■10月31日

チンク姉ーすきだー


先日、お爺ちゃんが逝ってしまいました。
と言うわけでちょっとバタバタしております。
でも本当に急でした。
ちょっと前に会った時は、すごい元気だったんでびっくりしたなぁ
まだ実感ないッス


☆拍手に感謝−!!☆
☆お返事☆
初めまして、けんぴと申します〜。石田先生の足コキに惹かれてやってきました。
妖艶なお姉さんの脚って良いですよね。表情も色っぽくてたまりません。もし可能であれば射精させてる差分も見たいです〜。

どもども初めまして!足コキいいですよね!!石田先生にならグリグリ踏まれてもイイッ!
差分はまたいずれ!(/ω\)キャッ

石田先生と母乳・妊婦プレイがしたくなってきた…不思議ですねぇ??
白衣妊婦とか…すごくイイッ!!白衣は色っぽいですよねー

何故黒ストと足コキはこんなにも相性が良いんでしょう…ああ、俺も石田先生の美脚に踏まれたい。
でもそんな感情を表に出すと踏んで貰えずに焦らされそうな…。
ムレムレ黒ストッキングとかも大好物です!
ニコニコ笑顔の石田先生に焦らされたいっ!!そんな感じですね!!(/ω\)キャッ

石田先生はラヴいッスが下の男がタイツを履いているような所がNGッス・・・・・結構キツイ・・・・・。
おふぅ、そういえばちょっと色濃くてそんな感じに見えてしまうかも(汗

ああ、そうか……みっちょんさんは石田先生に看てもらってたのか!
石田先生が主治医だったら入院したいっ!!そして夜の回診を…ハァハァ

石田先生の卓越した足技から派生する電気アンマで責められたいです。痛さと気持ち良さとくすぐったさと屈辱感を同時に味わえてお得。
色々罵倒とかされたりしながら責めまくられたり!!
ご褒美過ぎますっ!! ウッ

ここにロリはやてが加われば親子丼ならぬ医者と患者丼です!そしてクイントさんやメガーヌさんの本は出ないのですか!?
またはアルピーノ親子丼本を!!<落ち着け
はやてが来たら石田先生のおっぱいがピンチ!!そういえばそろそろアインスのおっぱい揉まないと
新刊情報を待て!と言うか冬コミ受かっていて欲しい><;

石田先生に服従して可愛がってもらうのも良いですが、ここであえて反抗的な態度を取り色々とへし折れるくらい虐めて貰う方向で。
そして薬で色々されて石田先生の玩具に…ゴクリ


■10月25日

石田先生やっぱエロイよね!


ある程度ペン入れ作業とかもできるくらいには回復してきたー
そんなわけでリハビリ絵は石田先生!(/ω\)キャッ
まだ少しじんわり痛い時もありますがもう少しで治るかなぁ

☆拍手クリックに感謝です><☆
☆お返事ー☆

こいよメガーヌ! 娘なんか捨ててかかって来い!! ブッ孕ませてやる!
ああ、娘を捨ててと言ったな。あれは嘘だ。まとめてブッ孕ませてやる!
そうですよ!ルール−を独りにしちゃだめぇ!
家族が増えるね!(/ω\)キャッ

この流れなら次はリンディさんかレティさんかプレシアさんか…
まぁ、当然全員描きますよね!?

石田先生描いちゃった…ガクガク
でもムチムチままんずは好きですのでお待ちを!

時代はいまいちわかないッスが、とりあえず親族を増やす提案ッス!!
そして、ルパンダイブ2!!
熟れたままんずには即子作りですよね!!

今度はクイントさん?!
またママンかよ!けしからん!ありがとうございます!
前回のクイントさんから続けてだとさすがに干からびちまいそうだぜ

あのクイントさんと同僚でライバルだったメガーヌさんですから
きっとエッチの方も…ゴクリ

ままん分の連続補給中…ゴクゴク
なぜか「TSガリュー」という恐ろしい単語が浮かんできまみた…どうしろと?

ガリュー女体化!?( ̄□ ̄;)
もん娘風になりそうで…まぁそれはそれで!!

やっぱり隔離世界は退屈だと思うのですよ。
それにルーちゃんも手の掛からない時期になったでしょうし、そろそろもう一人お子さんなどどうですか?
とメガーヌさんを紳士的に孕ませます。

あの世界は貸し切りみたいですし、家族は多いに越したことはないという雰囲気で!!

ままん! ままん! ハッ、これはまさか新しい人妻本の前兆? クイント、メガーヌ、桃子。 以前の本で載らなかった人妻たちがッッ
どきーん!


■10月19日

メガーヌままーん♪


少しずつ回復中ですが、なるべく右手を使わない生活は不便であります><;
しっかり治してまたエッチな絵を沢山かけるよう頑張るゾー
あと冬コミ受かっていますように(祈

☆拍手クリック感謝ッス!☆
☆お返事〜☆

スバルに妹つくってあげようよ協力するよ!!
さらにナカジマ家が増えちゃうっ!エンゲル係数うなぎ上り!

クイントさんといい、この前の桃子さんといいママンズの色気はやばい
出なくなるまで搾り取られるだろうとわかっているけど、
ここは突撃しないと男じゃない!ε≡≡ヽ( ´∀`)ノ

ママンズは強そうですからね!枯れるまでされちゃうに違いない!!

遅くなりましたがリリマジお疲れ様でしたm(=w=)m
石田先生の日常パートからのHスイッチの入りようが、たまらなかったです♪(>w<)ムッハー
そして、クイントさんのおっぱいルパンダイブしたいです〜!!(>ワ<)<ロボ萌え>

どもども、イベントお疲れ様でした!
石田先生はエロス!!エッチなお姉さんなんです僕の中では…ガクガク
そしてクイントママンはスーパーエロス!

【姐さん風邪ひくよ!!】
(++とノーヴェの初キス目撃後病院の屋上で)
11「いやーついにノーヴェにも彼氏できたっすね〜」
λλ「…だな。」
11「…λλは、どうすか?その…好きな人っているっすか?」
λλ「…いる。」
11「ッ!!…そうっすよね、いたりするっすよねwどんな人っすか?」
λλ「…底抜けに明るくて、バカみたいにキラキラしてる笑顔が可愛い奴。」
11「そ、そうっすか…どこにいるんすか?」
λλ「俺のすぐ隣。」
11「え?」←λλの隣
λλ「お前だ、ウェンディ」
11「あ…!(カァァ)そ、その、ほんとにあたしでいいんすか?本気になっちゃうすよ?」
λλ「むしろ望むところだ。…好きだ、ウェンディ。」
11「…あたしも、好きっすよ、λλ!」

こっちの二人も書いてみた〜
姐さんこの時期それは風邪ひくよ〜

自分ッスかー!?と真っ赤になって照れまくるウェンディに萌え!!
ああ見えて恥ずかしがり屋さんな気もしますし!
大丈夫!姐さんつよいので!色んな意味で!

クイントさん、ちょっと温かくして待っててください。今、スバルたちに妹と弟のどっちがいいか聞いてきますんで。
ギン姉にも聞いてあげてー(/ω\)キャッ

私も腱鞘炎になった時、患部に注射を打ったのですが
アレはホントに痛いし皮膚の内側で液体が広がる感覚が凄く気持ち悪かった覚えががが。
同じ刺されるのなら、なのはさんに玩具で後ろの穴を刺されるほうが良いです…うう。

腱の痛さより注射の痛さの方が痛烈でした(汗
そして仰る通りに薬が入ってくるのわかるんですよね!じわわわわ〜と痛いのががががががっ!!
打たれた直後は右手だらーんでした⊃ω;)

とりあえず、ルパンダイブッス♪
クイントままんだったらスゴイ迎撃技で迎えそうですよね!ガクガク

今回は珍しくクイントままんが受け…!?これはもう日頃のお返しも兼ねてたっぷり揉み揉みペロペロナデナデして差し上げねば!
誘い受けと見せかけての責め!!かも!
でもクイントままんになら抱かれてもいいっ!!ビクン!ビクン!

シグナムに首根っこ掴まれて持ち上げながら迫られたい。
シャマルにリンカーコアじゃなく心臓握られながら迫られたい。
リーゼアリアとリーゼロッテ、若しくはアルフにボコボコにされながら迫られたい。
ドゥーエにピアッシングネイルを首元に当てられながら迫られたい。
トーレに首絞め等の技をかけられながら迫られたい。
マテリアルズに一服盛られながら迫られたい。
ままんず全員に弱み握られて無理矢理迫られたい。

こんなドMな私はどうすればいいんでしょう…?

ああ…いいシチュですね!!でも命の危険があるドMプレイもいくつか…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも責められプレイいいですよね!!

リリなのって責められたいと思うキャラがたくさんいて困ります。基本的にままんズは皆Sっ気がある人達ばっか……ハァハァ

ようやっと石田先生本読めましたぜぃ。私も壊されて癒されたいッ!なんてね!
念願だった石田先生の次は、あの人のえちぃ本が読みたいでござる。そう、寮母のアイナさん!!……少数派でサーセン

女性陣が強い作品ですからね!色々妄想も膨らみますよねん!!
石田先生本読んで頂いて感謝です!普段は途中で逆転しちゃうんですけど今回は逆転無しでっ!!
アイナさんとは…なかなか通ですね!!でも冬はちょっと違うキャラで><;

クイントお母さんとギンガ姉ちゃんとスバルさんの親子&姉妹丼本に期待が(マテ
ナカジマ親子3人と!?搾りとられて死んじゃいそうぅ!!だけどそれもまた本望…

ナカジマ夫妻の子供ができなくて発言がそれが解るまでどれほどハッスルしてたかを暗喩していると邪推したのはきっと俺だけ。
ってかこんな奥さんいたら毎晩だよな!
しかもあんな美人さんたちを養子にしまくってゲンヤさんまじハーレム。
知ってるか、あいつらみんな血の繋がらない娘なんだぜ?

きっと毎晩一滴も出なくなるまでクイントさんに搾りとられまくっていたと思います!!
ゲンヤさん娘だらけになりましたもんね!!
でも娘には手を出さないですよ!そんな事したらクイントさんの霊に呪い殺されそうだし!!




■10月12日

クイントままーん


お医者にまた行ってきました。
そして右腕腱に筋肉注射!!炎症押さえる注射の方が痛い!痛かったー!あふんあふん。゜(゜ノД`゜)゜。
ホント痛かった…あとはなるべく安静にしていればという感じでした。
HP更新は無理しないくらいのペースで描いていきますん
今年は冬コミの原稿の準備も早め早めにやっていかなきゃー(汗

☆拍手いつも感謝です!☆
☆お返事ー☆

先生・・・俺は胸だけじゃなくて。

尻でもイケルZEEEEE!!!!!

お尻もいいものですよね!むぎゅっと掴みたい大きなお尻から、なでなでしたい小さいお尻まで!お尻も素敵!

ぼくはおっぱいがだ〜いすきなのさ。
アラジン君になって揉みまくりたいっすっ!!
そしてやっぱりおっぱいも大好き!!おっぱい!おっぱい!

シュテルンに笑顔でそんな格好で待たれたら押し倒すしかないじゃないか……!('`ァ'`ァ
ちょっと遅れたけど体育の日だったし、一汗かいてくる

ベッドで夜の大運動会開催ですね!!!

よし次は笑顔のままダブルピースやな(ゲス顔
そういえばアヘ顔Wピース絵描いた事なかった!
と言うかアヘ顔苦手です><;

リリマジ14お疲れ様でした、今回なんとお隣のスペースとなりました陣内邪武です。
お隣という事もあり、なのはの事やそれ以外の事(漫画やアニメ業界の裏事情)など沢山お話が出来てとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました!
新刊、石田先生がちょっとどころか“どS”でビックリ(笑)とても良かったです!
またどこかのイベントでご一緒の時は宜しくお願いしますね。
これからも応援しております。あと腕の方、無茶な事はなさらずお大事にです。

どもどもお疲れ様でした!&イベントではありがとうございました!
こちらこそお話できて楽しかったです≧ω≦
裏事情というか漫画家さんとかアニメーターさんとか大変ですものね。
お知り合いの人から聞く話も大変そうな事多いですし⊃ω;)メソリ
またイベントでお会いしましたら仲良くしてやってくださいー

シュテルンがカワイすぎて生きてるのがつれえっ!
どうやったらシュテルに「どうして兄さんはそんなにえっちなんですか……?」と頬を染めながら言ってもらえるんですかね!?

恋人になれれば!!しかし恋人になる手段が思いつかないっ!!。゜(゜ノД`゜)゜。
王様にお願いすればいいんだろうか…ガクガク

笑顔が微笑ましいッス♪

それと石田先生本届いたッス♪いやはや中々新鮮なドS差だったッス♪

普段無表情な子がニッコリすると何かほんわかしますよね!
いつもありがとうございます。今回はエッチなお姉さん描きたかったので終始責めでっ!!逆転無しで!(/ω\)キャッ

クールなシュテるんのにっこり笑顔!素敵!抱いて!
笑顔で踏まれたいっ!!

新刊購読しましたー。医者はドS……ということはシャマルも? ゴクリ……
それはそれとして、終始彼を責めきったS田先生に尊敬の眼差しを向けるトーレ姉を幻視した。

新刊購読ありがとうございます!!≧ω≦
結構、ドSかドMだと思うんですよっ!!僕大学が医療系だったんですけど
一番ドSな学科は看護科の人達でした…オソロシカッタ


■10月08日

にっこりシュテルん(全裸)


リリマジお疲れ様でした!!
スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました!感謝、感謝です。
お声をかけて下さったり、差入れ等本当にありがとうございました。
そして右手負傷でご心配おかけしましたー
冬までには完治させてスケブ頑張りますー!!

でもやっぱり即売会はいいものですよね!
オールジャンルの大祭り大会みたいなムード満載でいいですが
オンリーもまたよいですね!全体的にこう ジャンルなのは〜♪ って雰囲気がよいです。
即売会後半はぶらぶら見て回ってましたん≧ω≦

☆拍手クリック感謝です!☆
☆お返事ー☆
あ〜、ファンとしては躰を大切にしてほしいものッス。

ふう、ノリが遅れると中々いい感想が書けないッス・・・・・・。

ご心配おかけしております。
完治にはちょっと時間かかるようでして
とりあえずデジタルでなら筆圧軽めに設定すれば何とか描けますので
と言いますか痛くて描けないとか何か不安になってつい…ガクガク

ママンのおっぱーーーーい
幼なのはさんも一緒に並びませう

大人なのはさんでぷるんぷるん親子もいいですよ!

【奥さんなにやってんすか…】

9「ったく…出しすぎなんだよ///」
++「だってノーヴェ好きだし。」
9「(ボッ)ばっバカァ…。」
++「ん、どした?」
9「いや…その傷…。」←++の体にある傷跡を見つつ
++「もう治ってるし気にしないでいいって。」
9「でも…あたし庇った時のやつだろ?」
++「あん時は子供助けててすぐ気付けなかったろ?俺としてはノーヴェと子供が無傷でよかったよ。」
9「でも…。」
++「それに、これが切っ掛けで病院で見舞いに来たノーヴェに告れたしな!」
9「うぅ///その後のキ、キスしてるとこも皆に見られちまって大変だったんだぞ?特にウェンディが色々聞いてきてさ。」

この二人の馴れ初めはこんな感じです〜
奥さんほんとなにしてんすか…旦那さん来ちゃいますよ?
いつかナンバーズのみんなにも素敵な出会いが…ドキドキ
桃子さんちは二人ともいつまでもラブラブですからね!
なのはさんが家出てますし、そろそろ弟か妹が…ゴクリ

きょお、ひさしぶりにきりえにあったら、はらませたいとおもいました まる
ひらがなでほのぼのとした雰囲気だけど、すごいエッチ!!(/ω\)キャッ

尻がエロい。オパーイも素晴らしい。だが総体としてエロくない。あまりに堂々としているからだろうか。
俺は迷った、彼女にどのような言葉をかければいいのだろうか、と。数時間の懊悩の末に、俺は結論を生む。
桃子さん、俺の義母になってください。

義母プレイ!桃子さんとならもう色々とごふっ(鼻血

リリカルな奥様方は一体いつになったら歳をとるんだ……。
もしかするとサ○ヤ人のような感じなのかも!?
と思いつつ3提督みたいに老いてる人もいますし…不思議だぁ

桃子さんのドヤ尻ナイスです!
桃子さんのケツ圧に埋もれてみたいっ!!

キリっとした桃子さんもいいですね♪(さすがなのはの母w)
明日のリリマジ14は私は新刊を落としてしまいましたがOrz
みっちょんさんの石田先生本を購入しにお伺いいたしますね♪<ロボ萌え>

どもども、イベントお疲れ様でした〜
また落ち着きましたら即売会でお会いしましょー♪

きれいな体してるだろ。ウソみたいだろ。子持ちなんだぜ。それで。
しかももうStSの時点でおいくつなのー!?みたいな!!
それでも好きだ!桃子さんっ!!

何と無駄のない引き締まったお体…!ですがそんなはしたない恰好をしていてはいけませんよ桃子さん。
さあこれをどうぞ。(そっと翠屋のエプロンとニーソックスを差し出す
マニアックな!裸エプロンだけじゃなくニーソまで!!素敵!!(/ω\)キャッ

雄々しい背中に惚れるッスね・・・・。
母は強し!ですよね!

石田先生本探したんですがまだ虎にはなかったです…
基本的にいつごろ入荷するのかわかりますか?

本はもう納品していますので、秋葉店とかには入荷しているはずです。
あとは順次各店舗に配送されていくと思いますのでもう少しお待ち下さい
とらのあなさんだったらHPで各店舗の入荷情報出てたような気もしますです。

姉総集編良かったです
とらで買いました。いい加減会場に行ってみたいものです
ありがとうございまっす!!≧ω≦
即売会も楽しいですよー!わりとイベントには参加していますので
機会がありましたら即売会場でお会いしましょー!(/ω\)キャッ

マギ見ましたか?アラジン君が可愛かったですww
ううっ、自分東京から家の移動中でした⊃ω;)メソリ
来週こそっ!!

末っ子のなのはさんも母親になって落ち着いたし、そろそろもう一人いいんじゃないかい?
俺もたっぷり頑張らせてもらうぜ(*゚∀゚)=3

妹か弟が増えちゃうーーーっ!!でも妹がいいなー ハァハァ




■10月05日

桃子さんもぜんらー(/ω\)キャッ


そういえば三連休ですね!!
リリマジのある日曜は晴れっぽいですよね?
よかったーと思いつつ
持って行くモノを荷造りですよー!既刊も少し持って行きますです。
当日は「の29」でお待ちしておりますー≧ω≦

☆拍手クリックありがとうございまっす!☆
☆お返事☆
そんな格好で上目遣いなんて襲うしかないじゃないか!
今日は寝かせてやれねぇな(ジュルリ

しかし近寄ると逃げちゃうそんなキリエ!!

ここでまさかの全裸ーシリーズ……だと、侮れねえ!
全裸って素敵ですよね!ワクテカですし!!

俺的にはさ…
アミタ=ヤリ手 キリエ=実はやった事無い  
ってイメージがあるんだよね(ぇ

お姉ちゃんはやり手と言うより一直線でもうエロエロも一直線みたいな感じを想像です!(/ω\)キャッ
キリエは肝心な時に逃げようとしたりしちゃいそう!!

経験豊富そうに見えるのに、そこはかとなくウブっぽい気がするキリエさんマジ不思議……好きだけどさっ
余裕をみせつつ内心ドキドキで心臓バクバクなキリエとか萌え萌えきゅんっ!!

こんな直球なお誘いをされたら仕方ないので今日は頑張ります。「あらぁん♪今日は随分と積極的じゃなーい?」
と余裕ぶっているキリエが「お願いだからぁ…もうこれ以上は無理だってばぁ…」と涙目になるまでティクビを弄り倒します。

キリエってめっさ感じやすそうですよね!こねこねしたいっ!!ハァハァ

キリエに全裸待機でお誘いされたら断る訳にはいかないので、まずはその色艶の良い乳首を弄り倒してくれる。
キリエのおっぱいだけでどんぶり飯三杯はいけますよね!!揉み倒したいっ!

■10月03日

きりえー♪
とか塗りつつ右手の具合を探る…ちょっと痛い⊃ω;)メソリ


台風がまた!!
上陸はしなさそうで
とりあえず週末は大丈夫そうですが
強風などにお気を付けくださいー><;

☆拍手クリックに感謝ッス!☆
☆お返事ー☆

>いじめがいがあるというか何というか…ゴクリ
試合ではバインドで相手を縛って締め上げてるのに、ベッドの上では自分が縛られて責められるエルスですって!?
なんだかあの子は言葉責めに弱そうな印象なので、あちこち触りつつ耳元で色々囁きたいです。

うるうる涙目のエルスに萌え!!おでこにイタズラしたいっ!!ハァハァ



■10月02日

全裸石田せんせー(/ω\)キャッ


お医者に通院しつつ…やっぱ痛いであります><;
痛み止めの?ステロイド注射すればスグよくなるみたいな事聞きましたが
なんか怖いのでなるべく右手を使わない生活中です(汗
早く治れー(祈

そして今週はいよいよリリマジですね!
まぁうちは石田先生本なのでアレですが(^^;
夏以降久々のイベントなのでテンションマックスですよ!
オンリーはいいですよね!
そんなわけで準備しつつ落書きな日々です。

☆拍手いつもありがとうございまっす!☆
☆お返事〜☆

百合ならばオッパイとベロでオティソティソの代用という手がありますですよ。
個人的には綾香様と好恵さん(To Heart)でオッパイちゅぱちゅぱとか、オッパイでオッパイ挟んでゆっさゆっさとか、
お口に吸いついてベロじゅぽじゅぽとか…。

百合道もまた奥が深そう!!
綾香×好恵!!そしてセリオ乱入の流れっ!!ハァハァ

番長は「胸なんて大きくなっても動きづらいだけだろ?」とか言いそうなイメージ
そしてそういう娘に限ってたゆんたゆんになる! さらにエロ方面には弱い!
と俺は読むね!
さて読み通り育つように揉んでおくか

パンチ繰り出す度におっぱいがブルンブルン揺れて
感じちゃう番長に萌え萌えキュン!!

手は絵描きの命ですから、ちゃんと休んで治してください、お大事に。
ありがとうございます。
お医者さんが言うには安静にするのが一番みたいです。
動かせば動かすほど長引くようで…ガクガク
腱とか靱帯は治るの遅いみたいです。トホホ

>頭以外も撫で撫でする気に違いないっ!!ドキドキ

ち、違うのよ!みっちょんさん。
たまにイラッと来る子ほど嫌がる顔が見ただけで、こう……何かグッと来るものがあるだけだから!
トーレ姐さんの愛らしさとは違う萌えを感じた訳じゃないから!
かんちg(通信が遮断されました)
トーレ姉に折檻され中!?…ゴクリ

なんて読みにくいタイトルだ!でもエロいから良し!
こうイメージで感じる方向でひとつ!!

徐々に治すのもいいですが、治す時はガッツリ治してからのがいいのでは?
大丈夫、俺にはシグナム本以来のストックが大量に!数ヶ月更新がないくらいではビクともしないぜ!?何はなくともお大事にー

なんと、サンクリの時に出した本じゃないですか!感謝、感謝であります。
ホント腕はやっちまったーて感じです(汗
無理せず1日も早く全快できるよう安静にしておりますー

番長「なんか、最近邪魔になってきたな……。腕が振りにくいったらねえや……。さらしで締めるにも限界があるし、どうすっかな?
誰かに相談すんのも照れくさいしなあ……」
こうですね、わかります
もう揉むしかない展開にっ!!!ば、ばんちょーーーーっ!!!!(燃やされる

いつも鍛えまくってる番長っぱいはきっと雷帝さん並みに重量級になると思うのです。
ですが現在のサイズ据え置きになったとしてもそれはそれで愛おしい!

鍛えられた張りのあるいいおっぱいに育つはず!!
腹筋すりすりしながらおっぱいに埋もれたりできる逸材に育って欲しいっ!!
あと一緒に雷帝さんの太ももスリスリ

とりあえず、不意をついて後ろからモミモミ・・・・・・そしてサラシはモミモミしながらほどける様を堪能するッス!

個人的にはデコメガネ(名前は忘れた)さんがその驚異的な胸囲に無茶苦茶焦るところが見たいッスね。

アホデコメガネことエルスさんですね!委員長キャラですよねー彼女
いじめがいがあるというか何というか…ゴクリ

番長のサラシの下を白日の下に晒したい。そして恥ずかしがる番長とイチャイチャちゅっちゅしたい。
そ、そんなの晒せるわけないだろっ!!でも…お前にだけなら…
みたいな展開がすごく希望!!

そろそろおてぃんてぃんが欲しくなってきたの

クロ凸
エリ凹凸
ユー凹

こんな感じでクロユーにサンドウィッチされちゃうエリオきゅんなのでしたー……とか

そういえばそろそろショタ絵が必要な頃かもしれないですね!!
ショタ注意みたいな感じでUPしますので少しお待ちをー

戻る