■1月27日

 ( ゚∀゚)o彡゜はやて!はやて!

まぁ続かないんですが(吐血


vivid何か今月はお風呂回だったようですね!
おぱーいいっぱい!!
温泉入ったりお風呂でゆったりしたりして素敵な漫画ですよね!
あーもー本当にアニメ化しないかなーっ!!

☆Web拍手いつもありがとうございまっす!☆
☆お返事ー☆

正直ミウラっちは性別わかんなかったッス・・・・男の子っぽい服装だし、名前もミウラッスから・・・・・。

まぁ、とりあえずvividでもお子様度No.1な子ッスからギンギンなんスけどね!!

ちっぱいというか真っ平らですもんね!
自分も男子参入かと思いましたけど女の子でした。
でも可愛いですよねん♪

きゃっほおおおおおおお!ミウラたん最高おおおお!
スパッツ脱がしてprprしたいっす!<オイコラ

そういえばなのはとティアナの声優さんが新アニメに出演するそうです!
話は変わりますがイノセントかVIVID、アニメになってくれませんかね・・・・(遠い目)

いいですよねスパッツ!ペロペロし隊!!
イノセントもいいですよね全員集合な感じがいいです。
vividは大会が熱いですしお風呂シーン沢山ありますし
アニメ化して欲しいですよね。

ミウラもけっこうけしからん成長をしそうですね
どれおにいさんがマッサージでヴィヴィオに負けないぐらいにしてあげよう

しかし、そこにはやて司令がっ!!

【百合もいいよね!】
++妹「ぐふふ〜ミカヤおねえさm「マテや」あ、待って兄さん、フィンガーはやめて頭部破壊で失格になっちゃアガガガガ」
++「ったく、俺のダチに手出そうとすんなよ…ッ!」
++妹「兄さんどいてお姉さまペロペロできな(ギチィ)あ、はい、嘘ですほんとかんべnアガガガ」
9「えーと…ミカヤ、大丈夫か?」
ミカヤ「あ、ああ、大丈夫…だが、あの子は一体?」
9「++の妹さん、らしい、あたしも会うのは初めてだが…。」
ミカヤ「ああ…言いたいことは分かるぞ。」

9・ミカ「「これはひどい。」」

妹は基本いい子なんだけど美幼女・美少女・美女・美熟女にハァハァしちゃう子…なのは世界はこの子にとって天国だな…

可愛い子にはペロペロしたい!男女共通の認識!?

ままんず2をメロンで買いました。
これでママン系は打ち止めですか・・・
いや、まだハーレムというものが!

ありがとうございます!≧ω≦
ママン系はとりあえずはこれで…と思いますが
でもムチムチ熟さん好きなのでいずれまた誰かを!!
ハーレムもいいですよね。おっぱいに囲まれたいっ!!

壁を背にしているという事はもう逃げられないという事…太もも付近にのしかかって動きを封じて、
首筋からちっぱいまで満遍なくペロペロしてくれる。ちなみにギブアップは認めない。
ビクンビクンして失禁するまでっ!!ミウラのなら…ゴクリ
そんな感じで!?ハァハァ

ミウラはちっぱくていいんや、その代わりに綺麗な“脚”があるんだから!

ままんず2届きました〜、三人のママさんエロエロですな〜、メガーヌさーん責任とりますよ!

すらっとしたよい足ですよね!ペロペロ
そしてルールーのパパにっ!!(/ω\)キャッ

おっぱいは正義(大小ともかくとして)でですね
ミウラの乳でも、撫でつつ先端刺激でビクンビクンシッポリとですね

ええ、なだらかゆえの嗜みがあるのです。偉い人はそこンとこ分かっとらんのです

やはりおっぱいに貴賎なし!!愛せよおっぱい!
ペロペロチュッチュッしたいっ!!

■1月24日

ちっぱいミウラ!(/ω\)キャッ


うちの方は結局雪降らなかったです。
スノープッシャーも買ったのに!とは思わなかったッス
雪かきは重労働ですから><;
でもまだまだ寒いですからあと一回くらいは雪積もるかなぁ
皆様も雪や道路凍結にお気を付けて!!

☆拍手に感謝!☆
☆お返事ー☆
ああ、次はミウラちんですね……
股間に抜剣させて、ミカヤさんを星煌刃するんです……

いやいやそんなミウラちゃん描くなら
普通に甘々にペロペロな漫画にしますよー><;

昨日買いました!特にクイントさんが良かったです!!
彼女が生きていてくれたら・・・・(TT)

『VIVIDキャラで猥話してみた』

リオ「ねぇねぇ、ヴィヴィオとコロナは自慰とかしてる?」
コロナ「え?うん・・・・私はゴーレム使って・・・(赤)」
ヴィヴィオ「私はクリスだとママにバレちゃうからシンプルに指♪」
リオ「あたしはママの部屋に隠してあったバイブこっそり使ってるんだよね〜?」
ヴィヴィオ「それより今度クラスの男の子誘ってシてみない?」

ありがとうございまっす!!≧ω≦
本当にクイントままん生きていて欲しかったですよね。メガーヌさんは生きてるんだから…⊃ω;)メソリ
コロナ…ものすごい豪快なオナニーを想像してしまいました。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ままんず2昨日届きました。
あらゆる意味で楽しませていただきました(笑)
あとがきにも書かれてましたが、またプレシアさんやリンディさん描いて欲しいです。
ままんずリターンズ?(笑)
楽しみにしています。これからもがんばって下さい。

ご購入ありがとうございます!≧ω≦
楽しんでいただけたようで、僕も嬉しい限りです。
ですねーまたプレシアままんやリンディままんも描きたいッス!

ままんズの中では唯一受けっぽいメガーヌさん!ルーお嬢様と一緒に美味しく頂いてしまいたい!
大人しそうで、意外とお茶目さんですから逆に…ゴクリ

ままんず2の委託キタ―――――(・∀・)委託が来るのを待ってましたよぉぉぉぉぉ………ぶひぃ(ビクンビクン
書店さんにお願いするのが大分遅くなってしまったので
お返事くるまでドッキドキ☆でしたー><;


ままんず2買ってきました!
けしからん! けしからんな、こいつは!(*゚∀゚)=3

ありがとうございまっす!!≧ω≦
むっちむちですぞー(/ω\)キャッ

閉店直前の虎の穴で新刊ゲットしました。やっぱいいすねーー!!!!
ありがとうございます!≧ω≦
自分が思っていたより出ているようで感謝、感謝です。

久しぶりにサイト来ました。
結構どなた?っていう感じの人多いですね
(シャンティさんとかミヤカンサンとか)

どもどもおいでませー(/ω\)キャッ
vividのキャラクタですねー
結構可愛い子というかいいキャラ多いですよん!

それに前に比べてスタイルいい人ふえましたよね
一番気になってるのがシャンティさんだったりします
シスター?の帽子だけの姿で「さあこれが母の愛です)
っていわれてみたいかな?
(本来の愛の意味とは違うけど、イメージに合うかな?)

ムッチムチが好きですゆえに…ガクガク
シスターさんですよーお茶目なシスター!シャンテ!

ミヤカンさんもいいけどメガーヌままもいいよね
前回は五月に肉体美を見せに登場
(不思議なのが顔は赤いのに体は全身汗まみれ・・
もしかしなくても見られて興奮してる?)

嬉し恥ずかしで肌も上気しちゃうっ(/ω\)キャッ

そういえばチンクさんは最近ギャラリー内ですね
(拍手絵にはいますが・・)

チンク姉は好きなんでまた描きますよー
姉心万歳!!

メガーヌさん!その歪みないおっぱいで私のムスコにお仕置きしてください!
おっぱい!おっぱい!圧迫して欲しいですよねん!!ムギュー

■1月21日

リリカルままんず2
メロンさんと虎さんで委託始まりましたー


そんなわけで、無事書店さんに届いた模様であります。
ご興味ありましたらどうぞよしなに〜><

そしてまた雪が降るとか!?
こないだはスコップで雪かきが非常に大変だったので
スノープッシャーなるものを買ってきました。
あまり積もらないで欲しいなぁ〜

☆拍手クリック感謝であります!☆
☆お返事ー☆
ミカ姉のおっぱい最高ぉぉぉ!
ミウラの攻撃受けてボロボロになった防護服から見えるおっぱいもまた最高!

ミカヤン装甲薄いですからね!きっと闘ってる時もバインバインと!!
あーアニメ化しないかなーもー

ああミカヤンは脱ぐとこの顔ですきっと!
いつも余裕ある感じがちょっと困った感じに

出来ればミカヤン本おねがいしたく!

お姉さんキャラですもんね!
ちょっと意地悪してしまいたくなるココロモチ…ドキドキ
誰で描くか申し込みしましたらHPでお知らせいたします><

大会組本楽しみです! ミカやんも雷帝さんもシャンテちゃんも好きなキャラなので…
自分も好きなんで悩み所ですよー
特にミカヤンやシャンテは負けちゃいましたけどいいキャラしてましたし!
と言うかなのはは本当に脇を固めるキャラがいいですよねー

何故だろう、こう、イケナイこと教えたくなる。このミカヤン
剣だけではダメだ!寝技の稽古だ!!そんな感じで!!(/ω\)キャッ

【ミカヤーン】
ミカヤ「…何故だ、最近視線を感じる…。」

++妹「はぁ…ミカヤお姉さま…。」

おっほい、ミカヤーン
あと補足ですが前回のビッチノーヴェは養子後にウェンディから持ちかけられたエロいバイトだったりします

禁断の百合展開っ!?( ̄□ ̄;)

ママンズ2届いたッス♪
いやはや、今回も中々なエロさッス・・・・ただ、やはり旦那登場って読んでる側からしてみれば疎外感があるッスね・・・・・・
いやまぁ、絶対にはずれないパートナーなんでしょうッスけど・・・・・。

ミカヤちゃんッスね♪確か今大会が最後の出場だったはずッス・・・・・・つまりその後の話ならいけそうッス。
落ち込みを慰め系、お疲れ様の慰安旅行系ならすんなりと話は入れそうッスね・・・・・・ミカヤちゃん自身にも!!
無事届いたようでよかったです!今回は初めての書店さんへの直卸だったで(^^;
メガーヌさん以外は旦那さんと絡ませました〜><;
まぁお二人とも旦那ラブ!でしょうから!!(/ω\)キャッ
ミカヤン初戦敗退ですからね…一人ションボリしてる所を慰めて…ゴクリ そんな展開もいいですね!

ミカヤンはあの服装でも大きさがはっきり分かるほどのおっぱいの持ち主ですからね…。
それを見てるだけで俺の股間の刀が臨戦態勢なので手でしてほしいです。居合抜きならぬ居合ヌきされたいです。

いいおぱーいもってますよね!!
居合いをあれだけ早く抜けるんだからきっとスゴイ手の動きで…ハァハァ


■1月20日

ミカヤンもおぱーい大きいよね!


やっと家の回りに積もってた雪も少し溶けてきました。
と思ってたらまた水道管凍ったりで
今日はパイプに保温テープまきつけたりしてました。
早く暖かくならないかなー

そしてリリマジでは
雷帝さんかミカヤンかシャンテか…誰かで描くと思います〜

あ、あと少しお知らせですー「リリカルままんず2」の方
そろそろ書店さんに届くようです。
お待ち頂いてる方々にはお待たせしましたー><;
店頭にも来週には並ぶと思いますんで
どぞよろしくお願いします〜

☆拍手いつもありがたく!感謝ッス!☆
☆お返事〜☆
セイン、そないにオッパイおっきくしたいんやったら機動六課に行ってみるとええと思うよ?
部隊長自ら勧誘!?( ̄□ ̄;)

セインさんのちっぱいの育成に協力…も良いですが、今回はスバル&はやて&ギン姉の三人にセインさんを引き渡し、
24時間3交代制でちっぱいを揉みしだいて成長促進している姿を写真に収めたいです。

おっぱいを揉まれるだけで激しくビクンビクンしてしまう体質に変えられちゃうっ!!
あ、でもそれはそれでいいですね…ゴクリ

とりあえず、お子様に本気出すセインを慰めたいッス・・・・・・主にベッドの中で!!

大会組本が少ないのは体育会系のさっぱり指向だからじゃないッスかね。なんか色恋云々よりトレーニング!って感じっぽいッス。
まぁ、ミカヤさん本は見てみたいッスけど・・・・・。
おっぱいを育てるお手伝いですね!!
大会組はトーナメント真っ最中ですしバトル全開ですからね(^^;
でもそんな健康的で輝いている彼女達だからこそ…ゴクリ

セインぱいは儂が育てる
なお副作用としてお腹膨らむ模様

確実な方法キター!( ̄□ ̄;)
そして聖王教会で挙式狙いですね!!

【なんとなくビッチノーヴェで書いてみた】
「はぁ、んあ!!」
ミッドチルダの路地裏で少女の喘ぎ声が響く。
「いいよ、ノーヴェちゃん!サイコーだっ!!」
男が背後からノーヴェの胸を揉みしだきながらノーヴェを犯す。
「ああん!出してぇ!中にぃ!出してぇ!!」

「はい、料金。」
「おう、受け取ったぞ。」
男がいくらかの紙幣をノーヴェに渡し、路地裏から去る。
「んっまだ残ってる…出し過ぎだな…。」
処理したはずの男の精が新しい下着にたれるのを感じ呆れる。
しかしその顔は悦んでいた…。

この世界線には記号たちはいません
もしかしたら他の娘でも書く…かも?

なんだか落ちぶれてる…ガクガク
でもまぁJS事件の後逃亡生活とかしていればあるいは…
ほんとナカジマ家の養女になってよかった!
あんなに殺す壊す言ってたこが今では優しいお姉ちゃんキャラに!

泣くなセイン!俺が揉んでやるぜ!!<オイマテ

特撮主演のリリカルチーム

なのは「レッツお宝ナビゲート♪」
恭也「人間・・・そんな簡単じゃつまらんゲラ。・・なんだよこのゲラって・・・(汗)」
クロノ「キバっていくぜ!・・これでいいのか?」
ヴェロッサ「カウント開始。」
チンク「イエス、ドク・・・じゃない・・・閣下。」
クライド「私のコンピューターメモリに敗北という文字はインプットされていない。(愉悦顔)」

注意:クライドさんの中の人はビアス様とサー・カウラーも演じています。

やはり大きくするに刺激が必要!!
リリカルのメンツで特撮とかもいいですねー
今はマジカルなライダーもいるくらいですし!

ウェンディ(マーチコス「新番組のドキドキプリキュア楽しみッスね!」
アインハルト(エコー「そうですね、どんな戦い方をするのでしょうか?」
コロナ(ハッピー「私ドキドキしてきました!」
リオ(ベリー「ヴィヴィオもそう思うよね?」
ヴィヴィヴォ(マミさん「・・・・うん・・・・。」
リオ「・・・・・ごめん。(汗)」
アインハルト「げ、元気出してください!来年に期待しましょう!!」

もう何も怖くない!ヴィヴィオ頑張ってー!!
むしろvividアニメ化してー

セインさん@育たない
ドクターがドクターさえいてくれれば…くっ

セインちゃんのおっぱいもそだててあげるよハァハァモミモミモミモミモミモミ…
セインのおっぱい育て隊!!予備軍まで入れたらそうとうな人数になりそう…

先日の拍手、メガママは生きてるんで、たぶんクイントママンなのか…
まぁ、熟女は淫乱ですね

熟れた身体をもてあまし気味なんですよ!
女性は若い頃より少しお年をとった方が性欲も高まるらしいですしね!


■1月15日

セイン心の叫び


ご指摘受けまして読み返したり
5巻の掛け替えカバー絵見ました!
ほ、ほんとだ!シャンテ結構おっぱいあるじゃん!!!( ̄□ ̄;)
下乳可愛いと思ってたら中々イイモノ持ってたのね(汗
今度からはもっと盛っておきますね!!

あと、家のまわりに結構雪積もって大変でした。
電車も止まったり遅れたりでそれも大変でしたね(汗
まだまだ寒いので昼間溶けた雪が凍ったりして危ないので
皆様も外出する時はお気を付けてー
車とか結構事故してるの見ましたので><;

☆拍手いつもありがとん!☆
☆お返事ー☆

相手が相手だからしょうがないけど、
シャンテはちゃんとした戦闘は一戦で退場してしまって残念
チームナカジマも全員負けちゃいましたしね……
もう少し見たかったですわ

上位ランカーの壁は厚いという事でしたね
残念ですが次はもっと頑張ってくれるに違いない!!
と言うか都市本戦入賞組はホント強いですなぁ…

絶妙の下乳っ娘キター!O(≧▽≦)O 次はリオかミウラをお願いします!

あの世のキャラ達

メガーヌ「ハァ・・・」
ティーダ「メガーヌさん、どうしたんです?ため息なんかついて。」
メガーヌ「私だけ夫の話ないのよ・・・・ある意味寂しくて。」
ティーダ「それ言ったら僕なんか台詞ありませんよ。声があるだけマシですよ。」
メガーヌ「そうね、それじゃあティーダくん、今夜は休ませないわよ?」
ティーダ「え」
クイント「私も混ぜて〜♪」
ティーダ「らめええええええ!」
クライド「大変だな彼も・・・だがそこが愉悦。」
ゼスト「中の人ネタか。」

*クライドさんの中の人は麻婆神父です。*

声シブッ!の人ですね!!
中の人ネタはいいですよねー自分は結構好きです!
そしてまた二人に搾りとらてる…ガタガタ

シャンテちゃんはルーテシアと並んで意外と胸が大きいですよ! ちっぱいは番長(ヴォルカニックブレイズ
自分勘違いしておりました!!なんたる不覚!!
読み返したりカバー絵見たりして納得のボリューム…
次回描く時にはボリュームアップでっ!!
番長はもっと育って欲しいっ!!さらし巨乳!さらし巨乳かもん!!

もう発売されてたと思って店舗行って必死に探してみてもないから(´・ω・`)てtなって検索かけたらまだなんですねww
すいません、年明けすぐに入稿したんですが
刷り上がるのは今月下旬あたりになるようです。
販売はじまりましたらサイトでも告知いたしますのでよろしくお願いします><;

やっぱりシスターさんとえっちぃ事をするときはフードを外さないのは基本ですよね!ニーソや黒ストを脱がさないのと同じくらい!
然り!然り!
全脱ぎは無いですよね!着エロ万歳!!

シャンテさんのエロスだと…!?
ありがとうございます!ありがとうございます!

いえいえ!大会組は順次脱がしてやりますよっ!!

アリッス・・・・・・でも出きれば脱がすところから始めたいッス!!
徐々に脱がしていく楽しみっ!!それも男の浪漫ですよね!!(/ω\)キャッ

これはこれでうれしいけど何故シスターを脱がしたんだ……!(嗚咽)
可愛いからっ!!

ミ、ミカヤン本を…!意外とあんまり無いんですミカヤン!
確かに少ないかもと言うか大会組の本少ないですよね。
自分ももっと見てみたいでありますっ!あのおっぱいをっ!!!

1084さんこっそりいましたね〜コーチも一緒に!
恋人だったり・・?と聞いてみたら現状一応あくまでコーチなんだそうです彼
そういえばコーチもいましたね!!
いずれ名前がわかれば…ってそれは無いですかね(^^;
だがそれがいいゼッケン1084番ちゃん!!

大会組ですか…個人的にはジークとか超可愛いと思うんですがどうでしょう。
可愛いですよね!自分も好きですよ!関西弁っぽい所もなんだか萌えますし!!
誰を描くかはもうちょっと考えてみようと思います〜

■1月12日

全裸ですよシャンテさん!


最近ムチムチバインバインしていたので
たまにはチッパイを供給でありますよ
リリマジは大会組誰か描こうかしらん…

☆拍手クリックありがとうございまっす!☆
☆お返事ー☆
【すごい遅れましたがあけおめ〜】
新年記念演習での一コマ
ギャギィィン!!
ミカヤ「…ふっ、すごいね君は。私の月輪を掴み止めるなんて。」
++「いや、ギリギリ間に合っただけさ。やっぱりノーヴェから聞いてただけあって早いな。」
ミカヤ「ありがとう、そういえばノーヴェの婿だったかな?」
++「正式に認定されるまであと2、3年かかるけどな。」
ミカヤ「ふむ、なるほど…。」
++「どした?」
ミカヤ「いや…少し、君に興味がわいた。」
++「悪い、俺はノーヴェ一筋なんだ。」
ミカヤ「知っているさ…ノーヴェからも聞いているからね。」

ミカヤ(だが…私は諦めないからね。)

まさかの三角関係?
とりあえずあけおめです〜また今年もよろしくです〜

いえいえー1月中ならセーフですよ!きっと!
好きな人をふり向かせたいと頑張るわけですね!
そういう女の子も萌えますよねー♪

1084!1084!
ここに言葉はいらない。叫べ!1084!

ゼッケン1084番ちゃん!
可愛かったですよね!何か応援席とかにもいましたよね。

確か選手その1?だったッスかね?
確かにvividはライトッスからアニメ化はキボンヌ♪
ヴィヴィオに最初に倒されてしまった選手その1ですねー
小さい子だからって手加減してくれる優しいお姉さんです!
アニメ化するならvividですよね!
Forceは好きなキャラが刺されたり心停止したり怖いので…ガクガク

Vividアニメ化いいですね! ミカヤさんが見てみたいです
やっぱり王道のトーナメントで格闘大会っていうのが
アニメ的にも映えると思うんですよー
でも中々アニメ化しないですね。残念だー




■1月10日

vividアニメ化しないかなー


1月ももう10日過ぎてしまったー
そんな感じで今年参加予定のイベントに申し込みしつつ
色々作業中でありますー
4月はコミ1とリリマジ同じ月ですし、作業は前倒し!前倒しで!!

☆拍手クリックに日々感謝ッス!☆
☆お返事ー☆
遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います!
マテリアルズ達は…まぁいつも通りという感じですね!!

そして去年の(具体的には12月22日の)プレシアママンを見た後に、新年明けた時のプレシアママンを見るとやらしい気持ちが起きず、むしろそっと、そして思いっきりぎゅっと抱きしめてあげたい気持ちになりました。

みっちょんさん、今年もよろしくお願いします!!

いえいえー1月中ならセフセフでございます!きっと!
本来なら優しいお人ですしね!ぎゅっと抱きしめて幸せにしてあげたいっ!!
どぞ今年もよろしくですー(/ω\)キャッ

王様ー!?そんなに股を開いたらパンツが見えてしま…く、黒ッ!?
闇統べる王ですからね!おパンツも闇色!?

ことよろ、あけおめッス♪
なんかいい感じの年賀ッスね。これは普通に欲しいッス。

どもども、おめでとうございますです!
三が日過ぎてしまって寒中見舞いとかになりそうですが
強引に押し切ります!

シュテるん礼儀正しくて可愛いねナデナデ。レヴィも元気で可愛いよナデナデ。王様…じーーーっ…(スカート付近を凝視
王様はほら!何ていいますか…サービス!サービス!さすが王!

クイントままんの筋肉を見るのが楽しみですぅ!
ううっ、今回はあんまり筋肉してないです><;
ままんーって感じですのでムッチリな感じでして(^^;
でも筋肉な漫画はまた描きたいッス−

一人だけしっかり新年の挨拶が出来てるシュテルンにはご褒美をあげよう
じゃあ向こうの個室に行こうか
ご褒美は姫はじめ!?( ̄□ ̄;)

いよっしゃああああああ!絶対買いに行きます!!

〜彼の出番はもう無いのか?〜

ユーノ「あれ・・?ここ何処だろ?花畑みたいだけど・・・もしかして死んだのかな?・・・いいか・・・僕の存在なんて・・・」
リインフォース1「馬鹿者!お前はまだコチラに来てはいけない!現世にはお前が好きなファンや全員とは言わんがユーなのが好きな人達がいるんだ!早く戻れ!」

俺「おいユーノ!起きろよ!無限書庫で浮かんだまま寝るなって!」
ユーノ「・・・はっ!ゴメンゴメン。(そうだ・・・彼のように僕を必要としてくれる人がいる・・・それに諦めたらそこでお終いだよね!)」

私は祈ります、イノセントに書店の常連でもいいから出番がありますように・・・・!

貴重な水橋ボイスが!!僕は漫画でもいつも脳内再生余裕ですよ!きゅんきゅん!
でも男キャラがどんどんいなくなっていくのはいかがなものか…ガクガク

次の出番はだれでしょうかね?一部を予想してみました。↓

1:エリキャロルーの3P
2:ヴァイスとアルト
3:ルキノとグリフィス
4:アイナさん
5:小クロノとリーゼ姉妹
6:小さいティアナとティーダ

エリキャロルーはいずれ描きたいです。
リーゼ姉妹はあんまり描かないかもかも
ヴォルケンズ好きなんで何かちょっと苦手であります。


■1月6日

下書きだけどー(汗

こんな感じの年賀絵描いていたわけですがお正月中には全然間に合いませんでした(汗
でも今月中に仕上げればセーフかな…ガクガク


昨日は突然ネット回線が切断されて全然繋がらなくなってしまってました。
なんか中継地点?世帯毎に分岐してる所で異常があったようで
ご近所も落ちてたみたいです。今朝直って一安心ー
と思ってたらお風呂のお湯が出ない!という毎年恒例の水道凍結ですYO!!
トラブルは続けて起きるものですねーとほほん。゜(゜ノД`゜)゜。

☆拍手クリックに感謝!☆
☆お返事ー☆

桃子さん書いてー
新刊でいっぱい描いたので、またいずれ!

確かにプレシアままんってなんだか蛇っぽいですよねー。あと個人的にはドゥーエ姉さんとかディアーチェもなんだか蛇っぽいと思うのです。
ああー確かに!ドゥーエ姉もそんな感じしますよね!しかも毒蛇!!(/ω\)キャッ

プレシアママの素晴らしきおっぱい!そのおっぱいに顔を埋めたい!頬擦りしたい!パイズリしてほしい!養子になりたい!
養子になると漏れなく鞭でしばかれるオプションが!!

ぷれしあさんは大蛇とか絡ませてあくのまじょごっこやってる
もしくは蛇のように濃厚なにんっしんっ固めの使い手

……後者のほうが興奮するから後者でいこう

両足でがっちりホールドッ!!そして何度も搾られてしまいそうっ!!

あけましておめでとうございます!今年もエロく、かわいく、そしてエロい感じによろしくお願いします!
……って、もうすでにプレシアままんがエロいんですがどうしよう?
と、とりあえず姫初め!(ルパンダイブ

おめでとうございます!今年もイロエロ描いていきますんでよろしくお願いします!
アリシアを一緒に作ろう!ぐらいの勢いでっ!!

プレシアママンにそんな表情をされたら姫始めを頑張るしかないじゃないですか…!
まずはそのおっきいおっぱいを揉み揉みから始めさせていただきます!

姫はじめでお正月から子作り!子作り!そんな明るい未来をプレシアままんに!!

■1月3日

巳年と言えば何となくプレシアままんを連想…


そんなわけで、あけましておめでとうございまっす!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

コミケ来て下さった皆様ありがとうございました。
差入れ等下さったり、お声かけて下さったり、感謝、感謝です。
そして新刊落としてしまって、申し訳ありませんでした。
今年はオフセ新刊は落とさない事を抱負に1年間また頑張っていきたいと思います!!
どぞどぞよろしくお願い致します。

しかし冬コミは知り合いや友達のサークルさんにご挨拶に行くと
新刊とかくださったりして本当に頭の下がる思いでした><;
自分手ぶらなのに!手ぶらなのにっ!!。゜(゜ノД`゜)゜。
し、しかも何か今回はごっつい厚かったり豪華仕様だったりフルカラー本だったり頂いてしまって
あげくにゲストのお願いまでしてしまったお方まで…すまぬ…すまぬ…
途中から申し訳なくてご挨拶行きたい所もありましたがスペースでひっそりしてました(汗

とりあえず今年1発目のイベントは多分、リリマジ15だと思います。4月ですね。
おぼろげにあのキャラで描こうかなぁと考えたりしてますです。
申し込みしたらまたお知らせ致します。

あ、それから告知なんですが
冬コミ新刊予定だった「リリカルままんず2」の方無事入稿いたしまして
書店さんの方へ委託お願いしました。
今、メロンさんの方で予約等始まっておりますのでご興味ありましたらよしなに〜


とらさんも予約始まりました。



☆Web拍手クリックいつもありがとうございます!☆
☆拍手お返事〜☆
ふたなりを・・・・かくのです・・・そろそろ・・・ふたレズを!  できればムチムチ同士で
ふたレズですかー自分苦手分野であります><;
イラストなら何とか今度挑戦してみまっす!
描くとしたらリンディ×プレシアみたいな感じになるかと…ガクガク

【そういやディエチの相手書いてない…】

10「ん…んぅ…あれ?」←起床
÷÷「起きたか?」
10「うん、おはよう÷÷。」
÷÷「ほら、これ。」
10「あ、ココアだ、ありがとう。」
÷÷「前のデートで好きって言ってたろ。」
10「うん…優しいね、÷÷は。」←÷÷に微笑みかける
÷÷「お、おう(か、可愛い…!)」
10「÷÷はさ、こんな、機械混じりの私を好きだって言ってくれて優しく抱きしめてくれたし。」
÷÷「ディエチ…(覚悟決めろ俺!)」
10「÷÷?どうしたの?」
÷÷「ディエチ…。」
10「÷÷ん!」←いきなりだが優しくキスされた
÷÷「…ふぅ…。」
10「ん…はぁ…初めてだね。キス…。」
÷÷「いや、だったか?」
10「ううん、初めてだったけど…÷÷ならいいよ?」
÷÷「…そっか、俺も…恥ずいけど嬉しい。」

新キャラは…ツンデレのようなヘタレのような…ツンデレはむずい…ツンデレ書ける人すごいわァ…最初からデレッデレ書くからだと思いますがねェ


【ちなみに補足】
÷÷とディエチは付き合い出して数ヶ月な設定ですが今回が初キスです。
つまり、まだシてません。
ま だ シ て ま せ ん 。
ただお泊まりして一緒に寝ただけです、÷÷がツンデレヘタレなので


ショートだとツンとデレを書く間が短くて大変そうですよね(^^;
でも微笑ましくてよいと思います!

ままんず2の霊圧が…消えた…?みっちょんさんおだいにじ!
次は美由希さん忍さんギンガさんのおねえちゃんず本も期待したいです。姉妹丼化もイケるし。
……そういえばアリシアちゃんってフェイトさんの「姉」ですよね??おや、頭上から紫色の光g

危うくままんず2とともに僕の霊圧も消えそうでしたが、無事復活!!そして入稿ー
忍さんとかええですね。実はちょっと「とらハ」本描きたいんですよ…ガクガク
アリシア、フェイトの見た目逆転姉妹もいいですよねー
と言うか小さい姉はイイ…

リンディさあああああん!!! むちむちむちむちいいいいい!!! 
みっちょんさんの描く女体どんどん肉感が増してないですか、とても素晴らしい事だと思います!!  
これで・・・このむちましい女体で・・・・ふたレズを(ぇ

ムチムチとかムチぽちゃとかエロスに描ける人って憧れます。
自分も頑張ってムチムチ描きたいものですー><

ハッ! つまりこれはままんず本がさらに濃厚なエロさになるフラグ……!(チラッ
まあそれはそれとして、やっぱりリンディさんはエロいなあ(チラッ

遅れましたが何とかままんず本入稿いたしました!刷り上がるのが今月中半くらいかと思います。
頑張ってエロエロ描きました!!
リンディさんはいくつになってもエロイですよね!大好きですー

体調回復したようでなによりです
けど今年は例年より寒いですからコミケ行くならお気を付けて
自分は今回は行けそうにないんで、
リンディさんにたっぷり甘えさせてもらうわ(もちろん性的な意味で)

無事復活−!そして印刷屋さんの3日の営業開始日まで原稿頑張ってました。
コミケは中に入ってしまえば熱気で寒くないので大丈夫でした!

まずは回帰おめでとうございます。
新刊はゆっくりと待ってるッスよ。

ありがとうございます。新刊は何とか今月中には発行できそうです。

コピ本いただきました(/・ω・)/
どのママンも捨てがたいが、やっぱり一番はプレシア母さんだと思いますw
次はまたプレシア母さんが見たいな〜

お手に取って頂き、ありがとうございました(/ω\)キャッ
プレシアままんやリンディさんはええですよね。いつかまた描きたいです。

コミケお疲れ様でした
自分は行けなかったんですが、三日目は晴れたから人も多かったみたいですね

そして明けましておめでとうございます
とりあえずままんず2期待して待ってますノシ

どもども、おめでとうございます!
ありがとうございますー><
前日は雨で大変そうでしたよね(汗
三日目は晴れて本当によかったです!無事参加できましたー
ままんず2無事発行できそうですーしばしお待ちをー


リンディ母さ?ん!そのおっぱいで圧死したい!その乳圧でイきたい!そして音をあげたら子供みたいに膝の上でお尻ペンペンされたい!
甘えさせてもらって叱ってもらったりとか夢のようなままんプレイ!!
もういっそ結婚してリンディさん!!

あけましておめでとうございます。今年もむちむちバインバインからつるぺたまで素敵な絵の数々を楽しみにしています!
あけましておめでとうございまっす!!
はいー!今年もイロエロ描いていきたいと思っております!頑張りますぞー!

高町桃子さんの寝取られの同人誌を作ってください。!
お願いします!

ね、寝取られですが!?( ̄□ ̄;)
自分寝取られは苦手ですー><;;

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021

再起不能度 84%
腐れ根性度 30%
二次元倒錯度 100%
社会現実度 52%


あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです


って出ました(汗
べ、べつにロリコンじゃないと思うんだけどなー
まぁでも少しは当てはまるのかも?
好き嫌いは少ない方ですから!(/ω\)キャッ

戻る