ギン姉はだエプ!!

■3月30日
おっぱい!いいおっぱい描けるよう日々精進であります!
とはいえ、可愛いわぁいも描きたいので
ともかく頑張って色々描かねばっ!!
そして気が付けば明日で3月も終わり…ひぃ
4月のイベントに向けて全力全開ッス!!

☆Web拍手とか〜 クリックに感謝です!☆

♪♪「記号の方、復活おめでとうございます!」
++「俺達のような奴もいますが」
--「お気にせずにまた楽しく」
λλ「読ませていただきます!」
全員「またよろしくお願い致します!」
実は記号の方に憧れてうちの記号達を出してみたのですがまさかの復活に私も大歓喜です!(゜∀゜)
これからもよろしくお願いします!(゜∀゜)

仕事や進学で色々環境がかわると
創作活動続けるのが大変になったりしますもんね。
それだけに復帰嬉しい限りですよね!

♪♪「んお?」
アインス「どうした、♪♪?」←デート中
♪♪「いや、あの飛んでんのはやてさんじゃね?」
アインス「まさか、そんな…本当だった!?」
♪♪「(あっちは確か雷帝の家の…)…まぁ、見なかったことにすっか。」
アインス「あ、ああ…。」
その後帰宅したはやてさんに聞くと「いいおっぱいの気配がしたんよ?♪」とのたまったはやてさんでした

はわわわわ…おっぱい揉み魔神に目を付けられた( ̄□ ̄;)!!
雷帝さんの運命は!!

は、はち切れたぁぁ!!
その重量に耐えきれずにっ!!(/ω\)キャッ


アイキャッイ♪
とりあえず色々やりたいッスけど執事が妨害してきそうッスね。なのでまずは執事を打倒するッス!!
で、その立ち位置でいろいろと・・・・・♪
あの執事はかなりガード固そうですもんね…
執事を倒して執事に!
君が主で執事が俺で状態にっ!!

ヴィクトーリアさんはお嬢様可愛い。
そして戦闘だけでなくおっぱいまで重量級…たまらんですよ。そのポロリとした胸に飛び込んで、放電でお仕置きされたいです。
電撃プレイと思って耐えるしかっ!!ビクン!ビクン!


ポロリだと・・・・・・イヤッッホォォォオオォオウ!ヽ(*´∀`*)ノ
しかしこういう時にどういう反応をするのか気になります
恥ずかしがるのか、記憶を飛ばすために雷撃連発してくるのかw

広範囲殲滅技使ってきそうですが
おっぱいを見れたのならばっ!!


久しぶりに見たら本家記号作者さんが復活してるではないかΣ(゚□゚
わくわくですね!

やあ、ぽろりなのだw
油断しているといつの間にか増量していることが多々あるともっぱらの噂……エプロンがその犠牲にッ!

わぁいな本ですか……。
モブ平隊員を誘い攻めするエリオ君がいーなー。搾り取って欲しい。
どんどん増量して欲しい!!おっぱい!おっぱい!!
お嬢様の本気は鎧が脱げてからが本番だと思ったり!!
エリオ君本もいいですねぇ…いずれ!!

リリマジお疲れさまでした〜。数少ない大会組の本を求めったころには売り切れでした…orz 
しかし、委託があってよかったです;これからもよきエロス期待してます。 ps.ヴィクターのポロリ!ブラボー!oh!ブラボー!
by.柏

どもどもお疲れ様でした!!
何だか早くになくなってしまいました><;スイマセン
頑張ります!これからもエロスで!!


【……そしてリハビリは続く。】



ヴィクト-リア「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?Σ(//□//)」
エドガー「おやおや。エプロンが胸のサイズに耐えられなかったようですね…。」
◇◇「確かにガキにしてはでかいもんなヴィクト-リアは。」
ヴィクト-リア「何でそんな冷静なんですの!!!?Σ(°□°;)…って、ててていうか見ないで下さいΣ(//□//)」
◇◇「こんなにスクスク育って!!◇◇兄さんは喜びを禁じえないよ!!!!(`□´)♪」
エドガー「当然です。お嬢様ですから♪♪」
ヴィクト-リア「私の話を聞いてください!!!?Σ(//□//)そして聞きなさい!!!?Σ(`□´)」
◇◇「…何照れてんのヴィクト-リア?(・_・)」←“はやて以外out of 眼中”
エドガー「お嬢様の肢体なら幼少の頃から拝見している記憶が有るのですが?」←超現役
ヴィクト-リア「…………はぁ…もういいですわ…(T△T)(何ですのこの敗北感は…)」












◇◇「まあ…しかし。」
ヴィクト-リア「?(T-T)」



◇◇「…………綺麗になったな…ヴィクト-リア。」
ヴィクト-リア「…………はい…◇◇兄様(//_//)」

雷帝さんは照れ照れしてるのがすごく可愛い!!
普段お嬢様!!って感じなのでギャップがいいですよねー

みっちょんさん及びしょんなか堂スキーの皆さん今晩は。そして俺をご存知の方はお久しぶりです。
【記号物語】作者です(^-^)♪
現実の仕事が忙しくて一時離れていましたが“ここ”が忘れられず…恥ずかしながら帰って参りました!!(°□°)♪
これを見て「誰やコイツは!?Σ(°△°;)」っと思った人は2010年5月辺りの拍手履歴を見てくれ!!そこから数ヶ月続いたから!!!!


そしてお久しぶりですみっちょんさん!!前回コメント忘れてて申し訳ない。相変わらずナイスイラストを描いてるようで笑顔が止まらないですよ(^-^)♪新たな“記号の方”も増えてるみたいで楽しいですね……誰かコラボ作ってくれねぇかな…?( ̄ー ̄)

まあとにかく!!また忙しかったら開くかもしれませんが…これからまたみっちょんさんのイラストに物語付けてくんで宜しく!!!!(≧□≦)♪


以上!!【記号物語】作者でした!!!!(≧□≦)♪

おかえりなさいー
お仕事お疲れ様であります!
仕事忙しい時とかは大変ですよね。創作に向けるぱわぁが削られてしまうので(汗
特に時間ががががが…ガクガク
自分はマイペースで描いております!
最近はカラー増えたかも…頑張りまっす!


雷ていーーーーん!! おっぱいおっぱい!
あの鎧の下にかくされた
ムチムチな雷帝さんの体!!好きだっ!!

あらなんていい暴発お乳
ミカヤさんイラストも見たいですが…1084番さん本!?
素晴らしい是非に!

ミカヤさんも鍛えられたよい身体と乳をしておりますもんね!!
ゼッケン1084さん本…描いてみたいきはしますが
すごいオリジナル展開になってしまうう(汗
ま、まぁそれは今も変わりませんか(^^;

1084番さんは「ジェットステップ アクエリアンエイジ」検索でカラー資料出ます
よりによって蹴られてる画像なあたりが泣けますが

がはっ!!って感じですね(汗
ああでもよい髪の色です。可愛い子ですよね。

ペロペロするなら今の内……。
雷帝さんにペロペロできるなら
電撃されてもいいっ!!
いや、されながらでもペロペロする心意気!!

いかん、番長本買い忘れた!
買いに行くまで残ってるかな…

書店さんにまだまだあります〜
よろしければどぞよろしくです><

ポロリもあるよ!‥ボク的には「ぷりぃぃーん!」もあるよ!!
ポロリ!ぷりぃぃーん!バインバイン!!
そしてはやてにモミモミ!そんな一連のコンボも…ゴクリ



ポロリもあるよ!

■3月26日
リリマジお疲れ様でした!!
スペースに来て下さった皆様ありがとうございました!!
お声かけていただいたり感謝、感謝です。
vividのキャラの本リクエストしてくれる方多かったです。
ゼッケン1084さんのリクエスまで(汗
誰が描けるかはわかりませんが
vividのキャラでまたイチャラブした漫画は描きたいと思います。

あ、でもコミ1は年に一度のわぁいタイムですので
わぁいな本です。

☆Web拍手とか〜 沢山のクリックに感謝!ありがとうございます!☆

【復活第1回目!!!!(※リハビリも兼ねておりますので駄文でごめんなさい(-_-;))】


◇◇「…………エドガー。」
エドガー「はい。何でしょうか◇◇様?」
◇◇「…何故様付け?」
エドガー「何となくです。」
◇◇「…あっそ。」
エドガー「…………」
◇◇「……………」
エドガー「…………」
◇◇「……………」
エドガー「…………」
◇◇「……………」
エドガー「…………」












ヴィクト-リア「何か…言って下さい……(//△//)」
◇◇「何で“はだえぷ”してんの?」
ヴィクト-リア「だ、だって以前チェスで勝負した時私が負けたら着せるって「あれ冗談だぞ。」っ!?……………エ、エエエエドガァァ!!!?Σ(//□//)」
エドガー「だからアレほど◇◇様の冗談だと言いましたのに(・_・;)」
ヴィクト-リア「!!!?Σ(//□//)」

◇◇「ま、良いけどね…………ガキにしてはエロカワイイぞ、ヴィクト-リア♪♪」
ヴィクト-リア「ううぅ…………(//-//)」

復活オメ!であります!
あまあまはいいですね!赤面可愛い!!(/ω\)キャッ


みっちょんへ。Dies iraeのCSのアマアマが6月でますよ。

……買うよね?<●><●>

私は総てを愛しているっ!!
ゆえに総てを購入する!
涙を流して、この怒りの日を称えるがいい!!


マリィアフターあるとかすごいワクワクですよ!!!!
あとは形成さん新CGあるの!?
少佐とベアトリスの掛け合いも大好きですし
また中二病全開の聖槍十三騎士団に会えるのは嬉しくてもう!
ああもう楽しみでしかたがないッス
さぁともにグラズヘイムにっ!!
黄金の一部になろう!!


雷帝様の攻撃は雷撃!正面からの突撃は無謀!
しかし、あえて、ルパンダイブに挑むぜ!

とう!(ズガアアアアアアアアアと言う音共に消える物音)

兜砕されちゃうううぅ!!(股間を

♪♪「・・・どうしようorz」
++「まさか・・・なぁ?」
−−「ええ、まさか・・・。」
λλ「・・・本家(?)記号組が復活・・・?」

まさかの復活(?)にうちの記号たちもざわざわしてます!
楽しみにお待ちしております!!

復活されました!≧ω≦


>トーレ姉だとお姫様抱っこなんて…ハッ!! 
トーレ姉さんを持ちあげようとして四苦八苦していると呆れ顔で「軟弱者め…ほら、一回手を離せ」と言 われ、
逆にお姫様だっこでベッドまで運ばれる訳ですよ。でも頑張ってトーレ姉をお姫様だっこしたら照れ照れのデレデレになってくれる訳ですよ。
ブツブツ怒りながらもまんざらでもトーレ姉に萌えっ!!


金髪巨乳ご馳走様で御座る!!
byドット臓

そしてポロリ!!

雷帝さんには、ぜひともフェイトさんと対決してほしいところ
もちろん性的な意味でですよ? 判定は俺に任せてもらおうか(´¬`)ジュルリ

重装甲VS軽装!!
どっちも雷属性なだけに凄まじい戦いになりそう!!
電撃で刺激しあうなんて…ゴクリ

とりあえず、ViVioの新刊ゲットしてきたッス。
雷帝さんあんまりアスリートっぽくなかったッス。シャンテさんは惜しかったッスけど。なんちゅーか騎士属性高すぎて凛々しすぎる感じがしたッスね。

まぁ、みっちょんさんのイラストはギンダチ全開ッスが!!
個人的には、次チャンピオンさんがいいッスね。ネタ的にも部隊長さんと絡んで関西弁トークしてほしいッス。
自分もvivid新刊ゲット!!雷帝さん硬い!!
そして大火力!!なんかすごい!!
関西弁トークはよさげですよねー
きっとはやてが突っ込み…服の中に手を

雷帝さんきたー! エロかっこいいキャラですよね
vivid新刊でついに大会に降臨!!
その大火力にちょっとゾクゾク!!

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6779365.html
あら?可愛い!


くっ裸エプロンなのに横乳がない・・・だと・・・!?
さすが雷帝・・・なんという破廉恥ガード力・・・

おや、エプロンの様子が…




雷帝さんもいいですよね!!

■3月24日
明日はリリマジですね!!
明日の準備しておりますです。
頑張って参加してきます≧ω≦


拍手お返事等はまた帰ってきてから〜><;


■3月23日
今週末にはリリマジですね!!
土壇場で4P増やしたり色々大変でしたが
入稿間に合ってよかったであります。

当日はスペースでお待ちしておりまっす!!

あと委託の告知をば
メロンさんとらさんで委託受けていただいております。
ご興味ありましたらよしなにお願いいたします〜><;





☆Web拍手とか〜 いつもありがたく!!お返事遅くなりました><;☆

しぼんだって事は元より小さくなったって事ッスか!?
だが、チンク姉ならどんなサイズでも愛する自信があるッス!!

そ、そんな残酷なっ( ̄□ ̄;)!!
でもおっぱいに貴賎無し!!

11「チンク姉?どうしたっすか?」
5「いや、むn・・・いやなんでも !?」
11「?なんすか?」ツヤツヤ
5「・・・かなり搾ったな。」
11「いや〜かなりハッスルしてくれたからっすよ〜」

λλ「・・・太陽が黄色い・・・。」

λλ搾られましたwwやっぱりこのサイズが見慣れてますね〜

チンク姉になら
搾り尽くされて果てても悔い無しっ!!

はやて「あれ?リイン?アインス知らへん?」
U(ツヴァイ以下U)「お姉ちゃんは♪♪兄さんとお出かけですよ?ホワイトデーだからって。」
はやて「そうか・・・3倍返しか・・・。」
U「はやてちゃん?どうしたんですか?」
はやて「いやリインにはまだ早いんよ。」
U「ええー!気になるです〜!」

なのポザギバスゲゲルの1000000行った記念!

ホワイト的なものを
3倍搾り取られるという事ですね!!


とりあえず女の魅力は胸だけで決まらないことを教える必要があるな
その体に、たっぷりと・・・

じゃあお尻!?とまた落ち込む姉であった…

つまり、――から凹凹か
や、やめてあげてー
元に!元に戻っただけなんですー。゜(゜ノД`゜)゜。

全体的に進化して欲しい気持ちは俺もあるが、結局胸のあるチンク姉は想像できなかった……ゴメンヨ。
でも、大人で脚線美の美しい胸が控えめなチンク姉なr(ry

ああ見えてチンク姉気にしてるので
育ったらそれはもう誇示しまくると思うんですよね!
そんな姉も見てみたい気がしますが…やはり姉は小さいままで!!


Bボタンを連打したことで鍛えられた手力で今度はチンク姉のおっぱいを育てる
揉めば大きくなるといいますしね!
愛を込めて!愛を込めて!!

チンク姉の胸の代わりに俺のゼニガメがカメックスに一段飛ばしで進化しちまったぜ
ちょっとチン姉にハイドロポンプを注ぎこんでくるわ

こうかはばつぐんだ!!

チンクさん!それしぼんだんとちゃう!もとからや!!
やっぱりお姉ちゃんはスレンダーなほうがいいですな。

大きくなった…そん夢を見た姉であった

萎んでしまったか…ぐぬぬ
だがひんぬーにはひんぬーの魅力がある
おっぱいは(冨野監督曰く)吸うものだがひんぬーは愛でるもの!
なだらかなボディをやさしく撫で回し舐め回し愛でるのだ!!
愛があればいずれ育つに違いないっ!!


【現実の仕事に慣れてきた気がする!!】

みっちょんさん、相変わらずの良い絵を描いてるようで…私は今感動しています。


故に、もし自分を覚えて下さっているなら…………




◇◇「……そろそろ復活するか…貴方の絵に送り続けたあれを…!!」

お仕事お疲れ様であります!!
自分も頑張って色々描いていきたいと思います!!
つ、ついに記号の方が復活!?

安心すると良いよチンク姉。俺が揉んで大きくしてあげるからね!
ベッドに行こう。さあ行こうすぐ行こう今から行こう!(お姫様だっこ

コンパクトサイズだからよいと言う事もありますしね!!
トーレ姉だとお姫様抱っこなんて…ハッ!!
い、いや頑張ればできるかな?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

色んな名前を入れてみましょう

http://shindanmaker.com/195920

正規空母「みっちょん」は19000t、27ノット、84機搭載です。
開戦後は遣欧艦隊に属して主に本土近海で作戦行動し、最後は台湾沖で潜水艦に撃沈されました。
と言う結果に!!

みんながBボタン連打するから!!
Bボタンもげろ!!

ゆるされざる進化だったようで…⊃ω;)メソリ


ヴィータ「ザフィーラは犠牲になったんだ・・・はやての犠牲にな・・・・・・」
フリードリヒ「キー!」

犠牲になったのだ…

何故表紙にユーノ君がいないのか小一時間問い詰めたい
裏はマテ子達ですしね。
ユーノ君すっかりゲストキャラに…ううっ。゜(゜ノД`゜)゜。


ヴィヴィオさんの恵方巻絵いいですね。
女の子が何か食べてるところをじっくり見るのが好きなんでピンポイントです。

女の子がおいしそうに何かを食べてる姿はよいです!!

サイトのキャラで料理教室をひらいたら
咲夜「今日は恵方巻を作ります。」
チンク「いいねえ・・今年は北北西だったな」
それから・・
銀姉「できたねえ。ヴィータに体操服で食べてもらおうか?」
ヴィヴィオ「???」

料理できる組とできない組で壮絶な事になっていそうデス


どうやら俺達の祈り(Bボタン)が通じたようだ
チンク姉には大きな胸よりも、大きな姉心で俺達を包んで欲しい!!
そうですよね!その何よりも大きい姉心こそが
チンク姉のイイ所!!!
だからおっぱいなんて小さいくらいが丁度いい!?

自分もなのはのヴィジュアルブック買ってきました
しかしマテリアルズとかGOD新キャラの設定画がほしかったですね
それか、イベントCGを載せるならBOAもフォローしておいてくれればいいものを……
対談で次回作があるかもっていうのがわかったのはよかったですけどねw

確かに、設定資料的なものは欲しかったかもです。
でも購入特典絵とかも入ってたのは嬉しかったかもです。
次回作できるといいですよね!!
シミュレーションとかも面白いかもしれないですよね!
戦闘はスパロボ風で!

体を鍛えてる子のスパッツ+タンクトップはとても良いものだと思うのです。
しかもその恰好をしてるのが可愛いもの好きの泣き虫番長とくればこれはもうペロペロするしかないですね!

番長ペロペロ
スパッツ履いたままで!履いたままでぇえええぇ!!
と思いつつ描いてました><;

スバルとウェンディの元気っ子コンビを膣出しで孕ませ→責任取れないから別れて、のコンボで大泣きさせてみよう
もちろんその後に[ドッキリ大成功]とプラカードをぶら下げることも忘れずに
どっきりでした!と言うまでの間に大変な事になりそうなので
それはやめてあげてぇえぇ


3/20のばんちょうのすぱっつ絵いいですね。
照れた顔が魅力的な番長から色々妄想できるし
たとえば「いくら俺のスパッツ姿が魅力的でもあまりじろじろみるな^^;とか」
(個人的にはスパッツに発情して襲ってしまいそうです^^;←逆にのされましたって結果になるだろうけど」

倒されても、倒されても立ち向かっていきましょう!!
スパッツへ!!

久しぶりにユーノ君みました^^
こういう格好もいいけどメイド用のホワイトカチューシャにHな下着もいいかな。
(理想は乳首も亀頭も丸出しでご主人様ご用件は?ってかんじですけどいつもズボンの前空けてるからって妄想しすぎですね^^;」

女装ユーノくんいいですよね。
色んな格好をさせて色々してしまいたいっ!!(/ω\)キャッ


ナイススパッツ!!
破くべきか半脱ぎか・・・それが問題だ・・・

それは悩みますね…でも履いたままがいいですよね!!





■3月20日
無事新刊入稿しました〜
内容はスパッツ本ですよ!もちろん脱がないでレッツプレイですよ!
かなり死にそうになりつつも何とかなったー
す、すこし休みますです。








最近買った本とか

■3月13日

ただ今、原稿ラストスパートまっただ中でして…(汗
あ、あとリリマジ配置は「は05」です。
スパッツな番長本新刊で持って行けますよう
頑張りまっす!!

拍手メッセージ等、いつもありがとうございます!
お返事等は入稿後までお待ちください><;







あれ?しぼんでしまった?

■3月5日
〆切近づいてまいりまして
スパート中です><;
頑張ってエッチな番長描くよ!!

あ、それから
コミ1の方も受かってました!
スペースは「つ10b」です。
コミ1も頑張りますぞーー!!

☆Web拍手とか〜 クリックにメッセージいつもありがとうございます!☆

みっちょんへ。今までの同人誌の総集編出して下さいしますお願いしますオラァ
総集編ですか!?
全部は無理っぽい気がしますが
ナンバーズとかはきっとそのうちに…


チンク姉の胸元が進化しそうだと言うのなら・・・俺はあえて進化を見守る!
Bボタンや×ボタンは押さない!!!
そしてチンク姉におっぱいを揉まれる感触を堪能していただきたい!!
言い換えるならチンク姉に挟んで頂k(以下略

お姉ちゃんの豊満な胸をモミモミもしたいですよね!
しかし現実は…⊃ω;)メソリ


そのまま進化?♪
チンクさんに……は、挟んでもらえるとか、夢と希望が膨らむじゃないか!
おっぱいに罪はないんや!おっぱいは正義や!ジークおっぱい!ウハハ!

――あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。


……ハッ!?そうだ。私は大切な事を見失っていた。ムネの大きさなんかどうだっていいじゃないか!
私は、ありのままのチンクさんを愛したい。だからチンクさん……いや、お姉ちゃん!甘えさせてー(*´ω`*)

おっぱいに貴賎無しですね!
小さくても大きくてもチンク姉のおっぱいには変わらないのだからっ!!

おねぇちゃんのオパーイに変化が・・・?
まさか、ついに俺の子を孕んで母乳が出るようになったか・・・
そういえば母乳が出るようなると
サイズアップするとか?
お乳で張るのかしらん

B連打!高橋名人を超える勢いでB連打ッ!
進化を止めるスゴイ勢い( ̄□ ̄;)!!


Bボタンが破裂するか俺の指が折れるか勝負ということだな
やはりチンク姉はちっぱいが似合うということなのかー!?
いや、それでもかわいいよチンク姉!!

( ・ω・)σBボタン連打していいですか?
連打の嵐がはぁっ

なのはA's劇場版は夏公開ですかー。
作中は真冬ですけどね
そうなんですよね。
ラストは雪の降る中…
夏に雪もまたよし!
リインフォーーース!!
また泣いてしまう


させるかぁぁぁぁっ!!

進化キャンセル連打だぁぁぁぁぁぁぁ!!

キャンセル多いです><;
姉は小さいからこそ姉!?

ま、まさかの進化ッスか!?

ちなみに「よすが」になってるッスね。ここは「ようす(様子)」ッス。
進化は阻止されてしまいました(^^;
ああっホントだ!タイプミス(汗

だがキャンセルだ。
そのままのチンク姉さんでいてくださいw

ありのままのチンク姉を愛す!!


B!B!B!B!B!B!
そのおっぱいが進化するなんてとんでもない!Bキャンセルだ!

そのなだらかさが貴重!?
小さいならではと言う所もありますものね
小さい姉万歳!!
本人は気にしてるけど…ガクガク


む、胸だけなのかよ!!!
もっと全体的に進化させてやれよ!!
妖艶なチンクさんとか俺得でしかないけどさ。

アダルティチンク姉!!
そんなムチムチバインバインになったチンク姉に
姉にまかせておけ!
なんて言われたらもうっ!!…ウッ


「どうしたの、チンク姉?」
と後ろから優しく抱きしめて
胸を確認させてもらいます!!!!!!!

本物か偽物か確認しないといけませんもんね!!


チンク姉の胸<bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
ああっ!またもキャンセルがー( ̄□ ̄;)

Bボタンを連打する簡単なお仕事d(刺さったダガーが爆発
そして爆発の勢いで進化が止まった!!

>青酸カリ
>ザフィーラちょうこっち来て〜
シグナム「ザフィーラの霊圧が・・・消えた・・・?」

なん…だと…


おや?胸の様子が・・・>いかん!!Bボタンを全力でプッシュだぁぁぁぁぁ!!!!!!<ロボ萌え>
みんな姉はちっちゃい姉のままで居て欲しいのですね!
僕もそうですが!!

チンク姉はそのままでいいんだよ トントン(Bボタンを連打しつつ)
変わらぬ姉でいてほしい…(撫で撫でしつつ)



戻る