■3月30日




ミカヤーん


ふっかつー!
でもヨボヨボしてる時に定期検診があって採血されたから
何かにひっかかりそうな気もする…ガクガク

もう来週にはリリマジですね!!
うちは今年最初のイベント何でなんかテンション上がってキター
何かオマケ作れたら作って行きますです。

うひょー頑張るッスー

あ、それから新刊の方委託お願いしております。
メロンさんと虎さんにお願いしてますんで
会場こられないけどご興味あるかも!?という方は
どうぞよしなに〜><;

☆拍手いつもありがとうございまっす!!☆
☆お返事ー☆

男の娘本がでるのがいつもより遅くなってしまうかもしれないのは残念ですけど、その分じっくり描いて良い内容になったら嬉しいです。
夏コミでは大人なのはさんにお仕置きされる女装青年ユーノきゅんが見られれば幸せだなー(チラッ)

そうですねいつもより遅い分頑張ってみたいです!
でも一年に一冊は絶対出したいから頑張りまっす!!

カタパルトよぉ〜し!!
ルパンダイブ、発射ッス!!

相手は丸腰!!これならっ!!
迎撃されてもそれはそれでご褒美ですし!(/ω\)キャッ

ガタッ?!
これは襲ってくださいと言う意思表示とみていいんですかーーー!!?

ミカやんって誘い受けっぽいと思うんですよ!

テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た
みなぎってキター!!

男の娘本出せそうなイベントとして6月30日にショタスクラッチというイベントもあるようです。
とはいえやはりせっかくの年に一度の男の娘本なので無理せずじっくり作ってほしいです。
ところで昔みたいに男の娘本を出す機会はもっと頻繁にあっても良いのよ?(チラッ)
オールジャンルの時に出すかオンリーで出すか…ううむ
今はよい男の娘も増えましたもんね。色々妄想はするのですが中々本にするまでに至らず><;
準にゃんとかまた描いてみたいかもん

この腋見せポーズってエロいですよねー。こんなの襲ってくれと言ってるようなもんですよホント。
腋ってエロスですよね!可愛い子の腋とかペロペロスリスリしたくてたまらんですっ!!

ズボン脱がしてくちゅくちゅしたい衝動に駆られた!<ゴルァ#

リオ「はぁん!はぁん!イイ、せっくす気持ちいいよおおおおおおおお!」
「う・・・イクよリオちゃん。」
リオ「いいよ、イッてぇ!リオの膣内でイッてぇぇぇぇぇぇ!ひゃああああぁぁぁぁああぁぁぁあ!」
ビクンビクン
リオ「はぁ・・・はぁ・・・どうお兄ちゃん?気持ちよかった?」
「うん、凄くよかったよ。(しかしチャットで出会った子とオフ会してからこうなるなんて・・・)」
【回想】
「え?君がLIOちゃん?」
リオ「あ、はい・・・。(モジモジ)」
【終了】
「・・・ホント・・・・恐ろしい子。」
リオ「ほえ?」

リオはスゴイ力もちさんだから
だいしゅきホールドとかされたら…ガクガク

ミカヤンさんにパイズリしてもらうには格闘技やればいいんですか!?
ミカヤんの道場に通う所からですね!
ミカヤんになら血反吐はきながらでも稽古付けてもらいたいっ!!

うちにも届きました超特装版!!
『超特別装飾版』というには思いのほかパッケージが“シュッ”としていてビックリしましたが・・・
情報量が超特でした!!wミカやん本は通販で必ずゲッちゅしたいと思います♪<ロボ萌え>

もっと巨大な箱かと思ってましたが、意外に普通でしたよね。
いままででけぇ!と思う商品多かったから…
でも内容は充実してました!やっぱりA’sは泣けますっ!!

俺も2ndA's引き取ってきましたが、BGVとして流せるものじゃないでしょうw
確実に作業が止まるわw
証拠は同じことやって家でやる分の仕事が止まってる俺……
涙でTVもPCも見えねぇ アインス……(´;ω;`)ウッ

見入ってしまってダメですね(^^;
あと仰る通り、涙がっ!!号泣ですよもう!!
リインフォースはイイ…⊃ω;)

劇場版なのはThe MOVIE 3rdはきっと前後編になると思います。
前編はヴィヴィオ登場までで、後編からナンバーズのターン的な。
そ して後編のエンドクレジットが終わった途端それまでのTVシリーズのフラッシュカットがいきなり流れて、その直後『朗報! 魔法少女リリカルなのは ViVid TVアニメ化決定!!』って出るとこまで視えたッ!あ、『次世代型文系格闘魔法少女、はじめます』って水橋さんのナレーションも聴こえる わー。

第三弾は決まったとか?でもStSじゃ無いような…
チンク姉!かむばーーーーくっ!!!
完全オリジナルみたいですがどんな話しになるのか楽しみですねん!
果たしてナンバーズや紫天一家の出番はあるのか!?
やっぱり新キャラ魔法少女が出るのか!?と色々想像してしまいますね!
期待しつつ待ちましょう〜♪

予約なしでゲットしてきたッス。いやぁ、ヘヴィヘヴィ(幸せの重さ)。
ちょっと立て込んでたんでこれから1ndからの連続見ッス♪

おお予約無しで!
ボクはうっかり買い忘れると怖いので予約しちゃいますー
映画版はホント出来がいいですよねー感動もんです!3rdも期待!

なのは「ゆかりるウィイイイッシュュウウウウウウウ!」
フェイト「な、なのは!?どうしたのいつにも無くハイテンションだけど?」
ヴィヴィオ「VIVID本編にユーノパパが出たの。」
はやて「ああ、それであんなに喜んでるんやな・・・しかも総合司書長なんやて?」
ユーノ「えへへへ・・・まあね。」
なのは「この調子ならForceにもECウィルス等の調査役として出番があるかもしれないね!」
ユーノ「どうなるかな?」

ユーノくううううぅううん!!!よかった存在を抹消されてなかった!
ユーノパパ頑張れ−!!

メロンで早速予約してきたッス♪
待ち遠しいッスねぇ・・・・・♪

ありがとうございます!!
と言うかメロンさんページ作ってくれるの早っ( ̄□ ̄;)
ありがてぇ、ありがてぇ


■3月27日

文字だけ更新ですが
新刊入稿いたしました〜
これでイベントに安心して参加できますー

そしてとりあえず今日は横になります。




■3月23日

うちにも届いたー♪


2ndはBGVとしてお部屋で垂れ流しつつですね作業全力全開ッス!!
もう〆切直前でして拍手お返事等、諸々は入稿後に〜><;
頑張りまっす!


■3月14日

リリマジ新刊表紙は
大体こんなイメージっす


最近は砂嵐?が酷かったり
気温が急激に暑くなったり寒くなったりで
体調崩さないようお気を付けくださいー><;
特にサークル活動されてる方はコミ1もありますし
原稿スケジュール結構タイトだと思いますので倒れないようご自愛下さいー
と自分にも言い聞かせつつ原稿頑張ってまっす!!

そういえばコミ1も受かりました!
頑張るぞー!

☆いつも拍手クリックありがとうございます!感謝!!☆
☆拍手お返事〜☆

ズボンもずり下げてやりたいくなりますね
ズボンの下はどうなっているのか…和風に何もはいてないとイイナ♪

どちらかと言うとラッキー☆スケベッスかね?
そして、みねうち即死級コンボを食らった後、仲直りtロスッスね!!

うっかりポロリ!そして仲直り…(/ω\)キャッ

絵感想:仕返しにボクのズボンをパンツもろ共ずり下ろしてっ☆
脱がしあいに発展!?( ̄□ ̄;)

5/5の「しょたふる!」とか5/6の「ふたけっと」はいかがでしょうか?(チラッ)<男の娘本出すイベント
ブルマー(なのはさんの使用済み)を履いて女装した青年ユーノきゅんなんてのも見てみたいなー(チラッチラッ)

ううっ、コミ1が4月28日あたりなので厳しいスケジュールです><;
もしかすると夏コミあたりに合わせていくかも〜です。

(この絵から)ミカヤン「…全くしょうがないな…」(照)「だってミカヤンさんのおっぱいふかふかでもふもふなんだもん」
漫画でもかなりの巨乳具合が見て取れますからね!そりゃあもその場にいたらポロリさせちゃいますよ!

ポロリでおっぱいプルンッてミカ姉ラヴな自分にとって最高です!

だがその腕、お前、はやてだな!とりあえずフェイトさんに連絡っと

ジークの声優さん決めました、松岡由貴さんです、正直微妙であってるかわからないですが

エイミィの中の人ですな!
ジークは中々難しそうですよね。マジモードとほんわかモードの落差もありますし
そこがまた可愛いわけですがっ!

ミカヤンさん、おっぱいもぽろりしたところでそろそろパイズリでお仕置きオナシャス!
ミカヤんの乳圧はインターミドルでは屈指だと思いますのできっと瞬殺!!ウッ

大人シュテるんきたぁぁぁぁぁぁ!
舐めるのはこちらからお願いしたいぐらいだけど、
その前にぜひとも踏んで欲しいです

顔面グリグリ踏まれながらペロペロしたいっ!!

星「私にどうして欲しいのですか?」
ちゃんと言わなきゃなーんにもしてくれなさそうなシュテルさんであ?るッ。とりあえず、つま先で焦らしながら言葉責めぷりーず。
で、さんざん焦らされた末におあずけバインドをくらうのがデフォだと思うよ!ひぐぅ。

焦らされたあげくに放置ぷれいっ!!そんなシュテルんが大好きっ!(/ω\)キャッ

僕はこういう「足を舐めろ」と言う女の子に対して、逆に足を舐めさせたいです
くっ…この私が…みたいなシチュですね!!それもまたよいものですっ!

シュテるんの場合は「…アナタは変態さんですから脚を舐めさせてほしいんですよね?それとも踏んでほしいんですか?」
と意地悪な顔で聞いてくる感じが良い と思うのです。
そして舐めさせてほしいと答えると「じゃあもっと真剣に頼んでみてください」と土下座を強要され、しかも頭をぐにぐに踏まれたりとか!

土下座状態で後頭部をグリグリだなんてっ!!視線をあげればシュテルんの大事な所が見えるのに見えないっ!
とか思ってるのも見透かされてさらにグリグリされたりっ!!ビクン!ビクン!

このシュテル……はいてない……?!
これは押し倒さざるをえない!

むしろ押し倒されたいっ!!

舐めるもOK♪踏まれるもOKッス♪
というわけでさぁ、来いッス!!(服従のポーズ)

どうにでもして状態っ!!( ̄□ ̄;)

……シュテルン穿いてない?
→だが上から目線→煽ってる?→襲えといふことか!
合点承知の助!(「・ω・)「ガオー

チラッ、チラッと見ながら踏まれるのもまた一興ですよ?ハァハァ

なんだか眼帯や軍服の凄く似合いそうなドS凛々しいシュテるん!懲罰と称してブーツで足コキされたいです!
ブーツで!つぶされちゃうっ!!というスリルとともにハァハァ…

舐めろ?むしろご褒美です
指の先から太ももまで綺麗に舐めてさしあげますよ、シュテル様!
もう足の指がふやけるほど舐めますよね!!ぺろぺろぺろぺろ

しゅてるん!脚!
勿論喜んで舐めますとも!余す所なく、丹念に!執拗に!

一日中でもペロペロしていたいっ!そんなシュテるん!(/ω\)キャッ

はやて「ちょ!なのはちゃん!?フル装備でどこに行くん!?」
なのは「決まってるでしょ・・・?原作スタッフの所だよ、何あのユーノくんの扱い・・・?そんなになのフェがしたいのかな・・・・・?・・・・こうなったら魔王らしいやり方で”お話”なの。」
フェイト「お、お、落ち着いて!もしかしたらリニスみたいな扱いになるかもしれないから!まだ始まったばかりだし、長い目で見よう!」
ユーノ「そ、そうだよ!それに僕はそんなに気にしてないし、フェレット形態でも出番があるだけ嬉しいから!!」

・・・果して我らが司書長、ユーノ・スクライアの出番はいかに!?

アレはあのままなんですかね?
でもフェレットって紹介されてたからあのままなのかな…⊃ω;)メソリ

シュテルンは誘っていると思います。だって、穿いて無いもん。
そこに気が付くとは…
さんざんグリグリされてペロペロした後で押し倒すという2度美味しいパターンですね!

【白い日ー】

++「ノーヴェ、あの時のお返し。」
9「あ、あの時か…。そんでどうするんだ?」
++「まずチョコをこうひて」←チョコを軽くくわえる
++「(はい、どうぞ)」←念話
9「…たく、しょうがねぇな///」

この後チョコちゅーを5回ほどしたところでノーヴェからベッドへのお誘いが…

お互いの口でチョコをなめ合いながらだってーっ!?
なというラブラブっぷり!チョコより甘いっ!!

昔、バドワイザーのCM見てて・・・バド娘の胸元をミカやんみたいに“ズルッ”と
してみたいとずっと思っていた中学生でした♪<ロボ萌え>

チューブトップとかの服は「えいっ!」としたくなりますよね…無防備すぎる装備だと思いますっ!!


■3月09日

大人な?シュテルん!


舐めろ!と言うのなら舐めるっ!!

原稿とか、お仕事ちょっと忙しかったりッス
拍手お返事は後日に!><;


■3月05日

唸れ鉄腕!!


大人シュテるん描こうと思ったけど
その前にミカやんポロリさせたかったんや…

☆いつもありがとうございます!☆
☆拍手お返事〜☆

【浮かんだのでー】
いつもの路地裏…
「はぁっ!あぁぁん!!いいっ…すぅぅ!!もっと、もっとおちんぽじゅぼじゅぼしてっすぅぅぅ!!」
「ふぅぅ!くっ!ウェンディっ!射精(で)るっ!射精(だ)すよ!」
「だしてっ!お腹の中いっぱいビュービューしてっすぅぅぅ!!」

「ウェンディ。」
「なんっすか?」
「…俺と、付き合ってくれないか?」
「え?!…いいっすよ?でもこんなエッチな子でいいんすか?」
「そこがいいんじゃないかw」
「もう〜しょうがないっすね〜///」

ナカジマ家エロバイト3弾〜ウェンディはこの世界線でも彼氏ができるというねww

エッチなウェンディなんてすごくご褒美ですっ!!

【ミカヤンくんかくんか】

ミカヤ「ふぅ…。」←鍛錬後
++妹「お姉さま〜prpr」
ミカヤ「っ?!ハッ!!」←居合
++妹「ほげっ!?」←しっかり喰らって軽く吹っ飛ぶ
ミカヤ「あっ!すまない!!君だったか!!」
++妹「い、いえいえ!大丈夫です!(お姉さまからのご褒美おいしいです^q^)」
ミカヤ「そ…そうか…。」
++妹「ん?どうかしました?」
ミカヤ「いや…君はノーヴェちゃんには声かけたのかい?」
++妹「いやー兄さんが彼女できたのは知ってましたが会ってなかったですね。」
ミカヤ「そうか。「それに…。」ん?」
++妹「ノーヴェ義姉さんに手出したらほんとに殺される…ガクブル。」
ミカヤ「あー…なるほどな。」

ミカヤンの相手は年下の道場門下生も考えたけどうまく纏まらなさそうだったんで妹に出てもらいました〜

妹もまたよいものですね!!
でもこの妹なかなかのHENTAI!?…ゴクリ

ミカやん、そのおっぱおに甘えさせてくださいOrz
ミカやんの大きなおむねに挟まって眠りたい…スヤスヤ

その恰好で居合いの練習をしているミカヤンが見たい。刀を振るたびにぷるんぷるんと弾むおっぱいなんて素敵
絶対ポロリしちゃう!だがそれがいいっ!!

きょぬーキャラがアクションするのを見る度にどう考えても邪魔だといつも思う
まあ好きだけどね!( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!

リアルだときっと邪魔だったり痛かったりするんでしょうなぁ…
でも2次元ならばウェルカムですよね!ぶるんぶるんしながら動いて欲しいっ!!
やっぱりvividのアニメ化は必要と言う事ですね!!

そろそろ年に一度のお楽しみの男の娘本が出る季節ですよね?(チラッ
青年ユーノきゅんを女装させて、ペニバンを着けた大人なのはさんがユーノきゅんをラブラブに犯すのを見てみたいなー(チラッチラッ

そうです!今年もそろそろ男の娘本の季節!出るイベント探し中です。

あ〜、それは原作者のイラストの質と構図、変身バトルモンと言う弊害の三連鎖ッスね。
基本立絵が多かったり、そもそも濃い線がなかったりな理由ッスね。

でもミカヤっちのラヴさはヤヴァイッス♪

丁度横のもみあげ?の部分でいつも迷います。
でも何とか慣れてきました〜

ミカ姉、おっぱいだけでなくお腹もいいとか最高

以前やったvividの声優さん新しく考えてみました
ミカ姉 日笠陽子さん
ヴィーク 沢城みゆきさん
番長 竹内順子さん
エルス(デコ委員長)佐藤利奈さん

友人と考えましたがジークが思いつかない(汗)
原稿頑張ってくださ?い
ミカやん鍛えてますからね!きっとお腹とか良い具合になっているかと!ああ・・・スリスリしたい!
番長とか脳内再生余裕でした!!
ジークは誰がいいでしょうねぇうーん…関西弁上手な人がいいかなぁ

ミカヤンさん…もとネタ知らないけどすごいおっぱい…是非Mっ気ムンムンな私のムスコにはおっぱいで、
悪い子な私のお尻には子供みたいにお尻ぺんぺんしてほしいですな
ミカやんにお尻ペンペンお願いしたら竹刀でしばいてくれそうで…ゴクリ

剣を振るごとにぷるんっと揺れるおっぱいっ
適度な張りとやわらかさで負担をかけずに体を動かせるおおきなおっぱいですっ!
はああ揉みたい・・・(^ρ^)

そんな揺れるミカやんのおっぱいを後ろから支えてあげたいっ!!

極上のミカ乳ありがとうございます!
ポロリもあるよ!

大会で負けてしまった、ミカヤさんを慰めあげたいです!!
ミカヤさんは大人の雰囲気を持った女性なので、多分、みんなの前では強く振る舞っているけど、二人っきりの時は胸にしがみついて泣きだして、それを慰めたいです!!同人誌楽しみにしてます!!(次のミカヤさんの同人誌はこんな感じかなぁと思っています!!)
泣いちゃうミカやん…なんて胸キュン!!
でもまぁ甘い感じの本にしたいです。あとエロス

居合いの時って結構腰も捻りますからね。お腹の辺りも鍛えられていい感じの腹筋になってるに違いないです。これはもうすりすりするしか!
モミモミすりすりしまくりな身体ですな!最高だミカやん!!

ミカヤんも増量している……やはりはやてちゃんの魔の手が……。
八神司令vividで結構色んな子に会ってるし
その度に揉んでいるんでは?という疑惑がっ!?…ありえるっ!!

カレン「一体どういう事?この”幻想郷”という世界なら文明がミッド程じゃないから殺しつくせると思ったのに誰も戻ってこないなんて・・・」
フォルティス「うん?何かがコチラに近づいてきます。」

紫「まったく・・・とんでもないのが幻想入りしたわね。」
レミリア「あのアルとかいう小娘、フランにあっさり壊されたけどコイツらはどうかしら?」
幽香「私の大事な花畑を荒したヴェイロンとかいうゴミの親玉はアレね・・・・(ゴゴゴゴゴ)」
けーね「満月の夜なのを後悔するんだな!」
ゆゆ様「うふふ・・・・たまには威厳のあるとこ見せないとね・・・・」

フッケバインの運命は?

霊夢「そんなの絶望と破滅だけでしょ。」

ちょっ、もうちょっと弱めの人達でお願いしますよ( ̄□ ̄;)!!
アルティメットサドスティッククリーチャー1人だけでも十分ですYO!!

後ろから抱きしめつつ、上から下、下から上へと余すことなく堪能したいッス♪
格闘には脂肪も重要だからフワフワしっかり感が楽しめるッス♪

うっすらとついた脂肪がついた腹筋をすりすり!そして大ボリュームのおっぱいをモミモミ!
毎日でも飽きない素敵な感覚っ!!ハァハァ

INNOCENTのアインスがいろいろけしからん乳と服だったんで、ついここに報告にきてしまったぜ。
イノセントのアインスはけしからん過ぎます!おっぱいおっぱい!とてもイイ!!
でもあの漫画はいいですね。夢の世界ですよーみんながいて幸せそうで笑顔でいいと思います。

ただ…ユーノくん…

■3月02日

再びミカヤン
お腹もスリスリしたい


リリマジの原稿描きつつ…
コミ1も4月にありますし、超頑張らないとー><;
でもずっと描いてると段々とミカヤンにも
以前に増して愛着が湧いてキター
頑張ってエッチでかわええミヤカン本描きますぞっ

ちょっとリアルの方がバタバタしてまして
拍手お返事はまた後日にー(汗



戻る