■12月30日


コピ本でけたー
サンプル本ですががが
あとは既刊を何種類か持っていきますー
ではでは明日ビッグサイトでお会いしましょう!

拍手お返事等は帰って来てからということで!しばしお待ち下さい><;

も、もう電車の時間なんッスー
ひー


■12月29日

リンディままーん


大人しくしていましたので体調はほぼ回復しましたー
いやでも本当に健康第一ですね。
あとあんまりギリギリでスケジュール組んではいけませんね(汗
次回からは気をつけようと思いつつコピ本作成中です。

☆拍手クリックに感謝です!☆
☆お返事〜☆
新刊楽しみに待ってます。
無理せず頑張ってください。
おっぱい!

ありがとうございます。
来年1月には何とか!!

このままんが変態服着だしたのってアリシアいなくなったあとなんだよねぇ
ふぇいとそんが露出狂なのは遺伝だと思います

それまでは普通の服着てましたよね。
やっぱりショックが大きかったんでしょう…(汗
フェイトソンいくつにまでソニックフォームを着るのか…ゴクリ

ぬぅ、ドンマイですぞー
お体の方大事にしてください

ありがとうございますー 手が震えては何もできずでした⊃ω;)

なにわともあれ色々とお疲レイアー(*´ω`)シ
身体はお大事にー

はいーありがとうございます。身体が資本ですもんね。体調管理は大切だと痛感しました。

ままんズを!ままんズハーレムを描くんだ、みっちょん!!!!
ハーレムシナリオ!?ままんずに囲まれてムチムチおっぱいおしりに溺れるー

おおぅ…新刊は延期しても楽しみにしていますので、まずは体をお大事に下さい…。
すいませんー遅れますが本は出しますので少々お待ち下さい。
やっと復調してまいりました!気をつけないといけないですね(汗

倒れてたんですか 点滴打つほどとか相当だったんですね……
新刊が落ちたのは残念ですが、回復されたようでなによりです
2が出るまでは1のママンズに搾り取ってもらってきますw

結構熱が出てしまってちょっと大変でした><;
新刊落とすなんて久しぶりで自分でもショックでしたが
描き上げて出しますのでお待ち下さいー

【クリスマス?家族と過ごす日だろjk】
11「サンタッスよ?!」
λλ「…そっか、そんな季節だったか。」
11「プレゼントはあ・た・しッスよ?!」
λλ「…。」←11を優しく抱きしめる
11「λλ?」
λλ「ウェンディ。」
11「なんっすか?」
λλ「俺からのプレゼントは俺の人生の半分だ、その代わりお前の人生の半分をくれ。」
11「?半分と言わずに全部あげる…あっ!(カアァ)」←意味を理解して赤面中
λλ「悪いが俺は本気だ…。」
11「はうう…恥ずかしいッス?…でも。」
λλ「?」
11「λλなら…いいッス…よ?」←赤面しつつ上目遣いで応える

趣味で充実してる俺もリア充だァー
クリスマスでプロポーズ!キタコレ!
ウェンディになら全部捧げてもっ!!(/ω\)キャッ
趣味とか好きな事あるのはいいですよね!!

まさかそんな重体だったとは・・・・・とりあえずの復帰おめでとうございますッス。

にしても悲壮の未亡人っていいッスよねぇ・・・・・そういや本編でも父親の存在って一片も語られてないッスよね?
う〜〜〜〜ん、今更ながら気になるッス。

最後まで頑張ろうとしたんですが、無理でした〜><;
印刷屋さんも結構待ってくれたんですが…とほほ
とりあえず体調は無事復帰いたしましたので、頑張ってイベントに参加です!
結構旦那の存在は語られない人多いですよね。クラウド君くらいでレティさんの旦那も見ませんし…
男キャラは消される運命!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

冬コミに間に合わないのは残念ですが、それよりも体調のほうが優先ですので、養生優先でゆっくりしてください!
ありがとうございます!無理して本を出すのもと思いましたし…ぶっ倒れてしまってはいかんともし難くでした><;
元気になりましたので、またこれから頑張りまっす!!

うおぉぉっ!?そうですかぁ、残念ですがそれではしょうがない。
いのちだいじに!
が一番です。体調をととのえて、これからも俺たちに素晴らしいエロスを届けてくれ!

すみませんでした。イベントでちゃんと出したかったんですが無理でした⊃ω;)メソリ
でも体調も戻りましたのでまたこれからエロエロ描いていこうと思います!

大丈夫大丈夫!長い人生だもの、こういうこともあるさ!だからくよくよすんなって!元気元気、元気が第一!元気が最強!
ほら見ろよ、チンク姉が頭ナデナデ で慰めてくれるってよ!とりあえず一緒に冬コミ楽しもうぜ!
ままんずがメインディッシュからデザートになっただけさ!だから、大丈夫だ!
ありがとうございますー!チンク姉に慰められたら泣きながら抱きついて押し倒してそのまま…ハァハァ
これからまた頑張りまっす!!冬コミに全力投球−!

冬コミに「なんばーズン!!〜数の子総集編〜」もっていきますか?
少部数ですが持っていきます。

体調を崩されてしまわれましたか…何事も体が資本です、1日も早い回復をお祈りいたします。
しかしここのままんずはみんなエロイ!自分みたいにままんず好きの人間にはたまらないですなぁ…私のイチオシはプレシアままんです

まさかの風邪?で倒れてしまいました。39度近い熱で…頑張れませんでした⊃ω;)
通院しまして無事回復!!またエロスな感じで頑張りまっす!ままん絵も描きますぞー

俺「おいエリオ、ユンケルに赤まむしをそんなに買うなんて・・体壊すぞ。訓練そんなにキツイのか?」
エリオ「いえそうじゃないんです・・・あの2人の相手で・・・」

〜少年の回想1〜

キャロ「エリオ君・・昨日私が出かけてる時ルーちゃんとしたでしょ・・・だから今日は3Rで私として!(ナースコス)」

〜その2〜

ルー「うふふ・・・どう・・・?この下着・・・ママのお下がりだけどセクシーでしょ?今夜は寝かさないわよ?」

〜一旦終了〜

俺「ちっ・・・リア充ハーレム小僧が・・・(==#)」
エリオ「いやいや!そうは言いますけど実際大変なんですよ。それに加えて昨日メガーヌさんに・・・」

〜回想〜

メガーヌ「うふふふ・・・エリオ君、中々綺麗になってきたわね・・・ねぇ・・・2・3回でいいの最近体が寂しくて・・・それともこんなオバサンじゃ嫌・・・?」

〜以上〜

俺「このエロオ・モンデヤルが・・・お、あれはキャロ達じゃないか。」
キャロ「エリオ君〜♪探したよ〜。」
ルー「さっきランジェリーショップでキャロと良いの買ったの、帰ったらエリオに見せてあげる♪もちろんそれ以上の事も・・・行くわよ〜♪」
エリオ「あ、ああそんな〜!(ずるずる)」
俺「頑張れ、少年。」

エリオ君腎虚で逝ってしまいそう…ガクガク
でもそれでこそエリオ!!もうらめぇええぇとイイながら上に乗られる姿がよく似合う男の子!!

ママンズ2が墜ち………もとい落ちましたか;_; でも書店販売等で待ちたいと思いますので頑張って?ママンズが墜ちるのもイケるといいますか(ぉ
すみません、落としてしまいました。
書店様にお伺いたてまして、詳しい事がわかりましたら告知いたしますのでしばしお待ち下さい〜><;


■12月22日

ションボリままん


久しぶりの更新なんですが
すいません、冬コミ新刊予定の「リリカルままんず2」を落としてしまいました。
楽しみにして下さっていた人には本当に申し訳ないです。
印刷屋さんに〆切伸ばしてもらって、追い込みかけてる最中に体調を崩して高熱で倒れてしまいました。
熱があるだけだったら頑張れたんですが手が震えてしまうほどのありさまで…
昨日、点滴打ってもらってようやく体調良くなってきた感じです。

冬コミ当日には間に合いませんが本文自体はほぼ完成していますので
本の方はいずれ出せると思います。詳しい事がわかり次第HPの方で告知させて頂きますので
少しお待ちいただければと思います。

あと体調の方はノロやインフルではなかったようなので冬コミ自体には参加します。
当日は既刊と何かコピー誌を作って行こうと思いますので
どぞよろしくお願いします。

☆拍手クリックに感謝です。いつもありがとうございます。☆
☆お返事〜☆

スカさんとの子作りに励めば、結果としては違和感なくなりますよね?
あとどうせならチンク姉さんにももったってm(_ _)m

確かに妊娠すれば違和感無いですよね!
二人早く幸せになって欲しいです。

ウー姉のおっぱいが……増量している……!?
大きい事はきっと良いことなんです!

不思議なんだけどウーノだけは博士のものってイメージが強いんだよね。経験豊富そうだけど博士しか知らないウーノ、とか萌えない。
クアットロ辺りに変な知識与えられて実践してそう(笑)

ドクター一筋っぽいですもんね。よい夫婦みたいなイメージが(^^;
クア姉は逆に耳年増みたいな感じかも!?

ウーノさあああああああああん!ええ乳や!!
チョーイーネ!サイコー!博士が羨ましい・・(ゴクリ)
質問ですがVIVIDキャラの同人でリオ・コロナ・ミウラ等の奴は出す予定はありますか?又はエリキャロルーの3Pを希望。<オイコラ#

ええ乳は和みますよね!モミモミしたいー
vividのキャラも描きたいキャラ色々います!アニメ化しないかなーと思って様子伺ってるんですけどしないんですかね?うーん
エリキャロルーの3Pは来年描くと思います。

*数の子でホロスコープス*
1:サジタリス「ドクターのハートを射抜きます!」
2:ヴァルゴ「レッツゴー、ダークネビュラ♪」
3:レオ「私のダスタードは特別だぞ!」
4:リブラ「辛味噌って美味しいわね、ご飯によく合うわ。」
5:スコーピオン「誰が子犬だ!姉はサソリだぞ!」
6:ピスケス「ウルトラ水流!え?違う?」
7:タウラス「乳牛って言わないでください。後、ゴルフは初めてです。」
8:ジェミニ「(超新星を使って)幽体離脱〜。」
9:キャンサー「何でカニなんだよ!?星座カーストで最悪じゃねぇか!後、落語なんてアタシのキャラじゃないだろ!?」
10:アリエス「眠らせてからISでぶっ飛ばします。」
11:カプリコーン「イェーイ!ロケンローっす!!」
12:アクエリアス「宇宙行くぞー。」
何だか楽しそうな12星座に!?
姉のサソリには刺されてみたいかもです!

ふたなりままん・・・そこはこう、ママさん同士の絡みで。 
未亡人組とかもう絶対に体持て余してるし! 生やしてお互いにぐちょぐちょになって楽しむままんたち。

ママン同士で!?それは壮絶な搾り合いになりそうでとてもよい光景が…

ふむ・・・・・・エロスッ!!

なんかアレッスね。数の子1の母性持ちとしてはママンズに引けを取らない感じッス。
う〜〜〜ん・・・・・子持ちウーノ・・・・・・中々に興味深いッス!!

教育ママさんになりそうですよね!
それでいて家庭を大事にするよい奥さんになりそうでドクターは羨ましいです。

>母乳プレイ!それもまたよいものかもしれません…ゴクリ

はらませてかーらーのーボテ腹ラブラブ○ックスフラグキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

腹ボテぷれい!?なるべくやさしくしてあげてー

うひょおおぷっくり大きな乳輪とだらしなおっぱい!
ウーノねえさますてきです・・・(* ∀ *)
この肩幅からして年齢を重ねて体が大きくなり熟してきた感じ・・・
エロスな貴婦人です!!

ぷっくりしたの好きなんです。何かエロスですよね!

あかん、ウーノ姉がママンの一員に見えた
ドクターが頑張ってきっとそのうちに!

ウーノ姉は服の上からも形の分かる素敵なおっぱいですので、きっとコレくらいが正しいサイズだと思うのです。
ちっぱいのも良いけど大きいのも好きなのです。

服を着ていても主張するいいおっぱいですよね!着やせするタイプ!?
おっぱいに貴賎無し!小さいのも大きいのもですよね!

おいおい、ウー姉みたいな美人がそんな格好してたら危険だろ
俺に襲われちまうぜ?
まあ格好がどんなのでも俺は襲うけどな!

どっちしても襲うフラグ!?ウーノ姉という時点で我慢が限界なんですね!

狩り暮らしのスカリエッティさんの指を折ってくる!(ペキィツ
やめてあげてー!ウーノ姉が泣いちゃうー

ドクターからの命令で研究費援助のためにお偉いさんに体を売るウーノさんとか……イイよね!
寝取られ!?あんなにドクターを愛しているのに!
逆に「まぁ、資金難は仕方ない無理はするなウーノ」とヨレヨレの白衣着て頑張るドクターとかもイイと思います。

ウー姉が可愛くて生きてるのが辛い
しかしドクターは一応女性に手を出すぐらいには興味あったんだな
マッドな部分が強いからイメージがあんまりわかないですがw

感情高ぶってる時はマッドですけど、普段わりと普通な感じなのと
逆に責められると弱いと見てます!

まぁスカ山と毎日イチャ付いてなかったら嘘だろ!?ってレベルですしね、ウーノさんの場合
身の回りのお世話をしつつキャッキャウフフ
ドクターの散髪してる時とかとても嬉しそうに見えました。

今年は暖冬ではないのらよ。
ふと思ったのですが、スカさんとウーノ姉さんは父娘相姦になっちゃうのでしょうか?
もしなるとしたら……私ちょっとワクワクします!

めちゃんこ寒いですよね。よもやそれにやられてしまうとは思いませんでした。トホホ
純粋にドクターの子供ってわけでもないですし、どうなんでしょうね?
でも夫婦っぽく見てしまうのは僕の願望かしらん(汗

ドクターに毎日…なんですか?はっきり言ってもらえないと分からないですよ?
聞こえません、もっと大きな声で…あ、ごめんなさいごめんなさい調子に乗りました。事務的に搾るのは勘弁して下さい。

某サイクロン的な電動オナホを装着させられて搾られる絵を想像してしまいました。(^^;

ネタ的に続くのならおなかも大きくなってほしいッスね。ママンズ的に!
ママの仲間入りに!

ドクターに散々揉まれて吸われて敏感になったウーノ姉のおっぱいをむにむにして「ドクター以外の男に揉まれて感じちゃうなんて…ビクンビクン」状態にしてあげたいです。手を離した瞬間にお仕置きされそうですがそれはそれで。
手を離した時がBADENDの瞬間!握力の続く限り頑張らないと!!

え、お腹が?(難聴)
スィーツ食べ過ぎて…あそれはクア姉でした!

みっちょんがんばれーヽ(^^ )
ありがとうございます。
でもゴメンナサイ力尽きてしまっていました。

最近のシグナムさんは調子に乗りおっぱい
自分が八神家おっぱい担当だと誇ってる節がおっぱい
メッチャ許せんおっぱい
おっぱい魔神ですからね!家でもお風呂上がりにぶるんぶるんしてるに違いないデス。

イラストの粗さから絶賛修羅場中っちゅうのがよくわかるッス・・・・・・・・頑張ってくださいッス!
ありがとうございます!もうあの頃は必死で描いていました。
でも入稿直前で倒れてしまいました。本当に申し訳ありません。

リンディさん書いてー
はいー近いうちにー

大変だ!永遠幼女と極小の姉のおっぱいパワーがシグナムのオパーイに吸い尽されている!今すぐおっぱいパワーを吸い戻せ!
そ、それは大変!!でも姉のおっぱいはちっぱいからいいと思うんです。撫で撫で

「シグナム」ママンズにだけは、負ける訳にはいかぬのだ!!。
おっぱいで負ける訳にはっ!!

過去同人誌のデータでの再販等はないのでしょうか?
やってみようと思いつつ、中々手が出ないんですが
最近また色々教えてもらったので考えてみます。

■12月12日


何とか生きておりますー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
す、すごく冬コミ原稿中です。
もう〆切直前ですー
新刊出せるようラストスパートっす!!

■12月02日

大きくなったのは
その…ドクターに毎日…(赤面


そんな風に照れちゃうウーノ姉とか大好きだー

昨日は雪降ってきてあまりの寒さに石油ファンヒーター出しました。
そして冬コミ〆切が若干早めですんで現在追い込み作業中です><;
拍手お返事等はまた後日にっ!!

戻る