッ

もうゴールしてもいい…よね…ガクッ
ガシッ!まだこれからが本番よ?ニコリ
そんな未来が見えました。

なりてぇ……エプロンになりてぇー……
地肌にぴったりしたいんですね!ヒャッハー

あの世界でだとリンディさんとプレシアままんの旦那設定どうなってんだろ?
やっぱそこは原作通りなのかな。それとも、まさかの、お店の影のオーナーが独り占めしてる…………とか?

途端にそんな妄想してしまうおいらはエロマンガ読み過ぎである(汗)

全然出てこない所を見ると原作準拠なのかなと思いますよね。と思ったら単身赴任中らしいですね。チィッ

あの二人を独り占めだなんて!!毎日頑張り過ぎて早死にしてしまいそうっ!(/ω\)キャッ
あとレティさんはよ!

このリンディさんは、うしろからプレシアママンにチョメチョメされながら接客させられているわけですね。わかります
ビクンビクンしながらの接客!お客さんもビクンビクンしちゃううぅ!ゥッ

なら、Lv99なら子作りッスかね?
気が付くとお店の店員になっていそう…

仲良しLV85になるとノーパンパンストがプラスされる(嘘)
高レベル帯ではさまざまなプレイが可能にっ!!
もうデュエル所じゃねぇ!!となってしまいます。ガクガク

こんな奥さんいたら毎晩速攻で家に帰るね!
むしろ家からでないで稼ぐ方法考えるね!!
「ごはんにする? お風呂にする? それとも、あ・た・し?」
とか言われた日には「全部で!!」と答えるね!
リンディさんご飯だしお風呂は当然一緒だしリンディさんはもちろんもらうよ!!

リンディさんが奥さんだったら超頑張りますよね!!
色々頑張ってクロノに兄弟姉妹をプレゼント!!

フェイトそんはけしからんダイエットでした。
オイラもあんなダイエットしたい・・・

全身運動ですからね!カロリー消費激しいと思います!
あんなダイエットなら毎日頑張れそうですよね!(/ω\)キャッ

おおお?!ええ!ああ……あああああああああっ!!
(リンディさんのエロさにテンションと愚息が上向きになった直後INNOCENTにアクセス、
最大Lv12という以前にリンディさんもプレシアままんもいないという事実に発狂

あ、フェイトそん本購読しました
お腹をぐわしとするところでですね?こう、僕の中で何かが目覚めました。本当にありがとうございます
しかしフェイトさんはどうしてこう残念美人なイメージがあるのか……?

残念ながら本物のT&Hでは小学生に慕われるというそれはそれで夢のような展開ですが
お二人のママンの仲良しLVは無いというママン好きには残酷仕様…クッ⊃ω;)
ゆえにもう自分で描くしかないじゃないですか!みたいな感じデス

フェイト本ご購入ありがとうございます!!お腹ムニムニもよいものでしょう?
何かうちの本ではいつもちょっと変則的なキャラにしがちですが
キャラとしてもちゃんと好きなんですよフェイトそん
ただちょっといじめたくなる…ハァハァ

こ、このリンディママーン微妙に発情してませんか!?!!?
もうエプロンの下は滴ってますYO!!

プレシアさんは!? プレシアママンは、80になるとどんな風に迎えてくれるんですか!?
スク水とか聖祥大付属の制服とか、原作フェイトそんの真ソニコスとかですか!?

プレシアママンは意外にLVちょっと低めでもOKな感じかなと!
強気に見えてお願いされると「仕方ないわね…もうっ」みたいな感じでひとつ

■5月8日

仲良しLV80くらいになると裸エプロンで出迎えてくれる(嘘


INNOCENTはそれぞれのお店のシナリオだけでも萌えられますよね!
うひょー!惚れてまうやろ!!となりますた。

そしてまた突然肌寒く!?
今朝なんて寒くて目が覚めました。
風邪とか引かないように要注意ですー

☆拍手クリックに感謝−!☆
☆お返事ー☆
全裸で土下座したらきっとペロペロにスリスリもアインスさんはしてくれると思いますね、むしろお願いします!! orz←全裸土下座
もうそのままワキでおにぎりをっ!!ハァハァ

アインスの腋マ○コぺろぺろしたいお!
ムレムレでじっとりしてるアインス腋をペロペロするだけでもうっ! ゥッ

prprだけじゃなく自分の息子もコスコスしたいです!いやそれ以上もしたいです!!<くぉら#

エリオの一日

朝>キャロ「はぁ・・・・はぁ・・・・エリオくん・・・イキそう?私もそろそろ・・・・あああああああああ!」

昼>ルーテシア「あん!あん!いいの!!もっと・・・もっとついてぇ、エリオ!あ・・・イックぅぅぅぅぅ!!」

夜>キャロ「夜はルーちゃんと一緒に気持ち良くさせてね♪」
ルーテシア「こんな事するのエリオだけなんだからね?」
エリオ「僕の青春は枯れ果てるかもしれません・・・・(汗)」

頑張れ。

いつもサプリメントをボリボリしてるエリオを想像してしまいました(汗
こうなったらシャマル先生に見てもらいましょう!(フラグ

ひいいいい!!!わき!わき!健康的な汗の香りと味が!!!!!!
あいんすちゃんならわきといわず全身どこでもぺろぺろしますううううううううう!!!!!!!!!!!!
はあああ!ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・・・・・・・・・・・・

あんな格好のアインスと2人でお店番とかしたら
辛抱たまらなくなってそうなってしまうのも不可抗力ですよね!!

よし、二回目からはむしろアインス姉さんのほうから腋責めを望むようになるくらいまで徹底的に調教開発してくれる。
お、お願いしたいんだが…とか言いながら両脇を見せつつ上目遣いなアインスがっ!!と思っただけで…ふぅ

アインスのワキはおいしそうですよね(*´Д`)'`ァ'`ァ
俺はふとももやうなじも好きですよ

太ももスリスリ!アインス結構むっちりしてると思うので太もももいいですよね!

舐めたり挟んだりも乙ですが、ここは敢えて手でソフトに愛撫します。コチョコチョではなくコショコショします。
くすぐったいようなもどかしい感覚にアインスがビクン!ビクン!なるのを楽しむんですね!(/ω\)キャッ

OH!WAKI!!
とりあえず、顔面からダイブしてグリグリしたいッスね。

顔中にアインスの腋汁をすりつけたいっ!!ハァハァ

アインスとの店番で客がいない時に隠れてイチャイチャとか・・・
そんな同人があってもいいのよ?(チラッ

INNOCENTの本描きたくなってきたのは秘密デス…ガクガク

お疲れ様です。ミカ姉の本楽しませて頂きました。引き続き大会組のキャラの本を描く予定はありますか?
どもども最終日は休めました〜
大会組の人達はまた描きたいと思ってはいますが
どのタイミングのイベントでかはまだ分かりませんです。
でもいつか必ず描くと思います。


■5月5日

「え?ワキですか?」


アインスなら土下座でお願いすればペロペロさせてくれるに違いない!!

GWもあと少しですねー
僕も最終日くらいはお休みしたひ⊃ω;)

☆Web拍手クリックありがとうございまっす!!☆
☆お返事〜☆
ユーノのデバイスを考えよう。

なのは「そうすれば出番が出てくるかもしれないの!」
クロノ「じゃあ僕のS2U<ピチューン」
なのは「オリジナルじゃなきゃ駄目だよ」
フェイト「シンプルに杖かな?」
シャマル「ユーノ君、探索とかするからクラールヴィントと同型が良いんじゃないかしら?」
ギンガ「書物型はどうですか?」
チンク「それでは管制人格が目立ちます」
ヴィヴィオ「それとも私のクリスみたいな奴とか?」

果してユーノに相応しいデバイスはいかに?

ユーノ「そうすれば出番があるのかな?」

ユーノ君には…眼鏡型とか?

ついにアインスきた!
これは押し倒すしかあるまい……!

アインスぺろぺろ

アイン…おっぱいもそうだけど膝が(・∀・)イイ!
まずは膝枕で、そのあとそのおっぱいので遊びたい!んでいたずらしまくっていっぱい叱られたい!

膝枕されながらおっぱいにスリスリすればいいと思います!

あいんすちゃんの腰つきがやばすぎる(/ω\)
ラブラブえってぃなあいんすちゃんをぜひまた・・・!

腰まわりからお尻が充実してる女性ってイイですよね!
アインスラブラブまた描きたいですねーINNOCENTでのアインスはとても素敵ですから!

こういうノースリーブで腋の辺りの防御力が低い服って見てるだけでムラムラします。
その隙間から手をすべり込ませて揉みしだきたいです。

もう後ろから手を突っ込んでくれと言わんばかりのデザインですよね!!
そこが素敵ですが!

新刊ゲットッス♪
そりゃあ、痩せないわけッスね。妊婦セックスは嫌いじゃないッスが知らないからと言って無茶なことをするのはダメッスね。
と言うか、気付け、相手方。

アインスさんは久しぶりッスね。縦セーがよく似合うッス♪

気が付かない人もたまにいるみたいですから、そんな感じで!!
男性も言われないと中々わかんなかったりな人もいますから(^^;
そして続けてアインスですー!ワキぺろぺろ

こんなにもエロ美人なアインスとまったり店番……
INNOCENTは天国やで!

INNOCENTのシナリオは素敵ですよね!何かみんな可愛いっ!!
もっとラブラブしたひ!と思わせる感じであります!
か、課金なんかしてないんだからね!ガクガク

■5月2日

アインスおっぱい


何か最近また肌寒いような?
体調に気をつけつつGW楽しみましょう!
自分はあんまり出かけられないですががが⊃ω;)メソリ

☆Web拍手クリックに感謝ッス☆
☆お返事〜☆
そろそろおにんにん分が欲しいです……クロユーに開発されるエリオきゅん的なヤツとか!
そうなんですよーそろそろと思ってはいるんですが
中々自分の都合とイベントのタイミングが(汗
でも1年に1冊は必ず出しますヨ!!

それはそれで楽しめるッス♪
きわどい所を楽しむ!見えそうで見えないのもまた浪漫って事ですね!(/ω\)キャッ

戻る