■6月30日


本当に最近は暑くなってきましたね。


自分の部屋が西日直撃なんで余計暑く感じるのかもしれないですが
もう連日汗だくであります!!
それからもうすぐ映画ですね!!
2nd地元の映画館でもやるので初日から突撃予定ですよっ!!
パンフとか買えるといいなー

☆拍手お返事☆
もう112万6000ヒットだけど、
気にしてないよ!
気にしてないよ!
気にしてないよ!
気にしてないよ!
気にしてないよ!
本当に気にしてないからね!!

ごふぅっ(吐血
す、すみませぬ。何かタイミングがががが(汗
描きかけであります(汗
で、でも絶対描きますからっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まったく王様は仕方ないなぁ…。水風呂とガリガリ君を用意してくるので待ってて下さい。…あ、そのびしょびしょな下着はこちらへ。
責任を持ってくんかくんか、もとい洗濯しておきます。その後は本人をペロペ…じゃなくて添い寝しつつ団扇であおぎます。

下着は洗濯の前によく搾って…ゴクゴク
むしろ食べてしまいたいくらいの勢いでっ!!ハァハァ

暑いとこの貴人は日中、人肌で冷やす係の奴隷とくっついていたそうな
つまり王。にえろいことするのは夏なら極普通の行為なんだよッ!!

くっつくだけ限定にされるかもしれませんよ!!
生殺し状態でぴったり…ビクン!ビクン!

何をたるんでいるんだ?この程度まだ暑いの範疇に入らんぞ。
それでも暑いものは暑い?仕方のない奴だ。
いいか?よく聞け、まずは窓を開けて風の通り道を作れ、土地によっては海からの風やビル風等の影響ですみませんでしたという位、
風が吹き込んでくる事があるぞ。
除湿器はあるか?気温が同じでも湿気が減るだけで大分変わる。
それでも暑い場合は風呂や食事だ。体温を変える事で乗り切れ。
後は素直にクーラーを使うか、トーレ姉さんの抱擁を思い出して暑さを回避するしかない。水分補給を忘れんなよ!

部屋の中でも熱中症になりますからね!こまめな水分補給はかかせませんよね!!
王様はやっぱり王だから快適じゃないと駄々っ子になりそうな予感!
でもそんなディアーチェもLOVE!!

じゃあ、原始的な方法で・・・自分たちが気温よりアツアツイチャイチャしちゃえばいい話ッスよね!!
逆転の発想( ̄□ ̄;)!!
それならもうマテ子達やみんなで組んずほぐれつすればもっと効果が!!ハァハァ

弱った表情で、汗だくで、パンツ一枚のあられもない姿の王様…!分かりました、暑いのは俺が何とかしましょう。
なので王様は熱くなってしまった俺の下半身を何とかして下さい。口でも脚でも手でも腋でもどんな方法でも良いですよっ!さあカモン!

さらに熱くなっちゃう予感!!そして熱いミルクもかけられちゃううぅっ!!

一回、もっと熱くなることをすればこのぐらいの気温でも涼しく感じるはず
ちょっと俺と一緒にベッドで運動してみようか(ジュルリ

汗だくで二人で運動!!
でも最近はそのまま熱中症で倒れそうな気温に…ガクガク

塵屑「入って、どうぞ」*プールに
市民プールとかに王様連れて行きたいっ!

雷「王様?、氷プレイしようよ! 冷たくて気持ちいーんだってさ!」
王「なんだそれは?」
星「氷を使って身体を冷やすのではないでしょうか?」
雷「さっすがシュテるん! そのとーりッ!」
王「そのまんまではないか……。随分といい加減な涼み方だが、こうも暑くては背に腹はかえられぬか」
雷「シュテるんもやろうよ!」
星「それは構いませんが……レヴィ」
雷「ん? なにー?」
星「その氷プレイというのは、一体誰から聞いたのですか?」
雷「小鴉ちん」
星「…………」
雷「……?」
王「ええい! 何をモタモタやっておるのだ貴様等は! さっさと氷を用意せぬかッ!」
星「……私は遠慮します。別に暑くはないので」
雷「えーっ、ノリが悪いぞーシュテるん!」
星「(あの夜天の主のことです……どうせロクでもない知識を吹き込んだに違いありません)」

この数十分後、八神家にインフェルノが降り注いだのでした。
暑い時は氷プレイに限ります。火照った肌を滑る氷、溶けた水と汗が混ざってキラキラと輝く滴……。冷たいのに熱くなれます。

さすがははやて!!きっとおっぱいを重点的に氷で責めるに違いないっ!!
そしてレヴィは氷食べてしまいそう…

バケツ一杯の液体窒素を浴びれば涼しくなるよ
なるほどこれは涼しい…って我が死んでしまうわーっ!!

暑くて大変な王様の為にアイスキャンディーを(カチャカチャ、ジー
アイスなのに何か熱い棒の気がっ!?


■6月23日

暑い…なんとかせんか塵芥ぁ ハァハァ


台風一過で急に暑くなりましたね!
あと、夏コミでの委託先決まりましたのでお知らせいたしますです。
三日目 東 リ−21b「ロボ萌え研究所」さんに委託させて頂きます。
あと、東シー74a「STUDIOふあん」さんの所にも少し置いて頂 けるかもです。
感謝、感謝であります。

☆拍手お返事☆
【ノーヴェの本番ktkr】 
9「…汗?いてんのにシたいって…」
++「偶にはいいじゃん?」
9「ったく…そういや、さっきの組手でやってたあの動きなんだ?拳法…みたいだったけど。」
++「ああ、あれか?あれは「梅花の型」っていうやつだ。まぁあれぐらいしか覚えてないけどな。」
9「ふーん、ん?「梅花」って地球の花だよな?」
++「うん、地球の拳法だからな。」
9「なんて名前なんだ?その…流派つうの?」
++「確か…「赤心小林拳」って言ったかな?」

現在ライ魂でスーパー1が熱いのでw
ノーヴェの本番じゃぁぁぁぁ!!

スーパー1熱い!熱いですね!!
スーパー1は変身もかっこいいですし!!
そしてノーヴェも頑張って描いてます〜><

他にもさ、はやてとかシグナム、ティアのもスカートとかジャケットとか取ると、感じが変わってボディコンみたいに見えて実にエロイ。
なのはとフェイトもミニスカが目立つ。
ゆえに、BJ半裸こそ至高だ!!

アンダーウェアって何かエッチな感じなの多いですよね!!
ふぅむアンダーを描くのもよいかも!!
ピッチリエロス万歳!!

性的な意味で興奮しちゃってるイケないシスターなシャッハさんは俺がお仕置きしておきますね。
さすがの俺もシスターの純潔を奪うほど鬼畜じゃないので、胸とお尻のみを執拗に責める方向で!

やはりシスターにはアナルがよく似合う!!
お尻責めでシャッハさんをトロトロに!!(/ω\)キャッ

シャッハのB地区が!?
発情してるのか!?ピッチリ服の下は蒸れ蒸れ濡れ濡れなのか!?
特に股間が

興奮シャッハさん!
ピッチリスーツにはやっぱりチクビ浮いてないとと思うんですよね!!

この間久しぶりに「シンドラーのリスト」を見ました。やはり泣ける…。(自分だけ?)
そして何故かドゥーエさんを思い出しました…。あれ?部屋の中なのに雨が…。

ドゥーエ姉…死なないで欲しかった⊃ω;)メソリ
妹想いのいいお姉ちゃんなのにっ!!
身内にそそぐ愛情はチンク姉にも引けを取らない甘っぷりと思うんですよー

おっぱいないな! おっぱいないな! と胸元すりすりしながら拳蹴弾雨を右に左に華麗に避けつつ嫌らしい気持ちにして泣かせたい!!
多分、双子の一人が加勢に入って大変な事にっ!!
捕まったらお説教部屋逝きですね!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ノーヴェがいい子になったのもいいけど
双子が感情豊かになったのもいい
後シャンテは南半球が素晴らしい
ですよね!教会の教育がいいんですかね?
とてもよい表情をするようになりましたよねー
元気にしている姿を監獄のお姉様達にも見せてあげて欲しい所!!
シャンテ更正したけど露出は増えた!これも教会の教育の一環か…ゴクリ

こういう形状の服を見ると腋の下から手を突っ込んでおっぱいをむにゅむにゅと弄り回したくなりますね。
足腰が立たなくなるまでティクビとその周辺を摘まんだり突いたり指で弾いたりして苛めたいっ!

もしくは腋を腋をいじったり舐めたりとかもうぅ!!
という妄想が炸裂です。
腋見せな服って素晴らしい!!

聖職者イコールお尻(の穴)でがんす!!!
前は大事にとっておく!シスターの鏡ですね!!

その意見には賛成ッスが首元が緩くなっている関係上どこかゆったりした空気穴?みたいな感じで部分的に広がってるんじゃないッスかね。
個人的には旧スク水みたいに下腹部に水抜けのスキマなんかあればテンションギガギガなンスけどね♪

どこか、どこかがペロンとめくれたり穴が空いていると思うと
それだけで興奮度アップですね!!
スク水考えた人は天才だと思います!

ピッチリピチピチなことを言ってみたら顔をまっ赤にしたシャッハさんからお説教タイムですね
最高のご褒美だぜ……!

お説教を聞きながらも色んなぴっちりしているところを
ジーッと見て…ハァハァ
そしてまた怒られるのエンドレス!!(/ω\)キャッ




■6月18日

シャッハさんの騎士服って
スカート?の部分なかったらピッチリピチピチですよね!


台風来てますね!
関西の親戚が心配であります。
皆様も気をつけて下さいー

☆拍手お返事☆
ノーヴェさんはツンデレというかヤンキーデレくらいが丁度いいんだけどなぁ
きっついけどそのキツさは情の深さみたいな所がいいですよね!!
でも本当に丸くなりましたなー

>最近すっかり丸くなったノーヴェさん

女らしい体になってきたって意味かと思ってしまった
いっぱいモミモミさわさわしてあげればきっと!!

最近、運動不足気味だからノーヴェに軽く指導してほしいぜ
おっと もちろんお礼にベッドの上では俺がたっぷり指導してあgくぁwせdrftgyふじこ
スパーリング100ラウンドとかさせられそうで怖いデス…ガクガク

う〜〜〜ん♪楽しみッス♪
確かにノーヴェは丸くなったッスよね。作画の影響かもしれないッスけど。
個人的にはツン:7、デレ:3辺りが好みなンスけどね。

もうナンバーズ時代のように尖ったとこは無いですよね。
だいぶお姉さんと言うか師匠というか先輩っぽい感じになってますよね。
それもいいんですが、僕ももう少し尖ったノーヴェが好きです!

ヴィータといいノーヴェやアギトといい、なのは世界のツンツン赤毛な子はみんな続編ではいい子になりますよね。
ノーヴェはまだ若干ツンデレの気が強いですがそれもまた可愛いです。(ノーヴェに覆いかぶさりつつ
改心後に可愛くなってしまうっ!!構成プログラムの内容が気になります!!
ノーヴェはもうちょっとキツくてもいいかなと思ったり!でもデレる時はさらにデレデレで!!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ノーヴェもティアナもツンが抜けて丸くなる流れを見てると・・・
ホクホクして萌えが30%増しで魂に響きます!!<ロボ萌え>

ありがとうございます!また一つ歳を…ガクガク
デレ分が多めになりましたよね!甘えたいっ!!(/ω\)キャッ



■6月13日

最近すっかり丸くなったノーヴェさん


新刊原稿中でありますー
そして誕生日も終わったー
自分でケーキ買ってきて食べますた。
あと自分で自分にプレゼント!!
携帯とか入れるヒップバッグを買いました。
携帯たまに落とすので…ガクガク

☆拍手お返事☆

【総集編キター(゜∀゜)】
++「…総集編、腋か…。」チラッ
9「な、何見てんだよ?」カアァ
++「次は本番かな?」
9「ば、バカ!いきなり何言って! あ 」

チュ

そろそろノーヴェの本番描いてもいいと思いますの?

総集編では腋担当でしたね!
ちょっとそのシーンもいじってますです。
あと描き下ろし分はノーヴェのエッチシーン描き足しました!

最低でも十二回……身体がもつかなぁ。
これが本当の『十二の試練』ですねッ!

かなりぶ厚い本になってしまいそうですががが
加筆がんばってまっす!

数の子キターー!!!
丁度再放送も終わりますし、このタイミングで出すしかっ!!
と思いつつ…頑張って完成させますぞー!

ナンバーズ総集編・・・随分な分量になりますな。 そういえば今までの本でノーヴェだけまだ本番エロがないような!? とうとう入るか!
100P以上はゆうに…ガクガク
ノーヴェ本番今回はありますですー(/ω\)キャッ

ついに出るッスか!?
いやぁ、待ちに待った総集編。やはり楽しみなのは追加エピッスね。誰か1人ぐらい身籠ってたりするとわく×2なンスけど・・・・・・・可能性高いのはウーノさんッスかね。顔なしとの子供よりは現実味が・・・・・。

とにかくたのしみに待ってるッス♪

12人分となるとかなりの量になりますんで、出すかどうか迷っておりましたが
やっぱりナンバーズ好きなんでやっぱり出してみたい総集編!!
誰かの追加エピはちょっと厳しいかもです><;
ページ数的に厳しいので…ガクガク
その代わりノーヴェ、チンク、トーレのエッチシーンが描き足しになっておりますー

コミケ落選は残念ですね(;w;)
ナンバーズ総集編本は是非とも委託先で購入させていただきたいと思います!!<ロボ萌え>

総集編だそうと思ってたんで、受かっていて欲しかったですが
これは運もありますので…でも本は出しますぞー

よく見るとチンク姉の透けティクビが…!まったく、チンク姉ったらその手の事に疎いと見せかけて意外とえっちぃんだから…。
姉少し興奮気味!!みたいな!!
積極的な姉もまたよいものですよね!!(/ω\)キャッ

12人分・・・だと・・・
数の子はチン姉とかの一部のキャラはよく見ますけど、少ない娘は本当に少ないんですよね
ViVidで出番の増えたノーヴェでさえほぼ見ない……
なら買うしかないじゃないか!(*゚∀゚)=3

大好きナンバーズ!!
監獄組も活躍して欲しくてたまらんです!!
全力全開で出しまするるるー




■6月9日




そんなわけで夏コミは落ちたんですけど、委託で出しますゆえに
夏の新刊はナンバーズ総集本!!もちろん12人分入ってますよ!!
あと描き下ろしありです!!と言うかいま描いてます。
ご興味ありましたらどぞよしなに〜

☆拍手お返事☆
はやてさんは誕生日だからと好き放題やってそうだわwww
おっぱいははやてさんに任せるとして、俺は二人の下の口を塞いでくるわ
それはもう家ではきっとはやてちゃんお誕生日会で揉み放題!!
だったに違いないと思います。なのはさんが来るまでは…

シグナム姐さんすっかり調教されちゃって・・・
そんなトロ顔エリオきゅんに見られたら憤死しそうだな

昔から揉まれているハズですからね!!
エリオも大興奮!!そしてエリオも揉まれる!!(/ω\)キャッ

なるほど、おっぱいだいしゅきホールドとはこういうものか!もみもみ。
後ろからホールドと前からホールドがあるみたいですよ!もみもみ


はやて代われ!! それは俺の乳だ!!!
あかん!全ての乳はわたしのもんやー!!
といって揉み続けるはやてを想像

シグナム姐さんの先っちょ、チュッパチュッパ。出るまで
出るまで!それはシグナム姐さんを!!ハァハァ

・・・・・・ヴォルケンズ流の誕生日プレゼントッスかね?
というかシグナム犠牲で逃げた?
もしくは順番待ちかも!?

とりあえず、最も揉み慣れたチチであろうことは確かッスね♪
子供の頃から揉んでますよねきっと!!
お風呂とかで揉み放題してたに違いないですよ!

シグナーーーム!
あ、八神隊長、お手伝いしま(ハンマーのようなものに吹っ飛ばされる

順番待ちのゲボ子さん!?

はやて「馴染む。実に! 馴染むぞ! フハハハハハハハ!」(乳を揉みながら
ズギュン!ズギュン!!
みるみる日頃の疲れが取れていくはやて司令であった


揉み慣れてるということはいつもこんなことをしているということ……
騎士のくせにただれているな!けしからん! これは査察、そして場合によっては罰則が必要だな!(*゚∀゚)=3

主のために己の身体を犠牲にしてまで!!なんという騎士の鏡!!
と思ってあげてくださいー ハァハァ

みんなはおっぱいに行くだろうから俺はシグシグの涎をペロペロだ!!
飲める!シグナム姐さんの涎なら!!と言うかいろいろ大丈夫!!ゴックン!


■6月5日


揉み慣れてる
手に馴染むええ乳やー♪


はやて司令の誕生日に間に合わなかったっ!ごふっ(吐血



☆拍手お返事☆

【あちゃー今年落ちたかー(蛸壺風)】
++「くかー」←昼寝中
9「…(やべぇ…寝れねぇ///)」←抱き枕にされてる

3姉かっこいいな

結構まわりの友達も落ちていてショッキング!!
でも本は作りますヨ!!ガクガク

とりあえず、筋肉の冷却をしてしかる後にベッドで汗をかきあうンスね♪
汗にまみれてというのもいいものですよきっと!!ハァハァ

いつも見てます!!
ありがとうございまっす!!(/ω\)キャッ

筋肉ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
すごい舐めてる( ̄□ ̄;)
汗を全部舐めとる気ですね!!

ここでまさかの巨乳+筋肉!分かってるな!(・・)人(・・)
トーレ姉は背は高いしガタイはいいしおっぱいは大きいしで!!抱いてっ!!


>コミケ落ちてしまいましたー_| ̄|○
その怒りと無念さを、腹筋に打つべし! 打つべし!
週末はションボリしてました⊃ω;)メソリ
でも今週からは頑張ってまた描きますぞ!
冬は受かるように頑張りますよー!抽選ですがががが

たくましい筋肉!引き締まった表情!鍛え上げられた体躯!
そんなトーレ姉でもタンクトップの上から乳首を摘ままれると「ひゃん!」と非常に可愛い声を上げたりする訳ですね。

結構敏感さんじゃないかと思ったりですよ!!
や、やめろ!とかいいながらペロペロを止められないトーレ姉萌え!

6/2の絵感想:見てたらボクの大事なモノがふっくらしてきて困ってます<(^ ^;)ポリポリ
筋肉サイコー!筋肉!筋肉!
またトーレ姉でエッチな漫画描きたいなー

トーレ「む、どうした◯◯?」
◯◯「い、いえドクターから報告書を挙げるように伝えろと言われて、あの、その…」
トーレ「(ああなんて可愛らしいまるで小動物のように震えて顔を赤くして襲って良いんだな食べて良いんだな答えは聞いてない!!)ふむ…◯◯ちょっとコッチに来い」
◯◯「ふぇっ!?あ、あの何を?」
トーレ「フフ、お前が欲しい…そう言ったらどうする?」
◯◯「!?だ、駄目です!そんな事しちゃダメです」
トーレ「答えは聞いてない」
◯◯「ふぇっ!?あ、いや、あ、あぁぁぁぁぁぁぁ〜!!」
哀れ、◯◯君は美味しく食べられてしまいましたとさ。チャンチャン?
◯◯「哀れじゃなーーーーーーーーい!!!!」

がっちりホールドされて搾り尽くされるわけですね!!
なんというご褒美!!(/ω\)キャッ

うおぉぉぉぉっ!!抱きついて胸の谷間に顔を埋めてトーレ姉さん香りに包まれたいよぉぉぉっ!!!
(トーレ姉さん、トレーニング終了ですか。お疲れさまです。お風呂わいてますよ。)

お背中流したいっ!!前も後ろも洗ってあげたいですよね!!

それは襲ってもいい、っていう格好だよね!
答えは聞いてない!!

襲いに行ったら襲われてしまう展開!!




■6月2日



コミケ落ちてしまいましたー_| ̄|○
新刊は準備していましたので友達のサークルに委託お願いしています。
詳しい事わかりましたらまた告知いたしますです。

☆拍手お返事☆

キャロはそのままでいい、そのままでいいんだ!
でもまさかあんなに成長しないなんて、きっと本人も想定外に違いない!!
vividの時点で身長が伸びたのが1.5pでしたっけ…

加齢とか性徴とかを代償に召喚してるんだよ!
まぁ我々にとってはご褒美です

おぱーいの悩みは深いとききますが
大小に関係ないですよね!きっと小さくても揉む!!

キャロはこの際ロリ枠として頑張っていただきたい
みんな成長してボン!キュッ!ボン!に成る中
永遠のロリ枠であっていただきたい


って、永遠のロリはヴィータだった・・・

リリなのの世界なんでかなり歳をとってもきっとあの外見のまま…ゴクリ
ヴィータは年齢による成長無いですからね!!
いつまでもツルツル!! ペロペロ

クロノ「どうしたユーノ? お前の城門から、大事な天守閣が丸見えだぞ?」
クロ×ユー キター!!でも大人クロノは声が…

スカエリッティに教えてあげなければ!

http://www.kotaku.jp/2012/05/how_to_be_an_unbeatable_villan.html
ドクター捕まってもそれはそれで楽しんでいそうで余裕がありますよね。
でもウーノ姉が可哀想!!一緒の独房にいれてあげて!!

キャロたんってば‥ムッチリすぎるぅぅっ!!
縦にも伸びない!おぱーいも大きくならない!
じゃあもうムチムチするしかないじゃない!!

あの世界では成長するとほぼ全員けしからんおっぱいになってるからな
俺はおっきい方が好きなんだが、
ちいさいのもイけるのでキャロとチン姉には"大きくならない"方面に頑張ってほしいw
姉はボディーフレームがどうのと言っていたので今後育つ事は無いでしょう…
ドクターに発注しない限りは…
キャロは頑張って牛乳のんだりおっぱいマッサージしてそうで想像しただけでわたくしもうぅ!

とりあえず、その胸の育成に協力させるッス!!




あと、なんかHENTAI☆じゃないフェイトさん出てラッキーッス♪

毎晩協力してる人がきっと!そしてその人ばかり成長して怒られてるに違いない!!
1枚くらいフェイトソンを混ぜておいた方がいいかしら?ドキドキ

よし、キャロのちっぱいの感度を上げるのは俺に任せろー!コリコリ…ってふぇ、フェイトさん!?これはまさかの親子丼フラグっ!?(拍手画面を見つつ
コリコリばかりしたら、てぃくびだけ育っちゃうううぅ
そして育ちきったフェイトのおぱーいを見て涙目なキャロを慰めたいっ!!

キャロ…胸がぺたんこだからと気にする必要はないよ!エリオ君を満足させるのにも口とか手とか下のお口とか色んな方法があるからね!だが個人的には脚を熱望。
足でエリオきゅんをいじめるわけですね!!こんなとこまで成長して!えいっ!えいっ!! みたいな!!ハァハァ


拍手絵にフェイトさんが追加されてる!
まともな大人フェイトさんって随分と久しぶりじゃないですか?
もちろんおいしくいただかせてもらいますよ(´¬`)ジュルリ

うちだとずっとHENTAIな感じでしたからたまには…

諦めも肝心ですよ(´;ω;`)
確かにキャロは年齢的には…いや、まだだ!まだ終わらんよっ!!
と日々頑張ってるキャロに萌える!!


戻る