■2月28日

原稿描いてて思うんですが
ミカヤン髪型意外にむずい…


気が付けばも2月も終わり( ̄□ ̄;)
予定は前倒し!前倒しで!といつも思ってるけど
〆切はいつもギリギリなのはいかんですなぁ…
と反省しつつリリマジの原稿頑張ってまっす!!

☆web拍手いつもありがたくっ!☆
☆お返事〜☆
統べ王「や、やめろっ!んんっー!!こ、この、我がぁ…ああっ!それ以上動くなァ!!あぁん!!そこは、そこには射精(だ)すなぁぁ!!」
ドブゥッ!ビュクビュク!!
統べ王「はっ、ああああぁん///」

ユーリ「ふぅ…気持ちよかったですか、ディアーチェ?」
統べ王「うぅぅ///ユーリ…貴様ぁ…。」
ユーリ「たまにはいいじゃないですか〜大人ディアーチェが綺麗すぎるのがいけないんですよ?」
統べ王「くぅぅ…いつかお返ししてやるっ!」

ふぅ…大人王エロ過ぎわろたww
【++達の親より】

まさかのユーリ攻めっ!( ̄□ ̄;)
でも王様はいじめたくなりますよね!涙目がよく似合う!

大人な王様だと?! ふつくしい……はっ!?
ここからは大人紫天一家をシリーズ化してほしいところ
大人になってもレヴィはアホカワイイに違いないw

アミタとキリエは逆にロリ化というのも……

紫天一家大人化計画!いいかも!
次は…シュテルんあたりを!
アミタ、キリエのロリもええですなぁ…ゴクリ

大人ディアーチェ!」もしかしてはいてない?<オイ
とりあえずパイズリしてください。<くぉら#

フェイト「みんな聞いて!私の中の人が特撮に出るんだよ!(映画だけど)」
なのは「おめでとうフェイトちゃん!それでどんな役?」
フェイト「まだ詳しくはないけど、一先ずマスコットみたいな感じだよ。」
はやて「残るは私の中の人だけやな。」

ま、まさかノーパンツだなんて!そ、そんな事ないですよ…タブン
はやての中の人も出れるといいですよね!
見てると結構色んな人出てますよね。

王様に踏まれたい方はこちらにお並びください。
現在八時間待ちになっておりますが、時間は大丈夫ですか?
めちゃめちゃ行列が出来てる( ̄□ ̄;)!!
王様めんどうになってみんなまとめて踏みまくりになりそう…ガタガタ

とりあえず、踏まれたいッス♪
踏まれながら足の裏ペロペロしたい!

レヴィ→シンプルな下着を着用。ただし夏は「暑くて邪魔!」と脱ぐ傾向にある
シュテル→意外に一番アダルティ
ユーリ→お子様な感じ。くまパンとか
ディアーチェ→ちょっと背伸びしてオ・ト・ナ♪な下着を購入するもふんぎりがつかず未だタンスの肥やし

ここまで妄想した

王様の様子が想像出来すぎて…(/ω\)キャッ
その下着をタンスから出したりしまったりを繰り返す王様!!
服の上から体ににあてがったりするけど「…着れるわけなかろうっ!!」とか叫びつつ赤面!

腰に手を当てて自慢げなポーズがエロカッコ可愛いです王様!是非ともその脚にすりすりさせて下さい! 
あとうちの近所の書店では某モンスター娘さん漫画のポップに「人間じゃないから可愛いのだ!」と書いてあって、
この店員さん分かってるなと思いました。

スリスリペロペロしてみたいですよね!そのあと蹴り飛ばされたいっ!
異種もニッチですがそこにこそ新たな萌えフロンティアが!!!
こじらせ過ぎると大変らしいですが…ガクガク

エロス!!
エロス−!(/ω\)キャッ

見事なおみ足でございますね。
あー、大人統べ王さんに踏まれたいよー。「我の許しなく達するなよ?」とか言われたら、もう……もうッ……はぁん!

達してしまって、「これはお仕置きが必要だな?」ニヤリ
とかされてしまったらさらにもうっ!!…ウッ

統べ王のスカートの下は、履いてしばらくたつと思いっきりパンツを吐き出す動作をするように!
王様びっくりして失禁しちゃうっ!!!



■2月23日

大人な統べ王をまた描いてみたり


本屋さん行ったら色々新刊出てて買ったりー
モンスター娘のやつとか面白かったん!
と言うか人外モノもよいですよね!何か萌えますー♪
ハッ、テラフォーマーズのミッシェルさん萌えもその一種!?

☆拍手クリックに感謝ー!☆
☆お返事ー☆
旧エアコン「花粉症だもん……ックシュン!」
さらば旧エアコン!いままでありがとう!
でも壊れ過ぎだった⊃ω;)

良かったですね。これからも頑張ってください。
話は変わりますが、私は最近東方の幻想入りや現代入り動画を見ています。
もしプレシアが幻想入りしたらアリシア生き返らせて(ついでにリニスも)スキマでフェイトに会いに・・・アリシアとフェイトの歳の差が・・・
現代入りではフッケバインが幻想郷にやってきて・・・恐怖と絶望を味わうんですね。(ガクガクブルブル)
部屋が暖かいって素敵!頑張りまっす!
幻想郷は強さインフレしまくってますから荒ぶってる人はよっぽど強くないと厳しい世界になりますね><;

エアコン降臨おめでとうございます!!そして安らぐ安定の姉心w<ロボ萌え>
これで寒い日も安心!(/ω\)キャッ
チンク姉がいるだけで幸せ!うちに来ないかしらん><;

■2月20日

暖かい…


新しいエアコンが来ました〜
お部屋が暖かく!懐は寒く!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもこれで凍えながら作業しなくてすみますー
原稿ガルバンゾ!!

☆拍手クリックありがとうございますです!☆
☆お返事〜☆
フィルターを吐き出す?!
なんかおもしろアクションしてるじゃないですかw
さあ、早く動画撮ってニコ動とかにうpする作業に入るんだ!w

いやいやもう異常なモーター音と本体から漏れるバキバキという音もスゴイんで勘弁してください><;
変に稼働して燃えたりしたら怖いから異常あってからは電源抜いてました。

あの世の男ども

ティーダ「あ〜・・・今日も搾り取られた・・・・」
アリシア「ティーダお兄ちゃ〜ん、遊んで〜♪」
ティーダ「え?ああ、いいよ。(可愛いなぁ・・・ティアナにもこんな時期があったっけ・・・)それで何して遊ぶんだい?」
アリシア「え〜とね、大人のお医者さんごっこ〜♪」
ティーダ「えちょま・・・それって・・・」
アリシア「またの名を(ピー)!ホントはクライドさんやゼストさんにして欲しかったんだけどママたちが相手中だから出来ないの。ママがお兄ちゃんに相手してもらいなさいって♪」
ティーダ「・・・妹よ、ここは天国と地獄の2セットだ。(汗)」

そして…アリシアーーーーーッ!!!と叫びながらプレシアままんも特攻!!

プレシア「ねぇリニス、イノセントでの貴方の名字ティアナのになってるけどどういう事?」
リニス「私に言われましても・・・もしやこれはスバル達(ミニver)参戦フラグでしょうか?」
イノセントは全キャラ出そうですよね!夢のオールスターバトル!!

VIVIDのキャラでリオの画像を出来ましたらお願いいたします。ちなみに次回の作品って決まってますか?
リオですか?番長との闘い熱かったですよねー!!8巻も読みましたし近いうちにー!
次回の作品ですか?本でしたら次のリリマジでミカヤ本です。
サイトの絵でしたら、その時に描きたいなぁと思ったキャラを描いてます^^;
同人誌もだいたいそんな感じですが(汗

エアコン「こんなフィルターが食えるかぁっ!!」というような『昭和のお父さん』みたいなエアコンですねw
冬場の作業ではエアコンorこたつは必需品ですよね♪自分はコタツに薄い手袋派ですw<ロボ萌え>

幸い、すぐに電器屋さんが付けてくれたので今は暖かく過ごせております〜
室外機も壊れかけてたようで寿命だったのかなぁ…

そりゃ不遇ッスね。ここ2,3日(18・19)辺りは寒の戻りっぽいッスから・・・・・・風邪を引かないように祈ってるッス。
何とか無事に過ごせました!エアコンがある生活って素晴らしいー!すばらです!

原稿を吐き出してるのかと思ったw
そんな素敵なエアコンだったらいいのに!
もちろん完成原稿でお願いします!

エアコン「ぺっ! もうやってられっか!」

っていってる絵に見えた。

酷使し過ぎたのかもしれません><;

ごめんよ、みっちょん
君の不幸を悲しむのも久しぶりにチンク姉を見れた喜びには勝てなかったよ……
姉は素敵ですからね!
ボクも家にチンク姉がいたならエアコンなんていらない!
姉にあっためてもらうっ!!


■2月17日

エアコン壊れた−\(^o^)/


うちのエアコンまたもやぶっ壊れデス
起動してしばらくたつと思いっきりフィルターを
吐き出す動作をするように…ガクガク
マイナス6℃の中お絵描き作業は出来ないのでエアコン買い換える事に⊃ω;)メソリ
どこのメーカーかは言いませんが買ってからもう4、5回壊れて修理しているので
今回は違うメーカーさんのにしますん トホホ

☆拍手クリックありがとうございまっす!☆
☆お返事〜☆

裸セーターだと!?許す!そしてこの絵を見てムラムラきたので2人でしっぽり<ラグナロク!!

妄想:予想外な援軍

突如ミッドを襲うフッケバインの猛攻に苦戦する特務、だがその時複数の光が特務を守った!

カレン「な、何者なの?」
リインフォース「主と烈火の将が世話になったな凶鳥共、だがここまでた!」
ティーダ「妹達に代って僕らが相手だ!」
プレシア「覚悟しなさい・・・私の可愛い娘とその子供(エリオ・キャロ)を傷つけた罪は重いわよ!」
アルナージ「はっ!お前等魔導に頼り切った連中に何が出来るってんだ!?」
アリシア「甘く見ないでちょうだい、魔法だけしか使えないわけじゃないんだから。」
クイント「そういう事よお嬢ちゃん。」
レジアス「この地上を貴様らの好きにはさせん!」
ゼスト「右に同じだ。」
ヴェイロン「へっ!返り討ちにしてやるぜ!」
クライド「その自信がいつまで続くかな?」
ドゥーエ「いくわよ!」

この続きはご想像で。<オイ

裸セーターもまた漢の浪漫!!
そして何という神展開!!
と言うかForceはいいかげんナンバーズのみんなを活躍させてあげてください
魔法通じないんだったら戦闘機人1択じゃないですかね!?
ドクターと取引して久しぶりに全員集合でナンバーズ無双して欲しいであります。

この後、朱書してきたばかりのはやてが床に寝転んでパンツを覗こうとしているところを再逮捕なんですね、分かります。
ファンファンファン…私もまた裸セーターに踊らされただけの(ry

アインさんだ!その大きなおっぱいに埋もれて窒息したい、パイズリであっという間にイカされてさらにお仕置きされたい!
もうセーターの中にダイブしてしまいたいですよね!!ムニムニスリスリしたいっ!

下になにかちゃんと着ているのかいないのか
めくり上げてえろいことするまでは確定しないという量子力学的問題
挑む意欲があふれそうや

もちろん下は…(/ω\)キャッ

下はもち全裸ッスよね?ね?ね♪
めくるまではワカラナイ!それが浪漫!!

おっぱいも魅力的だが、さらにはいてないだと……
なんてけしからんアインスだ
俺がおいしく頂いておこう

下を履いているか確認をっ!!
めくるか覗くか…それが問題ッスね!


今日は一段と寒いからその暖か柔らかそうなおっぱいに埋もれさせてー!
…とか言ったらちょっと困惑しつつギュッとしてくれそうなアインス姉さん萌え。
本当にもう…しょうがないですね(赤面)ギュッ
とかもうそれだけで私…ビクン!ビクン!

よかった、好きなミカ姉本なので委託楽しみにしてます

確かにセーターに大きいおっぱいはいいですなぁ
更にアインスなのがまたいい感じに
抱きついて一緒に寝ていろいろしてやりたい!

ミカ姉とイチャラブな本頑張って描きますねん!!
セーターの上からモニュモニュスリスリするのもいいですよね!!

【うっひゃいアインスだァー】

チュ
アインス「ん…ふぅ…ふぁ…。」
♪♪「ふぅ…久々のディープキスだな…アインス、大丈夫?」
アインス「はぁ…はぁ…凄くよかった…♪♪。」
♪♪「ん、どした?」
アインス「…抱いてくれ、強く、深く。」
♪♪「いいけど、突然だな…スイッチ入ったか?」
アインス「かもしれない、♪♪が欲しくて抑えが効かないんだ…。」
♪♪「まぁ久々だからな、んじゃまあ思いっきり愛でるからな?」
アインス「あぁ…♪♪がしたいように愛でてくれ、私も♪♪に愛されていると感じられるから…。」
アインスー俺だァーペロペロさせてー!
アインスも情が深い人ですからスイッチが入ったらもうっ!!(/ω\)キャッ

なんでだろ、アインスを見てたらホワイトチョコが食べたくなってきた。すごく濃厚なヤツ。
セーターは静電気や首回りのチクチク感との戦いが大変……というイメージしかないです(-_-;)
ミルク味だったり!?ぬりぬりしてペロペロもいいかも…ハァハァ
確かにセーターは静電気でバチバチな時はありますよね(汗
しかしアインスに抱きつけるのならそれもまたよしっ!!ビリビリ

先端がよくコスれそうで素敵ですよねー<オパーイセーター
よし、亡き主に代わってちょっと俺が揉みしだいてくるZE!

つまり尖端はもう固くなっていると言う事!!
もう揉んだり転がしたりするしかないっ!

ひひひっ・・たまんねぇなぁ・・ここは、痴女だらけじゃねぇか。ひとつ俺のモノで・・。
30分後・・。
ひぃぃー・・勘弁してくれよぉ〜!!

搾り取られてるっ!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(ドクターの中の人が)子持ちの黄金勇者の動画をナンバーズに見せたら

1「私、4人も作れるかしら・・・?」
2「愛があれば問題ないわよ♪」
4「そうですわ〜♪www」
3「オイお前達。(汗)」
5「こ、子育てと言うのは大変だな・・・(苦笑)」
6「アッハッハッハ!な、なにこれ最高www」
7「・・・くっくっ・・・・(笑いをこらえる)」
8「ドクターがああなったら・・・くくく・・・www」
9「腹いてぇwwww」
10「ぷぷぷ・・・カオスwww」
11「アッハッハッハッハッハ!ワロスっす〜www」
12「確かにwwwww」

ドクター意外に子煩悩だと思いますので
頑張って子育てしていそうです。
赤ちゃんおんぶしながら頑張るドクター…素敵!

ハッハッハ、今日はバレンタインデーですね!!
みっちょんさんはいくつ程貰いました?
私ですか?私は、私は…。

バレンタインデーなんか、バレンタインデーなんか大っ嫌いやーーーー!!!!!
ウワーン!!・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚つД`)

肉親はカウントしてもいいのかな…ガクガク
ちょ、チョコレートくらい欲しかったら自分で買えるから!(震え声で

【?!】

++「…。」
9「(は、恥ずかしいけど、こうするんだよな?///)」
++「…ノーヴェごといただきます!!」
9「!!(ちょ、ちょっと待て!!)」

この後美味しくいただかれた模様〜
ありがとう…本当にありがとう!!
すごい破壊力だ…ww

ポッキーごといただきまっすよね!!
作戦通り…ニヤリ(セイン

ぐおおぉぉ・・・なんだってみっちょんさんの描くキャラはこうもエロいんだぁぁぁぁ!?
だがそこがいい。(キリッ)その後はポッキー以上の事ですね解ります。<オイ
ポッキーからチュッチュっして押し倒しへのコンボですね!!(/ω\)キャッ

セインさん…!純粋なノーヴェになんて事を吹き込んだんだ!…実にグッジョヴ。
あとでシャッハさんに内緒でお小遣いあげようね。今はそのポッキーごとノーヴェを頂くのが先だ!
良いことしたなぁーとご満悦のセインであった…

セインGJというべきか。
素直に信じるノーヴェ可愛いよ、か。

うん、とりあえずはポッキーゲームの真髄を教えてからだ!

ノーヴェ素直ちゃんですからね!
真剣に教えられたら「な、なるほどそういうものなのか…ゴクリ」くらいのもんですよ!!
そしてポッキー一箱消費するほど頑張る子!!

セインに教えられた嘘に踊らされ恥ずかしい渡し片してるノーヴェはギザカワユス。
ノーヴェ可愛いのもいいですよねー
最近は丸くなったんで随分可愛くなりましたがもっと可愛くなって欲しいっ!

セイン、GJ|・)b
教会からの愛の伝道師ですからっ!(嘘

頂きまッス!!!
そしてその縦セーに包まれたぼでーも頂きまッッッス!!!!




あと、セインさんボコられフラグ。イチャラヴオーラで二人の世界に逃げるッス!!

すべて頂き!ペロペロ!
セイン逃げて−!でもシスターシャッハに捕まってきっとお仕置き部屋行きなんだろうなぁ…

みっちょんさんありがとう!セインさんナイス!ノーヴェ、愛してる……。
これはもうホワイトデーにキャラメルかキャンディーをお口で交換するしかないじゃないのさ。
行ったり来たり吸ったり絡めたり流し込んだり飲み干したりするしかないじゃないのさッ!
オススメはチェルシーのバタースコッチ。濃厚な味わいを堪能できますから(2つの意味で)。

飴の口移しでペロペロ交換ですってーっ!?なんて素敵なホワイトデイ!!(/ω\)キャッ
後でまたセインさんに言ってノーヴェに伝えておきましょう!

ノーヴェが可愛いすぎていぢめたくなったので、ポッキーを食べ進め、だが唇が触れる寸前で噛み折って焦らす作戦を決行するぞ!
……いかん、殴られそうだ
だが俺はあえてやる!!

むー…と拗ねるノーヴェが見える!!
そして再びポッキーを咥えるノーヴェが見えるっ!!

食べていいんだな?
じゃあ遠慮なく全部いただこう(ジュルリ

チョコだけでなく…全身をペロペロだっってー!?

フェイトさんは容疑者に対して、どのような取り調べを行うんですか?
むしろ捕まって取り調べされる方で!!

エレコム AVA-ACU01F1 iPod/iPhone用CUBE型AC充電器  [検索]
これはいったい!?
そういえばエアコンの買い換えするのでタブレットはもう買えないのデス⊃ω;)メソリ

へへっ・・そうかい。何なら、俺のチョコバーも食してみるかい?
熱々のチョコをかけられる罠!!
だがその熱さに耐えればきっと…ガクガク

セインさんなんて事を!?グッジョブ!!(>w<)つビシッポッチーをくわえるその舌使いがエロスッ!!<ロボ萌え>
恥ずかしいけど頑張るノーヴェ!!ないすセイン!ペロペロ

はじめまして。ままんず2を店先で見かけて即購入してしまいましたww
既刊も是非購入したいのですが品切れの本は再販とかはなさらないのでしょうか?

どもどもはじめまして!そしてありがとうございまっす!≧ω≦
既刊の品切れものは古いものは委託はもう厳しいです。すいません。
手持ちで残っているものは大きめのイベントの時には持っていったりしてますです。

個人的にはこのまなざしの先はミカヤちゃんでお願いしたく・・!
百合展開( ̄□ ̄;)!?
二人お友達ですもんね!
でもミカヤンはミカヤンでペロペロしたいですっ!!≧ω≦;



■2月15日

間に合わなかったけどお許しを(汗


14日までに描き切れなかったー><;
そんなわけでノーヴェでバレンタインな感じでー


拍手お返事は後ほど〜


■2月10日

大きいおぱーいにセーターっていいですよね!


iPad的なタブレット何か買おうかどうしようか迷いつつ…
ゴロゴロしながらネット見たりするのに便利そうじゃないですか?
まぁ家に居るときはだいたいPCの前にいるんで
必要かと言われれば別に必要じゃないんですけど(汗
携帯性とか考えるとminiとかがいいのかしらん

☆拍手ありがとうございます☆
☆おへんじー☆
つ、捕まってるー!!
はやてさん、一体どんな破廉恥な事を……w

ちょっとおっぱい揉みすぎましたね!

やったああああああミカヤさんだああああああ!!!
これは買わざるを得ない!

ミカヤン本頑張って描きますぞー!
4月のイベントまでお待ちください><

はやてさんは誰がどう見ても加害者です
しかも性犯罪者だなんて、とんでもない子ダヌキだぜ……w

せやけど揉んでる間は悦んどったんよ?

はやて・・・行ってしまったか、円環の彼方に。<オイ

アミタの中の人が特撮出演と知って

な「アミタさん、今度の戦隊に出演するんですか?」
ア「そうなんです!しかも今度はレギュラーです!」
恭也「悪役でも頑張れよ。」
クライド「ちなみに私は顔出し経験がある。(ドヤッ)」

円環の彼方でまだよかった!魔女化していたらと思うと…ガクガク

あほんとだ!特撮に出てる−!
好きな作品の声優さんが他でも出てるとなんか嬉しいですなー

八神さんの取り調べは俺に任せていただきたいッ!
そしていいというまで絶対に扉を開けないでもらおうッッ!!

しかし取り調べ室にはマジックミラーがっ!!
ジーッ

【ブッ?!ww逮捕されとるww】
告白編 病室で…
9「よ、よう。」
++「おうよく来たな、まぁ座ってくれよ。」
9「うん…なあ。」
++「ん?」
9「なんであの時あたしを庇ったんだ?あたしが普通じゃないのは知ってるだろ?」
++「救助者の子供がいて気付けなかったろ?」
9「そうだけど…お前が怪我することないだろ。」
++「だってなぁ仲間だしそれに…。」
9「それに?」
++「…惚れた女助けるのは当たり前だろ?」
9「な、いきなり何言ってんだよ?!///」
++「言っとくけど本気だからな!本気でノーヴェが好きなんだよ!!」
9「(ボンッ!)あ…うぅぅ…。」
++「…。」
9「…あたしも、さ。」
++「ん?」
9「++が…好き。」
++「ノーヴェ…。」
9「でも、本当にいいのか?」
++「ノーヴェだから惚れたんだよ。」
9「…バカ、恥ずかしい事言いやがって///」

この後キスシーンですが、ウェンディが覗いておりますです〜


そしてセインが写真とってると思う!

はやてはクマ吉くん落ちがよく似合う!(/ω\)キャッ

はやての扱いが完全にギャグ漫画日和のクマ吉になっとるー!?!!

あ!すみません。ご挨拶が遅れました。今回初書きこのカラス兵長と申します。
普段は月蝕仮免さんの月蝕の宴とゆうサイトでアイデア投稿などしております。

どもどもおいでませカラス兵長さん
フェイトかなのはさんに目くわっさせようかとも思いましたけど
描いててちょっと怖かったので止めました(^^;

ついに逮捕ッスか・・・・・・Drの隣の房に入れられたりして・・・・・・・。
多分、証言は山ほどあるッスね。

とりあえず言い訳は署で聞いて、今までの行為を身をもって体験させてあげるッス♪

証拠の映像とかも沢山あるに違いないですよ!
主に自分が撮ったヤツで!!

次元世界のおっぱいはこれで守られた…
つかの間の平和が訪れた…

な、なんだか年単位でお久しぶりな気がするフェイトさん!お仕事お疲れ様です!
あと黒ストに目覚めた今の俺ならばフェイトさんに踏まれるプレイもアリだと思える!

執務官ですからね!お仕事バリバリやんないと!身内にも容赦しませんよ!
黒ストはいいですよねーペロペロしたいっ!

ククク、これで終わったなどと思わぬことだ……、必ずや第二第三のオパーイハンターが現れることだろう…!
具体的にはギン姉とか11とか!
その時を楽しみにしているがいいっ!

あ、ままんず2購読しました。
夫婦いちゃらぶもいいっスけど、顔無しに慣れててスゴイ違和感が……
これはもうミカヤンに慰めてもらうしか!

まだまだ手練れが…ゴクリ
そして時間が経てば彼女も帰ってくるに違いないっ!!はやてカムバークッ!!!
ままんず2購読ありがとうございます!
確かに相手がいるのは久しぶりでした。ミカヤンはまた通常パターンに戻りますのでお楽しみくださいー≧ω≦

変態やない、仮に変態やったとしても・・・変態と言う名の紳士やw<ロボ萌え>
そうですよね!変態紳士だお!

うぉー!!ミカヤ本楽しみです!!wオッパイオッパイ
自分も大会組敗者陵辱モノのネタで小説を考えているのですが・・・
中々まとまりませんOrzチームナカジマの四人分の責めを一人で請け負うノーヴェとかハァハァ(=Д=)<ロボ萌え>

頑張ってミカヤン本描きます−><
小説も中々難しいですよね。文章でうまく書くのは大変だと思いますが頑張ってください!!

はやてがすっかり変態という名の淑女に・・・(汗&苦笑
って言うかおもっきしクマ吉くんオチだし

クマ吉くん好きなキャラんでつい…でもはやてには似合ってると思うんですよ!(ぉ

はや吉くん!じゃなかった、はやてさん!ついに捕まったか!

ミカ姉本楽しみです、諸事情でリリマジ15にいけないのが非常に残念です
虎さんやメロンさんで出しますか?

やめてよ、なのはちゃん管理局に電話せんといてよ!!
そんなやりとりを想像しつつ…
一応書店さんには新刊は委託打診しますので大丈夫かと思います。
HPでも告知しますので、お待ちください〜

八神・・・無茶しやがって/)`;ω;´)
はやて司令に敬礼っ!!



■2月7日



こないだはTVで雪すごく積るって言ってたけど
そうでもなかった。
買ったスノープッシャーまたも使わずじまいでした。
いや、雪かきはしたくないんでこのまま積もらないで欲しいであります。


☆拍手ありがとうございます!☆
☆お返事〜☆
もうバレンタインでーですね。
そういえばユーノ君とかヴィータチャンとかはどうしてますかね。
(脳内では銀姉が「こうなったらのんでやる火酒もってこい」って感じだったり、してます^^;)

ユーノくんは司書長ですからきっと他の司書さんからもらって
それをなのはに見つかってしまって…ゴクリ
ヴィータも教導で生徒に人気ありそうなので、あげるより貰っていそうな予感

ミウラ デカオッパイ! +1!

どこにあるのショタ?

サイトであんまり描いてないですね><;
またユーノきゅんやら準にゃん描かないとー
本は作るんですけどね(^^;

いよっしゃああああああ待ってましたミカヤンしかも最新仕様アンダー!!
今月はお風呂回でしたね!
あとミカヤンえっち!もうこれは描くしかねー!と思ってミカヤンにしました〜><

よし、脇をprprしてパイズリだ。<何だと?

ティアナと若菜姫の中の人がレナと知って

ティア「・・・・兄さん・・・どうして死んじゃったの・・・?」

降りしきる雨の中、幼いティアナは墓前で佇んでいた。
その瞳には悲しみの他に大好きで相姦の関係にもなった兄を侮辱した連中への憎悪があった。

ティア「見ていて兄さん・・・兄さんの無念はあたしが晴らす。ナスカっていう人から貰ったこのガイアメモリで侮辱した奴らを殺す!そしてランスターの弾丸は最強だと証明してみせる!!」

≪クレイドール!!≫

ミカヤンの腋ペロペロ そのシーンは必須ですよね!!
ティアナ!?ライダーに!!( ̄□ ̄;)
でもあのメモリとかスイッチとかは数が多くてお子様がいる家庭では
大変だって聞きました〜><;

次の餌食はミヤカさんか
また年上か!けしからん!楽しみにしてます!

がんばりまっす!がんばってエロスにっ!!

バレンタインのリクかァ…
ノーヴェが顔真っ赤にしながらチョコを口にくわえてキスを待ってる、感じですかねェ
【++達の親より】

ノーヴェもいいですよねー
ボクとしてはもう少しツンツンして欲しいノーヴェ!!
最近すごく丸くなったなぁと思う次第

ミカヤン!ミカヤン!その頭の後ろで手を組んだポーズで縛って腋とか透け乳首をペロペロしてじっくり蕩けさせたい!
後ろでに縛って抵抗できなくして責めまくるわけですね!!ハァハァ

バレンタインはスバルかノーヴェか番長からチョコ貰いたいです

あまり好きな人いませんがこの三人みたいなタイプが手とかに火傷とか切り傷作ってでも作って渡してくれるのが好き

スバル「えっと...初めてだけど頑張って作ったんだよ、受けとってね?」
ノーヴェ「おっ、お前が欲しいって言うから作ってやったんだよ、ヘラヘラすんな!」
番長「うっ、うっせぇ!初めて作ったんだ形が変なのは仕方ねぇだろ!!うっ、美味いから食べてくれよ(涙目上目遣い)」

ってな感じで!!

くっ萌えるっ!!特に番長がっっ!!

割と期待してたッス♪
コメントの傾向から多分みっちょんさんならやるだろうなぁ・・・・・・と。

vividは魅力的なキャラが多いッスけどトーナメント形式の大会なせいで各キャラの出番が微妙に少ない気がするッス。
なので脇役スキ〜な自分としてはキャラの掘り下げはすっごく嬉しいッス。

見抜かれていたーっ!!(/ω\)キャッ
結構最後まで雷帝さんかミカヤンで悩んでたんですけど、今月のコンプエースで
これはもうミカヤンしかねぇ!と思いまして(^^;

ミカヤンprpr
なんだかんだでミカヤン本って見たことないから楽しみっスねえ

vividでは結構出てるキャラなのにー><
楽しんでいただけるよう頑張りますー!

普段真面目で凛としてる女の子にあんな事やこんな事して乱れさせるのって…良いですよね。
特にミカヤンはおっぱい大きいですからそこを重点的に責めたくなります。
ミカヤンスタイルいいですしね!特にホントにおぱーい大きいから…ゴクリ
鍛えてますし!色々したいっ!!



■2月4日

リリマジ15申し込みしました!!
今回はミカヤン!!ペロペロ


リリマジ、コミ1、コミケ ととりあえず全部申し込み完了〜
イベントに全力全開で頑張りまっす!!
それと、なのは以外も何か描くかもーです。

あと最近買ったシュタゲの永遠回帰のパンドラとか
Fateのアポクリファとか読んだりです。
どっちも面白いなーはやく続きでないかなー

☆拍手クリックに感謝ッス!☆
☆お返事☆
ぬおおおおおおおお!はやてに揉ませるなら俺が揉む!お礼はそのままキャッキャッウフフprprな事で!

なのはキャラで戦隊の悪役コス

エリオ&キャロ:ヤミマル&キリカ
「まぁ・・僕らも捨てられたしね・・・・」
「でも私たちは赤い糸で結ばれてます!」
スバル・ノーヴェ:シボレナ・ヒズミナ
「「ネジレジアの為に!」」
ヴィットーリア:シェリンダ
「わたしのライバルはハヤテですわ!」
は「え」
ルーテシア:エスケイプ
「貴方は私を満足させてくれる?(色々な意味で)」

番長エッチな攻撃には弱そうですし…ゴクリ

なのは達が悪キャラになるのも何か見てみたいですね。
何か凄まじい事になりそうですががが

エロスなミウラ書いた。理由?可愛いいから!<オイ

ミ「ひゃああああああ!しゅごい!凄すぎですうううううううう!」
「フフフ、バイブだけでこんなに喘ぐなんて
「フフフ・・・バイブだけでここまで喘ぐなんていやらしい子だな。」
ミ「はいいい!ボク最近じゃあ格闘よりコッチが好きな変態になっちゃいましたあああ!あああああっ!いくうううう!」
「(フフフ・・・・まさかこんな子に出会うなんて運がいいな・・・これからもっと楽しませてあげるよ・・・・)」

これからも楽しみにしてます!!
すでに完堕ちしてるっ( ̄□ ̄;)
でもまだ何も知らない子ですから色々と仕込んでいって…ハァハァ

みっちょん先生…シュテるんのチョコが欲しいです。少し赤面しつつ上目遣いで渡されたいです。
シュテルんから無言でそっと渡されたりしたいですよね!!(/ω\)キャッ

待てはやて!ハリーは…番長のちっぱいは俺がじっくり時間を掛けて育てるんだ!
…と言う訳でそのちっぱいを賭けてバトル!負けたらはやての乳も一緒に揉ませてもらうぜ。
おっぱいがかかったときのはやて司令はきっと限定解除してくるに違いないっ!!気をつけて!
ああ…でも番長のおっぱいモミモミして蕩けさしたいー

誰からでもいいですがこのサークル的には
やはりままんず系の方達でしょうか

それもいいですね!年甲斐もなく…とか恥ずかしがりながらチョコを…ゴクリ

次の標的は番長だと?!
はやてさんどこから出てきた! ていうか仕事してくださいw

これも司令としての仕事なんよー♪(嘘

なのポ買って気付いたけど、プレシアママンが攻撃を受けた時の表情><になってた。可愛い
ママンはみんな可愛い!可愛いよママン!

よし、はやて!この調子でジークや委員長もいただいてしまえ!

バレンタインにははやてさんやギン姉みたいな普段飄々としてるエロ担当のガチ本命とか見てみたいなー
本命すぎていつものノリでいけない、みたいな

みんなみんな揉みまくれー!≧ω≦
好き過ぎて緊張しまくりなパターンですね!それも大好物ですっ!!
クア姉とかもそんな感じかもー

番長の乙女心ッスね・・・・・わりかし思うンスけど、最近の女番長は乙女率高いッスけど・・・・・なんで番長名乗ってンスかねぇ?

そしておっぱい観音様の降臨。おっぱい観音様は乳と呟くとどこにでも降臨なされるのであった・・・・・・・。

VDッスか・・・・・最近ではキャラが良すぎて誰に投票しても打点が低そうッスね・・・・・・。
まぁ、個人的には1番ウェンディ、2番セインッスかね。

砲撃番長…やっぱサラシに特攻服スタイルに舎弟?つれてオレっ娘だからですかね?
でも女番長可愛いです!ペロペロ
ウェンディは要領良さそうですけど、セインはテンパりながら渡して来そうですね!(/ω\)キャッ

ミカ姉でバレンタインお願いします


番長の胸が大きくなる....だと?そんなことして大きくなったら
試合の最中に巻いてあるサラシが弾けて大変なことになってしまう!
だっ、だが、悪くないと思う自分も...

ミカ姉は意外に甘々な感じで渡してきたりとか!と想像

バインバインに育ったらそれはもうサラシなんか弾け飛ぶに違いないです!
砲撃しつつおっぱいもバイーン!!人気急上昇過ぎるっ!!

はやて「まさか嘘から真になるとは思わなかったんや」
イメージですから!イメージ!

みっちょんさま〜今年もよろしくお願い致します!!
バレンタインはシャンテたんが裸リボンであざとくチョコを渡すでひとつお願いします♪<ロボ萌え>
こちらこそどぞよろしくですー≧ω≦
シャンテの裸リボン!!自分を食べてアピール!?ムッハー

【バレンタイン?なにそれ食えるの?】
ミッドチルダの路地裏…
「ん…あむ、れろちゅる…」
ディエチが男の一物を口で奉仕している。
「うっ…そろそろ出すよ!」
「ん、出してぇ…私にせいえき、飲ませてぇ。」
「うっお!!」
ビュルル!
「んん!!んっゴクゴキュ…ぷふぁ…おいしい…。」

ナカジマ家エロいバイト第二弾、今回はディエチ〜
バレンタインものは当日かな〜

あの大人しそうなディエチがーっ!!( ̄□ ̄;)
とてもエロスです。ハァハァ

魔眼スレでも話題になっててビックリしました!!
魔眼スレ!?2chとかかしら?
恐縮であります。><;

ようやっとままんず2読めました。人様の夫婦の営みを垣間見る侘しさ……たまらんねッ!

>チョコを貰うとしたら
はやてさん!
本命相手に恥ずかしいから、義理だの皆に作った分の余りだのと冗談めかして軽いかんじで渡したら「ハイハイ。わかってますって」とあっさり言われ一人で落ち込むはやてさんカワユス。
と妄想してみた。ウイスキーボンボン、いやもうスピリタスボンボンでもいいから欲しいッ!

読んで頂き、感謝でありますっ!!≧ω≦

それは萌える展開!!
お返しなんか無いんやろなぁ…とションボリしてるはやてをホワイトデーに喜ばせる展開まで見えたっ!!

■2月1日

ちょっと続いてしまったけど
逃げろ番長!!


気が付けば今年ももう2月!!
そういえば今月はバレンタインデーがががががふっ(吐血
でももしチョコを貰うとしたら誰から貰いたいですかね?
王様?それともシュテルン?レヴィ?
番長?ミカヤン?ナンバーズの誰か?
リクエストありますかね?
リク多いキャラでバレンタインに何か描いてみます。

☆Web拍手とか〜いつもクリックに感謝!!☆
☆お返事〜☆
ちっぱいの防御に気を取られてて良いのか?もっと弱い部分がガラ空きだぜ?
(スパッツの裾から手を突っ込みつつ このまま手で隠す余裕なんて無くなるくらいまであちこち責めてビクンビクンさせてくれる。

全身マッサージコース!?ペロペロ

ミウラ!逃げて!!逃げてええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ミウラはもう…そして次は

でたあああああああああああああ!!!!!!!!
部隊長降臨ッ!!
まさか1P分登場とは思いも寄らなかったッス。でも、個人的には大か小ではなくその過程が大事と思うッス。と言うわけで参加表明!!

なんかアニメ化話盛り上がってるッスね。vividの他に押すならプリベルとか天空の扉ッスかね?
まぁ、ぜっっっっっっっっったい無理ッスけど!

ちっぱいのも大きいのも等しく愛おしい!だからこそのはやて司令!!モミモミモミモミ
プリベルと天空の扉も面白いですよねー最初はただの色物かと思ってましたが
色々とストーリーが面白い展開してますよね!でも色々とアレなのでアニメ化は厳しそうです><;
深夜ならいけますかね?

>そこにはやて司令がっ!!
ならミウラを揉んでるはやてさんを揉むことにしよう
揉みの連鎖がっ!!

しまったぁぁぁッ!ゆっくりしてたらままんず2の委託始まってたし!急いでポチっときました。危ない危ない(- -;)>
はやてさんの後ろで私も同じ顔してはやてさんのおっぱい狙ってるんです。ウェヒヒw

無事委託できましたーありがとうございまっす!(/ω\)キャッ
攻撃してる時がやはり一番無防備になる瞬間!?はやても狙われてるー!?

新キャラ?のみうらさんもいいですね?
セインさんといいここのキャラはみんな魅力的ですね
(ただみうらさんは顔とか体系からスパッツを穿かされたユーのくんにも見えるんですね^^;
ちっぱいですもんね。ちょっと男の子に見えてしまうかもです(^^;
ミウラは漫画で出てきた時は最初男子だと思ってましたから!

好みとして胸の大きな人が服から胸がはみ出てるのもすきだけど、ちっぱい胸の人が「あたしの洗濯板胸どうよ?」って感じでおっぱい出してるのもすきなんで
ステータスだ!状態ですね!ちっぱいを愛でるのもまたよいものです〜

「この後ミウラのおっぱいが…?」続きはwebで! これでミウラのが大きくなったら番長やデコ眼鏡ちゃんもお忍びで司令の家にやってきたり…?
そして次は番長がターゲットに!?

うひょうおおお雌豹はやて!おとなはやてさんえろいいいい妖艶さを出してきたあああ!!
いやマジで最近はやてちゃんが魅力的に見えてきてたまりませんおとなのおんながすき・・・ハァハァ

髪も伸びてますます色気が!?でもいいですよねはやて〜お世話好きですしいい奥さんになれそうー

http://www.youtube.com/watch?v=kSN7OZjt1MU
ホーリーシット!って本当に言うんだなぁと思いました(^^;

気にする歳でもないだろう
ミウラは成長しちゃいそうだから、
今はそのちっぱいを愉しみたいです('`ァ'`ァ

まだまだこれから育ちますよね!
ただその育つお手伝いをしたいっ!!そんな感じでっ!!

えー!?続かないってそげなー!もしかしてこの続きは新作に・・・・<オチツケ

ナンバーズでロイヤルナイツ

1:アルファモン「まぁある意味あの娘達の抑え役だけど・・・・」
2:ロードナイトモン「薔薇が似合う女は好き?」
3:デュナスモン「確かに忠誠心が高いのは共通しているな。」
4:ドゥフトモン「力こそ正義・・良い言葉だわ〜♪」
5:スレイプモン「馬か・・・・まぁいい。」
6:マグナモン「やったー!主役の1人だー!」
7:クレニアムモン「セイバーズの中の人は絶望先生。」
8:オメガモン「一番のトップ♪」
9:ガンクゥモン「鉄拳制裁・・・・(苦笑)」
10:エグザモン「ペンドラゴンズグロウリー!」
11:デュークモン「オッス!オラご・・・ごめんッス。」
12:アルフォースブイドラモン「勝利のダンス〜♪」

13番目はどんなデジモンになるのか!?

デジモン!懐かしいー
でも最近のは見てなかったりでした><;

はやてさんが悪の魔女に見えますた。
そ、そんな事ないんですよ?楽しみだなーって顔です!

vividのアニメ化は大いに賛成です

ヴィヴィオとアインハルト以外でのCV担当してもらうならこの方達かな?

ミウラ...伊藤かな恵
リオ...喜多村英梨
コロナ...福圓美里

こんなかな?後は、まだ想像中

ですよねー!動いてるヴィヴィオや番長が見てみたいです。
声優さんも考えるのは楽しいですよね!
あれだけキャラがいるので色々と豪華キャストとか想像してしまいます≧ω≦

だれかー! フェイトさん呼んできてぇっ!!
ここに未成年にわいせつを働こうとする公務員がいまーす!!
すっごい悪い顔してます!いたいけな少女が食べられてしまう!!
なのはさーん、ちょっとこの主さんの頭冷やしてぇっ!!

ち、ちがうよ?子供の悩みを聞いてあげるやさしい主なんだよ?
決してやましい気持ちは…気持ちは…ゴクリ

なのはさんは白い悪魔。はやてさんは乳の悪魔。
隙あらば揉む!そこに妥協は無い!はやてさんの名はミッドチルダに轟いてると思います。

そういえば、よつばと!のみうらちゃんも男の子のような女の子だったな
確かに!でも気にしてスカート履いてきたりとちょっと乙女ちっくな所もありましたよねん

アインスが司令に揉まれまくるのはまだですか?(^∀^ )
おっぱいばるんっ!とひん剥かれて大きくなった主に・・・熟はやてと永遠のぷりぷりアインス!

アインスおっぱいを揉みし抱く!!!素晴らしい…本編でも復活しないですかね?
Forceあたりで復活するんでは?と期待してるんですが…無理かなぁ

まあはやてには実績があるので大丈夫だと思うけど、もしおっきくならなかった時は足技(性的な意味の)を鍛えると良いよ!
俺みたいなのにはむしろそのほうが効果的だから!
足もよいですが、ちっぱいずりもまたよいもの!色々と愛でていきましょう!(/ω\)キャッ


戻る