ディエチもはだエプ!!

■1月30日
水道管が凍りついて
水もお湯もでない日々よコンニチワです。
寒すぎだよー⊃ω;)メソリ

無理すんな、BBaウワッナニヲスルヤメッ
ああ!小太刀二刀の使い手に…ガクガク

…ふぅ
やはり人妻はけしからんな!!

けしからんおっぱいにお尻!!ムチムチしちゃう(/ω\)キャッ

++「ノーヴェ…。」
9「ま、待てって汗流したらちゃんとするから。」
++「悪い待てない。」ビキ-ン
9「あ…しょうがねぇなぁ…いつもみたいに優しくな?」
ノーヴェの汗もイケる!(゜∀゜)

ノーヴェのなら飲める!!

桃子さんに搾り取られたいです……(*´Д`)'`ァ'`ァ
しかしあの男が立ちはだかるっ!!くそー

はだエプ桃子さんのアナルにスターライトブレイカー(性的な意味)をしないといけませんな(*´Д`*)ビュルビュル
桃子さんくらいになればきっと開発済みに違いないっ!!

NRTッスかッ!?
シロウさんに勝てるかわからないッスけど特攻あるのみッス!!

触れる前に十七分割されてそうですが
男なら特攻ですよね!!


おっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいいっぱいおっぱいキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
人妻おっぱい!おっぱい!
揉みたいっっ!!


い、いけません桃子さん…アナタには士郎さんという夫、俺にはスバルという嫁が…!
スバルも年齢を重ねるといい具合の
お尻とおっぱいになりそうでワクワク!!

はだエプ桃子さんのアナル!! ノロだけにアナルですか!!(下品)
ぎゃふん><;
でも桃子さんのアナルなら…ゴクリ

>いいのは見るまでや!触ったらあかんよ!
 「分かった!じゃあペロペロする!」「そ、そんなん却下や!第一それ触れてるやんかー!」
「じゃあ匂いを嗅ぐ!至近距離でクンカクンカさせてもらう!これなら触ってないよ!」…と、はやてと揚げ足取り合戦をしたいです。

そしてなし崩し的に押し倒すわけですね!!
策士!!(/ω\)キャッ


なのポのランクC?AAAがあるけどSランクないのかな?
SSSランクまであるとか何とか?

イクス「いいお天気ですね。」
--「そうですね冥、いえイクス。」
イクス「あ、また冥王陛下って呼ぼうとしましたね。」
--「すみません。不意に出てしまうんですよ。」
イクス「普通にイクスと呼んでいいんですよ?」
--「はい、イクス。そうだ、イクス。ハーブティーのおかわりは?」
イクス「はい!いただきます!貴方のいれてくれたハーブティーは美味しいですから。」
--「喜んでいただけてなによりです。」
6「…。」
11「どうしましたセイン姉様?」
6「いや、イクスが起きたのはいいけどさーああも見せつけられるとね?。」
8「彼氏さんと会いたい?」
6「そうなんだよぉ?。」
シャッハ「だからといって抜け出したら…。」
6「うぐっ…わかってるよ。あ?あ来てくれないかなー?」

イクス早く起きてくればいいのにーと思ったり
そして大会にっ!!

イクスのティータイムの補足

11「…あー!!丁寧語なんて無理ッス?!」
シャッハ「はあ…。たまにはあなたも真面目に…。」
12「ウェンディ姉様ですからね。」
8「まぁ手伝いに来てくれるあたりいい姉様だけどね。」
11「そうッスよ?いい姉様なんッスよ?」
シャッハ「調子に乗らない!」

ディードとウェンディの数字ごっちやになってた(゜∀゜;)

ディードは数の子末っ子ですからね
12人いますから間違ってしまう時もありますよ〜
そして無理して喋るウェンディを想像して萌え〜

おいあんた何てものを描いてんだ!?
ありがとうございます!ありがとうございます!
もしかして次の本は桃子さん本?
でもメガーヌさん本も待ってますよ〜

桃子さんメガーヌままんクイントままん
はいずれ本に…

問題!
彼女の横になのはさんを並べ、その横に変身ヴィヴィオを置く……さて、これはなに丼?

リリカルvivid丼!!モグモグ

はだエプ桃子さんを膝の上に乗っけてシュークリームを食べたくなったし。もち対面でッ!
桃子さんもイイですが個人的には幸恵さん(石田医師)を推しです。
巨乳が多いアダルト組の中で貴重な並盛り(下手したら並以下。そこがまたイイ)。黒タイツ装備だし。夢あるね?。
幸恵さん本出ないかなぁ……。
石田先生!!いいですよね裸白衣の石田先生とか!!
前に描こうとした事はありました…(汗
そして映画で出番はいかほどあるのか!?

これが、ママンズの貫録か……

なんでだろ、親子だからかな……なのはもこれ位エロくなりそうだ。

砲撃は踏ん張らないといけないですし
桃子さんくらいの歳の頃には
なのはも腰つきがもっと充実して…ゴクリ

そんな風に誘われたら
なのはちゃんの弟か妹ができてしまう!!

しかしあの夫婦ならあるいわ…

士郎さんがルパンダイブしそうな…(苦笑
士郎さんもお揃いの裸エプロンになるに違いないっ!!

「ええーい!控えおろう!この菊門が目に入らぬか!!」

「へへーっ!」

じーんせい“出す”ありゃ “喰う”もあるさー♪(見て肛門w)

こうもんさまー!!
新シリーズはもうやらないのかしらん




はだエプ桃子さん♪

■1月25日
無事復活!!
風邪→ノロという悪夢のようなコンボから
やっと完調!!
また頑張ってイロエロ描きますので
どぞよろしくですー

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!健康って素敵!!☆

なぜかはわからんがはやてが一番腹ボテが似合う気がするんだ
妊婦はやての裸エプロン…ウッビュルッ

母性つよそうですしね
結婚したらきっと子沢山!!
おおきなお腹をなでなでしてあげたいですなぁ…(/ω\)キャッ

strikersのはやては好きじゃなかったが、Forceのはやてには俺のレヴァンテインがなんかビンビン反応する。とりまGJ
ありがとうございまっす!!
はてStS出番少なかったですしね…⊃ω;)メソリ
かといってForceでは色々とヒドイ目にあっていますががが(汗

小さい頃も19歳時も好きだけど、25歳っていい感じにおいしそうだよね!
そろそろ子作りにも励まねばいかん歳だろう ちょっと頑張ってくるわ(*゚∀゚)=3

食べ頃ですな!!
毎日食べてしまいたいっ!!


はやてキター。
あまりはやて描く人がいないのでできればぜひ薄い本に!!
八神司令本!!
確かにあまり見ないかも…でも描いてるサークル様もいますし!!
総集編でないかなー

クッ・・・。これは罠だ、罠に違いないけど体が勝手にルパンダイブしようと・・・
本能には逆らえないっ!!ビクン!ビクン!


分かりました、良いんですね!では遠慮なくその魅惑の三角地帯に向かって突貫ッ!
…する前にまずは胸のほうをじっくりたっぷり可愛がります。先のほうとかクリクリします。
「人の胸は揉みまくってるのに、自分は揉まれ慣れてないんですねー?」とか耳元で囁きます。
自分からしてと言わせるくらいに
まずは上から責めるわけですね!!えっちっ!(/ω\)キャッ

おおっ、縞パンティー☆‥って、いやらしっ<(^ ^;)ポリポリ
縞パンは浪漫!!
そう、それは遥か遠き理想郷!!
セイバーーーーッ!!

その歳で縞パンだなんてきっとはやては勇気を振り絞ったに違いないっ!なのでお返しに俺のを搾り尽くしてくれ!
はやて的にはきっと全然余裕ですよ!
むしろリンディさんとかも縞パンとか履いてるに違いないです!!

なにぃ下にパンツッ!?
なら肩紐掴んでズラすッス!!

おっぱいからーっ( ̄□ ̄;)!?

目線いれるから! とか手で隠せばだいじょうぶだよ! とか
風俗の写真撮るごっこしていちゃいちゃしたい

そのポーズの意味とか全然わからないはやてにさらに萌え!!
でもその後バレてシメラレル…
だがそれがいい


「“八神”のヤツは六課の司令を送りながら、はだエプで縞パンを見せつけている。
みっちょんは、そのしわ寄せでこんなチラリを……強いられているんだッ!(集中線)」

パンチラって素敵素敵!
でも僕はだいたいパンモロ描きますががが…がふっ(吐血

はやてって、年齢があがるごとにすげえエロくなっていくよね………だが、それがいい!!
八神はやて35歳とかもいいと思うんですよ!!
むわぁ って感じがして!!

ばっか!縞パンは16歳までって法律で決まってんだよぉオオオオオオ・・・!
そ、そんな法律がっ!?
で、でもミッドチルダだから大目にみてあげてーっ!

股間に突撃!と見せかけて背後をとって背中prprだな
ゾクゾクビクンビクンするはやてもまた良いですなぁ

まったく、我が主は25歳にもなって……………もっと乱れちゃってください(*´Д`*)シコシコ
八神司令の事なので
いいのは見るまでや!触ったらあかんよ!
とか言いそう!ハァハァ

良いはやてや。
感動的やな
だが、無意味や……

チンチン入れんと意味ねぇんや……!!

八神司令と合体したいっ!!

もしユーノきゅんが生意気で、ツンデレだったらどうしやす兄貴
踏んでもらいます。

アインス「ちょっ、ちょっと待て!まだ汗流してないのに!」
♪♪「アインスの汗ならむしろおk(゜∀゜)b」

汗だくでラブエッチ…いいな

模擬戦とか終わって汗だくのアインスとか最高ですね!
アインスの汗なら飲める!!

裸の司令が現れた

コマンド

 たたかう
 にげる
>ようすをみる(じっくりと

司令はじっとりしてきた!!

そこにダイブ!!

中々に直線的なイラストッスね。みっちょんさんにしては少し珍しいかも?

よりによってノロですか・・・・・じっくり養生してください。

もう押し倒すしかっ!!
ホントにノロは大変でした…死ぬかと思いました。

お疲れ様でした八神司令ッ!

全裸より服着てる方がエロいと感じるようになりました……。
まあ裸も好きですけどw
間をとって半裸か。それか靴下オンリーとかw
着衣エロがいいとは!通ですな!!
でも僕も着衣エロ大好物ですっ!!


3人を乗せてドライブ・・・・・・(・ω・;)

http://www.youtube.com/watch?v=39AOTUMTxjk

それドライブちゃう誘拐や!
怖いなぁ…犯人だけ乗ってるわけじゃないから
強行に止めるわけにもいかないですし
ホント恐ろしいです。

ノロはキツいなw
落ちてるもの拾って食べるクセ直したほうがいいよ…?

きつかったデス
ホントもう助けてーって感じでした。
そ、そんな癖ないですよ!( ̄□ ̄;)

その火照った躰にダイビングッス♪

でもガチで無理はせず養生してほしいッス。
ハァハァ…もうらめぇ…
そんな日々でした。
治ってよかったです!

よりによってノロですか あれはきつい
自分も前になった時はひどかった……
しかも4、5年前のニュースになる前にかかっちゃったから、普通にお腹壊したと思ってたしなぁ
対処法の一つとしては、出すだけ出したらしばらく食事はしない方がいいです
治ったと思っても
「仕事に出るなら少しぐらい食べておくか」
と思ってパン一個食べただけでぶり返す場合もありますからね

きつかったデス。風邪からのコンボでしたので
なんだかずっと倒れているイメージでした。
出すしかないんですよね…お医者も整腸剤くらいしかくれないし
耐えろ!って感じでした。(^^;
色々予定が狂いましたがこれからまた頑張って巻き返します!!


ノロですか…。
あれキツイんですよね。
風邪よりもキツイ…。

もう二度とかかりたくないであります。

我が主のくぱぁを見て黙っているわけには参りません……………シコシコ
ぶっかけるしかっ!!ウッ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
アリサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
おま○こペロペロさせてくれーーーーーーーーーーーーーー!!!

アリサペロペロ(^ω^)

アリサ様の全裸トイレ……だと。で、コレの●REC画像はどこで(ぐしゃ
どこかから攻撃がっ!?( ̄□ ̄;)
だ、だれだー!

は……はやて……。
そんな姿でいるということは、俺を誘ってるんだろ……。
もぉ、我慢できん!! 今日はお前を寝かさないぞ。

翌朝まで休まず頑張る所存!!

なのポ500000のAランクキタ!あとはゲリザキバスゲゲルの765000とザキバスゲゲルの1000000だけお!(゜∀゜)
グロンギ語( ̄□ ̄;)!?
セミファイナルとファイナルでしたっけ?
僕はまだあんまりリリカルポイント貯まってないです。
頑張らねばっ!!

新作よかったです。
ありがとうございます!
読んでいただき感謝!!これからも頑張りまっす!!




1月21日

ノロはきついデス…
やっと治まってきました。
横になってるよりトイレにいる時間の方が
多かったやもしれません
でもやっと落ち着いてきたので
もうすぐ治りそうかな?

そして人にうつすといけないので
いつもに増して引きこもり中



■1月19日
風邪が治った!と思ったらノロにやられていまふ
差分UPするのがせーいっぱい_| ̄|○
みなさんも風邪やノロにお気を付けて!
健康が一番ですね…ぐふっ

拍手お返事等は全快後に!



今年は映画もあるしな♪
ええんよ
チラリ

はだエプと思ったけど
縞パン履かせたくなった
八神司令25才

■1月14日
明日はコミトレですね!
参加される方は頑張ってきてください〜><
あと防寒対策を忘れずに!です。

あ、あとコミ1申し込みしました!
リリマジはちょっと描くキャラで迷い中です(汗
vividのキャラでイチャラブ描いてみようかなぁ
な感じです。

☆Web拍手とか〜 いつも拍手ありがたくっ!感謝!!☆

シグおっぱい!
トーレ本の影響か!?いい腹筋してやがる…ゴクリ

シグナム姐さんも鍛えてますからね!
おっぱい!そして腹筋に萌え!

砕闇「Zzz・・・」
闇王「まったく・・・急にやってきたと思ったらこれだ・・・。」←膝枕してあげてる
砕闇「うぅん・・・ディアーチェ・・・。」
闇王「うん?寝言か・・・。」
砕闇「ディアーチェ・・・大好きです・・・Zzz」
闇王「・・・ま、まあ我も鬼ではないからなたまにはいいか。」←顔真っ赤

夕飯は好きなモノのオンパレードですね!
統べ王のツンデレ!!(/ω\)キャッ


見事なおっぱい!に敬礼!!

でも個人的には着物をずらした感じできめてほしかったッス。

和服からこぼれるおっぱい!もロマンですもんね!


>>大分風邪が長引いてしまいました(汗
「ネギを尻に刺すんだよ。おう、早くしろよ」(挿

やめて、シスターシャッハ!!
アッー

統計的に言ってピンク髪は淫乱
このいんらんせいえきべんじょっ!

ミルフィーユ・桜葉「ええ〜!?そんな〜ひどいです〜。゜(゜ノД`゜)゜。」

   _ _
  ノ(゚∀゚)丶
  ミ_つ とノ彡
  (_( ̄)_) おっ!
 (\ _ _ /)
  \(゚∀゚)/
   |  |  ぱい!
   |  |
   し⌒J
  _
⊂丶゚∀゚)丶 おっ!
 丶  丶 ))
  ノ  |
 (/⌒J
   _
  ( ゚∀゚)ミ ぱい!
  / 二つつ
 (  (
  \_)_)
  _ _∩
  (゚∀゚)ノ))) おっ!
  ( 二つ
  ノ 彡丶
 (/⌒J
 ⊂ヽ
((((_ _ )、  ぱい!
  / ⊂ノ 彡
 (ノ⌒丶)

おっぱい!おっぱい!
おっぱいは正義!!

マテリアルズ最高!
正月からずっと紫天ファミリーに和みっぱなしですw

ところで次回の新刊ですけど……銀十字本に挑戦してみませんか?

マテ子達ほんと可愛いですよね!
あんないい子達だったなんて!!

銀十字本( ̄□ ̄;)!?
スティード×銀十字
みたいな感じかしら…ハァハァ

シグナムさんのおぱぁぁぁぁぁい(*´Д`*)ビュルビュル
ああもう暴発してるっ!?

シグナム姉さんの引き締まりつつもバインバインな体とか超たまらんです。そのおっぱいで挟んだり擦ったりして貰いたいです!
なんかこう柔らかいけど
中身がずっしりつまっているみたいな!!
そんなシグナム姐に抱かれたいっ!(/ω\)キャッ

おおっ、たまらん! Sexyシグナム姐さん!!
きっと夏の映画とかでも
サービスカットがあると信じる!せくしーシグナム姐さん!!

>シュテるんは顔真っ赤にして照れてる所がいいですよね!!そこをまたいじめたい!!(/ω\)キャッ
そして後日、シュテるんにバインドされて 「この間のお返しです。…今夜は、眠らせてあげませんからね?」
とかそんな展開もっ!SとMのどちらも似合うシュテるん素敵!踏んで!

シュテるんになら枯れるまで搾りとられてもイイっ!!
ドクドク

すずかさん本出して…









さもなくば、また呪いのような拍手をまた…!

あーうー そう言われて描くものでも無いと思うんですよ〜(汗
こう何と言いますか、妄想ろリビドーの果てに生まれるみたいな感じでして…
すずかも好きなんで描きたくないわけではないですが
まだちょっと何とも言えないです。すいません。

そろそろギアーズの2人のエロも描こうぜ!!
お姉ちゃん好き!!
描く時は姉からだと思いますっ!!


コミケで売り子してたら、スペースに雷刃トートバッグを持った人がきましたぜ!
チラホラと本を入れている人も見かけましたよ〜。
マジですか!?
それはありがたい事であります。
また作って持って行こうかなぁ
今度は王様あたりで…

シグナムのおっぱいは素晴らしいけど
最近はForceのはやてがいいなぁって感じてきたw
はやて25才へいお待ち!!

++「・・・。」←ミッドちゃんねる「愛してるといってみるスレ」閲覧中
++「・・・よし!」


++「ノーヴェ〜。」
9「おう、待たせちまったか?」
++「いんや、今来たとこだから。」
9「そっか、んじゃ早く行こうぜ!」
++「あ、ちょっと待った。ノーヴェに言っておきたいことがあるんだ。」
9「ん?なんだよ?」
++「ノーヴェ・・・愛してる。」
9「・・・(ボン!)」カァァァ
++「ノーヴェ?」
9「い、いやその・・・うぅ・・・あたしもお前のことあ、愛してるけどいきなりすぎだつうの・・・。」カァァ
++「悪い、言いたかっただけだからよ。そんじゃまデートの続きと行きましょうかお姫様?」
9「(カァァ)お、おう///」←満更でもない顔してる

ノーヴェだったら恥ずかしがりつつ答えてくれると思うんだ

恥ずかしさマックスで
ブレイクライナー出してかっ飛んでいきそうですが
そんな照れ照れノーヴェもいいですね!!
でもいい子になりましたなぁノーヴェ

シグナムおっぱいキタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
いいおっぱいをありがとうございます!シグナムさんマジニート!大好きです!
僕も大好きシグナム姐さん!!
なので夏の映画すごい楽しみなんす!
はやく大画面で揺れるシグナム姐さんを見たいっ!!

小さい頃の、なのは・フェイト・はやての3人を車に乗せてドライブに行きたいと思った事ありますか?
ドライブいいですね。
特にはやては色んな所をドライブで連れて行ってあげたいと思ったりです。

J( 'ー`)し 「二次元の女の子に恋しちゃうなんて……時代は変わったわね、みっちょん」
え!?
昔から二次元に恋する人達ばっかりですよ?
むしろ二次元こそ真実!!(キリッ

シグナムやはやて等のフィグマでpsp+俺アレンジのアインス制作中!画像うpは技術ないから無理ぽだがwww
うおお!すごいじゃないですか!!
figuma改造は結構してる人いますよね。
パテもったり削ったり?なんでしょうか?
自分にはできなさそうなんでスゴイっす!!
アインスおっぱい!





新年初おっぱいは
やっぱり今年映画のある
シグナム姐さんでっ!!
おっぱい!おっぱい!

■1月8日
大分風邪が長引いてしまいました(汗
熱よりも咳が大変でした
まだ咳は少し出ますが、みなさんも風邪に
お気を付けてください〜><;


☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまっす!☆

アインス「あけまして」
♪♪「おめでとうございます」
アインス「無事に新年を迎えられたか…。」
♪♪「だな、さてとじゃ早速」チュ
アインス「ん!…ぷはぁ…。」
♪♪「姫はじめ?」
アインス「まったく、しょうがないな…優しく…な?」カアァ

消えないように魔力注入ですね!!
アインスとならいつまでもっ!!

王。の着付けは星光さんがネット見ながら。王ドヤァ
星光さんの着付けは自分でできる着付けのページ見ながら悪戦苦闘
らいじんはなぜかひとりで適当にもがいてたら完璧に

どったんばったんしてる雷刃(レヴィ)を
慈愛の眼差して見つめていたいっ!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(ーー)m
今年もぺろぺろしたくなる絵を楽しみにしております♪今年一年よろしくお願い致しますm(=w=)m<ロボ萌え>

どもども!あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!イベント等でまたお会いしましょう〜♪

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおっぱい
おめでとうございます!
まずはシグナム姐さんおっぱい!!

こんな格好されたら姫初めするしかないじゃないか!
3人まとめておにいさんに任せておけ(´▽`*)

3人同時に帯をクルクル!!


ああ、なんて幸せそうなマテリアル達…もう三人まとめてぎゅっとしたい。そしてちょっと遅めのお年玉をあげたい。
ふん、仕方ないもらってやろうっ!
ありがとうございます…
わーい!おっとしだまだぁー♪

姉3とイチャヴィゲットッス♪
2冊同時発刊だと読み応えあっていいッスね♪

マテリアルズの決めはいいッスね。まぁ、どんな形でもシュテルはテレテレだと思うッスけど・・・・・まぁ、そこがいい!!

ありがとうございます!
自分は時間差で2冊出しましたが
コミケでは同時に何冊も出してるサークルさん結構あって
超人か…と思う次第でした(汗
シュテるんは顔真っ赤にして照れてる所がいいですよね!!
そこをまたいじめたい!!(/ω\)キャッ


さぁマテ娘達よ、お年玉をあげよう カチャカチャズルッ
しまった!玉が二つしかない!!
じゃあロードたんには竿と謎の白い液体をあげよう

ああっ!!3人ともフルドライブ発動してるっ!!
逃げてー

冬の新刊、ヴィータ本・トーレ本ともに読ませていただきました〜
いやぁいつも思いますがみっちょんさんは
ツンデレの塩梅が絶妙で素晴らしい!!
襲ってくれと言わんばかりの誘いっぷりがもう堪らんです

お手に取って頂き、ありがとうございます!
ツンツンデレデレ
いちゃいちゃしたいっ!!
そんな感じでひとつ!

次回作は、はやて本かシュテル本希望で!
次の本は…まだちょっと悩み中です><;
vividの大会組の娘もそろそろと思ってたりして…






あけましておめでとー
って間に合いませんでした_| ̄|○

■1月3日
ただ今、咳と熱でぐったりしております(汗
冬コミ終わってホッとして
疲れが一気に出たのか分かりませんが
新年からいきなり風邪( ̄□ ̄;)!?
ともあれ三が日が終わる前までには
何とか更新を…みたいな感じで…(汗
ラフで失礼いたします。
後日完成させますので!!


そして冬コミでは沢山の人にスペースに来ていただき
本当にありがとうございました。
トーレ姉本ヴィータ本ともに完売御礼でした!
感謝、感謝であります。
今年もよりいっそう頑張りたいと思いますので
よければまたほんのり見てて下さい〜><;

であちょっとお風邪治してきます。

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!今年もよろしくお願いします!☆

めったに笑わないシュテるんに微笑まれたら俺は・・・俺はもう・・・!(*>д<)=3
シュテるんは従順なのもドSなのもいけるから素晴らしいですw
ニッコリ笑って、ドSな事をとかもいいですしね!
さすがシュテるん!隙がないっ!!

無表情なのではなく人に見られる瞬間だけ笑顔消す特技があるんだ……きっとそうなんだ……
それは何としても笑顔が見たい気持ちにっ!!
すごくたまに見られるだけでも
幸せな気持ちにさせてくれる!そんなシュテるんがスキっ!!


エリオきゅん本は出ますカ?
もし出るならフェイトさんの子供の頃のBJ着せてヤッて欲しいデス

エリオきゅん描きたいですね。
カップリングに悩みますが…キャロエリがやっぱり正統でしょうか?
でもフェイトさんのBJきせておねショタもまた…ゴクリ


イッツクール&ビューティフル。
涼しげで暖かい笑顔がいいッスね♪

個人的には次は3人でポーズでもとってほしいッスね。
ですよね!次は戦隊モノっぽいポーズで描いてみたいかもです。

シュテるんは今作で若干お茶目になってるのが非常に良いと思います。
「えっへん」とか「もっと褒めても良いんですよ?」とか「私は王様を尊敬していますよ?(棒読み」とか言動が可愛すぎて…これはもう娶るしかっ!

ホント今回はよいセリフと言うか
シチュ多かったですよね!!
何度もプレイしてしまうっ!!

>>ユーノがハブにされなかっただけで
>>あんまり攻撃には向いてない

しかしGODのユーノ君はAIキラーなんだZE!
溜めプロテクションスマッシュから二択ハメができます。
溜めPS→HIT→□□→○ が基本コンボ。
対人でやるとカモられるけどね!
ちなみに…
溜めPS→ガード→○ で相手何も出来ないよ!
基本コンボの最後を○にするとバインドで止められるので最速でPS入れればコンボ続くよ。
溜めPS→HIT→□□→○→PS→□□→□
というふうに。
ちなみにロングレンジパワーLv2とエアストライクつけると倍率がほぼ130%のままでコンボが続くよ!
クロスレンジだと120%だけども。

だからGODのユーノ君は決して弱くないんだよ!
書き込み時ユーノでサバイバル50戦目中のROM専ですた。

何とそうだったんですね!
さすが我等がユーノくん!いけいけ短パン!ゴーゴー短パン!
でも対人は難しいですよね><;
自分は対人めっさ弱くて泣けてくるぅ〜

あのスカートの中に頭を突っ込みたい`´
ロングスカートに潜り込むのは
漢の浪漫のひとつですからね!!

あけましておめでとうございます
それとコミケお疲れ様でした 新刊の3姉がステキなおなかでたまらん……
今年もけしからん本やイラスト期待してます
新年おめでとうございます!
ありがとうございます!今年も頑張ってけしからん乳や尻を沢山描きたいです!

みっちょんさんあけましておめでとうございます。今年もフェチい感じの腹筋や足コキ絵を期待しています!
おめでとうございます!!
ニーソで足コキとか膝裏コキとかまた描きたい!!
頑張りまっす!!


新刊二冊買わせていただきました。文章や言葉に表すのは苦手な方なので簡単に言わせていただきます。
ヴィータ、トーレ姉、萌ええええ!
ありがとうございます!!
イチャイチャ萌え−!これからもイチャラブしたりする漫画描きます−!

コミケにて購入した本楽しませて貰いました。
ありがとうございます!
こちらこそ楽しんでいただけた事を聞いただけで
感謝、感謝であります!

コミケお疲れ様です。
帝都の方には旧都の人間は金銭的にいけないので、店での委託を待ちます。

シュテるんかわいすぎるよ〜〜〜、お持ち帰りできるのか……
どもども、コミケより無事帰還!
そして風邪(汗
少し大人しくして早く治してまたエッチな絵を描きますぞ!
住んでいる所によっては移動だけで大変ですもんね…
自分も昔は関西から行くのに大変でした!
マテ子達はみんな家に連れて帰りたいっ!!ですよね!


新刊はお店での委託はじまりましたので
どぞどぞよろしくお願いします。


戻る