■11月27日

ウーノ姉おっぱい!


ままんず原稿描いてているので
ウーノ姉のおっぱいもつい盛り気味に><;
そんなわけでままんず2原稿頑張り中であります!

☆拍手クリックに感謝!!☆
☆お返事〜☆
リンディ母さんが孫に授乳してる姿を幻視しました。リアルにやれそうでちょっち怖い…ブルブル
母乳プレイ!それもまたよいものかもしれません…ゴクリ

もし、マテ子達がおとこの娘だったら?ユーノ君は用済み。
いえいえ!それはそれでユーノ君もおいしく頂きまっす!

もしチンクがおとこの娘だったら。違和感無し!
そ、そんな事言ったら姉泣いちゃうっ!!⊃ω;)

もし、ママンズがふたなりだったら。「アンデルセン」恐ろしい事になるぞ!!!!
搾り尽くした後にさらに貫かれる事にっ!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

リンディさんのおぱーいに挟まれたら10秒も持たずに暴発します。そんなだらしない俺を踏んでお仕置きして下さいリンディさん。
乳圧すごそうですもんね!!即発射!そして即充電!!ハァハァ

Sな石田先生もはやてちゃんに甘えられるとメロメロで
そのたわわなおっぱいをさらけ出してはやてちゃん8歳に揉まれまくってトロトロになる
そんな妄想が駆け抜けました

さすがの石田先生もおっぱいモミモミ魔神はやてにかかれば…ゴクリ
気の強い女性が蕩ける姿もまた美しい…ハァハァ

■11月21日

リンディさんおぱーい♪(クリックでむぎゅー)


1週間ほどお仕事で関西に行っておりました〜><;
や、やっときのう夜帰ってきました。
これからまた冬コミ原稿に全力投球であります!!

なんだか急に寒くなってきましたね!?
体調など気をつけて頑張っていきましょー!

☆拍手クリックありがとうございます!☆
☆お返事ー☆
>とはいえさすがに桃子さんのお相手は士郎さんですから安心!

ということはクイントままんは浮気ですね?!(めっちゃ期待した目)
うっ、それもそんな事は無い感じで…
ラブラブなのですよっ!(/ω\)キャッ

>冬コミ新刊表紙でありますよ!

……う、おおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
 /⌒) /⌒)
 |n| |n|
 |U|_|U|
 | ゝ,.ノゝ
 / -□―□-|
`|; (_●_)
彡  |WW|/ミ
   |MM|

ままんずでエロス頑張って描くよおおおおぉー!

クイントママンの健康的なバイタリティ溢れる生命の営みエロスパワー!肌のハリとつやが最強むっちんむっちんぷりんぷりん!
パワフルにアグレッシブに絡み跳ねるセクシーダイナマイトで!

うっひぇぇぇーーーい!!

ムチムチぷりぷり!!ばいんばいん!!そんな漫画を全力でっ!!

冬コミ当選おめでとうございます。
そろそろ男の娘分が不足してきたので、なのはさんにペニバンでガツガツ掘られるユーノきゅん本を見てみたいです。

ありがとうございます!冬は頑張りますぞー!
男の娘本は年に一度のお楽しみですので、来年また描く所存!!
でも、なのはさんに貫かれるユーノきゅんを望む人意外に多いっ!!(/ω\)キャッ

冬が待ち遠しいです?。
ままんず2に期待したいことはただ一つ…ぷれしあんを超えるエロスを!一心不乱な大エロスをッ!プレシアかあさん最高。
女性のエロさが年齢に比例して増す世界とか、凄く…リリカルです…。

ぶつかり合う肉体っ!!はじける汗!汁!ムチムチ!!
そんなエロスな漫画描けるよう頑張りまっす!!

ママン本とは人妻スキーな方々にはたまらんチョイスですな、年末年始はママンで決まりですね(ビクンビクン
描きたかったママン本2!!ガンバリマッス!!

美由紀さん達・・桃子さん達の胸を見てくれ・・・どう思う?
美由紀「凄く・・大きいです・・・!」
ルーテシア「私もあんな風になるのかな?・・エリオに揉んだり(+色々)してもらお♪」
ギンガ「中でもうちの母さんが大きいわ・・・!」

やはりおぱーいは母性の印!!ゆえにままんずはドーンと!おっぱい!おっぱい!

*兄と妹2*

ヴァイス「ラグナ!これは何のマネだ1?」

全裸でベットに縛られるヴァイス、その上には一糸まとわぬ姿で艶やかな顔をするラグナがいた。

ラグナ「お兄ちゃん・・・私アルトさんなんかに渡したくないない。今まで私と楽しんだのは忘れちゃったの?」
ヴァイス「あれはもう辞めようって決めたじゃないか!お前の事は愛しているが妹としてだ!」
ラグナ「でも・・・お兄ちゃんとアルトさんが結婚しちゃったら、私1人になっやう・・・・」
ヴァイス「お前の事もちゃんと大事にする!・・・それにお前最近告白されたんだろ、ソイツの事調べたけど良いい奴だった、お前にはアイツが相応しい。」
ラグナ「お兄ちゃん・・・解ったよ。でも、最後に1回だけして・・・それで終わりにするから・・・・!」

ヴァイスの枷を解くラグナ、ヴァイスは意を決した。

ヴァイス「解った・・・最後だから激しくいくぜ!」
ラグナ「うん・・・来て!お兄ちゃん!!」

それは1夜のほろ苦くも甘い物語・・・

禁断の兄妹!!健気や…⊃ω;)ホロリ

おっぱいがいっぱい!
ところで、ふと思ったこと……なのはさんたちも「ママ」なんだよな? ゴクリ……

おっぱいがいっぱい!!(/ω\)キャッ
そういえばママだった!!きっと将来は桃子さんのようにムッチリなママンに…ハァハァ

ままんず本二冊目キタアアアアア!!! むちむち熟女好きとしては歓喜感激雨霰でございますよぉ。
こいつは堪らん。

でもたまには、ふたとか書いても良いのよ?
ほ、ほら、もう随分書いてないし。
ふたなりとかふたレズとか。 とかとか。

この3人のママンも描きたかったですから!ついに冬コミに出しますぞおぉおおぉっ!!
そういえばフタナリはずいぶん描いてないかもです(汗
なんか男の娘の方に移行してしまった気もしまふ><;

ハッスル!ハッスル♪
はっする!はっする!いえーい!

【おかぁぁさぁぁん!!】
クイント「あら、++くんいらっしゃい。」
++「お邪魔します、クイントさん!」
9「あれ?++、母さんと面識あんのか?」
++「ああ、そういやまだ話してなかったな、俺が小さいときに一回だけだけど助けてもらったんだ。」
クイント「ちょっとした偶然が重なって起きちゃった事故だったわね・・・その場にいて休暇を取ってた私たちがすぐ対処できたから良かったけど。」
++「あの時は・・・流石にもう駄目だって思ったけど、瓦礫どかして手を差し伸べてくれたクイントさんたちを見て生きる希望が湧きました。」
9「そんな事が・・・。」
クイント「あと聞いたわよ?ノーヴェ助けるのに結構無茶したんですって?」
++「あ、あの時は仕方なかったし、それに・・・好きになった女の子の為だったし。」
9「(顔真っ赤で停止中)」
クイント「ふふっ、若いっていいわね〜あなたたちの結婚式が楽しみだわ〜。」

この世界だとクイントママン存命です、そんな世界があってもいいじゃないか!!

ですよね!そんな世界があったら素敵です!
ナカジマ家も賑やかで毎日楽しいだろうなぁ…クイントママンも生きていて欲しかった⊃ω;)メソリ
あとドゥーエも

遅くなりましたが冬コミ当選おめでとう御座いますm(=w=)m
みっちょんさんのクイントままんがついにマンガになるのですね!!クゥー(>w<)
残念ながら私は冬コミに参加できないのですが、仲間に購入を依頼しましたので
回収できる日を楽しみにしております!!
コレを見なければ年は越せませぬぞ!!人妻祭りじゃ〜♪<ロボ萌え>

ありがとうございます!今回は無事受かりましたー!≧ω≦
ままんず本ついに2を描きますん!!クイントままんは一番槍!!
つかみはクイントさんにまかせたー!みたいな感じです。
頑張って描きますですぞ!

リクエストしてもいいですか?
確約はできませんが
言ってもらえればいずれ描くかと思います(^^;

クイントままんの逞しい眉毛が素敵すぎて抱かれたい。新しい世界が見えてしまうくらい色んな責めをされたい。
ちょっとふとマユキャラですよね!
その凛々しさに惚れる!!

何気に3人共アソコが隠れてるんですね。特にメガーヌママンのR−18表示で絶妙に隠れてるのが……ええい、ソコを見せろ!w
見えちゃうと発行できませんからっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もしこの三人と一夜を共にできるなら、俺もう枯れ果ててもかまわない………1のメンバーもプラスしてくれるなら一生分出し切ってもいい。
間違いなく寿命は縮みそうなくらい搾り取られそうですが、男ならばそれもよし!!ですよね!

サンプルは、まだですか!?
あと、夫は!?

サンプルはもうちょっと待ってください><;
夫は表紙には出ないです!

拍手絵フェイト色っぺぇんですけど
フェイトはエロスですから!

あの世の男性キャラのその後

クライド「ティーダ君、今日も絞りつくされた顔しているね。」
ティーダ「はは・・・昨日クイントさんにたっぷりと・・・・」
レジアス「夫と別れて寂しいんだろう。」
ティーダ「お2人はまだ元気ですね。」
レジアス&クライド「「そりゃあ伊達に既婚者やってないから(ドヤッ)」」
ゼスト「しかしながらこれは天国なのか地獄なのかwからんな。」
ティーダ・クライド・レジアス「「「確かに。」」」

あの世で搾られてるー( ̄□ ̄;)
ドゥーエ姉もテクニシャンっぽいからきっと…ゴクリ

桃子・リンディ・メガーヌ・クイント
この四人のエロ画像お願いします。

い、今、エロ同人描いてますので><;

人妻・熟女を希望
僕も好きなジャンルではあります!結構幅広く色々好きですが(^^;
リリカルな熟女さんたちは大好きですので、いずれまたレティさんとかのおぱーいな絵とか描きたいです。

更新がないと思ったら仕事でしたか
お仕事お疲れ様です!(`・ω・´)ゝ
帰ってきて早々おっぱいなリンディさんで更新とはさすがです先生!

ありがとうございます。1週間は長かった…その分頑張って描かないと!
みたいな感じで!!

Stsバージョンのリンディママンもいいよね!
正確には色んな意味で孫がいるんだが……どうだい、その孫たちに叔父か叔母を一緒に作らないか?
と言いたくなるから不思議である。

StSのリンディさんも若々しくて太ももムチムチで好きです。
歳とかもう関係ないので結婚して欲しいです。

そういえばみっちょんは陰毛を描かないんですか?
正直言うとままんには腋毛もあったほうが興奮すr(ry
確かに、確かに毛があるとむわぁとしたりムレムレ度がアップしてイイのですがっ!
自分、パイパン派ですので!!

包まれたいッス♪
ぱふぱふされたいっ!!

リンディさんの薄い本はもっと増えてもいいと心から思うんですよ、僕は
確かに僕もそう思うんですよっ!リンディさん可愛い色っぽい貴重なママンキャラ!!

おぱーい!おぱーい!久しぶりのリンディさんおっぱいに何もかも忘れて吸いつきたい所存!でも挟まれるのも捨てがたい!
そして挟んでむぎゅー!!

ままんず2楽しみにしております。

ままんずの1でファンになり以来新刊を楽しみにさせて
貰ってます。どの本も本当に好きなんだなと言うのが
伝わってきて読んでるこちらも楽しいです。

最近の刊行速度は感嘆の一言ですが、もう少し速度を
落としてでもクオリティを上げてはいかがでしょうか?
ここ数冊を読んでふと思ってしまいました。

書き手の苦労を考えない物言いで申し訳ありません。
でも本当に新刊楽しみにしております。
がんばって下さい。

ありがとうございます。
もう少しじっくり描いても…そんな事確かに思ったりも
でも何かこう描きたいキャラなどが多くついつい
イベントに申し込んでしまう次第です><;
以前はもう狂ったように出していた時期が…ガクガク

貴重なご意見ありがとうございます。
もっとよい感じでクオリティとか上げて描きたいとは思います。
頑張りまっす!!



■11月9日


冬コミ新刊表紙でありますよ!


冬コミ新刊原稿頑張って描いています!
ちょーがんばってます!
全部描き下ろしの3本立てでお送りしますぞー

☆拍手クリックにいつも感謝!☆
☆お返事ー☆
当選おめでとうございます 新刊楽しみにしてます
ってままんず2だと……
なにこの俺を狙い撃ちしてるかのようなメンバー なら買うしかないじゃないか……!

ありがとうございます!当選してホッと一安心ですー
ままんずのこの三人はいずれ描かねばとずっと思っていましたですよ!
頑張って描きますー><

ついにきたか!これは親を質にいれてでもかわなきゃNE!( ^ω゚)
お待たせしました!ままんず2!!
喜んで頂けるよう頑張りまっす!

ジークままん!ジークままん!
ジークハイル!
ジークハイル ヴィクトーリア!!
私は全てを愛しているっ!!

キャッホーイ!ままん祭り再びじゃー!!ちなみに書店委託とかはしますか?

*数の子で龍騎ライダー(リュウガは除く)*

1:ナイト「愛するドクターのため戦います!」
2:ベルデ「人間は皆ライダーなのよ!」
3:王蛇「イライラする事は特にないぞ?」
4:シザース「卑怯もラッキョウも大好物よ!」
5:ファム「姉は結婚詐欺などやらん!」
6:ガイ「ゲーム好きだけど人間ガードベントは嫌だぁぁぁぁ!」
7:タイガ「私は・・英雄になる。(ヤンデレスマイル)」
8:インペラー「僕を買いませんか?」
9:龍騎「特技は餃子作りだ!!」
10:ゾルダ「ティロ・フィ・・げふんげふん、弁護はお任せ。(キリッ)」
11:ライア「占いならお任せっス〜♪」
12:アビス「私だけ怪人ライダー・・・ちなみにドクターはオーディン。」

もう一度ままん祭り!みたいな感じで!!
やはりこの3人は外せないっ!!!
数の子でバトルロイヤルとかあったらそれはそれで面白そうかも!?

冬コミ当選おめでとうございます。ムチムチ美人な奥様方に囲まれて、冬の夜を暖かく過ごせそうな予感!と思いきや道場に呼び出s……。
ありがとうございます!当選は嬉しい限り!!
その分頑張ってムチムチでエロースなままんず本を描きますぞー!!
委託ですが、一応メロンさんと虎さんにはお願いしようと思ってます。
分かり次第HPで告知いたしますので、しばしお待ち下さい><

部隊長さんの憂いの理由はそれッスか!?
だが断る!!
そして揉む!!

新刊はママンズッスか。これは楽しみッス♪
壮絶な揉み合戦になりそうな予感!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ままん!ままん!ままん!ムチムチな一冊にー!

ヒャッハー!
ママンズ本キターーーーーー!!!
これは嫁を質に入れてでも買わなあかんぜ!!!

冬コミは新鮮なママンズ本をお届けしますっ!(/ω\)キャッ
お嫁さんは質にいれちゃらめぇぇえぇ ビクンビクン
とはいえコミケはお金使っちゃいますよね…

今度はクイントさん、メガーヌさん、桃子さんですってー!?これはもう事前に体力と精力の増強に努めておかねば命を落とす戦い…。
だがそれに挑んでこその男!(取りあえずうなぎ丼を食べつつ

特にクイントさんと桃子さんは強力そうですからね!!
おっぱいどーん!おしりどどーん!そんな感じでっ!!(/ω\)キャッ

私がうけると思う新ジャンル

1:クイントママンによる幼ギンガ&スバルへの性教育教室
2:幼ティアナとティーダの近親物語
3:性教育講座メガーヌ&ルーテシア編

スバルはきょとーんとしてそうですがそれがまた可愛いと妄想…ハァハァ
小さい子に教えてチュッチュッするのが好きと見ました!!

ままんず2、だと!?
こ、これでリリカルままんずハーレムが作れる!
母親丼だぁぁっっっ!!!
(いや一人ずつなのはわかってますが)
本来の旦那さんに殺されないように気を付けてください。いやマジで。

再びままんず本降臨ですよっ!
とはいえさすがに桃子さんのお相手は士郎さんですから安心!

( ゚∀゚)o彡゜ままんの!おっぱい!
ままんのおっぱー!ムチムチのぷるんぷるんに頑張って描いてます!
あとおしりー!

なるほど!次はクイントさんやメガーヌさん、そして桃子さんに無理矢理犯されるんですね!!
若しくは年端も行かない男の子に筆下ろし…!
ああ夢が膨らm…あのなんで皆さんイイ笑顔浮かべて拳を振り上げながらこちらに来るんですかヤメテお願い来ないでええええぇぇぇぇ(グシャッ!)
―――通信途絶―――

逆レイプ( ̄□ ̄;)!!
おねしょたものも好きです!が、今回はラブラブカップルな感じでー(/ω\)キャッ


■11月3日


と言うわけで冬コミは無事当選いたしました!!≧ω≦
12月31日 月曜日 東地区“ム”ブロック−43a しょんなか堂

そして今回の新刊は「リリカルままんず2」です!
クイントさん!メガーヌさん!桃子さん!の三本立てで!ムッチムチな感じでお送りしますっ!!
どぞよろしくお願いしますー(/ω\)キャッ

☆拍手クリックいつもありがとうございます!☆
☆お返事ー☆
何さらっと言ってんだこの乳揉み狸www
思わず本音が漏れちゃうはやてちゃん!!

はやてってばなんだかいつもよりおっぱいが大きいような…?ああ分かった!胸パットを購(ry ##このコメントはあちこち開発されました##
ちょっと盛ってしまいました^^;
でもはやてに開発されるならどんな所でも…ゴクリ

おー、久しぶりにまともなはやてさんだー
と思ったらセリフでふいたw
やっぱりいつも通りだったわwww

この状態がまともなはやてさんなんですよ!きっと!

主人公トリオでは一番好きッスね、部隊長さん♪
万事が万事色々お疲れそうッスからラヴラヴデートとイチャイチャナイトで癒してあげたいッス。

個人的にはエロの前にラヴを。
出世街道まっしぐらですし、現場の指揮もとらないといけないし
敵も味方も多そうで大変そうですよね。
そんなお疲れな部隊長を心も体も癒してさしあげたいって事ですよね!!
あんな所やこんなところを入念にっ!!(/ω\)キャッ

ば、馬鹿な!あのあるGが綺麗な笑顔&巨乳アピール……だと(驚愕)
でも欲望垂れ流し!!

>あーおっぱい揉みたいわー
そうですね、特に目の前の奴なんかいい感じそうですね(ごくり

自給自足!?オートファジー状態できっと数分しかもたないっ!!ガクガク

改めて考えると、はやてさんの母性ってなのフェイを軽くぶっちぎってる気がします。
だからはやてさんには私のママンになって欲しいですな。おっぱい揉みたいので。ええ。
母性とは、胸に貯まるものに非ず!

そういえばものっすごいお世話好きですもんね。
ともかく衣食住を大事にする!そんなはやてさんは母性たっぷりてんこ盛りですよね!
おっぱいも大きくなるってもんですよ!

こないだアインスの時も現れただけで揉みませんでしたね。
どうしたんだはやて!?

それはいずれ揉みしだく予定!!

誘惑に負けてはやてちゃんのおっぱい揉んだらそのまま結納固めでフィニッシュホールドや
……揉もうぜ!
お返しにタマが砕けるほど揉まれると見た!!

はやてがシグ姉さんのおっぱいを揉んでおっぱい分を補給している時に、背後からはやての胸を揉みしだきたい。
人の胸を揉む喜びと珍しく自分が責められる快感を同時に味あわせてへなへなにしてあげたい。

揉まれるのは慣れてなさそうですし、意外におっぱいだけで…ゴクリ

しょうがない俺は男だがかわりに俺の尻を揉む権利をやろう。
はやてならきっと男でもおっぱいを揉みしだくっ!!!

おっぱいおっぱい言ってる本人も、結構なおっぱいしていると思うのですが…?
おっぱい!おっぱい!自分のも人のも揉みし抱きたい!はやてはおっぱいソムリエだから…ガクガク

この微妙なるぽっちりは・・・主よ、まさかノーブr
おっぱいにブラなどっ!!

司令…あなたは一度揉まれる側の気持ちを知るべきだ。

だから…イクゾォォォォォッ!!!!!!

しかし華麗にかわされ揉まれるっ!!

自分ははやての胸を揉みたい。(キリッ)

おまけの妄想劇場(良かったら次の参考にしていただけると嬉しいです。)

幼いティアナ「お兄ちゃん・・・私、一人ぼっちなりたくない・・・」

スカートをまくりあげ、愛液に濡れた秘所を見せるティアナ・・・

ティーダ「な・・ティアナ、なんのマネだ・・・?」
ティアナ「・・・私まだ小さいけど、お兄ちゃんの部屋にあった本の女の人みたいなこと出来るよ・・・パパもママもいなくなって、お兄ちゃんまでいなくなったら嫌・・・だから・・・そうなる前に・・・私を・・私を抱いて・・・!」
ティーダ「ティアナ・・・!」

理性のタガが外れたのか、妹を押し倒すティーダ、これは・・幼い日の禁断の物語・・・

モミモミモミモミ…揉んでいたと思ったら、気が付くと揉まれている!それが八神はやて

おにいちゃーん!!近親は近親はーっ!ごふっ(吐血
夜中目が覚めたら、お兄ちゃんベッドに縛り付けられてそして…みたいなのも好きですっ!

エロはいらない。姉膝枕があればいい。
姉膝枕!!すごくいいです!できれば股間に顔をうずめる感じでっ!!スゥーハァースゥーハァー

Yシャツ姿のはやてさんは素晴らしい。「八神部隊長」と「はやてさん」の中間にいるからだ。近すぎず、遠すぎず、距離感が絶妙なのだ。
要するにエロい。

裸Yシャツでゴロゴロしているはやてを愛でたいココロモチ!!

■11月1日

あーおっぱい揉みたいわー


もう11月ですね!昼間もエライ寒いです。
絵描いてて手がかじかみまくりです。
そろそろファンヒーターとか引っ張り出してこないと
いけない季節到来ですねー
風邪など体調に気をつけて頑張りましょう!

そしてコミケ当落ももうすぐ…もう祈るしかない><;
受かっていてくれー(祈

☆拍手クリックありがとうございますです。☆
☆お返事ー☆
チンク姉ラヴッス〜・・・・・・♪
チンク姉の愛らしさは本当にすばらしい!
もっと漫画とかで出てきて欲しいー

チンク姉がベッドに腰掛けてるとかお誘いとしか思えないので背後からちっぱいをもみもみしたい。
着衣の状態でローションをたっぷりかけて、乳首をコリコリぐにぐにしてあげたい。

姉を責めたい!そして責められたいっ!
おねーちゃーーーん!!ハァハァ



戻る