久しぶりに姉!!

■11月28日
タブレットも変えましたので
慣れるのにチンク姉を描いてみたり
あとやっぱりソフトの設定に手こずりましたが
何とかなりました〜

☆Web拍手とか〜 いつも感謝です!☆

   _ _
  ノ(゚∀゚)丶
  ミ_つ とノ彡
  (_( ̄)_) みっ!
 (\ _ _ /)
  \(゚∀゚)/
   |  | ちょん!
   |  |
   し⌒J
  _
⊂丶゚∀゚)丶 みっ!
 丶  丶 ))
  ノ  |
 (/⌒J
   _
  ( ゚∀゚)ミ ちょん!
  / 二つつ
 (  (
  \_)_)
  _ _∩
  (゚∀゚)ノ))) みっ!
  ( 二つ
  ノ 彡丶
 (/⌒J
 ⊂ヽ
((((_ _ )、  ちょん!
  / ⊂ノ 彡
 (ノ⌒丶)

もう踊るしかねぇ!!
みちょーん

マテリアル娘キター!今まではその手の雑誌になかなか手を出せないヘタレな隠れオタでしたが、
欲求に負けてコンプエースを買う事にしました。ああ、統べ子可愛いよ統べ子。

いやー可愛かったですよね〜♪
あの3人は眺めてるだけでも幸せです!







コンプエース買ってきたよ!
マテリアル娘 キター!!
あと、思い出したようにカーニバルファンタズム…
まほよは来年なのかなぁ




そして…どーん!!
ちょっと前に発売になりましたが
由伊大輔先生の初単行本が出たー!!
おめでとー!!なんか僕が住んでる所でもポップついて平積みでしたよ!!
よかったですね!ほんとよかった!
某雑誌休刊した時は度肝抜かれましたけど…
ほんとあきらめないで頑張った由伊先生にさちあれ!
あと、いつもてぃくび描けとか言ってごめんなさい

■11月27日
新PCと言うか部品新しく買ってきて
再構成したPCに以降作業してまして
ちょっと絵が描けない状態ですが、明日には全部セッティング終えて
原稿とかいろいろ頑張ります!!
なんかいろいろ再インスコで再設定して大変であります(汗

☆Web拍手とか〜 いつもクリックに感謝であります!☆

11/20みっちょん先生が京都に行っていた頃、ばんえい帯広競馬場とアイマスのコラボイベントはすんごい盛り上がりでしたよ!
スカパー中継からその熱気がお茶の間に伝わってきましたよ!


涼ちん仲間に入れてあげたかったなぁ…(ぇ)

アイマスはやはりすごい!!
何というか、ファンから愛されてますよね〜
僕も好きです!小鳥さんとかがっ!!


談志が死んだ……
回文ですねー昔は洒落で言ってましたのに
現実になってしまうとは…ご冥福をお祈りします。

はじめまして、アサギと申します。
勧業祭おつかれさまでした。
自分、初のサークル参加で緊張のあまりろくな挨拶も出来てなかった事に猛反省しております・・・ご迷惑ではなかったでしょうか・・・それだけが心配で・・・
とっ、ヴィータ本すげぇエロかわいかったですー
またの機会があれば今度は緊張せずにご挨拶に行かせていただきます。

どもども、イベントではありがとうございました。
いえいえいえ、こちらこそ夜中から移動しての強行軍で
ぐったりしててすいませんでした(汗
お声かけていただけるだけで嬉しくなっておりますのでご安心ください!
ご本もありがとうございました!スク水はええですよね〜
下着もよかったです!ギン姉がとくにっ!!


ワキってエロスだと思うんですよー

よしその格好のままお布団敷こう! な!
はぁ、別にかまいませんが…
みたいに、星光(シュテル)さんは深く考えずに
お布団を敷きはじめてくれると思います!!

勧業祭お疲れ様でした。
スケッチブックでチンク姉を描いていただいた陣内邪武と申す者です。
スケブ、本当にありがとうございました!実はあれが人様にスケブを頼んだのが初だったので描いていただけてとてもうれしかったです!
描いていただいたお礼にと思い、こちらの作ったコピー本をお渡ししましたが、逆に気を遣わせてしまい申し訳ありませんでした。
新刊のヴィータ本、テレながらもグイグイ押しでくるヴィータがとてもカワイイ!やっぱみっちょんさんが描かれる甘ラブなお話は自分のツボにくるなと再確認!
冬コミではナンバーズ、トーレ姉とイチャる本ということでそちらも楽しみにしております。
スケジュール的に何かと大変だと思いますが頑張ってくださいね!(勿論、無茶なさらぬ範囲でですが)
それでは長文で失礼いたしました、これからも応援しております!

どもども、お疲れ様でした〜
チンク姉はいいですよね!大好き姉!!
また姉祭りをしたひ…
いえいえいこちらこそご本ありがとうございました!!
アギト愛を感じました!!
締め切りとかいろいろ厳しいですが、好きなことゆえに
がんばれます!イチャイチャ描きたいっす!
ありがとうございました!(/ω\)キャッ

そのままでいいんだ。個人的にはそのくらいがちょうどいいんだ。
チラッと見えるくらいが!!通ですな!

そ、それ以上はいけない!と言うか現時点でも色々とマズイのでちょっとこっちに…というか俺の部屋に来なさいシュテルちゃん。
テイクアウト星光!!
そしてお部屋でそのエプロンを…ゴクリ

少なくとも俺には需要あるぜV姉本!
あの尻と胸は俺がいただく!
………から、むしろ書いてください<m(_ _)m>

わかっりましたっ!
頑張って描きますよ!トーレ姉のいちゃい本をーっ!!

アラララララーイ!
ついに来たッ、トーレ姉本が
ナンバーズ中、最巨乳の姉を待ち望んでいましたよ、ずっと!
さすが、みっちょんさん、そこにシビれる!
あこがれるゥ!

あまりの嬉しさにテンション上がり過ぎです。
冬、一番に伺います!

それまで、ご無理をなさらずに

トーレ姉!その厚い胸板に抱かたいっ!
喜んでいただけるよう、頑張って描いております!!
スペースにてお待ちしておりますー><

出た!マテ娘の見せず・チラ見せ・御開帳!!三段活用!!!
なんか雷刃(レヴィ)は開放感かといいますか
ついご開帳要員にしてしまいます(汗

トーレ姉ですって!?大好物です!二次創作だと「意外と可愛いもの好きなお姉さん」とか
「マッスルエロい姉御」とか色んなキャラになってますが、どのトーレ姉も愛おしい訳ですよ。
あの姉、バカだアホだとののしりながらも
優しいですからね!チンク姉と違って素直じゃない体育会系優しいお姉さんも素敵!
ホントにナンバーズは姉の種類がよりどりみどりで魅力的だぁ

シュテルの裸エプロンで、しかもたくしあげだと?! さすがだな
どれ、俺がさらにいろいろ教え込んであげよう(´¬`)ジュルリ

いろいろ!!Σ( ̄ロ ̄;)
裸エプロンを使ったあんな技やこんな技を…ゴクリ


とりあえず、お疲れ様ッス。そして仰向けのままシュテルへダイブ♪

冬は姉3ッスか・・・・・・・語呂が中々いいッスね。
そして個人的にはイチャイチャしてトーレ姐を赤面させてみたいッス。

ありがとうございます〜、京都は日帰りするもんじゃないですね(汗
かなり消耗しました(^^;
トーレ姉は赤面させまくりますぞー!!

トーレ姉さんだと!?アリだぁぁぁぁぁぁ!!!!
有りですか!!
やっぱりいいですよね姉!!

3番の姉とか誰に需要あるんだよwww
だから俺が買い占めてしまっても問題無いよね ε≡≡ヽ( ´∀`)ノ ワーイ!

ひぇえー!ここにも一人勇者がっ!!
トーレ姉好きの人待っててくれー!冬には必ず本をしあげますからー!!

たくし上げ>もう一声!!もう一声ェェェェ!!(>w<)(ロボ萌え)
ばんざーい!状態になるまでたくし上げてほしい!!
そしてそのまま!!!

なんですかこの裸エプロンシリーズΣ(*´ω`)素敵過ぎる!さすが過ぎますみっちょんさん@水無月のーむ
ひゃっほう!のーむさんだぁ!!
ジャンルの違いで中々お会いできませんが、いずれまたかの戦場にて相まみえん!!
と言うわけで、相変わらず何種も一気にだされてますが、体調んいお気をつけて頑張ってくださいっ!!
裸エプロンは漢の浪漫ですよね!!
紫やえーりん、神奈子様にも着せたいな!!

たくし上げるなら、手よりも口の方がオススメ
口で!!ぺろんと!エロス!!

遅ればせながらなのはPartyお疲れ様です。スケブでおっぱいぽよんぽよんのディードを描いていただきありがとうございます。
こちらこそどもでした><
勧業祭はイベント終わる時間早くて、焦りました(汗
アフターも入れると長いんですけど、即売会の間に描かないとーみたいな感じでした。

トーレ姉キター!!
姉御属性には堪りませんね。
でもトーレ姉は自分の中では誘い受けな気がする(笑)とにかくイチャラブ期待してます!

ナンバーズの姉たちは
ホントいろんな意味で姉姉してますから大好きです!!
誘い受けトーレ姉もいいですね!!ああ…なんか可愛らしい〜
頑張って描きます!!



チラリ シュテルさん
たくし上げればいいんですか?

■11月23日
京都より無事帰ってまいりました!

勧業祭ではスペースに来て下さった皆様
声かけて下さった方々
本当にありがとうございました!!

あと、せっかく関西に来たんだからと
描くの遅いのに許容量越えてスケブを受けてしまい
何だかすいませんでした_| ̄|○
自分の限界は見定めないといかんですなぁ…トホホ
いつかリベンジしたいです。

ともあれ、京都みやこめっせは久しぶりで
イベントもとても楽しかったです!!
それと551で豚まん買ったり
お土産に八つ橋買ったり
少しですが、京都をウロウロしたりしてました。
もう少し時間あれば、大阪や神戸行ってみたかったなぁ
来年も時間がとれれば行ってみたいイベントでした!
どうも関西の皆様、ありがとうございました。

そして…次は冬コミだーっ!!
せっかく受かっていますし
もちろんイベントに出る時には新刊を必ず出すと言う
我がゲッシュに従い…冬の新刊はコレだー



需要は無いかもしれない…しかし!描きたいから僕は描きますヨ!
トーレ姉とイチャってもいいんじゃないですか?
殴られたりしても好き好きしたいじゃないですか?
頑張って描くよー!というか描いてますぞー!!
そんなわけで冬はトーレ姉本で
お会いできますよう祈ってくだちぃ

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまっっす!!☆

さりげなく隠してるつもりでまろい尻が丸出しの王。
エプロンの結び目解いてまじテンパらせたい

見えてしまうではないかーっ!!と抑えた勢いが余って全裸にっ!!
そんな王に惚れる!!
そして「まろい」を知っているとは!!
チームレヴァイアサンの手のモノ!?


YES!!
王の尻!まさにキングオブケツ!


統べ子の背中すべすべー!お尻もすべすべー!ちっぱいもすべすべー!
…ごめんなさい王様ちょっと調子に乗りましたああ足コキはもう勘弁し(ry

背中すべすべなんかしたら
異様にくすぐったがって笑いまくってゼェゼェしてしまうに違いないですぞ!!
そして弱った所を…ゴクリ


あえて言おう!!
裸エプロンこそ至高であると(´∀`*)
そしてマテ子達と熟女組の皆さんこそ最強であると!!!
という訳で是非次はママンたちに!!!!!

ママンズの裸エプロンは破壊力高そうですよねぇ
こぼれ落ちそうな…というよりこぼれ落ちるっ!!
ポロリもあるよ!!

王様ってばティクビが立っちゃってるんですね?
だからわざわざ後ろを向いて、腕組みをしてそれを隠そうと…王様のえっち!

もちろん、直に着ているので
てぃくびどエプロンが擦れてしまって…ビクビク!!(/ω\)キャッ


さすが王、良い尻してやがるZE三(>w<)つダーイブ
今回は冬コミも行けそうに無いので、書店委託
楽しみにしております(>w<)ゞヒメハジメ♪ヒメハジメ♪<ロボ萌え>

丸いお尻をなでなでしたいっ!!
冬は残念です><;
また来年のイベントでお会いしましょう!!

私にかかれば裸エプロンの統べ王をぐったりさせるなんて造作も無い!
あんなことや、こんなことをして
ぐったりさせちゃうんですね!!ドキドキ


なぜだろう…すごくお尻ペンペンしたい…!!
スパンキング!!

そんなお尻叩かれたら
王様泣いちゃうっ!!

さすが王様! 裸エプロンの着こなしもばっちりだぜ!
ところで裸エプロンは「私を食べて/////」という意味が含まれているという話があるんだが、
もちろん王様もおいしくいただいちゃってよろしいんですよね(ジュルリ

きょとーん?としてる間に
食べるんだーっ!!(性的な意味で


王よ、どうしてこうなったかをご説明願いたいw
誰かに色々吹き込まれたんだと思います!
「地球では家でおるときは、こういう格好するんやで?」

最近すずかとアリサを見ないので見たいのであります
エロだとなお嬉しいであります

アリすずー!!
正直vividに出て活躍してもいいじゃない!
と思わずにはいられないアリすず
A’s映画版での出番に期待しつつ…
二人も裸エプロンにしてしまうしかっ!!ハァハァ


ならそのまま新妻的な行為に至っても他愛ないッスね!?
ディアッチと新婚さんプレイでイチャラブしたいッス♪

ロードとの新婚生活!!
ああ見えて、色々尽くしてくれそうな所がいいですよね!
素体的に料理とか好きそうですし!

ロードは苛めたくて
シュテルには罵られたくて
レヴィは猫可愛がりしたい

なんと素晴らしいマテ子達!!
キャラ立ってますよねー!
コミカライズもありますし、このまま勢いにのって
マテ子達でアニメ化とか…ならないかー(汗
でもみんな大好きマテリアル!!

すーずーかー!
月村の血が騒ぐっ!!

隙ありっ!!(ズブッ!!)
※カンチョーしてみた

逆襲にエルシニアクロイツでカンチョーしようとしてきますよ!


無理して頑張る王様に胸キュン
ギュッとしてあげます


エプロンの下に隠れるポッチを

三つ指ついて待っていたりとかされたら
その場で鼻血ものですねっ!!
秘密のぽっちをいじってしまえー(/ω\)キャッ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15925300
子猫の可愛さは異常!!
かわええーかわええー肉球ぷにぷにしてぇ
近所でも猫飼ってる人いますが
かわええーっすー

天候に気をつけていってらっしゃい?
ノーヴェの裸エプロンからのいちゃラブえっちに期待!

盆地なんですごい寒くなるんでは!?と思ってたんですが
当日は暖かくてよかったです〜♪
裸エプロンナンバーズもいっときますか!


ヴィータ本……だと……!?
ウェイイイイイイイイイイイイイイイ

ゲボ子とイチャイチャし隊!!

スケッチブックの確認を何度もした者です。

勧業祭おつかれさまでした。
できれば、また来年この関西に来ていただければいいなと思っています。

後、スケッチブックの確認を何度もしてすみませんでした。絵を描いていただいてうれしかったです。
どもども、お疲れ様でした!!
いえいえこちらこそ、お待たせしてしまってスイマセンでした。
ついスケブを受けすぎてしまい、ご迷惑おかけしました。
自分描くの遅いのに、いけませんね(汗
イベント終わっちゃうし、スケブはまだあるしで
ちょっとガクガクしてました(汗
また関西イベントに行った時にはよろしくお願いします!

はァ…最近ノーヴェが愛おし過ぎて辛い…いちゃいちゃして恥ずかしがってるノーヴェをさらに愛でたくてしょうがないゼェ…
ノーヴェはvividですごいいい娘になりましたしねぇ
あんなにトゲトゲしてたのに
今では立派なお姉ちゃんのように…チンク姉も喜んでいますぞ!!

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  ローションで乳はデカくならねぇよ!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

ホントの事教えちゃらめえぇえぇええぇ
揉んでるうちに大きくなるかもしれないじゃないですか!
ちっぱいをぬりゅぬりゅしたい…それだけでいいと思うんだ!


京都から帰ってきたら見てね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16179932
おお…これが噂のはがない
くっ、友達少ないっていうのはなぁー…⊃ω;)メソリ

100万ヒット絵って、もう書きましたっけ?気が付きませんでしたので…。
(あれから4ヶ月&5万ヒット経過しているんですね…)

も、もも、も申し訳ありません
ま、まだ完成していません(汗
冬コミまでの間にイベントを立て続けに申し込んでしまっていて
〆切に追われる日々でした。
あと見開きで作業してますんでキャラ多くて…
も、もうしばらくお待ちください(汗
ホント記念絵遅れてしまうのは汗顔の至りではありますが
必ず描き上げますので!!


















新刊「いちゃヴィ」




リリマジ12で配布したセインさんコピ本



ままんずや、統べ王の既刊少し持って行きます。

■11月19日
そんなわけでいよいよ明日は関西へ!
と言うかもう今晩に出るので慌ただしくしております(汗
では、明日京都でお会いしましょう〜


拍手お返事等は
京都から帰ってきてからしますー
ではでは!


わ、我にかかれば
裸エプロンぐらいは造作もないっ!!

■11月17日
入稿も終わって、色々落ち着いてきたので
積んであった漫画やら雑誌を読みつつ…

前に拍手でも教えていただきましたが
コンプエースでマテ子達もコミカライズ化かー
ヤッタね!嬉しい知らせですなー♪
楽しみであります。
vividも雷帝さんかわええし!応援してる心持ち!
トーナメントものは盛り上がりますよね!
少年漫画の王道ですよね。

Forceの方は再開いつかしら?
一番続きが気になるのはForceなんですよね。
シグナムの一件以来、誰かまた死にそうになるんじゃあっ!?とドキドキしますし、
そしてもしかしたらドクターやトーレ姉達が協力してくれて
「魔導殺し?何だソレ?」って
ナンバーズ無双してくれるんじゃないかと期待しつつ…
無理かなー

あと、ゲームもDEAD ISLAND積んであったんですけど
ちょっとプレイして悲鳴あげたりしております。

そして週末には京都へ!!
関西遠征久しぶりですので、どうぞよろしくお願いします。
リリカルマジカルがんばりますですよ!

☆Web拍手とか〜 お返事遅くなりましたが、いつもメッセージ等ありがとうございます!☆

メガーヌさんキターーーー!!
まったく人妻は最高だぜッ!!!

リリカルなままんず達は最高ですよね!
むちむちぷるぷるサイコー!!
また漫画にしたいー

「赤い騎士・・・赤セイバー!」とかナチュラルに考えちゃった私はfate/zeroの見過ぎかも。
答えよ。そなたが余の奏者か?
赤セイバーは男前ですよね!!しびれるぅ!!
zeroもいいですよね!
イスカンダル×ウェイバーがっ!!
AAALaLaLaLa(゚Д゚(゚∀゚)`Д´)LaLaLaaiee!!!

メガーヌさんのギガ盛りおっぱい!挟まれたいこすられたい搾り取られたい…ッ!
メガーヌさんからも搾りたいっ!!
ミルクとか出たりするに違いないっ!!

そんなエロい腰とおっぱいで迫ったら
エリオの股間のストラーダがカートリッジ4連ロードしてまうwww

エリオくんもてもて過ぎて
寿命が縮んじゃうっ!!
しかし男ならばそれも本望!?

メガーヌさんだと?!
ここは俺に任せて先に行け!(っ´ヮ`)っ

お前を一人にしておけるかよ!!
という人多数!?

そのおっぱいに向かって、ダーイブ!!
バイーンとはじかれないように
気をつけてっ!!


うぉぉぉメガーヌさんエロい!
これはやっぱりメガーヌママン本を期待したいですよマジで!
ママンキャラ精派…じゃない制覇して下さい!

ママンキャラ制覇…もし描くすると
桃子ママン、メガーヌママン、クイントママン
の構成になるかしら…ゴクリ

エッチかも知れませんが、
ままんのお尻をお願いします。

いえいえ、男ならば胸!そして尻!!
恥じる事はありません!!
いずれママンズのお尻もバーンと描いてみます!

ニコニコ動画のコメントの年齢分析したら中学生がほとんどだった件

http://d.hatena.ne.jp/gen256/touch/20111105/1320503106

な、なんだってーっ!?
そ、そうだったのか…アイマスとかコブラPの動画見てる時のコメントもきっと…
以外に渋いなぁ

ふむ、魅力的ッスね。でもなんか最近マテリアルズに浸食されすぎたせいか、なんか微妙な気持ちッス。

なのは的元祖ツンデレさんの続刊ッスかね?ストーリー的な展開になっていれば嬉さ倍増ッス。

マテ子達は年末のゲーム発売に向けて
公式も頑張ってますし旬ですしね(^^;
それに僕も好きなので
でもゲボ子も好きですよ!というかヴォルケンズは大好き!!
こちらも再放送もしてますし
映画が控えてますし!
今度は会場で泣かないように気をつけねば…
6話で号泣した覚えが…あうあう


やっぱママンいいですねママン♪寒い時はお風呂でッギュ!!とされたいですなぁ〜♪(=Д=)ハァハァ<ロボ萌え>
寒い日もママンと一緒ならきっと暖めてもらえそう!
胸の谷間でぬくぬくしたいっ!

次巻がエッちゃんとのラブラブ子作り本と聞いて飛ん……
……あれ?想像できない……

永劫焼かれ続けてしまうー><;

正直に言うとFateのライダーに見えてしまう
そっくりすぎでしょ!でもどっちもエロいから大好きです!!

髪型も似てますし、髪の色とか一緒ですしね!
僕もライダー好きですよー!自転車立ちこぎ全開ライダー!!

今気づいた。メガーヌさんを白毛&赤い瞳にしたらFateZEROのアイリスフィールになる!!
うおおーアイリスフィール!!
健気に儚すぎるアインツベルンのホムンクルス…
みんな幸せになれればいいのに!!

照れているヴィータの顔はとても破壊力が高いですよね。
ロリの気は無いはずの俺でもクラッときます。あと総べ王様の悪い笑顔も大好きです。

ヴィータ照れ屋さんですしね!
なんか愛らし過ぎていじめたい><;
王も優しくされたりしたら照れてしまうんだろうなぁと
想像してついニヤニヤー
ああ…白昼夢(吐血

後は今週の日曜日を待つだけですね。
私は当日に買えるように資金を用意せねば……。過去の本とかはでるのでしょうか?

日曜は京都でお待ち下さい−≧ω≦
駆けつけますぞぉ!
遠征に気合い入る−!ポスターも刷っちゃった!
過去本は少し持って行くかもです。

入稿お疲れ様ですm(>w<)m
なのはA'sの再放送も始まってますし、ヴィータの新刊
楽しみにしています♪<ロボ萌え>

ありがとうございます!
再放送始まってますよね!A'sはいいですなぁホントいい!!
ヴォルケンズ健気過ぎて泣けますわー。゜(゜ノД`゜)゜。
新刊頑張りましたー楽しんでいただければ幸いです。

お疲れ様ッス。店頭販売が楽しみッスね♪
いつもありがとうございます!
今回は書店委託での店頭販売は
冬コミの新刊と同じ時期に卸す予定ですので
少し、お待ち下さい。すいません。
こう、関西遠征旅費と印刷費と
冬の新刊費用諸々の事情で…モニョモニョ…





なのはParty4 新刊表紙

■11月15日
入稿しました。
もう限界ッス
少しだけ休憩します。

拍手お返事等は、明日にでも…Zzz






アホ毛描くの忘れてた・・_| ̄|○
なのはパーティサークルカット

■11月11日
めっさ〆切直前です!!
頑張って描いてますー
京都で新刊だせるよう頑張ります!!







今、原稿はちっぱい描いてますので
久々に大きいのを描いてみたくなったり…

■11月5日
なんか寒かったり暖かかったりで
体調崩しそうですが
イベントも〆切も近いっ!倒れてる場合じゃないので
頑張りますぞー

なのパ新刊は赤いあの騎士の予定!!

ルベドじゃないよ?
エレ姉さんのラブエロ同人とか描いたら
レーヴァテインで焼き殺されそう…ガクガク

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!!☆

レヴィ「\(^o^)/オワタ」
僕たちの戦いはまだ始まったばかりだっ!!

新刊、通販にて買わせていただきました。
シャッハさん可愛いよ、シャッハさん。
ところで、セインのコピ本はダウンロード掲載してくれないんでしょうか?
イベントに行けない身として期待していたのですが・・・
これからも頑張って下さい

ありがとうございまっす!!
セインさんコピ本は11月のイベントにも
ちょっと刷って行こうと思ってますので
もうちょっと待ってネ

みっちょんさん当選おめでとうございます!
そして相変わらずレヴィは可愛いなぁ…何をしてても全身から漂うアホの子臭が!

ありがとうございます!冬の原稿も平行でネームだけはちょっと描いてます。
もう右手は限界が近いっ!!ブルブル
雷刃(レヴィ)を描くだけでアホっぽさが滲み出る!
なんて可愛いキャラ!!
GODが楽しみですね!≧ω≦

開発されるエリオ→そしてその祭りに何食わぬ顔で参加するルールーであった
エリオ開発でキャロと激突しそう!!
わたしの方が上手く開発でるんだっ!!

わぁい!

とりあえず同調してみたッス。お疲れ様&当選おめでとッス。
次はなンスかねぇ?

わはー><
無事受かりました!今年も年末までノンストップです!!
次は赤いあの子再び…ゴクリ

スバル「ごめんねぇ♪キャロ♪エリオの童貞ちんぽ食べちゃった b」
エリオ「ううっ…。キャロ…。見ないでぇっ…!!」

童貞はちゃんとキャロにとっておいてあげてー。゜(゜ノД`゜)゜。
エリオきゅんの後ろを捧げますので…アッー

改めて思ったんだけど、フェイトのBJってけしからなさすぎるだろ・・・
これは襲われてもしょうがない!
というわけでフェイレヴィ丼をおいしくいただいてきますね(っ´ヮ`)っ

脱げば脱ぐほど速くなるっ!!
裸身活殺拳の流れを組んでいるのかもっ!?

「わーい」と言いつつ右足を上げてY字バランスする姿を想像してしまいます<(^ ^;)ポリポリ
わーいとYをかけているわけですね!
雷刃(レヴィ)ならそのままスッテーンと転びそうで
可愛くて仕方がないっ!!


アミタとキリエのロリ時代が発覚だと…!?(コンプ今月号)
なんだってーっ!?
双子ロリ…ゴクリ


先生、もうすぐハロウィンですぜ
すいません、ハロウィン描けませんでした_| ̄|○
原稿優先したもので…

青いアホの子が「くすぐって下さい」と言わんばかりに腋を見せているので、
後ろから思いきりこちょこちょしてヒィヒィ言わせたいです。
くすぐってぐったりしたところで…ゴクリ


冬コミ当選おめでとうございます(>w<)ノ
自分は残念ながら落選いてしまいました・・・(;w;)ショボーン
冬コミのご本今から楽しみにしております♪<ロボ萌え>

ががーん、な、なんと…
ロボ萌えさんの分まで頑張りますぞぉ!!


久々にKEN-ZENで天真爛漫!
エロイ悪戯したい!!

雷刃(レヴィ)の無邪気さ…いじりたいっ!!
エッチないたずらいっぱいしたいですよね!!(/ω\)キャッ


みっちょんさん!近いうちにコンプエースでマテリアル娘達のコミックが開始されるらしいですよ!
さすがファンのニーズを理解していると言わざるを得ないです。

おお!本当にさすがですよね!
求めていたものをついに!!公式エライ!!
マテ子達はホントいいキャラですよね〜大好きです!


ようやっと新刊届いたッス。
今回もいい感じのエロ&ラブでしたッス。

でもアレッスね。ラブホに入るのは構わないンスが、シスター服で入るのはどうかと思うッス。いやまぁ、私服だとせっかくのシスター度が減るのはわかるッスけど、宗教の人間が露骨にラブホに入るのは、さすがに違和感が・・・・・・・・・・・・。

まぁ、私室になっても男連れ込むのはどうだ?って話になるンスけどね。

妥当な案だと男の部屋に通ったほうが話はすんなりと・・・・・ッスかね。
まぁ、結局セインに覗かれるのは変わらないッスけど!

いつも、ありがとうございます!
やはりラブ好きなのでラブラブさしたい心持ちです。
どうしてもシスターの服がネックにはなるとは思っていましたので
もう中央突破な感じでホテルへゴー!な感じでした(^^;
シチュエーションは中々難しいです。
いずれセインも…

冬コミで頑張る前に、プールで頑張りましょう

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3988615.html

なっ!?( ̄□ ̄;)
こ、この勇者達はいったい…ガクガク

みっちょん先生が
「わーい♪」
って言うと、
どうもあっち方面の匂いが…w

それもまたよし!!
わぁい♪

カラー絵でマテリアル三人の裸エプロンをぜひ!!
裸エプロンいいですね!僕も大好き大好物ですっ!!
マテ子にも着せたいっ!
何よりもウーノ姉に着せたいっ!!!

戻る