コミックマーケット81
ビッグサイト
12月31日(土)
東地区 ”オ” 36b
しょんなか堂

トーレ姉本、ヴィータ本
で参加します。




と言うわけでいよいよ明日31日コミケ3日目は
サークル参加であります!

うちの今回のお品書きは

  
新刊のトーレ姉本と
11月の「なのパ」で出しました
ヴィータ本
そして…


手作り感満載のこの手提げ袋?
でお送りします。

■12月30日
と言うかこの雷刃トートバックは
ご本を購入された方で欲しい方いましたら
「強くて凄くてカッコイイ!!」一つ下さい
って言ってくだされば
差し上げます。
おいらもグッズ的なモノ作ってみたい!
と思って発作的に作成したものですので(汗

余ったら知り合いのサークルさんに配って回りますのでヨロシク
西館まで行くからね!!(/ω\)キャッ

それでは、ビッグサイトでお会いしましょう〜


拍手お返事等はまた来年!新年のご挨拶とともに〜><;
ではでは行ってきます。







にっこりシュテるん

■12月29日
なんとかコミケに出発する前に
3人描けました。
ぜぇはぁ
とりあえず明日から帝都入りです。
皆様、有明でお会いしましょうっ!!
あとめっさ寒いようなので防寒対策をして行きましょう〜><;

☆Web拍手とか〜 いつもメッセージやクリックありがとうございます!☆

ああ、アホの子可愛いなぁ…特にみっちょんさんの描くレヴィは腹筋とか肩から腋付近のラインに物凄い破壊力がっ!
あとこの子はソーダ飴のイベントが可愛すぎたので俺もガリガリ君で餌付けしたいです。

レヴィのワキとかペロペロ
あのイベントはよかったですよね!ほっこりしました。
と言うかマテ子のイベントは全部よかったです!感動しました!

レヴィがアホの子方面にソニックムーブしててふいたw
前作よりだいぶひどいwww だがそれが(ry
王様も登場シーンはだいぶはじけてましたね あのセリフいいのか?w

中の人的にはマテ娘達は演じててやっぱり楽しいんでしょうかね
奈々さんと植田さんはこういうキャラはあんまりやらなそうですし?
ゆかりんはシュテルみたいなのはありそうですけどね

いやーみんなノリノリでしたよね!!
声優さんもノリノリでやっているように聞こえました。
キャラ特性のせいかもしれませんが(^^;
特にレヴィと王様のテンション高かったのがまた良かった!!

先生のショタ画がたまりませんでした。
年明けて、休みがもらえたら、秋葉原に古本でも良いから、既刊を探して購入します。
ありがとうございます!!
最近描いてませんが(汗
でもまた来年も一冊は描きますよ!
既刊は店舗在庫は残っているかもです。(^^;

そのまま……雷刃はかえってこなかった
宙と地上の狭間を永遠に彷徨うことになったのだ
雷刃は最初から特になにも考えてなかったのでやっぱり考えることをやめた

まさかのカーズEND!?( ̄□ ̄;)
い、いや、レヴィだって色々考えているはず!
食べ物や遊び関連の事ならば!!
でもきっと王様とシュテるんが助けてくれるハズなので大丈夫っ!!

元気ッ娘らしさが出ていいッスね♪
でも、なんか見てると大晦日新年になる瞬間、飛んで”地球にいなかった”ネタを自信満々にやりそうな気がするッス。
まぁ、大概の人らは自前で安全浮遊できるッスけどね!!
ああ…それは確かにありそうですね(^^;
年越しそば食べられなくてウルウルしてそうなレヴィ萌えです!
もちろんお正月のおせちやお雑煮お年玉で即笑顔になるわけですがっ!!

GODのCG後一枚でどうしても取れず悩んでるものが通ります。
シュテルとレヴィが闇ちゃんに特攻をかけるところは無事にクリアできましたか?
私はクリアするのに数十回以上やしなおしました……。
闇ちゃんは強すぎます…………(泣

あれは何とか大丈夫でした。
代わりに最終戦ものすごい何回もチャレンジでしたが(汗

アミタいちゃラブエッチは来年に期待!
双子いいですね〜
正直次のリリマジに何描こうか迷いまくってます(汗


私はもうGODでユーノがハブにされなかっただけで満足です。いい夢が見れたよ・・・後半出番なかったけど
ま、まぁあんまり攻撃には向いてないですからね(汗
サポートで裏で頑張ってると想像しましょう!!

>僕は飛ぶっ!ぴょーん♪
そして俺はそんなレヴィをガシッと受け止めるっ!そして間髪いれずにソーダ飴で餌付け!

レヴィはソーダ飴をペロペロ
そして僕らはレヴィをペロペロ

マリオよろしくキノコが一減るレヴィであった
だったら減った分僕は食べるっ!!
みたいな勢いがレヴィにはきっと!!






僕は飛ぶっ!!ぴょーん♪

■12月28日
なのはGODまだコンプはしてませんが
とりあえずクリア!!
レヴィ可愛かったですね!
だいぶハジケテましたけど
そのハジケ具合がよかったですよね!
と言うかマテ子愛に溢れていた…マテ子万歳!!

☆Web拍手とか〜 いつもクリックありがとうございます!感謝ッス!☆

雷「イカヅチでも壊せない?♪」ボエー
統べ「あやつのオリジナルはいい歌声なのにどうしてこやつはこうも…。」
星「個性的でいい歌声だと思いますが…。」
砕闇「レヴィカッコいい!」

カラオケでのひとこま
レヴィは少し音痴かなー?
音痴というか全力でシャウトしてそうなイメージはありますよね(^^;
でも元気っこなのでそれもまたよしっ!!

>待たせたな、塵芥!
(・A・)カエレ!

引かぬ!媚びぬ!省みぬ!!
そんな感じの王様

待ってましたよ王様ー!(高速で抱きついて頭をナデナデしつつ
ええいっ!やめんかっ!!
と言いつつ頭撫で撫では続けよ!という王様にラブ!!

某掲示板などで情報収集したところ、なのはGODはマテリアル娘(特に総べ王様)が大活躍!
なストーリーだそうですよ。私もまだプレイ出来てないんですが超楽しみです。
一応ストーリーモードはクリアしました!!
いやもうホントによかったです!
マテ子達に幸あれ!!

本当に予想外の重さだったッス・・・・・インパクトすごいッス。
でも、まだモンハン中なのでしばらくはお預けッスね・・・・・・。
シャワーカーテン?とかがかなりの重量でしたね。
届いた時の小包の大きさにもびびりましたが(汗

クリスマスプレゼントはGOD!
年明けまで突っ走るぜ!!

前作と比べてゲームのボリュームも
大幅あっぷで遊びごたえ十分ですよね!!
これはもうコンプするまでプレイしたおすしかっ!!


今こそフローリアン姉妹を描くときだ!
姉妹いいですね〜
やーもーホント、なのはっぽいというか
ああいう家族愛はホロリときます。
二人とも大好きさ!
でも欲を言えばナンバーズも出してあげて欲しかったなぁ
姉妹愛なら負けないっ!!

裸エプノーヴェディエチも見たいが裸エプアインスも見たいなァ
裸エプアインス…それはもう胸元から
こぼれおちるオパーイがっ!!…ゴクリ

GoDストーリーモードフルコンプしたROM専が通りますね。
マテ娘sいいよ。超いいよ。

まだフルコンプまではしてませんが
自分も一応クリアしました。
色々と補完されててよかった!涙した!
感動した!これが正史でいいんじゃないかな!と思うほどに!


エルトリアにて

√√「へぇユーリっていうんだ、僕は√√!よろしくね!」
ユーリ「はい!よろしくお願いします!」
√√「じゃあ早速皆と遊ぼうよ!」
ユーリ「はい!」

ユーリ「今日は楽しかったです!」
√√「よかった?。また遊ぼうね!」
ユーリ「はい!」

闇王「おおユーリ、帰ったか。」
ユーリ「ディアーチェ!今日は新しい友達に会いました!」
しかしユーリはまだ知らない…。
その少年が後に恋人になるという事を…。 みたいな


ネタバレになってしまうので反転で失礼します。
ほのぼのしててよいです〜(/ω\)キャッ
これからその後のSSとか漫画増えそうで楽しみッス!

GODきたー!
でも、ソフ◯ップで注文したらバカでかい箱で来てびっくりしたーっ!!
ケースの三倍のデカさってどういう事だーっ!

すさまじいでかさでしたね!!
店舗特典も合わせて配達されると
さらにどでかい段ボールで現れるのでビビリましたよ!
いやぁ豪華絢爛とはこのことですな!!
何よりもマテ子達が入っているのが嬉しかったです!><




待たせたな塵芥!!

と言うわけで家にもキタ!!

バーン!!

■12月24日
まぁ記念の統べ王(ロード)描いていて
まだ開封していないわけですがががが
早くマテ子達に会いたいっ!!

しかし、おまけ満載のパッケージでしたね。
あまりの重さにちょっとびっくり!!
マテ子達のねんどろいどプチもイイカンジ!!
かわええ〜

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!冬は頑張りますぞぉ!☆

Dies iraeのCSで櫻井鈴ルートが追加されるかもしれないだそうですよ、奥さん!
ええっ!?マジですか!
ってそこはアンナを!アンナルートを追加してぇえぇっ!と思わずにはいられないですが
投票でTOPとって色々してもらいましたしこれ以上は無理なのかしら⊃ω;)メソリ
でも、ゲーム上でちゃんと絵付きで幸せなアンナを見たいっ!!
あと、第六天は絶対に許さないよ
絶対にだ!
ジークハイル!ヴィクトーリア!!
御身に勝利を!ハイドリヒ卿!!

>その後どうなるかは…ガタガタ
それはもちろん、鍛え上げられた筋肉+戦闘機人パワー+照れ隠しの馬鹿力をフル活用した電気アンマを食らわされる訳ですよ。
そしてぐったりするまで股間をグリグリされ続け、そのままの勢いで足コキに移行!

戦闘機人のフルパワーで電気あんま…ゴクリ
骨盤が砕けそうな気もしますが
そこに愛があれば何とかっ!!

裸エプロンたくし上げ…だと…
翠屋はいつから風俗店になったんだ、けしからん!!
えっと会員カードは作れますか?
そして何分いくらですか?
朝まで全力全開コースでお願いします。

やはり元締めは桃子さんなんだろうなぁ…ガタガタ
まずは翠屋のVIP会員にならないと!

すずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずかすずか

本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本

( ̄□ ̄;)!!
すずか本をご希望されてるっ?!ガクガク


おいおい、お嬢様なすずかにまでこんな格好させるなんてけしからんな
指導は俺に任せてもらおうか
しかしすずかをかばって
ファリンが身代わりにっ!!
な展開も…ゴクリ
いや、むしろファリンが指導を!

すずかたーーーーーん!!!
今すぐエプロンをめくってくれーーーーー!!!!!

見えそうで見えない
そんな絶対領域…


発情期に併せてパンツ一丁でなにげない風を装ってすずかちゃんと遭遇するプランを考えよう
いかに自然に遭遇するかが問題ですね…
まずはお屋敷に潜り込むミッションからっ!!
ノエル「この段ボールはいったい?…」

女の子の細い肩ってなんか…良いですよね。あと困惑したような表情も汗も!という訳ですずか覚悟ッ!
細い肩を抱きしめたいっ!!
そんな思いありますよね!
トーレ姉の肩はたくましいですががが
むしろ抱いて!

その熱に浮かされたかのような瞳がたまんないッスね♪
じっくりねっとり色々やりたいッス。

発情モードとかまだあったらいいなぁと
思ったりな月村さんちです。
僕はあると信じています!

(´^ω^)一緒に踊ろうワン!

http://1000mg.jp/archives/51744443.html

こ、これは!二本足でわんこが立って踊るなんて!?

こういう絵を見ると、どうしても下から覗き込もうとしてしまう・・・
男ってのは悲しいものだよな・・・w(ノ∀`)

アニメでもゲームでもつい覗いてしまうのは
男の性!!仕方ないんです!!

なのポの新作店頭PV見てきました。
今回は衣装変更が行えるようです。
しかし、男性陣の衣装が酷かったような。特にザフィーラ

衣装が色々あるようで楽しみですよね!!
洒落がきいているというか、洒落にならんというか…
だがそれがいい!!

新作限定版ゲット!
ただねんぷちシュテルんが両左手…
あとなのはとシュテルの戦闘前の久しぶり?て感じの会話に心が和むwww
もうあの3人が復活と言うだけで
ゲットする価値のある一品ですよね!!
僕もいまから楽しみで仕方ないです!

鎖骨!鎖骨!!・・・そこから目が離せぬ!
鎖骨ペロペロもよいものです。…ウッ

アインス「よし、今日はこのくらいでいいだろう。一旦休憩だ。」
新人達「ありがとうございました!」


アインス「ふう…」
♪♪「お!アインス?」
アインス「ああ。」
♪♪「訓練上がり?お疲れ?」
アインス「ああ、ありがとう。」
♪♪「新人達どう?」
アインス「皆いい子達で安心している。」
♪♪「そうかよかった!」
アインス「…。」
♪♪「ん?どったアインス?」
アインス「いやその…。」
アインス「本当に私を選んでいいのか?お前に恋人になって欲しいと言われて嬉しかったが私は…罪を…。」
♪♪「…アインス。」
アインス「?どうsんむ!」
♪♪「…ぷは。」
アインス「あ…。」///
♪♪「…これが俺の気持ちだ。」
アインス「そうか…。なあ。」
♪♪「ん?」
アインス「お前の部屋に…。」
♪♪「ああ、いいぜ。」

アインスに罪など!罪など無いっ!!
だから自分を責めちゃだめですよね!
悪いのは古代ベルカの悪さした人達だぁー。゜(゜ノД`゜)゜。

すずか「ど、どうぞ…」カァァ

ほう、翠屋の新メニューは幼女のおしっこティーか。
目の前で直接淹れてもらえるとはサービスが行き届いている。

むしろ直飲みでもOK!!

こんなにクソ寒いのにすずかにこんな格好させるなんて・・・!
おにいさんが暖めてあげよう
ホントにここ数日はめっさ寒いですよね!!
そんな時に裸エプロンだなんて…暖めあうしか無いっ!!








月村さんちのすずかちゃん!

■12月20日
風邪引きかけましたが、何とか復帰!!
最近ホントに寒いですね。
冬コミに行く方は寒さ対策忘れずにです。

あとちょっと告知ですが
冬コミ新刊のトーレ姉本

メロンブックス様



とらのあな様


で予約はじまりました。
「いちゃヴィ」と合わせまして
どうぞよしなに〜><;


☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!!☆

新刊表紙…ビューティフォー…!!
長身クールキャラの赤面、汗が滴る腋、
形の整ったおっぱい、引き締まったお腹…
どれをとっても素晴らしい…
これはもう全身版を描いて抱き枕化してほしいレベル
もう一度言おう

ビューティフォー…!!

ありがとうございます!
抱き枕絵とかいいですよね!
でもトーレ姉だと抱かれる感覚!!


赤面するトーレ姉さんの腹筋をペロペロ!腋の下をペロペロ!脇腹をこちょこちょ!…と色んな事をしたくなる構図ですね。
トーレ姉、意外にくすぐりに弱そうですよね!
悶絶するまでくすぐり倒したいっ!
その後どうなるかは…ガタガタ


トーレの体(^ω^)ペロペロウックルシッ...
( ̄□ ̄;)!?

トーレ姉のおへそペロペロしたいを!!(>△<)ペロペロペロ<ロボ萌え>
綺麗なおへそってえっちぃですよね!

職を失いコミケには行けません、トーレ姉さん本は委託ありますか?
あったら委託で手に入れますので

ええっ!?そ、それは一大事!!
委託はありますが、あまりご無理はなさらないよう〜><;
再就職できることを祈っておりますっ!!


これは良いぶっかけコラ素材
ワキとかお腹とかにっ!?

腋とお腹とは随分フェチい感じになりそうですね!大好物でございます。
あと個人的にはトーレ姉のおへそとか太股にも非常に劣情を催します。引き締まった筋肉万歳!

筋肉いいですよね!
描いてて楽しかったです。
たまに盛りすぎて描き直したりしましたが(汗

トーレ姉さん、大胆すぎです そして辛抱たまらんです
V姉は態度もボディも大胆ですからっ!!
ああ…バカ者がっ!って殴られながらファックされたいっ!
ビクン!ビクン!

なぜだ!
なぜオッパイよりも、トーレさんの腹筋に目が行ってしまう!?

女性の鍛えられた腹筋はいいものです!
なでなでスリスリしたひ

腹筋のたくましい女性を見るとですね、なんていうか……その…下品なんですが…フフ………… 勃起……しちゃいましてね
いえ、正しい反応だと思いますっ!!

なんちゅーか、トーレ姐は真面目路線一本だったような気がするッスからこう無茶苦茶イチャラブして色々赤面させてみたいッス。

新刊楽しみにしてるッス・・・・・・と言いつつ実はイチャヴィがまだ届いてないッス。
好きだけど何か恥ずかしいから嫌っ!そんなトーレ姉とか妄想です!(/ω\)キャッ
いちゃヴィも販売はコミケ同日なんです。
もうしばらくお待ちください〜><;

vivid大会組も視野に入れておられると聞き来ましたが…今更姉3本が拝めるとは!
しかし外式天瞳・水月とかミカヤさん復活フラグと見ていいのでしょうか雷帝さん…

描きたいとイチャイチャしたいと思っているキャラは何人か…ゴクリ
来年のリリマジか、コミ1あたりで誰か描こうかなぁと思ったりはしております!
ミウラか番長か雷帝か…シャンテもいいですよね!
多分、この4人のうちの誰かかなと思います。

うほっ、おっぱいユッサユッサ☆
鍛えたか身体に
豊かなおぱーいもいいですよねー
もみもみしたいっ!!

裸えぷママンズを後ろから襲う絵なんかどうでしょう?うん、自分が見たいだけなんだ、すまない(・w・)
むしろ挑発な感じなママンズにしてしまうかもっ!?(/ω\)キャッ

    |┃    , '´  ̄ ̄ ` 、     ガラッ
    |┃   i r-ー-┬-‐、i  
    |┃三 | |,,_   _,{|
    |┃   N| "゚'` {"゚`lリ  
    |┃ ≡ ト.i   ,__''_  !   
____.|┃_/i/ l\ ー .イ|、
    |┃ /  | l   ̄ / | |` ┬-、
    |┃/   ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.


ピシャッ(AA略

>セインさんに人気があるのも、乾巧って奴の仕業なんだ!

トーレ姉さんが性的に見えるのはみっちょんさんって奴の仕業なんだ!
うん、これなら仕方ないよね。トーレ姉さんも私も悪くない。
と、トーレ姉は普段から性的に見えるよ!
むしろナンバーズ全員性的にというか
リリカルなキャラは全員…ゴクリ

新作pspにむけ前作で練習がてらやってるがしゅてるんがつええwww 
あと愛んす見直して「pspの世界線はこうも繋がるんじゃないか?(マテ子たちも生存している前提で)」と思う今日この頃
もうあと2日?で新作ですね!
僕は通販で予約してありますので
当日に…来るかなぁ1日遅れかも
はやくマテ子達に逢いたいっ!!


ドゴォォォォン
星「はぁ・・・はぁ・・・強いですね、楽しいですッ!」
?「お前もな・・・俺の業火炎破を相殺するとは・・・。」
星「あなたは魔導師ではなさそうですね・・・。私は星光の殲滅者(シュテル・ザ・デストラクター)・・・あなたの名前を聞かせていただけますか?」
?「いいだろう・・・。」

呀「わが名は呀(キバ)!暗黒騎士!」


雷「かっこいい!」
統べ「で?その騎士とやらはどうした?」
星「しばらく交戦していましたがいきなり現れた金色の騎士と戦いはじめそのまま見失ってしまいました・・・。」
雷「えー!ボクも見たかったー!」
統べ「文句をいうな・・・とにかくこの世界にはもう用は無い。さっさと引き上げるぞ!」
雷「えー・・・。」
星「そうですね・・・(ただ、出来ることなら・・・決着をつけたかった・・・)。」

キバカッコイイですよね。
でも見た目すごく怖いです…ガタガタ
でも雷刃とかは喜びそうですね。
カッコイイ!! ぼ、僕ほどじゃないけどね?フフン!


入稿お疲れ様です!!通販全裸待機してます♪(ロボ萌え)
ありがとうございます!
入稿時は2徹くらいしてたので
意識朦朧としてました!でも無事入稿できてよかった!!


ときどき思うんだが戦闘機人って子供孕めるんだろうか?
スカさん死ぬと自動的にスカさんのクローン産むのだから
生殖器はちゃんとあるんだろうけど…。

数の子の一人に彼氏ができるけどスカさんのクローンの件で
悩んで関係に亀裂が生まれるんだけど、後にスカさんに聞いたら
スカさんが生きてる限りは普通の女性として子供を産めることを知って大円団
そして子作りエッチ…みたいな内容が見たい…
キモい妄想すみません(汗)

アレはあの時だけドクターが仕込んだものじゃないですかね?
その後はみんな管理局で取り調べも色々ありましたし
きっと今では普通の女性と同じように…と思います。

ドクターも監獄組も基本的には他の姉妹の事気にかけてますし
早く落としどころを見つけるか
管理局に嘘でもついて出所してきて欲しいもんです。
やっぱ姉妹全員仲良くですよ!
ドクターがいて、ウーノ姉がサポート!
クア姉が奸計をめぐらし、トーレ姉が現場でバリバリ指揮をとれば
フッケバインなんか一網打尽ッスよ!

■12月17日
文字だけ更新ですが
冬コミ新刊トーレ姉本
入稿しました。
これで多分大丈夫です。


拍手お返事等はまた後日に…と、とりあえず寝ます。





新刊表紙はだいたいこんな感じです。
中身もお腹と腋率がちょっと多い感じ…

■12月10日
ただ今、冬コミ原稿ラストスパート中デス><;
頑張りまっす

今は全力全開で原稿中ですので
すずかとかノーヴェとかアリサとかの
裸エプロンはもうちょっと待ってネ(汗
でも一番待たれているのはウーノ姉の裸エプかも!?

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!!☆

胸だけであんなに乱れちゃうセインさん可愛い。
もちろん俺はセインさんがシグ姉さんを超える巨乳になるまで毎日揉んだり吸ったり撫でまわしたりする所存で す。
そして2年後、セインさんが大きくなってきたのを見てオットーやシャッハさんも「揉んでくれ」とお願いしに来るというアフターストーリーがっ!

セインさんって何か感じやすそうですよね!!
なめらかボディをなで回したいっ!!
そして、おっぱいを大きくするという事ならきっと彼女が先に…
「ここは姉にまかせておけっ!!」
と言って出てくるに違いないっ!!

だが最近はアイシスのぺたーんぶりも気になる。胸はない感じでお願いします(泣)
アイシスの真価はお尻!!お尻に違いないっ!!
何か結構すぐに裸になるイメージ…

ヴィータ!ヴィータ!まさにいちゃラブ!やっぱり幸せにえっちぃ事をしてるのが一番だと思うのです。
プログラムだって幸せになっていいじゃないっ!
ですよね!
ヴォルケンズ達はあんまりかわらないですし(犬以外

そういえば、みっちょん先生って、みさくらなんこつ先生と同じ大晦日なんですよねぇ…。
コミケ終わりのホテルでお目当ての特番ってありますか?
それとも、サイコロ振って深夜バスですか?(ぇ)
《可愛 ゆーの》


3日目東館!!我等の聖地であります。
時々西に移動しますがががが
コミケ終わった後は、まだ予定は未定です…
打ち上げとかあるのかしらん

今時の雑誌って、クリアファイルやらバックやらポーチやら耳かきやらブルマやら何売りたいんだかよくわかんねーよーwwwww
《可愛 ゆーの》

最近は雑誌売れないらしいですから、オマケで釣りたいんだと思います。
特に少女漫画系はすごいオマケの量ですよね!!

いちゃヴぃのえいいですよね
これほど妹萌えの絵は無いですね。
状況は・・色々と想像できます。
只単におにいちゃん大好き系の妹とHもいいし
「こんな格好がいいんだよねヴィータ知ってるんだから」って言う展開もいいかな
(げぼこならそれもいいかもッテ思えます)
ありがとうございます。
ヴィータが妹になったらお兄ちゃんもう辛抱たまらんですっ!!

セインさんに人気があるのも、乾巧って奴の仕業なんだ!
いや、もしかするとゴ○ゴムの仕業かもっ!?


セインさんったら「これからも大きくなるまで協力してね(ハート」って今日はこれでお終いみたいなテンションになってるけどまだまだ終わらないよ?
俺が満足するまで…そうだな、初日なので軽めに8ラウンドくらいまで付き合ってもらうぜ!

いじくりまわして、セインさんからお願いしてくるまで
おっぱいだけを責めまくるみたいな!?
ああ…開発されていくセインさんもイイモノですネ!(/ω\)キャッ





■12月3日
リリマジ12、なのはParty4での
オマケ本公開です。
セインさん人気ありますよね〜
これからも、立派なお茶目シスターに育って欲しい!





そしてちょっと告知です。
なのはParty4で出しました新刊

「いちゃヴィ」

メロンブックス様


とらのあな様

で予約始まりました。
ご興味もってくださった方はどうぞよろしくお願いします。
まとめ予約の範囲に入るように
冬コミ新刊扱いっぽいです。
増刷もタイミング冬コミの本と大体同じですしね(汗
印刷屋さんはこの時期大変です><;

冬コミの方のトーレ姉本は
引き続き鋭意制作中ですので
こちらはもう少しお待ち下さい〜

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!☆

おまえほんとびっくりするくらいおっぱいねえな!
って言ってこの表情のまま泣かせたい!

チンク姉を泣かせるなぁああぁああぁっ!!
って姉妹が殺到してきちゃうううぅっ!!

ロードの意外な一面にびっくり 世話焼きで家事もできてまさか服まで作れるとは 
はやての因子しっかり持ってるんだなと思いました。
後の二人は想像どおりでしたけど。

王の家事スキルの高さに脱帽!!
元になった人達の影響が強いのか
3人とも憎めないどころか、応援したくなる感じでしたね!

最近すっかりチンク姉分が枯渇していたのでこの機会にたっぷり補充したいと思います。
ではチンク姉のちっぱいに向かってダーイヴッ!

姉ならば大丈夫だ!!
久々のチンク姉でしたが、やはり描いてて楽しい姉!!
はぁ、おなかを撫で撫でしたい

みっちょんさんたら、若くても無理しちゃ駄目ですよ!

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou/020704ke64410.html

ちょ、なんぞこれー!?
どこの超人( ̄□ ̄;)!?
神戸も随分行ってないなぁ
南京町の鶏丼また食べたいな

癒しッスね。チンク姉を見てるとなんか落ち着くッス♪
姉はいいですよね。心が安らぎます。
えっちな事もしたくなるけどっ!!ハァハァ

最近のみっちょん絵は前と比べてふにふに感とスベスベ感が増してて更に我が芋けんぴが反応するので大変です。まる。

この調子でディエチとかセッテのおぱーいも宜しくオナシャス。

セイン?はは、ワロス。

ありがとうございまっす!!
もっと反応してもらえるよう、精進いたしますぞー!
おっぱい道は険しく長いですが、描いてて楽しいので
どどーんと大きな人達のも頑張ってかきますね!
セインさんは…い、いや、ちっぱいもまたよし!!

なのパ4行けませんでした………(涙)
ヴィータ本の通販委託の予定はないのですか?
それと、セインのコピ本のダウンロード配信もまだですか?

すいません、お待たせしました。
委託の方も始まりました。
セインさんコピ本もUPしましたので、どぞどぞよろしくです〜

なんだこの姉(驚愕)
お持ち帰りしたい

全裸でちょこんと座っていたら
持ち帰りたくなりますよね!!
姉ちっちゃいですし!

全裸待機させてしまってごめん、チンク姉
それじゃ今から暖めてあげるよ

12月に入ってから寒くなりましたしね〜><;
年末に向けて風邪など引かないように気をつけましょう!!

11/28のチンクさんの絵いいですね
姫はじめとか混浴とかいろんなシーン創造したけど
一糸まとわぬすがたでたいいくすわりをしているところを
やっぱりみつめてしまいますね

チンク姉は愛でていたいですよね〜♪
チンク姉、可愛いよチンク姉

チンク姉が体育座りの状態でTシャツを着ると・・・「巨乳ってなんな感じなのか?」というイメージが(*=w=*)ッポ(ロボ萌え)
膝を抱いて、おっぱい…
とか悩んでるチンク姉も萌えます!!

チンク姉の全裸待機かァー釣られたノーヴェの全裸待機期待してます!
ノーヴェもいずれ!裸エプロンかもしれないけどっ!!(/ω\)キャッ


とりあえず漫画のリンクをだね


合法ロリだけでいいから><

漫画は過去のを見直すと…ガクガク

エプロンぺろんちょして「返してほしけりゃここまでおいでー」って汗だくになるまで追いかけっこしたあと、もっと汗だくになる運動をベッドの上でしたい!
雷刃(レヴィ)ならいい笑顔で
全裸で全力で追いかけてきそう…ゴクリ

コミケってすっかり国民的行事になりましたよねぇ…。
企業ブースはもちろんのこと、宇佐美うみさんという女流プロ雀士が東方同人誌書いて(薄い本 ではないらしいw)自らコスプレで売り子やったり、
大井競馬場に至ってはコミケ帰りのお客さん当て込んで、Twitterでタグ付けてアピールして、あわ よくば来てもらおうと頑張っていたようで…www
《H.N.可愛 ゆ?の》

毎年TVで紹介されちゃってますもんね。(^^;
昔よりは一般の人達にも認知度はあがりましたよね〜
東方は今や最大ジャンルですもんね!オンリーイベントでビッグサイト借りるの東方くらいですし(汗
コミケも何十万人も集まってきますから、その人達目当てで商売しようと思うんでしょうね。
コンビニもフル回転ですしね!

私はめくるのではなく、雷刃ちゃんに色んなポーズを要求して時たま見え隠れするティクビや秘密の花園を楽しみたいと思います。
やはりチラリズムって良いと思うのです。

特に雷刃(レヴィ)は無防備そうですから
ナチュラルにチラ見えして、私もうっ!!ビクン!ビクン!
となってしまいそう!

スカートの中に顔を突っ込むみたいな感覚でエプロンの下からレヴィたんのお股をくんかくんかペロペロしたい
エプロンの上からどんなに殴られても
くんくんペロペロするのをやめないっ!!!

シグナムさん、復活して早々にユニゾンしてトーマと模擬戦とか何考えてんのwww
アギトの心労がすごいことになるから程々にしてあげてくださいねw(´ヮ`;

色々重傷でしたもんね…でも復帰バンザーイ!!
でも将は相変わらず脳筋で安心しました。

>Forceもシグナム復活で一安心です
コミック派の自分には軽いネタバレが・・・( ´・ω・)

すすすす、スミマセン(汗
で、でもほら、シグナム復帰は規定路線といいますか…
気をつけたいと思いますが、Forceは衝撃的な事も多いので
思わず書いてしまう事も…(汗

しかしこの時期に裸エプロンさせるとかみっちょんさんマジ鬼畜
いやいやもちろん部屋の中でに決まってるじゃないですかー
それに寒かったらギュッとしてあげればいいんですよ…ハァハァ


とりあえず新刊予約してきたッス。

レヴィはイチャイチャする前にそのエプロンをひっぺがすために追いかけっこしたいッスね。

ありがとうございます!!
素早いレヴィですが、アホの子なので食べ物とかで釣れば簡単にっ!!

すずかすずかすずかすずかすずかすずかすずか
書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて
いい加減書けやこらいい加減書けやこらいい加減書けやこら
すずかスキーのお人が待ちきれなくっ!!( ̄□ ̄;)
一応、マテ子達の裸エプロンは描いたので
で、では、次は…


めくりたい>いっき♪いっき♪(´Д`)ノシ<ロボ萌え>
めくって、はがして、そしてっ!!
ペロペロしたいっ!!




雷刃(レヴィ)裸エプロン
めくりたい

■12月2日
気が付けば12月!!
冬コミの〆切は普段のイベントより早いので
早くも大変な感じです(汗

娘TYPE買ってきました。
映画の情報載ってましたね!
公開は夏みたいですねー
これから楽しみであります!
Forceもシグナム復活で一安心です。

拍手お返事等は、ちょっとお待ちを(汗
原稿やお仕事が立て込んでまして、すいません><;

戻る