■7月28日

アミタおねえちゃんカラー!


最近コンビニで野菜売ってますね!
他にも桃とかバナナとかの果物も売ってますし
何だかスーパーみたいになってきたなぁ…
ちょっと買い忘れとかあると便利だけど
あんまり色んなモノ取り扱うと
中の人が大変じゃなかろうか?と思ったりです。


☆拍手お返事☆

アミター!!
熱血お姉ちゃんはムチムチ!!

Forceとかヴィヴッドを書く予定なんかあったりします?
Forceはちょっとワカンナイです。
おっぱい対決させたい二人はいますが(^^;
vividは大会組誰かまた描きたいとは思ってます。
確実に誰をとは言えないですけど、今の所雷帝お嬢様かも?
あと、ゼッケン1084さんもしかしたら…

確かに、意外とゴテッとしている服の下はナイスバディって言うのは鉄板ッスよね♪
あのミニスカから覗く太ももが!太ももが!
ムチムチしてると思うと私もうぅ! ウッ

うーむ 小さい姉もいいが、やっぱり大きい姉のもたまらん
こんなけしからんものを見せられてはたっぷり甘えてくるしかないな!ε≡≡ヽ( ´∀`)ノ

姉もお姉ちゃんもたっぷり甘えさせてくれそうでイイッ!!
家に帰ったら姉で溢れていたらいいのに…

7/27の絵感想:ムチムチ‥むっちぃぃーん!!
ムチムチは正義!!(/ω\)キャッ


■7月27日

おねえちゃん!


フローリアン姉妹ってムチムチしてるイメージ!

それにしても暑い日が続きますね。
あとモカ飲みすぎてお腹の調子悪いであります。
乳酸菌飲料で中和できるだろうか?ガクガク




■7月26日

あね〜


暑い時には姉!!

液タブ使ってる友達は汗で画面がべったべたらしいです!
液晶自体が発熱してるから夏は大変そうだなぁ…
今月出る新製品はLEDライトらしいから少しは軽減されてるのかなー?
高いから買わないですけどね!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


■7月25日

ウーノ姉の裏表紙


作業は一段落〜と思ってたら
奥付間違えて書いてて差し替えの連絡キター((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
焦りましたが、とりあえず差し替えのページはお送りできたので
大丈夫だと思いまふ
今年はドキドキする事多いなぁ(汗

そして暑い!!熱中症で倒れている人もいるようですので
皆様もお気を付けて!こまめな水分補給かかさずに!です。

あ、あと告知なんですが
メロンブックス様と、とらのあな様で夏コミ新刊の予約始まったみたいです。
コミケこられないけどうちの本にご興味持って下さったりしましたら
どうぞよしなにに〜







☆拍手お返事☆

俺も映画見てきましたよ
ネタバレしそうなんで細かい話は置いといて、
本当に素晴らしい出来で………… (´;ω;`)ブワッ
泣けるシーンが多めでもう、ね
初日に3回見たんですが、先の展開がわかっててもあれは泣くわ

あとなのはさんがそろそろ手がつけられないw
まあカートリッジシステムを渡した時点ですでに……w

映画見てきましたか!よかったですよね!!
だいたいの筋はみんな知ってはいるのでネタバレと言ってもアレなんですが
やっぱり見て「おおっ!?」となるのも楽しみですもんね。
いやー泣けますよね!もうボロボロ泣きました!!
は、恥ずかしいっ!と思いつつ涙拭いてたら
両隣の人も泣いていたので大丈夫でした!

なのはさんはまさに不屈…おそるべし!!

映画見てきたッス♪無茶苦茶よかったッス♪
でも同時に色々切られてた部分が非常に惜しかったッス・・・・限られた時間っちゅーのはわかってるンスがねぇ・・・・・。
フルボッコタイムはもっと長めがよかったッスねぇ・・・・・・・・とりあえず、ノロウサ大はゲットッス。

いよいよ総集編もできてきたッスねぇ、大変楽しみに待ってるッス!

長めの映画とはいえ、やっぱり全部は詰め込めませんものね(汗
でもイイシーンてんこもりでよかったですよね!!
フルボッコタイムは戦闘最後の見せ場!!鳥肌ものでした〜
ノロウサの完売の速さにびびりました。
総集編も無事入稿、そして差し替えも終わり(汗
ちゃんと出せそうです。これも皆様のおかげ!感謝であります!

【姉妹集合キター】
?「ほう、姉妹と記念撮影か。」
12「はい、皆特に体を壊すこともなく充実しているそうで。」
?「そうか、それはいいことだな…家族、か。」
12「あの…どうかなさいましたか?」
?「いや…俺にも弟や義兄弟はいるが、それ以外の家族は…。」
12「…すみません。」
?「いやいいんだ。ただ、その姉妹や仲間を大事にな。」
12「はい!」
?「いい返事だ。ではそろそろ行くことにしよう。」
12「はい、よろしければ…また来てください。」
?「ああ、また会おう。」

?「すまん、待たせたか?」
?「いや大丈夫だよ。…いい景色だね、この世界。」
?「ああ、地球に勝るとも劣らないほどのな…では行こう、アストラ。」
アストラ「うん、レオ兄さんもね。」
レオ「よし、レオォォォ!」 ビカー

こーころにいきてーるーうつくしいほしー
ああ、総集編楽しみだー!
ウルトラ!?( ̄□ ̄;)
血は繋がっていなくとも固い絆で結ばれた姉妹!!
キ築さんの作品は家族の絆を大切にしてますよね。
総集編無事出せるようで感謝感激であります!!

書き下ろしはつまりっっっ!!ウーノ姉だなっっっ!?(┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣")
い、いえ、Hシーン描き足しの3人が描き下ろし分です><;
でもウーノ姉のブルマ漫画はあります!

俺のウー姉がいない!( ̄□ ̄;)
と思ってたら裏表紙かいw さすが1番の姉!待遇が違うぜ!

それはもう1番ですから!
ドクター人形ぎゅっと抱いて!!(/ω\)キャッ

GOD映画化しないなんですかねー?
無理ならせめて2ndのBD・DVDの限定版予約特典とかで40分くらいのアニメーション作って欲しいなぁ……。
あと、プレシアさんとリンディさんの魔法少女時代を描いた
『魔法少女リリカルなのはM's?1』なる限定フルカラー単行本とか付けたらイイと思うよ!という妄想。ロリシアさんが見たくなっただけです。
え?2はどうしただって?3rdでクイントさんとメガーヌさんだし!

GODはいいですよね!とびきりいい!キャラが立ってる!立ちまくり!
あの王様達の映画のCMとかすごくテンションあがりましたもん!
ロリンディとかロリシアとか!?そ、それはけしからん想像してしまいますっ!!

ナンバーズの子達勢ぞろいでお誘い…。しかしここで2人以上選んだり全員を欲しがるのは軟弱な奴のやる事!
と言う訳でトーレさん!俺のところに来てくださ…ああしかしクア姉もセインさんもウェンディやノーヴェも…!(軟弱者

あれもこれも!目移りしているうちに…ガタガタ
僕はチンク姉1択でっ!!姉に全てをまかせたいっ!!ハァハァ

うああああああああああああああああああかずのこだあああああああああああああ!!!!!!!
そうだよー!数の子だよ!!
最初 〜鯑総集編〜 で入稿しようとしてたよーあぶなかったよー
最後の方は徹夜しまくりだったんで集中力ががが いかんですね…ヨボヨボ

>映画館の大スクリーンでチンク姉が〜
某王様「残念だったな! MOVIE 3rdの舞台はエルトリアだ!( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
いやほんと本気でマテ娘達メインでお願いしたいですわ
StSもいいんですが2クール分まとめるのは大変そうってのもありますしねw

それもイイ!!ウェルカムですっ!!
マテ子達の人気を考えれば今後はそちらをメインにアニメ化などを!!
と願わずにはいられないであります。
3rd映画化して欲しいなぁ…
そしてチンク姉は早い段階から出して欲しいです。溢れる姉心全開で!!

ウーノ姉が表紙と聞いて
速攻でウェディングドレス姿(相手はもちろんスカ山)を妄想したのは自分だけですかね?

純白のウェディングドレスのウーノ姉!!
誓いの言葉の時とか緊張しまくって噛みそう…すごく可愛いウーノ姉が見れそうっ!!

野獣先輩みっちょん説が浮上
誰っ( ̄□ ̄;)!?

びっくりした。ついに子供が!?
と思ったら人形でした……あ、いやこいつらの技術力なら作れそうな……

確かに技術で作れそうですが
そこはウーノ姉が天然自然な感じで作った方がいいですっ!絶対にっ!
と言ってドクター押し倒しですよ!

総編集楽しみにしてます!!
ちなみに、過去の記事でセインがお家にくるマンガがありましたが、途中で終わってしまっていたのですが、
あの話の続きもこの、総編集で書いているのでしょうか?
あと、ナンバーズ全員とイチャイチャするような展開も期待しています!!

楽しんでいただければ嬉しい限りっ!
何とか無事出せそうです。
セインさん漫画…ガクガク
と言うかセインさんは単体で1冊出したいココロモチですよ
vividでもいい味出しまくりですし!!

>150P以上の本
コミケは戦争! つまり戦いは数ということですよね わかります
それにしても多すぎてふいたw
がんばってください、楽しみにしてますノシ

出そうかどうしようか迷ってはいたんですよ
でも、最初の方に出した本も読みたいという人も結構いまして…
だったらもう全員まとめて出してしまえ!と…
無謀ではありますが1度くらいはこんな本作ってみたかったんで!!
頑張りました。

やはりウーノさんの幸せ像ってドクターと一緒ッスよねぇ〜♪
ですです!ドクターをそっと支えるウーノ姉に萌え!!

流し目だけでエロいウー姉…!こんな人といちゃラブ出来るなんてドクターが羨ましい!せめて足コキで事務的に搾り取られたい!
ドクター以外には感情全然動かなそうですもね。
無表情にゴシゴシされちゃいそう…で、でもクールビューティーでそれはそれで ウッ

おつです!!
メロンブックス等での委託?はありますかい?

はいー、メロンさんと、とらのあなさんで 委託お願いしております。
予約も始まったようでよろしければそちらで!!

表紙から肌色多めですでにエロいでs……こんなカラフルな娘達だったっけ?w
あんまり全員揃ってるところって記憶に無い所為かな
ともかく原稿お疲れさまでした 新刊楽しみにしてます

肌色って素敵!!髪や目の色違いますから列ぶとカラフルか感じに!!
新刊無事発行できそうです!!(/ω\)キャッ

みっちょんさんお疲れ様です。今はどうぞゆっくりお休みください。
俺はその隙にナンバーズの子達12人と休みなくくんずほぐれつの大乱戦をしてきます。

ありがとうございます!!
入稿終わって、カフェインが切れたくらいに気絶するように Zzz…
12人相手に大乱戦!?終わったあと本当に昇天してそうですが
その顔は幸せそうに違いないっ!!!

■7月23日

無事入稿出来ました。
夏コミは新刊あるよ!!


全部で158Pナンバーズ総集編
無事印刷所さんへ入稿完了です。


であ今日はこのまま少し休息させて…くだ…さ・・い… Zzz


■7月22日

裏表紙絵はこんな感じです。


も、もう入稿直前であります!
本文は出来ました。今、表紙とか塗ってます。
中身は総集編なんで
あんまり変わらないけど色々描き直したりしてたら
血反吐はきそうな作業量になってました…
多分、150P以上の本になります。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
〆切デッドラインまであとわずか…ガンバリマッス

拍手お返事等は入稿後に〜><;


■7月15


新刊表紙こんなイメージです。
ウーノ姉は裏表紙なの



リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
公開始まりましたね!!
見てきましたん!!
格好良かった!可愛かった!綺麗だった!泣いた!感動した!
本当にA’sはイイ!!
是非是非見に行って頂きたいであります。
内容はネタバレになっちゃうとアレなんで言わないですが
色々変わってるところもありましたが、アレはアレでよいかなと僕は思いました。
あと見ながら紫天一家は表には出てこないけど
中で騒いでんのかなぁと思ったりしてました(^^;
ともかく映画はよかったです。
あとは映画館の大スクリーンでチンク姉が見れる日がくるのを祈っておりまふ

☆拍手お返事☆
暑いときは汗をかくといいZE!
だから布団の中でねっちょり汗をかこうZE!!

熱帯夜の中くんずほぐれつ!!熱中症に気をつけてっ!!

ちっぱいが素晴らしいッス・・・・・・♪

とりあえず、今はやりのクールな汗拭きでスパッとふきふき・・・・・・大事なところも当然ふきふきッス♪

スースーするやつですね!おまたがスースーしてしまいますっ(/ω\)キャッ

この様子だとレヴィもあられもない恰好でぐんにょりしているのは明白なので、王様を背負いシュテるんを抱き抱えつつレヴィの確保に向かいますね。そして三人まとめてプールで水遊び!そして俺の部屋でアイスを食べながらウトウト!ひゃっほーい!
三人に汗だくにされちゃうううぅううぅっ

シュテルン、一緒に水浴びでもしようか
おっと、そのままの格好でいいぜ 俺も全部脱いでこなければ!(*゚∀゚)=3
全裸で水浴び!!お子様用のプールで一緒にじゃぶじゃぶしたい!!

シュテるんもぬぎぬぎ〜わーい、わーい(ビクンビクン)これはレヴィたんのぬぎぬぎにも期待しないとぉぉぉぉぉ
暑い時は全裸に限りますね!!可愛い子の汗ならさらにウェルカムですし!!ペロペロ

マテ子脱がすために太陽の活動を活発化させて本当にも仕分けなく思っている……ッ!!
温暖化が進んじゃうぅうらめぇー
でも脱がしたい!

最近知ったんだがプレシアさんPT事件時59歳らしい…
つまりみっちょんさんの同人で妊娠したプレシアままんが
出産する頃には還暦…
なんという高齢出産

そんな歳にもなってあんな格好を…
そう考えるだけで…ハァハァ
ミッドチルダの人は歳を取って可愛くなっていったりするので
問題ないですよ!!
映画のリンディさんマジ可愛かったですし!

シュテルさんの格好のせいで俺も熱くなってきたぜ!
これは責任を取ってもらわねば!ε≡≡ヽ( ´∀`)ノ シュテルーン!

鎮めてもらわないといけないですよね!!
でも暑いっ!って言って迎撃されそう…ガクガク

そういやシュテルが素っ裸になっちゃうと、
なのはさんが裸を見せてるのと同じなんですよね
いや、なのはさんもシュテルもあんまり恥ずかしがらなそうですけどw

そんな事ないよ!二人とも可愛い女の子なんだから人目があると
恥ずかしそうにモジモジするにきまってるじゃないですか!!(フェレットモードで見つつ

何、暑い?だったらこれを御覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=KyIpz5IfJ54
ギャー!!怖い話しはらめええぇええええぇっ!!!
昔、その人のCD3枚も買って1枚聞いただけで封印してしまった(汗

暑い時に冷やす場所は、額では無く首の裏と腋の下
大きい血管がはしっている所がいいんでしたっけ?おまたとか!!ハァハァ

前回の王様といいシュテるんといいなんだか非常に首輪が似合いそうな…。
この二人は責めなイメージが強いですが、たまには俺が責める側に回っても良いよね!みたいな!

そしてやっぱり責めた後に立場逆転して、二人に責められまくるわけですね!!!

http://mazikanon.blog102.fc2.com/blog-entry-561.html
なるほど〜表紙ひとつとってみても色々あるんですね。
商業デザインとか色々そういうのありましたよね。
自分はパッと見てキャラクタとかシチュがわかりやすいの手に取ってしまう事多いです。

バケツ一杯にキンキンに冷やしたペペローションを貯めてそぉいとぶっかければほらエr……涼しい
ひいいいぃヌル冷たい状態にっ!!でも真夏にしたら気持ちよさそうだなぁ…ヌルヌル
でもお風呂いっぱいにヌルヌルは危険!!すべってローション風呂に転んだら立ち上がれない危険性がっ!!!

暑くても元気×
暑くてもアホ○
暑かろうが寒かろうが年がら年中アホ◎

も、もうちょっとソフトに言ってあげてー。゜(゜ノД`゜)゜。

レヴィは元気だなー!俺も熱くて元気になっちゃったぜー!という訳でベッドに行こう!(お姫様だっこ
どんな時でも元気炸裂してるレヴィはいいですよね!
汗だくのレヴィに抱きつかれたいっ!!

とりあえずはそのまま水風呂へGOッス!!
水風呂でじゃぶじゃぶするのもよいものですな!!そしてそのままお風呂で…ゴクリ

冗談抜きで熱中症でぶっ倒れそうだから困る
カンビョウ ハ マカセロー

本当に暑いですからね…体調には気をつけないといけませんよね。
部屋の中に居ても倒れそうなくらい暑い時ありますからね(汗

俺は暑くてバテバテだよ……
レヴィに元気を分けてもらうしかないな!(ジュルリ

バテててもレヴィがそばにいてくれたら元気でそうですよね!!
元気過ぎて困るかもしれませんがががが

元気なのはいいことなんだけど、レヴィはぶっ倒れちまいそうですw
まあそうなったら俺が……(´¬`)ジュルリ

体力の電池切れるまで全開で遊ぶイメージですよね!
そんなレヴィに振り回されたいっ!!

俺は暑くて元気が出ないので、その元気を分けてくれレヴィ!具体的には足コキで俺の(ry
レヴィの汗でじっとりと塗れた足でそんな事されてしまったら元気出過ぎてもうぅ!!!…ウッ

なのは見てきたぜ!!
まさかエクセリオンなのはさんがボコられるとか……アインス姐サン、まじアルトアイゼン・ナハトw
ただあのラストは・・・もしかしたらGOD辺りの映画化を狙っているのか?

とにかく面白かったですよ!
ネタバレになりそうなんで一部白黒反転!
いやー戦闘熱かったですね!!新技の応酬でドッキドキでした!!
あと基本的にベルカの人達って人の話し聞かないんだなと思いました。
パイルバンカーはちょっと違和感ありましたが
あれはあれで不気味さという点でよい味出してました!

ホント面白い映画でしたよね!!
お返事も反転!


■7月9日


暑くても元気ー!


でも自分は暑さと〆切間近でヘロヘロであります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ともかく総集編はページ数が多いので作業が(汗
あと〆切も若干早めでして、中々HPの方更新できませんでスイマセン><;

拍手お返事等も後日に!

みなさんも熱中症などにはお気を付けください〜
関西の方は計画停電あるんですかね?
それも心配ッス



戻る