■9月16日

小鴉の乳揉みシーンかと思うたか?残念今回は我でした!


はやてのリインおっぱい揉みはカラーで描きたいココロモチなので
入稿後と言う事で!!
今は新刊原稿が忙しくなってきましたので(汗

☆拍手感謝ですー!お返事(/ω\)キャッ☆
【エロ水着!エロ水着!】
(雨音でアインスが起きると…)
アインス「ん…雨、か」
♪♪「だなー結構強めに降ってるわ」
アインス「そうか…あっ!///」(カァァ)
♪♪「どうした?」
アインス「そ、その…恥ずかしい///」←昨夜はお楽しみでしたね!!
♪♪「…」
アインス「♪♪?どうし、ひゃん!///」←クチュクチュ
♪♪「朝から悪いけど我慢できねぇわ」
アインス「んっ!ああ!ま、まてぇ…///」
♪♪「そういいつつもうトロ顔だよ?昨日も乱れまくってたし、そんなアインスも好きだけどな!」
アインス「あっああ!♪♪、♪♪!!」

いいもの見れたー!!

ピチピチちゃぷちゃぷくちゅぬりゅりゅりゅどぷどぷ・・・
アインスとなら朝昼晩頑張れますもんね!!ハァハァ

憂い顔をノンストップで10時間録画ッス!!
10時間も水着姿を録画!!
色んな所をアップでっ!!!


┌(┌^o^)┐ ホモォ…


┌(┌^o^)┐……






┌(┌^o^ )┐ ジー…

ま、まさかユーノくんかエリオのブラジル水着とかをご希望!?

ひゃっほい!
素晴らしい嫁をありがとう!!

しかしおっぱいがピンチにっ!!

基本的にリリカル世界の娘さん達には「責められたい。苛められたい」と思う事の多い俺ですが、
アインス姉さんだけは別です。ごくノーマルなプレイでイチャイチャらぶらぶしたい。純粋に可愛がってあげたい。
アインスはかなりの強キャラですけど、何か守ってあげたくなりますよね!
ぎゅーってしてあげたいっ!!

おっぱいプ‥「リイン」!!
おっぱいも最強なリイン!!ツヴァイも育つだろうか・・・

アインスさん、俺だ! 結婚しよう!
もうそのままでいいから教会に直行するぞ!答えは聞いてない!

その前に立ちはだかる主っ!!
こうなったら主も一緒に!!

「わ、我が主、こ、これでよろしいのでしょうか?」
とかはやてに用意された水着を少しおかしいと思いながらもしっかり着こなすリインフォースさん。
当然はやては結界張って家族しかいないプライベートビーチを作っていた。
「このおっぱいたちは全部うちのもんや!」
そしてルパンダイブするはやて。
までを絵を見て妄想した。

俺はいったいはやてをなんだと思ってるんだ(苦笑)

そしてそれが現実にっ!!揉む!揉みますよっ!!
それでこそ主はやて!!(/ω\)キャッ

コーディネイターはやてちゃんの業前が栄える
モミモミモミモミするよ!

もう少し下も見たいです!
アインスさんの大事な部分に食い込んでるのを想像しただけで……
ちょっと押し倒しに行ってきますわ(*゚∀゚)=3

大丈夫です!きっと主はやてが!!

あるG!なんと言うエロい水着をアインスさんに着けてるんですか!もっとやれ!(闇の刃で斬られる
むしろこれから主の手であんな事やこんな事をっ!!

>終わったあとボコボコにされて死ぬほど説教されるんだろうなぁ・・・ゴクリ
しこたま叱られてぐんにょリしてると「悪かった。私も少しキツく言いすぎた。…ほら顔を上げろ。私はお前の笑ってる姿が好きなんだ」と頭を撫でられ、顔を上げるとそこには手錠と羽箒と筆と電動歯ブラシを準備してドS顔なシグ姉さんの姿が!

ひぃいいぃ!!で、でもご褒美デスッ!ビクン!ビクン!

リィンっぱい、たまらんですぞ*´ω`*
おっぱい!おっぱい!
シリーズ中でも最強に大きいですよね!

>スッ
ピシャッ(AA略

閉めださんといて!

ドクトルおっぱいがおるで!
きたんよー(/ω\)キャッ

時間を置きましたが主登場ッスね。
まぁ、この人はほおっておくわけないッスね。地の底からでも来るような気がするッス。
無論チチを堪能するためッ!!

この乳を待っていた!くらいの勢いで!!
揉みます揉みます!

ああ、我らが主がリインのおっぱいを嗅ぎつけてやってきた!?…そっとしておこう。
揉まれるのを見守る体勢にー!?

ッス・・・乳たぬきが現れたwアインスさんマジでぷるるん!!(もう意味フw)<ロボ萌え>
ぷるんぷるんさせちゃうー≧ω≦

!? う、後ろ後ろー!!!
逃げてー!!!
自分ところに来ればもれなく乳モミサービス付けますよー!!!
どちらに行っても揉まれるとは!?( ̄□ ̄;)

はやてさんが狙いを定めた……
目が覚めたら「白衣コキ」という謎の単語が浮かんできたので、石田先生本は着衣エロがいいなー……なんてね!

ターゲットロックオン状態!!
脱いじゃったりもしますけど、白衣着てエッチな事しますよ!

ああ、これはスリングショット水着を引っ張られて
おっぱいがバルンッ!ってなるフラグ・・・
堪らんな!!

こぼれおちるおぱーい!つかみかかる主はやて!
とてもいいと思います!!

アルフといえば、映画で引越しのときリンディさんと目が会って赤面したアルフを見て、すでに性的に食われてると確信したんじゃよ
調教済み!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、でも、リンディさんになら調教されても・・・ゴクリ

はやてちゃんとアインスのぐっちょぐっちょガチレズの予感!!!
そういえば百合本とか描いた事ないなぁ・・・ふむ

リインフォースー!うしr……いや、いいか。
みんな危機を教えてあげないで見守る感じにっ!!



■9月10日

スッ


2ndの設定資料見てたら「チクビ絶対ダメ!!」みたな感じでしたね!
あとなんかアルフがほっそりしてた・・・もっとガチムチでもいいのよ(/ω\)キャッ

それからDies iraeはツイッターで昨晩はお楽しみでしたね!
公式でああいう掛け合いはいいですよねー、すごいファンサービスだったと思います。
ホント楽しいひとときでありました。

☆拍手あざーす!感謝!感謝であります☆
☆お返事☆

(暑いから……部屋着ならいいだろこれで……)とか考えてるに違いない
むしろパンいちで部屋でゴロゴロしてる勢いで!!

このポーズを見ているとシグ姉さんの内股とか脇腹とかおへそとかくすぐってヒィヒィ言わせたい!とか思います。
シグ姉さんの笑い声も嬌声もきっと可愛いと思うのです。
やめろォ!!と本気で怒ってるけど笑いながらで可愛いなぁと思ったりするけど
終わったあとボコボコにされて死ぬほど説教されるんだろうなぁ・・・ゴクリ

なんで…なんで俺がこんな目に…。
??「おはよう、〇〇君。今日は少しお寝坊さんね」
〇〇「先…生。もう、帰して。ここから帰して下さい!!」
石田「何言ってるの、ア・ナ・タ?私達夫婦なんだから、家はここでしょ?」
〇〇「け、結婚って…先生何を…」
石田「ええ、この間役所にしっかりと婚姻届出してきたから。安心して?こレからアナタに何がアっても、ワたしが守ってあ・ゲ・る…」
?
そう言う先生の目に光はなく、そして代わりに壊れた笑みを浮かべながら近づいてくるのを見て、先生を突き飛ばし出口へ向かった。
?
〇〇「う、うわあああああああああああああああああああ!!!!」(ドンッ!!)
石田「キャッ!!」
〇〇「だ、誰か!誰か!!ここ開けて!!誰か助けて下さい!!誰か!!だrムグッ、グッ!?」
石田「酷イわぁ…アナタ。いきナり突キ飛ばすナんて…。お仕置キ、しなキゃ、ネ…?」
〇〇「ム、ムグー!!ムグーーーーー…!!!!」
?
口を塞がれ、首筋に何かの薬品が入った注射器を突き刺さされ、〇〇は激しく抵抗しながらも次第に手足から力が抜けていった。
それと同時に瞼も下がってきたが、その薄れ行く意識の中で見た医師は、壊れた笑みを浮かべていた…。
?
?
なンでワタしの愛にきヅいてくれないのかしら?
…あア、ソウか。こノ人はビょうキなンダ。だカラわタしにあんナコとしタのネ?
だっタら治しテあゲナいと。
治シてあげタら、キッとワタシだケを見ル。ワタシだケをあイしテクれる…。
そウに、ちガイない。
?
石田「はヤく…治シテあげナいト。ウフ、ウフフフ、ウフフフフフフフフフフフフフ……」
?
そこにはもはや誰から好かれる医者の姿はなく、唯自分一人の為だけの患者を見つけた、女の姿しかそこにはいなかった…。
?
モう、逃ガサないワ…。ワタしノ、大事ナ大事ナ患者さン…?


お久しぶりで御座います!ヤンデレ作者です!!
なんとか新作出来上がりました!
前の投稿から、もう5ヶ月…。(早えぇな、おい)
これからも、バンバン新作「ヤンデレ物語」作っていきます!!
どうか宜しくお願いします!!

ひぃいいぃ石田先生怖いっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも医療技術をもっているのがその怖さを倍かさせてます!!
でも石田先生にだったらいいかなぁ・・・ビクン!ビクン!

シグナムさんのけしからんぼでぃでこんな水着着たらこぼれちまいそうだ
こぼれそうになったら俺が手ブラするしかないな(っ´ヮ`)っ
わがままぼでぃを僕らの手で守るんだっ!!モミモミモミモミ

後ろで手を縛られているように見えたのはきっと俺だけ。
「まったく。こんなことをしなくても私は逃げはしないぞ」
とかいってるように見えたのも俺だけ。

なんて萌えるシチュエーション!!
そのうち自らバインド状態でベッドに横たわってくれていたりするシグナム姐さんを想像しちゃうぅ・・・ウッ

なんとなくラフな感じがいいッスね、副隊長!
微妙に戸惑ってる感があるッスからその表情をもう少し堪能してからベッドへGOッス!!

あ、あんまりジロジロ見るな・・・みたいな感じで
だったらもっと間近でみちゃうううぅ!と押し倒す雰囲気でひとつ!

友人からPSP版Dies irae借りたばっかりだったからタイムリーすぎて焦ったwww後、やっぱり送信完了が準備完了に(ry
Dies iraeはよいものです!発売当初は怒りの日でしたががが、自分はじっと待ってました!
もうこの本気で中二病炸裂みたいな勢いの作風がいいですよー僕は大好きです。
ジークハイル・ヴィクトーリア!!

Sな石田先生となッ!!楽しみですなぁ〜。
ただ今頑張って描いております!もう足でぐりぐりですよー!


シグ姉さんのポニテを掴んで無理矢理口で(ryとか後ろからくすぐり倒して失禁(ryとか色々妄想しましたが、
最後は「シグ姉さんのおっぱいで挟まれたい」という結論に達しました。

姐さんのおぱーいの圧力には誰も勝てそうにはありませんからね!!
挟まれて上目遣いに見られただけで私もうぅううぅっ!!



■9月5日

しぐしぐ!


9月になって日が落ちるのは少し早くなりましたけど
まだまだ暑いですよね><;
あとDies irae Amantes amentesPC版届いたー
PSP版も持ってますけど、やっぱりPC版も欲しかったんで!!
これでまたヴィッテンブルグ少佐に罵倒される日々が!!(/ω\)キャッ

☆いつもありがとうございます!!拍手お返事〜☆

まーたマイナーなとこを突いて来るぅだから好き!
石田先生いいと思うんですよ!白衣だしストッキングだし!
あときっとドS!!(/ω\)キャッ

石田先生だって!?あのはやての主治医でデフォで黒スト装備の石田先生だって!?
常々描いて欲しいと思ってたんですよォ!嗚呼、この歓びを一体どんな言葉にすればいいんだ!
今なら私、某格ゲーのボーナスステージみたいに素手で車を破壊できそうです!
もうダメだ……ちょっと走ってくるッ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ幸恵さーん!!

黒スト装備はいいですよね!!今度の本ではもちろんそのおみ足で・・・ハァハァ
そんな感じでただいま描いております〜
喜んでいただけるようガンバリマッス!!

サブに定評のあるみっちょん、次は石田先生っすか歪みねえ
なのははサブキャラが光ってると思うんですよ!!
魅力があるキャラが沢山いるから面白いんでしょうね!


店頭に行ったら新刊2冊あったんで買わせていただきました!通販で売り切れた時はどうしようかと思った……。
それはそうと、拍手絵のフェイトさんのせいで送信完了が準備完了に見えて焦った。

ありがとうございます。新刊とても順調のようでして今は店頭在庫少し残すのみのようです。感謝、感謝であります。
フェイトさんの準備がっ!!ハァハァ

【スク水〜】
某世界某所
?「いや〜スク水のマスター可愛かったな〜w」
?「えー?レヴィのほうが可愛いよ?」
?「何をほざく貴様ら、我が主が一番だろ。」
?「何言ってんすか、エルシニアの旦那〜あたしのマスターのしゅてるんが1番っすよ〜」
エルシニア「ほざけ、主であるディアーチェが至高だ!!」
?「レヴィが1番だよ〜ルシフェリオンはシュテルんに甘すぎだよ〜」
ルシフェ「そういうバルニフィカスのほうこそレヴィに甘いよ!」
バルニ「だって大切な人だしさ〜!」
?「…まあそれぞれの主が1番でいいじゃないか、正直羨ましいよ。」
エルシニア「むぅ…すまんな、鉄人。」
鉄人「いや、気にしないでくれ。」
バルニ「そういえば、てっちゃんは…」
鉄人「まぁあの時(皇帝の紋章参照)は仕方なかったし私としてもあの子に応えたかったからな、後悔は…いや少しだけあったな。」
ルシフェ「どんな?」
鉄人「あの子と、仲間たちと未来(あす)を歩んでみたかったな、とな。」

久しぶりに書いてみました〜
個人的にデバイス組はこんな感じで主と若干似た性格かなとw

デバイス同士の会話とか聞けたら面白そうですよね!
デバイスは持ち主に似るか正反対が相性よさそうですよね。
そしてみんなスク水にしてしまいたいっ!!!

・・・・・・まさかの石田先生ッスか。
ある意味シャマルさんとは違って本業ッスからねぇ・・・・・う〜〜〜ん、
重要キャラじゃないから反応が中々・・・・・・まぁ、その分面白そうってのはあるッスね。

映画見て石田先生なんかエッチっぽい!!っててぃんとキタので(^^;

しゃおらあぁぁあああッ!!石田先生キタアアアッ!!
いつかのはやてさんの誕生日祭りに石田先生について触れるというステマ(笑)が功を奏したか!?
とも あれ、需要があるんだかないんだかよくわからないところに躊躇なくブッこんでいける、みっちょんさんアンタ俺の神様やッ!!

需要とかもう知らない見えない聞こえないっ!!
描きたいっ!と思ったので石田先生本を描きますYO!!ヒャッハー

石田先生、だと?
ついにやりやがった!

しかもちょっと?Sな内容ですよっ!(/ω\)キャッ

人の体の事を知りつくした美人女医さんに一方的に虐められるシチュ…ですって!?
正直、石田先生は予想外でしたがどんな感じになるのか楽しみにしています。
ずっと石田先生のターン!!!そんな本になる予定でっす!

ポケットのペンで突起をツンツンしてあげたい!
ボタンがあるとつい押したくなってしまいますよねん

白衣の上から見えるポッチがあああ
押したりつまんだりしたいっ!(/ω\)キャッ

ε≡┌(┌ ^o^)┐ ホモォ…              六課隊舎
ああっ!!エリオ君がっ!!



■9月1日


気が付けばもう9月!
来月にはリリマジですよぅ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
次の新刊は映画もありましたし、やっぱり2ndのキャラがいいですよね!
と言うわけで石田先生のちょいSなエッチな本にしました!!
頑張って描きますぞー!

☆拍手ありがたくっ!><☆
☆お返事☆
スク水の水抜き穴から手ぇ突っ込んで下腹くちゅくちゅしてくれるわ!
シマッタ!旧スク水の弱点をつかれるとは!!

赤面しつつ上目遣いなスク水シュテるん…だと…ッ!
夏の終わりにこの夏最大級にドツボな絵をありがとうございます。
これで心おきなく秋を迎える事が出来ます。さて、ではシュテるーん!(ルパンダイヴ

そしてシュテルんになら、何見てるんですか?この変態!とか罵って欲しいですよね!!ハァハァ

スク水シュテルンと一緒にいたらプールの中でも熱くなっちまうよ(*´Д`)=3
見えない水の下ではとっても凄い事が繰り広げられちゃう予感っ!!…ゴクリ

アングルが最高ッス♪
そしてスク水は正義!
ありがとうございまっす(/ω\)キャッ
ですよね!スク水は正義!!滅びから甦れー(祈

しゅてるーーん!
開脚してくれ――――!!

そしてさらに、くぱぁを要望ですってーっ!?ドキドキ

ひゃっほーう!シュテるんシュテるん!スク水スク水スク水!ティクビティクビ!
腹筋腹筋腹筋!照れ顔照れ顔照れがガガガガガ(興奮のあまり熱暴走
お、落ち着いて!プールに潜ってシュテルの足の裏をペロペロしながら頭を冷やすしか!!ハァハァ

シュテル「…ジロジロ見ないでください…恥ずかしいです///」

えろいえろい

照れまくってる所を可愛い可愛いいいながら写真とかとりまくりたいっ!!
最後には砲撃されそうですががが

今度、遠出するときに新刊買うんだ……まだ残ってるといいな
なんで一時間も走らないと店がねぇんだよぅ……

新刊あとは店頭在庫のみっぽいです><;
もしくは10月のリリマジの時に少し持って行きますのでタイミングが合えば…


■9月28日

番長は将来とても育つと思うんですよ!
バインバインになってはち切れんばかりの番長も見てみたいなー


右腕の腱を痛めますた。
原稿も終盤辛かったですが何とかできてよかったです。
なるべく安静にと言う事ですが右手なんでちょっと完治までは長引きそうです(汗
絵を描くぶんには何とか大丈夫そうなんで頑張って描きますので!ご安心を!!
ペン入れ何枚もしてると辛いですががが(^^;

あと告知ですが、リリマジ14新刊の委託メロンさんとらさんにお願いしました。
ご興味ありましたらよろしくお願いいたしますー

☆いつも拍手ありがとうございます!☆
☆拍手お返事☆

読みが甘いッスね、統べる子ちゃん♪別段残念でもないッスよ♪
・・・・・・・・・・・・・・・対象が貴方になるだけの話ッス♪

王様が新たなターゲットにーっ!?( ̄□ ̄;)

ああ、本当に残念だナー。乳揉みシーン楽しみにしてたのにナー。…と言う訳で王様、このやり場のない気持ちを受け止めてくれますよね?
今日は俺がそのちっぱいを虐め抜いてらめぇ!状態にしてあげます!(もちろんスク水は脱がさず

スク水の上からコリコリになるまでスリスリスリスリスリしてしまうなんてっ!!
王様感じ過ぎて失禁の危機!!ハァハァ

おのれ!王様!だが、その策は失敗だ!なぜなら、全力で貴女をprprするからだ!
……え?あの、レヴィさん、シュテルさん、何故構え……ギャー!(こんがり上手に焼けました

でもシュテルんもスク水だったらきっと不死鳥のように甦るに違いない!!

ぁー、これはアレですね・・・代わりに王様がはやてに揉み倒されるっていうパターンの・・・
王とはやての乳揉み対決!?…ゴクリ

王だと……?!
仕方ない はやて&アインスさんが来るまで王様をたっぷりいただかせてもらおう
王をいじりながらアインスが揉まれているのを鑑賞するですってー!?最前列予約しなくっちゃ!

……(上目遣い気味でからかうような表情の王様に心を射抜かれたので無言でナデナデしつつ優しくベッドへ押し倒す。
突然撫でられて、えっ?えっ? となって恥ずかしがっている隙を突いての攻撃ですね!!

残念? おいおい、スク水の王さまは充分ご馳走だぜ
これはおいしくいただかないとな!

どちらにしても餌食にーっ!?( ̄□ ̄;)


なんてこった、次はスーパー揉み揉みタイムだと思ってたのに…





主にユーノくんの乳を

それはそれで描きたいココロモチに…誰に揉ませるかで悩みますがががが

たまにはエロなしだっていいじゃない、人間だもの。
という訳で王よ。頭なでなでしてあげるからこっち来てください(ワキワキw)

頭以外も撫で撫でする気に違いないっ!!ドキドキ

ぬるい……ぬるすぎる……!己が残念だという、その発想からして……ぬるい……っ!
まったくもって……ぬるぬる!そう……ぬるぬるっ!……ぬるぬる?(チラッ
王様がローションプレイされちゃううううぅうう ビクン!ビクン!

こいつはめちゃめちゃゆるせんのでおしっこもらすまでなんかすごいことしてくれる
王様は執拗に失禁させられるキャラですよね!ジョー

王様のむちっとした太股ペロペロ!腕もペロペロ!首筋もペロペロ!…あれ、どうしたんですか王様。息が荒いですよ?
王様のおまたが濡れてきた!?

水着もいいけどハッピもね!もちろんその下はサラシとしめこみで!ワッショイな感じ!!
さらしでワッショイ!ワッショイ!番長ワッショイ!

王様prpr紫天組はスク水がよく似合います、と言うか映えます。ちっぱい的な意味で。
たしかにみんなちっぱいですからね!みんなでスク水とか着てたら微笑ましい気持ちにっ!…ハァハァ

司令の乳モミシーンが無いのなら…
王の乳を揉むダケダァ!!!!!

王様の小さなお胸があああぁああ!!ジンジンするほど揉みし抱かれちゃうぅ!

>残念今回は我でした!
映姫「・・・・・・彼女を無限地獄へ」
小町「アイアイサー」

それは映姫様もちっぱいから?ちっぱいからですか?

よし、じゃあそのままベッドルームへGOだ!!( ´∀`)bグッ!
クッ、残念じゃなくってるっ!!

ちょい、どころかドがつきそうな感じッスね♪
ソフトSくらいな感じのプレイですので!

入稿お疲れ様です
石田先生に搾り取られるのか 楽しみすぎる……(*´Д`)=3

エッチなお仕置きいっぱいされちゃう内容にー!(/ω\)キャッ

みっちょんさんお疲れ様です。今はどうぞゆっくりお休み下さい。
(…背後に獲物を狩るときの目をしたギン姉とリンディさんが迫っているのは黙っておこう…

ありがとうございます。少し休んで復活しましたー右手は痛いですががが
ってその二人にかかったら元気な時でも死んじゃう!らめぇええぇー

石田先生……!!入院……したいです……
みっちょん先生は百合本描かないのー?リーゼ姉妹のもふもふ本とか私、凄く興味あります!

主治医が石田先生になってもらわないと!専門なんなんでしょうね?
百合本ですか?どうでしょう…カップリングとしては鉄板は「なのフェイ」「シグフェイ」「スバティア」とかでしょうか?
おてぃんてぃん無いとエッチシーンを描くモチベ−ションが…ガクガク

■9月26日

リリマジ新刊は石田先生本


新刊入稿しましたー
多分これで大丈夫だと思います。
〆切1日間違えてしまったけど…ガクガク

と、とりあえず今日はもうらめぇ〜 Zzz

拍手お返事等は復活後に…

戻る