■5月30日

成長…


最近肌色率が高い気がしますが
暑くなってきましたし、いいですよね!!

☆拍手お返事☆

● ●
 ●  <ハハッ♪
甲高い声!?見えない!見えないぞー!!

胸を大きくしたいって?それなら簡単さ。ママンになればいいんだよ。
さぁ、ルーテシアさん。エリオ君の寝所へ潜入し、既成事実をつくるんだ!

八神司令は肝心な胸を見落としていました……自分の胸ですよ。
A'sの頃から刺激していればねぇ。

エリオくんの棒倒しゲーム!!キャロとの争奪戦勃発!!
司令は揉む係りでしたからね!自分でも揉まないと!?

ああっ!ルーたんがエロ狸の毒牙に!!
ガリュー早く来てくれ――――!!!
いや、やっぱ来るな――――!!!

ルールーが望んだ事!血の涙を流しながらきっと見守っているハズ!!

いい絡みッスね♪
できればその巨乳育成計画に参加させてほしいッス!!

みんなで揉めばもっと効果が!!

攻められるルールーの表情も攻めるはやての顔もたまらんです。
二人まとめて美味しく頂いてしまいたいっ!でも逆に押し倒されて二人掛かりで全身を攻められるのもそれはそれで!

ルールーはともかく八神司令は激しそう…日頃のストレスを発散みたいな感じで!!

俺ははやてさんのを揉んであげよう
その大きさだとこっちゃうだろうからたっぷりやらないとな(ジュルリ

つまり肩を揉むんですね!!
ああでもはやてが揉めるなら肩でもいいっ!!ハァハァ

フルカラーズ描き下ろし見るに全く問題ない発育ですよルールーさん、さあ八神さんに育成してもらうんだ!
カラーいいですよね!と言うかカラー版は肌色いっぱい!!(/ω\)キャッ

乳モミを見てると母乳がビュ!って飛び出すところを想像してしまいまつ<(^ ^;)ポリポリ
母乳プレイもまたよし!ですね!その場合はママンズ達ですが!

刺激や!刺激! ?(????)
カワイイ顔文字なのにっ!!手がなんか!!(/ω\)キャッ

くそぅ!遅かったか!ルール―まで彼女の魔の手に!
ならば、せめて下のお口を舌でガードして(斬ッ

おっぱい以外はきっと大丈夫!!ペロペロ




■5月24日


大きく育てるには刺激や!刺激!
じっと我慢してたらええんよ〜♪


今年も誕生日までは
はやて司令のハッスルタイム!!


☆拍手お返事☆

るーるーのおぱーい大きいよ!
ウェイッ

育て!ルールーのおっぱい!!

年齢的な意味合いを含めれば今のままが巨乳範囲に入りつつい感じのバランスッス。が大きくしたいというのなら協力するッス!!

とりあえずは搾りこむような感じで!!

答えは聞いていない!!

将来は立派に育ってくれますよね!
そしてそこに八神司令がっ!!

なんか「姉心」って感じが「努」みたいな感じで一つの漢字に見えるッス。
姉は偉大ッスね♪

チンク姉はリリカル世界でおそらく一番の姉心の持ち主ですから!!

母子間の遺伝には定評のあるリリカルなのは
きっとテスタロッサさん家みたいになるさ! さ!

そう言えばテスタロッサさんちは使い魔にいたるまでバインバインですもんね!!

【エリオはふたりに挟まれて潰れてしまえ!!】

++「…随分、干からびてねぇか?」←組み手の途中
エリオ「ええ、それが…昨日ルーテシアとキャロに。」

るーるー「エリオ〜」
キャロ「エリオ君〜」
ルー・キャロ「どっちがいいの?」
エリオ「え、いやそのちょま アッー!」

エリオ「こういうわけで…あれ?後ろ見てどうなさったんですか?」←言いつつ後ろを向く
ルー・キャロ「ふっふふ、逃がさんよ!」
エリオ「あーれー」←二人に引きずられていく
++「無茶しやがって…結婚式には呼べよ〜?」

ルールーかわええな〜

エリオはもう一夫多妻がOKな世界に移住するしかないっ!?
でも早死にしそう…ガクガク

ルーテシアさんもキタ―――――!!これはメガーヌさんとの親子丼な薄い本の期待をせざるを得ません(ハアハア)
キャロは………うん、ちっぱいにも需要がありますよ。ミッドチルダちっちゃいこくらぶとかに(マテ

ああ…親子丼もよいですよねぇ!!二人でとりあいとか萌える!!ビクン!ビクン!
キャロはあのままで!あのままでいいんだと思いますきっと!

おいおい、どうしたみっちょん!クイントママンとメガーヌママン本が抜けてるZE!
ママン本はいずれ!いずれ必ず!!

ルーたんはもう充分におっきいよ…
キャロなんて見てみろ、あの絶ぺk…ギャアアアアア(焼死)

キャロはきっとまだ望みを捨ててない!
そしてその涙ぐましい努力がエリオの心を打つのです!!(´;ω;`)ブワッ

ルーちゃんの食べ頃に熟した乳を揉み揉み。さあもっと大きくなぁれ!
あ、キャロはそのままで良いよ。貧乳もそれはそれで良い物だからね!

揉みほぐしてあげましょう!!キャロも…なでなで

育つようにたっぷりマッサージしてあげよう(っ´ヮ`)っ
おっと、メガーヌさんも一緒においしくいただくぜ 俺は母娘丼もイける男だ

大きくなれよー!と揉んだり揉まれたり!!(/ω\)キャッ

大丈夫だよ、君はまだまだ成長期の内だ!!
なんだったら大きくするの手伝おうかい!?(サムズアップ)

なんかもう大きくしてしまった気もしますが、それはほらはやてマジック!!

サイズはそれくらいあれば十分なので、全身の性感帯を育ててあげましょう。まずは腋の下からペロペロ。
腋とか膝の裏とかを敏感に!敏感に!!ペロペロ

おっぱいの匂いにつられてきたッスね、まさにおっぱい星人の鏡ッス!!
いいおっぱいのニオイは10Km先からでもきっと感知する能力が!!

俺が幸せ太りならぬ幸せ巨乳にしてあげよう!
毎晩揉んで育ててあげるんですね!(/ω\)キャッ

「胸のサイズにお悩みなら健全なバストアップに貢献したるよ!」「隊長陣の中では一番小さい八神指令の胸を大きくしてあげます!」と、
お互いに向かい合って胸を揉み合うルーテシアと八神指令!そして赤面し息を荒げながらも一進一退の攻防!
…みたいな展開を妄想しました。
しかし揉み技ははやての方が!!…ゴクリ

逃げろルーテシア!奴が来たぞ!!
つーかまーえーたー♪

ちょっ!乳揉み魔が!
ルール―、逃げてー!超逃げてー!w

しかし、まわりこまれてしまった!!

ルーちゃんぱい最高です! 宜しければ大会組の続きも見てみたかったり…!?
大会組よいですよね!盛り上がっておりますし!!

マス・八神センセイによる育乳道場がはじまるよー!
センセイのおっぱいがいい人は俺の後ろになれべー!

とにかく揉みまくれ−!!ハァハァ

ロボ萌え研究所が移転いたしましたので、リンク修正をしていただけると嬉しく思いますm(==)m
ご迷惑をおかけいたします
ルールーは心配しなくてもママンを超えるってばよ!!
<ロボ萌え>

了解であります!
きっとママンによくにたナイスバディに!!ぷりんぷりんに!!(/ω\)キャッ


■5月17日


わたしも大きく育つかな?

なんや〜?お悩みかー?


ちょっと盛ってしまった気もしますが
vividで見ると少し大きかった気もするしいいかな!
少なくともキャロ…いや何でもないです。ガクガク

☆拍手お返事☆

間に合わなかった分は俺がたっぷり注ぎこんでおきますね(*゚∀゚)=3
たぷんたぷんになるまでっ!!ハァハァ

とりあえず、母の日って事でヌルヌルグチョグチョになるまで奉仕ッス!!
やっぱり母の日ですからママンにはサービス!サービス!ですよね!!

【でけぇー】
メガーヌ「あら、♪♪君じゃない!久しぶりねぇ〜」
♪♪「ども!お久しぶりです、姐さん!」
アインス「♪♪はメガーヌさんと知り合いなのか?」
♪♪「ああ、体裁きとかを教わってな。」
メガーヌ「そうだったわねぇ、クイントやゼストにしごかれたりもしてたわね〜」
♪♪「そうっすね〜たまにゼストさんのジープに追い回されたりしたけどなんだかんだいって楽しかったな〜」
アインス「ジ、ジープ!?(本当にそれは訓練なのか!?)」

ほんとでけぇールールーも将来こうなるのかー

クイントままんとのコンビは凄かったんだろうなと想像!!
いずれルールーも大きく育つに違いないです!!

メガーヌさん最高です!メガーヌさんのM字開脚でくぱぁ…とか是非見てみたい…
ままんのM字開脚…ゴクリ

おっぱいを咥えて差し上げろ(小並感)
サー!イエッサー!!

メガおっぱい。
まったくおかしなことに、違和感のない言葉である

まさにメガ盛り!!(/ω\)キャッ

なんという素晴らしいメガーヌさん………このおっぱいにはたっぷりなミルクが満載なんでしょうね、
搾りたいし直接吸い尽くしたいぃぃぃぃぃ(*´Д`*)ビクンビクン

毎日でも搾りたい!!そして搾られたいっ!!

メガ-ヌママ(なぜか肉体美を見せびらかしてますが)
いいですね?綺麗な顔とバランスの取れたプロポーションとても好みなのでムスコガ反応してしまいました^^;

ムチムチばいーん!そんなメガーヌままんが大好きなので!

何故か全裸率が非常に高いメガーヌさん!でもそのメガ盛りおっぱいは何度見ても飽きないのです。では取りあえずダイヴせねば…とぅ!
そういえばおっぱい出してる率が高い…だがそれがいい!!

ぬぅ、なんとも流し目が素敵なママン!
で、母の日のご奉仕と言う事で、ちゃんと行う為にもう少しアングルを下n(ちゅどむ

見えちゃうー!そして見えたら消さなくてはいけないというジレンマ!
そして消さないとサイトが消されてしまうというオソロシイ事にっ!!
しかしおっぱいならばよし!おっぱい最高!!(/ω\)キャッ


メガーヌままん!未亡人とか子持ちとか気にせずに
頑張ってください!
よーするに俺と子作りしてください!お願いしまっす!!

ミッドチルダのままん達はみんなよいですよね!!若いというか年取らないですよね!
魔力のなせる技なのかっ!?

これが本当の‥メガおっぱい!!
おっぱい!おっぱい!大きいのも好きなので!!
もちろん小さいのもっ!!

桃子ままん、クイントままん、メガーヌままんの同人誌はまだなんですか?!by2次限定の人妻好き
もちろん描く予定はありますが、まだちょっと先であります〜><;
ムチムチした本描きたいん


■5月14日


メガーヌままん!
おっぱい!おっぱい!


母の日に間に合わなかった_| ̄|○
でもおっぱいは、いつ描いてもいいものですよね!!

☆拍手お返事☆

拍手絵が姉になってる よし、お持ち帰りだ(っ´ヮ`)っ
そういえばユーノは変態モードのフェイトさんからやっと解放されたのかwww

今の所チンク姉だけですがもう少し増やしていこうかと思ったりです。
そういえばそうだった!やっと解放されましたネ!
次は綺麗なフェイトソンにしようと思いますです。

なんか改装されてて吹いたwwお疲れさまです!
 【♪♪達の親であり鉄人達の話の作者より】

どもども、心機一転夏に向けて頑張りまっす!!

一瞬、色違いのアルフかと思っちゃったし。
あー、なんかアルフ本が読みたくなってきたなぁ。大人・子供・狼・仔犬の四種から選び放題だぜ(猛者)!

確かにスタイル的には似てるかも!!
な、なんというケモナー!!狼モードはハードル高いなぁ(汗

ぺろわんはこの間初めて読んだんですがマシロ可愛いっす。飼い犬のくせにドSだなんて…くそ、何というご褒美だ!
おお!読んでいただけましたか!ありがとうございます!と由伊先生も思っているに違いないです!

ユーノの次は意表を突いて、トーマ・アヴェニールというのはどうですか!!
トーマを壁際まで追い詰めて、耳元で「好きだよ」と囁きながら、事に及ぶ…どうですかね?

相手はもちろんクソカスさんヴェイロンですね!!何という禁断のカップル!!
でもBLは難しそうです(汗

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17595821
これは熱い動画ですね!!
しかし昭和ライダーとかは設定がかなりヘビーでしたよね。
最近はやっぱり放送コードとかあるんでしょうね。
確かに子供がTV見てて父よ母よ妹よって家族皆殺しは流せませんものね(汗

首輪をつけてもらいたいッスね♪
マシロはご主人様に首輪をつけて鎖でひっぱって
ハァハァしまくるとてもいいわんこです!(/ω\)キャッ
青年誌だったらよかったのにー

http://www.youtube.com/watch?v=MLErNXIYjMg
パパ!パパえらいなぁ〜

チンク姉&ぎん姉いいですね。
御そろいの姉心Tシャツで・・
でもぼくもチンク派かなあ・
銀産も捨てがたいけど、雰囲気的に自称おねえちゃんで
やってることは義母さんって感じってそう
(こんなこと書いていたら銀姉にゲーム(インターネット)は長くても一時間ね。あと夜更かしはしないことっていわれるかもって気がしてきた^^;)

姉いいですよね!チンク姉もギン姉も好きさ!
ギン姉のお説教とかは怖そうであります…ガクガク

■5月11日


ぺろわん2巻発売おめでとう!!


てぃくび単行本で解禁しようよ!と言うと
気が付かないうちに話題を変えられるトーク上手の由伊先生
2巻発売おめでとうごいます!(/ω\)キャッ


何となく微妙にHPを改装!!
拍手絵とか後で少しずつ増やしていきますです。
あと前に問いあわせありました
昔だしたユーノ君本DL販売してみやうかと思います。
でもDLだと消しの基準違うんですよね?
そこら辺の修正とか何とか編集してから
委託先にお願いしてみます。
詳しい事きまりましたらHPで告知しますね。

☆拍手お返事☆

【ギン姉がでたぁぁ!?】
ギン姉「ほうほう、彼氏の++君、λλ君とはうまくヤッてるのね!!」←目キラキラ
9「うまくいってるけどさ…なんでそんなにテンション高いんだ?」
ギン姉「もちろん色々仕込むためよ!(お姉ちゃんとして妹たちを心配するのは当たり前じゃない!)」
11「おもいっきり本音逆っすよ!?」

その頃、エルトリア
紫天メンバー「Zzz…」←鉄人の手の平でお昼寝中
アミタ「(小声で)寝ちゃってますね〜」
キリエ「(小声で)そうねぇ〜私たちも寝ちゃう?」
アミタ「(小声で)たまにはいいでしょうけど…お願いできますか?」←鉄人に問う
鉄人「…(コクリ)」←紫天メンバーを起こさないように頷く
アミタ「(小声で)では失礼して…」
キリエ「(小声で)じゃあ私も…」
姉妹「おやすみなさい…Zzz」
鉄人「…。」←全員が寝たのを確認し、澄み渡った青い
空を仰ぎ見る

やっぱここのギン姉はこんなんでないと!ww

ギン姉の(性)教育的指導!!
みんな色々尽きるまで指導!指導!!

GW暇ならアニソン聴こうぜ・・・お疲れ様でした。[ぼくらの秘密基地]
アニソン聴く!聴く!最近のアニソンはお洒落な感じですよね

>ユーノとアインスの荒唐無稽な御伽噺
ぶっちゃけ無限書庫を引っ掻き回せば、夜天の書を直す修正プログラム見つかりそうな気がするです。
この組み合わせのBGMは「神の摂理に挑む者達」かな。

どっかにありそうな気もしますよね。
作った人がいれば書物残ってそうですもんね。
それともそれはアルハザードにあるかも…プレシアままん復活ぷりーず!

ぱっつんぱっつん最高です!
ムチムチしてるお姉さんが小さい服を着るのっていいですよね!!

くそ、質では全く負けていないのにチンク姉との姉心貯蔵容量に圧倒的差があるぜ
こうなったら十倍界王拳とか使うしか……

やはり質量の差は埋められなかった…
しかし慎ましいのがいいと言う人達もきっと!!

そんなギン姉にダイブッス!!
バイーンと弾かれたりっ!?

おっぱいアピールなギン姉ですって!?
…取りあえずはやてに「ギンガさんがおっぱいを揉みしだいて欲しいそうです」と連絡をしておきますね。
そしてその隙に俺はチンク姉とベッドの上でいちゃラブ!

このままイチャイチャされたらチンク姉が服もモミモミすりすりされて伸びちゃうぅうぅ

チンク姉の服とかぱっつんぱっつんじゃないですか!?
やったーーー!!!

はち切れるー

いつも攻めなギン姉をたまには気持ちよくしてあげたい!…と言う訳でTシャツの上から乳首をむにむに。硬くなってきたらペロペロ。
そしてギン姉の逆襲のチクビ責めでお返しされてキャッキャウフフなわけですね!!

ギン姉たっぷんたっぷん!
ああ、服の首のところから頭突っ込んでオパーイに挟まれたまま
呼吸困難に陥りたい
そしてスパッツ膝枕で介抱してもらうのだ…

それはもしやパイルドライバーの体勢!?
股間が目の前にっ!!!…ゴクリ

ふと思ったんですがみっちょんさん……みっちょんさん
チンク姉やヴィータの本は何度か出してるのにシグナム姐さんの本が以前出した一冊しかないというのはおかしいんじゃないっすかぁー!
。・゜・(ノД`)・゜・。
そろそろシグナム姐さん本をもう一度出してもいいんじゃないかと思うんだ……


またはまだ書いていないカリムさんなどどうでしょう(ドキドキ

シグナム姐さん2冊目描く予定はあったんですが…なんか色々描いているうちに(汗
でも今年はA'sの映画もりますし!またヴォルケンズが脚光を浴びるとき!!!
夏コミは間に合わないかもですが、10月のリリマジには何か描きたいッス!!

おいおい、シャツが伸びちまってるじゃないか
そんなけしからんおっぱいには俺がお仕置きしておくから(っ・ω・)っ

さらに伸びるシャツ!!!むしろ破く勢いでっ!?(/ω\)キャッ

ギン姉、流石にサイズ合わなくて辛かろう。無理すんな。
もう生地がのびちゃってチンク姉に着せる事は出来ないから、私が回収しませう。
……あ、あとでトーレ姉さんに頼んで着てもらおうとか思ってないんだk(ry

トーレ姉だともうはち切れちゃうっ!!(ケンシ○ウのような感じで!)

安z……みっちょん先生、母心も欲しいです。

やはり姉心Tシャツはチンクさんの方がいいなぁ。だって……字が読みやすいもん!うむ。

字伸びちゃいますからね!!
母心…プレシアままんかしら?

もうギン姉より年上になっちまったが存分に甘えてぇ…
姉ほら、えーと何か漫画にあったと思うんですが
精神的なものですから存分に甘えてOKですよ!!
お姉ちゃんキャラはずっとお姉ちゃん!!

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51714830.html
ひぃいいいぃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもまぁ知り合いがやられたスケブ盗難よりはまだいいかなぁ
とはいえ奇声あげられるのは困りますが(汗

ギブアップせい!
ご、ゴライオン?(汗

ああ!小っちゃいほうのお姉ちゃんが!!
裸で抱き合うと暖まるらしいからとりあえず俺も脱ぐか
今行くよー!チンクーー!!

姉と暖めあうだなんて!!
きっと参加者多数で姉に触れられる率が…ガタガタ

これじゃあチン姉が風邪ひいちゃう!
よし、俺が温めてあげよう さあ向こうの個室に(ジュルリ

汗をかくほどにっ!!!ハァハァ

風邪を引いたら困るッスね。というわけで服の代わりに自分が温めてあげるッス!
無論、外&膣から!!

身体の芯から温まるようにっ!!優しさですね!!(/ω\)キャッ


なんだかんだ言いくるめられて貸したはいいが
返す気ないギン姉はそのままどっかいっちゃって全裸でおろおろするチンク姉にえろいことしたい!!

返そうにももう伸びてしまってますしね…きっとノーヴェあたりに電話連絡ですよ!

111万1111ヒットばんざーい!\(^_^)/
ところで…夏コミケ原稿って、いつ頃から書き始めるんですか…?←

いつ?

ねぇ、いつ?

いつ?

いつ?

いつ?

(暗にリフレイン)

[H.N.可愛 ゆ?の]

ありがとうございまっす!!
夏コミの原稿ですか!?
え、えーと、もうそろそろ描いてます。
いつもはもう少し遅いんですけど
今年は沢山描いたりしないといけないので…(汗
受かってるといいんですが(^^;
あと、〆切通りに印刷所に入稿したひ_| ̄|○

ああチンク姉…剥ぎ取られてしまうとは可哀想に…。
ほら、これを着ると良いよ! つタンクトップ+ホットパンツ …え?ああごめん下着は持ってきてないんだ。

何だか某麻雀漫画の長野スタイル思い出しました!!

イカン、あれでは姉が風邪をひいてしまう。
衛生兵、衛生兵ーッ!!

シーツでくるんであげてー!裸にシーツっていいものですよね!

どうか王様とシュテルんとレヴィをトリプルで・・・
トリプルで…全裸にっ!?



■5月6日


ギン姉も!!
そしてタブン服を奪われた姉は…へっくしょん


雨やら雷やら竜巻まで
GW後半はえらい天候荒れてしまいましたね(汗
特に竜巻はエライ事になっててビビリました。
うちは竜巻はなかったですが
雹が降って驚きました
外歩いてたら怪我しそうないきおいで降ってた!!
みなさんも色々お気を付けください〜><;

☆Web拍手お返事☆

姉心が怒に見えてびびったwww
姉は怒らない!
きっと怒らないと思うんです!
優しく撫で撫でしてくれる姉に違いないからっ!!

GWはチンク姉のまな板おっぱいに頬ずりしながら過ごしたいです。姉の匂いを堪能する意味で膝枕なんかも捨てがたいですが。
姉に甘えるGWとか最高!!
色んな所にスリスリしたいですね!!ハァハァ




縦に並んでたから、こういう新しい漢字が出来たのかと思ったぜw
読みをつけるとしたらチンクでしょうかね

みんなを思う優しい心!!
ここは姉にまかせておけ!
チンク姉最高!!

世間はGW!ならここは全休みを姉に甘える事で費やすッス!!
姉にGWの間中遊んで欲しい!!
でも実際はお仕事なんだろうなぁ…
そんな忙しい仕事を頑張って1日くらいは休みとってくれそうな姉に
感激して涙するっ!!
そんな事を妄想しながら日々過ごしてます。(/ω\)キャッ

お姉ちゃんはスパッツがよく似合う
姉スパッツ!!
スパッツごしにスリスリとか色々したいっ!!

劇場版のCMにやっぱりユーリキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━!!!
ソロだからたっぷり聴けて大満足です ふう・・・
しかもラストにアスミンヴォイスでリリカルマジカルだと……ああもう!かわいいなぁちくしょう!!!
エルトリアの皆さんもおすすめ!
みんなで映画館に行ってワイワイしてる姿を想像してしまいました。
紫天一家はええですなぁ…こっちが正史でいいよ!!

取り合えず眼帯を左目にも装着
姉前が見えなくなってしまいます!?
オロオロ

ユーノ×アインスを探してるんだけど、あまり無いんだよね。ユーノとアインスの荒唐無稽な御伽噺を誰か紡いでほしい。
確かにあんまり見ないですよね。
ユーノ×はやてとかはありましたけど
アインスとはあまりないですよね。
自分はショタおねみたいな感じを想像してしまいます(^^;
やっぱりアインスはできたお姉さんですから〜

姉ご・こ・ろ〜♪(B'○の『恋心』風)と歌ってみたくなりましたw
大きな姉心をその小さな胸に抱いて・・・チンク姉ぇ〜(>w<)ルパンダ〜イブ<ロボ萌え>

まさにナンバーズのみんなの姉!!
やさしさ担当!!
TもUもVもいいお姉ちゃんなんですけど
やっぱりやさしいお姉ちゃんがみんなに好かれるわけです!
そしてチンク姉を撫で撫でしたいっ!!

新刊のユーノきゅん本買いました!スク水姿で侵されるユーノきゅんがとてもエロ可愛らしかったです!
特にスク水の中でもっこりさせている描写がいやらしくて良かったです。
贅沢を言えば、設定では青年ユーノであるはずなのですが、見た目ショタユーノとあまり変わらない感じでしたので、
「女装美青年」的な背徳的な色気がある感じで描かれていればなお良かったです。
あと、できたら次回はラストシーンにあるような、なのはにペニバンで犯されるのに特化したユーノ本を読んでみたいです。

新刊ご購入ありがとうございます!!
確かにちょっと可愛くというかショタっぽく描いてました。
ついついカワイイユーノきゅんが好きなので…
あと青年っぽくするとガチ過ぎるのでは?と思ったりもしたので(^^;
なのはに逆転無しで責められまくるユーノ君もいいですよね!!
それはそれで僕も大好物ですので機会があればいずれ…
そうすればなのはも沢山描けますしネ!


■5月2日


久しぶりに姉!!
お姉ちゃんに甘えたいっ!!


もうすっかりGWですね。
そしてイベントラッシュ!!
ティアも100回記念でしたっけ?
素晴らしい!!おめでたいっ!!
自分も昔一緒に活動してた人がいた頃は
出てました。
懐かしい…先生元気なのかしら

☆Web拍手お返事☆

【スク水ユーノか…(性的な意味で)食えないな】

ドンドン!!
♪♪「はいはい、どちらさん?」
ガチャ
ユーノ「♪♪!助けて!」←スク水装備
♪♪「…。」←無言でドアを閉める
ユーノ「ちょ、まってよ?!」
♪♪「オレハナニモミテナイヨー」
ユーノ「くっ!ならほかの人に!!」←ダッシュ
アインス「どうした♪♪?」←スク水装備
♪♪「いんや〜なんでもねぇよ?続きしようよー」
アインス「ああ、優しくだぞ?///」

ユーノ「++!助けて!」
++「悪い司書長、これからノーヴェとデートなんだ。」

ユーノ「λλ!たs」
λλ「ウェンディとデート…。」

ユーノ「このままじゃ…!」

 「ユーノくん」

ユーノ「ひっ!」
なのは「つ か ま え た ( は ぁ と ) 」
ユーノ「アッー!?」

おお、こわいこわい(テンションMAXのなのはさん)

なのはさんに連れ去られるのがユーノくんの運命!!
存分に調教されて欲しい!!ハァハァ

ユーノきゅん成分をようやく補給完了そして待機
ユーノきゅんスク水もいいけど
最近の体操服の短パンもいけると思うんですよね!!

ユーノ君のティクビが弄って欲しそうに自己主張しているのでちょっと可愛がってあげますね。
涙目でおねだりするまで下半身は一切責めない方向で!

そしてティクビだけでイケル男の娘にっ!!ビクン!ビクン!

裸割烹着……。
言ってみただけですよ?

シャマ「あらやだ(/ω\)キャッ」

なのはさんやスバルやティアナや王様には足コキで責められたいけど、ユーノ君に関しては足で踏み踏みして虐めたくなる不思議。
それもこれもユーノ君が誘い受け的なオーラを出してるのが悪いんだ!
絶対いじめてオーラ出してると思うんですよね!!
ユーノくんに「やめてぇ…」って涙目で見つめられたら私もうっ!!…ウッ


■5月1日



コミック1お疲れ様でした!
スペースに来ていただいた方々
本当にありがとうございました。
次の参加イベントは夏コミになると思います。
がんばりまっす!!

☆Web拍手お返事☆

キャー!王様ー! 一生ついていくよー!!!(*>д<)

王様面倒見いいですしね!
意外に上司にしたいキャラかもしれないですね!!


司書長でわぁいとかあざといにもほどがある
もっと描いてくだち!

ユーノ君可愛くて…(/ω\)キャッ
もうヒロインとしても通用する可愛さ!!
また描きますぞー

満を持して登場した王様チュッチュ。そういえば漫画の背表紙とかでもありますよねこういうの。
集合絵って言うか
こういうの漫画の最終巻とかに描いてると
何かいいですよね。

新刊読みました〜
モブAええぇぇっぇぇぇぇっ!!無茶しやがって…
命をかけてユーノ君を愛でるっ!!
モブAの漢気!!



戻る