■8月30日

シュテルにはスク水がよく似合いますよね!!


そういえば10月から始まるアニメとかチェックせねば!!
リトバスとかちょっと期待です。
あとやっぱり本命はJOJOですかね!

☆拍手ありがとうございまっす!☆
☆お返事☆

とりあえず、冷静になる前にアイスを自前の棒アイスに変えてみるッス・・・・・・!!
その棒アイスはアイスなのに熱くないですか!?( ̄□ ̄;)

ヴィータがおねだりしてくるまでアイスはお預け…と言いたいところですがこの暑さではそんなプレイもままならず。
仕方ないのでアイスキャンディを口に押し込んだ状態でちっぱいをむにむにと弄るプレイに予定変更します。

そして思わず吹き出したアイスが顔にっ!!
でもそれは僕らにとってはご褒美かもしれない…ガクガク

ナンバーズ全員の、画像が見たいとです。(エロ)

素晴らしい物を書いているので、興ふn・・・感動しました!

ありがとうございます!!
エッチなのも描きますよ!(/ω\)キャッ

早くアイスにモザイクをかける作業に入るんだ!
モザイクをかけるだけで何であんなにエッチに見えるのか…
モザイク=エッチくらいの刷り込みががが

私的にエロいアイスといえば、たまごアイスとバクダンアイス
最後の方になるとビュルゥッ!てな感じで一気に出てきますし、食べ終わった後に残るゴムが使用済みのゴムみたいだし
バクダンアイスは色といい形といい、大人の玩具っぽいですよぅ
確かにあのアイスはエロスですね!
溶けかけの中身がどろどろ出てくる所もエロス!!ハァハァ


あと先日通販してようやっとなんばーズン!!読めました
The MOVIE 3rd StrikerSではドゥーエ姉の生存を強く希望したいぞ!

ありがとうございます。読んでいただき感謝であります(/ω\)キャッ
映画第三弾やって欲しいですよね!!そしてナンバーズの活躍てんこ盛りで!!

さぁ〜てヴィータちゃん♪大好きなアイスをペロペロしてみようかぁ〜?w<ロボ萌え>
ヴィータがアイスをペロペロしているのを見ているだけでもうぅ!ビクン!ビクン!

何、暑い!?
ならばこれをご覧あれ!一瞬で(色々と)ヒュンッとなりますよ!!
http://www.youtube.com/watch?v=y1Nd1qtk1Go&feature=player_embedded

ひぃいいぃっ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
見てるこっちが怖いです!!命綱無しでなんて…ひぃー

通販した『数の子 総集編』がきました!
初めて同人誌を買いました。
色んな意味で色々良かったです!
最後に。
ディエチ、かわいいよディエチ!!

なんと初の同人誌!恐悦至極であります!
喜んでいただけたようでありがとうございます。≧ω≦
ディエチいいですよね!やさしー子ですし!



■8月26日

アイスで餌付け


しかし暑くてたまりませんね><;
家の中で買ってるペットも熱中症になるほどらしいので
わんにゃん買っている人はご注意を!
そういえば作家さん飼ってるペットは猫率高いなぁ

☆拍手ありがとうございますー☆
☆拍手お返事☆
実は全裸のほうが気化の恩恵に与れないので暑い
そんなことは絶対に教えないでござる!!
このままアイスとか買いに出掛けそうだよね、ヴィータちゃん

な、なんと!そうだったのかー!
でもそれは女性キャラには秘密ですね!!
冷凍庫にアイスが無かった時に絶望に打ちひしがれるヴィータを愛でたい…ハァハァ

あまりの暑さに耐えきれず、冷蔵庫の中へ入っていくヴィータであった・・・
冷蔵庫を開けると全裸ヴィータが!
うちのに入ってないかなー

同感ッスねぇ〜。
とりあえず、一緒に水風呂へGOッ!!

水風呂に氷を浮かべてっ!!いいですなぁ、家のお風呂でキャッキャウフフ!!

ヴィータ、アイスを用意しておいたからこっちにおいで
食べたあとはもちろん……(´¬`)ジュルリ

ヴィータとなら汗だくでもOK!!!

ヴィータ!いくら何でも部下の前でそんな恰好してちゃ駄目だよ!(背後から忍び寄って乳首を摘まんでコリコリしつつ
さらに体温があがってしまってグッタリしてしまうヴィータを想像してしまいますっ!ビクン!ビクン!

通販した分厚い薄い本届きました。
12人分非常に楽しめました(色んな意味で)
一番の感想は、ウー姉末永くお幸せに!!!

手に取っていただき、ありがとうございますっ!(/ω\)キャッ
楽しんでいただけたようで嬉しい限りです!
ウーノ姉はドクターと一緒に居るときが一番輝いてますからね!
せめて一緒の施設に入れて上げて欲しい!


■8月23日

暑い…


11月はお仕事で関西に行く予定が入ったー
また自分の車で行くわけですが
新東名とか通ってみようかなと思ったりな感じです。
あとは先日更新したナビが対応していればいいんだけど…ガクガク
仕事じゃなくてそのうちまたイベントで関西行きたいなー

☆いつもありがたくっ!!(/ω\)キャッ☆
☆拍手お返事☆
ば、馬鹿な!これだけの乳や水着を前にしてもはやてさんが動かないだと!(驚愕
はやてさんは待っているんです!大物が来るのをっ!!

セインさんの白くてすべすべしてそうな太ももペロペロ!すりすり!ナデナデ!
その後「そんなにあたしの脚が好きなのか…?じゃあ、こうしてやるよ!」と太ももでムスコを挟まれて…!ウッ

責めたり、責められたりっ!セインは乗り良さそうですし
イチャイチャするのは楽しそうだなぁ〜ハァハァ

暑い残暑をぶっ飛ばす“水着祭り”最高です!!涼です!!おっぱいです!!(>w<)<ロボ萌え>
いつまで暑いんだ−!と思いつつ肌色成分多めで乗り切ります!(/ω\)キャッ

とりあえず、ルパンダイブッス!!!!
セインとダイブ合戦だー!!

セインの初めては実はもう俺がいただいちゃったんですよね
いや〜部屋に連れ込んでたくさん膣出ししたときのアヘ顔は永久保存ものだったな〜

せやけどそれは…


■8月20日

せいーん!
ジタバタ駄々っ子しちゃうセイン好きです。


リリマジ申し込み完了!!
一次〆切に間に合ったー!これで多分大丈夫!
リリマジも頑張りますゾ!!
しかしこの残暑なんとかならないですかね
西日直撃な自分の部屋は暑すぎます…ガクガク

あと最近YJで連載してる「テラフォーマーズ」面白くないですか?
ムシムシ対決は自分の男の子心をくすぐるのか
とてもワクワクしてしまいます。
そのうち「リオック」ベースで爆食攻撃とか出ないかなと思いつつ読んでます。

☆拍手お返事☆
ウェンディは、頼めば(or物で釣るかw)普通にこういうのきてくれそうないい子ですよね(*´Д`)'`ァ'`ァ
さて、ちょっと押し倒してきますね

着てくれるなら土下座でもなんでもっ!!ハァハァ

それもう水着じゃなくて紐だよねッ!
総集編メロンさんは既に品切れしてるみたいですな

隠れていれば一応!!でも泳いだりはできませんな…ポロリしまくるので
一度復活していましたがまた品切れにー
ありがたやー感謝感謝であります。

最近、ウェンディも意外と姉属性なんじゃないかと思い始めてきました。
何をしても「仕方ないッスねー」と甘えさせてくれそうな感じとか包容力たっぷりなおっぱいとか。
でもちょっとアホの子な妹ポジもイケる!そんなウェンディ素敵!

アホっぽく振る舞ってますけど結構フォローしてくれるいい子ですよね!
尖ってた頃のノーヴェを心配してたりしてましたし、天然のセインとは違うっ!?
あとおっぱいも大きいし!!

とりあえずホテル直行ッス!
もう担いででも連れていきたいココロモチですね!!(/ω\)キャッ

くやしいことにメロンブックス蒲田店、横浜店にもとらのあな横浜店にもありません(;_;)
ううっ、すいません〜
虎さんの方は土日には各店舗に入荷したようですのでもしよろしければ!><;

なんと素晴らしき乳のウェンディ!思いきり突きつつおっぱいも弄り倒したい!もしくはローターで胸をねちっこく責めたい!
思う存分揉んだりペロペロしたいっ!!ローターは水着に挟んでグリグリとっ!!ハァハァ

白色のマイクロビキが大好きです! と言う訳でジャンプしてみてw
ちっちゃいビキニや紐みたいな水着は最高だー!!考えた人は天才!
ウェンディほど大きいとジャンプするともうっ!!ポロン!ポロン!バイン!バイン!でもうっ! ウッ

■8月16日

うぇんでぃー!
おっぱい!おっぱい!
そんわけでそろそろ妹達もイイヨネ!


とらのあなさんで夏コミ新刊が販売され始めましたー
どぞどぞよしなに〜≧ω≦

そして冬コミ申し込み完了したんで
そのままの勢いでリリマジの申し込みもせねばっ!!
サークルカット悩むなぁん


☆拍手お返事☆
総集編ゲットー!!ノーヴェ編でもう2発ほど・・・ウッフウ
ありがとうございまっす!!
今のノーヴェもいいですけどナンバーズ時代のツンツンノーヴェもいいですよね!

13日見つからず
14日メロンにて発見
セインとの密着イチャイチャ!そういうのもあるのか!

密室で密着!!暑いけどセインとだったら汗だくでもっ!!ビクン!ビクン!

ナイスアングルッス♪

それと新刊ゲットッス♪やはりウーノ姉にはウェディングがよく似合うッス♪
+αがなかったのはちょっと惜しいッスけど。

おねーちゃんハァハァ
ウーノ姉は是非獄中結婚して頂きたいですっ!!
ちょっとページ数の関係上…ガクガク

8/15の絵感想:ヒョウ柄だったらボクもうドスケベメーター振り切れちゃうっ<(^ ^;)ポリポリ
やはりギン姉には攻撃的なヒョウ柄とかの方がっ!?
まさに食べられてしまう勢いでっ!!ウッ

>ギンガおねーちゃーん
(あ、これ目合わせたら襲われる(性的な意味で))
獲物を見つけた時の体勢ですね!!
怖くない、怖くないわよー フフフ
みたいなっ!(/ω\)キャッ



■8月15日

ギンガおねーちゃーん


夏コミお疲れ様でした!!
ご本手に取っていただいた方々に感謝、感謝であります。
お声かけて下さったり、差入れ頂いたりで嬉し恥ずかし有頂天でありました!
そして快く委託OKして下さった「ロボ萌え研究所」さん「STUDIOふあん」さんありがとうございました!
このご恩はいずれ必ずっ!!≧ω≦

それから、ご挨拶行きたいけどヘタレなので無理んと思ってたサークルさんが!!(/ω\)キャッ
次は自分から挨拶いかなくっちゃー!頂いたご本のチンク姉可愛過ぎて失禁しちゃうぅ!!
でもやっぱりコミケの醍醐味のひとつは作家さんに直接お会いできる事ですよね!!
自分は挨拶時はテンパってたりするので何話したか覚えて無くて後で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
する事多いッス(汗

冬は受かってるといいなぁ…と思いつつ申し込みは完了です!
申し込み期間短いですからお申し込みされる方は忘れずに!!です。
郵送は15日!オンラインでも20日までに決済ですから!

あと、告知ですが夏コミ新刊は「とらのあな」さんと「メロンブックス」さんに委託しております。
メロンさんの通販の方始まっているかと思います。
とらさんの方は問い合わせしてみた所12日には本は届いていたそうです。
ただ、今搬入が大変なようで販売準備が整っていないそうです(汗
もうしばらくお待ち下さいとの事でした。

☆拍手お返事☆
チンク姉に会いに行けないのが残念でたまらないッス・・・・・。
場所的な問題もありますもんね。ただ夏はホントに過酷ですので(汗

一昨日まで千葉のほうに居たので、そのまま滞在していればコミケにも行けたかもしれないのですが
諸々の都合により福岡に帰省したため参加ならず…。そんなニヤピン賞な俺を慰めてチンク姉。

なんとー!惜しいっ!
姉はきっと慰めてくれるはず!みんなの心の中に姉はいるのだから…ゴクリ

ビックサイトで小さい姉と握手!……どころかなでなでとかもふもふまでOKだと?!(言ってねぇ

自分は諸々の事情で不参加ですわorz
雨の予報が出てますし、
あんまり降らなくても湿度がすごい上がるかもしれないのでお気を付けてノシ

むしろ姉をさらってしまう勢いでっ!!ハァハァ

不参加残念ですー><;
雨降ってきたかなーと思ってたら思いっきり晴れて灼熱でした!
コミケぱわぁ恐るべしっ!!

眼帯に白文字で姉心と書いてみたいw
あと額にも!(/ω\)キャッ

総集編なんですがとら穴とかメロンの店舗に出るのはいつごろになっちゃいますかね?
メロンさんではもう販売開始していると思います。
とらのあなさんはもうちょっと待って下さいとの事でした><;

13日はとら穴とメロンに突撃だ!
コミケ4日目キター!!
と言うかあのレジの列を見ただけで心が折れそうになるであります。

新刊買えなかったよチンク姉ー!!
うわーんスイマセンー。゜(゜ノД`゜)゜。
よろしければ委託で!!(/ω\)キャッ


コミケお疲れ様でした!!(>w<)今回のコミケは本当に思い出深いコミケでした♪
これからもよろしくお願い致しますm(ーー)m
ps.新刊のドゥーエ姉が良い女過ぎて、生きているのがつらくなりますw<ロボ萌え>

今回は本当にありがとうございました。いくら感謝してもしきれないです!
おかげさまで無事完売!≧ω≦
ありがとうございました!今後とも仲良くしてあげて下さい〜
ドゥーエ姉はホント何で死んじゃったのー!でしたし…
ゼストの旦那、やり過ぎですよ!

二人のコスプレを見て逃げようとするジークの肩を叩きながら
「You can do it!!」

チャンピオン…やるしかないっ!!

新刊のボリュームが(総集編とは言え)ヤバかった。素敵な本をありがとう。
こちらこそ手に取っていただきありがとうございます!感謝であります!
会場で、できあがってきた本を見て吹きました(^^;
同人活動しててこんなぶ厚い本作った初めてでした!



■8月10日

ビッグサイトで待ってるっ!


と言うわけでいよいよコミケ開催ですね!!
熱中症に日射病などなど暑さ対策忘れずに!です。
でも土日は雨?それもまた滑って転んだりしないよう注意ッス
あと本やグッズも濡れないようにビニール袋とか必要かも!
それでは3日目東館にてお待ちしております〜≧ω≦

☆拍手お返事☆
最初、お嬢様がすごい勢いで屁をこいてるのかと思った
お嬢様の屁ならウェルカム!!(/ω\)キャッ

そんなこと思いついたのきっとあんただけだよ。
褒めるべきかなじるべきか、判断に迷うが……お嬢様には謝っておけよ。
常盤台の制服と迷ったんですけど、やっぱりこっちかなって…
ごめんよお嬢様ー。゜(゜ノД`゜)゜。

微妙にわかりづらかったッス。まさかのブランカ・・・・・なンスかねぇ、なにやってンスかお嬢?って感じッス。
勝ちポーズとかの方がよかったかも…でも電撃ビリビリさせたかったんです!

お、お嬢様ー!?その行動の意味はよく分からないけどその二つの山に免じて許すっ!
古の技エレクトリックサンダー!!是非体得していただきたいっ!!

所用が終わって久々に来て見れば、アミタお姉ちゃんの素敵な絵がっ!
その腹筋スリスリしたい太股ペロペロしたいおっぱいもみもみしたい。そしてシメは足でぐりぐりされたい。

お姉ちゃんならきっと色々許してくれる!!
そう思ってしまう…(/ω\)キャッ


■8月6日
外式ッ!!エレクトリックサンダー!!!
お嬢様−!!


おっけー!な番長を描いている時
つい想像してしまいました…

そうえいばセミが今年は全然鳴かないなーと思ってたら
カラス大発生していたので多分そのせい…
カァカァうるさいです。
あとゴミ捨て場が糞でえらい事に…゜(゜ノД`゜)゜。
今週清掃当番なのにっ!!


☆拍手お返事☆
企業情報確認前→肌色分が多いって?そんなのいつものことだろw'`,、(´∀` )'`,、
確認後→肌色分多すぎるわ!Σ(゚Д゚; 公式なにやってんの!?

犬姫様とベッキーはギリギリセーフだとしても、
なのはフェイトはやては劇中で小学生と言われてるのにあのイラストw
あれはもう完全にアウトです……w
まあチケットが手元にある(初日にサークルの手伝いに行くので)んで行くんですけどねw(´ヮ`;

嬉しくはありますが
あの肌色の多さに大丈夫なの!?と思ってしまう事も…ガクガク
企業ブースの列は凄まじいですから熱中症や日射病対策万全にであります!!

バスターウルフッ!! ロック・ハワードポジションはリオできまりですね♪<ロボ萌え>
炎熱系ですしね!!燃える!!

懐かしいッスね、テリー・ボガード。
変装っぽい感じもするッスけど、さらしでバレバレッスね。

つい連想してしまって!!
でも番長の熱血さ!カッコイイ!!!

最近、おっぱい、おしり、太ももと来て腹筋に目覚めつつある昨今ww
お腹もよいものですよ!!
おにゃーのこの鍛えられた腹筋スリスリ

パンワーグェイザァー!
ゲーセンでテリーは持ちキャラでした!!
ライジングタックルが溜めじゃなくなった時は狼狽しましたががが

【番長ー!俺だー頭撫でさせてー!】
番「結構強いなお前、なんかやってんのか?」
?「あ?ちょいとな、でもお前もいいパンチしてるぜ!」
番「そっか、サンキューな!」
?「よし!じゃあ…」←手を差し出す
番「?」
?「友情の印だ!」
番「おう!」
あの一連の動き
番「オレはハリー・トライベッカ。お前は?」
?「俺は如月弦太郎!この世界のやつら全員と友達になる男だ!」

なんか気が合いそうな二人www

番長の性格からして気は合いそうですね!
高校生くらいになったらもっと姉御な感じになってるのかなぁ
好きだ番長!!!

ギース・ハワードの役は誰になるんだろ?
返し技が多いイメージありますんで覇王!!



■8月01日

おっけー!!
番長はカッコイイなー


いよいよ8月!!
今月には夏コミですよ!!
企業ブースの商品も大体わかってきましたし
テンションあがりっぱなしですねっ!!
まぁ…企業グッズは即完売なんですけどね_| ̄|○

☆拍手お返事☆
今年のみっちょんの絵のレベルは異常。少年ジャンプで毎週センターカラー貰えるレベル
いやいやいや無理、無理であります〜><;
でも見て下さった人に喜んでもらえるよう
日々頑張りまっす!!

おねえちゃんスイッチ(おかあさんも可)

あ:足を使う
み:見てるだけ
て:手を使う
ぃ:淫語責め
え:H

オススメは『あ』と『ぃ』の同時押しかな
『み』と『ぃ』も悪くない

おねえちゃんスイッチ キター!!
全部、全部押すぅっ!!ビクン!ビクン!

俺、意外に男にあざといのはアミタだと思っている。
キリエは誘惑するけど本気で迫られると狼狽える初心娘。
アミタは感情一直線でガンガンきそう。
つまり何が言いたいかといえば……お姉ちゃんはエロイ!!

熱血で直情的ですもんね!!
それはもう攻めに攻めてくるお姉ちゃんを想像!!ハァハァ

カラー化に伴い再突撃ッス!!
GO AHEAD!!!

やわらかそうな胸とかたそうな腹筋の対比でおれがヤバイ
硬くて柔らかくてムチムチとした弾力がたまらんに違いないですよね!!
お姉ちゃんにプニプニスリスリしまくりたいっ!!

映画見たらレティさんやらリンディさんやらアインスやら巨乳でエロすぎた……ッ!
お願いですみっちょんさん、レティさんでなにかいやらしいイラストを! またはリンディさんかアインスでも可。
巨乳キャラたくさーんでしたよね!揺れる!!(/ω\)キャッ
2ndでしたし久しぶりにアインスもよいかもしれませんですね!!

ついでにですが、過去ログのイラスト漁ろうとぼんやり見ていたら2011年の2月の項が
2010年の2月と被っていると気付きましたが、これはミス?

すいません、被ってました!というか11年の2月消えてた( ̄□ ̄;)
バックアップから復旧させてリンクしなおしておきました〜
報告ありがとうございます。

戻る