やはり先頭は我等が王様!!
我に続けー!

■4月29日
やっぱり王様だけいない!
みたなネタ的な感じも考えてましたが
それは可哀想ですし
やはり王様がいないと紫天一家寂しいですしね!
そんなわけで先頭を歩く王様〜♪

そして明日はコミック1☆6です!
新刊は告知しましたように
ユーノ君本です!
ショタ本ではありますが、ご興味ありましたら
会場にてよしなに〜




☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!☆

【アミタもキターッ!】
オックス「!」←鉄人の声が聞こえた気がして辺りをきょろきょろ見渡す
イクス「オックス?どうしました?」
オックス「…(フルフル)」←なんでもない、といった感じで首を振る
イクス「そうですか…今日もいい天気ですね〜。」
−−「イクス、お茶が入りましたよー」
イクス「ありがとうございます!オックスも行きましょう!」
オックス「(コクリ)」←了承しそのままイクスに続く

アミタ「しかし…大きいですね〜。」
キリエ「それにしてもえらくボロボロねぇ。」←二人で鉄人を見上げつつ
ユーリ「あの…治してあげられますか?」
アミタ「まあ、皆さんに協力してもらえば可能ですね。」
キリエ「あ、そうだ!この子にもこの世界の復興とか手伝ってもらいましょ!」
シュテル「そうですね、それが一番安全でしょう。それに…。」
ディアーチェ「こやつもそれを望むだろうな。」
レヴィ「うんうん!いやーかっこいいなぁ!!」
ユーリ「それに優しい雰囲気もします!」
アミタ「では改めて、エルトリアにようこそ!鉄人28号!」
鉄人「ガオー!」

アミタだー!これは姉妹本くるか!?
皇帝の紋章は買って損はないと思いますよ〜ただ最終巻は部数が少ないとかで結構値がはってるそうなのでご注意を

鉄人たちがいれば作業ははかどりますね!!
あとレヴィが対抗してもっと頑張りそうですし!
姉妹本は描きたいかもです。

(転びかけてるお姉ちゃん…これはチャンス!)アミタお姉ちゃんの背後にアクセラレイターで回り込みッ!み、見えたッ!薄い水色!
覗かれてる( ̄□ ̄;)!!

フローリアン姉妹キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
フローリアン姉妹!!
仲良し姉妹!!

アミタ!その状態だと丸見えになっちまう!
俺が顔と手でガードしておくからその間に体勢をたてなおすんだ(っ・ω・)っ

全開お姉ちゃんパンツ!!
それはよいものに違いない…ゴクリ

王。がはぶにされとるw
王が現れた!!

ああ、フローリアン姉妹可愛いよ姉妹。二人とも良い脚してるので絶対領域ぺろぺろしたいです。
ふとももすりすり!!
すりすりしたい!!

キリエアミタ登場……王様は意表を付いてレヴィの前に来ると見たッ!!
クッ見破られたっ!!
でも王様はやっぱり先頭がよく似合う!!

うぉおお、すげー!
あちらの世界的に残るは王様だけですが……

ロリなのはさんとフェイトさんと覇王様と性王様はまだですか?(おい、一つ違う字が混じってる!

これで王様も合流!!
紫天一家も勢揃い!!
このあと他の一家も描いた方がいいかしら…大行列になりそうだぁ


ギアーズ姉妹のエロは出るんですか?
描きたいとは思ってます!!
夏はもう描く本決まってますので
出すとしたらその後になりますが…先の事は確約できません><;
でも描きたいです。

なんだか“エンディング絵”みたいにゆっくりと流れていきそうな感じで良いですね♪<ロボ萌え>
てくてく歩いていくのがよいですよねー


マテリアルズに続いてフローリアン姉妹も2nd A'sのCMに出ましたね
スタッフにはよくやった!感動した!と言わざるをえない(`・ω・´)ゝ

マテ子達が出てきた時はびっくりしましたが
おおおっ!!と何か嬉しくなりました。
フローリアン姉妹もよかったですよねー
エライ人がキリエの色香に惑わされてくれる事を祈りつつ
映画を応援いたしましょう!!


■4月27日
銀行に行ったら月末で連休前なんで
超混んでました。
駐車場から出られないほどに…
移動スペースで車出るの待とうとする人が
後から後から詰めてきて
にっちもさっちもー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
警備員さんの誘導で脱出しましたがみんな焦りすぎッス(汗

☆Web拍手とか〜 拍手クリックありがとうございまっす!!☆

紫天ファミリーが増えるよ!】

ディアーチェ「この「皇帝の紋章」は面白いのぉ。」
シュテル「ええ、「ロボット兵器は現存していないので架空の存在とされている」という解釈もですが登場するロボット達のアレンジもまた素晴らしいですね。」
レヴィ「シュテルん!王さま!来て!」←外から慌てて来る
ディアーチェ「なんだ騒々しい!」
シュテル「とにかく行ってみましょう。」
山の中
ユーリ「そうだったんですか…。よく頑張りましたね。」
?「…。」
ユーリ「もうそろそろ皆が来ますから少し待ってくださいね。」
レヴィ「ユーリ!連れて来たよ!」
シュテル・ディア「(°□°;)!?」
ユーリ「あ、来ました!」
ディアーチェ「お、おいユーリ…。」
シュテル「まさか…!そのロボットは…!」
ユーリ「彼は 鉄人28号 だそうです!」
鉄人「ガオー!」

ついにやった(゜∀゜;)
皇帝の紋章マジで神作です!
キリエもキター!

増えるよ!!とりは王様だー
そんなにも!?
全3巻みたいなので
今度買ってきてみますね!

おお、キリエが増えた!みっちょんさんの初描きキリエぺろぺろ。そして手を引かれているのは熱血お姉ちゃん?
お姉ちゃんペロペロ!!
姉妹でペロペロ!!

王様がくるかと思ったらキリエじゃないか
エルトリア組の勢揃いも近いか……!

そしてアミティエお姉ちゃん!!
王様はいまだ現れず…


■4月26日
積んでたゲームも消化せねばっ!!
と思いつつ中々消化しきれず…
そういえば「魔法使いの夜」本当に出ましたね!
家に届くまで信じないと思ってましたが
届いてました。
まだやってませんががが
一本道のノベルみたいですし、お休みの日にでも
一気にやってみますです。
久々のTYPE−MOONの新作にワクワクッス!
でも声は入れて欲しかったなー

☆Web拍手とか〜 クリックに日々感謝!ありがとうございます!☆

一番後ろで不機嫌そうに見てる王様……
「我だってユーリひとりくらい持てるわ!」
ユーリ×ディアチェは鉄板だと思うの……丼的な意味で。

むしろ全員持ってくれるわっ!!
くらいの勢いの王様に違いないです!!

ああ、いいッスねぇ・・・・・ほのぼの系。
エロもいいけどたまにはこんなのもいいッス。
王様は前か後か・・・・・・。

マテ子達は仲良し家族みたいな感じで好きです!
王様いまだ出ず!

重なっていくのかと思ったらそんなことはなかったw
上にどんどんとっ!?
肩車で積んでいくのは苦しそうです><;
そのかわり横にながくー

■4月24日
30日月曜だったのね。
うっかり日曜に行ったら
東京で1日待たないといけない所だった!
GWイベントラッシュ開始ですね。

☆Web拍手とか〜 いつもクリックありがとうございます!☆

どんどん増えるよ!
増えるよ!

【初ユーリだァー!】
ユーリ「レヴィ!楽しいです!」
レヴィ「おう!楽しいねぇ?!」←キャッキャ

++「…あの二人…。」

ついにうちの記号組と遭遇(?)
みっちょんさんの初ユーリじゃあぁぁァ!

仲良し4人家族ですし!

なんか知らんがレヴィちゃんを甘やかしたいッ!

地方によって放送するアニメに格差があるのって、どうにかならないもんですかね?
今期の春アニメは今のところヨルムンガンドと謎の彼女Xを観てます。どちらも原作ファンなもんでして。
ヨルムンはドラマCDのキャストの方が良かったなぁ……。

際限なく溺愛したい子達ですよねーああ撫で撫でしたいっ!!
アニメ放送はホント地方によっては放送してくれなかったりして辛い事多いですよね⊃ω;)
自分はもうAT-XとかケーブルTVとBS11を駆使して見てます。
ゲームがアニメになった時とかもたまにありますよね
声優のキャストが変わる事…なんか最初は違和感ですよねー

イーノック「そんな肩車で(腰は)大丈夫か?」
だ、大丈夫!力のマテリアルだから!

ニャル子さんの外見は非常に可愛いと思うのですが、
元ネタのクトゥルフ神話に馴染んでいる私としては今一つ萌えられず…(本性がアレですし)
取りあえずここからクトゥルフ神話に興味を持った人が狂気に陥らない事を祈っています…いあいあ。
SAN値がガリガリ削られちゃうううぅっ!!
元ネタの這い寄る混沌さんは怖いですからね…
と言うかクトゥルフ全体が怖い話ですし!
萌え文化すげぇーと思わずにはいられません!!

>>あとFate/zeroのランサーさんが…。゜(゜ノД`゜)゜。






                | │                   〈   !
                | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
               /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
               ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
_______∧,、_| | /ヽ!        |            |ヽ i !_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ ヽ {  |           !           |ノ  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ヽ  |        _   ,、            ! , ′
                \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
                  `!                    /
                  ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
                      |\      ー ─‐       , ′

アッー!!!
自分で刺してたから…

ああ、紫天一家はみんな可愛いなぁ…。今すぐ液晶の中に入って撫でくりまわしたいっ!
あとは王様!!


■4月23日
落ち着いたので録画してあったアニメなど見つつ…
やはり今期一番は
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
なのかしら?
まさか萌えキャラ化するとは…いあいあはすたー

あとFate/zeroのランサーさんが…。゜(゜ノД`゜)゜。
僕的にはウェイバー・ベルベット成長物語りなので
はやく王 V.S 王 の最後の戦いが見たいであります。
アニメだとどうなるんだろー

☆Web拍手とか〜 クリックに感謝!!☆

【こっちも実話】
♪♪「そういや俺らの生みの親も知り合いの男子に後ろから抱きつかれて腰振られたんだよな…。」

あれは…思い出したくなかった…ゴブゥ
ひいいいぃっ!!
そ、それは記憶に封印をっ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


レーヴィー♪特に理由は無いけど頭ナデナデ!抱きしめつつさらにナデナデ!ソーダ飴で餌付けしつつもっとナデナデ!
レヴィはいい子ですからねー
飴ちゃんを与えていいこいいこ撫で撫でしまくりたいっ!!

しょんなか堂さんは過去本のDL販売はしないんでしょうか?欲しいのが大体品切れでorz
DL販売ですか
最近DL販売してるサークルさん増えていますし
自分も過去モノは欲しい人がいればとは思ったりし始めました。
とりあえず今度、DL販売をやってる知り合いとかに色々聞いてみますです。

エアオッパイのやりかたがちがうぞー!!
( ̄□ ̄;)!?

へイムダルヒャッハー!
ユーノ本だぁぁぁっぁあぁ

ユーノきゅうううんっ!!
年に一度のわぁい祭りっ!!(/ω\)キャッ



■4月22日
復活ーです!
人間寝ないとダメですね…ヨボヨボになってました。
結局、行こうと思っていた映画とか
全然行けてない…バトルシップとか見たいなぁと思いつつ
とりあえずコミ1が終わるまでは色々準備ッス!!

あと委託の告知です。




とらのあなさんでは
オススメ同人誌に載せて頂きました!
わぁい♪




メロンブックスさんでは
特設ページ作って頂きました。
ありがとうございまっす!

そんなわけで
久しぶりのわぁい本ですが
ご興味ありましたらどうぞよしなに〜

☆Web拍手とか〜いつもありがとうございまっすMAX!!☆
その年でもスク水の似合うユーノきゅんパネェッす!
ハァハァ…そりゃ局員の皆さんもなのはさんも鼻息荒くなっちゃうってもんですよ!ハァハァ…!
クロノと違って声変わりもしませんでしたしね!!
これはもう存在自体が誘っているとしかっ!!!

なのはさん、そのまま押し倒すんだな、そうなんだな!?
残念ながらなのはさんの出番はもう…⊃ω;)メソリ

白い魔王はテンションギガギガ絶好調のようだ。だれにも止められない・・・・・・!!
キタコレ状態なのはさんっ!!!
スク水ユーノくんは天使!!

バインドなのはさんは表紙詐欺か!?
でも、司書長なら許せるZE!!
ウェーイ、ウォーイ!!

ちゃんとバインドされますよ!
でもいじられるのはユーノくんですけど…

ア゛ア゛ア゛ユ゛ーノ゛ギュン゛可愛い
ユーノくんの可愛さは
なのはでもかなり上位だと思うんですよね!


【実話】


◇◇「すまない現実のみっちょん!!実はうちの作者“マジで男に告られた”事があって
…………ショタ系は応援しきれない…(T-T;)」


しかし!!!?しょんなか堂スキーとして成功するように祈ってますぜ!!!!(≧□≦)
ぃよっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!ヤンデレ作者さんお帰りなさい!!!!
コメントくれてた方々マジでありがとう!!!!(≧□≦)♪

な、なんだってーっ!?( ̄□ ̄;)
リアルはちょっと困りますよね(汗
2次元だからこその可愛さですよ!夢があるわぁい♪

>だいたい↑のような雰囲気のユーノくんスク水漫画作成中です。

ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

鎮まれ!鎮まりたまえー!!
なぜにそのように荒ぶるのかー!

>ウルフルンの人気爆発してますね!!

なんか、ネットをちょっとだけ見た限りでは、
C82の薄い本最新トレンド(速報)は、
ウルフルン×みゆき

小遊三×歌丸
らしいですよw←

マジですか( ̄□ ̄;)!?
3日目総ケモナーもありうるっ!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あとリアルで存在してる人のは危険っ!!

【あの男がやってきた!!】
「ガアァァァ!」
レヴィ「くっ!皆!こいつ強いよ!」←皆で凶暴生物退治中
ディア「なかなか骨のある奴よ。」
シュテル「ですがこのままでは…!」
ユーリ「そうですよ!ってディアーチェ!」
ディア「何!?「ドガァ!」ぐぁ!!」←尻尾で吹っ飛ばされた
レヴィ「王さま!?」
シュテル「王!?」
ユーリ「ディアーチェ!!」
?「おっと、大丈夫かお嬢ちゃん?」←ディアーチェを受け止めた
ディアーチェ「誰だか知らんが助かった、礼を言うぞ。」
?「気にすんな、さて…見たところあのデカブツをどうにかすりゃいいんだな。」
ディアーチェ「ちょ、ちょっと待て!あれと戦う気か貴様!」
?「まあ、見てな…変身 ストロンガー!」

ストロンガー「俺は正義の戦士、仮面ライダーストロンガー!」

茂役の荒木さんのご冥福をお祈りします。
空の上でライダーマン役の山口さんたちの仲良くしていらっしゃるように…

ああ…往年のヒーローがまた一人…
本当にご冥福をお祈りします。
昭和ライダーの時代からずいぶん時間が経ってきていますもんね。
仕方がない事とはいえ寂しい限りです。

ユーノきゅんは相変わらず受け受けしくて良いですね!
防御は硬いのに快感には弱いユーノきゅんとかギャップがたまらんですよ。

なのはで総受けの似合うキャラbPだと思います!
一期の「お礼はします!」ってセリフを聞いた時は
じゃ、じゃあユーノくんでお願いします。
と思ったほどに!!ガクガク


■4月21日
文字だけ更新ですが…
コミ1新刊のユーノくん本を
さきほど入稿いたしました。
今日はこのまま少し寝ます。







■4月15日
中々更新できなくてすいません。
コミ1の原稿がなかなかタイトなスケジュールでして(汗
だいたい↑のような雰囲気のユーノくんスク水漫画作成中です。
もうちょっとできあがってきましたら
サンプルとか出せるようになるかと…
ともかくコミ1で新刊出せますよう頑張ります><;

☆Web拍手とか〜 クリックに感謝です。お返事遅くなってすいませんー(汗)☆

そっちかよ!わぁい!!
ユーノきゅん本ですわぁい♪

>コミ1新刊表紙です。
>ユーノ君本です!
お待ちしておりました
待ちすぎて露出させたチ○ポがカサカサになるくらいに
そしてみっちょんさんの描くなのはを久々に見た気がします

お待たせしました!コミ1で出せますよう頑張り中です!
今回久々になのはさん出ますけど
あんまり出番無いかも…
ユーノきゅんメインなんで!

久しぶりにイチャイチャするんだな、イチャイチャするんだな!?
どちらかというとユーノくんいじめ?
ユーノくんいじり本みたいな雰囲気かもです。

ここに一つの鉄の鉄がある…。
それは聖王教会の庭に片膝を付く形で現れた。そしてある少女と出会う。
ミッドチルダを襲う新たな影!強化復活した傀儡兵たち!
苦戦するエースたち!その時、エースたちを救う為少女と漆黒の猛牛が立ち上がる!
イクス「行きましょう、ブラックオックス!」

劇場版魔法少女リリカルイクス 漆黒の猛牛復活!!


はやて「って感じなんやけど…。」
--「面白いとは思いますが…。」
イクス「いいじゃないですか、オックスが主役の映画!」
--「ですが、人気出ますかね?」

その映画は大成功したらしい(゜∀゜;)


深夜のテンション+最近鉄人28号にハマりつつあるので書き出してみましたー
あとイクスは優しいからオックスを正しいことに使ってくれると信じてる!(゜∀゜)

鉄人とかGロボとかは見てるとハマリますよね!!
十傑衆とか好きです!!
パンチだロボ!!

レ『A.C.S,stand by』
な「アクセルチャージャー起動!ストライクフレーム!」(極太のディルドー的なものを形勢)
レ『Open』(淫獣の尻の穴が)
な「エクセリオンバスターA.C.S!ドライブ!」
ユ「アアアアアアッー!?」

なのはさんの全力全開でユーノ君が前立腺壊w
はやてさんでも可。

突き上げられた瞬間に
ユーノくんが吹っ飛んでいきそうで怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちょっと! ↓の方向が違うんじゃないか!?
←じゃないの!?
ってか、なのはさん自作自演!?

スイマセン今回はユーノくんメインの本なんです。

し、縛られなのはさんですってーっ!?そしてメインがスク水ユーノ君!よし、ではなのはさんから頂きましょう。
太股をさわさわしたり乳首をくにくにしたり 白くべたつく何かを掛けてしまったりしたあと、それを見て興奮したユーノ君を押し倒す!
そんな展開を妄想しました。ですが逆になのはさんの前でユーノ君を 何度も搾ってしまうのもアリだと思います。

今回の本はなのはさんも出てますが
ともかくユーノくんへまっしぐら!な感じです。
わぁい本なので…ガクガク

視線が下に行った瞬間右上がりにアリ?ってなったッス。
イラストからは中々ストーリーが読めないッスね。

年に一度のわぁい本ですので
ご容赦くださ><;

>>メインはこちらです
なん…だと…?

ドン!!(スク水ユーノくん)

なのはさんの不屈の心が屈するまで乳首だけをクリクリと責めたい。
らめぇ!って言うまで首筋の辺りをペロペロしたい。

心が折れる所が想像できない
管理局の白い何とかさんですが
色々いじってはみたいっ!!
単体でなのはさん本もいいかもしれない…ハァハァ


みっちょんさんみっちょんさん
今年の2月の分が見れません
チンクとウェンディのはだエプを(ビュルルル

すいませんー直しておきました。

メインはこちらです………え?(・д・)
ユーノくん本なんです。
ユーノくんが色々エッチな事を男の人達にされちゃうんです。
そんなわぁいな本なのです。


プリキュアのウルフルンが好き過ぎて俺の胃がみっちょん
ウルフルンの人気爆発してますね!!
ケモナーの目覚めっ!?
でも表情ゆたかで可愛いですよね…ゴクリ

110万ヒットおめ!!
まあ、この際、100万ヒットの件は見なかったことにしてあげるとして…←

いや!みっちょん先生!その縛りでは生温いですぞぉ!!>新刊表紙

人妻の艶っぽさを最大限引き出すためにはだなぁ……もうちょっと…その…何と言うか…
亀の甲羅のようにだなぁ…ゴソゴソ…ゴソゴソゴソゴソ…(荒縄と和蝋燭を探し中
ありがとうございます!!
とはいえ結局いまだ描けず…(汗
イベント近づくとどうしてもそちらに…すいません。
でもコミ1終わりましたらしばらくイベント参加予定ないので
今度こそ!!

番長本メロンから届いて読みました!!ハリーの不良だけど乙女って感じが存分に出ていて萌えました♪<ロボ萌え>
ひゃーありがとうございます≧ω≦
番長心は乙女ですよねー嫁にしたいっ!!




何でこうなったんだろう…。翠屋でお茶をしてて、急に眠くなったと思ったら、気が付いたら俺は何処かの地下室に監禁されていた…。
???「あら?目が覚めたかしら。おはようOO君♪」
「何で…何でこんな、事を…」
???「ゴメンね〜?だって何だか私、貴方の事が欲しくなっちゃったんだもん」
「そんな、事で…もう、もう家に、家に返して下さい!!」
バシッ!!
頬に痛みが走り、少しして俺は叩かれたと分かった。
「…違うでしょ、貴方の家はここ。貴方は私の物…。」
「な、何で…ここから、ここから出して下さい!!桃子さん!!」
桃子「…あら?もう時間だわ。じゃあ夜にまた来るわね」
「待って下さい!!桃子さん!!桃子さn」(ガチャン!!)
俺の必死の叫びを無視し、彼女は扉の向こうに姿を消した…。

全く、まだあンな事を言うナんて。躾ガ足りナかったのカシら?でも安心して。ちゃんトわタシがアナたのコトを愛しテアげル♪ホントウに今夜ガタノしみダわ
「ウフ、ウフフフフフフフフフフフフフフフ…………」
そこには家族を支える貞淑な妻の姿ではなく、欲に狂った、一人の女性が壊れた笑みを浮かべていた…。
一生かわイガってアゲるワ…ウフフフフ…。

桃子さんに飼われるだなんて!!
しかもどS!!ご褒美です!!

みっちょん様、しょんなか堂スキーの皆さん今晩は。お久しぶりで御座います。
「ヤンデレ作者」で御座います。

ウラー!!帰ってきたぞーーーーーーー!!!!
一寸リアルで忙しかった(大学院受験)為、ヤンデレから離れておりましたが、ようやく復帰しました!!
【記号物語】の作者様も復帰なさいましたし、これからもヤンデレを(なるべく)書いていきたいと思います!!
因みに「誰?」って疑問に思った人は、2010年の夏頃から書き始めたので、そこを参照して頂ければ幸いです。

皆様、これからも宜しくお願い致します!!by「ヤンデレ作者」より

お久しぶりですー!ヤンデレしてますね!!(/ω\)キャッ
大学院受験でしたか!!お疲れ様でした。


ガンガン攻めるなのはさんも良いですが、縛られて赤面する受けなのはさんも良いですなぁ…。
取りあえずなのはさんが涙目になるまでがっつりあちこち視姦させてもらいます。
めっさ強い人を責めたい気持ちわかります!!
もうね失禁するまでいじりたいっ!!!
ですが今回はユーノくんいじりなのです(汗


緊縛や全裸、スク水、はだエプときたら次はボテ腹プレイっスね!
いきなりハードルが上がった気も!?( ̄□ ̄;)
ボテ腹プレイはちょっと苦手ですので
ぴちぴち水着とか着せてみたいです。
サイズ合わないのを着せたりして赤面!!とか何かいいかなーと最近思ったりでした。

メインが後ろで、魔王が前。何か隠された意図を感じる
そ、そんな事は無いですよ


訃報です…。青野武さんが逝去されました。
また大御所が…。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1982317&media_id=8

ああ…また一人
本当にここ数年は大御所というか
ええっ!?あの人が!!という人が亡くなられて寂しい限りです。
今年はヤマトがまた映画になったのに…真田さん

++「誰よりも何よりも〜君だけを守りたい〜♪」←弾き語り中
9「〜♪」←隣で肩に寄りかかりつつ静かに聴いている

11「あの歌確かウル○ラマンの歌っすよね?」
λλ「そうだが…どうした…?」
11「いや、正義のヒーローって皆の味方なのに「君だけを守りたい」って気になったっす。」
λλ「ああ、本編にもこの歌を元にしたセリフがあるがそれの返しが「君だけを守りたいなんて正義のヒーローが言う?」って感じだったな…。」
11「へーそうなんすか?でも…。」
λλ「ああ…。」
11・λλ「いい歌(っすね〜)(だな…)」

9「いい歌だな。」
++「ああ、俺も大好きな歌だ。」
9「君だけを、守りたいか…なんか恥ずかしくなってきた///」
++「まあ俺もそういう意味で歌ったんだがな。」←ノーヴェの肩を抱く
9「(カァァ)++…。」
++「ノーヴェ…。」

新作公開記念!!
やっぱこの歌は大好きです!

弾き語りで愛の告白というか
イチャイチャラブラブとかいいですよね!!
かっこいい!!
現実だと中々難しいところがまたよいと思います。
おいら楽器トロンボーンしか弾けないからなぁ…

在庫の無い古い同人をデジタルでDL販売等していただけないでしょうか。
ユーノ君の男の娘本がどうしても読んでみたいです。

「それでもいいのユーノきゅん」
とかでしょうか?
最近は過去本DL販売されてるサークルさんも多いですし
特に男の娘本は本では再販難しいので
少し考えてみます。












コミ1新刊表紙です。
ユーノ君本です!

■4月4日
気が付けばもう4月!!
なんだか時間経過早いデス(汗
でもともかく次のイベントに全力全開です!
何せ年に一度のお楽しみタイム
わぁい本作成なので…頑張ります!

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!!感謝!!☆

ヴィ「この裸エプというものでジークを驚かせてやりますわ!」
ジーク「ただいまぁ。」
ヴィ「あら、お帰りジーk 「ブチッ プルン!」 …。」
ジーク「…えーと…。」
ヴィ「…脱ぐ手間が省けましたわ!」
ジーク「え、ええぇ!( ̄□ ̄;)!!」

??「またんか!」
ヴィ「だ、誰ですの?!」
はやて「おっぱいマイスターや!」
ジーヴィク「「ええぇ?!」
はやて「二人とも愛でたるでぇぇ!」
ジーヴィク「いやぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!」

はやて司令はんぱないっ!!( ̄□ ̄;)
さすがおっぱいモミモミ魔神…しかもジークまで…ガクガク

あれー?何で俺は裸エプロン姿の義理の姉をベッドに押し倒してしまっているんだー?
まあいいか、取りあえず試合続行…ってちょっと待ってギン姉。
なんで手錠とか取り出して##このコメントは搾り尽くされました##

カラカラになるまでっ!!
そしてギン姉はツヤツヤ!!

そしてお誘いユーノきゅん2連発!俺は君が淫獣でも全然構わない。よし、まずはティクビからじっくりと…。
ユーノきゅんのてぃくび育っちゃうぅううっ ビクン!ビクン!

遅ればせながらリリマジお疲れさまでした。
去年のなのパに引き続きご挨拶させていただいた陣内邪武です。
こちらの事をアギト本の人と覚えていて下さり、そしてこちらの本を快く貰って下さりありがとうございます。まぁ本に関してはこちらが「押し付けていった」というのが正しいですが(汗)
新刊の番長本、会場での最後の一冊ということで何とか購入できて一安心でした(笑)
本の内容も安心のイチャラブ物で、また番長の強気な面と泣き虫な面がキチンと描かれていてとてもよかったですよ!
次のなのは本はまたViVidキャラなのか、はたまた映画公開でA,sか?いずれにしても楽しみにしております。
あっ、その前にコミ1でのわぁい本ですね(笑)
こちらも楽しみにしております。個人的にはみっちょんさんの“準にゃん”本がまた読みたいですね。
では今回も長文失礼致しました、これからも応援しております!

どもどもお疲れ様でした!!
いえいえいこちらこそご本ありがとうございました!
相変わらず愛に溢れたご本でした!(/ω\)キャッ
準にゃん本はネタはあるんですが
出るイベントのタイミングがなかなか合わず><;
でもいずれ出したいです!!
イベント等でお会いしましたら、これからもどぞよろしくです!

ギン姉!俺だ!結婚してくれ!
仕事と子作りは頑張るぜ(*゚∀゚)=3

エンゲル係数半端ないですからね!!
ものすごく頑張らないと!!
でもギン姉のためなら残業も辛くないっ!!

【「あれ?□□は何処に行ったのー???」レヴィ】


ギンガ「……どうですかぁ…□□さん?(//-//)」
□□「どうってか久しぶりの登場でいきなり何なんだこの急展開は!!!?Σ(°□°;)」
ギンガ「だって…身体が熱くなってしかたなかったんだもん♪」
□□「だもん♪じゃねぇよ!?何だよその格好は!!!?Σ(°□°;)」
ギンガ「何って…もぅ……この格好嫌いでした?「いいや大好物だ!!!!」…ならいいじゃないですか…(//∪//)♪」
□□「いいけど良くないだろぉ!?だいたい、お前が好きなのは◇◇兄だろうが!!」
ギンガ「確かに◇◇お兄ちゃんは大好きですよ……けど…」
□□「ほらみろ…………ん?……けど??」






ギンガ「…今私の前に居るのは□□さんですよ…(//-//)」
□□「ぐ…………(//_//;)」


ギンガ「ねぇ……早く優しくしてほしいな…………□□お兄ちゃん(//▽//)♪」

うちのギン姉はいつでも急展開!!
そして性的!!
そして優しく搾り尽くす…ガクッ


ギン姉が裸エプロンで胸を寄せ上げしてお誘いだなんてっ!そんなん飛びこむしかないじゃないですか。
そしておっぱいで挟まれたり足コキ手コキその他諸々で枯れるまで襲われたい!

やわらかいボディにダイブしたいっ!!
たとえそれが罠だとわかっていても漢には行かねばならない時があるっ!!
ハァハァ

いいおっぱい! いいふっきん!! いいふともも!!!
ふとももムチムチとか大好きでありますゆえ!!


最新絵いいですね。
雷帝さんもいいけど銀義姉絵が最高に良いです。
その要素はベットと裸エプロン・・おかず絵満載の18禁漫画にありそうな組あわせですね。

ありがとうございます!
裸エプロンは漢の浪漫ですから〜(/ω\)キャッ

絵の感想をいつもので・・
設定ベットで裸エプロンの銀義姉と対面するユーノ(汗)
銀「どや・・こういうのすきだろ」
ユーノ「銀さん・・・」
銀「ズボンの前全開だな^^。普通の男子は好みの弾女性のHな格好を目の前にすると
ズボンのチャックが下まで下がりきるらしいけどまあおまえの場合ははいつもだけどな^^;」

もうチャックが壊れてしまうほどに
ほとばしる!!

ユーノ君「そんなこと無いです。チンクさん・ヴィヴィオ雷帝さんよりすきです」←むすこが
ギン姉「あのなあ・・そんなことは聞いてないよ^^;
裸エプロンのあたいはユーノ自身好き勝手聞きたい」

そして次はユーノ君を裸エプロンにしてしまいたいっ!!


ギン姉は真面目キャラなのにどうしてお色気担当になったんだろう
どっちも大好きだけどねっ!!

姉属性に対する浪漫が
ギン姉をエッチに描いてしまうんだと思います!!(/ω\)キャッ


新刊読んだッス♪
番長いいッスね。でもとりまきの三人もよかったッス。みっちょんさんの画力の賜物ッスね♪

ありがとうございます!!
これからも頑張ってよい絵に漫画描けるよう頑張りまっす!!
そして、あの3人のエッチもよいかも〜と思いつつ…



戻る